05.12(Sun)
GACKT、フリーレンをベタ褒め!『ボクが最近ハマったのは「葬送のフリーレン」これは見てほしい。この物語りの良さを分かるために必要なのは想像力と感受性』
05.12(Sun)
【悲報】鬼滅から始まったアニメブーム、フリーレンを最後に完全に終息するwwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】ホリエモンに続きメンタリストDAIGOもゆたぼんに論破されるwww
05.12(Sun)
「流行らせる気マンマンだったのに微塵も流行らなかったもの」何を思い浮かべる
05.12(Sun)
ホロライブさん、にじさんじさんに何もかも勝てなくなってしまう…
05.12(Sun)
【悲報】庵野「エヴァ続編あるかもしれない」
05.12(Sun)
【悲報】シャフトと揉めてる自称中学生アニメーターさん、シャフトへ反論しまくる…どっちが正しいのこれ…
05.12(Sun)
【悲報】窃盗犯の弱者男性さん、とんでもない晒し方をされてしまうwww
05.12(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』6話感想・・・緊張のオーディション・・・結果は! 黒江ちゃんが予想以上に嫌な女すぎるわwwあれ天然か?
05.12(Sun)
『戦隊大失格』5話感想・・・新キャラ続々登場!!!姉ちゃんも女戦闘員もやべーやつしかいねぇ
05.12(Sun)
【朗報】あの野球アニメ、ネトフリで1位を獲得するwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】弱男チーズを風刺した絵、14万いいねを獲得してしまう…
05.12(Sun)
アニメ「ブルアカ」キャラの銃の構え方・持ち方おかしくね? これで合ってるの?
05.12(Sun)
女の子「和久井オジサンがかき集めた1000万は彼女にとってすぐ稼げる額だからその程度で相手されるわけねーだろ」
05.12(Sun)
【悲報】チー牛「女って本当クソだよな!!w」←反撃を喰らい発狂
05.12(Sun)
ガンダムZZって評価めっちゃ低いけど、どうやったら面白くなったんだろうか?
05.12(Sun)
美少女Vtuber「野球ってすんごい退屈w1時間見てても盛り上がるの2分くらいしかないw」
05.12(Sun)
【悲報】キッズ「なろう系の異世界転生でオススメ教えて下さい」 書店員「ファーwww知らんがな」
05.12(Sun)
声優「今度朗読劇します!ぜひ来てください!(チケット7000円)」←いや、高すぎだろww舐めてんのか
05.12(Sun)
打ち切りか?「週刊少年ジャンプ」「Dear Anemone」の作者がSNSで自作品関連のツイートを全削除・・・一体なぜ
05.12(Sun)
【悲報】若者「恋愛めんどくさい!結婚もしたくない!子供なんていらん!!」←これwww
05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね
05.12(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』6話感想・・・流石に31歳子持ちバツイチ非処女のアイドルはアカンやろ!!
05.12(Sun)
アニメが大爆死したことでソシャゲまでオワコンになった作品がこれwwww
05.12(Sun)
もう期待できるソシャゲのアニメ化、ヘブバンしかない・・・

【許されない】女子高生がセブンイレブンで頭髪の少ない店員を盗撮!「ハゲのくせに」と晒し者にして炎上

7f79e35ba52e4e01b09d192f98bf19a9.jpeg



無題

コンビニで店員を盗撮した人物がTwitterで発見され、非難の声が相次いだ

セブン-イレブンの店内にて、頭髪の少ない男性店員を女子高生が盗撮。

「セブンにハゲがいた爆笑 ハゲのくせに少ない髪を後ろで束ねてた笑RT」

とツイートして、拡散を呼びかけた。当該の画像は各所で話題になり、反響を呼ぶこととなった。

プロフイールには自身の氏名、通学先、交際相手の名前などが書かれていて、即座に特定されてしまった。過去ログには、友人たちと未成年飲酒に及ぶ場面を撮影した画像もあった。やがて、彼女のアカウントは削除された。

一方、交際相手の男性周辺で暴行疑惑が浮上。「いじめにあってた奴が久々にいじめっ子に会ってしまった」というツイートがあり、相手の襟首をつかむ人物を背後から撮影した画像を掲載していた。さらに、彼自身も勤務先で定期的に暴行を受けていた模様だ。「うぜー ぶっ飛ばしてー 親方だからって暴力ばっかしやがって やりかえしてー そろそろ限界 殺してー」などと書いていた。

5月16日、当サイトでは女子高生の通学先に取材した。応対した教諭によると、15日の時点で盗撮及び飲酒のツイート内容を把握したという。当該の生徒を呼び出し、厳重に注意したとのこと。そして、問題の画像やツイートの削除を命じたそうだ。

都内のセブン-イレブンにて男性の店員に話を聞いたところ、「お客様に不快感を与えるような髪型は厳禁」とバイトを始める際に言われたという。また、男性店員の場合、長髪や茶髪なども認められていないようだ。

http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2014/05/17_01/




髪の毛むしってやるぜハゲー!!
ブチッ彡 彡 /⌒\
  (◯/ ∩(`;ω;´) ∩ ああっ!
   |    |     |
  /\  しーー-J

こんなの髪の毛 /⌒\  うわあああん!!ぼくのかみのけが!!
じゃねえよwww (`;ω;´)
   ○     ⊂|     |⊃
  (\\     しーー-J
  /\  ヽヾ\
       彡  彡ビターン
     
       ̄⌒Y⌒Y⌒ ̄

    ト、                  ______)
     「::::\┐  _,,. –──- 、..,,_    `ヽ.  で  髪  も   
   r-‐’へ::::::::!_’´ __,,,,……,,,,,__    `ヽ、    ’, す の  う  
   >:、:;::::::>””´       `”” 、   ’:,   i. よ な   や  
  └─ァ””  /            `’:.,  ’,.   !!  い  め  
     ,:’ /   / ,’ /  ,’ i.  ‘, ’:,  i    ‘,!  i.  |.   子   て 
   / ,’  .,’`メ、!,_,/ ./! 、i__,,!イ .|.  i ,ゝ |  |.   も  .下  
   ,’  i   ,!/,.-ァー;’ / !/ァ;ー’-r’、 ! /__」  |   |    い  さ  
   i   ! ハ!イ i `ハ     i `’ハ Y/ i/  ; |  |.   る   い
  └’^iー! ,iヘ ’:,_ン    ’:,__ン ノ!’  |  i. i  ,’    ん   ! !
    ,:’  .!.7,.,.,     ’     .,.,., ,’!  .!  | |∠,_    ________
 o ゜/  ,:’. ト、   r‐,-‐ ””´`ヽ. / ;   |  ! !  `Y´ ̄
   ,’ .// i. `i:.、.,!/      ,.イ,:’ ,’   | ,’i .|
   レヘ_/ヽ. !ァ””´ `ヾi、ー=””/ヨ___,/、___!へr┘
       /      ヾ!二へ/:::::ト,.-‘‐’^ヽ,
       ,’        ’,l>く}:::7    rノ  
     K_    _,r-イYン/ムi:::::/   ,ノ´   
       /Y>ベ´   ”;:::::io:/   ,イ     
     ,.:’:::::ヽ、ン’:,    ヽ/   ,イ /゙,ー、  
   /:::/:::::::::::::::::ヽ.   ’    ,.;’ヾ/、/_/ノ 
 ,く:::::::/::::::::::::::::::::::::`ヽ、___,.,.イi `’ー’^”‐’/    彡 ⌒ ミ
‘´::ヽ`’::、::::::::::::::::::::::::::::::::/!::::::::::!          (´;ω; )
::::::::/`7::::`”r-::、:;_______/rL_,.イ           / ∽  | 
::::::;’::::::!::::::::::’;:::::::::::\:::::::::::::::::!:::::::’:,  

             ____
           /      \ ハゲを馬鹿にしやがってよ・・・
          /         \ 特に女はハゲを馬鹿にする・・・しょうがねーだろ、ホルモンの関係上
 ,-‘”´ ;;);ノ”/   (○) (○)  \ ハゲるやつはハゲちまうんだよ・・・・くそが・・・
,-””´⌒`;;’,,-‘|   (トェェェェェェェェイ)   );”,ノ ,,_,,-‐””´ ̄`ヽ
_,,ノ⌒)))-‐’\  \ェェェェェ/  /”””´ ̄ _,-‐'”⌒);)ノ
      `ー´⌒|          |”  ,-‐””´   `ー””_,,-””
        ,-‐'”||         / |    (´⌒(´⌒;;)ノ”
    (´⌒(.´ ||        ト||  ⌒ヽ_,,-‐””
   ;);;;'””;;’<三三三三三三| |(_)’;  ,,-‘”`ー'”(“⌒;;);
     ((⌒;    ヽ  |/ レ”⌒;);”‘  -‐”” ̄(≦<≠
    ノ⌒        >__ノ;:::……⌒;;ノ””´  (´⌒(´⌒;;
 ,-‘”´ ;;);ノ”´⌒`;;);;)    ,,-‐”'””´ ̄`ヽ
,-””´⌒`;;’      ,,-‘”`ー’_,,-‘”⌒);;);”,ノ ,,_,,-‐””´ ̄`ヽ
_,,ノ⌒)))      ,,-‐'” ̄  `ー,-‐”””´ ̄ _,-‐'”⌒);)ノ
    `ー'”         ,,-‐”” ̄ ̄;;ノ;;”ノ),-‐””´   `ー””_,,-””
    ,,-‐'”                 (´⌒(´⌒;;)ノ”
   (´⌒(´                     ⌒ヽ_,,-‐””
   ;);;;'””;;”       .      ;.”; ,,-‘”`ー'”(“⌒;;);
    ((⌒;        ;;”(“⌒;);(“⌒;);”‘ -‐”” ̄(≦<≠
   ノ⌒        ;(´⌒(´⌒;;ノ””´ (´⌒(´⌒;;



 

コメントを書く
  1. 俺がハゲましてやるよ


  2. クズの連鎖


  3. 彡⌒ミ

     (´・ω・`)




  4. これにはやら管も激怒


  5. 暇だね

    どうせ突撃してんの、ニートなんだろ



    リア充にはやたら厳しいネット民


  6. やら禿


  7. ようハゲ


  8. やら管の頭皮も炎上中か


  9. ハゲしい怒りですね


  10. ハゲ管


  11. ハゲたイケメン


  12. で、この女は他人の容姿をコケ下ろすことができるほどの美貌の持ち主なの?


  13. セブンはなんで男だけ長髪茶髪禁止なの?

    性差別じゃん


  14. 15歳でハゲ始めたワイ、高みの見物


  15. ハゲほどセクロスが上手で絶倫






  16. ハゲをバカにするのは許されないがここにいる奴は禿げてる上に実際馬鹿だからしゃーない


  17. おっと、こき下ろすだったわ




  18. ハゲ散らかしやがって…


  19. ハゲは聖域


  20. 不摂生な生活送ってると20代でもはげるよ

    遺伝もあるが半分は自己責任だから

    はげを責任転嫁するな


  21. 女だって髪薄い人いるやろうやで


  22. マジかよやっぱ禿って糞だわ


  23. これだから安易なツイートする奴は……


  24. 16

    711はコンビニの中でも厳しいんやで




  25. 管理人のハゲはネタなのかマジなのか


  26. 禿は自業自得


  27. 男ってのは髪の量で決まるんじゃない!

    ハートで決まるんだ! 分かったか!!!!


  28. プリ口元♡で隠す奴はだいたい家連れ込めば勝ちだぞ

    ただ終わった後が非常にだるい


  29. フランシスコザビエルなよ


  30. 管理人マジギレ5秒前(死語)

    原因はほぼ遺伝


  31.    人人人人人人人人人人人人人人人 

      >   やら禿がいるぞ○せ!!!   <

       ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄



            三 ( ´・ω)

           三 ー(‐∪─→

       三 / ̄ ̄ ̄ 》  ̄\

     三三 |      U ・ |                  彡"⌒"ミ

      三 と|        ι| |                 ヽ<´;゚;ё;゚;>ノ

      三 / ∧∨ ̄ ̄/ ∧U                  (   )

                                     ̄ ̄ ̄ 


  32. やたら頭髪ネタを拾うがやら菅は禿なの?


  33. 働いてるならセーフ


  34. これ普通だったらまとめ記事にいれるレベルだよな

    単独記事にするほど管理人は怒り心頭なんだな


  35. 男は禿げても彼女できるけど女は薄くなるとヤバい


  36. 激しい怒りを持った、激しい・・ね。


  37. ハゲライバーのハゲ管、性格もハゲに1本毛が生えた程度のクズ


  38. このコメ欄ハゲしかいねぇな


  39. バカッターgj!!


  40. 6

    オワマス厨はネトウヨだったのか


  41. 海が見たい 人を愛したい ハゲにだって 心はあるのさ


  42. ていうか、やら管がハゲなのは生活が不規則なのが原因だと思うよ

    ホルモンもあると思うけど、そんな生活してればハゲるのは当然


  43. 最近の女はハゲるようになったから他人事じゃないけどな


  44. ハゲはともかく後ろで束ねるのはセブンイレブン的にはNGだろ


  45. ハゲしい炎上になって本望でしょう


  46. やらかんには身近な問題だから怒るのも分かる


  47. 最後の双頭のハゲくそふいた


  48. ハゲてようが世間じゃ人格否定されないが

    今後この女の人格は否定されるんだろうな


  49. 50

    体は繋がってねーだろカス


  50. これはハゲが悪いな


  51. 女性を盗撮したら迷惑防止条例違反

    では、こういう盗撮しても条例違反みたいなの作ったら?


  52. どうせDOQカップルだろ

    ろくな奴らじゃないよ


  53. やら管、ハゲだったんかい!


  54. 薄くなったら、渋く見せるようにするしかないかな。


  55. トェェェェイ

     ェッェェ


  56. 女もホルモンの関係で年取ると禿げて来る人いるけどな




  57. 旧約聖書でもハゲをバカにした奴らは髪の怒りによって皆殺しにされたじゃん。

    注意だけで済んで女子高生はラッキー。


  58. ハゲ馬鹿にしてる奴はマジで禿げるよ



    ソースはワイ…


  59. ハゲをバカにするつもりは無いが

    ハゲているほうが悪い


  60. 剥げ禿ウォーズ


  61. やら管、大丈夫だよ

    小保方さんのSTAP細胞が何とかしてくれる


  62. 女子高生を盗撮したハゲが晒されたのかと勘違いしてしまいました。




  63. とにかくネタがあればいいってことね


  64. はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwげwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  65. 管理人ハゲてないでしょ?


  66. こういう被害ってどれくらい慰謝料もらえんのかな〜

    とりあえず100万以上は欲しい。


  67. よく言ってくれた! やらかん

    好きでカッパじゃないぜ


  68. 44

    怪物皇女?


  69. 27

    俺セブンでバイトしたことあるけど、ハゲの店員も普通にいたよ


  70. ハゲてるコンビニ店員って無駄に髪伸ばしてるよな

    あれキモすぎだからやめろ


  71. あなたは髪の毛ありますか?

    ありますか~?(ありますか~?)ありますか~(ありますか~?)

    ハゲパゲこんなのやだ 髪の毛消え去っていく

    ハゲパゲハゲパゲハゲハー



    あなたの髪の毛くれますか~?

    ハゲパゲこんなのやだ髪の毛消え去っていく

    (あーなーたーの髪の毛くれますか?)



    僕たち髪の毛ないあなたの髪の毛欲しい

    それを僕の頭に植え付けクシでとかすのが夢

    ハゲパゲハゲパゲハゲハー

    (はーげーはーげーはーげーはー)

    ハゲパゲハゲパゲハゲハー

    (はーげーはーげーはーげーはー)

    ハゲパゲハゲパゲハゲハー

    (はーげーはーげーはーげーはー)

    ハゲパゲハゲパゲハゲは~あ~








  72. は、ハゲてねえし!


  73. 接客業に禿を雇うなよ


  74. 男なら、今どんなにフッサフサでも親族全員フッサフサでも10年、20年後に禿げてない保証は誰にもないんやで…


  75. 飲酒で厳重注意とかどこの底辺高だよ


  76. ハゲは甘え

    ハゲは許されない


  77. おまえら何回ハゲハゲ言うんだよ言い加減にしろハゲ


  78. ハゲはいいけど、それを無理に隠そうとしてるのが見苦しい



    しかし、プロフィールに氏名ってw

    こっちのがよっぽど笑い者だろ


  79. ていうか何でこの女子高ナマ逮捕されないんだよ

    男が女を盗撮したら例え法や条例が定める禁止行為に当てはまらなくても逮捕するのに、女が男を盗撮したり、法や条例が定める禁止行為に当てはまっても逮捕しないのは納得いかない




  80. ハゲは遺伝子の呪いだから許される

    馬鹿にする奴は屑


  81. スキンヘッドの奴らはどうなんですか!?


  82. お前らどっちが悪いと思っているんだ?

    実際に悪いのは女子高校生の方だろ

    確かにハゲ散らかした髪型は見苦しいこのうえないが、決してハゲ頭で勤務すること自体は法の拘束力はなく不法行為にも該当しない

    ハゲ頭では問題だというのと盗撮されて然りかは全くの別問題

    このように、被害者も問題視するような奴らに盗撮する奴を非難する資格はない


  83. 自分で馬鹿やる奴の次は他人を無断で写して馬鹿にするタイプか

    色んな馬鹿が出てくるなぁ


  84. 女性が男性を撮っても犯罪です


  85. 未だに亡くならないバカッター


  86. でもお前ら禿げ散らかしてんのは事実じゃん


  87. これはもう親呼び出しレベル……TPOをわきまえないのはあちらの半島人と同類だ。


  88. 男のハゲはまだ笑えるんだけど、女でハゲのやつはマジで笑えない


  89. コンビニを普段から利用するやつ(店員や客ふくめて全員)にまともなヤツがいるわけねーだろ・・・


  90. すきバサミ 歯磨き粉 育毛剤



    基地外スレを思い出した


  91. そもそもハゲに対しての偏見が良く分からん

    何でそんなにゲラゲラ物笑いのネタに出来るんだか、、


  92. 一方その女の茶髪は、

    髪の染めすぎで

    ババアの白髪のような

    髪質になっていましたとさ。


  93. やら管 ハ ゲーム好き


  94. 許さない絶対にだ


  95. 最近は若ハゲが増えてるからな

    20代でハゲかけてるイケメンがいたら徹底的に笑ってやるわ


  96. ってかアニメの記事と関係ないですよねぇ^^

    しかもリンク先のサイト記事をまんま持ってくるとかーやらかんさん仕事してくださいよー


  97. 18

    40代で禿げ出したらいきなり絶倫になるのかよw

    どーいうメカニズムなんだ


  98. ハゲじゃなくて落ち武者じゃねーか


  99. 自分の頭を上から見る勇気は俺にはない・・・


  100. 最近のハゲを叩く風潮はよくないとおもう


  101. これが人間のやることかよ・・・


  102. 【朗報】ハゲに胃ガンの人は稀少



      これ事実ね


  103. いやいや、お前らリンク先よく見ろよ

    てっぺん禿げが横と後ろの髪長いの見ると坊主にしろよと思うわ

    晒し者にしたJKの気持ちわかるよ


  104. 104

    わろた


  105. ごめん

    ハゲが少ない髪後ろで束ねてたら俺も笑うわ


  106. 無音カメラアプリ考えた奴ってほんとバカじゃねーの


  107. 106

    そういう髪型のヤツたまに見かけるな

    清潔にしてたとしても、見た目が不潔なんだよ



    俺も将来ハゲたら坊主にしたい



    それとは別に、件のJKは許されない


  108. 髪がなければ代わりに坊主になればいいじゃない!


  109. ハゲの何がおかしいって残った髪に対する見苦しさだよ












  110.  あ ー 良 か っ た 俺 髪 ふ っ さ ふ さ で










  111. この女に将来薄毛で悩む呪いをかけといたよ



    レディースアデランスのお世話になっとけ




  112. >俺がハゲましてやるよ



    ハゲ…増す…だと


  113. 頭髪を盗撮


  114. O型ハゲになりかけのイケメンみたことあるが複雑な気持ちになる

    そして、余計なお世話だが、彼のこれからの人生設計を妄想する


  115. ラーメンマンみたいなのかと思って開いたら全然髪残ってた


  116. 最悪だ


  117. ハゲは在日

    ゆるしてはいけない!


  118. 北海道に「増毛」という場所があるべさ。行けばいいしょっ!


  119. 嫌な話だなぁ




  120. 121

    逆に「毛無山」というのもあるよ

    小樽、山梨静岡県境、岡山の3ヶ所ある


  121. 俺は禿げない家系だが馬鹿にしたりはしないぜ

    体質的な部分を馬鹿にする奴は人間としてゴミクズ以下だ


  122. ハゲじゃなく薄毛といってさしあげろ


  123. アスラン・ヅラ、出るぞ!


  124. この女がハゲる呪いをかけた


  125. ハゲは短気


  126. そのJKの髪全部抜こうぜ


  127. 永久脱毛剤ぶっかけよう


  128. 炎上する髪も無い。。。


  129. 出掛けよう カツラ捨てて

    愛と髪のある所



    やら管も夢限少女になればフッサフサに戻れるかもよ?


  130. こんだけハゲが馬鹿にされてるんだから

    そろそろ馬鹿にした女ども何人か氏んでもおかしくないよな

    ハゲもカッパもボウズもヅラも駄目だってんならやり様ねーじゃん

    えーかげんにせんといくらやさしい男でもキレるぞ




  131. >都内のセブン-イレブンにて男性の店員に話を聞いたところ、「お客様に不快感を与えるような髪型は厳禁」とバイトを始める際に言われたという。



    最後のこの一文はどういう意味なの?

    ハゲ散らかしてるほうが悪いっていうの?

    笑わせてんだから不快感どころか楽しませてんだろーが


  132. きっと晒された店員は

    のちに晒した本人や交際相手、仲間にボコられ

    自宅にまで延々嫌がらせされる


  133. TVでもハゲはイジっていいみたいな風潮だからな、そりゃ子供もいいと思うよ


  134. 漆黒の髪引き千切り

    違うヅラを見てみたい

    禿げた運命のひび割れ

    増毛(おもい)をねじ込んで


  135. 何でハゲって馬鹿にしていい風潮なん



    デブは痩せればいいが、ハゲは治せない

    日常生活に障害が出る

    障害者手帳で手当て支給していいレベルだよ



    俺は10代からの若ハゲだが好きでこうなったんじゃない!


  136. 昔、たけしって漫画でハゲてるのが悪いって、ヘールスィとかいう神様が言ってた


  137. 母方父方両方共につるぴかな俺は頭に爆弾抱えてるようなものだ

    ハゲは隔世遺伝って残酷過ぎるぜ


  138. ハゲよりjkの方が貴重


  139. 徹底抗戦の構え


  140. ハゲは罪人






  141. オナってばっかりいるとハゲるぞ






  142. バカッターネタならラブライブの京極取り上げてやれよ


  143. ハゲライバー おっす!


  144. やらかん今年一番ブチ切れたんちゃうかこのニュース


  145. ハゲ云々はおいといて

    人を勝手に盗撮した挙句ネットにアップするのが許される

    と思ってるバカ増えすぎじゃない?ヤバくない?


  146. 国は国家事業として国民男性にプロペシアを生涯支給するべき


  147. ハゲで障害者認定はホントありかもな

    あと、いいかげんツイッターはどうにかせんといかん


  148. こんなの髪の毛じゃねーよwww

    にクソ吹いたわw


  149. やら管全力でいこうぜ


  150.            |

                |  彡⌒ミ

               \ (´・ω・`)また髪の話してる

                 (|   |)::::

                  (γ /:::::::

                   し \:::

                      \


  151. まあ、髪のないほうが衛生的ではある

    おでんとかに髪落ちなくて適任じゃないか




  152. ハゲが髪を伸ばして後ろで止めてたんだろ

    そりゃあかん

    清く短くすれば衛生的に見えていいぞ


  153. たとえハゲてても女なんて札束でビンタすればイチコロやでwww


  154. 男性化しつつあるから

    女性も禿げるし、加齢臭もある



    というか、注意だけかよ!




  155. ハゲなのはしょうがないと思うけど

    後ろ髪を伸ばしてポニーテールにしてるのは

    あざ笑われてもしょうがない


  156. やらかんはハゲだからなw


  157.                         三 彡⌒ミ

     (´・ω・`)


  158. やめてやれよおおおハゲだってコンビニで必死にバイトして生きてるんだぞ


  159. オナヌーすると男性ホルモン増えて禿げるって聞いたことある


  160. バカッターがついでにやるリベンジポルノ紛い!?行為の悪例


  161. クリリンのことかー!


  162. これは許されないな

    少女らが批判されても文句言えないわ


  163. >こんなの髪の毛じゃねーよwww

    どうしてこんな幼稚な暴力ができるんでしょうねぇ。


  164. ハゲネタで楽しんでるのおっさんだけじゃなかったのかよ

    お前らがなんと言おうと俺はJKの味方だ


  165. さっきハゲが堂々と道歩いててワロタwww

    よく恥ずかしくないなwww


  166. 自宅の近所にアタマの不自由なヒトがいます



    バカなのぢゃなくて「カミノケ」が不自由なのです


  167. こんなの髪の毛 /⌒\  うわあああん!!ぼくのかみのけが!!

    じゃねえよwww (`;ω;´)

       ○     ⊂|     |⊃

      (\\     しーー-J

      /\  ヽヾ\

           彡  彡ビターン

         

           ̄⌒Y⌒Y⌒ ̄


  168. でもこれは吹くw


  169. 髪の毛ありすぎてハゲの気持ちはわからんけど、ハゲなのに長髪にして後ろ括ってる奴の気持ちはわからん、一時期の志村もそうだったけど

    そこまでするなら、そこから髷を結って頭に乗せろと


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#