04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに

【画像・小ネタ】「電撃G’s magazine 8月号」に『ラブライブ!スクフェス』の特典アイテムシリアルコードが付くぞおおお!  他

表紙


Bo8mFrGIEAA4PpQ.jpg

また品切れになりそう・・・・


ラブライブ9話の作画監督のことりちゃん!


『テイルズオブゼスティリア』戦闘PVやアニメ映像も公開


『新テニスの王子様』3DSで発売決定!「恋愛アドベンチャー」

002-copy-3.jpg


剛力彩芽、一番のライバルは「自分自身」
300″ />

947162p.jpg

剛力彩芽、一番のライバルは「自分自身」 ポジティブに生きる秘訣を明かす

(略)

 「彼女のひとつの行動で、いろいろな人の人生や未来も変わってしまうんです。ミスティークはそんなに言葉が多い方ではないですが、その分、話す時は本当に重要なことを発する時が多い。そして、これまでのシリーズの中で経験してきたものがあって、今のミスティークがいるので。そこを含めて、どう表現したらよいのかと考えると、とても難しかったですね」と、内面を理解しながら吹替えの演技に反映することは、相当の苦労を要したようだ。

 ミスティークの魅力を聞いてみると、「真っ直ぐに進むところ」とニッコリ。「でもミスティークには、実は相手に対して熱い思いを持っているのに、自分の感情を押し殺しているようなところがあって。感情をうまく伝えられないと悩んでいる人って、たくさんいると思うんです。ミスティークのそういう面が皆さんに伝われば、勇気や励みにもなると思うんです」と役柄を通して、「伝える喜び」をさらに実感した様子だ。

 また本作では、プロフェッサーXとマグニートーという、宿命のライバルの関係性も見どころだ。

剛力には、励みとなるようなライバルの存在はいるだろうか?

「私はあまり、周りにライバルを作ったことがなくて。かっこいいことを言うわけではないですが、やっぱり自分自身なのかなと思います。昔の自分と比べる必要もないと思いますが、お芝居を始めた頃は、いろいろと勉強したり、研究していたなと思うと、今は努力を怠ってしまっているかもしれないと感じたり」

と、頑張ってきた自分が一番のライバルのようだ。

 最後には、「今までの自分より、背伸びをして大人っぽく意識して演じました。新しい一面を見せられたらいいなと思っています」とアピールしてくれた剛力彩芽。キラキラとした前向きオーラを放ち、彼女の周囲は笑顔にあふれていた。この周囲を巻き込む明るさこそ、一番の彼女の能力かもしれない。(取材・文・写真:成田おり枝)

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1087887


山手線で30番目の新駅設置へ

3e4898a8.jpg

山手線で30番目の新駅設置へ

JR東日本は、山手線ではおよそ半世紀ぶりとなる新しい駅を品川駅と田町駅の間に設置する方針を固めました。
東京オリンピックが開催される2020年までの開業を目指していて、周辺では大規模な再開発も進められる予定です。

JR東日本が山手線の新しい駅を設置する方針を固めたのは品川駅と田町駅の間で、現在は車両基地がある敷地です。
この場所では、来年春に「上野東京ライン」として東海道線と東北線などが直通運転を始めるのに伴い、車両基地を縮小して移動する工事が進められていて、新しい駅は山手線や京浜東北線の線路を移動したあと設けられる見込みです。新駅開業の具体的な時期は固まっていませんが、JR東日本では、東京オリンピックが開催される2020年・平成32年までの開業を目指しています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140531/k10014871851000.html


シャンプーのCMに声優・新田恵海さんとPileさんが出演

1
2
3a38944d6
4_2014053122265130a.jpg
5_20140531222650a18.jpg

今回ご紹介するのはユニリーバ・ジャパンの「CLEAR(クリア)」
髪をトータルにサポートする革新的ヘアケアブランドが登場!

完全版動画公開中です
地上波( ※ )から大きくボリュームアップした『完全版動画』を公開中です。
リポーターは新田恵海さんとPileさん。
※5月31日(土)「めざましどようび(06:00~08:30放送)」内CM枠で放送しました。
次回の『ふじびじインフォMAX』は6月11日更新となります。

ユニリーバ・ジャパン「CLEAR(クリア)」7点セットを20名様にプレゼント。
プレゼントクイズ実施中! 詳細はプレゼントページで。

http://www.fujitv.co.jp/fujibiji/index.html?43888

つかこういうのやってたの初めて知った


『まどか☆マギカ』パンプスにアルティメットまどか・悪魔ほむらモデルが登場

resize_image_20140531222338c63.jpg

2PMWORKS限定商品
待望の『魔法少女まどか☆マギカ』と『ちゃけちょけ』のコラボレーションパンプスの新作
『アルティメットまどか』と『悪魔ほむら』モデルをご紹介します。

前回、発表とともに大変な反響をいただきました『魔法少女まどか☆マギカ』のパンプスシリーズ。

これまで商品化されました『鹿目まどか』『暁美ほむら』
『巴マミ』『美樹さやか』『佐倉杏子』の5モデル
に続き今回は待望のまどマギパンプス第3弾『アルティ
メットまどか』『悪魔ほむら』の2モデルが
2PMWORKS限定で予約開始となりました。

魔法少女の衣装のデザインをパンプスに落とし込んだ新作の2種。
『この時を待っていたわ』とおっしゃっていただけるような、皆様の期待にお応えできる靴に仕上がりました。
2PMWORKSはこのパンプスシリーズを自信をもって
かわいいと、何度でもそう言えます。
きっといつまでも言い張れます。

1_201405312223398ac.jpg

3_20140531222340b5e.jpg

http://www.2pm-works.com/feature/detail.php?id=61

男にはいらないものすぎる・・・


6月からストパン情報がどんどんでるよ


ハッセ一挙放送

TVアニメ『一週間フレンズ。』第1話~第9話一挙上映を6月7日(土) ニコニコ生放送にて実施。期間限定コンテンツ「香織の日記」も特別公開

 TOKYO MXほかにて好評放送中のTVアニメ『一週間フレンズ。』。本作の第1話~第9話の一挙上映が、2014年6月7日(土)にニコニコ生放送にて実施されることが決まった。公式サイトで毎週公開されている期間限定コンテンツ「香織の日記」が、本番組の各話終了後に特別公開される。<
/p>


流石ドアラやな


二日目のカレーは菌だらけ

179264433.jpg

二日目のカレーはアブナいって本当?「本当:菌の天国」

日本の国民食ともいえるカレー。
「二日目のカレーはおいしい」が定番だが、正しく保存しないと食中毒になりやすいのはご存じだろうか。
スパイスのおかげで傷みにくい印象が強いが、冷めた時に菌が急激に繁殖し、食中毒を起こしやすい。
常温保存はもってのほかで、しっかり煮込み直してから食べないと、アブナい食品になってしまうのだ。

■二日目のカレーは、菌の天国!
カレーの敵はウエルシュ菌だ。これは肉や魚介、野菜に付着し、カレーの中で繁殖し食中毒の原因となる。
刺身など加熱していない食品なら食中毒も理解できるが、高温で煮込み、スパイスも豊富なカレーなら「菌」は死滅すると思われがちだ。

だがウエルシュ菌は100℃もの高温に耐え、煮物やめんつゆ、シチューやスープのなかでも生き延びることができるのだ。
ウエルシュ菌は住みにくい環境になると、芽胞(がほう)と呼ばれる状態に変身するのがポイントで、
都合が悪くなると「種」のようになって引きこもり生活を始める。
硬い殻に覆われているため、高温/冷凍/乾燥に強く、アルコール消毒すら通用しない。

ほかの菌は、カレーを煮込むあいだに熱で死滅してしまうのだが、熱に強い芽胞は100℃で1時間煮込んでもダメージを受けない。

http://woman.mynavi.jp/article/140530-75/


「東京ESP」のキャスト公開!木戸衣吹、緒方恵美、河本啓佑、三澤紗千香

tokyo_esp_index2.jpg


世界の旅行者が選ぶ都市ランキング、1位は「東京」

l_yd_tra1.jpg

旅行サイトを運営するトリップアドバイザーは20日、「旅行者による世界の都市調査」を発表した。
世界各国の旅行者に、各都市の交通の便や清潔さ、地元の人たちの親切さ、観光・ショッピング・ホテルの満足度などを聞いたところ、ニューヨークやパリ、バルセロナといった名立たる観光都市を抑え、総合ランキングで「東京」がトップになった。
東京は16項目のうち、「地元の人たちの親切さ」「タクシーサービスの総合的な評価」「街中の清潔さ」「公共交通機関の評価」「都市に対する総合的な満足度」の5項目で1位に。このほか
「タクシー運転手の親切さ」「一人旅のしやすさ」で2位、「レストランの評価」「ナイトライフの満足度」で3位、「ショッピングの満足度」で5位を獲得するなど、16項目中13項目でトップ10にランクイン。
ちなみに16項目の中で、11位以下になったのは「文化に対する評価」(11位)、「観光やアクティビティに対する評価」(13位)、「コストパフォーマンスのよさ」(20位)だった。「『文化』『観光・アクティビティ』に関しては、日本独自の文化をはじめとする観光資源を訪日外国人に伝えていくことが、今後求められる」(トリップアドバイザー)

1位東京
2位ニューヨーク
3位バルセロナ
4位イスタンブール
5位プラハ
6位ウィーン
7位ベルリン
8位ローマ
9位パリ
10位ドゥブロヴニク

http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1405/20/news112.html

日本はアンゼンヨー


女子高生に放尿した男逮捕

女子高生に放尿容疑の男逮捕 成田行きバス車内

千葉県警成田国際空港署は31日、リムジンバスの車内で女子高校生に放尿したとして暴行の疑いで、自称福岡県那珂川町、会社員法華津浩人容疑者(21)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は、31日午前3時ごろ、東京駅から成田空港に向け走行中のリムジンバスの車内で、座席に座っていた鳥取市に住む高校3年の女子生徒(17)に放尿した疑い。

 同署によると、法華津容疑者は酒酔いの状態で「覚えていない」と供述。放尿の直前に女子生徒の太ももを触るなどしていたとみられ、千葉県迷惑防止条例違反(痴漢)などの疑いでも調べる。

 バスには乗客約60人が乗っており満席だった。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1090154

屁の次は尿か・・・・次はうんこでも投げそう


“小鉢男子”を見わけるポイント!

947534p.jpg

“小鉢男子”を見わけるポイント! 女子が「器が小さいなと思う男性の特徴10」

『小鉢男子』という言葉、知っていますか? 『小鉢男子』とは器が小さい男性のことを指す言葉なんだそうです。そこで今回は女子が「器が小さいなと思う男性の特徴」について聞いてみました。女子から「心が狭くて、かっこ悪いな……」と思われてしまう男性って、一体どんな人?

●第1位/「お店の店員に横暴な態度をとる」……57.5%
○第2位/「飲み会やデートで細かい単位まで割り勘する」……50.6%
●第3位/「すぐキレる」……48.5%
○第4位/「『ごめん』が言えない」……45.6%
●第5位/「女性を見下そうとする」……45.0%
○第6位/「老人や子どもに対して冷たい」……43.2%
●第7位/「自慢ばかりする」……37.3%
○第8位/「後輩にえらそうにする」……36.0%
●第9位/「彼女をバカにする」……32.9%
○第10位/「悪口を言う」……32.6%

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1088344


ここまでやったら逃げられない


買う人はいるのか

1401499182465.jpg

でもキャラは可愛いからな


ヴヴヴにバディコン・・・すごい2作品だw

37103.jpg

ttp://animeanime.jp/article/2014/05/31/18892.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

「ヴァルヴレイヴ」と「バディコン」トークショーも 
今夏もサンライズフェスティバルが熱い

今回新たに発表になった情報では、『革命機ヴァルヴレイヴ』と
『バディ・コンプレックス』がトークショー付きレイトショーが見逃せない。
いずれの作品も、2013年、2014年のサンライズの最新作だ。

“ロボットアニメのサンライズ”の本領を発揮したメカやアクションが人気だ。
これが大スクリーンに登場する。
『革命機ヴァルヴレイヴ』は9月10日、
『バディ・コンプレックス』は9月12日に新宿ピカデリーに登場する。
トークのゲストは今後の発表になりそうだが、
ファンであれば外せない上映になりそうだ。


夏から始まる「さばげぶ」も最初は・・・ギスギス

up300737.jpg


マモー出待ちされてるのか

宮野真守を応援して下さる皆様へ/ライブ、イベント、ラジオ収録場所等での出待ち・入り待ちに関するお願い

平素は、宮野真守を応援くださり誠にありがとうございます。

ライブ、イベント開催時、ラジオ等収録現場における出待ち・入り待ちに関するお願いです。

近頃、駅・空港等の交通機関や、ライブ、イベント会場等においての
出待ち・入り待ちが多く見られます。

このようなことは一般の方や、近隣にお住まいの方、施設へのご迷惑となる他、
トラブルや事故につながる可能性がございます為、ご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
重ねてラジオ、テレビなどの収録場所においても同様にお願い申し上げます。

皆さまの安全をお守りする為にも、ご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

http://www.miyanomamoru.com/news/detail.html?catID=&articleID=6379


ホライゾンコスプレすげぇ

Bo8s4ZpIAAAV3fa.jpg


うええええ 値崩れ早すぎ

Bo4dwq2CQAIB5N_.png

3cvQ2Aj.jpg


流石テレ東

e00046707-1401532916.jpg


アイマスのジャンルは戦争


まぁたしかに戦争だけどさ・・・・


『Schick × 進撃の巨人』のコラボタペストリーがシュール過ぎ

625ca80d-s.png

http://www.schick-jp.com/shingeki/

後ろの大型巨人ぶっちゃけいらないよね


声優の桃也みなみさん、小学生に妊婦と間違われるwww

桃也みなみとは

アトリエピーチ所属だが、過去にはオフィスもりに所属していた時期もあった。
主にアダルトゲームで活動しているが、一般向けの作品や吹き替えなどの仕事も同じ名義で行っている。
エロゲ声優では珍しいと思われる顔出しOKな人でもあり、サイン会などのイベントで出演している。


こういうやっつけコラ大好き

sukima300538.gif


ゆゆ式2期まだかよ

poverty170798.jpg
poverty170799.jpg
poverty170800.jpg
poverty170801.jpg


ヤフーにアニメクイズ!

e00046740-1401540770.png

http://www.yahoo.co.jp/

8個中4個しかわからんかった


ざーさん、この髪型あってないよ・・・

31hana-k.jpg


アルペジオ 霧くまs SPOT#9  と 新エンドカード

pa1401544687108_20140531232415719.jpg


信長君wwww

その運を分けてほしい・・・・


Aチャンネル2期はいつだよ・・・・


時雨汁売れてる

lGH2FFt.jpg

n3qMy5g.jpg


ありゃー


進研ゼミの作画ミスを修正してみた


人気ついー



土曜は眠い

poverty170665.gif



 

コメントを書く
  1. あっそう!


  2. これが覇権の力か

    圧倒的すぎてもはやいうことはあるまい


  3. ゆゆ式2期なんかねーよ、つまんねーんだから


  4. >ハッセ一挙放送

    一週間フレンズの通称がハッセってことかよw

    悪い意味での呼称な気がしてしょうがないんだが


  5. おtんtんbelong


  6. シリアルコードってことはまた転売屋と戦うってことだよね

    早めに予約しないと高値で購入する羽目になる


  7. またエロゲ叩いてんのか


  8. お前らシリアルコード大好きだな


  9. Aチャンネル終焉の凶兆にしか見えないな



    ノブナガくんは2期でライバルが増えて大変だな

    1期じゃ好きだと変人扱いされるぐらいマイナー人気だったのに


  10. ホライゾンのコスプレ確かにすげー

    てかこんだけラブライブ!の話題あんのにアイマス取り上げてたって事は・・・


  11. 品川‐田町間か・・・

    山手線で一番乗らないあたりだな


  12. ラブライブの中の人初めて見たけどぶさ(ry


  13. 渋谷の写真綺麗だね

    カオスヘッド思い出したわ


  14. 13

    俺アイマスPだけど見た目はアイマスのほうが酷いよ

    声優としての実力はあるからいいんだけど


  15. ぬこがかわいすぎて禿げ散らかしそう


  16. やら管ってエロゲ詳しくないくせにdisるの好きだよね


  17. 15

    俺はアイマスPだけど(大爆笑)

    もうちょっと上手くやろうぜw


  18. その次号予告?捏造やで

    実際のG's今月号にそんな予告ページないし

    捏造した意図はさっぱりわからんが


  19. 17

    馬鹿だからね


  20. 15

    ラ豚もっと上手くやれよw


  21. 左が一番臭そうやな


  22. ゆゆ式2期早く、ついでにりぴーとでぃすく的なものも早く


  23. いやまあアイマスがBBAばっかなのは事実だろ


  24. ウェディングパレードってすごいなw


  25. 19 と思ったらG's公式HPか・・・


  26. パクライバーがパクツイしてjに個人情報掘られてて草


  27. 猫のやつ、なに反応っていうんだっけ?


  28. 24

    それとこの画像のラブライブ声優とやらが不細工なことに何の関係があるんですかね…



    別に俺はアイマスなんて一言も言ってないんですけど…


  29. 守るべき場所で噴いた


  30. ボルテ吹いたwwww

    あれでプレーするの…?


  31. デブと韓国人が並んでる絵がきつすぎる


  32. 女子高生に放尿wwww


  33. アイマスって765の人は微妙だけどモバグリの人は確実に顔で選んでる気がする


  34. 今日も新田恵海のおっぱいがデカくてなにより


  35. 時雨水ポプラ行ったが置いてすら無かった。畜生が。


  36. パクリイチソ


  37. 34

    今の若手や新人が既にある程度顔で選んでるんだからレベルが高くなるのは当然じゃね


  38. 新田ってやつデブすぎ

    チョンは論外


  39. たしかに腹のでた女が前に立つと、白札探して鞄まわりを注視しちゃうけど、あれ本人も見られてるの気づいてるよね。


  40. 足くせー反応


  41. はちまだとラブライブの二人がフルボッコなのに比べるとここは優しいな


  42. ゆゆ式の失敗は「ゆずこ ゆいゆかり」を押し出したことだな

    原作じゃそこまではそんな感じじゃない。


  43. 34

    売れてる声優いないしね…


  44. チャイカコラ声出してワロタ


  45. 43

    ラブライバー多いからね


  46. 2000円の話の後のパスタで不覚にも笑ってしまったwくやしい


  47. デブ新田おえええええええええええええええええええええ


  48. ※スクフェスのシリアルはついてません


  49. Pile様()はじめてみたけどギャル曽根っぽいな


  50. 44

    あと津田って奴が下手過ぎた


  51. 45

    お前の母親の生首がゲロまみれの夢

    夢をみただけwwwww


  52. パコライブの声優がグロ画像


  53. 34

    今井中村は充分顔で選んだといってもいいぐらいだと思うよ


  54. いちいちラブライブに絡むな

    被害妄想がは酷いわアイマス厨


  55. ラブライブの声優はほかに仕事ないから許してやれよ


  56. 54

    お前鏡見てみろよw


  57. 44

    あと話がつまらなすぎた


  58. アイマスの連中はちょくちょく見かけるけどパコライブ声優はブシロのねじ込み以外は誰もみかけないな


  59. おい待てよさすがにヴヴヴと一緒にするのはバディコンに失礼だ


  60. 新田ひでえなエロゲとイベントしか仕事ないの納得だわ


  61. ざーさんの件は今夜の魔法科を見れば分かるよ…





    服部君…(涙)


  62. だってパクライブは複数買いがないとカスみたいなコンテンツやし


  63. ラブライブの声優て結構歳取ってるなもっと若いと思ってた


  64. 59

    なーんつってつっちゃった


  65. ていうか新田とかいう奴、うちのかーちゃんにソックリで糞萎える

    一番上の画像とか二重アゴやんけw


  66. 63

    むしろこんなデブにイベントの仕事があるのが驚きだわ


  67. ドアラに連れ去られてる子供のポーズがとてもいいですね


  68. ふじびじは平野とか出てたやつやろ


  69. 60

    確かにニコ生でえみつんがファイトしてるくらいだね


  70. ラブライブくらいになると売上への嫉妬が声優にまで及ぶのか


  71. まぁ星空凛の中の人に比べればまだましだろ


  72. パコライブのデブ 60キロはゆうにあるな


  73. 宮野さん俺みたいな

    ホモ紛いにも待ち伏せされてるんだろうな


  74. 72

    ふじびじでラブライブ!の声優で出てないのはみもりんとナンジョルノとくっすんとうっちー

    半分は出てる


  75. 69

    マジかよお前のかーちゃん紹介してくれ


  76. 今井さんって禿げてるけどビジュアルで選ばれてるのか?


  77. 54

    パコマスはキャラもグロ画像だぞw


  78. ネトウヨえみつんと韓国人pileが夢の競演 この方が気になるわ


  79. 74

    主にラブライバーのせいってのがかわいそうではある


  80. >絵柄褒められた時はもっと素直に喜んでよいと思うし自意識過剰になってよいと思ってる



    はまちのヒッキーに対してゆきのんとガハマさんとかが怒る理由だな

    「アンタを信頼して好意寄せてるウチらは何なんだ」と


  81. はーどすこいどすこい


  82. 82

    ツヨスギィ


  83. 星月ちゃん、いいね


  84. ざーさんにモップが付いてるwwww誰か指摘して差し上げろよwwwww


  85. ガリレイのフィギュアはノーブラつなぎにすれば売れたのに


  86. 83

    ネトウヨなの?w

    メンバー間めっちゃ仲悪いやん


  87. ラブライブ 声優が豚じゃねえか


  88. 猫のフレーメン反応大好き


  89. ネトウヨと半チョンのツーショットか・・・


  90. ラブライブは信者が必死に中の人が若くて可愛いアピールしてたからなぁ

    実際には若くなくて可愛くなかったらそりゃ言われてもしゃーないやろw



    やっぱAKBからの声優は歓迎やな!


  91. サキガケもプリコレみたいに中古激安になるんか・・・

    まあすげえ売れてるしな


  92. 日本人でよかったみたいなこと言ってたんだっけ? 新田


  93. あ、今日川上オンリーだったな

    けっこう高い頻度でやってるのにまったく衰える気配ないのが閉じコンのすごさ


  94. この相撲取りに体当たり食らったら吹き飛ぶは


  95. 系って女に関するのってあんまなくね?


  96. どすこい どすこい


  97. pileって声優じゃねえだろ

    声優と言うにはあまりに演技力がない


  98. 中の人の容姿批判はやめてさしあげろ




  99. ざーさんかわいいやん。

    ロングでもショートでもいけるやん!!

    男がいるオーラがプンプンにおうけど・・・


  100. 容姿じゃなくてデブの体型が問題なんだろ


  101. 103

    基本的に本人に積極的に演技をやる気持ちはないだろ

    他にも色んな役やるならともかくほぼラブライブのためだけに演技力磨けってのもな

    本業俳優と本業歌手はあまりにもモチベーションに差が出る




  102. ぶっちゃけ前から言われてたことを今更新発見!みたいな感じで煽られてもって感じ


  103. 声優に容姿は関係ないだろ!

    と擁護してあげたいとこだけど

    そういう売り出し方してるからできない


  104. 進撃フイタw


  105. どすこい!!


  106. キーボード置きの猫の画像、血管透けてる耳がデカイできものに見えてびっくりした


  107. >>夏から始まる「さばげぶ」も最初は・・・ギスギス



    この主人公、痴漢されたり、同級生からいじめられたり、忙しい奴だな。

    いや、この場合は「可哀想だ」と言う事が普通だってことは分かってますよ?

    俺もいじめは嫌いなんでね。



    >>この人の就職先が決まって本当によかったです



    きっと、その人からタダならぬエナジーが溢れてたんだね。

    俺も見習わなきゃなぁ。でも、俺基本無気力なんだよ・・・。


  108. 儀武ゆう子ウェディングイベントって今年かよ!

    >「『ごめん』が言えない」

    そらそうよ


  109. さすがに中の人の容姿を笑いものにするのは駄目でしょ


  110. 最近の声優て本当下手だよな金田一見てみろよ


  111. 声優の写真なのになぜか豚が写ってる


  112. やっぱり最後は猫だな


  113. てか韓国人が眼鏡かけたり外したりしてるけどお洒落のつもりなのか?


  114. ばばあから2千円のやつの意味が理解できないんだが


  115. にこにーペロペロ

    にこにーの乳房ペロペロ


  116. ゆゆ式はよ!!!!!


  117. 115

    ドル売りしてて、信者もうそういう風に持ち上げてたらしゃーないっしょw


  118. 新田ってBBAっていっても30前だろ

    ここまでデブはやばいよ


  119. 種ガン、ヴヴヴ、バディコン、失敗した作品をトークショーで強引に盛り上げるのがサンライズ流なのか


  120. ウッキーのコスプレ頑張ったなぁ


  121. さりげに原父の死亡いれんなよ

    しかも「ありゃー」って


  122. 青峰クッソwwwwwwwwwwwwww


  123. 心不全か・・・突然友人も亡くなった

    巨人ファンである以上悲しいな

    ご冥福をお祈りします


  124. 新田さんラブライブくらいしか知らないけど叩かれすぎ

    明らかに花澤の方がおかしい


  125. 国立の在庫処分品買っても使い道の無いゴミになるだろうなw


  126. ヤフー全然分かんなかったわ…



    ゆゆ式はおもんなかったし残当

    かなめあちこちメリーとひどいもんも結構あるなきららアニメ


  127. イチソ謝罪しろ


  128. ゲーセンのやつ帰ってきたウルトラマンのザザーンやん


  129. ことりちゃんは前髪おかしいけどかわいい


  130. チャイカにやられたお腹痛い


  131. 原監督のお父さん亡くなったのかよ


  132. OFA 9万近いプレミア価格になってるんだな

    どこ行っても品切れで買えないもんなあ


  133. ここのコメントもひどくなったなぁ

    はちま・じんよりはマシだと思ってたけど今は一番ひどいんじゃないか


  134. 139

    ボケなのか本当に勘違いなのかわからんけど、それただの商品の整理番号みたいなもんじゃないの


  135. アイドルアニメNo.1の座から転げ落ちたアイマスが

    ラブライブに内容や売り上げじゃ勝てないからって今度は声優をdisり始めたか

    アイマス信者って本当に惨めだな


  136. 142

    よく分からんが、多分それは声優の容姿の擁護になってないがいいのか?

    まあ、ぶっちゃけ俺は容姿よりとにかく声を重視して評価されるべきだとおもうが


  137. 「草食男子」に続いて今度は「小鉢男子」かよ。最近この弱い男子をあげつらう言葉が増えて息苦しい感じがする。

    まず「店にクレームをつける」「すぐキレる」「年寄りや子供を見下す」「自慢する」「後輩をいじめる」「悪口を言う」だが、どれも女だって当たり前のようにやっているだろ。

    女はOKで男だと短気だとかこれこそ差別だ。店にクレームをつけるのは男だけと言うのか?女は店にクレームをつけないのか。

    電車に乗る時も、本来ならお年寄り、体の不自由な人、妊娠中の人、乳幼児を連れた方には席を譲るのが基本だが、最近ではお年寄りの男性、体の不自由な男性、幼い子を連れた父親、さらに幼い男の子に対して「もう年寄りとはいえあんたは男なんだから席に座らないでよねっ!あんたみたいなジジイが座ると席が汚れちゃう」「いくら体が不自由とはいえあんた男でしょ?だったら席から立ってよねっ!あんたみたいな人が座った席に座るとあたしまでぎっくり腰になっちゃうわ」「あんた父親なんだから父親らしく席な座らないでよねっ!だから子供から頼りないってバカにされるんだよ」、さらに女の子に席を譲るよう注意する人には「女の子に席を譲ろうとするなんて最低!」と言って譲る方が間違っているかのような言い方をする。

    実際、年寄りや子供を見下しているのはどっちか?女だろ。だから実際の職場でも後輩をからかうのは女の方が多いし、女のパワハラは容認されてしまうようになるのだよ。政府は女性の上司を増やそうという政策を立てているが、前述のように女は自分さえ良ければ何でも許せると思う奴ばかりだから、無理に決まっている。

    「女性を見下す」「彼女を馬鹿にする」というが、女の方が男性を見下したり、自分から付き合うことを許可した癖に彼氏を馬鹿にし放題しているだろ。男性を見下したり、彼氏を馬鹿にするのもNGの筈だろ。

    それ以上に理解に苦しむのが、1円単位まで割り勘するということ。普通1円単位まで割り勘するよりも、1円も払ってくれない方が不快に感じる筈だろ。払ってくれることに変わりないのに「0より1が嫌」という心理が理解できない。払ってくれているだけでも感謝しろよな。

    また「ゴメンと言えない」というが、この言い方じゃ言いたくても言えない人を馬鹿にしているだけではないか。開き直って「ゴメンと言わない」ならわかるが。勿論「言えない」と「言わない」は意味が違う。確かにわざと言わないのは男性側が多いが、変な理由をつけて言わない(というよりこれもわざと言わないに等しいが)のは女性側が多いだろ。だが女は男が謝っても全く許さない執念深い生き物だ。

    これこそもしゴメンで済むなら警察なんて要らないんだよ。いくら謝っても許さない女こそ犯罪者が多いが、今の警察は女が起こした犯罪については殺人でも軽い処分で済ますからがっかりする。

    最近は警察官も「女性を守る」と宣言しながら堂々と女性を狙った事件を起こす。でもフェミニズムてんこ盛りの女は警察官に犯され、じゃなくて冒されても俺は彼の味方をするよ


  138. ざーさんはエクステンションモロばれにも程が有るなw


  139. サキガケは特典買い後売却だからかなり買取価格落ちたらしい



    やらかんまた知ったか乙だな


  140. ことりちゃんいいな


  141. ことりちゃんの小さなチンコペロペロ


  142. 最近ころあずの名前よく見るな~



    これは穏やかじゃねーな


  143. 今月のG'smagazineにもスクフェスコード付けてほしかったわ

    いや、まぁにこかわいいからええけど


  144. 実写だとPileの声普通だな

    むしろ新田の演技が作りすぎてる感があってわざとらしい


  145. 28

    たしかフレーメン


  146. 気持ち悪い奴らだな。

    あ、ゆゆ式ニ期はいらないんで


  147. ねえさたけって反アフィなのにそのツイート載せていいの?

    前に教えたらすごいやらおんの事恨んでたけど


  148. 144訂正

    (誤)確かにわざと言わないのは男性側が多いが、変な理由をつけて言わない(というよりこれもわざと言わないに等しいが)のは女性側が多いだろ。

    (正)確かにわざと言わないのは男性側が多いが、理由があって言えない(というよりこれもわざと変な理由をつけて言わないに等しいが)のは女性側が多いだろ。


  149. テンゾウもすごいけど、ウッキーくんがすごすぎ…w


  150. 最後のはフレーメン反応って奴か・・・。


  151. 新田はここまでデブだとうんこも太そう


  152. 品川-田町間の新駅はともかく

    来週日曜G's久々に買ってこようかな会合の帰りに


  153. ラブライブは「ハンコ絵」だから

    オワコンになるのも早そうだねw



    髪の毛隠したら、見分けがつかん


  154. バディコン二期来るのか?


  155. 猫って自分から臭いもの嗅ぎに行って本当に臭い時は放心するよねw


  156. 口だけ開いてるならフレーメン反応だけど、瞳孔まで開いてるのは明らかに臭かったんだろうね


  157. 新田えみがドストライクのおれはつらい あすみんやサトリナみたいなちょいブサで最高なんだが


  158. えみつんとPile様の声を聞いてると、実写とアニメでは必要とされる声のスキルが

    結構違うんだなというのがよくわかる。

    2人とも結構太ってる?


  159. しずかちゃんwwwww

    イントゥー大爆笑wwww


  160. >お気に入りの絵師を見つけてTwitterを覗きにいったとき



    メル以外思いつかない


  161. 人が死んだニュースに対して「ありゃー」の一言だけかよやら管


  162. やっつけコラwww

    こっちまで楽しくなってくるわこんなんw


  163. とにかく「サキガケ」と「魔女こい」は一般指定版でゲーム&アニメ化すべきだと思う。(いい提案)


  164. 東京(競馬場で)E(蛯名)SP(スペシャル)

    今日のダービー、あると思うね


  165. 116

    所詮金田一は化石クラス(失笑)


  166. アニメ売り上げの話ですらたまに「何言ってんだ、こいつ」ってなることあるのにより知識のねぇエロゲの金のプロセスなんざてめぇに分かるわけがない

    ちょっと黙ろうぜ


  167. ヤフーのアニメクイズは、たまにあるけどね。


  168. カレーの話煽るだけ煽って対策法もなしかよ

    っていうか二日目のカレーで食中毒なんて聞いたことねえし


  169. ゆゆ式ほど評価の極端な作品もないだろう

    つまんないって人には本当に全然面白さがわからないんだろうし

    絶賛してる人は本気で最高に面白いと思ってる

    最新刊けっこう売れてるみたいだし後者が増えてくれたんだろうか


  170. 世界の旅行者が選ぶ都市ランキング、1位は「東京」

    やら管「日本はアンゼンヨー」



    女子高生に放尿した男逮捕



    この流れ吹いた


  171. 「マジの感じ」

    ってすげーツッコミだな


  172. pileの本名は堀絵梨子だというのを聞いたことがある

    新田恵海は本名?それとも芸名?

    芹なづなという名前でエロゲにも活躍しているのは知っているが、新田恵海という名前も芸名みたいに見える

    おにゃんこの新田恵利を一文字変えただけに見えるから


  173. テイルズちょっと面白そうだな買おうかな


  174. 「草食男子」に続いて今度は「小鉢男子」かよ。最近この弱い男子をあげつらう言葉が増えて息苦しい感じがする。

    まず「店にクレームをつける」「すぐキレる」「年寄りや子供を見下す」「自慢する」「後輩をいじめる」「悪口を言う」だが、どれも女だって当たり前のようにやっているだろ。

    女はOKで男だと短気だとかこれこそ差別だ。店にクレームをつけるのは男だけと言うのか?女は店にクレームをつけないのか。

    電車に乗る時も、本来ならお年寄り、体の不自由な人、妊娠中の人、乳幼児を連れた方には席を譲るのが基本だが、最近ではお年寄りの男性、体の不自由な男性、幼い子を連れた父親、さらに幼い男の子に対して「もう年寄りとはいえあんたは男なんだから席に座らないでよねっ!あんたみたいなジジイが座ると席が汚れちゃう」「いくら体が不自由とはいえあんた男でしょ?だったら席から立ってよねっ!あんたみたいな人が座った席に座るとあたしまでぎっくり腰になっちゃうわ」「あんた父親なんだから父親らしく席な座らないでよねっ!だから子供から頼りないってバカにされるんだよ」、さらに女の子に席を譲るよう注意する人には「女の子に席を譲ろうとするなんて最低!」と言って譲る方が間違っているかのような言い方をする。

    実際、年寄りや子供を見下しているのはどっちか?女だろ。だから実際の職場でも後輩をからかうのは女の方が多いし、女のパワハラは容認されてしまうようになる。政府は女性の上司を増やそうという政策を立てているが、前述のように女は自分さえ良ければ何でも許せると思う奴ばかりだから、無理に決まっている。

    「女性を見下す」「彼女を馬鹿にする」というが、女の方が男性を見下したり、自分から付き合うことを許可した癖に彼氏を馬鹿にし放題しているだろ。男性を見下したり、彼氏を馬鹿にするのもNGの筈だろ。「女は年寄りや子供を見下さない」という反論も来るかもしれないが、そうしないのは同性に限ったことであり、男性に対してだと絶対見下す筈だ。


  175. 183続き

    それ以上に理解に苦しむのが、1円単位まで割り勘するということ。普通1円単位まで割り勘するよりも、1円も払ってくれない方が不快に感じる筈だろ。払ってくれることに変わりないのに「0より1が嫌」という心理が理解できない。払ってくれているだけでも感謝しろよな。

    最近女子会が流行っているが、どうせ女子だけなら1円単位まで割り勘は当たり前なんだろ?なのに男子だけの飲み会でそれをやるのも引くとか、男子だけの集まりにも口出しするな。ていうより、女は飲み会に参加するな。女は女だけで女子会やってればいい。飲み会も元々は女禁制であり、男の集いに参加する方が悪い。

    また「ゴメンと言えない」というが、この言い方じゃ言いたくても言えない人を馬鹿にしているだけではないか。開き直って「ゴメンと言わない」ならわかるが。勿論「言えない」と「言わない」は意味が違う。

    確かにわざと言わないのは男性側が多いが、理由があって言えない(というよりこれもわざと変な理由をつけて言わないに等しいが)のは女性側が多いだろ。

    だが女は男が謝っても全く許さない執念深い生き物だ。これこそもしゴメンで済むなら警察なんて要らないんだよ。いくら謝っても許さない女こそ犯罪者が多いが、今の警察は女が起こした犯罪については殺人でも軽い処分で済ますからがっかりする。

    最近は警察官も「女性を守る」と宣言しながら堂々と女性を狙った事件を起こす。でもフェミニズムてんこ盛りの女は警察官に犯され、じゃなくて冒されても俺は彼の味方をするよ


  176. テイルズいいなー

    ps3がないが


  177. ニャンダムUCwww


  178. ストパン以上にフミカネのやりたい通りにやったビビオペがアレだった時点で・・・


  179. アイマスはゆりしーリストラで顔面偏差値一気に下がったからな


  180. 183-184

    いや、同性がやっても普通に嫌われる行為だろ。女子ならいいなんて誰も言ってない

    そんなのをカレシにやられたらたまらんわという話は別におかしくない




  181. ベルさん空気


  182. ざーさんは幅広で不細工な輪郭出しちゃうと、

    チャームポイントの目が目立たなくなるから駄目なんだよなー


  183. 189

    だけど「彼女がやっても同じことだ」という意味が感じられないからおかしい

    問題は「同性でも不快に感じるか」「同性の前だったら良いか」ということではなく、「女性だったらしても良いか」ということだと

    さらに言えば「男がやると引く以上それらをやってる男に女が引くのは当然。だが、女がやっても引くとは言ってないのでそれらを女がやっても男は文句言うな」という胡散臭さを感じる


  184. 192続き

    さらにデートならともかく飲み会にまで割り勘禁止を強制するのはいかがなものか。最近では酒が飲めない人を考慮して「食事会」という言葉に変えられつつあるのに、未だに「飲み会」という言葉を使うのも時代遅れ。

    「酒が飲めない人や少ししか食べていない人にまで他人の分の支払いをさせられるのは理不尽」という理由ならともかく、「女性にまで支払わされるのは理不尽」という理由での割り勘禁止なら反対。

    デートとは違い、食事会での割り勘は昔から当たり前であり、食事会に参加するというのは「奢ってくれる」ということではなく「支払わされる覚悟を決める」ということ。

    食事会をメッシーの奢りの場と勘違いしたり、そのシステムが嫌がる女は食事会に行かず、女だけで女子会やって騒いでいればいい。

    しかもこの調査自体も「男は全員割り勘にこだわっている」と決め付けていて不愉快だ。

    実際、男同士の集まりでも割り勘を嫌がる男性もおり、前述の通り酒が飲めないもしくは少ししか食べていない人がいることを考慮して、個別会計の方が多くなっている。

    「バブルの頃はデートで割り勘なんてことはなかった」というが、昔の男性ならよくやっていたことだし、むしろ女尊男卑の時代に生まれ育った今の男性の方がしなくなっている


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#