05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

【朗報】来週21日のナニコレ珍百景で『大洗&ガールズ&パンツァー』が出るぞおおおおおおお!

fe5e8fd23d.jpg




無題

「美少女アニメで町おこし!!美少女だらけの町!?」

http://www.tv-asahi.co.jp/nanikore/contents_pre/next/index.html


珍百景&アニメといえば

panji00002634_2014051422303152a.jpg
panji00002644_20140514223030cdd.jpg
851ccb27.jpg

20130206232955_7_2.jpg
20130206232955_43_3.jpg
20130206232955_43_7.jpg




ガルパン大洗、珍百景出演おめでとおおおおおおおおおお!
                      _,_.-、,-‐、           _,_.-、,-‐、
                    ,ノ     `^”!_._       ,ノ     `^”!_._
                  ,-‘i^”””{     、ト-.,_`^┐  ,-‘i^”””{     、ト-.,_`^┐
                  }./.   `ー,  〉`´  `’、_}  }./.   `ー,  〉`´  `’、_}
                  |::::..    `‐’´     | .   |::::..     `‐’´       |
                  |::::::            |、.  ,|::::::               |  / ̄ ̄\ まだ早いけどなwww
                  |::::::            |_)…(_|:::::               |/ _ノ  ヽ、_ \
          ____       |::::::            |_.)(_.|::::               | ( ⌒)(⌒ ) |
       /⌒  ⌒\   . |::::::            |_) .(_|:::::              |  (__人__)  │
      /( >)  (<)\   |:::::::               |_) .(_|:::::           |   `⌒ ´   |
    /::::::⌒(__人__)⌒::::: \|:::,.–―¬”””¬‐-..,,,_ |/ .ヽ|:::,.–―¬”””¬‐-..,,, .|          |
    |    /| | | | |       |’´::::…_,,…—–….,,,,_ ヽ{   |’´::::…_,,…—–….,,,,_  |ヽ       /
    \  (、`ー―’´,     /.}‐'””´-‐‐¬‐‐‐–..,`ヽ{  .}‐'””´-‐‐¬‐‐‐–..,`ヽ{\>      /
    /    ̄ ̄ ̄      ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ   ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ       <
   /               >ーーー——-‐””´     `ーーー——-‐”<         \

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  でもどんな風に紹介されるのかが怖いなぁ
 |  (●)(●) |  確かに大洗は今ガルパンキャラのパネルがいたるところに設置されてるけど
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

                    / ̄ ̄\ 流石にそれはないから
                 /  ヽ、_  \
                (●)(● )   | 
                  (__人__)   U   | 
                     (`⌒ ´     |
                   {          |
クロ現みたいはしないでくれ!       ノ
           ____  ヽ       ノ
         /       \ /     \
        /       _ノ ヽ       丶
      /          o゚⌒ ‘、       ヽ
        |           (__ノ_)   r   }
      \           /_ノ  (⌒ヽ.  /
        /         ⌒\  /  /  /
     /          \   `y  /  ノ!
     /            ,へ   ノ  / |



 

コメントを書く
  1. 期待はしない


  2. またか


  3. うえー


  4. ひゃっほぉぉぉぉぉぉぉ!最高だぜぇぇぇぇぇぇ! 




  5.       '´  `ヽ

       ,ソ イノノl从))、m <アイゴおおおおおウ 革変ニダああああああああ!!!!

      m^ヘ(ゝ゚ ワ゚ノリ'`/

       在日秋山殿


  6. きたか


  7. 珍百景に珍人物たちが出てくるのか


  8. tvに取り上げられるの何回目だよ


  9. バラエティ()


  10. ガルパンSUGEEEEEEEEE


  11. これアカンやつや


  12. ひとけた感無量




  13. ラブライブは?


  14. ラブライブは舞台が秋葉原だから関係ないな良かった良かった


  15. ナニコレ珍百景自体が茶番すぎて何の価値もない

    むしろマイナスになることも多い


  16. いつもバラエティ番組を馬鹿にする癖して

    こういう時だけ便乗するアニオタ・・・



    やっぱり世間一般の評価が欲しいんですね

    かわいそう^^;


  17. 14



    ラブライブに土下座っするひとたち・・・

    とか?


  18. ガルパンは社会現象


  19. 見るか


  20. お茶の間が・・・


  21. 未だにアニメの地域活性化が「珍百景」扱いされるのはどうなんだ?


  22. また出演者に失笑されんのかよ


  23. いい加減アニオタと一般人は住んでる世界が違うってことを認識しようぜ

    こんなん放送しても誰も得しねえよ

    せめてジャンプアニメだろ


  24. けいおんやってるの見てたけど、あれ結構きついぞww


  25. 珍百景ってまだやってたんだ

    何が面白いんだよ


  26. 珍百景で紹介されるのってバカにされるの確実じゃねーか


  27. いつもよりラブライブの記事の頻度が少ないな

    露骨更新乙


  28. 嫌な予感しかしねえ


  29. これバカにする番組だったよな


  30. 大洗とはどこにも書いてないが?


  31. 仮にこれがガルパンだとすると今まで他所で散々紹介されてきたのに

    今さら自分達が見つけましたって感じでドヤ顔で紹介するつもりなの?


  32. ガルパン、美少女アニメだったのか・・・


  33. ただし関西地区は土曜昼に遅れ放送

    恒例の野球中継(ドームなので中止なし)のため


  34. 確かこれ紹介されると1万もらえるんだよな


  35. てか今更かよ

    遅すぎだろw


  36. 日本語読めないのかな?

    「珍」百景、だぞ


  37. ひょっとして仙台のw




  38. もうバラエティーでこういうの取り上げなくて良いです

    出演者が反応に困ってる姿見てるとこっちも見てられない


  39. やめてくれえええええ


  40. クロ現再び


  41. ワイプで凄く嫌な顔されそう


  42. ラブライブだな


  43. またワイプで芸能人が白い目で見やがるんだ・・。


  44. こういうのやめようよ


  45. ガルパン放送テレビ局ラジオ局リスト



    2013年

    04/30 NHK - ゆうどきネットワーク

    05/02 NHK水戸 - ニュースワイド茨城

    05/03 フジ - めざましテレビ

    05/04 NHK - 双方向クイズ 天下統一

    05/06 NHK - ニュース7

    05/07 フジ - スーパーニュース

    06/10 TBS - Nスタ

    06/17 ニッポン放送 - 高嶋ひでたけのあさラジ!

    06/27 TBS - Nスタ

    07/13 NHK - ニュース7

    07/13 TBS - 情報7days

    07/15 TBS - Nスタ

    07/31 HBC北海道 - NEWS1

    08/11 NHK水戸 - ニュースワイド茨城

    08/20 フジ - めざましテレビ

    08/26 フジ - めざましテレビ

    11/21 日テレ - news every

    11/27 TBS Nスタ

    12/27 NHK水戸 - ニュースワイド茨城



    2014年

    03/19 テレビ東京 - うーさーのその日暮らし 覚醒編 第11話






  46. 最近の珍百景は全然面白くないんだよなぁ

    やっぱゴールデン行くと駄目だわ










  47.      けい豚おじさんwwwwwwwwww










  48. やっと来たか!!!!


  49. 楽しみだぜ(震え声)


  50. 美少女だらけの町、と聞いて一瞬WUGのことかと思ってた


  51. 予約した。


  52. 待ってた


  53. 深夜アニメをゴールデンで取り上げることが間違えてる


  54. 流石ガルパン

    ラブライブとは社会現象の規模が違う


  55. けいおんのはどうも嘘っぽいんだが

    この布ポスターって1回水につかるとかなり色落ちするよ




  56. ローカルニュースじゃなくて全国ネットの番組で紹介されるんだから、

    効果あるんじゃないの


  57. 流石は社会現象アニメガルパン


  58. ガルパンの看板キャラってやっぱ秋山殿なんかな


  59. 流石ガルパンだな


  60. もうガルパンといえばステマってくらい貫禄出てきたな



    この空元気で行ける所まで行ってみてほしい


  61. 大洗の息の根止めてやれや


  62. 珍百景は期待しないほうがいい


  63. 5/21(水)18:30~21:00 HTB(←テレ朝系列)

    イチオシ!ファイターズ 北海道日本ハム 対 中日ドラゴンズ(札幌ドーム)



    おい!北海道おおおおおおおおおおおおおおお


  64. >31 

    ヤフーのテレビ欄見てみ。


  65. 秋山殿かわいい


  66. これ相当前に取材来たとか行ってなかったか?




  67. 情報得てから珍百景録画していたが、遂に来週か!


  68. 出演者に劇団ひとりがいるじゃん。

    紹介じゃなくて、大惨事が確定だな。


  69. 大したもんだな


  70. もっとらぶらぶ作戦です!の1巻がめちゃめちゃおもしろい


  71. 何分くらいやるんだろ?


  72. ネタ切れ感があるなあ


  73. お色気なしのアニメだから問題ないだろ


  74. 10分くらいは放送してほしいな。


  75. 中身のない萌豚アニメw


  76. 色々と取り扱われて来たが、次はゴールデンタイムに登場とか、やっぱりガルパンすげーな


  77. 糞アニメに媚びる田舎を全国波に放映する日本…

    恥ずかしいからやめてくれ


  78. ようやくきたかー


  79. 経済効果を思えば取り上げられるのも不思議じゃないよね。


  80. 監督の規制のおかげで全国放送でも余裕で見れる


  81. 戦車もちゃんと紹介してくれ


  82. 変なお色気ないし大丈夫だろ


  83. 良い紹介になれば最高だわな


  84. とりあえずこの放送でラブライブと比べて女性ファンの層がどのくらいなのか

    判明してしまいそうだな


  85. まーた糞アニメ豚がお茶の間を凍り付かせるのか

    豚は豚小屋に逝け


  86. 録画予約せねば


  87. 大洗町商店街の本気がまた見れるのかw


  88. ガルパンは盗作してないから好感が持てるな


  89. 震災後の地域復興に大いに貢献したのは事実だから悪いようには扱わないと見る。


  90. お店の人たち楽しそうにやってたもんな

    キッカケは何であれ、復興に役立ったんだから良いんじゃね


  91. 痛板の字面がすごいですね


  92. 期待しかない。


  93. 手作り戦車の紹介もよろしく


  94. あんこう祭に行った時の活気はすごかったからなー



    ガルパンの貢献度はデカいとまざまざと感じた


  95. 茶番ステマ糞アニメ

    それがガル糞


  96. 大洗町の他にも各町出身者を起用して催しやってるからな。

    サブキャラを催しのメインにしてるのはガルパンだけだろ。


  97. しかしよくTVに取り上げられるなあ


  98. ペパロニの中の人、早速大洗に行って来たみたいねw



    その意気や良し


  99. テレ朝も大々的に取り上げたな


  100. ラブライブでは絶対に無理だなw


  101. ラブライブにも地域貢献出来る要素が探せばあるだろ


  102. 蓮田市のやつ、澪がドムみたくなってる


  103. 登録云々は別としてゴールデンタイムの番組に取り上げられる事が凄い


  104. 103

    諸外国の作品からパクって来る事くらいなら貢献できるw


  105. ※106

    ラブライブはパクリなとしない

    ラブライブはパクリなどしない

    ラブライブはパクリなとしない

    ラブライブはパクリなどしない

    ラブライブはパクリなとしない

    ラブライブはパクリなどしない

    ラブライブはパクリなとしない

    ラブライブはパクリなどしない




  106. ※106

    ラブライブは今季の覇権アニメだよ?


  107. ※106

    諸外国って何処だ?


  108. ※106

    そんなものは貢献じゃない

    君はそんな判別も出来ないのかね?


  109. なんだこの糞寒い自演は


  110. ※46が挙げてるとおり、これだけネタにされてるんだから、テレビ局側も「紹介の仕方」を心得ているだろうし、今さらやっても、特に盛り上がることも炎上することもなさそう。


  111. 楽しみ楽しみ~♪




  112. ガルパン流されてもお茶の間が凍るだけなんだけど…


  113. 5月15日はノーガード戦法の

    ボクシング元世界チャンピオン

    辰吉丈一郎の誕生日・・・

    「浪速のジョー」って聞いたことある?


  114. ラブライブに負けたオワコンの末路か


  115. 【パクライブ!】 ラブライブが海外ドラマのシナリオをパクって大炎上 ★8

    fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1400089247/l50




  116. 今まで通りきちんと紹介されると思う


  117. 遂にテレ朝も来たのか!


  118. ビ〜ハ〜チ〜イラナ〜ブリク〜カチュ〜シャ〜、ナ〜ビソ〜キべ〜リクナックルト〜イ


  119. ※106 

    KISSの中の人も反応したっけなw


  120. ※112 

    一方で、制作社と放送内容の協議やチェックが面倒だからって、大洗特集の番組で見事に商店街をスルー(物理)されたこともあるのだよ・・・。


  121. おまえら鴨川とか鯖江のことも思い出してやれよ


  122. けいおんのおっさんwww




  123. ガルパンは町興しじゃないと何度言ったら…


  124.            ,.ィ彡 ⌒ヾヽ

              / f^⌒ミ、   \

              》リ,,   ,,.=、 ミミ;,

              ,彡f ・ッ丶'゚ン^| 》  <水島に吉田、いいか?

               ヾハ ム,.- 〃! {    俺様のワキガもパクんなよ、絶対パクんなよ!

                 :jゝ-=~/从

                ,..-/ |ヾー'// ヽ- ..




  125. リトバス信者を代表してガルパンの皆様に謝らせていただきます



    まず、ガールズのパンティーがどうとか言ってる連中にストーリーがどうのという話を持ち出したこと自体が完全な間違いでした

    単細胞生物のミジンコに向かって高度な哲学を語るのと同じような無駄な行為でした

    本当にすみませんでした!!

    また、僕自身の反省点としましては、鍵作品に触れ、鍵っ子になってしまったことにより、

    ストーリーに対する「見る目」が異常なまでに研ぎ澄まされてしまったのがいけなかったのかなと反省しています

    深夜アニメの視聴者というのはやはり池沼スレスレのような知能の低い人間であり、僕自身もその低いハードルに合わせてあげるべきだったと反省しています



    ガールズのパンティー信者の皆様、本当に…本当にすみませんでした!!




  126. ↑ばかだな、それ前にも見たことあるよ


  127. 登録ならずぅ~~~~~~~~~~~


  128. 大洗の商店街と住人の方々はかまわないがおおきなお友達は ぼかし と モザイクだらけになるのかw


  129. 今日大洗Google車が走ってたから画像が更新されるかも


  130. ホリケンつまんね




  131. 大洗町大勝利!


  132. 投稿者誰なのよ。


  133. 大洗の一人勝ちやなw


  134. 珍百景に登録されたよ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
今期覇権アニメ「ガールズバンドクライ」「夜のクラゲは泳がない」「ブルアカ」に絞られる
今期覇権アニメ「ガールズバンドクライ」「夜のクラゲは泳がない」「ブルアカ」に絞られる
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
【新】「響け!ユーフォニアム3(3期)」1話感想・・・京アニの高クオリティアニメが帰ってきた! 新キャラは正統派美少女
【新】「響け!ユーフォニアム3(3期)」1話感想・・・京アニの高クオリティアニメが帰ってきた! 新キャラは正統派美少女
【新】『転生したらスライムだった件 第3期』49話感想・・・なろうの王が日テレ放送になって帰ってきた! 相変わらず会話だらけやった・・・
【新】『転生したらスライムだった件 第3期』49話感想・・・なろうの王が日テレ放送になって帰ってきた! 相変わらず会話だらけやった・・・
【朗報】今期アニメ『夜のクラゲ』は既に完パケ済み!! 作画崩壊や万策の心配がなくなった
【朗報】今期アニメ『夜のクラゲ』は既に完パケ済み!! 作画崩壊や万策の心配がなくなった
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった
『神は遊戯に飢えている。』3話感想・・・おっぱいと下着が出てきたので評価上昇!! ゲームしてない方がいいな
『神は遊戯に飢えている。』3話感想・・・おっぱいと下着が出てきたので評価上昇!! ゲームしてない方がいいな

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#