04.21(Sun)
【超動画】隣人ガチャZを引いた住人、ガチでヤバくて草wwww
04.21(Sun)
アニメ『ブルアカ』円盤特典にシリアルコードで爆売れ確定、アンチ死亡へ・・・・
04.20(Sat)
【悲報】ブルーアーカイブのファンアートコンテストで謎の絵師の自分語りが金賞とってしまうww
04.20(Sat)
人気YouTuber、ブチ切れ「ジム行かない奴なにしてんの?引きこもってゲームアニメしてるだけなら男やめたほうがいい」
04.20(Sat)
今期覇権アニメ「ガールズバンドクライ」「夜のクラゲは泳がない」「ブルアカ」に絞られる
04.20(Sat)
響けユーフォニアムの聖地「久美子ベンチ」、オタクが座りすぎて壊れてしまう😱
04.20(Sat)
人気Vtuber、FF7リバース実況をしたら同接ガタ落ちしてしまうwww
04.20(Sat)
【悲報】入り口が激アツなパチンコ屋が発見されるwwww
04.20(Sat)
VTuber「エッチと話題のバニーガーデンやるぺこ!」同接4万   僕「バニーガーデンやるぞ!」同接9 ・・・なぜなのか
04.20(Sat)
【!?】声優・水瀬いのりちゃんの公式インスタアカウントが消える!! またも乗っ取りか?
04.20(Sat)
【悲報】女さん「タバコやめてもらえません?」 タバコ女「いや、ここ喫煙席ですよね?」 女さん「くせーんだよ!」
04.20(Sat)
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww

夏アニメ『プリズマ☆イリヤ ツヴァイ』先行ロングPV公開! 

無題


■追加キャスト
バゼット・フラガ・マクレミッツ:生天目仁美
カレン・オルテンシア:小清水亜美

http://prisma-illya.jp/portal/



来期水曜は

23:30幕末ROCK (ホモ・・・)
24:00ハガレン再
24:30FreeES? (ホモ・・・)
25:05LOVE STAGE (ホモ・・・)
25:35イリヤ?(東京ESPが金曜っぽい)



   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ イリヤ見るまでにホモアニメ3本みないといけないのか
 |  (●)(●) | 凄い時代になったものだ・・・
. | u (__人__)  | てかイリヤ見てからホモ3本やればいいのに
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ つか本当に女向け増えたなぁ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 萌豚は試されているのだ・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 月火水は女向けで固めて、木~は全部男向けにしてもいいよね
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. エロゲスピンオフ


  2. そういや2期やるんだったな


  3. 携帯なので見れません


  4. ちなみにFATEの世界では精液で魔力が回復します


  5. ラブライブにひれ伏せ




  6. Tskt


  7. 濃厚なレズキッスだけ見たいです


  8. フェイトはコレの後に本編のステイナイトが控えてます。


  9. ┏(^o ^┏)┓


  10. 空の境界は面白かったわ


  11. そういえば、ホモアニメって何故か22時台は必ず取らないよな。

    何か理由があるのか?


  12. 腐reeの頃ホモォに擦り寄ってたが諦めたん?


  13. LOVE STAGE=桜Trick

    ってぐらい他二つとは格が違うから腐向け慣れてても覚悟しとけよ


  14. 所詮萌えアニメ



    ラブライブの敵じゃないな


  15. ところがどっこい

    イリヤにもホモ回があるんだ


  16. 男の人は男の人同士で 女の子は女の子同士で恋愛すべきだと思うのをはよ


  17. 今期の水曜はなかなか良いのに、来期のはゴミ同然だな


  18. まぁ、いいじゃない

    萌えない面白くもないクソアニメよりは女性向けの萌えアニメの方がアニメ会社も売り上げ的に助かるだろうからね

    その売り上げで萌え男向けアニメ作ってもらえばうれしい


  19. 16

    どこかの公園のお兄さん「君の気持ちわかるぞ」



    どこかの魔法少女「同意」


  20. ま~たロリコン萌豚アニメかよ

    面白そうじゃんw



    1期見てないけど大丈夫かな?


  21. 運命って意味だったと初めて知りました


  22. >イリヤ見るまでにホモアニメ3本みないといけないのか



    24:00ハガレン再も薄い本ならホモが有る

    来期水曜はホモの日

    アーッ!


  23. 裏でゴローちゃん見るから存分にホモロリしてくれ


  24. 来期水曜はホモマラソンの日


  25. 作画いいっすね


  26. >>15



    ホモを否定するつもりはないが、勘弁してくれよ・・・・・・。

    他のアニメもそうなら、来期はFreeとヤマノススメ以外は何も見なくて良いな・・・。



    >>19



    自分の世界に帰ってくださいwww


  27. 一成とかゆうホモ


  28. 見なくても、いいんです!


  29. 別に無理に他を見なくてもいいだろ


  30. ひぐらしのこと馬鹿に出来ないくらいfate商法してんなww


  31. キャラデザが糞

    どこに需要があるんだこれ


  32. ストパンキャスト多いな


  33. そのうち女性ファン層意識してイリヤもガチホモになるんでしょうね…


  34. ごちうさとこれだけでいい。


  35. ファンブックの発売と告知を公式が完全スルーしたのに続くのか(困惑)


  36. 33

    既にBLネタがあるんだよなぁ……それに出番少ないけど一成が…


  37. 原作もこの辺くらいまでは面白かったな


  38. 一成がなぁ・・・

    けどバゼット無双見れるのは楽しみ


  39. 雰囲気はよさげ


  40. クロ一瞬すぎる


  41. ハガレンも兄弟でホモってことではないだろうか


  42. ツヴァイは原作読んだけど終盤か中盤あたりから面白くなると思うよ

    個人的には面白いんだけどラスボスのギルまでいくかな?アニメは…

    ツヴァイは原作完結してるしやってくれると思うけど


  43. ギル戦までいくかな?1クールで足りるかな?


  44. あーイリヤの声が可愛すぎるんじゃーロロナも良いけどね


  45. 水着回だけ見たい


  46. ギルが出てきてからが面白いと思うんだよなー


  47. ホモ3連発の壁を突破しないと辿り着けないw


  48. 前番クラッシュにもほどがあるw

    まだまだと思ってたらあと一月か、暑いはずだ


  49. これ1期くそつまらんかったんだけど2期で面白くなるの?


  50. クロ可愛いよクロ


  51. ホモのあとに栄光のロリがあるわけですね。

    とりあえずイリアはほんとに楽しみw


  52. 49

    2期からが本番だけどな中盤あたりから面白くなるよ個人的にはね

    原作読んでるけど


  53. 31

    需要あったからアニメ化とかされてると思うけどね・・・

    俺も好きになれないけどwww


  54. ツヴァイとドライは原作読んでると個人的には面白いし楽しみではあるかな


  55. ホモ百合設定も入ってるけどね


  56. 31

    単にキャラデザが自分には合わないってだけだろ


  57. 美遊のイリヤラブが見れればそれでいい。



    後なのはとコラボのやつをやってくれ!


  58. 57

    なのはとのコラボはOVAでも良い気がするな原作では、おまけに入ってるし


  59. かっこいいバゼットさんが動画で見れるだけで大満足


  60. バゼット・フラガ・マクレミッツ:生天目仁美の出番増やしてほしい


  61. オープニング主題歌: 「moving soul」 栗林 みな実



    最高だよ


  62. 総監督 大沼監督か



    悪くない






  63. 私は因みに『のうりん』で知った






  64. ネタさりげなく入れてくるの上手いと思った



    いい意味で期待を堂々と裏切ってくれる



    今回も期待しています



    残念ながら見ようと思ったのですがいつの間にかにおわった



    今回はそういうことがないようにしてもらいたい


  65. ハガレンの再放送2本立てでやってるのが1本になっちゃうのか…


  66. 1日3本以上見るのきついからこれでも構わん

    最初の方はみないだけだ


  67. ホモアニメ3本もみなきゃいけないのか…って見なきゃいいだろ!www

    イリヤの時間になったらテレビ付ければ良いだけだし


  68. イリヤ√欲しいぐらい好きだしこの設定も好きだけど方向性が見る気にならんのだよなぁ


  69. ツヴァイは中途半端に終わるからなあ


  70. 楽しみだな( ^ ω ^ )ペロペロペロペロ


  71. ホモアニメは0話切りするから

    どうでもいいっす。


  72. 69

    謎の二人の新キャラが出てきてから終わりだよね3期もやるのかね?


  73. 普通にホモホモ言ってて草生える


  74. 正直イリヤメインの作品で百合とかホモとか見とうなかったわw

    といってもホモは一成のネタぐらいでしかないけど


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#