最新記事

「抗日戦争紀念館」でなぜか「けいおん!」トランプ販売 日本漫画家のイラストを無断使用

BmuJiOZCYAAR-Ae.jpg


無題

 中国・北京に「中国人民抗日戦争紀念館」という施設がある。
「日本帝国主義の侵略に抵抗した歴史、抗日戦争における中国共産党の大黒柱としての役割、中華民族の世界反ファシズム戦争の勝利のための大きな民族的犠牲と重要な貢献を際立って反映し、日本侵略者が対中侵略戦争の中で犯した大罪を暴き出す」(公式サイトより)展示を行っている。

 日本を強く糾弾する施設だが、なぜかここで日本の漫画「けいおん!」のトランプが売られているらしい。しかも漫画家が趣味で描いた絵を勝手に使っているとして、ネット上は大騒ぎだ。

■エロいイラスト、価格は20元

 2014年5月2日から6日のゴールデンウィークにかけて、あるツイッターユーザー3人が北京に行き、ツイッターで「旅行記」をつづっている。
 「抗日戦争紀念館」には5月3日に訪れたが、「中国人民抗日戦争紀念館で買った『○いおん!』トランプの柄が何かおかしい」と、写真付きでツイートした。

 写真を見てみると、「けいおん!」のキャラクターが胸の谷間を見せている絵や、水着姿を下から描いたものなど、トランプに少々「エロい」イラストがプリントされている。「売店で普通に売られていた」と、トランプの箱が吊るされて売られている画像も投稿されている。価格は20元(約325円、5月16日現在)だったそうだ。
BnlvG7WCUAEScrY.jpg

■中国ネットユーザー「抗日施設でこれ売っちゃう!?」

トランプの写真を添付したツイートはじわじわと拡散され

「何をもって日本に抗しているんだw」
「抗日・反日と言いながら、元ネタは日本に完全依存…コレ如何にw」
「『日本人=すけべ説』拡散によるイメージダウン作戦…」

などの反応が寄せられた。

 14年5月15日には、漫画家のわた・るぅーさんの目に留まった。わた・るぅーさんのツイートによれば、何とこのトランプの絵は、わた・るぅーさんが描き、ネット上で公開した「けいおん!」の絵を勝手に使用したものらしい。トランプを購入した
ユーザーによると、外装に版権の表記はないという。

 中国のミニブログ「新浪微博」にもトランプ写真のツイートが引用され、
「マジ!?そこ(抗日施設)でこれ売っちゃうの!?」「これはねつ造に違いない」
「これタオバオで買える!?」といった反応が寄せられている。

http://www.j-cast.com/2014/05/16204976.html



公式版権絵もあるけど、ほとんど二次創作絵ばっかじゃねーかww
それもうまい人の絵ばかりww選んだやつは見る目あるわ
まぁ売ってしまう自体アカンけど
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

                / ̄ ̄\ てかけいおんとなぜがべるぜバブでワロタww
            ノ  ヽ、_  \
          ( ●)( ●)  |
          (__人__)  U  |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /       \ なんでこの2作品なのかww
          {         |                 /          \ 共通点がわからんw
          ヽ        ノ             /               \ まぁ他にもうってそうだけど
_______    ,>ー―  `ヽ            |    \    ,_    | ______
          | |   /            ヽ          >   u. (ー)∩ノ ⊃ /| |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

 
コメントを書く
  1. やら管・・・これをあんたの大好きなパクライブがやってたんだぜ・・・



    無断で使用・・・笑ってる場合じゃないぞ・・・


  2. もうあちらさんだけを責められなくしたパクライブ


  3. パクライブかな?


  4. パクライブを認めるのはこれも問題ないってことだよね


  5. ガ ン ダ ム は オ ワ コ ン


  6. おい!

    他国だからって作品盗作すんじねーよ!



    日本人はそんなことしないんだから頼むよ~


  7. けいおんは特定のアジアの国だけ人気があるって本当だったんだな


  8. 1けた!


  9. 7

    もう言えないんだよねそれ


  10. 滅びろ パクリ国家


  11. 中国人も下半身は正直だなw


  12. パクリとか以前に日本を憎む場所で日本の題材を使うってのが意味不明

    これが中国とかアメリカからパクってるならまだわかるが


  13. 中国→日本→アメリカ



    格下によるパクリの構造


  14. けいおんで日中友好


  15. これは巧妙な孔明の罠だ!


  16. シナ畜にとって

    金>>>超えられない壁>>>>己のプライドだからなw


  17. pixivの同人絵じゃねーかww


  18. 抗日戦争記念館の職員によるささやかな反逆なのかもな。

    偽物っぽい展示品に対して思う所があったのかもしれん。


  19. パクライブンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  20. 13

    中国人キャラだと思われてるんだろ


  21.      ,.イ      ,イ    \ヽ,\rv-,

        ヾイ    /{ { ヽ、ト、  \Y <ノノ\

        {  .ト{\ヽ',  メ  \  } ⌒ヽ }へ

         ゝ  |"ひ)  \  イびゞ \ ヽ- 、ノ   // >=  パックパックりー!!

         ノ  ト、"´,.     ー ノ ///\/ /    \

        /.  {   ゝ     /  レ//  } Y´      \

        {   ヽ  ヽ⌒>  /    レ´TTア⌒>、     \

        V{   \ └ ´  / ,.イ/  /ll |   /≦      }




  22. まあ二次創作の絵は無断でキャラグッズ作って売られてたりとか、よくある話みたいねぇ。




  23. おい!参考画像少ないぞ!


  24. これがパクライバーと同じ思考回路か…


  25. パクりすぎて自国のものだと思っているんだろう。割とマジで。

    だってさ、キャプ翼やドラえもが中国作品として売って、海外でて勘違いだと気付くんだぜ?


  26. 21

    画像みてみるとタイトルまでまんまパクってあって

    もろ日本語のひらがなが使われているんですが


  27. まど豚息してる?

    普通にしてるな


  28. てかさ、そんな施設あるのかよ

    日本にはないのにな



    やっぱり中国は洗脳の仕方がくそ


  29. >公式版権絵もあるけど、ほとんど二次創作絵ばっかじゃねーかww

    >それもうまい人の絵ばかりww選んだやつは見る目あるわ

    >まぁ売ってしまう自体アカンけど



    せやな・・・せやな・・・・・

    そうだよな(念押し)


  30. ラブライブみたいな事やってるのな


  31. 「『日本人=すけべ説』拡散によるイメージダウン作戦…」

    くっそwwww


  32. どんだけ日本が嫌いでもけいおんには抗えなかったか


  33. ラブライブアンケめっちゃ下がっててワロタwww


  34. あいつら普通にネット上のイラストを無断使用したグッズを売っているからな

    著作権といった近代社会の概念はないのだろうか


  35. プライドってなぁに?


  36. 無断使用・・・ラブライブ・・・


  37. ラブライブドンマイ


  38. けいおんとべるぜバブの共通点はあいなまぐらいしか思いつかん


  39. せめて国の威信に関わるところはしっかりしとけよ。



    一応中国のために戦った人たちの記念館なんだろ?


  40. 35

    とらのあなが出店すると良いかもね


  41. ・シナ

    ・チョン

    ・パクライバー



    この3種族にとっては無断使用が悪いことだという自覚は一切ないよw


  42. 中国って不思議な国w




  43. もっとうまくやれよ


  44. こうやって日本アニメの版権を潰す事で抗日活動としてるわけか


  45. 日本人は盗作しません

    ということはラブライブ作っている連中は...


  46. チャイニーズ・ジョーク


  47. けいおんが人気あるのは、日本以外では韓国、中国、台湾だけだからな

    欧米で絶賛される、まどマギとは違う


  48. べるぜばぶの方は脱いでるのか脱いでないのかの情報は


  49. 49

    あっ・・・


  50. きょうさん!


  51. 大戦近いからね、しょうがないね


  52. 韓国人

    北朝鮮人

    中国人

    パクライ豚



    この4種類の奴らには著作権という概念がない


  53. むしろこんなことに利用された

    けいおんにとっちゃ大きな恥でしかない

    だから芳文社も見捨てたんだろうよ

    勝手なことをやられてばかりなんだからな


  54. おい蟲師、スタッフとキャストがでてきて特別番組始まったぞw

    本編やんねぇのか


  55. まずうちさあ、けいおんあんだけど…買ってかない?


  56. 公式と2次絵をいっしょくたにして売っているのか。



    当然版権の許可とかとってないだろうけど、

    なんだか中国の売れれば何でもいいって根性は気に食わない


  57. ぱっくぱっくり~


  58. マジかよ、けいおんって反日漫画だったのか


  59. たしか中国でパクライブのイラスト無断使用したサッカーチームあったよな

    パクライバーのサカ豚が喜んでたねぇwww


  60. 49

    あかん!

    それ以上はあかんでえ!


  61. 靖国神社や記念艦三笠でパチもんミッキー売ってるみたいなもんか。


  62. 抗日のシンボルキャラクターw


  63. 「中国5000年の歴史」は嘘だった!? 【憲政史学者・倉山満氏×経済評論家・上念司氏】



    「中国5000年の歴史」……。確かに、古代文明から連綿と続いていたり、三国志などの有名な古典の存在、

    さらにはエンタテインメントの世界でも謎の気を操るカンフーが登場したりと「悠久の歴史」的イメージで語られることが多い中国。



     しかし、『嘘だらけの日中近現代史』(扶桑社刊)の著者であり、憲政史学者の倉山満氏によると、

    その「5000年の歴史」というイメージがまやかしだったという。



     週刊SPA!6/11発売号では、経済評論家の上念司氏とともに倉山氏が日中史のタブーについて激論!

    その一端を紹介しよう。



    ――今回、「嘘だらけの日中近現代史」を書くことになったきっかけは何だったのでしょうか?



    倉山:中国は尖閣問題やいわゆる南京事件など、歴史を最大の武器として利用してきました。

    それに対して日本は70年間やられっ放し。その敗因は、日本人が正しい日中関係史というものを知らないという点にある。

    「国を憂う」などと立派なものではありませんが、歴史学者にも責任があると思うんです。

    この本を、すべての日本人、そしてマイケル・グリーン(日本に対し対アジア政策において穏健な立場を取るよう

    提言している米政治学者)に日本語で歴史書を読んでもらいたいという思いで書きました(笑)。



    上念:我々は「中国5000年の歴史」という言葉に騙されているわけですが、

    本当のところは70年くらいだったということがこの本を読んでよく分かりましたよ。どれだけサバ読んでいるのかと。



    倉山:中国の歴史サイクルはたったの8つ。



    1:新王朝の設立⇒2:功臣の粛清⇒3:対外侵略戦争⇒4:漢字の一斉改変と改鼠歴史書の作成

    ⇒5:宦官、閨閥など皇室側近への跳梁⇒6:秘密結社の乱立と農民反乱の全国化

    ⇒7:地方軍閥の中央侵入⇒8:1から繰り返しです。



     夏王朝から明の時代まであらゆる民族が入り乱れて独裁、腐敗、革命を数千年繰り返しているだけです。

    「中国人」や「漢民族」が一貫して「中国」を5000年間支配したなどという歴史はありません。

    そして中国エリートは実はヨーロッパのような近代国家に憧れていましたが、マネできたのは帝国主義だけ。

    清や明の時代から、各国に移民を送り込んで力と陰謀で世界を乗っ取ろうとしてきたけど、

    現代の高級官僚が家族を海外に散らしてリスクヘッジしているのもそれと変わらない。



    上念:今、アメリカで言われている「中国を止める方法」というジョークの一つには、

    ハーバードで授業参観をして中国人学生の親を拘束するっていうのがある。

    アメリカの名門大学には、そのくらい中国の高級官僚の子息ばかりがいる。

    あと、中国からの海外送金を止めるっていうのもありましたね。



    倉山:中国5000年といっても新王朝の歴史や英知が異民族の侵略でいったんリセットされるので、

    過去に学ぶこともできない。かといって、助けの手を差し伸べた日本のアジア主義者は虐殺者呼ばわれしてきましたから、

    日本人としてはなす術もないわけです。



    ◆中国史のサイクルが変わらないワケ



    ――本著のなかでも、「中国の歴史は8行の繰り返しだ」と指摘されていますが、

    現在の中国は「皇帝側近の跳梁」を経て「秘密結社の乱立と農民反乱の全国化」あたりということになりますよね。



    倉山:そうですね。実際に最近、邪教と呼ばれる地下宗教が活発化しているし、

    全国各地で暴動も起きているでしょう。中華人民共和国の歴代トップを明朝の皇帝で例えるなら、

    毛沢東は建文帝、鄧小平は永楽帝か万暦帝あたりということになりますね。

    習近平は、国政改革に取り組むも、結局先代の悪政による負の遺産を抱えきれずに民衆の反乱にあい、

    最後は自害した明朝最後の皇帝、崇禎帝になってしまうんではないでしょうか。

    はっきり申し上げると、中国史は「三国志演義」の脚本のまま、登場人物の名前と武器だけ変えればそのまま語れちゃうんです。



    上念:民度もまったく変わっていないですよね。

    アメリカ人外交官のラルフ・タウンゼントが1933年に書いた『暗黒大陸中国の真実』という本があるんですが、

    その冒頭に上海の船着き場の描写がある。外来船が港に入ると、近くに漂っている薄汚れた船が一斉に寄って来て、

    外来船の汚水排出口に柄付きの網を延ばして、そこから出てくる残飯をすくって食料にする場面です。



    倉山:それって、今の「下水油(残飯や下水から精製した食用油)」とまったく同じ発想ですよね!



    上念:そう。ちなみにタウンゼントは、アメリカは中国と関わらないほうがいいと盛んに提言している。

    今はその警告を、日本が参考にするべきではないでしょうか。

    たとえば尖閣をめぐる反日デモのあと、中国進出の日本企業が一斉に撤退を考え始めましたよね。

    でも僕からすると「何を今さら」って話。「そんなリスク、最初から織り込み済みじゃなかったのかよ!」って。



    倉山:当時のアメリカ人は今の日本人以上に中国をわかっていなくて、タウンゼントは異端視され、

    最後は親ナチス派呼ばわりされた。それで結局、フランクリン・ルーズベルトは親中派に

    「毛沢東は国民党的ファシズムにも反対しているだけでコミンテルンと関係ない。実は資本主義だ」

    と言われて鵜呑みにしちゃった。



    上念:アメリカはいまだにやたら中国贔屓のイアン・ブレマーみたいな媚中学者の親中論がまかり通っているから、

    変わっていない(笑)


  64. 「これタオバオで買える!?」



    欲望に正直で草生える


  65. ラブライブ!っていうパクリアニメがあってだな…





    日本も批判できねぇ…


  66. こうにち!!


  67. 中国では日常茶飯事


  68. シナチョンとパクライバーがパクリ魔なんじゃなくて、

    パクライバーの国籍もシナチョンっていう可能性はないの?


  69. 69

    いや、ラ豚以外の日本人には批判する権利あるでしょw


  70. 自分の島の中で勝手にオナッてろよ糞豚支那畜共

    我が物顔で外に出てきたら思いっきりブッ叩いてやるからよおw


  71. 63

    へー

    ラブライバーって寛容なんだな

    貯金も心も貧しいアンチとは大違いだ


  72. パクライバーはこれを否定批判非難はできないわな

    というかパクライブ騒動も何かしらの工作なの?


  73. 怒りのオナニーを始める朝鮮人と抗日施設で同人絵のけいおんトランプ販売って…

    大陸民は何を考えているのか理解に苦しむわ


  74. はんにち!


  75. けいおんは別格なんだよ・・・


  76. 中国政府公認の反日アニメだったか


  77. なんでやらおんはいつも親中寄りなんですかねー?中国系企業からいくら貰ってんの?




  78. 差別フラッグ掲げたのもパクライバーだしなぁ




  79. いや、逆に考えるんだ



    表では日本嫌いですアピールしてるけど、実は日本人の描くエロい絵は好きなんですぅはぁはぁはぁはぁっていうやつらなんだろ



    どのみちちゅごくさんはオワコン


  80.  中国古代人のDNA研究からは、当時の人々のダイナミックな動きが浮かび上がった。

     東京大学の植田信太郎さんと中国科学院遺伝研究所の王瀝さんらが調べたのは春秋戦国時代、斉の都「臨シ(りんし)」

    があった山東半島の付け根あたりの遺跡の人骨から得た細胞内小器官ミトコンドリアのDNA。私も研究にかかわった。

     研究グループは約二千五百年前の春秋戦国時代中期と、それより約五百年新しい前漢末期、現在、同地に住んでいる人

    々のDNAを比較した。

     現在、臨シ跡に住む人々は日本や韓国など現代東アジアの集団と近かった。ユーラシア大陸の人類集団は欧州と中央ア

    ジア、東アジアに大きく分かれ、DNAで類似性を見ると、中央アジアの集団が東アジアと欧州の集団との中間に位置する。

    こうした全体状況を考えれば、この結果は、各集団がいる地理的な位置と合っており、予想通りだった。

     ところが古代人の方は意外な結果を示した。約二千年前、前漢末期に臨シにいた人々は、中央アジアの人類集団との間

    で高い類似性を示した。約二千五百年前の春秋戦国時代の同地の人々と一番近かったのは、なんと欧州の人類集団だった。

     この結果は中国古代、現在とは遺伝的にかなり異なる人々があちこちに移り住んでいた可能性を示している。特に欧州な

    ど西ユーラシアからの影響を考える必要がある。

     漢の高祖となった劉邦や項羽が争った約二千二百年前の秦末の戦乱では、おびただしい人命が失われた。こうしてできた

    人口空白地帯に周辺の別系統の人間が入りこんだのかもしれない。

     一方、古代から現代に至るまで周辺の少数民族が中国文明を受け入れて社会的に漢民族化する現象は常に生じている。

    こうした過程で遺伝子は混ざり合ってゆく。

     一部の遺伝子だけからの結果なので決定的なことは言えない。しかし、この結果が中国の他の地域や他の時代の集団で

    も確かめられたなら、中国古代史を担った人々について、新解釈を迫ることになるだろう。


  81. 艦これ トランプ騒動 同人ゴロ

    こマ?


  82. シナ・チョンってさあ・・・









    ラブライ豚と似てるなw


  83. 萌え豚ドメカス民おこなの?


  84. 抗日派「けいおんは別腹」


  85. けいおんって在日が大好きだからな



    TBSでゴリ押しステマしてたし


  86. こんなとこでもラブライブ煽ってんのか


  87. 日本鬼子で中国人萌え萌えになったんだろ


  88. 政治と文化を一緒にしたらダメだろw

    ともあれ、けいおん!がいかに凄いか分かるな


  89. 中国に人気=ステマとか訳わからんが中国はさっさと滅べ


  90. ホムヨナ豚共が謎の印象操作しててワロタw


  91. ツンデレ国家

    中国


  92. これちょっと欲しいわwww


  93. 通常営業だなw


  94. 「何をもって日本に抗しているんだ」にワロタw


  95. 日本の著作権を侵害することが抗日なんだろ


  96. 何が凄いって売れてんのが凄いわw

    終わってから何年経ってると思ってんの?


  97. べるぜバブワロタwww


  98. けいおんって中国でも人気あるのか??


  99. ホム・ヨナだっけ?

    在日キャラがメインのアニメのファンが反日とか言っててもブーメランなんですけどww


  100. 元ドラクエ4コマの作家さんかよwww

    なつかしいな


  101. これ本家より上手いんじゃないか?

    エロは正義!


  102.  ,r´===ヽ  〃 /  `ヽ  '´    ヽ                                  ,'´/、 ヽヽ

      !l|从ハノリ!|  j{ {ノ|ノヽリ l i l iハ i l <・・・。ホムヨナちゃん、真姫ちゃん、澪ちゃん> (^i(eヽe)) i

      |リ*`∀´>| 〈八ト`∀´>〉 | (ト!゚ -゚ノl'       パスポートの色見せてもらえる?    ヽ从´ヮ`|l) l、

      ノノ/〉央!つ   / if丞{つ | i(| )芥i |)                               '( (|,i芥( |つ))

       UノVVゝ   ιくヒ士|> ノ l く/ i > 、                                `〈l | i ノつ

       〈 / 」      し'ノ     し'ノ                                   し'


  103. べるぜはあれか

    自分らでも真似しやすい絵柄だから選んだのか


  104. だって中国人は試作?のステルスモドキを「空飛ぶ秋山澪」と呼んでたじゃん


  105. けいおんはあちら系なんだって前から教えてやってただろ。

    チョンBS京アニ電通総連繋がりチョン顔性格破綻等判れ。


  106. まあけいおんは最高だからな

    どっかの海外ドラマパクったアニメも、長く続いてるだけでゴールド認定一度もない糞アイドルアニメも足元にも及ばないわ


  107. 世界のけいおんやな


  108. この記事自体が他サイトの丸パクリなんですが・・・

    せめて記事の要点だけまとめるとかできないのかな

    それともJCASとは提携でもしてるの?


  109. 108

    嘘つくなアホ


  110. けいおんは中国の著作物です


  111. だからな、ラブライブのあれを見逃してたらバンビジュ等の世界展開して商売する

    会社にとって致命傷となるんだよ

    海賊版の裁判などで著作権の侵害とか一切言えなくなる

    俺たちが考えてる以上に制作側は大変な事になってると思う

    なので、glee側となんらかの話がつくまで制作側は公式には一切発言しない


  112. ラルフ・タウンゼント

    「張学良は満州の王気取りで、我が物顔に満州で暴れまわっていた。ところが日本軍がわずか1万400の兵で、しかもたった数日で20万の張軍を撃退した。負けた張学良はどうなったか。広大な満州から搾り取ったから金に不自由はない。選りすぐりの美女20~30人を秘書として従わせ、イタリア旅行へと洒落込んだのである」



    「そこに暮らす三千万の中国人には満州国は天国である。中国の領土保全、門戸開放、機会均等を説いたいわゆる『九か国条約』が結ばれてから十年、一体全体、誰かの役に立ったか。役に立ったとは思えない。逆説的な言い方ではあるが、いくら『条約が破られた』と嘆いたとしても、破られたからこそ、満州に暮らす人に安寧と繁栄がもたらされたのである」



    「長年営業妨害をされてきたビジネスマンが晴らせなかった恨みをついに日本が晴らしてくれた、そういう意見(米公使への意見)であった。『頼むぞ、日本軍。徹底的にやっつけてくれ』と熱い思いがこもっていたのである」


  113. クーデンホーフ・カレルギー

    「今日において満州は支那全州で最も繁栄し最も発展した地方であり、人口は増殖し、各種工業の隆盛における経済上の一中心である。日本は幾十億の巨額を投資し、支那革命の混乱の間に在って此処に能く治安の別天地を作り、支那全土の各地方より来る幾百万の支那人移民に安住の場所を与えた。」




  114. フレデリック・ビンセント・ウイリアムズ

    「満州とは日本人が出かけていって貪り食った。罪を犯した国だとごく普通の人たちは信じているだろう。日本がそこに行ったのは確かだ。しかしもし諸君が満州へ行けば 日本はサンタクロースの役をこれまで演じていること、満州人が断然幸福であることを発見するだろう。彼らの古いご主人、ロシアと支那はまあ残酷な親方で、ひどく苦しめられたいたのだ。平和と安全、政府とビジネスの安定、鉄道の建設、都市の建設、病院や学校をもたらしたのは日本だった」



    >平和と安全、政府とビジネスの安定、鉄道の建設、都市の建設、病院や学校をもたらしたのは日本だった




  115. ジョージ・プロンソン・レー

    「日本がその正当なる法律上の要求権を放棄して満州国の絶対独立および主権を承認し、その独立を擁護する事を声明したことは筆者の目から見ると侵略行為とか領土征服どころではなく、『近世史上に於ける最も特筆すべき自制的および利他的行為』であるのである」




  116. 111

    けいおんはエヴァ、ガンダム、まどかと違って中国、韓国、台湾以外爆死してる

    正確に言うなら東アジアのけいおん


  117. 俺在日だけど秋山澪と暁美ほむらは大好きだよ


  118. 中国の司法と政治は腐ってるからな。中国共産党が白と言えば、何でも白だし、黒と言えば黒。

    仮想敵国を作りだして、中国共産党への不満を回避してるんだろ。反日・抗日が肥大化して

    愛国無罪的なノリで国民が憂さ晴らしをしてるから、こう言う支離滅裂な状況が生まれる。

    欧州や米国の投資家がこうした状況が自国に向けられると予想するか、それとも日本だに

    向けられた特殊な状況と判断するかで、日本と中国の力の関係が変わってくる。

    憲法9条変えるのと同じくらい、中国共産党を倒して、日本に友好的な中国政府の樹立が重要。



    文章なっげ。 


  119.       '´  `ヽ

       ,ソ イノノl从))、m <アイゴおおおおおウ 革変ニダああああああああ!!!!

      m^ヘ(ゝ゚ ワ゚ノリ'`/ 軍神西住殿は大陸最強

       在日秋山殿




  120. 121

    真姫ちゃんは?


  121.  ,r´===ヽ  〃 /  `ヽ  '´    ヽ                                  ,'´/、 ヽヽ

      !l|从ハノリ!|  j{ {ノ|ノヽリ l i l iハ i l <・・・。 ほむらちゃん、真姫ちゃん、澪ちゃん> (^i(eヽe)) i

      |リ*`∀´>| 〈八ト`∀´>〉 | (ト!゚ -゚ノl'       パスポートの色見せてもらえる?    ヽ从´ヮ`|l) l、

      ノノ/〉央!つ   / if丞{つ | i(| )芥i |)                               '( (|,i芥( |つ))

       UノVVゝ   ιくヒ士|> ノ l く/ i > 、                                `〈l | i ノつ

       〈 / 」      し'ノ     し'ノ                      


  122. 通名 暁美ほむら           な し 

    本名 ホム・ヨナ(公式認定)    美樹さやか&鹿目まどか(純日本人の可愛いJC)



      ,r´===ヽ             . '´   ヽ   .i>i<!´`⌒ヾ<i

      !l|从ハノリ!|             { i{ノハ从k}  ((( ノノリ从从ゝ ホムラチョン

      |リ*`∀´>|             ヽ!l|.゚ ー゚ノリ   ゞ(リ ゜ヮ゚ノリ  コンナノゼッタイオカCヨ




  123. 無断でストーリーや曲をパクったやらチル御用達の中華アニメがありますよね…?


  124. 李恵恩! (i k-on)




  125. 中国朝鮮人の下半身御用達。けいおん!をよろしくニキー


  126. 日本のAV女優にキンタマ握られてるからなシナは


  127. 124

    ラブライブ観てなかったから真姫と言われても分からんかった

    中の人が日韓ハーフって事か ラブライバー兼ネトウヨニキは大変だね


  128. けいおん3期はほんまに勘弁

    やつらに燃料与えるだけだ

    日本に被害が出る


  129. 良かったな、けいおん

    久しぶりに話題になったぞ・・・



    中国でエロトランプ売ってるっていうのが、まぁ、なんというか今は水商売やってる元タレントって感じでみすぼらしいけど


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。