04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」

アニオタ100人に聞いた!本当にハズレなし? 赤髪のアニメキャラクターベスト7

fc2blog_20130412022521e75_20140531101552c65.jpg




本当にハズレなし? 赤髪のアニメキャラクターベスト7!【アニオタ100人に聞きました】

過去に数回実施してきた、アニオタ100人に聞きました髪色シリーズ。路上アンケート中にリクエストが多かったのが赤髪ヒロイン。アニオタたちが口を揃えて「赤髪ヒロインにハズれナシ!」と言い切るほど、魅力的なキャラが多い…らしい。

取材の前に赤髪ヒロインのイメージを探ったところ、「元気」「美少女」「ツンデレ」「人気キャラ」などなど、アニオタ心をくすぐるキーワードが。これは混戦が期待できる!

7位 クー子

1.jpeg

■ コメント
・赤髪ツインテールとか俺得すぎる!
・ニャル子さんに這いよるクー子に這いよりたい。
・早く結ばれて欲しい(中の人は関係ない)!

6位 西木野真姫

2_2014053110114410c.jpg

■ コメント
・真姫ちゃんでっしょー!
・金持ち・美声・美人……完璧です!
・あの舌足らずな感じで、思い切り罵られたい!

5位 ヨーコ

3_20140531101142a44.jpg

■ コメント
・井上麻里奈さんの声とすごく合ってるキャラクター。
・貧乳が好きだったけど、ヨーコさん見て大きいのは良いことだってわかんだね。
・セクシーな見た目にアツい性格……たまりません!

4位 向坂環

120027928.jpg

■ コメント
・姉属性に目覚めたのは彼女のおかげです。
・フィギュアの増殖がとまらないです。部屋中タマ姉だらけで幸せ。
・オタクになったきっかけのキャラです!

3位 シャナ

6

■ コメント
・一緒にメロンパン食べたい!
・黒髪やシャナたんも好きです。
・くぎゅうううううう!!

2位 赤座あかり

8

■ コメント
・アッカリ~ン!
・妙な独り言がかわいい
・「わぁいうすしお あかりうすしお大好き」はツボに入った

1位 佐倉杏子

22

■ コメント
・さや杏大好きです!
・素直になれない不器用な感じがかわいい!
・赤髪でつり目……大好物でふ!

以上が「赤髪7」である。元気!または強いキャラクターがランクイン。確かにハズレなしと言われているだけあって、個性のある美少女ぞろい。

この他にも
一色あかね(ビビッドレッド・オペレーション)
猪熊陽子(きんいろモザイク)
ヴィータ(魔法少女リリカルなのは)
神楽(銀魂)が票を集めた

他にも赤かピンクか非常に微妙なところではあるが
髏々宮カルタ(妖狐×僕SS)、赤茶色髪の牧瀬紅莉栖(STEINS;GATE)が話題に上がっていた。

http://ddnavi.com/news/195724/



         ____
         / _ノ ヽ_\ 赤髪キャラかぁ~ この中から選ぶなら1位:真姫ちゃん、2位:杏子ちゃん、3位:あっかりーんかな
.     / (ー)  (ー)\ シャブリチンコちゃんはランクインするもんだと思ってたけどいないのは予想外だったわ 
    l^l^ln  ⌒(__人__)⌒ \ あれはざーさんキャラの中でもTOP10に入る可愛さのキャラなのに
    ヽ   L   |r┬-|    |
     ゝ  ノ  `ー‐’    /
   /   /         \
  /   /            \
. /    /         -一”””’ー-、.
人__ノ        (⌒_(⌒)⌒)⌒))

        ____
      /      \ 赤髪キャラって可愛い子多いよね
     /  ─    ─\ てか基本ハズレはいない感じ  
   /    (⌒)  (⌒) \ 
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



 

コメントを書く
  1. にわかアニオタか。


  2. 個人的に大外れもないけど大当たりもあんまりないってイメージかな…

    あとちょいビッチ路線かツリ目が多い気がする


  3. 赤髪プリキュアだと

    サニー→かわいい

    エース→美しい

    ルージュ→うーん


  4. ピンクのほうが好きだな


  5. タマ姉だけコレジャナイ感


  6. 真姫ちゃんは茶髪なイメージだった


  7. 赤髪外れ無しは分かる

    ヨーコ入ってて嬉しいなぁ

    真姫ちゃんの棒声で罵られたい


  8. 1ケタか






  9. リアス先輩がはいってないとか…


  10. このあやねる率



    と思いきやざーさんの主役率の高さで他所と変わらないざーさん無双


  11. 茶色とピンクとの境界がワカラン!!www


  12. 赤っても範囲広くね ハマーンまで入ってるし


  13. あの夏のイチカ(小声)


  14. あやねるのキャラ入ってない

    やり直し


  15. スター西木野


  16. あの夏とかは赤髪ヒロインなのにハズレのような気がする…


  17. 12

    ピンクにいたで


  18. クー子とかねーわ

    ベスト50の49位くらいになら入ってても許せるレベルだろ


  19. 銀髪・白髪ないのかな…


  20. あかりはピンクじゃなくて赤枠なのか


  21. ガンダムSEEDのフレイさんに一票


  22. 20

    名前からして赤枠


  23. シャンクスがいない


  24. 無印はともかく、流星の双子はもう多くの人の記憶から消えて行ってるだろ


  25. つまりリンちゃんさんは当たりですね!?


  26. 紅月カレンは?


  27. メイリンに一票


  28. ジェリルクチビ


  29. ハズレはないけど大当りもないね

    THE・無難


  30. 赤髪=理不尽暴力系ヒロインっていう印象

    ハズレなしどころかハズレばっかだわ


  31. 路上アンケートってどうやってアニオタと一般人の区別つけてんだよ。

    外見だけでステレオタイプのオタ(デブまたはガリガリ、メガネ、バンダナ)

    にアンケートとってりゃ、まあっ、こんなニワカ丸出しの結果になるわな。


  32. 俺的には

    一式あかね

    越谷夏海

    アニェーゼ

    かな

    今期では千葉エリカ



    あまり好きなキャラいないなあ




  33. あんこ一択


  34. あの…モルさんは…


  35. 世代が偏ってる辺りから赤髪には象徴する大ヒットキャラがいないのかなって思った


  36. ここはサニキ一択だろ


  37. >>32

    ミスった

    一色だった


  38. HDDのリアスはいい赤髪だった


  39. あんこおおおおおおおおおおおおおおおお!!

    セガのまどかキャンペーン、なんで杏子ちゃんだけないんだよ!!


  40. 女らんま


  41. 赤毛のアンがない時点で馬鹿しか投票してないのかと勘繰ってしまう


  42. これはキュアルージュだろう。


  43. 滑り台がないやり直し


  44. あかりが2位

    わかってるじゃねえかw


  45. 右下に一人だけおばさんが混じってるな


  46. 41

    オレンジって感じ


  47. 赤髪のシャンクス


  48. ヒロインでシャンクスとかぐちょってんな


  49. タマ1位でいいだろこれ


  50. 式波・アスカが入って無いとは意外な…忘れられているのね


  51. 真姫ちゃんが美声・・・? 確かにWonderful Rushのハイトーンは美声だけど、台詞は・・・


  52. 真姫、べる様、りんちゃんさん、日野あかね、獅堂光ぐらいかなぁ

    パッと思い出したの

    基本的に意思が強い印象



    そういや遊佐恵美とか櫛枝実乃梨も赤髪か


  53. 41

    赤毛と赤髪はなんか違うわ

    赤髪はアニメ特有の有り得ない色のイメージ


  54. 弱虫ペダルの鳴子


  55. >あの舌足らずな感じで、思い切り罵られたい!



    棒だと認めろよ


  56. あいぽん仕事なくてヒマだからはやく次のまどかを


  57. エルザ


  58. エルザもいいと思うけどな


  59. 桜木花道ちゃんこそ至高


  60. 31

    でもにわかがどうとか言ってるお前より、自分の好きなキャラを好きと言えるにわかの方が人生楽しんでると思うよ


  61. リアスっていう大外れがいるじゃないか


  62. アスカは?


  63. ムーちゃん入ってねえぞ


  64. ごうちゃん入ってねーのかよ




  65. 赤毛のアンが最高だろー。


  66. カレンがいないだと


  67. あいぽんは海外ドラマシリーズの吹き替えとかもやってるからじつはそこまで暇じゃない


  68. あんこ人気だなあ


  69. クー子は結婚できるんですか


  70. 神凪綾乃

    五河琴里はアニメではピンク系だが赤っぽくも見える


  71. カレンはギアスファンの間でも赤ゴリラとか呼ばれて嫌われてただろ


  72. ナニコレイミワガンナイ


  73. 赤髪ねぇ



    DTBのすおうで


  74. マリーさん!


  75. ビビ赤が入ってストパンが入っていない段階で、これが信頼出来る調査かどうか分かりそうなモンだが。


  76. シャンクスだな


  77. 75

    お前、いつものストパン連呼君か


  78. 74

    岡田磨里は黒髪

    夢喰い?アニメ化なんてしてたか?


  79. 赤髪が気が強いイメージやね


  80. 不人気キャラしかいねーじゃねーかw


  81. 赤髪は平均点が多くてこれってキャラがいないかもね


  82. ガウハ・レッシィーが居ないんだが


  83. このシリーズつまらん


  84. 赤髪で真っ先に思い浮かんだのはキルヒアイスだわ


  85. 赤髪の男キャラは対象から除外なのか?

    ベタなとこで言うとワンピースのシャンクスとか。


  86. ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケさん


  87. 真っ先に働く魔王さまの勇者エミリア

    思い浮かべたわ。


  88. 米28

    屋上 握手


  89. 84

    ある意味メインヒロインだな


  90. 普通にシャナ


  91. キュアサニー


  92. ハマーン様はどちらかと言うとピンク枠




  93. ギアスの紅月カレンは小清水の代表キャラと言って良いぐらいハマってたな






  94. シロウか


  95. アスカはオレンジ~茶髪だろ?

    あれを赤髪にいれたらなんでもありになるわw


  96. アニメキャラ限定ならクー子が好き。

    ただ赤髪だとどうしても赤髪ツインドリルの重音テトちゃんがわたしの中では至高の存在。

    他はいらない。


  97. レヴィは赤枠?

    アニメだと茶髪っぽかったり紫っぽく見えたり


  98. あかりちゃんは天使だけど赤髪キャラって言われると違和感あるな


  99. 蘇芳が入ってないとか…;;


  100. ハマーンさまはあかがみになるのかい?


  101. 俺も管理人と同じく1位は真姫ちゃんだわ、2位は紗凪、3位はタマ姉かな


  102. おい、ハマーンをおばさんとかふざけんな



    何も言えねぇじゃねぇか


  103. ハマーンが赤毛と言うとなぜか違和感w

    放送当時から赤毛とは思った事なかったわ。


  104. ハマーン様はピンクだと思われ


  105. マリーさん以外思い付かなかった


  106. ラブライブは棒すぎてハズレだろw


  107. タマ姉はここじゃない感が


  108. 後半のヨーコは好きだった


  109. やら管に好かれて可哀想に


  110. エルカザドの黒い方


  111. あかりが2位とは大健闘!


  112. なんかお前らハマーン様好きだよなWWWWWW


  113. 102

    103

    様をつけろ俗物


  114. リアス先輩ないとかないわー


  115. エヴァのアスカがいないとな?


  116. 106

    棒なのに人気あるくらいキャラが凄いってことじゃね

    これが緑だとだめだった


  117. ここまでみのりん無しとか…


  118. スレイヤーズのリナもいないし


  119. 97

    レヴィは茶髪だよ

    アニメだと若干赤毛っぽいけど



    エミリアかなー俺も


  120. いつもらならほむらが~さやかが~で荒れるのに絶賛※しかないな

    あちゃーやっぱやら管杏子好きだったか


  121. あんこは嫌われないキャラだな


  122. アンコちゃんの小さな乳首


  123. 赤紙といえばシャンクスだろい


  124. 真姫と琴里だな


  125. 管理人のいう1位、2位がその作品の中で一番見た目好きじゃないキャラ1位なんですが…


  126. それお前が赤嫌いなだけじゃね?


  127. 赤髪は主要なサブキャラだといい役まわりをもらえるしな


  128. ハズレしかいねえな


  129. それお前が赤嫌いなだけじゃね


  130. ハズレはないけど当りもない


  131. 杏子は納得だな。

    一時期かなり入れ込んでたわw


  132. キルヒアイスやね


  133. 赤髪とかいわれたらシャンクス以外ないわ


  134. 118

    だよな!!!赤髪ヒロイン言うたらリナだよな!!!!


  135. 桜木花道だわ


  136. 4等5等で固めました感


  137. 2勝1敗くらい


  138. 106

    あの神がかった棒が理解できないとは



    クセになる棒とはまさにあれのこと


  139. ハズレじゃないとしても大当たりはあんまりいなさげ

    なんともいえない微妙な立ち位置のキャラが多い


  140. それはただ単にお前のツボにハマっただけで、世間一般からみればただの棒


  141. リアス部長がいないとか糞すぎる


  142. ハズレもないけど当たりもない



    赤髪ってまさにこれ


  143. >この中から選ぶなら1位:真姫ちゃん



    ステマ乙。お前ら、ここの管理人はラブライブ1期のときはアンチだった事を忘れるなよ。

    金もらった途端に手のひら返して宣伝広報して鬱陶しいんだよ。


  144. 外れは無いのかもしれないけど

    単に嫌いじゃないよって位置のキャラばかりだな


  145. 赤髪は不作



    近年オタアニメからしかランクしてねーな


  146. 琴里ちゃんぐ


  147. 年齢によりけりで思い浮かぶキャラが大分違うのかな…髪の毛色合いも人によって捉え方違うしね


  148. 杏子ちゃん1位でガッツポーズ


  149. 138

    棒に神がかったも何も…ただの練習不足やん

    この点を擁護するのは声優業界への侮辱だと思うわ


  150. 杏子ってまどかキャラの中でも2番目に不人気なんだよね…


  151. シャンクスのカッコよさは異常


  152. 赤毛てのはアイルランド人の軽蔑語なんだぜ。

    アイリッシュは血の気が多く乱暴者でアメリカ移民の中でも底辺の位置にいた

    だから貧乏で癇癪持ちみたいな意味合いがあるんだ。


  153. やらかんは杏子1番好きだし良かったね


  154. 150

    一番不人気ってさやかちゃん?

    アンチの数ならほむらちゃんがダントツだろうけど

    でも、まぁ、今だと一番下にべべがいるから一応、中位だろ


  155. 声は棒だけどキャラで人気あるというが、その棒のせいでキャラを好きになれないのですが


  156. 赤髪は男ぽいキャラ多い

    杏子も腐女子人気だしな


  157. ルナマリアがいない だとぉ おっさん枠やり直し!


  158. まどかって叛逆後だとマミさんとまどかの人気が一気に下がってドベ1位2位といった感じ



    まあ一番下になぎさだけど


  159. 赤髪はいいキャラが多いな


  160. やら管理人は杏子の時はいつものように煽って対立させようとしないあたり噂通り本当に好きなのは杏子ぽいね



    これがほむらやさやかなら煽りまくっめコメント稼ぎにりようするし

    ラブライブも本当に好きなのが別にいるらしいけど










  161. 今までで1番パッとしないキャラしかいない



    ハズレないが当たりもなしとはよく言ったものだ


  162. 自分的にはTOE(アニメもやってたからいいよね…?)のリッドが好き

    あとアニメじゃないけど、トゥーナ(ルンファク3)がいいなあ


  163. ギアスのカレンがいない不思議

    あとリナ=インバースは…あれは赤というよりオレンジか…?


  164. 赤髪は嫌われないだけで

    1番に好きかと言われると本命は他にいるけどってなりそうな色


  165. ラブライブにハマって更に真姫ちゃんにハマると何故かあの棒が良くなるんだよ…



    俺も最初の頃は「これは無いわー」って思いながら見ていたが、

    いつの間にか個性だと思い始めた。



    2期に入って少し上手くなったけど、

    今ではこれ以上上手くならないで欲しいとさえ思う。




  166. 165

    要するに信者補正やん


  167. いちばんうしろの大魔王のよく全裸になってた赤髪を思い出した


  168. 167

    け-な!!!


  169. ルナマリア入ってない

    エミリア入ってない

    カレンが入ってない

    秋葉が入ってない

    アンが入ってない


  170. 迎えに来るの迎えに来るのねーー


  171. つまんねー事聞くなよ!


  172. 確かにハズレはいないかもしれんが



    アタリもなくね


  173. 蘇芳パブリチェンコ

    モルジアナ

    リナ・インバース


  174. 167

    俺的アニメ史上初オカズ (テレ)

    ころねと最強ダブルコンボ (懐古)

    ふんどしもエロかったな


  175. やらかんて隠している本当に好きなキャラっての凄くわかりやすいな・・





    絶対に対立とかに利用しないで大事にするよね



    そういえばシャフトの社長も杏子ちゃん好きだしね




  176. いや全然隠してないだろ


  177. 緑は赤に勝てない運命ですぞ


  178. 175

    久保田光俊氏がしゃちょーでしょ

    そんなこと言ってたのか


  179. リアスは最高だった


  180. シャフト社長が好きなキャラ



    あっ・・察し


  181. リアスがいないとか意味わからん


  182. 逆に青髪は残念な子しかいないけどな



    千早、海未、さやか・・・


  183. キュアサニーが一番だな


  184. んー

    こうしてみると好みなの少ないな

    1~7位の中ではあっかりんとクー子しかいないわ


  185. あれ?実は赤髪って印象に残らないだけで割りと外れ多いんじゃないのか・・・

    もしくは外れとまではいかないけど当たりでもないみたいな


  186. 165

    あゆたみたいなもんか


  187. フレイ!?そんなっ!!?フレイーーーーッ!!!!!


  188. 赤髪にハズレがないんじゃなくて人気作品の赤髪を選んだだけだろこれ


  189. 「あかり」って、神岸あかりのことじゃないんけ?


  190. 赤司征十郎


  191. この棒キャラの声優って誰?


  192. みのりん!


  193. 最初に浮かんだのが紗凪で次がマリーさんだったな

    ページ開いてみてなるほどと納得したのはあかり


  194. 赤髪……FAIRYTAILのエルザ


  195. 真姫ちゃんだな


  196. ぱぱぱぱぱぱぱいるwwwwww


  197. レイアースの光かな


  198. リアス部長がいない、やりなおし


  199. リアスはいいお姉さまだった


  200. 赤髪で一番かわいいのはルナマリアかな


  201. 188

    人気作品から並べただけなら、アスカやルナマリアとか入ってなきゃおかしくね?


  202. 杏子ちゃんはネタ扱いされたりすることも少ないし

    男女ともに人気ありそうだしまどマギの中では安定した人気だろうなぁ

    出番の割にはほむらに迫る人気なのも納得


  203. シャナと杏子の間にいるあかりのすげぇ場違い感wwww


  204. 蓮城寺べる様


  205. 杏子ちゃんとベロチューしながら

    やさしく乳首コリコリしたい


  206. Freeの江ちゃん入ってないのか




  207. 杏子の人気ってニワカ層寄りだったのかwwwwww

    ほむらと同じ系統だなwwwwww

    確かに深読みしないような層じゃないと好きにはならんなwwwwwwww


  208. 杏子ちゃんのおっぱいプルンプルン


  209. シンフォギアの奏がいないぞ

    1話Aパートで死亡したのにレギュラーの


  210. 最近だとFreeの江ちゃんだな


  211. >早く結ばれて欲しい(中の人は関係ない)!

    やめたげてよぉ


  212. 赤髪はヤンキーみたいなキャラしかいない印象しかない


  213. 杏子ちゃんのクリをクリクリしたいw


  214. 赤髪が1番当たりが少ないと思った



    杏子で1位じゃ知名度あるキャラも赤髪にはいないんだろうな


  215. やらかんは杏子のときだけ大事に扱うよな



    本当に好きなキャラバレバレじゃん


  216. シャナはええ子じゃった


  217. 210

    だよな

    江ちゃん可愛いよな


  218. まど豚キモすぎ



    オワコンだからって必死になりすぎ


  219. まどかの中でもサブキャラもいいとこな杏子が1位って



    赤髪キャラって相当に選択肢が少ないんやろね

    しかもヒロインでもない


  220. 色でランキング見てきたけど

    必ず一人二人国民的なキャラがいたような気がしたけど



    赤髪だけ1部のオタしか知らないキャラしかランキングしてないじゃないか


  221. 赤は不人気じゃね



    ランクがこれってキャラが1人もいない


  222. 京子で1位って普通だろ

    まどかのキャラ人気を軽視してるやつ多すぎ

    ピクシブはトップクラスのイラスト数でフィギュアもよく売れるのに


  223. シャナは赤も黒も担当しなきゃならんのか


  224. ルナマリアなんかよりメイリンやフレイのが好きだっつーの


  225. 神楽赤だったの?

    サーモンピンクみたいなイメージだけど


  226. まどマギの杏子で1位取れるなら赤髪よっぽど・・


  227. 真姫ちゃんはジブリの作品で本業じゃない人達が吹き替えをしているのを

    棒だけどこれはこれで良いやって見ている感覚に近い



    昔は棒なんか許せなかったのに…

    我ながらイミワガンナイ


  228. わかる

    はずれ少ない


  229. やら管大好き杏子ちゃんじゃないか


  230. シャナ 神楽 キュアエース

    シャナかわいいよシャナ


  231. 227

    それが許せなくてジブリを見なくなった奴もいる

    まあ、オレだ…


  232. ラブライブのキャラ凄い浮いてるんだけど

    みのりんと交換しろよ


  233. 真姫ちゃんどうでもよかったんだけど薄い本で好きになった

    この娘みんなに内緒でクズ男と付き合ってると妄想するとエロいわ


  234. 今期だと延珠ちゃんが良いな


  235. リアス先輩ってエロいけど興奮しない不思議


  236. パッと思いついたのは銀魂の神楽ちゃん


  237. HDDみたいな閉じコンは少数の精鋭が売り上げを支えてるだけだから実際には人気ない


  238. 外れがないじゃなくて嫌いなやつが少ない





    ただ1番好きとかにはならないけどね







    それが赤髪キャラ


  239. 銀髪・白髪も外れは少ないな

    とか言い始めたら外れの少ない髪色だらけになりそうだけどもww


  240. 伝説の美少女連坊小路アキラちゃんが入ってないからやり直し!


  241. HDDの2期って見てる奴ほとんどいなかったよな

    それでも売り上げだけいいのが不思議 原作信者が確実に買っているのか


  242. てかリアスってステマしてる奴コメントの間隔が短いから同一人物なのがバレバレ


  243. 豚マリアポークは終わった女


  244. ゆるゆりは韓国人に大人気


  245. 209

    よく言ってくれた! ライブBD予約したわ!


  246. 藤崎詩織と結城沙羅がいない

    やりなおし


  247. あんこちゃんは、作中の5人の中では一番だけど今だけの人気だよ

    サニーのあかねちゃん、ぶらっていマリーさんがいいよ


  248. 240

    ハズレは緑(ある意味察し)


  249. 元B体的ぃHぁAり目気味


  250. 一昔前なら藤崎詩織入ってたな

    そう考えるとタマ姉も古いけど強いな・・・


  251. 赤毛は歴史的に価値の低い欠点あつかいされてたからそういや赤毛押しの

    女キャラっていないやな。赤毛のアンはその典型例だし。

    赤毛赤毛で思いつくのはやっぱキルヒアイスしかねーや


  252. 悲劇のヒロイン ネーナ・トリニティを忘れるな(´;ω;`)


  253. 赤毛は外れがないというより

    モブが多いからアンチがつかないってだけだと


  254. せめて年代別、地域別でランキングしたら?


  255. 赤毛とピンク毛とオレンジ毛を明確に分けよう


  256.       l i l iハ i l <真姫!ファイティンーー!!  i |l'^"゙^゙l|  <ふぁ、ふぁいてぃ~ん・・・

          | (ト!゚ -゚ノl'   セヨ~~~!          ノw(i゚ ヮ゚ノiゞ  (何であたしまで…)

          | i(| )芥i |)                       (| )芥i |)

        ノ l く/ i > 、                       く/ i >

             し'ノ                         ( ノJ


  257. 元祖は赤毛のアン。

    異論は、まあ、認めるw


  258. まどか☆マギカって作品自体は好きだけど

    佐倉杏子ってキャラはDQN入ってるからあんまり


  259. クー子かわいい






  260. 一番上の画像、蘇芳だけ2枚ないか?


  261. 253

    ヒドインだろそれはw

    禁書でネーナを幼くしたのが出とったな

    こっちは上条さんに殴られて改心したみたいだが


  262. 真姫ちゃんとべる様かなぁ

    もっと居るはずだけど、最近のしか赤髪だったか記憶に自信がない

    アスカが赤だと思ってたけど、良く考えたら茶髪だったし


  263. 猫目の様な結城沙羅とアンシャーリーかな

    どっちも気が強いけど


  264. あとガウハレッシィもだった

    この3人が今でも好き


  265. グラさんって赤髪なのかw


  266. マジカルハロウィンのアリス1択



    ・・・アニメじゃないかw


  267. ヨーコどころか作品自体今でも好きになれない状況



    だって内容がアレだから…


  268. ウィクロスの花代さんだわ


  269. ラブライブは見てないけど3位までは同意できるが上位2人はねーわ


  270. フェアリーテイルのエルザは好きだな

    アニメはキャラデザ良くなかったので原作オンリーだけど


  271. シャナは黒髪だろ…

    金髪キャラに孫悟空が入っているぐらい違和感がある



    1位はやっぱり杏子ちゃんか納得

    ていうかなぜちょう美赤髪のリアス部長が入っていないんだ…



    リアス・グレモリー 蓮城寺べる ヨーコ・リットナー 佐倉杏子 向坂環 スカーレッド・エルザ



    が辺りが全員入っていれば完璧に信憑性あった 順位はともかく


  272. コルダの日野香穂子かな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#