05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

声優・伊瀬茉莉也さん「今、関わらせている作品、役とまっ正面から向き合い続けている中で、 役と自分の違いが分からなくなってしまうことが多々ある」

01_201405171231036b8.jpg


無題

2014-05-16 20:02:23

最近、ブログ書けない病、再発です。

言葉や想いって、
口にしたり文章にして、消化(昇華)できる時と、
胸にとどめて熟成させて消化(昇華)させたい時があって、

今は後者です。

無理して今の心境とは違う取り止めもない記事をUPするのは嫌なので、
しばらくお休みするかも、です。

と、言ってまた何かがキッカケで2月のように毎日更新し出すかも、しれませんが。笑

私自身はめちゃくちゃ元気ですのでご心配なさらず

今、関わらせて頂いてる大切な作品、役とまっ正面から向き合い続けている中で、
私はたまに、役と自分の違いが分からなくなってしまうことが多々あって。

そんなココロの状態で
伊瀬茉莉也として何か言葉を発信するのは難しい、というだけです

作品を見て下さい。
来週の『HUNTER×HUNTER』

宜しくお願いします!!!!

http://ameblo.jp/mariya-i/



     ____
   /      \・・・・・・・・・・・。
  /  ─    ─\
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

      __     ━┓
    / ~\   ┏┛
  / ノ  (●)\ ・
. | (./)   ⌒)\
. |   (__ノ ̄   \  つまりどういうことです?
  \          |
    \       /
.      \  ⊂ヽ∩
      /´    (,_ \.
       /       \. \
      ./   /       |. \ソ
    (  y’      .|

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \ 伊瀬ちゃんは真面目すぎるんや!!
    |     |r┬-|           /─    ─  .\
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. キルアだっけ?


  2. 分かる


  3. 真面目~~~~


  4. キモイ


  5. このアピール感 引くわ


  6. アイドルには自分を演じるという仕事も要求されるからなぁ


  7. 素直にめんどくさいと言えないキャラなのだろう

    水橋を見習うべき


  8. そうかそうか


  9. この人の声は全部ストッキングで再生される

    可愛いよね


  10. 今、関わらせて頂いてる大切な作品、役とまっ正面から向き合い続けている中で、

    私はたまに、役と自分の違いが分からなくなってしまうことが多々あって。



    そんなココロの状態で

    花澤香奈として何か言葉を発信するのは難しい、というだけです




  11. ストッちゃん


  12. ネットのバカには理解できない文章だな


  13. つまりどういうことだってばよ


  14. どうせゴンさんキタ-で埋め尽くされる


  15. 今、関わらせて頂いてる大切な作品、役とまっ正面から向き合い続けている中で、

    私はたまに、自分が出演させていただいているキャラが分からなくなってしまうことが多々あって。



    そんなココロの状態で

    花澤香奈として何か言葉を発信するのは難しい、というだけです


  16. ゴンの声優変えてほしい


  17. なにいってだこいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  18. イカの人と同じく骨が太いけどこっちはかなり可愛い


  19. 役がいつまでも抜けないと言ってる人はバカって

    古田新太がテレビで言ってました。別に伊瀬さん

    をバカにはしていませんが。


  20. キュアレモネードちゃんペロペロ




  21. 今は役になりきってる最中だからブログに構ってられない。いいからわたしの演技を見てて


  22. ?!????!??!?


  23. 伊瀬ちゃんは声可愛いし、演技力もあるし、声優としては好き

    人間としてはどうか知らんが


  24. あーいるよねこういうこと言う人

    自分に酔ってるんだね


  25. あれやな顔出しの役者が映画や舞台でよく言うやつだ



    まぁ映画撮影や舞台は長時間拘束されて、期間中ずっとその役だけを演じるから分からなくもないけど



    どっちにしろ役者アピールの自己陶酔だな。アニメ収録は同時期にいくつもの役を並行してやるから切り替えこそが求められるわけだし


  26. さすがラウラだな 剣の道と声優の道は険しい・・


  27. レモネードやってた頃は伊瀬さんが声優としてここまで化けるとは思わなかったわ


  28. 声はトップクラスにかわいいと思う

    人間としてはまじめすぎるとは思うが


  29. この人は完全にラノベ原作や萌えアニメを嫌悪しとるしなぁ

    吹き替えや一般向け作品以外はやる気無いんやろ


  30. 創価学会役者特有の悩み


  31. つまりゴンさん回で鬱になったのでしばらくブログ休みますってことでOK?


  32. 実際、これ役者には結構ある話でしょ

    本気でその役に集中してたら、プライベートでもその演じてる役になってしまったとか


  33. >役と自分の違いが分からなくなってしまう



    つまりアサシンになっております


  34. この人の役だとベントーの槍水先輩が一番好きだわ


  35. 声幅ひろくて凡庸性が高い声優さん


  36. 悪の華のときにもこんなこといってたよね


  37. なにこれ宣伝?


  38. 俺はベン・トーとタイバニだな

    ベン・トーはラノベ・・・



    嫌いなのは作品そのものじゃなくて作品に付いて来るオタでは ?


  39. 顔も声もいいのに色々行動が残念すぎる人




  40. 浮世離れしてるし、ある意味本当の意味でコミュ障だが





    演技は上手いと思う


  41. 私生活まで役になり切っちゃう人とかいるみたいだけどね


  42. ぷっwwwwwww


  43. 『HUNTER×HUNTER』の宣伝


  44. 萌えアニメやりたくないならやらなくてもいいのに


  45. 意味不明


  46. つまりゴンのおちんちんしゃぶりたいってこと?


  47. 役の人までミサワにネタを提供してしまうのか…。


  48. 表題見ると誰かほかの人を関わらせているとしか見えない

    あいかわらずいい加減だね


  49. キモオタに耐えきれなくなったのかな


  50. などと意味不明の供述をしており…




  51. 悲しいね、バナージ


  52. 悪の華・劇場版くるー


  53. 真面目って感じの文章ではないな。とにかくめんどくさいってのが伝わっただけ


  54. そのうち伊瀬ちゃんが音を殺して歩くのが癖になる日も近い


  55. 一種の職業病か・・・


  56. 大物俳優の境地に近いね


  57. もしかして構ってちゃん!?


  58. 艦これアニメで401は出てくるんですかね


  59. 念能力が使えるのか




  60.           /       \:\

              |  財務の鬼   ミ:::|

             .ミ| ≡=、´ `, ≡= 、 |;/

              .||..(゚ )| ̄|. (。) |─/ヽ.  <伊藤圭祐、アフィで稼いで財務に励めよ

              .|ヽ二/  \二/ ∂

             /.  ハ - -ハ   | /

             |  ヽ/  \ ノ  / |

             \、 ヽ| ̄.::/.|/ヽ  / /




  61. 相手の心臓を相手に気づかれずに摘出できるとか


  62. 悪の華のラジオで号泣してたし

    なんか精神的に弱いのかもしれない


  63. ブログ書くの嫌になりましたという意味にしかみえん


  64. ナニイッテンダコイツ

    ベントーとタイバニは良かったけどね

    ハンターは未だに旧作が忘れられない


  65. 大抵の人はキャラの声演技が大事なだけで

    演じてる中の人の事はどうでもいいんですが・・・


  66. 演者なんだから役に感情が入ってしまうなんて当然だろう

    むしろ生半可な覚悟で演技してる声優はいないと思いたいがそんなやつは思慮が浅すぎるしつまらん演技になる

    ここで意味わからんとか個人攻撃して叩いてるやつは間違いなくモテない


  67. 声がかわいい、性格が真面目、ってコメント多いな

    少し前の違う記事では性格が悪い(アニメを見下している的な意味で)と言われていたが

    その場に信者かアンチが多くいるかで毎度評価変わりすぎるなネットは


  68. キルア役をやっているので自分も暗殺者なのではないか


  69. この子、最初はメスゴリラとか言われてたのに

    年齢とともに可愛くなってきたな。

    声優は年取ると逆に若返ったり可愛くなったりするから侮れないわ


  70. 性格が悪いんじゃなくて、世間知らずなんだと思う。

    実家もかなり裕福で恵まれてるみたいだし。

    何かの番組でよく食べる昼ごはんの紹介でデカイ皿に

    ほんのちょっとだけのステーキのってるやつを紹介してたくらいだし…

    フレンチのコース料理に出てきそうな


  71. 「惡の華は無かったことにしたい」


  72. 言ってる意味はわかるけどな

    自己陶酔だって批判はあるかもしれないが

    意味がわからんというやつは学がないだけ


  73. 創価だから、現実と幻想(犬作)の違いはわからないでしょ。


  74. 意識の高い大学生みたいな


  75. 声と演技は凄い好き。特に魔女と百騎兵の主人公はとても良かった

    ネットでの情報を鵜呑みにすると、人間としては面倒くさい印象になっちゃうけど


  76. リンチのインランド・エンパイア思い出した

    日本でリメイクしたら面白いと思うんだけどね


  77. TIGER&BUNNYで注目されるまで、実力あるのに干されてたよね。

    プリキュア5の春日野うらら@キュアレモネード、蟲師のレンズ婆さんとか、昔から演技力すげぇのに。


  78. エスカ&ロジーのニオの時の声がかわいい


  79. 気になって悪の華ググったら結構仲村さんコスしてるな。

    ガンダムUCのロニは結構好評だったし、自分の声優としてやりたい方向性が

    決まっているなら、役になりきるのも悪くないんでね?程度の問題はあるけど。


  80. あれ!?けっこうかわいくねー!?


  81. 67

    役に入り込むのは結構なんだけど、わざわざそれをブログでアピールしなくてもってことじゃない?



    自分の中でとどめておけばいいものを、わざわざ発信したら自己陶酔だの役者アピール乙とか言われてもしゃーない


  82. 折伏足りねーんだよ。

    あとその耳障りな声の質なんとかなんねーんか?


  83. ユリカノしか覚えてないし。。。


  84. この人はアイドル声優()と違って、パンストのストッキングや惡の華のヒロインといった、下品な糞ビッチ、汚れ役もちゃんと演じるから声優として高く評価したい。

    真面目すぎて良くも悪くも役に集中しすぎてるんじゃないかと思う。とくに今演じてるハンターのキルア役は、ゴンさん絡みで精神的に一番キツイと思うし。


  85. 83

    あ?じゃあ聴けないようにしてやろうか?^^

    全部の音がきこえなくなるけど^^


  86. 78

    干されるというのを何を持って言うのかしらんが、深夜アニメの出演数で言うなら本人が萌えアニメやりたがらないだけやろ。

    テンプレ萌えキャラじゃなくて、演技がしたいってスタンスだし。




  87. ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  88. 一人何役もこなす有名舞台役者達がこう発言する人を鼻で笑っていた




  89. 31

    この人のコメントを見てると「それっぽい」と思ってしまう


  90. そのうちメンタル壊れてASKAやラリピーみたいにおクスリ逝っちゃかもなw


  91. 星刻の竜騎士で劣化くぎゅみたいな演技してる人だよな?


  92. 85

    真面目なのはともかくそれをブログやTwitterでアピールしちゃうところがな…

    頑張ってる私可愛いでしょ感がすごい

    まあこんな擁護が入るくらいだから効果はあるのかもな




  93. 85

    っていうか、プリキュアで大根ぶりが喧伝されちゃって、アイドル路線が失敗におわっただけだろw

    逆に言えば、アイドル声優の市場に食い込めないだけじゃんw


  94. はんた楽しみ


  95. マジかよ 声豚最低だな。


  96. イタコ声優の再来か


  97. え?こいつの演技ひどいけど

    酔ってる間があったら本当、一生懸命取り組んでください




  98. 95

    アイドル路線で売り込めないのは本人の性格的な面もあるしな

    キモオタの相手を仕事と割り切れずに難あり発言してたから






  99. 顔出しの役者ならドラマでも映画でも一つの役に集中するから抜け出せないってアピールも分かるんだが

    伊瀬さんってほぼ同時進行で何役かやってるよな?それでこの発言はちょっとどうかと思う

    役者も人間だから思い入れの強い作品に偏るだろうけど表に出したらマズイだろ


  100. ビジュアル面と性格面でアイドル売りできなかったことを根にもって

    よくアイドル声優とか萌アニメ批判してるよね

    その割にそういう仕事が来たら仕事受けるから質が悪い

    プロなら黙ってやれよ、文句言うなら仕事すんな


  101. 悪の華も売れず、ハンタも旧作の方が良いと言われ…

    本人の意気込みと世間の評価の乖離がすごいですな相変わらず


  102. >>101 ほんとこれ


  103. キルアはまじで酷いからあんま偉そうなこと言わないで欲しいわ


  104. エーコかな?


  105. こんな難ありな性格でも創価がバックにいれば役が貰えるんだから声優業界はチョロい仕事だぜ。


  106. 悪の華時も自分に酔いすぎだったな



    勘違いしすぎ


  107. 作品によって態度変えるやつはとりあえず糞

    全然上手いとも思わないから余計

    文句なしに上手くやれる人は逆になんでもいいけど


  108. こいつが実際なにを言いたいのかは正直いまいちよく分からんけども



    しかしハンタを含む長期作品でレギュラーやってると

    主観的にはそのキャラの言動や性格に自分自身が影響されたりするらしいし

    客観的には「その声優=そのキャラ」でイメージが固定されてしまうことが多々あるしで

    本人的にけっこう複雑な心境になりそうなことはイメージできなくもない



    まあ伊勢マリヤに限っていえば割とレパートリーあるほうだと思うし

    作品の注目度的な意味でも「=キルアのひと」で定着するようなことはないと思うけど


  109. でも・・・完全に俺らより頑張ってますから


  110. とくに何役やってもヒットが出ないから

    仕方なく色んな役やらされてるだけで、演じる上での幅は凄い狭いと思う

    特に少しでも低音だそうとするとすぐに喉詰まってるし


  111. 誰?  


  112. パンスト二期はよ


  113. 胸に置いて熟成、昇華って前置きしといて書いちゃうあたりがあざとい


  114. キルア、ロニ、タイバニくらいでしかしらないけど

    どれも声詰まってて聞き取りづらいし演技も棒っぽいよ

    新人かと思ったくらい…


  115. 消化(昇華)



    この表現気に入っちゃったのかなwwwwwwwwwwwww


  116. 作品のキャラのセリフや作品内での出来事がトラウマになって

    現実の生活に影響してるとか、そういうことじゃね?


  117. 白鳥哲思い出した


  118. 変なファンレターでも貰って落ち込んでるのか?


  119. 消化(昇華)ってとこが完全に自己陶酔全開だなw


  120. いちいち言わんでいいことを言うやつだなコイツは

    他の作品も携わってる以上は余計なこと言うなよ


  121. ハンター以外のこいつが出てる作品楽しみにしてる人間からしたら

    気分の良くない記事ですね




  122. 音消して歩くのが癖になったんだろ


  123. タイバニのイベント見てて

    「あー、かなり役に入れ込んじゃうタイプなんだなー」って思ったわ


  124. この人、自分すごいアピール大好きだよな


  125. 顔が凄い木の実ナナに似てる


  126. ログホラのニート姫はずっと竹達さんかと思ってたわ。


  127. しょうかしょうか


  128. ストッキングちゃんの声は神だった


  129. スットキングみたいなビッチな気もちになることも

    ユリーカちゃんみたいな童女の気持ちになることもあるってこと?





    とってもいやらしいじゃない!!






  130. 魔女と百騎兵の声はめっちゃよかった

    性格とかはしらん


  131. 原作つきのアニメでこいつ使われると嫌だなーほんと


  132. ドラグナーの人だな


  133. この人の悩みが当てはまるのかはわからないけど

    ハリウッドとかではこういう役者さん結構いるよね

    メソッド演技法で役に入れ込みすぎて憑依が離れにくくなって情緒不安定とかああいうの


  134. 一向に演技は糞だよね

    言うことだけ大きくなってく


  135. アルパチーノが盲目の元軍人役にのめり込みすぎて失明しかけたって感じの話か


  136. こういう声優は好きな作品には来ないにこしたことはない



    気分が悪い


  137. メンヘラっぽい


  138. そういうのはキルア役しかやってない時なら分かるけど

    それ以外の役もやってる時に言うのって最低だし

    そもそもキルアの演技が糞がからドン引き


  139. あーこの人ハンターハンターのキルアか

    もうすぐゴンさん回だからな・・・

    仮にこの人がハンターを好きすぎる腐女子だったらこうなっても仕方ないかもな


  140. 顔が猫みたいで可愛いなw

    こんな顔してたんだ


  141. 自分で褒めなきゃ誰も評価してくれないから

    アピールしたくなるんだろうな

    もっとやることあるだろうにねwww


  142. 言われてみると確かに木の実ナナの顔ににとる


  143. 気が強そうな顔してる


  144. どれほどの演技してんだよと思って悪の華とかハンターみたけど

    論外だった


  145. 後のロバート・デ・ニーロである


  146. 毎日書く方がどうかしてるから田村ゆかりさんみたいに書きたいときにかけばいいやん


  147. 園芸ビギナーズかと思ったけど違うようで何より。


  148. 135

    でも伊瀬茉莉也は同時に何役もやってるからなー

    別の役引きずったまま他の作品にも出てるの?ってなるじゃん


  149. 役が離れないのは分かったから

    早く本気の演技見せてくださいよ

    もうデビュー何年目ですか


  150. お前らだってネットの自分が本当の自分と思ってるじゃん


  151. 世間に注目されてる作品or自分が主演に近い作品以外どうでも良いんだよ



    ガルパン見ます!って言ったファンにあれは見ないで良いwって言った女だからな


  152. >役と自分の違いが分からなくなってしまうことが多々あって

    信心が足らんからやないですかね


  153. 143

    自分で褒めなきゃ誰も創価してくれないから



    に見えた


  154. 153



    嘘乙w


  155. この人はいつも〇〇っぽいなっていう二番煎じ感がある

    もう若くもないしちょっと発言気をつけなきゃ仕事すぐなくなりそう


  156. 仕事量増えまくりだけどなw


  157. >>156 嘘じゃねぇわwwwなかったことにしたくてTwitterアカウント消したみたいだがw


  158. もうまともな作品、まともな役では既に見なくなってる気がする


  159. ファイヤーさんのことを悪くいうなー!


  160. 創価絡む作品にはずっと出続けられるよ

    あとネルケ系


  161. 役に飲み込まれて病みそう


  162. 「惡の華なんて知りません」


  163. 貧者の薔薇さいこー

    ギレン総帥の最期見事でした


  164. ガルパンあれはいいよ それよりめだかボックスとえびてん見ろって言ったんだっけ


  165. 161

    りんちゃんさんのこともな


  166. 創価は相変わらず気持ち悪いな


  167. この人もったいないよね

    キャラにも恵まれてるし

    演技も上手い方なのに

    中身のせいか、男にも女にも人気がない気がする


  168. 仕事はあるのに人気はない




  169. あまりに詰まった発生だし

    演技もアレだから10代くらいの子だと思ってたわ


  170. コイツと同じ条件の人間がほかにいたら

    もっと上達できるだろうし人気も出る筈なのにと思うと

    本人の性格もったいなさすぎるな

    見た目的にドル売りは無理だろうけどさw


  171. 前にキルアばかがリスカやったし変なことになるかもしらん


  172. ガルパンはあれだろ一話か二話で使い捨て

    そりゃどうでもいいわ


  173. どうでも良かったとして、それをわざわざ言っちゃうところが糞なんだよねぇ


  174. ガルパンオワコンだし本当にどうでもいいわ


  175. サブカルかぶれの大学生みたいな感じの人だね

    あんま声優にはいないタイプだな


  176. ようは作品によって取り組む態度が違うのが問題なんだろうね

    人間だからそれは仕方ないけどファンの目のつくところでそういう発言しちゃうのが言い訳ないし

    自分が、使う側だったとしたらわざわざそんな地雷抱えてる人を使いたくない


  177. 伊瀬で思い出したが

    今日から熊谷でタイバニの劇場版が公開されるけど

    熊谷ではMXが映らなくて放送してなかった

    アニメの映画をやるとかホントにわけわからん


  178. やりたい


  179. この人のオカルト臭さどうにかならないんですか

    まじでブログもTwitterもやめりゃいいのにね

    向いてる人と向いてない人がいるよ こういうのは

    特に実力伴わない人はさ


  180. アピールじゃなくて、だから更新滞りますって言ってるだけじゃん

    なんでこんな叩かれてんの?


  181. 他の役もやってる中、キルアに夢中でほかのことが手につきません言うてるからちゃうか


  182. 単純に痛い文章だからじゃね?


  183. 俺は伊勢茉莉也好きなんだがお前ら叩き過ぎじゃない?


  184. 普通に、仕事が忙しくて更新止まりますみたいな内容だったら問題ないのにね


  185. >>185 好きなら名前の漢字くらい覚えてやれよ!


  186. いちいち痛いから…

    別に職業柄自分に酔うのは仕方ないと思ってるけど

    痛いものは痛い


  187. 182

    胸に置いて熟成したいんですって言うなら

    そんな感じなのでブログの更新は滞るけど元気に頑張ってます、作品見てね!だけでいいじゃん

    わざわざ役と自分の違いが〜とか書いたらもう誘い受けしてるようにしか見えんわ


  188. この人はホント声オタに好かれないタイプだわ

    媚びないのはカッコイイのかも知れないけど、可愛げがないのよなぁ

    普段は騒がないけど、静かなアンチが滅茶苦茶多いイメージ




  189. 他の作品もやってること考えるとなんでこういうこと言っちゃったかなーってかんじ

    やっぱそれだけキルア頑張ってるアピールしたかったにほかならないと思う




  190. 187

    急いでたら間違ったんだよ!


  191. 声オタに好かれない

    萌豚に好かれない

    腐女子に好かれない

    ネット受けしない



    いろいろ言うけどじゃあどの層に受けてるんですかね…


  192. そうかそうか


  193. 典型的スイーツじゃねーか


  194. 189 同意


  195. メンヘラでしょ

    一番触っちゃいけないタイプ


  196. 役者として悩んでますと言いたいのでしょう


  197. こういう仕事向いてないんじゃないですかねー


  198. けどキルアの声は今の方が好きだよ


  199. 190

    竜騎士公式HPの動画に出てるけど可愛げあるぞ


  200. メンヘラっぽい空気がある


  201. キルア役は棒がいいって富樫の要望か何かなの


  202. 気になったから調べてみるかな( ^ ω ^ )ペロペロ


  203. 197

    伊瀬茉莉也さんは決してメンヘラ声優なんかじゃありません!

    偉そうにしている人にはそれがわからんのです!!(憤怒)


  204. そのまま仕事も辞めてどうぞ


  205. そういやアリア2期でまたぶりっこ役やるが

    ああいうの苦手なのかね?


  206. エーコでお世話になっておきながらお前らときたら…


  207. かわいい


  208. ふつうにいい声優だと思うけどね。

    幅も広いし。

    まあプリキュアやってた頃から異様に入れ込むタイプだけど。

    あとお前ら、メソッドくらい知っとけよ。


  209. 声オタって自分達に媚びない声優を本当に嫌うからなあw

    ネット嫌いと聞いただけで青筋立てる様な繊細さだから難しい


  210. こいつって幼女っぽい役以外できてないだろ


  211. 初代の声で演技が伊瀬ちゃんなら最高

    草加でも実力あれば隙


  212. 草加なのはどうでもいいけど演技糞なくせにこいう発言するとこがゴミ


  213. たとえコイツが今後実力つけても こういう発言増えるんじゃ使う側はリスク高過ぎるだろ


  214. これは気持ち悪いわ


  215. ※213

    ズヴィズダー見てこい滓


  216. いつも酸素薄いとこでアフレコしてるみたいな人


  217. 212

    媚びないどうでもいいけどこいつの発言はいつも難がありすぎる

    自惚れって表現が一番しっくりくるかな


  218. キャラに入り込むのは子安も大して変わらないのに

    ドル売りするかどうかの違いなのか


  219. 媚びは売りまくってるだろ

    潘を媚び売りの道具にしてる感すさまじかったぞ


  220. おまえらってほんとイジメが好きだな


  221. 他作品ファンが腹立つ気持ちわかるよ

    それで叩かれたからって当然だし、そんなこと気にするならこんな発言しなきゃいい

    もういいオバサンなんだし


  222. これで嫌いになった



    まじ無いまじ無い!電車乗ってたら目の前に座ってた

    男性が私の顔をチラチラ見ながらリュックを膝に乗せて

    (周りに見られないようになのか)ジッパーを下ろし触り始めた!!!!

    まじ無い!!!!!!



    あーーーーーーーーーキモかった。。なんかリアクション取るのも癪だから気付かないフリして車両変えたけど、どんな対処法が良かったんだ?ストッキングだったら『ぶっ、小さっ!!』って言えてただろうに…僕には無理っす






  223. 伊瀬茉莉也は「惡の華」の仲村さんの熱演が良かった。

    若手アニメ声優の演技力を魅せてくれたよ


  224. 個人的には宇宙兄弟のオリガやログホラの姫様みたいな、地声に近いタイプが好きかな。

    ストッキングもはあはあしたが。


  225. 中島愛がランカちゃんやってた時にこんな発言してたけど

    あれがデビュー作だしライブとか顔出しもこなしてたからああなったのも納得


  226. この人の叫び演技が萎える ロニとか酷かった


  227. どれも地声とあんま変わらん気がする

    そんな音域に幅ないよね


  228. ラジオとかで聞くぶんには、竹達や茅原みたいなアホの子よりは好感が持てる。

    新谷や井口みたいな頭の良さは感じないけど。

    あと、昔から、好きな作品や出てる作品を語る口調が熱狂的で、ちと怖い。


  229. こいつも相当頭悪いだろ


  230. アホの振りするやつは頭いい場合があるが

    頭良いっぽいこと喋りたがるやつは総じてバカ


  231. なんでこの人こんな嫌われてるんだ?

    同性からは嫌われそうなタイプっぽいのはわかるが…


  232. 同性異性関係なく嫌われるタイプだろ


  233. 花沢さんなんて出演キャラを全部花沢化してますよ!


  234. むしろこのタイプは男のが嫌いそう

    女にも嫌われるだろうけど


  235. デビューのエピとか惡の華ラジオののめり込みようとか、いつもはりつめてるイメージはあるよね。

    基本真面目な娘なので応援してるが。



    あとレモネードやエーコの声は明らかに作り込んだ萌え声だろ。幅が出せるからパンストも呼ばれたんでしょうに。


  236. パンストはもろそうk


  237. 真面目な人は飲み空けの枯れた声でアフレコしないし

    先輩のこと だってばよとか言って影でバカにしない


  238. がんばれー


  239. 近年はメンヘラ声優としての風格だけが増してるな


  240. まあ真面目ではないよね

    自意識過剰なだけ


  241. 白鳥さんとかもそういう役を意識しすぎるってのがあるとかあったな

    やっぱ声優だとあることなのかね


  242. 可愛いぐらいしか取り柄ないからな


  243. ブログで髪を黒くしたって言ってるのもお前らが黒髪ヒロイン好きだからなんじゃね?

    いい娘やん


  244. あひる口さえやめてくれれば…


  245. 切り替えタイプじゃなくのめり込みタイプの演者か


  246. 木の実ななより安倍サダヲに似てない?


  247. いや彦麿ににてる


  248. どんなに作品や他声優下げた発言しても黒髪にしただけで 良い子とか言ってくれるバカがいるから声優って楽だよな


  249. 247

    先生の好みなんだろ


  250. とりあえず個人的に好きな伊瀬茉莉也キャラベスト10



    1位=有原あゆみ(初恋限定)

    2位=前田果音(フォトカノ)

    3位=野矢一樹(えびてん 公立海老川高校天悶部)

    4位=槍水仙(ベン・トー)

    5位=雛菊(はなまる幼稚園)

    6位=ストッキング(Panty & Stocking with Garterbelt)

    7位=峰理子(緋弾のアリア)

    8位=ホァン・パオリン(TIGER & BUNNY)

    9位=小野江梨花(会長はメイド様)

    10位=赤城瀬菜(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)



    まあこんなモンかな(妥当感)


  251. 声は良いんだけど人間性が本当に無理


  252. ユリーカかわいいやろ、ほっといたれ


  253. アンチが多いと応援したくなる


  254. 254

    3位のえびてんに草

    あれワーストレベルだろ


  255. 恋愛とか、若手の実力不足が叩かれてるのは可哀想だけど

    コイツの場合そういうんじゃないから純粋に作品の関係者やファンは迷惑だろうな


  256. 米257

    アンダードッグ効果ってやつだな


  257. 人様のブログを勝手に取り上げて

    ただの日記を勝手に茶化して

    お前に対して書かれたわけでもないのに勝手に叩いて



    いいご身分ですな

    ゴミ共



    頭おかしいんじゃねーのお前ら


  258. ただの日記ならチラシの裏に書いてろよ

    どう見てもファンに向けて書いてるだろ


  259. 261

    いまさらwww


  260. 見てくださいとアピールしつつ

    見た人に叩かれたら「勝手に」とキレる

    いいご身分ですな


  261. 惡の華の時も同じようなこと言ってたな。

    メンヘラみたいなツイートきつかった。

    これが創価脳か・・・


  262. >>254

    バトスピのライラが居ないとか論外


  263. いや、こいつ演技上手くないって

    名前先に出てるけど

    閃の軌跡のキャラとか声を低くした程度で

    なんか固いイメージしかなかった


  264. 音域が異常に狭いのは致命的だなと思うわ

    出る声の幅が狭いと必然的に演技の幅も狭くなる


  265. 演技上手いけど

    難アリすぎるんだよなぁ・・・


  266. エスカ&ロジーの初春もどきは良キャラ


  267. >>262

    君ファンなの?


  268. こいつは在日朝鮮人か?

    日本人らしくないぞ


  269. こいつはうんこ

    少年ジャンプの超人気漫画とセーラームーンが好きすぎて声優になったただのリア充崩れの基地外じゃん


  270. お薬出しておきますね


  271. こいつは喉から出たかったセーラームーンクリスタルに出れなくて

    ご機嫌斜め上だからな

    信心が足りないんだよこのドアホ


  272. 腐豚の天敵!


  273. 何で学会員は碌な奴がいないのだろう

    オタク業界にいる学会員は底辺が多いな


  274. ハンタの伊瀬

    伊瀬といえばハンタ

    冨樫心理教芸能部伊瀬マンコ

    こいつは冨樫作品に溺れる為に生きているオナニー猿

    創価学会はただの飾り


  275. 『HUNTER×HUNTER』(冨樫義博、集英社)

    「クソ漫画の代表でしょ。絵が白すぎ、余白使うってそういうことじゃねーから。美術とかわかんねー男があの絵持ち上げてるのみると苦笑するしかない」

    「休載ばかりさせることで、話題にしたりネタにさせて、価値をあげている編集部の策略が見え見え。そうやって価値を底上げされた漫画を面白がってる男(苦笑)」


  276. 275

    巨乳ビッチ小清水に咲き越されちゃったしな


  277. 279

    関係ない記事で個人情報書き込みや集○社を延々と叩いてる貴方


  278. オワコン


  279. 273

    伊瀬茉莉也さんは決してリア充崩れのう○こ声優なんかじゃありません!

    偉そうにしている人にはそれがわからんのです!!(激怒)


  280. 声優としては好きだけど人間的にアレ過ぎてなぁ・・・


  281. 相変わらず厨二病丸出しやなあ伊瀬は…


  282. まじかよ、伊瀬茉莉也最低だな


  283. この人性格悪いのがファンイベントでも駄々漏れなんだよなぁ

    競争意識強いのはよく分かるが近くにいて欲しいタイプの人間ではない


  284. 惡の華の時も思ったけど

    言ってることがなんか馬鹿っぽいんだよな


  285. 声と演技は好きだから即刻ブログとツイッターはやめてくれ

    てか表に出てこないでくれ


  286. 役者さんはこういう人いるよね


  287. その時に その役しかやってない人と同列に語るのは可笑しい

    これじゃ他の役は身が入ってませんと宣言してるのと同然だし

    役者として欠陥であることには違いない


  288. その作品が見たくなくなるようなコメントさせたら声優一だね


  289. ・白鳥哲

    種の時にサイに入れ込み過ぎて保志を嫌った

    ・雪野五月

    犬夜叉の時にかごめに入れ込み過ぎて日高のり子に嫉妬した

    ・今井麻美

    アイマスの時に千早に入れ込み過ぎて歌が上手いと勘違い


  290. 役に関係あるときに役が出てきちゃうのと

    伊瀬みたいなのは違くね?


  291. こういう話してる声優よくいるのに何でこいつだけ叩かれるのw


  292. 実力と人気が伴ってないからじゃない?


  293. 口先だけでいつも結果残さないから


  294. 全部終わってからの苦労話はわかるけど

    現在進行形の仕事を苦労してるアピールしちゃうのってなんかね

    こういう業種ではあんまよくない気がするね

    他の人も言ってるけど他の仕事は適当にやってるみたいに聞こえるし


  295. クソムシが!


  296. 伊瀬ちゃんの声好き


  297. どうしてもコイツでなきゃならない程の魅力や人気や実力ないのにこういうこといっちゃうから…

    まあ自分が見てる作品に来ないならどうでもいい


  298. 295

    戦闘力高いから

    顔を見てると何となく攻撃されてる気になるのかも

    他の声優はか弱さがあるからね

    でも伊瀬茉莉也は動画で笑ってる顔が可愛んだよなぁ


  299. 293

    >雪野五月

    >犬夜叉の時にかごめに入れ込み過ぎて日高のり子に嫉妬した

    結果、スイプリではどっちも脇役に


  300. 木の実ナナわろたwwww


  301. 伊瀬とは全く関係ねえけど

    熊谷でタイバニの劇場版やるの全く意味ねえだろ

    タイバニは熊谷じゃMX受信できないから

    放送してなかったんだよボケ

    ホントただの嫌がらせ


  302. こやつそんなにエーコに入りこんどるのか。


  303. メンヘラ?


  304. エーコは適当にやってますよってことだろ


  305. そんなひどい事言ってるように思えないんだけど・・・

    かんけーしとかならともかくさw

    他の芸能人やアーティストもこんなもんだろうに過剰反応しすぎ


  306. 種田梨沙も出演作品のオーディオコメンタリーで演じてるキャラにのめり込む方って言ってたよ



    伊勢ちゃんもそれだけ真剣にやってますってことだろ


  307. のめり込むことが悪いとは誰も言ってない件wwww


  308. のめり込み過ぎて他のことができなくなるレベルっていう発言は

    他に仕事してるうちにする発言じゃないって言われてるんだろ

    のめり込むことを悪いとは言ってない

    いや、純粋に文章が気持ち悪いってのもあるか


  309. キルアは一生懸命やってます

    他は手についてませんってことがダメなんだろ

    それはいちいち言わないでいいこと


  310. ほかの芸能人やアーティストと決定的に違うのが

    声優は何本も仕事を掛け持ちしする仕事ってとこだな

    全ての仕事が忙しくてブログが書けませんってだけなら自己陶酔してんなーってだけだけど

    キルア役だけを贔屓してるのが見え見えなのがなーこの人の場合




  311. 文章が頭悪いの丸出しなのが不快感


  312. みんな優しいね、反応してあげて

    普通に呆れる


  313. かんけーしさんは痛いだけで

    誰も傷つけてないだろ!!


  314. 演技のえの字も勉強したことない奴らが演技について語ってて草生えるw

    この人、役者としてなら同年代では頭一つ抜けてると思うよ。声は好き嫌い分かれるだろうけど。



    あと役者がナルシストなのは当たり前でしょ。お前らの好きな声優も基本みんなナルだよ。

    作品内でイケメン・美少女を演じるんだから当たり前でしょ?


  315. 318 

    ひどいブーメランで草はえる


  316. まじで言ってるならヤバイぞ

    この人まず発声の時点で不安定すぎるし素人が評価しやすい発狂演技ですら

    あんま褒めれるとこない、絶叫する演技じゃなくまじに絶叫してるだけっていう


  317. 318

    とりあえずワロタ


  318. でも実際素人から見てどうかっていうの大事だからなー

    その点、キルアとか中村さんとか素人がスゲーって思いやすい役させてもらってるのに

    滑ってるのが勿体無いなこの人






  319. 同年代と並べてみても声の不安定さが郡を抜いてると思う

    演技力云々の前の話だけど


  320. 演技の感想は人それぞれだろうけど

    確かにロニとかは酷かったなと俺は思った

    養成所とかは出てない人なのかね



    とりあえず今回は書き方がまずかったと思う

    今回はっていうかもうこの人何回目なんだって感じだけどさ




  321. ナルシストが当たり前でしょ?って言えるなら

    叩かれることくらい気にしなきゃ良いんじゃん?




  322. 演技のことは他の声優と比べて上手いと思うか下手だと思うか程度にしか感想言えないけど

    この人がシーンごとに声が安定しないっていうのは絶対的にそうだなって思う

    1話通してずっとそのキャラの声っていうのがなかなかできないようだけど、

    演技は多少下手でも慣れるけど、これは慣れないなら好きなキャラとかで来られると困る


  323. 嫌われるナルシストと好かれるナルシストがいるよね

    陰湿なのはあんま好かれないよ。あとはそれだけの実力があれば問題なかったんだろう。


  324. 消化(昇華)



    とりあえずこれが恥ずかしすぎてそれから先が読めない


  325. いちいち他作品に失礼になるような書き方しないで

    普通に書けばいいのにね



    惡の華の時も、まるで他の作品は今まで嫌嫌やってきたような言い方になってたけど



    そういう気が使えない人は媚びないんじゃなくてただの失礼な人だからな



    ファンだけじゃなく自分が一緒に仕事してるスタッフとか声優に対しても


  326. とりあえず文章が中学二年生みたいで恥ずかしい

    他作品も携わってるのに、キルアにのめり込み過ぎててブログすら書けない状況っていうのをわざわざ書いちゃう



    っていう二点が主に叩かれてる原因であって

    演技力や声については、ついでに言われちゃってるんだろうし

    感想は人それぞれだから言ってもしゃーない



    とくにこの人の場合惡の華での発言もあるから余計叩かれてる



    こういう悪い要素揃いすぎてるせいだから他芸能人も同じようなこと言ってるとかいう話は関係ないと思われる。


  327. 何を叩かれるか見えてないし

    言われても理解するだけの脳を持ってないから

    芸風が変わらない

    もしくは本職では印象薄いから、定期的にこういうことして

    名前が消えないように頑張ってる

    健気だね


  328. そのままブログもTwitterもやめれば良いんじゃね?

    仕事もやめてくれれば嬉しいけど萌えアニメとかあんま見ないから

    この人自体あんま見かけないし


  329. なるほど、いちいち関係ないとこをイラっとさせる発言するから

    どんどん嫌われるんだなーこの人

    プロ意識が無いだけだろうけどこういうのを使わなきゃいけないスタッフは大変だな

    事務所がもっと管理してやればいいのに


  330. ブログ更新停滞しますってだけのことを書くために

    いちいち誰かをイラッとさせてくスキルすごいと思います

    ほんと、誰かも言ってるけど、他作品も携わってる以上はキルア役だけ頑張ってるみたいな書き方すべきでないと思う


  331. こういう商売でただ嫌われてるっていうのは

    それだけでダメだとは思う

    ファンが多くてアンチも多いっていうのは別として


  332. ああ、キルア役しかしてない時なら

    ただ文章がキモイってだけで済んだのにね


  333. ※13

    うんそうだな、頑張って貢いで神輿を担げよバカ声豚^^;


  334. 結局人気商売だもんな

    何言ってもどんなに演技下手でも人気あって金運んでくる奴が一番偉いよ

    多少若手の中で上手い下手の差があっても、その差を埋めるだけにあまりある人気や魅力持ってるならそっちの方が良いに決まってる

    よっぽど下手でない限り、声ヲタでもなければだいたいは慣れる

    無理がありすぎるミスキャストでない限りは


  335. つまりこの人みたいなのが一番困るっていうこと

    誰が聞いても上手い!って言えるほどの圧倒的な演技力があるならまだしも

    そうでないなら足ひっぱるだけの存在

    もちろんこの人がひとりで作ってる作品ならそれで良いんだけどさ




  336. 一人ですげえ頑張ってる奴がいるなw


  337. こういう記事でしか見ないけど

    気持ち悪い


  338. 事務所のやつは諦めてんのかなんなのか

    ヒット作こそ少ないが役自体はいい役もらってんだから黙ってれば現状よりはアンチ少なかったんじゃないか?


  339. ※338ー339

    いやそれは作品作ってる側からしたらそうだろうけど

    ただ普通に役を真っ当してくれるだけでいい


  340. とりあえず自分の好きな作品に来ないことを祈るばかりw


  341. 伊瀬ちゃんはたまーに巻き舌気味になるのが気になる


  342. 俺の飼い主になってくれ!!


  343. キルア役がちゃんと叩かれてるおかげか

    あんまメインの少年役みたいなのはしなくなって良かった

    正直きくに耐えん


  344. 唯一まだマシな幼女役もあと数年したら下が育って需要なくなりそう

    いまのうちに低音出せるようになってた方がいいと思うがキルアもう何年もやっててあれだもんな


  345. こういう人って自我が脆弱って言うんだったっけ・・・




  346. きもいな


  347. 伊瀬ってアンチ多いのか こんなどうでもいいことで伸びるもんだな


  348. 本人ここ見てそう

    光臨してる可能性も……


  349. 降臨だった……


  350. キルアのことか


  351. 伊瀬が悪くないのは当たり前だが

    熊谷じゃMXが映らなくてタイバニやってなかったのに

    映画は熊谷でやるとかマジでわけわからん


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ,アイドルマスター」のおすすめ記事

『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
『モバマス』がついにオナホ化したぞwww 「オナマス」発売、選ばれた3人は・・・
『モバマス』がついにオナホ化したぞwww 「オナマス」発売、選ばれた3人は・・・
アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』のTVCMが流れる! 早すぎだろwwww
アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』のTVCMが流れる! 早すぎだろwwww
アニメ『アイドルマスター』新作アニメは全3話! シャイニーフェスタに1話ずつ同梱
アニメ『アイドルマスター』新作アニメは全3話! シャイニーフェスタに1話ずつ同梱
「劇場版アイマス」でぬるぬるプチシュー作画を描いたアニメーターさんがLOでエロ漫画家デビューした模様www
「劇場版アイマス」でぬるぬるプチシュー作画を描いたアニメーターさんがLOでエロ漫画家デビューした模様www
『アイドルマスター シンデレラガールズ U149』11話感想・・・神回 言葉が見つからない! 今回の話を理解できない視聴者がいて泣いた?
『アイドルマスター シンデレラガールズ U149』11話感想・・・神回 言葉が見つからない! 今回の話を理解できない視聴者がいて泣いた?
アイマス・坂上P「SideM早すぎない?ミリオンは?みたいなことを言われたりもしましたが、アニメ化には出会いやタイミングも必要! 男性は女性より歩幅が広いからミリオンより先にアニメになりました」
アイマス・坂上P「SideM早すぎない?ミリオンは?みたいなことを言われたりもしましたが、アニメ化には出会いやタイミングも必要! 男性は女性より歩幅が広いからミリオンより先にアニメになりました」
『アイドルマスター SideM』まさかの第2回ニコ生の放送決定!重大発表もあるぞ! アニメ化こい・・・・
『アイドルマスター SideM』まさかの第2回ニコ生の放送決定!重大発表もあるぞ! アニメ化こい・・・・
【朗報】ようやく「アイマス」のサブスクが解禁!!!! これでアイマス完全復活へ
【朗報】ようやく「アイマス」のサブスクが解禁!!!! これでアイマス完全復活へ

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#