04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)

【ズコー】声優・堀江由衣さんの重大発表→ライブ&新アルバム発売! ほっちゃん「結婚の予定はありませんし、相手もいません」

44_2014052021540623b.jpg



質問「結婚などの噂がありましたが、どう思われますか?」

ほっちゃん「その予定はございません、相手もおりませんし、そのような事をここで発表などしないです。」


<長年おつきあいさせていただいた・・・・

.     ./ ̄ ̄\ え?まじで結婚かよ・・・
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\ しょ、しょんな・・・・・
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /             \

<皆様とライブを(ry

             __   __
                /〃    | __
             /\  _ |                __
                      __  , -――-、  /\ノ
                      ヽ/\l::::::::::::::::::::\ /: : /
         ,..-―-、/)       |: : :|::::::::::::::::::::::/: : /
     /⌒Y    (_ノ  /)       |: : :|:::::::::::::::::::::|: : : /
      ̄l ̄l、     ) /`〉     ヽ:: :|::::::::::::::::::::l: : :/
         l: : :`ー–‐’‐’´: :/        \|∧ハ/l/: ::〈
       \: : : : : : : : : :く         |: : : : : : : : : : `ー-┐  ,.、
         l: : : : : : : : : :`ー―┐ ,、   |: : : : : : : : : : : : : : |二lニノ
         ヽ.: : : : : : : : : : : : : :|ニノ   |: : : : : : : : : : : : : : |
           ヽ: : : : : : : : : : : : :|      ヽ: : : : : : : : : : : /
           \: : : : : : : : :/       \ : : : : : : /
              ̄ ̄ ̄ ̄    ノ|      ̄ ̄ ̄       ノ)
                   ノしノ  し’(           ノ)__ノ (ノ(
                   ’――――-‘′         ’-――一-‘′

てかこの発表会茶番すぎて笑えたわwwwでも嫌いじゃないわ



 

コメントを書く
  1. 上目使いがキモイのとやっぱ老けたなぁと感じる


  2. 光あてすぎて化け物みたいに写ってたな


  3. 照明が白すぎ


  4. ???「茶番はここまでよ」




  5. もう結婚しても誰も文句言わないだろ


  6. 完全に結婚とかの噂をネタにしていたなw


  7. 三十路の制服姿すごかったです


  8. くぎゅー俺だー 結婚してくれー


  9. うん、知ってた。多分。

    でも、代々木ってデカいところでやるなぁ~

    埋まるのか?


  10. 化粧でごまかすのもさすがに限界に来てる


  11. 儀武のリアル重大発表のせいで茅原ともどもボケ潰し食らった形だなw


  12. まーあ、茅原実里がハードル下げてくれて助かったんじゃねーの?




  13. ほっちゃんは小芝居好きなんだよね


  14. 誰このBBA?


  15. 超絶使い古し


  16. 後やっぱり水樹田村堀江の三巨頭でも一番生活がだらしない人が

    一番老化が早いってのは良い教訓になるなw


  17. 光当てすぎ


  18. ほわっ


  19. 本物の記者は呼ばれて無いだろうなw


  20. わかっていただろうに。のぅ、ワグナス


  21. かわりに水樹はそっくりさんの真鍋かをりが整形しすぎで原形とどめてないから


  22. ほっちゃん4じゅうななさい?


  23. キャラ設定が崩壊しつつある田村氏

    絶対にキャラブレしない堀江氏


  24. 22

    真鍋かをりって水樹と違って

    鼻の穴デカくねえべ


  25. こいつは般若と違って可愛いから17歳でも許す


  26. 結婚しても別に炎上とかはなさそうなんだが


  27. 25

    そりゃまあいじりまくってるからね


  28. いくらなんでも光当てすぎだよな

    若づくりするより年齢相応に見せる方がよっぽど美人だろうに


  29. ま、ラジオで結婚報告じゃないとは言ってたので知ってたww


  30. 18歳になったとかwwwww


  31. 年相応の恰好させてやれよ

    普通にキモくて参るわ


  32. もったいぶる事じゃねーじゃん




  33. 知ってたけど、いい加減結婚してくれ


  34. これは茅原より酷いだろ、茅原は沢山発表したけど

    こっちは2つしかない上にライブもアルバムも既定路線だし

    何かサプライズは欲しかった


  35. ほっちゃん 俺だ 結婚してくれ



    ほあほあほあほあほあ

    ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!


  36. 化粧とか以前に髪型がもう限界


  37. これは酷いwネタとしてやってるんだろうけど酷いw


  38. 知ってた


  39. いや茅原のあとを受けて同じことやってもアカンから

    コント仕立てにしたんだろ


  40. 来年プリキュアの声優になりそうだな


  41. まー髪型がキツいのはしょうがないw








  42. 圧倒的ひかり


  43. 毒づきながらみんな内心ホッとしてるんでしょ?(笑)


  44. 光の戦士

    堀江由衣


  45. 老けたな


  46. もう一回り以上こういうノリなんだから真面目な反応する奴もないだろw


  47. さすがにいい歳になったら

    結婚しようよ。


  48. 本人も言ってたけど本当に結婚だったら会見なんかやらんで発表だけだろ


  49. いやいや、逆にこの年齢で結婚の可能性がないって悲報すぎるだろ

    まあ本人が結婚に価値を感じてないんだったらそれでいいけど本当はどうなんだろ


  50. はやく良い人見つけて結婚しろBBA


  51. うぐぅ


  52. ぶっちゃけここほどライブに向かない会場ないぞ

    代々木一はしゃれにならんくらい音酷い


  53. だと思ったw


  54. なんかもこっちの中の人に見えた


  55. 最近の人気声優の重大発表は全く重大ではないな…


  56. 第一体育館か 思ったより小さいところでやるんだな

    SSAとか余裕で埋まるんだと思ってたよ


  57. 某BOXではアラフィフ女性声優3人による新録キャスト座談会てのもあるな


  58. ※56

    海老名美どり級だなw


  59. まだ引っ張るのかよ


  60. σ(゚∀゚)オレオレ


  61. 相手がいないとか夢見るヲタへのサービスは忘れないんだな。プロだww


  62. もう小学校低学年の娘の手を引いて入学式とかに行ってええんやで・・・


  63. きっついなー


  64. 堀江もたしか結構CD売り上げ下がってるんだっけか


  65. 茅原と同じオチとか


  66. なんだろうな、茅原がやると寒い重大発表が

    ほっさんがやると面白く感じれる


  67. なんか色々滑稽に観えてわろた


  68. ペルソナ4のニコ生でほっちゃんがゲストの時

    カメラが1度も寄らない&証明白すぎっての見てさ

    ああ、この人も頑張ってるなぁと思ったよ


  69. とぼけちゃって


  70. この人今でもジャニヲタなのか?


  71. 想定通りだなw


  72. そろそろお師匠の井上喜久子さんの17歳BBAカテゴリーに入ってきてるな


  73. もう結婚した方がいいと思うわw


  74. お願いだから結婚してください

    羊○腐っちゃいます


  75. アラフォーが制服着て記者会見って…


  76. もう子供いてもおかしくない歳だもんな既婚の方がいいし未婚なら速くしてほしいわ


  77. ほっちゃん 俺だー 結婚してくれっー!



    ほあほあほあほあほあほあほあ

    ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!


  78. 重大詐欺は許すけど、この髪形はもうキツいんじゃないかな


  79. わかってたわ


  80. いつ見ても顔が怖い


  81. よくわからんけど会見開くほど?


  82. まぁ20日間も引っ張る内容じゃないわな

    告知から発表まで1週間以内にやってれば違った結果になったと思うわ


  83. 重大発表=アルバムなどの湿気た発表

    ケッコンでもしろよBba


  84. 金屏風ワロタ


  85. 結婚発表風のコメディでしょ

    いまどき金屏風の前で記者会見とか若いもんは分からないだろうけど

    おっと17歳17歳・・・


  86. 茶番劇


  87. むしろ結婚しろ


  88. ということはワイがほっちゃんと結婚できる可能性が微レ存・・・!?


  89. メシマズ


  90. 91

    鏡見ろ


  91. 結婚してるじゃんコイツ


  92. 絶対既婚者だよ


  93. 何が悲しいってファンと目される層がこの演出を理解できる共有できると、そう演出側にファンが思われてるらしいことが一番悲しいわ

    負の連鎖すぎる


  94. 斎藤千和結婚を乗り越えた自分は今後どんなダメージも受けない。というか、神谷浩史は本気で身を固めないとヤバいと思うのだが、どうだろうか。小野大輔もその一人だが。いい歳した男女が結婚することくらい、普通に認めろよ(´・ω・`)声ヲタってアホの集まりか。


  95. あの腹はどう説明するんだ


  96. 茅原の方がまだマシだったよ

    ライブとアルバムだけとか舐めてるだろ

    興味なかったけどアンチになりそうだわ


  97. ほっちゃん可愛いな!


  98. おまえら三十路の良さわかってないな


  99. ネタにしてるけど

    御三家が結婚する(してる)ってなったら

    絶対ボロボロになっちゃう人出てくるよね


  100. 下手とまでは言わないけど演じ分けできないのが

    今になって響いてきてる気がする


  101. 寧ろ結婚発表でないことに驚くわ

    本人にその気が無いんだろうな


  102. いや、もう結婚してええんやで?結婚してくれ。

    手遅れになっても知らんぞー!


  103. 大々的な発表は茅原実里に先にやられたから、滑ってる感があるなw


  104. PV集3は発表すると思ってたのに


  105. あかん、沢口靖子ルートや


  106. なんだこのオバちゃん!!(驚愕)


  107. 1枚目の写真怖いんだが・・・


  108. まあわかってたけど、そろそろ結婚しようよw


  109. 寧ろ誰でも良いから結婚してください


  110. 信じてたよ~

    ほっちゅわぁぁぁん///


  111. 堀江は長年第一線で頑張ったよ


  112. フルバとかで置鮎にいじり倒されてた頃は、マジ天使だったんだぜ……


  113. よしこ結婚しろ


  114. ここからが本当のほっちゃんだ


  115. 光当てすぎ

    普通にしてても年のわりには綺麗だと思うんだけどね


  116. K l M 0 l


  117. 右下、鷲崎か?

    こいつ出すぎだろ、うざい


  118. コンタクト外して部屋の明かり消せばイケる


  119. 光なくても綺麗なのにここまで当てると言うのは、なにかがあるんじゃないかと思う。わからないけどコンプレックスとか


  120. 祝福する気満々だったのに・・・


  121. いや普通にもう結婚してて黙ってるだけだろ


  122. 35

    >何かサプライズは欲しかった

    実は発表してないだけでいい加減結婚してるだろうと思ってたヤツが多かったので

    ある意味これは充分サプライズではある。


  123. 堀江由衣はまずあの超絶な汚部屋を綺麗にできるようにならないと・・・

    酷いずぼらで家事とか全然無理やで

    将来結婚する事があるなら、相手は主夫じゃないとな・・・


  124. 結婚の予定はない・・・もう結婚してるんだな

    こんなどうでもいい発表メルマガでやっとけよwww


  125. 発表がわっしーの番組の地点で察しはついてた

    ただラジオで、いつでも普通の女の子に戻れるよと言ってたのは少し勘繰ったg


  126. 管理人は結婚しないのか?


  127. 結婚しようがしまいがここクラスになるとなんか悲壮感しかないな

    なんか面白くネタ扱いにしてるんだろうけどもうすぐ閉経だろうし


  128. 夜中に散歩してこの上目づかいで現れたら心臓麻痺


  129. 40前後のおばさんに制服はひどいと思うの・・・

    しかし羞恥プレイみたいで興奮するのも事実


  130. 「結婚の予定はありません」=「既に結婚しています。重婚する予定はありません」



    もう、こういうふうにしか聞こえなくなってる。


  131. 133

    むしろそれだったら嬉しいんだが


  132. そんなことより

    番組前半で洲崎綾が

    鷲崎の飲んだ水を狙いすまして奪取→公開強制間接キス

    してたんだが


  133. コントだろwww


  134. 135

    マジかよ・・・


  135. 諏訪さんあたりと結婚しとけばいいんじゃないかな?

    そろそろファンも許してくれるよ


  136. そろそろ松来さんも幸せになって欲しいものだ


  137. キワモノとしてみたらいいと思うけど…若い子と比べるからおかしいのであって こういう人もいるって感じで


  138. ほ「結婚相手はいないけどセフレならいます^^」


  139. もういいんじゃないかな

    完全におばちゃんなのにこの格好は痛々しくて見てられない

    早く結婚しろ


  140. こっそり結婚してる線まで否定か

    妊娠説とかあったけどピザってただけ?


  141. いいかげん結婚すればいいのに


  142. 声優引退しないって言うならならさっさと結婚すれば良い


  143. ほっちゃんシンフォギア再登場してくれないかな〜

    いくらなんでもあれで使い潰すのはもったいないわ…セレナ蘇生はないと思うけど


  144. えっちのとき羽川の声でアンアン言うんだぜ?最高だろ


  145. 金屏風用意しといてこれかよw


  146. でも可愛いな

    俺よりだいぶ年上だけど余裕で結婚したいわ


  147. 147

    俺だったらかなめものはるかお姉様のボイスでアンアンさせてもらいたいぜ(変態紳士のささやかな願望)


  148. 144&145

    ひょっとしてその言葉を某まつらいさんにも言うのかい?


  149. 147&150

    し、新世界のレイコちゃん・・・・・(隅から微かな震え声)


  150. 147

    僕だったら撫子ちゃんにアンアン言わせて貰いたいです(キリッ☆)


  151. じゃあリトバスの理樹くんにアンアンしてもらえよ(男だけど)


  152. あぁ~~ん♪あぁぁぁ~~~ん♪(ほっちゃんキャラの喘ぎ声想像図)


  153. 狙われた学園祭ってw

    17才なんだからもっと新しいネタでだな・・・ん?


  154. Aice5はなかなか結婚せんね


  155. ※154

    せめてここはおとボクの瑞穂ちゃんにやらせた方が・・・・・(察し)


  156. 実はもう結婚してて、嘘ついてるってことはこの人の性格上ないと思うけど。

    何で相手見つからないんだろ?

    理想高いのかな?


  157. 般若 ほっちゃん 釘宮 能登 水樹 まつらい 茅原 BBA連合


  158. ニコニコで結婚発表はしないんだな


  159. こんなこと解らんのか?空気を読めれん声優ごときの発表はこんなもんだろ。茅原の時もそうだったろ。いい加減学習しろよ。こんなくだらんことなら、サイトやブログでやれや。期待はずしのさすが声優だわ


  160. 俺よりずっと年上なのにこんなにかわいいのが不思議



    この調子でチャレンジして水着アルバム出せw


  161. 相手を公募すればいいのに


  162. お前らだまされるなよ



    「(もう結婚してるので)結婚はしません。

     (離婚していないし、するつもりも無いので)相手もいません」



    が本来の発言。


  163. ライブ&新アルバム発売を重大発表というのは、新人だけ特権

    もう過剰に煽ったり演出しないと注目されないのかな・・・


  164. 鉄コミュニケイションのOP発売イベントで22歳の堀江由衣を見た時は

    こんな可愛い子がいるのかと思ったけど、さすがにこの年齢になると厳しいな


  165. あれを面白いと思って企画通しちゃうしょーもなさw


  166. ※160

    (誤)般若 ほっちゃん 釘宮 能登 水樹 まつらい 茅原

    (正)ゆかりん ほっちゃん くぎみん まみまみ (声優)新女王 まつらい みのりん



    一応そういう訳で(充実感)


  167. 般若が結婚しそうな今、王国民を取り込むなら、今がチャンスということか!!


  168. 堀江由衣の凄さはヲタが考える理想のアイドル声優キャラを保ったままでここまで来てるのが恐ろしい。誰にもマネできない領域に足入れてるよコイツ


  169. ほっちゃんをお嫁さんにしたいっ!!!!!!!!


  170. 当たり前だ!

    結婚なんて報道だったら、今ごろ大騒ぎしてるわ!!


  171. この上目遣いが自己演出っぽさバリバリでキツイ


  172. 誰かこの記者会見中に飛び込んでプロポーズする人はいなかったのか


  173. 今年の戦隊に出演してるから来年のプリキュアに内定してるって本当ですか!?


  174. この人も歳とったなーみたいなコメントよく見るけど、

    そういうこと書く人って、自分も同じように歳とって、

    しかもおそらくその人より数倍くだらない人生を

    過ごしてることを何とも思わないのか?


  175. 177

    そんなのいちいち考えた事ねえわな



    一度でも考えただけで頭が痛い (≧x≦)


  176. 素晴らしい記事だtyr


  177. またかよw

    でもこういう発表なんか好き!


  178. 井上喜久子みたいに結婚してもファン離れないだろ

    ファン自体もいい年で既婚者ばかりだろうし


  179. …まあ良かったよ。喉の手術とかじゃなくて。

    アルバム製作もライブも頑張ってね。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#