05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない

【画像・小ネタ】ブシロードライブでμ’sが「タカラモノズ」を初披露!生で見てえええ!   他

maxresdefault_20140524232759120.jpg


聞きてえええええええええええええ


ミルキィホームズ号外!TGS2014で重大発表!

4期かなぁ~


漫画レールガン新章ようやくいくのか

IMG_1915.jpg


『THE IDOLM@STER 』3巻特装版に劇場で瞬殺だった小冊子0巻が付く


1/8スケールフィギュア 天竜&龍田
oo_20140524221202011.jpg


大道寺知世 ねんどろいど化決定


みかこしイベントにきたお前らwww


large__20140524224511c6e.jpg


似てるwww

81c7aa35ae.jpg
OLbfM6r.jpg


ラブライブ7話までの一挙放送

第1話~第7話

ニコニコ生放送では、
「ラブライブ!2期」の振り返り上映会を行います。

■イントロダクション
秋葉原と神田と神保町という3つの街のはざまにある伝統校
音ノ木坂学院は統廃合の危機に瀕していた

学校の危機に2年生の高坂穂乃果を中心とした
9人の女子生徒が立ち上がる

私たちの大好きな学校を守るために私たちができること
それはアイドルになること!!
アイドルになって学校を世に広く宣伝し、入学者を増やそう!

ここから、彼女たちの
みんなで叶える物語(ルビ:スクールアイドルプロジェクト)が始まった


「ブラック・ブレット」1話~7話振り返り上映会

第1話~第7話

ニコニコ生放送では、
「ブラック・ブレット」の振り返り上映会を行います。

■イントロダクション
突如、現れた異形の寄生生物「ガストレア」。
赤く輝く目と圧倒的な力、そして桁外れの再生能力を持つ彼らの侵攻に、
人類はなす術もなく大敗を喫する。

国土の大半を失った現在、人類は彼らが唯一弱点とする金属「バラニウム」で
作ったモノリスで囲われた、狭い「エリア」の中で、ガストレアの脅威に怯え、
隠れながら生きることを余儀なくされていた。

そんな中、生き残りをかけた人類のささやかな抵抗として組織されたのが、
ガストレアへの対抗手段を持ったスペシャリスト集団「民間警備会社」
――通称、民警。

そのひとつ、天童民間警備会社に所属する高校生・里見蓮太郎は、
相棒の少女・藍原 延珠と共に、東京を壊滅に追い込まんとする、
危険なたくらみに巻き込まれていく――


上坂のおっぱいがすごい


中国の若者の間で、キャベツを散歩させるのが流行っている

・中国の若者の間で、キャベツを散歩させるのが流行っていると報じられた
・ある男子は「悩み事や不安をキャベツが受け止めてくれる」と語った
・実は芸術家のパフォーマンスだったが、世界中が注目してしまった

http://news.livedoor.com/article/detail/8863920/

あほかと・・・


珍妙な行動の高齢者を盗撮して晒した女子高生が炎上!警察沙汰に?

珍妙な行動の高齢者を盗撮して晒した女子高生が炎上!警察沙汰に?

01_201405242254587cd.jpg

スーパーマーケットで珍妙な行動をとった高齢者を盗撮し、Twitterで晒し者にした女子高生が炎上した。

「まって、おじいちゃんwwwwwwカゴのやつカートにしてる爆笑 まって、なまら笑っちゃった爆笑」。スーパーマーケットの入口付近には、客のための買い物かごを積んだカートが置かれている。そのカートを、かごが積みあがった状態で押しながら買い物をしている男性を盗撮した画像だ。

「ほんとね爆笑 笑い止まんないから笑笑」、「だってあれは爆笑しちゃうでしょ笑笑 レジの人も笑いこらえれてなかった」という。その画像を見た仲間に「お顔はわからないようにするのがマナーですよ」と言われると、「はいはい笑笑 なまら可愛かった」。これらの画像が発見され、各所で話題に。

上半身を露出して筋肉を自慢する友人の男子生徒に対し、「害児いる害児。笑」と揶揄する、障害者差別の発言もあった。プロフィールや過去のツイートから、当該の女子高生の漢字表記の氏名や通学先が判明。
これらの情報や、当人及び家族をはじめとする関係者たちの画像も拡散された。

http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2014/05/24_01/gazou.html

案の定ツイッター


歌舞伎俳優の片岡愛之助が、シリーズ最新作「劇場版 仮面ライダー鎧武(ガイム)」に出演決定

ainosukerider.jpg

片岡愛之助、「劇場版 仮面ライダー鎧武」で歌舞伎界初の仮面ライダーに!!

歌舞伎俳優の片岡愛之助が、シリーズ最新作「劇場版 仮面ライダー鎧武(ガイム) サッカー大決戦!黄金の果実争奪杯!」に出演することが発表された。すでに撮影は終了しており、歌舞伎界初の仮面ライダー俳優となった片岡が5月20日、公開アフレコ収録に臨んだ。

収録後、取材に応じた片岡は「小さい頃は、仮面ライダー1号、2号、V3、アマゾン、キカイダーやハカイダーが好きで良く見ていました。男の子は皆、一度は変身したいと思っているはずです」と特撮ヒーローへの憧れを語り、「仮面ライダーを見て育ったので、オファーをいただいたときは喜びました」とコメント。「次世代の神と自負する“悪のボス”を演じますが、悪役を演じるのは楽しいです(笑)」と充実感を漂わせた。

http://eiga.com/news/20140524/2/


ガンダムEXVSマキブにブリッツガンダム参戦


石川県は滅亡する!


「壁ドンされてキス」に憧れる女子は6.7%

306276.jpg

「壁ドンされてキス」に憧れる女子は6.7%

「壁ドン」という言葉をご存知だろうか。少女マンガにしばしば登場するシチュエーションで、壁を背にした女の子に、イケメン男子がこぶしを壁にドンを叩きつけてキスを迫る様子を表現した言葉だ。

この「壁ドン」に憧れる女子は意外と多いようだ。5月23日が「キスの日」であることにちなんで、リベルタが2014年5月21日に発表した「キスに関する意識調査」によると、理想のキスシーンとして「壁にドンとされてキス」を挙げた人は6.7%で、5位に入った。

同調査で挙げられた理想のキスシーンで最も多かったのが

「ギュッと抱きしめられ、やさしくキス」(20.8%)だ
2位は「ふとした瞬間のキス」(18.6%)だった。

一方、3位は「後ろからギュっとされてキス」(10.9%)、4位は「腰を強引に引き寄せてキス」(7.1%)と男性の強引さを求める結果となった。

実は、強引さやサプライズといったものを求める女性は多いのかもしれない。

http://irorio.jp/hiyoko/20140524/137557/


ホモォ…

BoUGahsCcAASj58_20140524230311ebf.png

ぐちょぐちょしてきた・・・


そういえばじんさんの新曲がきてたね

オセカスウウウウウウ


メリーちゃんの作者入院

凛ちゃんばっか描いてるから元気なのかと思ってたよ!!


サンジってあまり強いイメージないよね

1400905582095 (1)


愛生ちゃん「ワタシも「まどか☆マギカ」のフィギュア、ホシイ」


AT-Xダイミダラー最新話

Capture20140524-183801.jpg
Capture20140524-183802.jpg
Capture20140524-183804.jpg
Capture20140524-183806.jpg
Capture20140524-184324.jpg
Capture20140524-184327.jpg

ダイミダラーいつのまにかアマランが酷い順位に・・・

1,370位/**1,298位 ★ (**1,264 pt) [*,*45予約] 2014/07/25 健全ロボ ダイミダラー Vol.1 [Blu-ray]


進撃コミカライズオーラあるわ

666_201405242312212fa.jpg


月末アニメ雑誌表紙

up123543.jpg


アルミ精錬の仕組みにまで詳しくなってしまう艦これ

large_ (1)


小鞠ちゃん処女喪失

up299762.jpg


子供ないてんぞwww

1400909134264.jpg


にんき ついー
<

blockquote class=”twitter-tweet” lang=”ja”>

家庭科のプリントのこいつらの会話がくそわろ pic.twitter.com/r2JclhRu0P

— えびこ (@nekomura8611) 2014, 5月 22


リアルごちうさ

xIU6wLZ.gif

(´・ω・`)これはうさぎ嫌いになるわ
(´・ω・`)土曜はネタもないね仕方ないね



 

コメントを書く
  1. ミルキィとかもはや誰得なんだよ。もう終わらせてやれや


  2. パクライブ!


  3. ダイミダラーショボ



    あれだけ媚びまくってこの順位とか泣けるな


  4. どうしてこうなった


  5. タカラモノズはポンポン用意な


  6. フェザーズとは何だったのか…


  7. 1げと余裕


  8. キャベツwww

    流石だ中国wwwww


  9. ブシロードライブチケ余りまくりで噴いたw



    どんだけ人気ないのよ


  10. やっぱりダイミダラみたいなエロだけのアニメじゃ売れんね

    年間覇権確定のラブライブの様なこだわりがないと駄目だ




  11. ダカラウテズ


  12. レールガン、これで最終回だと思ってたのに、新章はじまるのか

    全ての伏線を使い果たしたけど、これからどうするんだろな


  13. 健全ロボ ダイミダラー Vol.1 [Blu-ray]



    最新順位 **1,295位(2014年05月24日22時)

    最高順位 ***,*94位(2014年04月13日)

    最低順位 **1,370位(2014年05月24日)

    平均順位 ***,474位(中央値)



    どうすんだよこの産廃。


  14. もう禁書の3期とかいらんからレールガンで良いよ。






  15. ラブライブのパコ丸ってもしかして一番右端のツインテールの人?








  16. ブシロライブ効果でまたラブライブがじわじわ上がってきてんな


  17. 超電磁砲だいはせいさいへんアニメこい

    オリジナルはなしで


  18. うさぎこわww


  19. やら管は普段パクライバーアピールしてるくせに何でブシロードライブ行かなかったの?



    オクで原価割れしてたくらいのレベルだったのに


  20. 売り上げ書いてどうすんだよって書く奴ってどうしたいの?


  21. ダイ何とかさん……

    日笠は媚び損だなこりゃ


  22. 日本でもトウモロコシと散歩してる人がいたような・・


  23. うさぎこえーーーーーー


  24. うさぎ可愛いわ

    均等にえさをあげたい


  25. 17

    ちゃんと前回の円盤買ったのか?


  26. ダイミダラーは出落ちアニメだし

    納得の順位


  27. >>(´・ω・`)土曜はネタもないね仕方ないね



    いや、中々面白いですよ。無問題です。




  28. うさぎ怖ええ


  29. EAT-MANってまた懐かしい名前

    復活すんだ


  30. もふもふ地獄だー


  31. >月末アニメ雑誌表紙

    わざと言ってるのか!


  32. 一番下のうさぎは大久野島か?


  33. こいつらまだ禁書3期いってんのか

    しつけぇな




  34. そろそろサンジにも大物を倒させてやってくれよ

    最後に勝った大物ってCP9の狼じゃね


  35. 淫らは主人公交代してからなんかコレジャナイ…


  36. 36

    強敵に肝心の足折られそうだったからな・・・


  37. おい艦コレ厨が子供泣かせてるぞ、犯罪だろ逮捕しろよ

    それともこれすら擁護して一般人気とかほざくのか?


  38. だってダイミダラーは話の方はちっとも面白くないんだもん


  39. ダイミダラーとかいう産廃アニメwww



    こういう未来見えてたろ

    本気で面白いって思ってたの?


  40. 7話までの構図とかシナリオの類似点を検証するのか


  41. うさぎ可愛すぎる

    一匹お持ち帰りしたいわ


  42. ネット廃人なんて日本人じゃなくてだいたい韓国人とかのイメージがあるんだが


  43. ラブライブの単独ライブだったら行ったんだけどな



    他の知らん奴らの歌まで聴いてらんないから

    こういうイベントの必要性が分からん


  44. メカクソは叩いても虚しいから工作の酷いチャイカ叩くわ

    棺姫のチャイカ 第1巻 [Blu-ray]

    発売日: 2014年06月27日

    登録日: 2014年03月21日

    最新順位 ***,446位(2014年05月24日23時)

    最高順位 ***,*46位(2014年05月01日) ※登録24時間以降

    最低順位 *30,408位(2014年04月04日) ※登録24時間以降

    平均順位 **1,610位(中央値



    こっちの産廃もひどいぞ~


  45. この一人でハッスルしてる意味不明なダイミダラアンチは何なんだよw


  46. 46

    工作の酷さで言えばごちうさだろ




  47. レールガンは今回の大覇星祭編完結で3期2クールやる弾が完成したんだし

    とっとと3期放送しろよ、確実に売れるアニメだろ


  48. >47

    残念

    一人じゃないんだなこれが


  49. 45

    そのわりにはアニサマは3日目ラブライブ出るから戦争()とか言ってなかったっけ



    実際はアニサマより優遇されてるブシロライブがチケ余りまくりだったけどw


  50. てかね円盤の売上以前に未ダイミダラー視聴し続けてる奴とか尊敬する


  51. 49

    今は古いアニメよりも新進のアニメに注力してるから。


  52. 前説に棚橋すげぇwww


  53. ツイッターは本当に酷いなw


  54. チャイカはなんだかんだ面白い

    はじめの数話を絶えたら続けて見れる


  55. 劣等生とメカクシとダイミダラーはニコニコで見るに限る



    コメント付きじゃないととても見てられんよ


  56. ブリッツとか天の下位互換じゃね?


  57. ダイミダラー…花江くん疫病神すぎんだろw


  58. ダイミダラーは主人公とヒロイン交代してからはなぁ・・・





    最後のうさぎ、それどこだよ!w


  59. 禁書のロシア編読み返して思ったけど

    これアニメ化したらアクションシーン多すぎてJC死ぬよな


  60. もしかして花江君がメインに関わった作品全部爆死してね?


  61. 棚橋、「愛してまーす!」ってやったのかなw


  62. でもアマラン順位低いけどダイミダラーBDとDVD3000枚くらい売れそうじゃん

    これより売れそうにないの腐るほどあるぞw


  63. エネちゃんぼっちやったんか。俺ガイル出演待ったなし


  64. ※49

    JCは今元気だからやらんだろ。ある意味最終兵器だろとある系


  65. 52

    ネタとしてはなかなか面白いと思うんだがな

    他の深夜アニメ始まるまでの暇つぶしには十分だと思うが


  66. ※62

    凪あすはだめか


  67. 電撃大王はアニメ誌だったのか知らなかった


  68. 麻雀牌が15もある・・・


  69. 49

    出版社的には原作も十分売れわたったし

    JCだって金かけてんのに信者に叩かれてるし

    どこももう得しないんだよ


  70. ※52

    普通に面白いぞエロはギャグで見られるしロボはロボとして見られるし


  71. 64

    下を見て安心……か。


  72. 51

    俺は地方だから行けないけど近くならラブライブが出るってだけで行くのは有るだろ



    主催者は人気ない作品だけじゃ集まらないからμ'sを呼ぶんだろうけど

    俺にしたら知らん奴らの抱き合わせみたいで嫌なんだよ



    むしろ単独ならこの程度の会場なら小さいくらいなんだが


  73. マキブのブリッツ参戦にはマジでガッカリ

    SEED、00、UCから出しすぎ


  74. Free!の表紙はマジなんか…?買いにくいわ!


  75. 上坂と書く奴はすみぺアンチ


  76. ダイミダラーで日本アニメの終焉を感じた


  77. ミルキィの発表が劇場版又は4期でラブライブは2期で完全終了だったら

    三森ファンとしては喜ぶべきか悲しむべきか

    ミルキィの方が楽しくやってる感じはするけどね


  78. 41

    面白い。むしろメカクシをなんとかしろ


  79. 70

    気づかんかった

    左に置いたのが間違いかと思った


  80. 獅童氏は結構マルチな感じだけどこの人で大丈夫かね


  81. 朴ライブ騒動で完全に忘れてたけどさ、えみりんと小野坂の同棲疑惑ってどうなったの?


  82. やっぱりダイミダラー持ち上げてた奴らは口だけの糞だったな


  83. 俺のうさちゃんがいた。


  84. うさちゃんこえええええw

    けどうらやましい


  85. 83

    何もなかったから騒ぐな


  86. 御堂筋の絵なんか描かれたコーヒーなんて出された日にはびっくりして帰ってしまいそうだわ


  87. うさぎすげぇ…


  88. ダイミダラー…

    岡田とし夫の疫病神っぷりが酷い


  89. 石川県で大地震が起こる…


  90. 83

    これぞまさに上手い風化のやり方だよな


  91. 90

    長いこと現場から離れてる老人の言うことなんざあてにならないからね。


  92. ウサギ天国


  93. ダイミダラーってここだとキャプアス叩くのに利用されてた印象しかない(´・ω・`)


  94. いくらミスがあるからって人の二次創作絵晒すのはちょっと…


  95. TGSなんだからゲーム情報じゃないのミルキィ


  96. ダイミダラーはペンギン側の方がまともに見える

    最初の主人公レイプ魔みたいな頭した基地外だったし


  97. 90

    あの糞じじいシドニアけちょんけちょんに貶して

    ダイミダラー持ち上げやがったからなぁ

    やっぱり目が腐ってるわw


  98. ここもそうだが萌えオタでも感想記事が書かれなくなったってのは売り上げレース的には致命傷だろうに

    何をもってアマランの下がりっぷりの全責任を実力のせいにしてんだか

    ああ、ダイミダラーの事ね


  99. ダイミダラーは1話だけだった


  100. サンジはまだ本気を出していない! そうゆうの好きです


  101. 自称オタキングの岡田とかいうボケナスはやっぱ口だけだったな

    所詮は乳房を揉むだけの低俗アニメ売れるわけがない


  102. ミルキィの発表は新作ゲームじゃないかな

    3の主人公は姫百合ちゃんじゃなくて小林先生にしてくれよ




  103. 100

    そんなに影響力ねーよ




  104. ブリッツなのかネクストからでイージス復活かと思ってたわ

    後ダークハウンドはよ


  105. 100

    たかがアニメブログにそんな影響力あるか

    ネットに毒され過ぎ


  106. 岡田がジョジョも貶してたから

    絶対にヒット確定


  107. 岡田はこのゴミアニメを持ち上げてシドニアとジョジョを貶してたしな

    素人以下だろ


  108. サンジは戦闘より顔が割れてないのを利用して裏で動いてる時がかっこいい


  109. ※100

    売り上げとまとめに因果関係あるなら前期の鬼灯なんて致命的だろうに


  110. 石川県上空でアルビオンが戦闘してるなこれは


  111. 押切が抜けてもイートマンあるならいいか

    ハイスコアガールのアニメあくしろよ


  112. 小動物も大量に来ると怖いわww


  113. 83

    2人とも無視続けてる

    別に悪い事してるわけでもないし付き合ったからといって

    年の差もあって結婚まで行くかわからないから

    本人達も今は触れ辛いのかも(好意的解釈)


  114. 怜ちゃんの絵は以前に二次裏の咲スレで晒されてたヤツだな

    即右左反転してみたものの、牌が多いミスもあったという

    感じ自体はいいんだけどね


  115. ウサギガニゲテル!!


  116. 2年前のファンアートって時点であれなのに

    本人はとうに謝罪してる絵を叩いて何したいんだろうねみねぎしPというのは


  117. 100

    マジでまとめ民にはこういう勘違い馬鹿がいるよな


  118. ダイミダラーってアレだろ

    内容を物凄く卑猥にしたサンレッドだろ

    だから悪役のほうが実はまともなんだよたぶん


  119. 麻雀イラストの間違いさがしの解答は



    多牌

    鳴き牌を右じゃなく左に寄せてる

    鳴き牌が全部縦置きで上家・下家・対面のどこから拾ってきたのかわからない



    の3つでOKですか?


  120. お、パクライブの記事解禁しても問題ないってGOサイン出たのか?

    またこれからは露骨にageまくりなのか~

    参っちゃうな~


  121. 100

    最終話まで感想まとめられると売り上げのびるん?

    あぁ、魔法戦争とか鴨川とか売れたものね~


  122. 愛之助がライダーってのも凄いがサッカー?


  123. ダイミダラー面白いと思ってるが円盤はいらない



    そんなにラブライブ好きならなんで行かなかったんだろ?

    まあ「ニワカ」だもんね、しかたないね


  124. 118

    フラれたんだね

    可哀想に…


  125. 中国のキャベツ、なんとなくチャイニーズ・キャベジ(白菜)っぽいが…


  126. ボーキサイト→アルミナ→アルミニウム電解製錬

    て今年の3/31を持って日本国内では完全終了したんだよね。

    ちなみに俺の地元。戦時中は爆撃くらって大変だったって爺ちゃんがよく言ってた。


  127. μ'sは初っ端で音響ひどかったな

    ブシロの担当は責任とって首にしろよ


  128. ボーキサイトの製錬なんて高校で習うだろ…


  129. 二次絵さらしてるバカPがいるときいて

    今更だし描いてる人はミス気にしてたのに

    P名乗るな


  130. ※107、111

    なんだこれ、一から説明しなきゃ駄目か?

    この手のまとめサイトの影響力云々というよりはアニメとしての性質の話をしたつもりだったんだが

    まごうことなき実況向けアニメ、ネタアニメ、もっと言えばコメがあってなんぼアニメのダイミダラーにとってコメ残す場が少なくなるのは他の性質のアニメより不味いことだろうに

    そりゃこんな糞サイトに影響力なんてないわ

    ただそれ言ったら岡田とかいうここ最近実績も大炎上もないおっさんの一回こっきりの発言もまた同様だ

    後、ついでだから言うが、鬼灯の原作人気はダイミダラーの比じゃないから

    最低限比較になるものを持って来いよ


  131. オワマスPなんてゴミしかいねえよ パクライバー叩いてる時点でお察し

    つか、Pって恥ずかしくないの?w


  132. 美味しんぼ騒動の続報があって2ちゃんねるで★7だから無視できないよ


  133. ミルキィホームズは、最近コーデリアさんの中の人が大活躍だから

    またTVシリーズが観たいなwと思っています

    ギャラクシーエンジェルも似た様なノリなので観たい


  134. ハイスクールD×Dは全巻買ったけど

    ダイミダラーは買う気がしない

    なぜだろうか


  135. ※122

    能力発動描写なので、左右はそれで合ってる

    まあ今さらそれで叩いてる時点で品性は知れてるけど


  136. 135

    パクライバーって恥ずかしくないの?


  137. 真美、なにがあったんや…


  138. ラブライブは女もファンが多いんだよな?

    この時点で飽きられる確率が一段と高くなる


  139. 石川の奴らは環水平アークも知らんのか

    あとスマホで見てたら急に鷲崎の顔が出て来てびっくりした


  140. リアルごちうさすげえw


  141. 禁書は今やってもなぁ…



    来年なかったらもう絶対無いな


  142. 138

    声優に魅力的な声を要求しないカントクが悪い


  143. 140

    オワマスって言っておいてパクライバーなんて言ってるから、そいつは対立煽りだと思うぞ


  144. ダイミダラーはエロくてそれなりに面白いけどキャラに魅力がない

    女はみんなビッチだし、男キャラも子安ぐらいしか印象にないわ


  145. ※134

    コメント残す場なんて今時ツイッターでこと足りるんじゃないの


  146. 148

    昔からGSの横島や最近だとそらおとのともきやイッセーみたいなキャラ好きなんだけどダイミダラーの主人公は印象薄いわ


  147. ※149

    匿名性


  148. 壁ドンされてキス






  149. 愛之助はカッコいいがタイトルがダセえな


  150. >みかこしイベント



    もはやオタク界でも稀少になった似合わないのにグラサン奴wwwとバンダナさんがいる・・・


  151. ディズニーのヤツは日本人ヒーローチーム

    広島被爆二世の原子力パワー持ちサンファイアーやケヌイチオ・ハラダの別名シルバーサムライも参加してたチーム

    主人公は名探偵コナンの丸パクリだったヒロ・タカチホで、脇を固めるのがロボットのベイマックスと金髪ドラえもんことハニーレモン、卵に変身してタックルするゴーゴータマゴ、怪獣になれるフレッジラ、そしてアロハに短パンの侍ワサビノージンジャーだ


  152. タイバニの無料配信前半1時間くらい全然見られなかったわ


  153. 人気ツイート、だんだん管理人の趣味が出てきてないか


  154. まとめネタ面白いよ

    管理人おつ


  155. 最近、画像・小ネタ記事が増えててうれしいな。


  156. 何がおかしいのかと思ったら多牌じゃねーか罰符はよ


  157. やらかんはすみぺ嫌いなら取り上げるなよ


  158. ブシロードラブライブミルキィホームズ←wwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ダイミダラーは主人公交代してから詰まらなくなったからな


  159. 米163

     ツィッターやってない自分としては情報を取り上げてくれるだけでもありがたいです。


  160. みかこしイベントの方が自称女子率高いラブライブより女子率高そうな件




  161. 実際ライブに行って確かめてみたら?君がおっさんじゃなきゃ行けるでしょ


  162. ブシロライブはチケ捌けてないからなあ

    2期放送中でこれではラブライブヤバイんじゃないの


  163. アニサマの3日目が戦争と煽ってたけどブシロライブの様子からすると

    ラブライブの集客力で戦争になるってことじゃないようだね


  164. 同心円の虹見た事あるけど、確か翌日嵐になったような…


  165. 上坂好きなやつなんていないよ


  166. えみつんの剛腕目立つなあ


  167. リアルごちうさすごい


  168. 転売屋のタカラモノズ。


  169. ミルキィは3期が酷すぎたからな

    逆にアニメ4期のハードルは低くてやりやすいのだろう


  170. 早くBD欲しいっす


  171. ラブライブの新曲イマイチ


  172. クズさがわかる女子高生だよなぁ。

    カートを間違えてるなら指摘してあげればいい、それが優しさってもんなのに晒すなんて。




  173. 石川県の天気は下り坂明日以降は雨が降るだけだから

    大げさな心配するなって

    後、最後のウサギを見てFFⅥのチョコボスラッシュを思い出したのは俺だけか?


  174. うさぎ怖いな


  175. サンジはビッグマムのたまごやライオンに無双するから(震え声)


  176. 世界は広いな

    どこにあんなモフモフ天国が・・・


  177. みかこしイベントのお前ら

    案の定朝鮮顔とメガネとデブしかいないw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#