05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」

『艦これ』声優・東山奈央ちゃん、金剛型の艦娘4姉妹を“金剛、愛宕、比叡、霧島”と言ってしまうwwww

BjzXHyTCEAAnL4j_20140528161226d7d.jpg


8:10~


東山奈央「金剛型の艦娘っていうのが~4人いるんですよ
       金剛、愛宕、比叡、霧島・・・
       あ、じゃあ一人四役だな~とか思ってて」




ドラマCDでは榛名ちゃんが可愛い!



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ 榛名は・・・・榛名ちゃんはまだ改2じゃないしな
            \ それに4姉妹の中じゃ、一番キャラが普通だしね
-‐7″ ヾー—┐ \ 
 ̄   ./゙ニ,ニF、”    \
 :   ,.,. |ヽ 」9L.`    \
    l’  “””        l
   h、,.ヘ.      ;:::    |
(    j    )       l
:.`ー-‐’´`ー-‐’′    /
  ≡≡        /
         イ\
 `ー- -‐'”´      \
 : .                \

        /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .\ あと東山ちゃんは今忙しいから
       /: : :             \  艦これとかプレイする暇がないんや・・・
      /: : : :            \ まだアニメの収録もはじまってないだろうし
    /: : : : : :               \ 
  / : : : : : : ´彡’゙,∠-‐一彡〃 ト.、,,,,,,,,,,,レ゙
 |:::: : : : : : : :二ニ-‐”'”´      /`二、゙゙7l
 |:: : : : : : : : ,,ァ”7;伝 `        {.7ぎ゙`7゙ |  
 |:: : :: : : : : : : : :ゞ‐゙”  ,. ,. ,.  l`”’゙” ,’  l
 \ :.: : : : : : : : . . . . (    j    )  /
   \:::: : : : : : ::.:.:.:.:.:.`ー-‐’´`ー-‐’′/
  /´ ̄ ̄`゙’ー、:;:;:;:;:;:;:;_:_: : : : : : : :イ

艦これ声優でも自分の担当の艦娘全部覚えてる人とか少ないんじゃね?

rrrr_201403110521101ec_2014052816105148d.jpg

 
コメントを書く
  1. 担当キャラが多いから仕方ないよね・・・



    仕方ないんだよ榛名・・・


  2. これは大丈夫じゃない……


  3. 榛名ェ・・・


  4. アニメのEDのスタッフロールが楽しみだwwwwwwwww


  5. ヒャッハー!!


  6. すみぺなら言えそうだけどな。


  7. 榛名は…大丈夫です…


  8. アニメ爆死だろ

    そろそろ店じまいの算段付けとけKADOKAWA


  9. 自分が声当てたソシャゲやってる声優なんてそうそういないだろ

    宣伝でニコ生とかイベントに駆り出される数人ぐらいじゃないの


  10. ※6

    上坂さんはあまり日本の海のものには興味ないから

    たぶん陸の方だったら日本のも知ってると思うけど


  11. 奈央ぼう10キャラとかやってるし仕方ないやろ!!!

    しかし間違えるのが榛名というのがまた…


  12. 艦これの声優さんは作品愛がなかったみたいだね(ニッコリ


  13. 榛名は・・・


  14. 榛名ちゃんの従順な感じが重巡と錯覚させたのだ


  15. 榛名一番かわいいだろ!なんでや!!!


  16. はい、榛名は大丈夫です(白目)

    11

    よりによって榛名www


  17. それでも榛名は大丈夫・・・です


  18. 瑞鳳ちゃんの人増やしてほしいなぁ


  19. 早く榛名改二実装しろー


  20. しらんかった


  21. 正直大坪ネキとか一部チェンジって言いたくなる艦娘いるんだよな

    日向とか隼高とか飛高とかさ

    加古ちゃんも「だってヴァ」みたいな野性児っぽい声の方が特徴掴みやすいと思うし


  22. 自分の担当キャラ覚えられないなんて作品愛以前の問題。

    プロとして有り得ないこと。


  23. 仕事なんだし所詮その程度の思い入れ




  24. よほどの思い入れのある作品でもない限りは

    兼役多い上にちょこっとセリフ収録して終了のソシャゲのことなんて逐一覚えてないだろう




  25. 名前多いから仕方ないね


  26. 22

    大御所ほど担当キャラのことなんて覚えてないぞ


  27. 愛宕みてると、境ホラのマルゴットを思い出す…

    金髪と中の人以外、そんなに類似点ないはずなんだけど


  28. なんだグロイザーX覚えてた古谷徹は大御所じゃないのか


  29. 多分姉妹の中で榛名が一番キャラ薄いから忘れてるんだろ


  30. なんで兼役の多い人と少ない人がいるんだろ?

    ギャラ関係とも思えんし


  31. よく知らんがスレ画がやたら可愛いな


  32. まー、あれだけやってるんだから仕方ない。

    ドラマCDでは演じ分けできてたし

    ちゃんと3隻出てきただけでも褒めてあげるべきかと。



    26

    大山のぶよがドラえもんの事を意外に知らなかったりしますからね。


  33. 22

    ラジオ聞いてれば分かると思うが

    基本的に声優はいちいちキャラ設定なんか覚えてないから




  34. ざーさん、10年もすれば自分の演じたキャラ忘れてそう


  35. のぶ代はドラえもんの漫画読んでないだけだろ


  36. ※1

    某アイマスシリーズみたいに各キャラ個別方式のキャスティングでやれよ(ボヤキ)


  37. 金剛だけ覚えてればそれでいいと思うよ


  38. 原作?台本しか読んだことありません



    これが普通というか、原作チェックなんて新人くらいのもんだろ

    最近はジョージが原作のFate/zeroを読んでるってんで話題になったけど





    そもそもお前らクソラノベのアニメを年何本もこなしてるとして、それ全部読める?頭おかしくなるぜ


  39. 22

    声優さんを神聖化しすぎ

    単発でやったソーシャゲの仕事なんてイチイチ覚えてられない

    しかもあんだけ兼役こなしてたらねぇ


  40. 世界的人気漫画の作者ですら自分の漫画のキャラ覚えてないんだから

    声優が1キャラ間違えたくらいいいじゃないか!


  41. 声優さんからすれば、ほとんど戦艦なんて興味ないしね。



    それに東山さん、結構多くの艦娘を担当してるからなぁ。

    ちゃんと音響監督が指導しないと、演じわけるのも

    難しそうかも。


  42. でもキャラ設定が頭に入ってない状態で演じ分け出来るのかな……

    まあプロだから大丈夫か


  43. 同一コンテンツで一人何役もやってると、逆に中の人のことは考えないようにしたりしないか?


  44. のぶ代はアルカノイドマスター


  45. ちゃんと演じ分けは出来るんだから完全に忘れてるわけじゃないだろ


  46. 榛名はキャラが薄いからしゃーない


  47. 作品見たりするのが面倒な人は

    演技が引っ張られないようあえて見ないようにしている、とか便利な言い訳をするよねw


  48. これからずっと別の作品でも艦こけ信者につきまとわれるんだろうな


  49. 弓矢の持ち方どうこう気にするな言ってた艦これ厨には問題無い

    たとえ艦これを船これと間違っても笑顔


  50. 42

    ドラマCD買えよ


  51. 艦これ厨は本当うぜーな

    たかがブラウザゲーのキャラなんか覚えてる訳ねーだろwwww


  52. 22

    石塚運昇


  53. 援交してそうな艦とか言われるのか


  54. 艦これ声優めっちゃ伸びてきてるな


  55. ドラマCDなんて出てたの?


  56. ドラマCDで一人八役ってすげえな


  57. ただ思い出せないだけじゃなく愛宕と言ってしまってるあたり

    本気で東山の中では影が薄いんだろうな榛名


  58. 榛名は大丈夫じゃないです!


  59. イージスです


  60. 54

    え?


  61. 初主演ということで原作ゲームプレイしてイメージ固めていったら

    監督にダメ出しされた生天目さんみたいな例もあるからな…



    なおそのアニメの出来は


  62. 55

    金剛マンガの特装版に付いてくるけどもう再販待った方がいいね

    どこも売ってない


  63. 22

    どの面下げて声優を語ってんの?


  64. 今度出る水雷戦隊クロニクルは洲崎劇場になるだろうから楽しみだな


  65. 榛名はこれといって印象的な性格でも尖った見た目でもないしな

    兼役してると忘れちゃっても仕方ないかと


  66. アタゴンはパンパカとか胸とかインパクトのある艦娘だから記憶に残りやすいよね


  67. 艦これが終わるかどうかは榛名改ニの絵に全て懸かってるっていうくらい

    榛名は重要キャラなのにな


  68. むしろあくの強い艦娘たちの中にいるからこそ秘書艦にした時の正統派ヒロインさに癒される


  69. 全て懸かってるって贔屓しててもそれはいくらなんでも言いすぎだわw


  70. 金剛は当然だけど何気に比叡もキャラが立ってるからなぁ

    霧島は霧島ネキとか武闘派という隠れた面があるし

    榛名は・・・うん・・・


  71. 戦艦と重巡洋艦混同してる時点で救いようないわ


  72. 67

    金剛型の改2が今のとこ全敗でも今みたいな感じだし絵が酷くても何ら問題ない

    むしろ予定調和だから


  73. 62

    完全限定生産って銘打ってんのに再販とかすんの?

    まぁ角川さんは前科があるからないとも言い切れないのがあれだが…


  74. >>57

    戦後のイージス艦で、こんごう、あたご、ってあるから

    混ざって覚えちゃったのでは?


  75. 榛名ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww


  76. 榛名不憫orz


  77. 榛名よりハルナの方がインパクトあるよな。タグ添付、分類、記録。


  78. 限定盤買えなかった自称提督は愛が足らないですぞー


  79. 直接弄って楽しみたいのは比叡だけどハブり弄りで楽しみたいのは榛名だな

    素だろうけどひとり思い出せないを榛名にするあたりわかってんね


  80. ヤフオクで高騰してるww


  81. この程度の事まで記事になる時代か


  82. 榛名はメンヘラっぽいから好みじゃないわ


  83. 榛名は不憫


  84. それでも榛名は大丈夫です


  85. 榛名は腹黒か病んでる属性でもつければ他の姉妹のように名前を忘れられないキャラインパクト持ってもらえるんだろうけどなぁ


  86. こんぐらいどうでも良い事だけど

    ちょっとだけ、ちょっとだけ悲しい


  87. 信者「加賀さんが井口とか合うわけねえだろ!ゲームの声優変更するなよ!」

    信者「東山ちゃんはたくさんキャラ担当してるから間違えても仕方ない!いちいち覚えてるわけねえだろから!」



    あっ、ふーん(察し)


  88. 榛名は・・・大丈夫です・・・(濁った目)


  89. ※87

    声優間違うようなやつは信者と言えるのだろうか


  90. 仕事だからやってるだけで、一度演じたキャラなんてイチイチ覚えてないわな。


  91. ドラマCD付きの買おうと思ったら売り切りてたんだけど、再販はあるんだろうか


  92. 榛名は大丈夫

    俺が面倒見てやるから!


  93. イージス艦で覚えてたって言えば良いんだよ

    そしたら単細胞のネト愛国者共に憂国の志士認定されるだろうから持ち上げられて五体満足だ



    あれそしたら今度は比叡がggg('・ω・`)


  94. ゲームの収録なんて数日でまとめ録りして終わりだからな

    アニメキャラより愛着わかないのも仕方のないこと


  95. 1艦だけだとセリフ量もそんなに揃えられないし、人件費的にマズい。

    という大人の事情で圧縮したんだろうけど、それでも兼ね役多いなw


  96. この4姉妹揃うと榛名無視はされないだろうけどこの絵のような感じにはなりそうだよなぁ


  97. こりゃ仕方ないだろw

    東山キャラ多すぎだし


  98. 91

    ヤフオクへGO


  99. 日高あたりは間違いなく覚えてない


  100. 事務所がアレだからな


  101. そろそろ大丈夫じゃない


  102. 榛名は大丈夫です(本当に大丈夫というわけではない)


  103. 87

    上は信者じゃなくてエア提督だろう










  104. コミックス難民発生してて驚く




  105. 声優の基本知識より軍艦の知識に入るからね



    興味ない人はわからんだろ。ガルパンの声優だってシャーマン戦車のバリエーションの違いはよくはわかってないだろうし


  106. 榛名は駄目なのかな


  107. 東方と違ってキャラに特徴ないから

    名前忘れても仕方ないよな


  108. これは艦これの気持ち悪いキャラなんて一々覚えてられねーよって訳ですね


  109. なんでや、榛名ちゃんが一番かわいいはずだろ


  110. 遅まきながら北上育ててる

    「魚雷、撃ちますね」言われる度に「なんでや!」って言ってる自分がいる・・


  111. リアルタイムで聴いてたが

    そもそも艦これなんてやってねぇから

    間違ってるかどうかなんてわかんないし

    激しくどうでもいいんですけど


  112. これは、艦これアニメで榛名出ないフラグ……


  113. い、一番提督に可愛がられてるのは、は、榛名だから……


  114. ラジオ聞いてた感じよく覚えてないというよりも

    榛名の印象が薄すぎて愛宕が上塗りされちゃってる感じだな

    他の三姉妹は濃いから反動で榛名だけ覚え間違いされちゃってるんだろうねぇ


  115. 榛名本当に大丈夫なんですか?


  116. 大塚明夫はテイルズのインタビューで作品名忘れてたな


  117. TKTT見たことないと思ったら、どれも持ってなかった


  118. あー

    つまり改二音声最近とったことも近々とる予定も無いってことですねぇ・・・


  119. 榛名は・・・大丈夫・・・です・・・


  120. 111

    何でコメントしたんだよww


  121. 別に中の人が間違えようが改二実装が一人だけ遅れてようが

    榛名が(少なくとも比叡や霧島より)人気なことに変わりないからねぇ


  122. 島風に釣られて艦これを始めたはずがドロップで出た初戦艦が榛名でそれ以降嫁艦として今日まできたのに・・・・


  123. とりあえずそのいくつかを俺が愛機P-38で撃沈しといた


  124. 上坂すみぺ艦長なら

    海上自衛隊一日艦長をやってるし詳しいだろ。


  125. 榛名は声も改二の絵も大丈夫・・・だよね?


  126. むしろ金剛型のトリを任されてるんだから誇っていいんですよ榛名さんは


  127. 追加ボイスに那珂ちゃんの声が実装された某駆逐艦のようにならないか心配


  128. ぱんぱかぱーん


  129. しえなちゃんがおるではないか


  130. 榛名ザマァ!

    好きな子がハブられると興奮するわw


  131. 角川声優多いなー


  132. 131

    それってボケ?


  133. 佐倉とか大坪あたりが担当している艦娘忘れてたら

    作品愛がないとか叩いてたんだろうなw

    東山の場合は、何らかしら理由つけて忘れても仕方ないとか

    書込みがあるあたり東山信者のキモさがうかがえるw


  134. まあ事務所変わって仕事減るだけだろうから可哀そうだね


  135. この中でも榛名を忘れてるあたりなんか納得できちゃうものがあるんだよなぁ


  136. 兼役は角川声優(プロダクション・エース)が担当しますよ



    R-15のように


  137. あやねるはたくさんキャラやってるけど島風より那珂ちゃんに対する愛が大きい


  138. 133

    誰だろうと艦これのキャラ程度忘れてたって叩かんよw


  139. ちなみに艦これ声優でプレイしてる子いるの?


  140. 艦コレマニアで売りにしてるとかならともかく、こんなの俺でも分からんよ……。にわかミリオタじゃ太刀打ちできんわ。


  141. 136

    R-15よりも生徒会の一存の方が例として正しい



    その可能性はあるがメインどころだと暴動が起きて作品が潰れるな

    金のなる木を自ら折りにいくとは思えないけど角川だしなぁ


  142. 榛名ちゃん・・・


  143. ま、そらこんな作品に愛なんてないわな

    その作品の代表的なキャラの声優さんですら興味がない、それが艦コレ


  144. しょせん艦これなぞこの程度よ


  145. こんごう型4姉妹はこんごう、きりしま、みょうこう、ちょうかいだろ


  146. 133

    お前ハンターや若手の声優の記事で唐突に東山を叩き出した奴だろ?w




  147. 139

    赤城さんの中の人


  148. 榛名は俺が貰っていくね


  149. 榛名は良くも悪くも毒が無いからなー

    叩かれにくいけどネタにもなりにくいというね


  150. はーーーるなぁー!


  151. 榛名はまだ改二じゃないから(震え声)


  152. 覚えてないんじゃなくて間違っただけじゃないか?

    目の前に立ち絵出されたらたぶん間違えないと思うわ




  153. 5つ以上のキャラに声当ててる声優は、声の使い分けちゃんとできてるんだろうか?

    ざーさんには出来ない芸当よねw


  154. アルペジオのハルナの方がキャラ立ってたな


  155. 榛名改二来て爆死したらネタになるんじゃないかwww


  156. 最近めっきり話題にならなくなったな




  157. また女ヲタの東山叩き場か?www


  158. 基本比叡な人なんだな。可愛い。


  159. 愛宕関連の仕事したんじゃね?

    追加ボイスか改ニ来るで


  160. 133

    そうだな(確信)


  161. やらかん絶対まともにプレイしてないのモロバレ

    同一系統艦は声優一緒なんだよカス


  162. 艦これってまだやってたんだ


  163. モンストみたいなパクリ糞ゲーでも暴騰する株あるのに

    艦これで買える株ないんだよね、どこも反応せんし


  164. まずいですよ!


  165. イージス艦と混同してるんだろ、しかたないね


  166. 133

    最近ここのコメ欄は最近は艦これアンチが多いせいで

    こういう発言があっても「声優は艦これなんかに思い入れなんてねーよ」

    って論調になっちゃうからどの声優の発言でも多分一緒。

    発想がズレているんだよキミは・・・


  167. ゲームの収録なんて兼役のぶっ通し収録してるし、下手すると現場で演じ分けの

    指示されたりする世界だぞ。

    そもそも収録してるとき、今自分がどの役やってるかさえ混乱して間違える人が

    いるぐらいのことがあたりまえにある。


  168. これはきっと愛宕のほうが先に改二になるってことなんだよ


  169. ちゃん付けきもい


  170. 榛名今は改2を最後にまわされてるおかげでネタになって少しは話題にはされてるけど

    本来はあくがなさすぎて空気だからなぁ…

    金剛は抜きん出てるけど比叡や霧島まで3ネタ画像、ファン動画ファンコミックで活用されてるのたまに見るけど榛名はほんと…

    逆転の発想でこの画像みたいな扱いを2次界隈で押していけば美味しいとは思うんだけどなぁ


  171. 棒名改二まだかよ




  172. >>※161

    お前それ大和と武蔵の前でも同じこと言えんの?

    エアプが無理してやら管叩いてるようにしか見えないよ?


  173. 榛名は特徴がないからなー。

    ドジっ子かヤンデレ属性追加されたらわかりやすいんだけどね


  174. まだやってたのか


  175. イージス艦とごっちゃになったんだよ、きっと

    実は意外にマニアックな間違い方だぞ・・・と擁護しておこうか


  176. 133

    たぶんそうなってただろうなw

    ここには何故か他の声優disって東山ageしたい奴がいるからな


  177. 東山奈央ンゴwww


  178. もともと鳥海と演じ分けできてなかったろ > 榛名


  179. むしろよく3人出たなとw

    こんなん覚えてる方がすゲーよ

    昔やった仕事のことなんて覚えてねぇよ普通


  180. 本人が興味あれば覚えているだろうけど、仕事で声当てただけで思い入れもないキャラの名前なんていちいち覚えてられない思う。


  181. 金剛型で一番キャラが薄いことを証明しちゃったね

    いや中の人が証明しなくても周知はされてたけどね…

    いちいち覚えてないだろ+キャラ濃い他三姉妹と違ってキャラ薄いからな…ってのがあって

    仕方ないわなって風潮になっとるんだよなぁ、俺でもそう思う


  182. 4姉妹の中では一番特徴がないからね。だがそこがいい。


  183. 艦豚相手もめんどくさいんだろ察しろよ(白目)


  184. ぶっちゃけ2ちゃんの東山スレでも艦これキャラは金剛好きか愛宕好きくらいしかいなかった。


  185. 184

    そんなもんよ

    榛名好き声は大きいけど限定的なところだけの話だからなぁ

    艦これの東山キャラで幅広い(そういうスレでも)人気なのはぶっちゃけその2キャラだけよ


  186. 聴いたがこれキャラ間違ってるんじゃなくて名前だけ憶え間違えてるんじゃね?

    クッソ今更だが


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024年春アニメ,アニメ」のおすすめ記事

【感想】宮崎駿の最新作『君たちはどう生きるか』、ガチでヤバすぎたwwww(ネタバレ注意)
【感想】宮崎駿の最新作『君たちはどう生きるか』、ガチでヤバすぎたwwww(ネタバレ注意)
『小林さんちのメイドラゴン』ルコアさんの水着フィギュアがすんごいことになってるwww
『小林さんちのメイドラゴン』ルコアさんの水着フィギュアがすんごいことになってるwww
ジブリ鈴木、押井守、虚淵「最近のアニメはキャラに比重置き過ぎ。物語ない。キャラを愛するだけ」
ジブリ鈴木、押井守、虚淵「最近のアニメはキャラに比重置き過ぎ。物語ない。キャラを愛するだけ」
【朗報】『劇場版スパイファミリー』初日の興行収入は約3.5億円! 50億は余裕で超える推移に!!
【朗報】『劇場版スパイファミリー』初日の興行収入は約3.5億円! 50億は余裕で超える推移に!!
【悲報】ぼっちざろっく公式、またも害悪オタクに警告「聖地巡礼で騒いで現地住民や店舗が迷惑してる…本気でやめて」
【悲報】ぼっちざろっく公式、またも害悪オタクに警告「聖地巡礼で騒いで現地住民や店舗が迷惑してる…本気でやめて」
フォロワー13万もいるアニメーター「チェンソーマンのキャラデザはおにまいの人がやればよかった」←これにキャラデザ担当が反応、かわいそうで見てられないと話題に
フォロワー13万もいるアニメーター「チェンソーマンのキャラデザはおにまいの人がやればよかった」←これにキャラデザ担当が反応、かわいそうで見てられないと話題に
人気アニメ監督さん色々暴露「リコリコは当初の予定から3クール分遅れた」「SAO映画延期のせいでA1ピクチャーズの社長が交代」「うる星リメイクは旧作超えられない」
人気アニメ監督さん色々暴露「リコリコは当初の予定から3クール分遅れた」「SAO映画延期のせいでA1ピクチャーズの社長が交代」「うる星リメイクは旧作超えられない」
鬼滅作者・吾峠くん「自分は作画崩壊の呼吸の有段者なので、 ufotableスタッフさんにはご迷惑をかけると思っていました」
鬼滅作者・吾峠くん「自分は作画崩壊の呼吸の有段者なので、 ufotableスタッフさんにはご迷惑をかけると思っていました」
18年前に放送された名作アニメ『プラネテス』が来年1月からNHK Eテレで放送決定! 知らないやつも見てないやつも見るべき
18年前に放送された名作アニメ『プラネテス』が来年1月からNHK Eテレで放送決定! 知らないやつも見てないやつも見るべき