07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか
07.26(Fri)
『ブルアカ』のキム・ヨンハ統括P「エンドコンテンツ追加は控えめにする。ストレスなく“キャラクターへの愛情”を注いでほしいから」
07.26(Fri)
20年前のアニメオタク迫害は中々酷かったよな、今は受け入れられてるが。
07.26(Fri)
【朗報】ニコニコ動画、8月5日に復活へ!!! これでしかのこがコメありで見れるわ
07.26(Fri)
【悲報】マーベル映画、本格的に終わる🥶デッドプール最新作がクソみたいなタイトルの日本映画に負けてまさかのデイリー5位…
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber最大のイベント「にじさんじ甲子園」、パワプロ炎上の被害をモロに受けやばい…
07.26(Fri)
『ロシデレアーリャさん』アニメ最新話ではエロ要素がカットされていた・・・・スタッフ説明しろおおおお
07.26(Fri)
【悲報】母親「最近息子が見る絵本がちょっと有害かもしれないwwwwwww」←ガチでやばい 下手したら弱男チー牛コース・・・
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber3番手の「ぶいすぽっ!」運営会社、4年連続で純損失を計上していたwww

【まじかよw】『HUNTER×HUNTER』 ゴンさんフィギュアが人気すぎて9月発送分の予約が終了wwww

1000089731_1_20140530213407cdf.jpg


GONSAN.jpg

準備数に達しましたため、“2014年9月発送分”のご予約お申込は終了させていただきました。

HH_GON_soldout2_20140530213312f99.jpg

http://p-bandai.jp/gashadepa/item-1000089731/




   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 10月発注分があるからな!早く予約しろよ
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  おいおい、俺も買おうかなと思ってたのに!!
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \ 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 話し変わるけどフィギュアってさ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 注文するときはすげー楽しみなんだけど
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 届く頃には「ああ、これ頼んだの忘れてたわ・・・」って感じになるよね
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. すごいねいろんないみで


  2. 憎しみ価格でワロタ


  3. これもう紙ねんどねじって作ったほうが早いんじゃないか?


  4. くっそワロタwwwwww


  5. 買いやすい値段だったのも大きかったな


  6. そんなに売れたら富樫がますます仕事しなくなる




  7. この売り文句みたいなのってコラなの?

    センスありすぎだろwww


  8. 流石!!


  9. まあ安いからな


  10. これは人が来たとき用のネタフィギュアとしてはよさそうだなw


  11. 安かったから注文しようと思ってたら終わってた

    油断したわ


  12. >注文するときはすげー楽しみなんだけど

    >届く頃には「ああ、これ頼んだの忘れてたわ・・・」って感じになるよね



    それわかるわ


  13. リンク飛んだら大丈夫、売り切れじゃないよ~の画像あって噴いた

    公式画像だったのかよこれ


  14. これだけでも冨樫は天才だと思う


  15. 完全にギャグや


  16. 髪の毛は4分割くらいできそうだな。さすがにそのまま梱包はないか


  17. まぁ出来がいいしね





































  18. もはや凶器w


  19. サイト作ってる人センス有るわ


  20. 働かなくてもファンは自分を好きでいてくれて

    働かなくても編集者は自分を必要としてくれて

    働かなくても遊んで暮らせるほどの大金が振り込まれる



    冨樫ってニートの理想形だよね


  21. 面白いけどやっぱり届く頃には疑問に思うだろうから…


  22. これがシュールな笑い…


  23. こんな長いの入らないよー棚に


  24. ※21

    富樫は働いた結果こうなったんだろ

    一般人でいったらすげー発明して特許権等で暮らしているからまったく違う

    ニートは何も生んでないし


  25. ゴンさんwwww


  26. これちゃんと立つんだろうか?


  27. たぶん夏コミでコレのコスプレ目撃されると予想


  28. あかん出遅れた


  29. 21

    良くも悪くもジャンプで3つ当てたのは冨樫くらいだろうし


  30. 21

    単行本換算で60巻分近くかいてるんだぞ

    漫画家の中でそんだけ出した人間1割おらんわ


  31. 全然魅力を感じないんだか、みんなネタで買うのかな


  32. 飾る空間がない。


  33. >届く頃には

    わかる。すごくよくわかる


  34. 今のゆとりはこんなフィギュアが欲しいのか


  35. 売り切れ画像がずるい

    公式やりたい放題やなw


  36. プレミアムバンダイ限定は今どき定価+送料+手数料なのがきつい








  37.  





                      心か


  38. 少しだけ 嬉しいw


  39. なんかちょっと突いただけで倒れそう

    そもそもちゃんと立つのかが疑問だけど


  40. 30

    レベルEってヒットに入るのか?内容は面白いが。

    てかそれならガモウもだろ。ラッキーマン、デスノ、バクマン。


  41. いつか殺人の凶器に使われるとみた


  42. ゆうはくもハンターも未完みたいなもんなのに富樫評価されてるのなんなん


  43. 出来いいのか?

    元が元だけにいまいち判断できない


  44. figma出たら買う

    だからピトーも出せ


  45. また富樫が潤っちゃうじゃないですかー!やだー!




  46. 今のジャンプで一番人気ある主人公なんだな


  47. >>レベルEってヒットに入るのか?





    時間差はあったけどアニメ化したくらいだし、ヒットしたと言えるんじゃない?


  48. 42

    一応単巻70万は売ってるはず


  49. 半分以上は髪の分の価格だろ


  50. 買うわこれw


  51. 鼻をくすぐるやつにそっくり


  52. 全長40センチオーバーでこの価格・・・なんてお買い得


  53. どーせいつもの少数生産だからw 妖怪ウォッチですらあのざまのバンダイだからw


  54. 42

    デスノとバクマンは小畑の力もでかいし冨樫とはちょっと違うだろ

    がもう単体だと打ち切り多いし


  55. これ絶対届く頃冷めてるパターンだわ


  56. 40センチもあるのかよ・・どうやって飾るんだ


  57. 先端が尖ってるけどフィギュアってPL法は適用外なのか?


  58. 46

    figmaはゴンとキルアが爆死したから打ち切りじゃね


  59. >おいおい、俺も買おうかなと思ってたのに!!



    でたあああああああああああああああwwwwwwwwwww

    やら糞の買う買う詐欺きたあああああああああああwwwwwwwwwwww

    ステマ乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww^^


  60. 56

    ちょっと違うっていのには同意だがデスノは実写も大ヒットしてるから小畑の力はでかくはない


  61. 62

    デスノは実写やる前からかなりヒットしてたよw

    実写の成功だってLの再現性が高かったのも多きかったし


  62. 安いから欲しいんだよな


  63. まーたやら糞の買う買う詐欺か^^;;;

    ステマ露骨すぎ^^;;;;;


  64. ネタに買うとしても値段も安いしお手頃だもんな


  65. 大体これに限らずフィギュアは発表から発売までが長すぎる


  66. ゴンさんの人気に嫉妬w

    これはドタキャンの可能性あるからキャンセルできない受注受付でよかったなw


  67. ゴンさんを美少女フィギュアの背後に置いたらゴンさん不審者にしか見えないよ


  68. 63

    誰が実写やる前はヒットしてなかったと言ってないんだが


  69. この値段ならネタ気分でも買える


  70. 長い広告画像いいなww


  71. プレバンはデコマス詐欺が酷いから不安


  72. ※56

    ガモウ単体だと打ち切りだし小畑単体でも打ち切りが多い。

    面白いもんだな


  73. これ部屋にあるとウザいかもしれん


  74. 値段設定に成功したな

    値段提案したやつは賭けだっただろう


  75. ※74

    ラッキーマン「」


  76. ラルグラドは黒歴史


  77. 「買えよ」


  78. 俺にとって初のフィギュア購入になりそうだ



    美少女フィギュアとか部屋に置いておくにはキモいかなって思ってたけど、

    こういうのならぜひ置いておきたいと思わせてくれるような商品だな




  79. 武井壮に見える


  80. 『HUNTER×HUNTER』(冨樫義博、集英社)

    「クソ漫画の代表でしょ。絵が白すぎ、余白使うってそういうことじゃねーから。美術とかわかんねー男があの絵持ち上げてるのみると苦笑するしかない」

    「休載ばかりさせることで、話題にしたりネタにさせて、価値をあげている編集部の策略が見え見え。そうやって価値を底上げされた漫画を面白がってる男(苦笑)」


  81. ウッディみたいにネタとして買うのはあり


  82. 2943価格で吹いた。



    公式アホやろ。


  83. 注文してから半年が過ぎるころにはそう思うようになるなw


  84. また冨樫が仕事しなくなる


  85. 公式がふざけるなよw


  86. 70

    実写やる前からヒットしてたなら普通に小畑の力も大きいんじゃないの?

    デスノが色々ネタにされてるのは小畑の画力によるのもあるし


  87. >届く頃には「ああ、これ頼んだの忘れてたわ・・・」って感じになるよね



    あるわーwwwwwww


  88. ビーチクシリーズと同じで生産しやすそうだよな まあ俺は2個買ったけど・・・w

    ぜひfigmaも出してほしいわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。