04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?

元AKBの佐藤亜美菜さんが6月1日から声優の花澤香菜さんや井口裕香さんがいる大沢事務所に所属することに!

satoamina01.jpg



佐藤亜美菜が、
本日の大島チームK公演に於いて、
卒業発表をさせて頂きました。

場内のファンの皆様から、頑張れ!
っと温かい声援を頂きました。
優子からも、
これからが、大変な道だけれど、
後輩達の道しるべになって欲しいと、激励がありました。

声優の道を目指して頑張りたいといい気持ちを、スタッフ一同応援していきます。
最終活動日など、詳細は決定次第
皆様に改めてお知らせさせて頂きます。
佐藤亜美菜を、今後とも応援宜しくお願い致します。

無題

https://plus.google.com/108623251197634437138/posts/1wXTecDSfz1



大沢事務所所属の有名女声優

花澤香菜
井口裕香
能登麻美子
日高里菜

http://www.osawa-inc.co.jp/blocks/index/00005.html




【以前の俺】

                        γ ⌒⌒ヽ
   / ̄ ̄\           ( ( ヽ ) ノ
  /_ノ ヽ_  \     (⌒) 三  ノ 从 ゝ
 ( ●)( ●)   ヽ  三/ | ニ  ____     (⌒)
. | (__人__) u  }   |  |   /\   / ) し / |   ミ   AKBが声優にくんな!!!!
  | ` ⌒´    ノ   !   、 /(○ )::(○ )⌒\/ | ミ   
.  |         }    \./:::::::(_人_)::::::::  i’   |     
.  ヽ        }      |     )ww)     |  |     
   ヽ     ノ   ヘ   \_   `ー”      ノ     
   /    く 、_/っ/     \ .    .   \    
   |     \–一”           \               
    |    |ヽ、二⌒)、           \

【今の俺】

             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))
        /⌒  ⌒\ \
      /( >)  (<)\ )  おっついに事務所決まったのか!がんばれえええええ
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\  まずはモブからでもいいからコツコツやってがんばってほしい!!!
    |    (⌒)|r┬-|     | ライバル多いと思うけどさ
    ,┌、-、!.~〈`ー´/    _/
    | | | |  __ヽ、    /
    レレ’、ノ‐´   ̄〉  |
    `ー—‐一’ ̄

   / ̄ ̄\ なんでそんなに変わったの・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ この子顔が可愛いから!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. うっざ


  2. 確かにこの写真はかわいい


  3. 確かに顔はかわいいな、センター近くにいてもおかしくなさそう


  4. 井口嫌い


  5. 第二の花澤さん誕生


  6. だから顔で声優決めるなとあれほど


  7. ゴリ押しくるで!

    元AKBの神演技みとけよみとけよ~


  8. 強力にプッシュされるんだろうなぁ


  9. 可愛いは正義

    地道にこつこつ頑張ってくれぃ


  10. うまいのか?


  11. 強い事務所に入れても推されなかったら意味ないからなあ

    まだざーさん天下は続くだろうし


  12. のなめんのみんなが着々と声優への道を歩んでくれて僕はうれしいです


  13. 大沢は金でごり押ししてくるから嫌い


  14. 声優ならトップ取れると思ったんだろうなぁ


  15. 声優ってほんと元子役とか元役者とか役者崩れ多いな

    だから一般で最初から声優になろうって人が入れなくなる




  16. 井口よりは面白いトークするぞコイツ


  17. こっちくんなクズ


  18. 旧悪(関東連合リスク)を背負ってまで起用する物好きがいるのか?


  19. 花澤さん並のごり押し来るで!


  20. ゴリゴリに押してくるんだろうな。

    いけすかねぇ。


  21. 最近だと雨宮天も大沢だろ


  22. 元AKBってどいつも演技できないし声にも魅力ないし見た目もいまいちだよね

    ピロー営業ですね


  23. あ、ごめん雨宮大沢じゃなくてミューレだった


  24. ちゃんとAKBを辞めて声優になりたいってのならいいんじゃない?

    片手間だったらともかく声の仕事一本に絞っているわけだし

    後は本人の力量が伴えば批判も出ないっしょ


  25. 17

    声優って本来そういうもんだろ

    昔の声優とか俳優の副業と考えている人も多かったし


  26. まぁぶひれる声だったり、超上手かったりするならごり押しでもいいんじゃねとは思うけど


  27. 上手いなら別になんとも言わん下手なら去れ

    今の若手声優は下手糞が多いしドル売りしてるからAKBとなんら変わらないし


  28. レギュラーの数は事務所の経済力とプッシュ力で決まる

    決して声優の人気ではない


  29. 森田さんは無口、のメガネだっけか、あいうらの棒連中よりはマシな演技してたよ。


  30. まじで嫌


  31. 下手じゃなかったら声優なんてどうでもいい


  32. 井口キライ










  33.  ┌○┐

     │お|ハ,,ハ

     │断|゚ω゚ )  お断りします

     │り| //

     └○┘ (⌒)

       し⌒










  34. まぁいいんじゃね?

    ざーさんの事務所って知ったらどうでもよくなった






  35. うさるさん。(2009年10月、キッズステーション) - ピョコ 役

    夢色パティシエール(2010年、読売テレビ) - 女性店員 役

    森田さんは無口。(2011年7月5日 - 9月27日・不定期出演、KBS京都・テレビ埼玉・ニコニコチャンネル) - メガネ娘 役

    森田さんは無口。2 (2011年10月4日 - 12月29日・不定期出演、KBS京都・テレビ埼玉・ニコニコチャンネル) - メガネ娘 役

    坂道のアポロン(2012年4月 - 、フジテレビ) - まり子 役、友達 役

    AKB0048(2012年4月29日 - 7月22日) - 一条友歌 役

    リコーダーとランドセル レ♪(2012年6月22日) - めがね娘 役

    AKB0048 next stage(2013年1月5日 - 3月30日) - 一条友歌 役




  36. 17

    一般出身で顔もイマイチなのに第一線で声優やってる東山や赤崎みたいなのもいるんだから要は実力があればいいのよ


  37. 27

    俳優じゃ伸びしろがないから声優に移行しようっていう妥協してる感じが嫌なんだよ

    劇団のコネがあるから苦労せず業界入れそうだし

    まともに目指してる人が可哀相


  38. 大変いい傾向だ

    もっとどんどんかわいい子入れて

    声優界のイメージアップを図ってほしい


  39. プリキュアの主題歌を元AKB崩れの声優志望が歌う時代だしな


  40. AKB0048には出てたんだな

    声は思い出せないけど


  41. 大沢だと売れっ子とセットでごり押ししてくるのが簡単に予想できる


  42. これからはグラビアかアイドル上がりの子を声優に仕立て上げるのが

    一番人気声優を生み出す近道になっていくかもな。演技力なんてそこそこでいいし


  43. 先のないAKBやめて声優になるのは正解だな


  44. 正気か大沢?

    これで種ちゃんの仕事減らしたら許さねえぞ


  45. 佐藤亜美菜って声優志望だったんだ

    知らんかったわ


  46. 声優なんて社会の底辺

    クレカの審査にすらとおらない


  47. こいつ森田さんで知ったけど思ったより演技悪くなかった


  48. ざーさんのあとを追っかけてごり押しスタイルで頑張れよw

    井口みたいになるならトークスキルは重要、あとわっしーに気に入られないとな


  49. 井口、トークスキルあるか?

    正直、三流芸人と比べたらカス


  50. >ちゃんとAKBを辞めて声優になりたいってのならいいんじゃない?

    片手間だったらともかく声の仕事一本に絞っているわけだし



    元AKB、って付くのが解らんのかw

    それ以前に第一線で活躍してる声優さんは基本叩き上げで努力してんだろカス 擁護してんじゃねー


  51. アニメ声の演技がちゃんと出来るならOK

    AKBのブランドだけしかないのならアンチやる予定


  52. BNKRG姉貴はいいとこの事務所入ってそこそこゴリ押ししてくれれば一定の支持は得られたと思う

    ただずっと聴いてると煩わしくなりそう


  53. 鷲崎もキライ

    イベントにでばりすぎ


  54. 坂道のアポロンの意地悪少女の役はうまかったよ


  55. ポストざーさんか


  56. イベントを仕切るような立場の人からすれば一人こんな

    浮いた経歴した馬鹿を起用したらどうなるか想像できん



    他のナントカとかいうAKB崩れと同じルートを行くだろ

    露骨なゴリ押しがない限りは


  57. ちゃくちゃくと足場を固めてますなぁ

    いや堀を埋めていると言った方がいいか


  58. ※49 マジで? じゃあ期待しておこうかね


  59. 53

    同意

    俺は、顔で判断しないな

    実力があるならいいが、ないならさよならだな


  60. 花澤きらい


  61. とりあえず事務所はAKBを嫌ってるアニオタは数多いということは理解しといてくれ

    その上で好きなようにどうぞ


  62. ぶっちゃけ元AKBなんていう看板はマイナスにこそなれプラスになることはないんだがな




  63. 大沢は見る目だけはあるからなー





    あの棒読みだった花澤の才能を川澄の一言で事務所入れるぐらいだし


  64. は〜大沢の有名女性声優からお嬢が外される時代か


  65. 46

    種ちゃん有能


  66. ざーさんの代わりにごり押ししてくれるなら良いよ

    ごり押しするにもいい加減他の人をごり押しして欲しかったからな


  67. この人の前に声優志望で辞めた仲谷さんと秦さんはまだまだ下積みみたいだね。

    ちょこちょこアニメ関係で見かけるけどデカイ役にゴリ推しされてはいないね


  68. こいつ性格悪そうだしなぁ


  69. AKBは嫌いです

    関わった人も嫌いです

    人間なのでその感情は消せません


  70. イベント券バカ売れになり2巻で激減する右肩の女王と呼ばれる未来がみえた


  71. 大沢入れるならそれなりに実力あんじゃね?


  72. まぁ、このままいてもAKBでは目は出ないからやめて良かったと思うが、いつまでもAKBがつきまとわされるのだろうな


  73. 72

    新女王によって新しい王国が作られるのか


  74. よっぽどのバカでない限りAKBなんかマイナスイメージしかないってことはわかってるはず。

    つまり想像以上のゴリ押しが来てるんだろ。名前ぐぐったら関連ワードに「関東連合」が上位に出るようなのを

    好き好んで使うような無能はそうそういないと思うけど


  75. 目イジりすぎて魚類みたいになってる人じゃないっけ

    もうやらない方がいいと思う


  76. またゴリ押しか



    好きやなぁ


  77. 0048の金髪ツインテやってた娘か。

    あれは普通に良かったよ。

    一個アタリ役つかめれば定着できるんじゃないかな。


  78. アイドルよりしんどいぞ

    ここは


  79. 元AKBだろうがゴリ押しされずにちゃんと演技で勝負するなら何でもいいわ


  80. 元アイドルという肩書きはそれほど珍しくはないけど

    岩男潤子あたり目指して頑張ってくれ


  81. 頼むから俺が好きな(好きになる)作品には関わらないでくれ!と祈ることしかできん…


  82. でも非処女なんですよ


  83. まあ何でもいいけど

    その佐藤とかいう人が

    AKBとは一切関わりを断って

    演技が上手くて

    未だかつてない声質の持ち主ならば

    歓迎する



    ただのアイドルの延長ならば徹底的に叩く


  84. 種ちゃんや香菜ちゃん達は彼女を嬉しく歓迎しないと思う。大沢は間違っている!! 後、声優アワード何故嫌うんだ!?


  85. 売れないアイドルだったらよかったんだけどねぇ




  86. あーかわいいな


  87. AKBから声優に転向したのこれで何人目だ

    まともに声優活動できてる人いなくねーか?


  88. それもこれもAKBの持ってるイメージがな・・・・


  89. この人はAKBの頃は人気何位くらいだったの?


  90. 二軍アイドルが声優転向なんて昔から良くあることだし

    別にいいんじゃないでしょうか


  91. 92

    国民的アイドルですから


  92. 第一回総選挙8位だっけ


  93. のこぎりに気を付ける


  94. 上手ければ誰でもいいや


  95. AKBの中でもほんの一時期人気あったよな

    声優としては森田さんは無口のときの棒演技しか印象ないけど


  96. アニオタはAKB嫌いだよねぇw

    俺もだがw


  97. 83

    別に役にあってて演技もOKならいいだろ

    まぁ好きになる作品が風評被害にあったら困るって気持ちはわかるが


  98. この子真っ黒の噂でそれでAKB止めてなかったか?


  99. 花澤の代わりにゴリ押しされるなwww


  100. ヤラカン単純だなw


  101. 84

    芸能界出身は全員そうだろ


  102. 0048やアポロン見てれば、AKB系の中でも

    かなり使えるってわかるはずなんだけどな

    アニオタの端くれなら実際の演技のチェックぐらいしとけ

    色眼鏡で見るやつ多いね…


  103. 104

    AKBって時点で大きなマイナス


  104. 99

    元AKBって時点で駄目だろ

    AKBにいい感情を持ってない人間なら


  105. 思ったより悪くない演技だった

    こっちの世界の方が厳しいのを分かってても夢目指して飛び込んでくる所は好感もてる

    まぁ頑張ってくれ


  106. 100

    大沢事務所なら適材適所な人材やん

    受け入れてくれるよ


  107. この人23歳かあ

    種田みたいになんとか若い内に人気出そうと

    焦ってごり押ししまくるだろうな


  108. 種ちゃんがVS元AKB戦線に送り込まれる


  109. 顔が可愛いから応援するwww

    今の声豚はこれだよなww


  110. ちなみにAKBには声優志望結構いる




  111. 99

    役にあってて演技もOKな別の人にやって欲しいわな


  112. 正直言って、AKB声優は期待値すらない! プリキュア主題歌の仲谷の名前見たらチャンネル変えた


  113. ドル売りが増えすぎたせいで声優を勘違いしてるやついるよな

    言っておくが声優は役者の一種だぞ?と

    つまり演技ができれば問題ないし、できないなら帰れってとこだろ




  114. 森田さんは無口に出てたよな

    特徴的な声質だし、経験積めばそこそこ出番ありそう


  115. 元AKBの声優<<<<<<<<<<<<<<顔出しできないレベルで不細工な声優


  116. AKBとお前らの溝は深い

    まぁお前らの悪感情はAKBを売り込んでる奴らが悪いと思うんだが


  117. この子の声すごく甘いんだよな


  118. 104

    アニオタ=声優オタってわけじゃないし


  119. まぁ別にAKBに思うところがあるわけじゃないけど

    正直日高さんに力注いで欲しいとは思う


  120. 全然、かわいくないと思うんだが・・・・

    目と眉毛がなんか怖くね?


  121. 大沢の社長、女性から男性にいい加減代えろ!!


  122. AKBの天下り先のアイドル声優界wwwww

    その内AKB声優で埋め尽くされるだろうよwwwww

    声豚ども震えて眠れwwww


  123. オタがAKB嫌ってるのはなんで?

    正直二次元か3次元かの差くらいしかないしファンも同レベルじゃん


  124. 一応それなりに上手いよ、言われなきゃ素人って気づかないくらいには。

    ただ今はアニメ声優のモノマネが上手いって感じの演技だからこれからだと思う。


  125. どんなに下手でも信者が上手い上手いって言って回るんだろ?俺は騙されないよ


  126. どこもアイドルと両立できる娘欲しいんじゃない金になるし


  127. 125

    まぁイベントで事件起こしてるのはどっちもどっちではあるな


  128. 下手ってわけじゃないから可能性はある

    総選挙上位なのにメディア干されまくってて可哀想だった感があった


  129. 可愛いの…か?


  130. 声優で月20万位安定して稼ぐってどの位大変なのかな


  131. 117

    ほんとこれ

    声オタでもなければ声優に容姿なんざ求めない

    そしてAKBには良いイメージがない


  132. 声優って顔で判断するものだっけ?

    普通に演技力あったり特質的な声の持ち主なら評価されるでしょ

    AKBって理由だけで声優として使われたりするのはノーサンキューだが


  133. 0048の中でもこの子は上手かったから覚えてるわ



    あやねるに近い声色


  134. まあ最低限の演技出来れば全然かまわんよ

    パクライブの棒読みよりはマシなんだろ?


  135. なんで嫌がってる奴がいるの?

    今のアイドル声優と演技力とか大して変わらんだろ?

    これがお前たちが顔を重視した結果だろ?

    声豚ども素直に受け入れよ




  136. 声優業界なめすぎwこいつバカだろw


  137. こいつの出るアニメのアンチになることを今ここで誓う


  138. どうせ剛力みたいにあわないのにごり押しすんだろ帰れ


  139. まぁ頑張って


  140. こいつもゴリ押し確定したのか


  141. 125

    批判してるのはアニメも見てるAKBアンチなだけで

    特にアニオタにAKBアンチが多いわけではない


  142. 顔とかどうでもいい

    下手くそのゴリ押しだったらぶっ叩く


  143. 143

    そうか?

    俺は多いと思うぞw


  144. 大事なのは声質と顔

    演技は後から伸ばせばいい


  145. まぁ㌦売りしてる時点で今の声優業界もAKBのこと言えないような

    ゲストで声優するのは嫌だが本業として(アイドル声優並に)やれるならいいんでね


  146. >>125

    二次元と三次元の違いって絶望的なんですがそれは


  147. ざーさんばかりがゴリ押しの印象が強いだろうが他のアニメでよく見かける声優も皆出演数凄いんだぜこの事務所


  148. 目イジりすぎて魚類みたいになってる人じゃないっけ

    もうやらない方がいいと思う


  149. まぁ0048見たならわかるけどラブライブのチョンよりは確実に上手いよ


  150. >>147

    もれなくアニメとか興味ないAKBオタがついてくるんでしょ

    勘弁


  151. 始まってもいないのに既にざーさん並に嫌われとるな

    大沢事務所に入るのは正に天運だったんだな


  152. 好きな原作のアニメ化でこの手のがキャスティングされたら絶望しかないな


  153. 俺ラブライブの外人の子でも違和感ないから

    別に誰でも良いw


  154. 若手声優のwiki見てると数年で活動停止して事務所辞めてる人結構いるんだよなー

    特にエロ系の演技やらされて心折れたっぽい人とか


  155. まあざーさんだってアイドルやってたから

    それにしても大沢事務所ってなんでこんなに強いのか




  156. 149

    大沢は少数せいだからな

    中々に個性的な人がそろってるよね


  157. 「佐藤亜美菜 関東連合」って出て来たんだけど・・・・なんだこれ


  158. ドル崩れがちやほやされてる世界に本物来たらダメだろ・・・

    ギリギリで保ってたバランスが崩壊するぞ


  159. この人が本気で声優やりたかったのなら、元AKBのレッテルはマイナスでしかないな


  160. もう一人AKBから声優になるって子がいたけど全然見ない

    仕事が決まらないみたいで


  161. 整形かは知らんが写真見る限り黒目が大きすぎるからカラコンっぽいな


  162. もうakbってだけで、ぶち殺したくなる


  163. アニメにAKBがゴリ押しされるのかぁ…


  164. お前らうまければいいだろあkbなんてどうせしらんやつはしらんしたいししてふぁんがよをそってくるとはおもえんのだが



    ていうか、ここAKBの人知ってる人多いね


  165. どんな役やってたのか記憶に無い


  166. つかもしこういうのが成功したら雪崩をうつように元AKBとか元○○とか

    デビュー前から顔が知られまくってるやつらが押し寄せてくるだろ


  167. ハピプリのOP歌ってるのも元AKBだっけ?声優としても活動させてやれよな


  168. >>159

    くそワロタ


  169. いっその事オワライブとかオワマス声優になればいいじゃんw


  170. 声豚が発狂しててワロタwwwwwww

    これからはアイドル声優()とは比べ物にならないくらいの

    かわいい子たちが入ってくるかもね




  171. 171

    作品的にはそうなったら適材適所なんだけどね


  172. アイドルアニメ専門でやっててくれねーかな

    そして外に出てくるな


  173. 146

    んな事言ってるからアニメそのものがダメになるんだよ

    そいつの演技がダメでアニメの評価落ちたら、他のスタッフの苦労が報われねーって

    演技は後からついてくるにしても最低限のお芝居できるようになってから役をもらえよと


  174. なんでAKBで落ち目になったら声優になりたいって来るんだろうね

    頑張ってアイドルしてればいいのに


  175. いやだああああああああああああ


  176. この子が受け入れられるかは大沢の匙加減にかかってる

    いつもの調子でごり押ししたら間違いなく他の比にならないくらい叩かれる


  177. 大して声質が良くもないのにゴリ押しするのやめてくれ




  178. 目がキモいな。

    76点


  179. 176

    ずっとちやほやされ続けたいからに決まってる

    アイドルでは続かなかったけど声優ならまだ大丈夫ってな


  180. この子結構うまいと思うけどな


  181. アイドル声優受け入れた時点でこの流れは必然だったんだろ

    こうなる前に自浄しなかったお前らが悪い


  182. 亜美錦


  183. もともと声質が良くて声優を目指してたんならともかく

    アイドルがダメだったから声優になりまーす!っていう姿勢は叩かれても仕方ない

    AKBアイドルがどんどん流れ込んでくるのは

    AKBでアニメ作って声優として出演させた河森の責任


  184. 声オタじゃないアニオタには迷惑でしかねー


  185. 180

    わりと高いなw


  186. 0048メンバー9人中3人がもうAKB辞めて声優になったのか


  187. 声優目指してる人間は多いんだろ?

    AKBなんて手垢で汚れまくった奴使うくらいならそっちから人材を持って来いよ


  188. でもAKB辞めて声優になった人で成功した人はいない

    アニメの音響監督とかも元AKBがあんま好きじゃないのかな

    仕事もらえてないみたいだし


  189. ざーさんと種田さんで大沢のヒロイン声優枠は埋まっている気もするが

    あと日高里菜もいるか

    この人が声質でざーさんに、演技力で種田さんに勝てると思えないし大沢入っても…


  190. そこはまぁ事務所次第だろうな


  191. ノコギリで切られる恐れはあるとはいえAKBって一応トップアイドルでしょ?

    なんで声優なんかになりたがるのかね?

    隣の芝生は青い的なアレか?


  192. 俺この人も知らんけど種田さんって人も知らんからなんとも


  193. 声優ってブラックじゃん


  194. 193

    そのトップアイドルでやっていけなくなって、天下り先を探した結果だろう


  195. 大沢の次世代ごり押し枠か

    AKBでもごり押しで声優でもごり押したまったもんじゃねえな

    大沢は消えてくれないかな


  196. 195

    声優もアイドルも女優もみんな真っ黒だわ


  197. 185

    今のアイドル声優がまさにそれだよなwww


  198. 画像検索したら、この子あかさんっぽいな。

    これは声豚うけせんやろ。


  199. 193

    アイドルがアイドル辞めたら何も残らないしな

    似たような職種で声優はアイドルより楽そうだと思われてるんじゃね


  200. 森田さんのときの役ってそういやざーさんの追っかけだったな



    しばらく流入進みそう

    秦って子もプロフィット養成所にいるらしいし


  201. 193

    アイドル業界では自分の天井が見えた

    声優の方がチョロくねwだろ


  202. ごり押しって言うけど大沢のプッシュしている声優って人気あるよね

    アンチは多いけどファンも同じくらいに多いからまだまし

    元AKBのこいつがそうなれるとは思えないけどさ

    この人をごり押ししてもごり押しして尚且つファンも少ない声優界の剛力になりかねないか


  203. 良ければ残るだろうよ




  204. >202

    そりゃ思われてるよ

    ちょろいと思ってるからアイドルやめた後の身の振り方の候補に挙がるわけで

    女優目指す度胸はない、でもチヤホヤされたいっていう人間にピッタリ


  205. お前たちの望んだことなんだから受け入れろよ


  206. 声優の専門行ってる落合の息子見習えよ


  207. こいつ合コンしてた奴じゃんww

    アカンわ


  208. 0048で一番いいなと思った子がサクっと芸能界やめちゃったんだよなあ…

    ロリキャラの子

    あの子育てればいい声優になりそうだったんだが


  209. 声優の絶対数に対してアニメとゲームの数は既にまったく足りてないのに

    新人声優はどんどん増えるからもう競争率おかしくなってるだろ


  210. AKB0048といえば同じく声優目指してた

    棒メガネの人は今どうなってるの?


  211. 秦佐和子は結局出てこないな


  212. 声優に興味ない処女厨だからAKBとかはほんと勘弁


  213. ざーさん 種ネキのバーターなら


  214. スキャンダルやら893やら凄い経歴の持ち主だな、あーやと気が合いそう。


  215. AKB0048じゃ

    新人アイドル声優並には

    声質も声優向きだし

    演技上手かったからな



    いきなり大沢に入れるとか良いな

    てか今売れてる若手声優って

    ほぼアイドル崩れか元子役だな…

    大沢事務所の売れてる声優、実際今そんな感じだし








  216. 俺の息子を握らせてやるぜ!


  217. AKBじゃなくてマイナーアイドルだったら無問題だったんだけどねぇ


  218. これで0048からは3人めか

    楚方の人に一番声優になってほしかったんだがな…


  219. 219

    おまわりさんコイツですw


  220. 普通に下手糞じゃんコイツ

    矢神って子の方上手かったわ。○ッチっぽいしイラネ


  221. 名前を忘れたけどAKBを辞めて声優になった人(もともと声優目指してたとか)

    オーディション落ちまくってツイッターで発狂してたの見た

    現実はそんなもんだ


  222. 大沢は売れると確証を持った声優しか押さないから声豚から反感くらうの確実なこいつを全力で押すとは考えにくい


  223. 花澤さんに似てる


  224. 218

    そりゃチョろいと思われるわな

    先駆者だらけなんだもん

    お前ら既にまかり通ってるの無視して文句言ってるだけだもん


  225. アイドルじゃいまいちでも声優ならチョロいだろって事かな。


  226. AKBの何が悪いってAKBがどうとかより

    AKBアンチが荒らしてくる二次被害が酷くなるのが目に見えてるのがなぁ


  227. 223

    矢神久美は声優になるどころか芸能界きっぱりやめちゃったんだよね

    0048の中では才能はこの子が一番あるように見えたから残念だよ


  228. 亜美菜はゴリ押しされねぇよ

    AKB時代ですら選挙高順位なのに干されメンで有名だったのに


  229. 干されたのはコイツの自業自得じゃん

    共演したテニミュの俳優と合コン行ってんだもんw


  230. 大沢って一部しか推さないから

    この人もその他大勢になるだけだと思うよ


  231. 大沢お得意のゴリ押しがありませんようにと祈るしかない僕


  232. こいつ関東連合と繋がってるって記事前出てたし悪い噂ばっかなのによく大沢に拾ってもらえたな


  233. 大沢すごいじゃん。てか井口嫌われすぎだろw


  234. 可愛いは可愛いんだろうけど… 右目みてると魂吸われそう


  235. 多分彼女はモバマス声優に抜擢されそう(予測)

    あと同じく元AKBの仲谷&泰も(確率約70%)


  236. 同じAKBヲタからも嫌われてるよこいつ


  237. >238

    むしろアイドルアニメ専門声優として頑張ってもらいたい

    間違ってもそれ以外のアニメにはこないで


  238. AKB辞めたら殆どヲタ離れるぞ。元No.1がいい例じゃん


  239. モバマスってまだ売れてない新人の声優しか抜擢しないんじゃないの?

    合コンとか関東連合とか変なウワサ多いしわざわざ採用しないでしょ


  240. 内田や佐倉みたいなやつらが人気出てるんだし

    こいつも人気出るだろ


  241. 別に声優なら名前変えて元AKBってこと隠してもできるよな

    確かにアイドル声優としてやっていくなら顔出し必須かもしんないけど

    そこは個人の自由だし実際顔出しNGの人もいるっちゃいるだろ




  242. 演技が上手ければ認めるがどうなのか


  243. アニオタはAKB嫌いだからなんとも


  244. 若手で顔出しNGな奴なんていないだろ

    そんな偉そうな奴使ってもらえんわ


  245. さくらみいなは本当に元AKBなのか


  246. 197

    天下りか?なんか役得あるか

    というか都落ちか?

    駆け出し声優とかアイドル()とかどっちもブラックに違いは無いか


  247. 元AKBは

    やまぐちりこ


  248. やらかんのぶれないクズっぷり





    でもAKBてことは漏れなく893の元愛人だぞ


  249. 森田さんでは単なるド素人にすぎないんだけど、

    坂道のアポロンでおっと思って、

    0048の1期最終話付近の演技はマジで素晴らしかった


  250. この子は普通に声優に向いてると思うわ

    演技もうまいしラジオのトークも悪くない


  251. あーAKBうぜえ


  252. 今まで大沢が推してきた声優

    川澄 能登

    花澤 井口

    日高 種田

    こいつもこの中に入れるのかな?


  253. 画像見たけど声優のなかにマジったらめちゃくちゃかわいく見えるんじゃね?


  254. ちゃんと所属したんならいいんじゃね

    ここからが本番だろ


  255. いつもは演技そっちのけで可愛さ談義してる声カスどもが

    急に演技について語り出してワロタ


  256. 大沢=ゴリ押しってどうなのよ

    所属声優一覧見ても目立って露出の多い奴ってごく一部じゃん


  257. なんか釘宮さんに似てる


  258. 「元AKB」の看板が役に立った、元メンバーっていないだろw

    そもそもピンで売れないからこそのグループなんだし

    卒業後、すぐに業界から消えられたら

    「やっぱりピンだと全然ダメかー」ってなって、AKBのイメージにマイナスだから

    しばらくは仕事を与えてやって、ゆっくり消えてもらおうってだけなんだし


  259. >>188

    なるのは意外と簡単だがなった後が大変なんだよな

    長く続けるとなるともっと大変

    そのリスクを冒してでもこの世界にちゃんとした手段で入ってくるなら俺は歓迎したい

    好みじゃないから応援はしないけどねw



    >>230

    ある意味一番正しくそして難しい選択をしたよな

    あのタイミングできっぱりやめるって勇気いるわ

    結構人気があったみたいだし


  260. マジで勘弁してほしい・・・

    やらかんもこんなBBAみたいな顔が好みとか以外だわ


  261. 秋豚の便器くっさ!誰がそんなの応援すんだよ


  262. 大沢もドル売りにシフト

    声優アワードに参加するのも近いのかな


  263. 声優だって監督の肉便器になってるよ

    戦わなきゃ、現実と


  264. まじしおかんべん


  265. なかなかかわいいな

    ファンになってもいいぞ


  266. え?もうドル売りにシフトしてるっしょ


  267. 容姿に釣られて秋元の中古品に声豚が群がるか見ものだわ


  268. ドル売りしだした時からこの可能性はあっただろ

    ニーズが演技>容姿ならまだしも声豚の大量発生で容姿>演技になったんだから

    お前らの自ら招いた事態だ。甘んじて受け入れろ


  269. 実力があるなら問題ないんじゃない?


  270. 子役から声優になる子はいっぱいいるわけだから。

    AKBから声優になろうとAV女優になろうと本人の判断と実力次第。ガンバ。


  271. ヤクザに乱交か



    AKB干されるのも仕方ないwwwwwwwwwwwwwwwww






  272. ググったらべんきーず日高なんて比べ物にならないぐらいヤバイ奴じゃねーか

    こんなきな臭いやつ取って大丈夫なのか

    最近大沢は中堅ベテランがどんどん抜けてるし危ない状態なのかね


  273. 可愛いだけで売れるのは若い時だけ

    AKBとして賞味期限が切れた様に

    声優にも可愛いのはいても、実力が伴わなければ5年くらいで消えてる

    5年くらい待てるさ

    でも良い作品にだけは出ないでねw


  274. そんなに○器がほしいのかw


  275. まぁ最初はモブで演技力磨いた方が良いな

    メインやるならラノベ原作のアニメにしてくれ

    ほとんど見ないから


  276. 面では勝負が出来んぞ。演技が上手くねえとな


  277. 少しは応援してやれよwAKBってまどかファン多いのに・・・


  278. 棒演技しなきゃどうでもいい


  279. そりゃ監督だって可愛い子抱きたいからね


  280. ヘタクソ演技はいらねぇぞ


  281. 大沢事務所は花澤とか一部が目立ってるだけじゃね?

    見てきたけど98%が知らない声優だった


  282. 秋元教ビッチーズのメンバーはいろんな方面で

    ゴッキー並にカサカサ動き回って不愉快極まりないよ


  283. そういや、仲谷は今どうなってんだろ。

    プリキュア歌って以降、何の音沙汰もないんだが。


  284. 元AKBの肩書きだけで推したら事務所の他の連中は好い顔しないだろ

    声優タレントとしてテレビ出演でも狙ってるんじゃないの?


  285. 声優そんな甘くないだろって思ったけど花澤へただしな


  286. アルティメットビッチ


  287. 本格的な修羅の道に挑むのか!!!!!


  288. 元々芸能界にいる奴は簡単に簡単に声優とかに転職できていいなw

    養成所とか通って声優目指してる人間がバカらしく思えるな


  289. この娘は数年前に見た時はすごい太ってて「タルドル」とか呼ばれてたはず。

    今は痩せているのか?


  290. 「 キャスティングマネージャー 松岡超 」でググれ


  291. 声優なんか無葛西から芸能落ちの連中で成り立ってるし、

    今はなんだかんだドル売りの土壌でしかないからな、本物来るならむしろ理にかなってる

    養成所なんか将来性皆無のバカから金搾取するとこでしかないし




  292. 元AKBだろうが、元アイドルだろうが、演技さえキチンとしてれば何も文句は無いわ。

    日高のり子だって元アイドルだったし、柚木涼香だって元グラビアモデルだった。

    だから、彼女も演技さえしっかりしてればそれでいいよ。




  293. まあさすがにやら管ともなれば立場ってものもあるからしょうがないけど

    これ下手したらもうざーさんの声アニメで聴けなくなるぞ

    てかコイツ推すならマエアツとかどうにかしたれよ、不動のセンターだったのに辞めてからちっとも名前聞かんぞ


  294. 元AKBの仲谷は今年に入ってから声優としての仕事らしい仕事はナシ

    秦は今年に入ってアニメのちょい役1本とゲームの仕事1本

    声優だけの仕事で食べていけてないと思う

    バイト掛け持ちとかしてるのかな


  295. コメ欄みてないけどまたAKBアレルギーが発狂してんだろ?


  296. 逆に声優がAKBに入ってもいいと思う。

    もはや活動内容が変わらない。




  297. まぁ、頑張れ。AKBに入ってもろくなことないから。正解。頑張れ。


  298. 花澤自体が子役や地下アイドルとして活動してたわけだし今に始まったことではないな

    声優なんて所詮その程度のもんだ、深夜萌糞アニメならまさに娼婦なんだよね


  299. 声優はアイドルくずれの受け皿扱いか


  300. 小倉唯タイプだということはわかった

    能登有沙タイプでもあるな

    モー娘。系とAKB系が交差する時が来たかwだが得意な強みはやはり同じだな

    あたりまえか


  301. 頑張ってくれい


  302. 事務所までは所属できても売れるかどうかは本人の努力次第だしね




  303. この系列でも秦さんはうまいからこの子にも期待する


  304. >>83

    俺もそう祈る


  305. KO・NEwww

    天下の大沢事務所パワーがあるから序盤はイージーモードだな

    援助して貰えるうちに基盤を作れるかは本人次第だけど


  306. >>世間一般的に多いからw


  307. 坂道のアポロン出てたよね。


  308. 元AKBだろうが声優養成所からの新人だろうが最初の3年が

    勝負というのは変わらないからなぁ

    ゴリ押しというか抱き合わせはあるだろうし知名度あるから

    話題性もあるしある程度プッシュしたりするだろうけど

    ボーナスタイムの3年過ぎてメインの役が定期的に獲れなければ

    元AKBだろうがなんだろうが事務所プッシュも無くなる

    はなざーさんでも他の人気声優でも事務所がプッシュした代わりに

    ちゃんと結果残してるからああなる訳で3、4年目ぐらいに

    仕事多かったのにパッタリ消えちゃう声優って多いだろ?

    3年経っても下手だったり特色出せなければ事務所押しもなくなるよ


  309. しんちゃんとかジブリとか、国民的アニメにだけ出てくれ

    元国民的量産型アイドル様に、深夜アニメに出てくださいとか

    恐れ多くて言えねーよwww


  310. 大沢事務所かー。

    昔からあまり上手い人がいる事務所じゃないような気がするんだけど…


  311. エ○ゲにでも出てろ

    A○Bはそういうのが得意らしいし


  312. うざすぎ本当やめて泣きそう


  313. 娼婦の世界へようこそ


  314. 芸能界の天下り先という先例を作るつもりなのか?


  315. 81でも面白かったのに

    まあ頑張って欲しい


  316. 役者とかアイドル崩れの集まりだし

    すでに芸能界の天下り先みたいなものでしょ


  317. やらかんは大沢事務所からも金をもらってるの?


  318. AKBだからやり玉に挙げられるだけでアイドル出身の声優なんて結構いるわけだが

    大手事務所に入れても生き残っていけるかは本人の努力次第でしょ


  319. いつも暇つぶしに見てるサイトとか

    最近まで雨宮の話ばかりしてたのに移籍話になってから大沢の話しかしてないけど

    結局大沢事務所にビビってるのかな



    大沢はルックスで売ってないから声質かウザ芸でも持ってないと生き残れないよ


  320. 能登川澄花澤日高井口種田といるから有力な事務所っぽい印象だけど

    そこから下の層はけっこう薄いんだな


  321. 売れるの確定か


  322. 落ちていくのが目に見える


  323. ないわ









    ないわ












  324. これはもはや花澤以上の大人気声優になり、至るアニメで引っ張りだこになるのは間違いない

    お前ら今うちにAKB時代の彼女について予習をしておけよ

    人気が爆発した後からじゃ流行に乗り遅れるぞ


  325. 今じゃakb叩きまくってる俺も

    4年前はコイツ推してて

    大握手サイン会っていうイベントでコイツに会ってきた

    普通に可愛かった(笑)


  326. でぶにゃんと同じでわりと体型変わりやすいから後で手のひら返すなよ


  327. 372

    毎回こんな感じのコメント見るなぁ、早く売れて見せてくれよ


  328. 327

    だった恥ずかしい(*/ω\*)


  329. 事務所移籍は割りとどうでもいいが、AKBなんか辞めて正解だと思うよ

    それでも元AKBって事で叩かれまくるかも知れんが


  330. プリキュア主題歌の奴とか元SKEのやつとかどんだけ声優志望者多いんだこのグループ



    この人は大沢に入れてなかなかのスタートだよな

    例え大沢でも売れない奴は売れないけど


  331. あー

    これは全国数万人の声優崩れの女ヲタが発狂ですわ!!!wwwwww


  332. だいじょうぶだよー

    「今だけ」だから

    数年したらもう忘れられてるよ~

    こんな娘居たなぁ~なんて


  333. 195

    どの辺が黒なのか詳しく教えてくれ


  334. AKブー関連は在日と創価並にネットで嫌われていることを解らないのか

    実は秋豚こそ声優界を潰す為に元メンバーを天下りさせていることを知らないのか


  335. 0048で妹役やってた子か。

    声質的には悪くないし、演技も棒って程じゃなかったな。




  336. 外見だけの下手糞は不要

    何より平野綾という、声優業を腰掛にした前例があるから早く消えて欲しい


  337. こいつめっちゃヤリマンらしいよ


  338. この子叩くならラブライブの一部キャストも叩かれるべきなんだよなー。

    正直演技ひどいよね。

    ライブのクオリティはすごいけどな。


  339. 2代目磯野波平と一緒か。


  340. 前の職辞めて声優に来るんなら歓迎するだろ

    芸能活動続けながら腰掛け的に声優やる奴を総叩きするだけで




  341. しかし声優戦国時代だなぁ

    下手したら声優より普通にアイドルとか目指すほうが

    なれやすいかもしれん


  342. 0048のサンプル聞いてきたけど

    声質はいいじゃん


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#