04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ

『テイルズ オブ ゼスティリア』TVスペシャルアニメの放送決定!制作はufotable!

01_o__cs1e1_480x.jpg


01_cs2w2_300x.jpg

バンダイナムコゲームスは、現在開催中の“テイルズ オブ フェスティバル 2014”において
TVスペシャルアニメ『テイルズ オブ ゼスティリア ~導師の夜明け~』を発表した。

本作の制作は、PS3用ソフト『テイルズ オブ ゼスティリア』のゲーム内アニメーションと同様にufotableが担当する。
詳細やイベント自体の模様は、追ってお届けする。

http://dengekionline.com/elem/000/000/860/860668/




                / ̄ ̄\ おっ!もうテイルズはすっかりufoさんになったなぁ
            ノ  ヽ、_  \ つかTVアニメSPって事はMXあたりで放送するのかな
          (●)(● )   |
          (__人__)      |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /      \
          {         |                 /  ─    ─\     うーん…
          ヽ        ノ             /    (●)  (●) \
_______    ,>ー―  `ヽ            |   U  (__人__)    | ______
          | |   /            ヽ          \     ∩ノ ⊃ / | |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

                / ̄ ̄\ もう無理だろ
            ノ  ヽ、_  \
          ( ●)( ●)  |
          (__人__)  U  |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /       \ufoさんで、デスティニーとファンタジアのアニメつくってくれねーかな
          {         |                 /          \  
          ヽ        ノ             /               \
_______    ,>ー―  `ヽ            |    \    ,_    | ______
          | |   /            ヽ          >   u. (ー)∩ノ ⊃ /| |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_



 

コメントを書く
  1. ufo完全勝利か


  2. テイルズオブアビs・・う・・頭が・・・


  3. んなことよりエクシリアやってほしい


  4. 何言っとんだ、君は?


  5. なんでや!アビスそんなに悪くなかっただろ!


  6. ↓一桁とれない奴www


  7. アビス2クールにつめたにしては良かったと思うが


  8. ※7

    なめてんのかあああ!!


  9. ufoが作っとけば取り敢えず安心だな


  10. アビスが糞だったのって原作ゲームの方だしな

    CGも粗いロードも遅いイライラゲーで、あれ以来テイルズやってない


  11. アビスのアニメはOPでアッシュがカサカサ走る場面だけ覚えてる


  12. ディスティニーはいいや

    ファンタジアはOVAでやったからいいや


  13. アビスも良かったと思うんだけどな




  14. Fateにしわ寄せくるんじゃねーの


  15. アビスはサンライズ制作なのに作画すごく微妙だったよな

    なんか目ちっちゃかったし


  16. まあゲームのアニメ化は碌なのがないからしょうがない


  17. ファンタジアしか認めないって奴いるよな


  18. BASARAは2作目の方が評判良かったんだっけ?

    3作目は制作会社も変わったしどうなるやら


  19. これのアニメBD付き限定版ソフトとか出るんだろうなあ


  20. ヒロインぶっさwwwwwww


  21. アビスは作画微妙だったけど別に途中で投げたくなる程酷くはなかった気が・・

    でもさすがにRPG原作なのに技全然覚えないのはどーかと


  22. 17

    ごめんなさい


  23. アニメで技名叫びながら戦ってもシュールな絵面にしかならねーんだよなぁ

    かと言ってそれがないとテイルズらしさ無いし


  24. >>17

    ファンタジアからエターニアだな

    このシリーズも長年続けてるのにいまだに初期作品がいいって

    言ってるやつはいまだにゲーム離れできないおっさんなだけだがな


  25. Fate/zeroの作画は酷かったけど大丈夫なのか?




  26. +けて


  27. テイルズって戦闘が面白いだけで

    ストーリーは毎回そんなでもない気がする


  28. キャラデザいのまたでも藤島でもない本編テイルズって何時以来だろう


  29. 27

    ストーリー自体は平凡だよな


  30. 28

    いのまたも藤島もいるよこれ


  31. >>28

    これ、二人ともキャラデザしてるよ


  32. GEAR戦士電童のキャラデザの人のテイルズって、なんだっけ?


  33. 27

    最近の方がまだ凝ってる気がするな

    初期の頃は当時としては新鮮だったかも知れんけど

    今の視点で見ると特にこれといって変わってる話でもない


  34. アビメはダサくなってもいいからルークにちゃんと術技使ってほしかった

    双牙斬すら使わなかったからな


  35. テンペスト・・・うっ頭が・・・


  36. どこぞのゲームよりかはアニメにしやすそうな服装やな


  37. OVAだけどシンフォニア良かったよ


  38. 20周年記念作品だから、今度こそミリオンヒットを達成したいのかもね。


  39. P、D、E、S、A、Vが面白かった


  40. おいおいこっちはいいからFateに力入れてくれよ


  41. それよりも残りのアトリエシリーズのアニメ化を・・・・・(期待)


  42. テイルズのアニメってヒットしないよね


  43. MXだけでは放送しないで

    キー局かチバでお願い


  44. TOVの映画は5万くらい売れてたきがするけどそれ以外はぱっとせんな


  45. X2は久々にシナリオにハマったテイルズだった


  46. あとはストーリー良かったらな~


  47. ストーリーもまだ解らない状態で人気が出るかも解らない状態でアニメとか・・・


  48. テイルズのストーリーって要するにラノベみたいなもんだから

    矛盾とか都合の良さとかを指摘していくとキリがないからなぁ

    対象だって10代向けだし


  49. んなことよりエクシリアやってほしい


  50. エクシリアやってくれよな~


  51. アビスのアニメはあのくそ長い話を、RPGアニメのお手本になる位綺麗に収めてて良かった気がするんだがなぁ

    シナリオやOP、声優も原作通りだし予告をEDと同時に流すことで予告の尺を本編に使ってるのも高評価

    強いて言えばキャラデザは目つき怖ってのとOVAネビリム編が出なかったこと位


  52. エクシリアのアニメはいつやるんだ・・・


  53. テイルズはもはや腐れ向け


  54. IG見捨てられたか

    まあゴミ量産してたし残当


  55. 24

    その3作にハズレは無いしその後はペース上げすぎて

    追いつけなくなったっての本音だろう

    薦められて久々にやったハーツは面白かったけど

    プレイした人数そのものがかなり分散して減少してるし

    ランキングしても上位行くとは思わない


  56. IGでもアビスとD2とシンフォのOP映像は素晴らしかったなぁ・・・(遠い目)


  57. Fateに影響しないよう願うわ


  58. TOX2のアニメやれや

    エクシリアはアバンでまとめろ


  59. IGもラタトスクあたりまではよかったんだけど

    TOVあたりから徐々に劣化していったよな


  60. 時代はufo

    IGは終わった


  61. テイルズ自体は好きなんだけどアニメになると苦痛を伴うのはなぜだろう…。


  62. ufo作画のアビスはいっつも糞作画だからまだサンライズで良かったよ。

    アビスのアニメは原作が綺麗にまとまってたと思う。


  63. 男の方なんで耳にかっぱえびせんつけてんの?


  64. >>62

    アビスはサンライズだろ

    ゲームOPはIG


  65. やらかんその2つ好きやね


  66. Ufoって静止作画だけじゃん

    演出もカメラワーク、構図も魅せるつくりになってない。

    にわかが画が綺麗だからもてはやしてるけど。


  67. エクシリアやってほしい

    ストーリーおもしろいから


  68. アビスのアニメは普通に良かっただろいい加減にしろ


  69. >>64

    ごめん書き方が悪くてすまなかった。

    アビスのアニメをufoで~って意見があったから、自分としてはアビスのアニメはサンライズで良かったってことを言いたかった。

    キャラデザは微妙だったけど、戦闘部分の動画は結構動いてたしストーリーもよくまとまってたから気に入ってDVDも全部買ったよ。

    ufoデザインだとルークが妙に浅黒くなったり長髪だと顔付き悪くなり過ぎだったり短髪でも微妙だったり、とにかく絵柄がバタ臭くて苦手なんだわ。


  70. 17

    自分の場合は、スタッフが変わったからかファンタジアにあった雰囲気的な魅力がその後のシリーズに感じられなくなっていって離れていった派


  71. EDは謎クレイアニメか...


  72. IGは手抜きしてしまったからな


  73. おいおいこんなゴミはどうでもいいからFateに集中しろよ


  74. 正直アビスもシンフォニアも割と出来良かったよな

    エクシリア2をエクシリアのキャラ抜きで再構成してアニメ化とかして欲しい(妄言)


  75. ufoって型月とテイルズ専属アニメ会社なの?


  76. エクシリア評価くっそ低いけどシナリオいいの?


  77. 作品通して、キャラを代えただけでテーマがほとんど同じ、焼き増しシリーズか

    同じ展開の繰り返しのISよりはマシだが


  78. 76

    むしろシナリオが一番の汚点

    パーティーキャラの行動が無茶苦茶でプレイした多くの人がラスボス応援してたと思う


  79. 75

    去年ヨヨネネの映画が爆死してたよ


  80. 76

    エクシリアは評判悪いけど、エクシリア2のほうはそれなりに。

    アニメにしやすそうだし。


  81. IG完全に捨てられたのか

    なんで?


  82. 最近だとヴェスペリアが売れたんだろうし

    ヴェスペリアをアニメ化してほしいわ

    映画だと時間の関係上、顔見せ程度にしか出れないキャラも多いし

    ユーリやリタは全シリーズの中でもキャラ人気上位みたいだし

    古すぎず、成功する確率はいちばんだと思う


  83. IGはもうテイルズなんかいらないから2軍に仕事回してたんでしょ…



    必要ないんだよ


  84. TOGのIGは酷かったからな


  85. エターニア・・・うっ頭が・・・


  86. ヴェスペリアなんてアニメ化してもコケる未来しか見えないんですが…

    ストーリーがRPGのテンプレ過ぎて映像化しづらいだろ

    おつかいに始まりおつかいに終わるみたいな感じだし


  87. ufoは顔の作画がどれにしても微妙なのが多い


  88. 83

    IGというかIGの子会社は今でもテイルズにバリバリ関わってるんだがな


  89. 俺もアニメ絵調のキャラデザだとIG時代の方が好きだったな‥

    ufoのはイマイチカッコ可愛さが無い


  90. 子会社で手抜きしても十分なコンテンツなんだよ


  91. ufoはキャラデザがなんか悪い意味でサッパリしてるよね…

    みんなモブ臭くなる


  92. 88

    子会社で十分ってか


  93. 改変有りならエクシリア

    原作通りならやらなくていい

    最初からエクシリア2で頼む


  94. 92

    WITになったら作画がよくなったんだよな

    UFOは論外


  95. 剣が棒切れみたいでかっこ悪い


  96. 73

    お前がゴミ






  97. でも、ヴェスペリアのアニメが一番出来が良かったけど


  98. ufoで良いんだがキャラデザだけ前の人に変えてくれ


  99. アニメの面白さは

    V>A>S>E>P

    ゲームの面白さは

    E>V>A>P>S


  100. ufoはシンフォニアOVAがアレすぎたからOPアニメはともかく、丸々制作はほんとやめてくれ

    話カット&改変しすぎてもはや意味不明だし


  101. 100

    ラタトクス伏線完全カットはもはや続編OVA作んねーよ!っていう断固とした意思感じたわw

    重要キャラの存在自体抹消するわ、重要イベント改悪するわ、ほんとひどい


  102. ufoは特定の信者が持ち上げてるだけだからね


  103. UfoのSは言うまでもなくアレで

    IGのV映画もキャラ設定が本編と違っててアレで

    アニメ化してもダメなパターンばっかりだよなテイルズって


  104. SのOVAシルヴァラント編はまだよかったのに、テセアラ編・世界統合編とキャラ設定と性格改変につぐ改変と製作側の贔屓キャラ贔屓カプ押しがどんどんおかしくなっていった

    クラトスファンとか最終的に息してなかったぞ冗談抜きで


  105. へえーシンフォのOVAってそんなに悪かったのか。

    アビスは2クールで良くまとまってたけどなあ。


  106. 105

    アビスで例えるなら、

    ・ミュウやイオン、ローレライの剣の存在が抹消された

    ・ルークの性格が最後まで長髪モード

    こんな改悪が数十ヶ所くらいあるといえば分かり易いかな?


  107. え、いやマジで?いや冗談だろ?

    話崩壊するだろそれ!


  108. なにが面白いの?これ


  109. 出来の悪いラノベより出来の悪いシナリオ

    ゴミアニメですね


  110. 109

    未来人さん、このアニメの結末はどうなるの?


  111. テイルズ


  112. 107

    実際大崩壊したからアニメスレとかはお通夜状態の後ヘイト撒き散らす場になったよ


  113. どうせアニメ化すんなら初期の作品のほうがいいだろw

    ってぐらい最近のがヒドイから…


  114. やら管、

    ついこないだ「何でテイルズはアニメ化しないの?」

    ってボヤいてただろw 良かったな。


  115. >>108

    ゲーム出てねーのにわかるわけないだろゴミ


  116. ufoはキャラが全員太るのが微妙だったけど

    新作キャラデザ見る限り太ってないっぽい?

    TOSのOVAといいTOXといいデブ化が激しかった


  117. ヴェスペリアじゃなくて?


  118. いや、エクシリアやってからでしょコレは・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#