04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww

ポルノをたくさん見る男性は脳が縮小し、「怠け者になる」傾向がある

xvideosjpai1.jpg


1401361203869_Image_galleryImage_Alamy1_PNG.jpg

ドイツの研究チームが衝撃的な調査結果を公表しました。
それによるとポルノをたくさん見る男性は脳が縮小し、「怠け者になる」傾向があるとのことです。

ベルリンのシモーネ・クーン博士らの研究チームは、
ポルノ動画など性的な刺激と脳の大きさ、活動量の相関関係についての研究を行っていました。

そして「線条体」と呼ばれる脳の一部が小さい人ほど性的な動画を見続ける傾向があるとのことがわかりました。
「ただ、性的な動画を見たから萎縮するのか、それとも生まれつき小さい人が性的な動画を良く見るのか。
 現在はまだはっきりと判断出来ません。」

クーン博士の同僚であるユーゲン・ガリアット博士も同様の研究をしています。
彼は21~45歳の健康的な男性64人を対象にポルノ動画に関する生活習慣を調査しました。
また研究参加者については脳の体積を測るためにMRI検査を受けています。

それによるとポルノ画像を見る習慣がある人は、
「線条体、モチベーションを司る領域の体積が、
 ポルノ画像を多く見る人ほど小さかったということがわかったのです。」
「脳が変化したのか、もしくは生まれつきの脳のタイプによるものなのかはわかりません。」

http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-2642712/Does-watching-porn-make-LAZY-X-rated-content-shrink-region-brain-linked-motivation-study-claims.html



      ____
    /       \
  /   -‐´ `ー\   
/     (●)  (●)\
|        (__人__)  |
\      ` ⌒´  /
  >     ー‐  <
. /      / ̄彡ミヽ、
/    ヽ /  / ヽ  ヽ
ヽ.    Y  /   |  |
 ヽ     ノ    ヽ ノ

                      γ ⌒⌒ヽ
        / / ̄ ̄\\     ( ( ヽ ) ノ
       //_ノ  ヽヽ \\     ノ 从 ゝ
       (●●)(●●) ヽヽ   ____     (⌒)
        l |( (__人__)) u }}| l  /\  / ) し   / |  ミ  男はみんなエロ魔人なんだからしょうがないだろ
        l |  ` ⌒´     ノノ /(○ )::(○ )⌒\/ | ミ  エロたくさん見て何が悪い!!
      || |       } }/:::::::(_人_)::::::::  i’   |   むらむらしたらどうすればいいんだよ!!
          ヽ        }} |     )ww)     |   |
         ヽヽ    ノノ \    `ー”      ノ
         /  (( (⌒) ))   〉  .    .    \
         |     \ `ー–“
         |     |ヽ、二⌒)、

           / ̄ ̄\ でも怠け者ってのはあってるよね・・・
          /_ノ     \ 
         (● )(● )  ヽ
         | (__人__)    }
         | ` ⌒´    ノ          ____      (⌒)
        .  |         }        r、 /\  / ) し    / |  ・・・・・・・・・。
        .  ヽ        }         |:l1)○ )::(○ )⌒\/ |
          ヽ     ノ         |` } )_人_):::::U  /  |
           /       ` ー───´ `’ソノ )ゝ)     |   |
           | |      ト-───–”〉  `ー´        ノ
          | |      |    (⌒)  /     .    .  \



 

コメントを書く
  1. しょーーーーーーーーーーーもない


  2. アニメを見るとどうなんだろ?


  3. ようはポルノ以外にも勉強したりすりゃええってことだ


  4. 見るだけじゃないヤリチンはどうなる?


  5. ホモアニメを見てると興奮して脳が活性化するらしい


  6. ラブライバーみたいにパッコパコニーばっかりしてるとこうなるのか、近寄らんとこ


  7. >男性64人

    調査対象が少なすぎて、いまいち信ぴょう性に欠けるなあ。

    実験自体は面白いと思うから、信ぴょう性が確立する2000人ぐらい調査して改めて発表してほしい。

    どうでもいいけど、記事の画像は「鬼父2」のメインヒロインか。2話の自室のシーンかな。


  8. >脳の一部が小さい人ほど性的な動画を見続ける傾向がある



    脳が小さくて性的な動画を見続ける奴は何%だったんだよ

    傾向がある、ってこれに限らずいつも曖昧過ぎんだろ


  9. ヤリチンは実際に女を相手にしてるから頭使ってるだろ

    ボーッとしてたらやれないし


  10. ※6

    ホモのステマやめーや


  11. 関係を明らかにしてから発表してください


  12. 怠け者はあってるだろうな


  13. 俺が中学生から勉強が出来なくなったのはこのためか(バーナム効果)


  14. しかしなぜ画像のチョイスが、鬼父2の部屋でメインヒロインと親父が×××してるシーンなんですか。


  15. ポルノで満足して現実の女を手に入れるための様々な努力を怠った結果、怠け者になり、モチベーションを司る脳の部位が萎縮したということだろう。

    二次元の女の子しか愛せない男は、現実の女の場合より脳を酷使して妄想力を発揮している。

    何の問題もない。


  16. 脳が縮小するなんて書いてないじゃん...


  17. ↓ここでNEETが冷静に一言


  18. 怠け者なめんな


  19. 鬼父はやっぱり初代に限るな


  20. 博士の名前がネタみたいな名前だな。




  21. お前の大好きなツイッター()で明坂さんが荒ぶってるぞ

    特にネタがねーんだからあくしろよ


  22. データとして弱いが見て満足して努力する気をなくして怠け者になるって流れはわかる


  23. そりゃそうだろ

    快楽漬けの脳が正常に働くわけないやん



    >>4

    行動による報酬がある場合はまた別なんじゃないか?

    それにそこに至るまでそれなりに人とのコミュニケーションもとってるし何よりただ眺めるよりは努力している気がする

    それが世間的にみて正しいか正しくないか別にしてだが


  24. あってる。ソースは俺。


  25. やることなくて暇な奴が、エロ動画を見てるだけだろう

    忙しい奴はエロ動画見てる暇なんてないんだよ


  26. そりゃやる事ないからオナニーするんだもん、卵が先か鶏が先か、みたいな話じゃん。

    鬼父もいいけどPANDORAも良かったなー


  27. ※23

    賢者モードになると集中力ややる気が落ちるのは確かだと思うわ。




  28. やることない→エロ動画見る→妙な達成感



    怠け者ってのは当たってるかな


  29. 線条体と海綿体の大きさは反比例か


  30. ※6

    パコマスもな


  31. ポルノだと脳は縮小するのに、普通に性行為してれば脳は縮小しないのか?


  32. 日本はAV大国だが日本人は相変わらず勤勉だ。

    この学者の言うことは日本人には当てはまらない。


  33. オナ禁すると能力アップするのは実感する

    ただ、暴発しそうで危うい


  34. だから成人向けの作品に触れている人が増えたから日本の性犯罪は昭和の頃より低くなったのか


  35. まじかよポルノグラフティ最低だな


  36. 知ってた


  37. 見事的中




  38. 鬼父いいよな


  39. 8

    こういう調査はばらつきぐあいと平均的グループからのはずれ具合を見るものなんで

    これだけの数があれば統計的に有意な数字と言えるよ


  40. は~い、脳ちっちゃいで~す、怠け者で~す


  41. 怠け者と言われて否定する奴はそういないだろw


  42. 自家発電は放電だったか


  43. 悪口言ってりゃ間違いない。


  44. うん。マジ仕事したくない。今も仕事中だけどw


  45. 見るより実戦型の人はどうなんですか


  46. 相変わらず頭の悪い謎の研究チーム多すぎだろ・・・w


  47. つまりホモビを観れば脳が活性化する…?


  48. AVを禁止したらどうなるんだろ?


  49. 最初に怠け者になる傾向があると書いてあるだけで、本文の説明の中に「怠け者(lazier、lazy)」という言葉が一つもないんだけど。

    線条体が小さいと怠け者ってのは正しい判断なのかな?

    何かいい加減な記事な気がする。


  50. 「ただ、性的な動画を見たから萎縮するのか、それとも生まれつき小さい人が性的な動画を良く見るのか。

     現在はまだはっきりと判断出来ません。」



    ここ一番重要なんだが


  51. 賢者モードなりまくりやからかな


  52. 女性も見る人は結構見るけど関係無いのか?


  53. 確かに事の後は何の欲求もなくて色んなやる気がなくなる


  54. そりゃ忙しい人はポルノなんて見てる暇ないでしょうよ


  55. んで今度はポルノが脳にいいとか別口で発表するんだろw


  56. ダイミダラーはポルノに入りますか?


  57. ケース別、人種別も無しに64人てwwwアホかwww


  58. 毎日アニメばっか見てオナニーしてる俺は

    正真正銘のニートです



    だからこれは当たってる


  59. そんなワイドショーの自称知識人的な方向で研究してる人ってなんなんだろうなw


  60. ネットで欲求解消するの簡単杉www



    別に現実で頑張らなくてもいいかぁ



    生物としての機能低下


  61. 生まれつきなのかどうか分かりません。


  62. なんか「怠け者になる」ってのが母親の説教みたいで

    あまりに大雑把すぎて笑えるんだがw


  63. 得る物は快楽しかないからな。 それしか見ないなら納得かも。


  64. 根拠や科学性はともかく感覚的にはなんとなく否定できないものがあって困る


  65. バハムートラグーンでえっちな本でドラゴンの賢さが下がるのは何故かが科学的に証明された


  66. 働いてる奴なんて、義務とか使命感みたいなもので動かされてるだけで、ポルノなんぞ見ようが見まいが人間は基本怠け者だよ


  67. ヒマが多いから沢山見るんじゃね


  68. >>52



    ほんと、コレ




  69. マジだからやめろ


  70. ドイツ人はだろ?

    日本人のエロ文化は長く奥が深いぜ!!wwwwwwww


  71. やる気ない

    →非リア充化

    →でも性欲は満たしたい

    →ポルノ観る



    ってだけじゃね

    因果関係が逆


  72. ポルノは常に個人的な当たり外れが存在する。ネットで大量のポルノを漁れる現代において

    山のような外れポルノの中から当たりを見つける行為は一種のギャンブルであり

    パチンコのような中毒性を持ち、常習的ポルノ探索行為を通じ安易で小さな達成感で満足するよう

    自動的に学習させられ続けた脳は、次第に困難な目標を達成する意欲が衰える。

    という仮説をこじつけてみた


  73. ニート→することないからオナニー→ポルノ見る→脳鈍る→何かしようという気力がなくなる→ニート→



    地獄の連鎖


  74. タイガーウッズは性欲むっちゃあるけどナマケモノではないよ

    人それぞれじゃね?


  75. こういうことを脳の問題とか言っちゃうんか

    「じゃあ仕方ない」で片付ける奴続出だろ


  76. 努力せずにエロが手に入るなら、怠け者になるよそりゃ



    男はエロを手に入れる為なら、ものすごく努力できるからね


  77. これがほんとなら脳が発達しまくった未来人はポルノ動画を見なくなるって事になる


  78. ポルノで堕落しがちな民族ってキリストとかイスラム圏とかの話だろ?

    エロビデオ誕生以降ではモザイク文化が発達した日本と海外は比較できない


  79. 多分生まれつき


  80. オナ禁のステマ


  81. ポルノで性欲を満たしていると、遺伝子を次世代につなげるために必要な、本能的な意欲を生み出す脳の働きが退化するって事かな






  82. エロ動画は無料で見れるからな







    昔ならエロ目的のために必死に働いたんだろうが


  83. うつ病とポルノの関係を調べてほしい


  84. 働き者が幸福とも限らんさ


  85. いわゆる草食男子になる?


  86. ポルノの見すぎがよくないことはこんな研究しなくても分かる

    しかし見る奴にこんな結果を見せても無駄だ


  87. エロ動画で満足してしまうくらいだから性欲自体はむしろ弱いんだろ

    性欲が弱いと行動力が無くなり怠け者になる




  88. 昔からエロのために金使うのはなんか嫌だったから

    今のエロが無料で見れる状況はかなり好みの世界なんだよなぁ

    本来エロに使うようなお金を違うことに使えるのは助かる


  89. そもそもポルノ画像を多く見る人ってどのくらい見てるの?

    男なら誰でもみてると思うんだが


  90. 怠け者じゃない人は頑張って本当のSEXしてる

    怠けてるから動画で済ます

    俺みたいにね


  91. ポルノを見ると思考が停止する、て研究結果が発表されたことがある

    実際そうだと思うんで俺は就寝時に見てる。よく眠れるよ。


  92. エロ動画はあまり見ないが画集やラノベは良く見るな。

    単に趣味嗜好の問題だとは思うが…






  93. 92

    お前はどうか知らんが正論だと思う。

    売れてるクリエイターは大概プライベートのSEXは満たされてる人が多い感じがする

    (インタ読む限りだけど)


  94. そりゃ本来力づくでレイプでもしなきゃ見れなかったリアルマンコを手軽に見れちゃうんだからな

    その分能動的に何かアクションを起こすきっかけや理由がなくなる



    それが極端にあらわれてるのが現在の草食化現象だしな

    別に生セックスなんて命(時間・お金)かけるほどのもんでもないでしょ、といった具合に


  95. 学校のテストで1位狙わない時点で怠け者だと思うけど


  96. 結局よくわかんないんじゃん。

    結論ありきの実験だよな。


  97. 反ポルノの規制派が飛び付きそうだな。


  98. ライオンの睡眠時間は一日20時間らしいぞ

    そして被捕食者である草食動物ほど睡眠時間は短い



    人間とライオンは違う生き物だが、忙しいのが良い・偉いという固定観念から一旦離れてみるのはどうかね


  99. BLよくみる女はどうなんだろうな?


  100. 確かにちゃんと性管理できる時期には勉強がはかどるな


  101. 怠け者になるって

    もともとこんなテストに参加するぐらい暇な奴だろ?

    暇だからポルノ見るんじゃね?



    娯楽が無いからヤルぐらいしかない貧乏子だくさん家族と

    同じことだ


  102. オナニーはダメでセックスはOKな理由が分からん、童貞馬鹿にしてんのか?


  103. safariのTOPはxvideosです


  104. ドイツ国内のポルノ規制派が金積んで調査させただけだろ


  105. 画像の女の子誰?


  106. 紙とjpgだからセーフ


  107. 104

    視覚聴覚だけのオナニーと味覚触覚嗅覚も刺激されるセックスは明らかに違うっしょ


  108. 何をもって怠け者というのかよくわからんが



    そもそも忙しい人はポルノなんて見る暇がないんじゃね?




  109. 受験生時代毎日オナニーしていたけどちゃんと京大に合格者平均以上で受かったぞ。


  110. 人口爆発・食糧難で困るからセックスというか出産禁止にすべき。


  111. 少なくとも頭使わない生活してたらそりゃ脳細胞もあれだろうよ


  112. 怠け者がポルノばっか見てるだけでは?


  113. 怠け者でなければ女を捕まえる努力をするはず

    ポルノで済ますから怠け者なのだ


  114. めし食えば食欲は減る



    欲望が無くなるということは

    それだけ満足できているいうこと

    素晴らしい結果だ



    犯罪抑止効果がいよいよ証明されそうじゃん

    人は擬似映像だけで幸福になれる!


  115. 男オタがある女キャラを描くとき、

    一般向け絵(例えば戦ってる姿)などはかっこいい上質なのが多い

    けれど同じキャラのエロ絵となると途端に劣化したダメ絵が多くなる

    なぜかと思ってたが、脳が委縮して描けないからなのか


  116. だったら援助交際を合法にすりゃいいだろww


  117. そもそも脳の密度と労働意欲に関係があるのか?

    賢者モードが長いからって理屈の方が納得できるぞ


  118. 宗教を信じすぎると戦争したり、少女200人さらったり、同性愛者を石打でリンチにします。

    みたいな研究。


  119. これは間違いない ソースは俺


  120. 男女差別ってこういうこと。


  121. 男性だけなのかなぁ

    BL好きな女子も脳が萎縮してるとかあるんやろか


  122. 117

    つまり男の方が脳が萎縮しにくいのか


  123. ゲーム脳と同じ匂いを感じる

    実際にセックスしまくってる人間も比較しないと、

    性的興奮が原因かどうかわかんないんじゃね?


  124. >ポルノ画像を見る習慣がある人



    どの程度の事をいうの?


  125. 楽に拝めるわけだしな


  126. 完全に俺だわ


  127. 女だのアニメ、特にアイドルモノはポル産といわれるが…


  128. キリスト教の臭いしかしない


  129. まーたコジツケだなwww勘弁しろよ、

    臭いものに蓋しかできない、若者に負担だけ押し付けてる

    こんなばっかのお役所が怠けてないって言うなら話は別だけどな



    海外では性的なものはもっとオープンだってのに

    これじゃまるで海外の奴らは怠け者って言ってるようなもんだな

    科学者さんかっけー


  130. 結論ありきの決めつけ


  131. 「ただ、性的な動画を見たから萎縮するのか、それとも生まれつき小さい人が性的な動画を良く見るのか。

    現在はまだはっきりと判断出来ません。」と「脳が変化したのか、もしくは生まれつきの脳のタイプ

    によるものなのかはわかりません。」が全てだろうなwwww



    何だこの研究無駄すぎ。

    あと脳のでかさとか何てナチスだよ。ドイツ乙


  132. あははっ、俺怠け者だわ


  133. 下ネタン博士?




  134. 元ネタの内容と紹介文が全然違うよね


  135. アナルの女王


  136. 画像みただけでPoROと分かってしまうほどずっとこの絵柄だよな


  137. ためしに何日かオナ禁して、仕事の能率でも調べてみたら?

    まぁ、私は怠け者だがね


  138. タイトルと本文で言ってること違いじゃねーか


  139. だから最近の日本人は怠け者ばかりになったのか


  140. そりゃあ、欲求の一つが苦もなく満たせるんだから、その分動かなくなるわな




  141. この人数なら普通にXY座標にプロットした結果が出せるだろ。



    グラフにして見せてほしいものだ。


  142. 働き者と自負できるくらい心身共に疲れ切った人間がポルノを沢山見るわけ無いし

    ヒキニートなら暇な時間にポルノ沢山見るだろ


  143. それならポルノのポの字もないようなアフリカ人やアラブ人はもっと賢くて文明的なはずだが・・・

    それらの国に先進国が無く、ヘンタイ大国日本が先進国なのはおかしい


  144. ※146

    こんな頭の悪い意見もなかなか無いな……


  145. 言うてもパソコンが普及したのとかぶっちゃけエロのおかげだよね


  146. やら管>

    脳が小さいのもあってるな


  147. ネットのアニヲタは脳内の9割以上が性欲だからな

    何かあればすぐセクロス思考、

    あらゆる台詞がエロ漫画・エロゲー台詞に変換される、

    男は性犯罪者とホモの2種類しかいない、

    男女が2人きりになって女を襲わない男はホモとか言う奴ばっかりだし


  148. んでこいつらは『研究』の大義名分の元でポルノを見まくったわけだが。


  149. 因果関係は解らんが相関関係は否定できんな

    ソースは俺


  150. 64人じゃ統計学的に少なさ過ぎて駄目だ

    やはり最低母数2000は確保してから公表してほしいところだ。

    研究自体は面白いと思う。これが男性特有の現象なら興味深い。

    ただ女性の被験者いないんか?普通男女比もやるだろ。

    なんていうか色々ガバガバすぎる…どこのFランだよ


  151. ろくに実績が上げられない研究チームがいい加減な結果でお茶濁すのはよくあること。

    ついでに云うと、その場合にはいかにも偏見なものの見方を好む人たち向けのネタを

    振るのも常道。そういう奴等はすぐに飛びついてくるからね。


  152. たくさんとか、縮小とか文系が書いた論文だなwww


  153. だいたい合ってる ソースはおまえら


  154. 怠け者のわけないだろ!

    どれだけエロ動画・画像収集に労力を使ってると思ってんだ!!


  155. 紳士アニメ買ってる奴って池沼っぽいよね


  156. エロ動画くらいでなんないよ

    でもヤリまくりのやつは寿命短くなる可能性あるよな

    だから海外の有名なミュージシャンは短命な奴が多いよ






コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#