04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
04.22(Mon)
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め

PS3『アイマス ワンフォーオール』DLCの価格公開! 「神崎蘭子ちゃん 1500円」「楽曲 DREAM 1800円」など!

527366_20140513215245b2a.png


76867_20140513214858528.jpg

DLC

神崎蘭子:1500円
DREAM:1800円
箱崎星梨花は6月配信



            …..:::::::::::::::::::::*:::::::::::::::::::::::::::: :::::+:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ..
          …. ::::::::::::::::: ::::::…. …    _____  :::::::::::::::::::: ..::::: . ..:::::::: ..
           ….. ….::::::: :::::::::..    /ー   ーヽ 蘭子ちゃんのDLC?たぶん500円くらいだろ余裕余裕! 
          …..:::…….. . .:::::::::::::::::   / (●)  (●)’, ::::::::::::: ::::::::::: . . . ..:::: :::.
      …. :::::::::…..:   ::::  :     !  (__人__)  l  :::::::::: :::::::::: …:: ::::   :
       …:         ..: ::::  (V7 ヽ、 `⌒´  .ノ:::::::::::::*:…. …. .. .:::::::::::  :::
    …::  …::::::.:.:.:..:.:.  …… .: £ソ :::::::::…….. ..:::: .:::::::::::::: .:  :::::::::::::     .::::::::::::::
  ..:::.::.:.   ___    ::::::::::::::   ::::::::::::::  ::::::::::::::::   :::::::::::::::   ::: ::::: ::::::::::: :  :: …..
  _   /     ヽ   __________________________
     /    _ノ ヽヽ
      |   。o⌒  ⌒o   3倍でしたああああああああ                           ~
      |     (__人_) ゜                        ~
      |       |  |   __                  ~
      l      |  | (:::::)ニエエO
     l       |r┬i   `´   | |   ,,-=、,,,_  ,,-=、,,,_  ,,-=、,,,_  ,,-=、,,,_  ,,-=
     ヽ、 _ `ーイ 、    | |   :.:.:.:.:.:.:.:.:.:”’.:.:.:.:.:.:.:.:.:”’.:.:.:.:.:.:.:.:”’”’.:.:.:.:.:.:.:.:.:”’.:.:.:.:.:
     ,r⌒ヽ <ヽYノ> \   | |    .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
     |   |   < ∨> .} \ | |        :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
     |   |   ヽY’  ト   ` | |___ η__   .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
     |   |     ∨ :! ヽ、…| |   (,,,,__シ   .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
     ヽ  ヽ、   |・ |   ̄| | ̄ ̄    .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
      |\,rーヽ  |・ |    | |    .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
      | ノイ ー ヽ !・ !.   | |
  .       `㍉!シ       | |

                     …..:::::::::::::::::::::*:::::::::::::::::::::::::::: :::::+:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ..
                  …. ::::::::::::::::: ::::::…. …    _____  :::::::::::::::::::: ..::::: . ..:::::::: ..
                   ….. ….::::::: :::::::::..    /ー   ーヽ 追加キャラ1500円、楽曲に1800円?余裕ですよ 
                  …..:::…….. . .::::::::::::::::: _ ノ)(●)  (● ‘, たった3300円じゃないですか
              …. :::::::::…..:   ::::     / イ  (__人__)  ! アイマス2でずいぶんDLC買ったし
               …::::::::::::::: . . . ..: ::::  /ヽノヽ、 `⌒´  ノ 1万くらい余裕っすよ!
                …:::::…  . .:::::::::  ……. . .::::::::::::…….. ..:::: .:::::::::::::: .:::::::::::::: .::::::::::::::
              …. ..:::::::::::.:.. …. .. .:….::::::::::::::::   ::::::::::::::  :::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::: :::::::::::::::: …..
              ____________________________
           ,, --- 、               /         \
         , r “      ヽ            /          \
        /         ヽ          /                \
      /   u           ‘,       /                     \
.     i              i      /                         \
.     |               l     /                              \
.     l  u          i   /                              \
       i                 !
      i              i
      i                i
.      i               i      (ヽ,ヘ
      !               !.    ∩/ /./
       ヘ           ノ      !   l
       ゝ_____.メ、.    )  /
     /              ヽ    / ̄ ̄!
    /                   ‘, /    |



 

コメントを書く
  1. たけえ


  2. 高いって言うやつは外野だからな


  3. たけええええええええええええええええええ


  4. おいおい…

    この金額はさすがに引くわ


  5. 絞りとるねぇ


  6. 特に問題は無いな、騒いでる奴は元々アイマスやってねーだろ


  7. よし、値上げしてないな

    安いわ


  8.      ,。、  ,。、

       .く/!j´⌒ヾゝ

        ん'ィハハハj'〉   <え?パコライバー?何ですかそれ

         ゝノ゚ ヮ゚ノノ    (気持ち悪いだなんて言えない・・・)


  9. いつもと同じやな


  10. たっか・・・





    引いたわ



    ラブライブなら無料なのに


  11. 許容の範囲だろ


  12. プロデュースもできないのになんでこんなに高いの?


  13. 10

    パコは据置ゲーなんて夢のまた夢だろw


  14. メール買うのかw


  15. 至って通常運転だろ


  16. アイマスファンは少数精鋭だからな

    これくらい余裕じゃないと生き残れない


  17. 値上げしてないのになんで高いって言われてんの?


  18. 2000円と予想してたから思ったより安かったな


  19. 渋谷凛が出たら、もっと高そう


  20. バンナムのソシャゲ部門は減収見込みだから

    コンシュマーから搾り取るしかない


  21. 箱の時からこういう価格帯設定だけどたけーもんはたけーよ



    昔から課金してる奴は安くして欲しいとか思わないの?


  22. 音楽50円キャラ100円が妥当


  23. 500円とか馬鹿丸出しw

    300円でガチャ1回だぞ安過ぎだ


  24. 8のAAって元ネタ何?


  25. 日本人に高く売りつけて母国に送金

    さすが朝鮮アニメだなアイマス


  26. 2で買った人たちも

    また同じキャラのやつ買いなおしなのこれ?




  27. 無料で遊べちまうんだも裸足で逃げ出すほどのDLC


  28. やっぱ相変わらずアイマスだけ搾り取る量が異常だなと思う

    他のバンナムゲーと比べても異常すぎる



    SAOとかGE2なんて追加衣装やらマップやら全部無料なのに


  29. 25

    ラブライブ、アニメ枠じゃ無理だけど、日韓友好枠ならワンチャンあるで!



    韓日友好イベントでラブライブ声優がラブライブの曲を歌ったりしてるんでしょ?



    今韓日関係は冷え込んでるからな。韓流枠としていける!





    ねえこれマジ?マジなのラブライ豚…


  30. 2000円は覚悟してたから肩すかしくらったわ

    マニー以外全部買っても月で1万か、安いな

    貧乏学生やニートにはそりゃ辛いかもなw


  31. いや、5年以上前からこの価格やん



    なんでやら管は500円に下がると思ってたん?






  32. 高いわ


  33. 流石に1500円はボリ過ぎww

    アイマス勢もホイホイ課金DLせずに、ジョジョ勢みたいに怒れよ!!


  34. 29

    唐突に発狂わろたw


  35. 値段上がってなくね?

    やらかんはにわかかな?




  36. 高い女やのw


  37. 2でDLC大量に買ったこと後悔してる

    五万分くらい買っちゃったよ…


  38. 1500円の価値を見出せないってやつだけ怒ればいい話だし


  39. これはあくまで発売日から始まる第一弾だからな。

    これから一年以上、毎月新しいのが配信されるんやで


  40. 28

    開発遅れや小出しアプデ衣装を無料と言われてもなあ…

    最初から入れておけよ


  41. まあ、いつものアイマス

    メールだけはどうにかしろと思うが


  42. すげーな。2の時から据置やん

    増税分はバンナム持ちとか良心的すぎて涙出てきた


  43. いつも通りなので、今更なんとも思わないP勢


  44. マジで最近の対立厨は一体何と戦ってるのかわからんw


  45. やらかんはアイマス2プレイしたと言ったのは嘘か?

    追加キャラと楽曲の値段は2とほぼ同じだろう忘れたのか


  46. フルプライスのゲームのDLCが1キャラ1500円ってどんだけぼったくりだよ

    ゲーム本体は無料ぐらいじゃないと納得いかんわ


  47. アイマスってぶっちゃけパッケージソフト無料で配っても儲かるんじゃねえの


  48. 33

    もう大人なら買わなければいい



    プレイヤーキャラじゃなくてファンアイテムだから



    買わなくても全クリできるし支障ない






  49. 高いよ(´・ω・`)


  50. 爆死マス


  51. フルブの追加とかでもこんなしないのになんじゃこりゃー

    しかもこれはプロデュースさえできないのに


  52. XBOX版の糞グラでも1500円だったよな確か

    しかもゲイツポイントだから値上がりしてたし

    そう考えると据え置きは安いのかもしれん


  53. これがCD最高売上げ52000枚で10年近くやってきた究極の閉じコンの実態

    もう完全に奴隷ですわw


  54. ゲームの進行に影響しないファンアイテムだから

    高いと思わなければ買わなきゃいい






  55. キャラ1500円は予想通り

    対立厨はメールのこと叩けばいいと思うよ

    これに関してはPも満場一致でクソだと思ってるから


  56. 今更騒いでるのはにわかか?


  57. ほら~パコちゃんが嫉妬で発狂してるやんけ



    据置ゲーと劇場版ネタはパコちゃんの最発狂ネタなんだから連発しちゃだめよやらかん


  58. 52

    消費税上がってるのにお値段そのままだからな。

    これはキレイなバンナムですよ


  59. EXTEND衣装「ビキニオブセイレーン」



    エロ衣装商法・・・


  60. 文句言うやつは買わんだろ

    寧ろここで文句言うやつはゲームすら買わんだろww


  61. 1年後に全部入りベスト版3980円で出るんでしょう?


  62. さすがに1500はひくわ・・・


  63. ムキになってるパコちゃんかわいい


  64. 33

    最初からこの値段だから金銭感覚が麻痺しているんだよ

    騒いでいるとにわか扱いされて逆に笑われる




  65. 声優13人が個別で収録してるからな

    1500円で買えば全員の曲がついてくるBOX価格



    実は一人100円ちょい


  66. エクバやフルブでも思ったけどマジでこのDLC商法止めろ

    いや本当に止めてほしい

    ラブライブVITAゲームは開発バンナムじゃないけどDLC商法来るのか

    怖くて夜も眠れん…


  67. いつも通りの通常営業やん

    消費税上がったのにいつも通りだから良心的だろ(白目)


  68. バンナム「3倍プッシュだ」


  69. アイマス叩き記事は伸びないね

    ラブライブ記事だとラブライブ叩きで伸びるんだけど



    民度の差かなw


  70. さすがバンナム 通常営業やね


  71. 何年も前と同じネタで騒がなくてもww


  72. 増税で今までより高くなるかと思ってたから安心した


  73. アイマスだけに限らずガンダムとかゲームを未完成の状態で出して後々売るやり方は大嫌い。

    2万とかでもいいから最初の値段だけで終わらせろよ




  74. メール300円ってボッタクリでしょ


  75. CDと変わらないじゃないか、なんのためのDLCだよw


  76. 69

    ラブライブとやらがみんなから嫌われてるんじゃねw


  77. 74

    アイマスは箱時代からこんな調子ですしおすし


  78. モデリング旧作使い回しの手抜きゲーで本体もDLCもお値段据え置きwww

    これで怒らないアイマス信者って頭おかしいでしょ


  79. ガチャなんかと比べるとかなり良心的に感じる

    実際は65だし


  80. 便乗値上げしてないのに高いとかこれもうわかんねえな


  81. 大丈夫大丈夫

    ガチャ1/2回分じゃねーか(白目)


  82. どうりで新規が逃げ出すわけだわ


  83. 地獄の淵が見えるまで

    限度いっぱいまでいく…!オタクが完全に倒れるまで……

    販売の後は骨も残さない………!


  84. 別に買わなくてもゲームに支障はないで

    テイルズの水着と同じ。

    発売当日に中古大量に出回るからお安く遊べるよ!



    えーと・・・しめて11k。諭吉さん一枚ではたりないと申すか

    ちょっとローソンいってくる


  85. 79

    買わなきゃいい

    なくても遊べるから

    これはファンアイテムだから買わなくても問題ないし


  86. XBOXからのアイマス民なら普通なんじゃないの?


  87. 課金させられてる馬鹿自慢とかお腹痛いw


  88. カツラ乗っけたキャラにこんな金だすのか






  89. くっそ高ぇええええええええええええええええええええええええ!!!



    流石糞のバンナムだわ


  90. これぐらいで騒ぐなよ

    前作のDLC総額14万円だぞ


  91. 89

    まるで複数買い自慢してるパコちゃんと同レベルやなw


  92. 流石オワマスwww



    信者頑張れよwwww


  93. 確かに高いかもしれんが、今更だしな

    とりあえずゲストの蘭子だけでも買うか


  94. 92

    ガチャ1回分にも満たないな


  95. 養分共には遠慮ねーなー


  96. >>92

    全部買う必要性はないんだぞ





    いいか、全部買う必要性はないんだ


  97. 楽曲1800円って馬鹿にしてるの?CDより高いじゃん


  98. い つ も 通 り の バ ン ナ ム


  99. これでAKB商法ガーとか言ってたのか・・・


  100. 金なら出すからもっとモバミリのキャラ追加しろよバンナムおら


  101. パコちゃん←これ使うやつ同一人物?

    よそで全く見ないんだが……




  102. 同じようなゲームに同じようなDLC

    信者はよく金出せるな


  103. 69

    ラブライブが喧嘩売ったアニメの数は両手の指の数じゃ足りないからしゃーない


  104. なんでラブライブに抜かれたのかよく理解できた



    バンナムが作ってるからだな


  105. DLCなんざいつもこんなもんでしょ

    別に高いとは思わんが


  106. 1曲買えば13人分のソロと好きな組み合わせで聞けるからお得だろ


  107. こんなコケシ頭の泥人形に1500円も払えるって凄いな…ある意味尊敬しちゃう


  108. ちなみに前作のDLCとかは使えんの?


  109. 数年前と変わってないのになんで今更値段に驚くwww

    むしろ増税分があるのに増えてないぞ





    やら管ってアイマスの原作「一応」やったことある「設定」じゃなかった?

    なんで前から1500円のキャラが今回で500円になると思ったの?





    増税したのに減るの?


  110. これに金払うやつを頭おかしいとは言わないが

    こんなの高くないだろ普通普通言ってる奴は頭おかしい


  111. ソシャゲーやって脳死してる馬鹿なら金額は関係ないだろ




  112. 103

    ラブライブの荒らしが書き込み6連投ぐらい同じ間違いをしてたから、たぶんそう


  113. こういうのに抵抗なく出せたからアイマスは続いたんだろうが


  114. 何で据置ゲーでない無関係なパコライバーがハッスルしてんの?



    お前らの関係のない話やでこれ^^


  115. メール300円・・・



    う~ん、流石のバンナムですな

    まぁオワマス信者は頑張ってね


  116. いつも通り過ぎてどうということもない

    此処で文句言ってるのは叩きたいだけの奴でしょ

    某アニメ好きの金のないガキとかな


  117. 貧乏人がチラホラいるな

    働けよ


  118. 108

    なんでいらないキャラの曲まで抱き合わせで高額で買わなきゃいけないの?

    最初から1キャラ100円とかで売ればいいのに


  119. でもオワライブのクソゲーPV見たら、ゲーマーはアイマスやるんだろうなと理解したわw


  120. アイマスPはむしろ『増税&モバグリ人気キャラに便乗して値段上げてくるな』って

    予想してたくらいだからなw




  121. 118

    バンナムに飼いならせれてる豚さん可哀想・・・

    まぁ一生バンナムに貢いでやってくれ


  122. 118

    お前よりは金持ってんじゃね?w


  123. さっきからなんで据置で出せることをステータスと思ってる奴がいるんだろう…




  124. オワマス信者じゃなくて良かったわ


  125. 『アイマス』会社の利益優先で未完成状態で発売しDLCを買わせるクソゲー



    『ラブライブ』発売を延期してでもファンのためにクオリティアップに余念がない

    携帯ゲーム機のためどこでも気軽にプレイ



    ラブライブの方がゲームとしてまともなんだよな


  126. 文句言いながら買ってるならまだ正常だよな

    疑問を抱かないどころか文句言ってる他人を叩き出したら完全に病気

    そのうちDLCに臓器出せって言われても出しそう


  127. 122

    ゲーマーwww

    ゲーム性なんか皆無なのにwww


  128. 128

    アイマスSFは延期もDLCもない音ゲーでしたよ^^






  129. 126

    そりゃアニメの手抜き携帯ゲーとか、家庭用ゲーム界隈では最底辺ですのでw


  130. あいつら訓練されすぎてるぜ

    もう特殊部隊入れるくらいだろ


  131. ラブライ豚VITAのクソゲー掴まされて発狂憤死wwwwwwwwwwwwww


  132. 126

    >さっきからなんで据置で出せることをステータスと思ってる奴がいるんだろう…



    セガも任天堂もSONYもバンナムもそう言ってるから仕方ないね


  133. 132

    数年経っても何も変わってないゲームは手抜きじじゃないんですかねwww


  134. 正直箱でやったアイマスよりはソシャゲのスクフェスの方が面白いわ

    Vitaのラブライブはわからんが


  135. 社会人「普通」

    ニート・学生「高い」


  136. 136

    手抜きじゃないな。据置ゲー出すのにどのくらい制作費かかると思ってんだ

    アニメの比じゃないぞ


  137. 回復アイテムでもないし

    マジでいらないなら買わなきゃええだけよん

    なくてもゲームの進行になんら支障ないしね


  138. 据置ゲーとかしばらくやってないわw

    中断とかダルいしw


  139. 137

    スクフェスwwwwwwwwwwwwww










  140.       オワコンとして葬られない理由がここにある










  141. まぁほら、バンナムだしさ

    飼いならされた豚しか信者いないんだし


  142. 137

    スクフェスよりアイモバの方が面白いよ(´∀`)


  143. アイマス PS3、PS4



    ラブライブ VITAちゃん()









    すまんなw


  144. 新規取り込もうとかいう気がまったくないw

    本当に信者から搾り取るシステムなんだなw


  145. オワマスか


  146. 何年も前からオワコンって言われまくってるのに何故か金を出してしまう

    それがアイマスPである

    アイマスには死ぬまでついていくってやつばっか


  147. これを高いと思うと貧乏人になっちゃうんだからすげえよなw


  148. これでも買うバカが居るんだからしゃーない

    需要と供給よ


  149. 複数買い強いられて何故かホルホルしてるパコライバーが

    アイマス信者に飼い慣らされた豚とか言ってて大草原不可避wwwww


  150. いまやゲームってそんなに高いのかよ……



    なんかエロゲ1箱:一万円とかと同じレベルじゃねーか



    コンシューマユーザーそんな金出して据え置きやるの?


  151. お前ら毎回ソシャゲのガチャに10万課金してるやん

    やらおんの記事でもよく見るで


  152. キャラ1,500はまぁ普通かなと思ったけど曲1,800はちょっと・・・


  153. 何度見ても蘭子の顔可愛くない

    蘭子はもっと可愛い。アイマス3までに作り直してね


  154. 荒れすぎわろた、アイマスの民度の低さが顕著に出てんな


  155. 健常者「高い」

    キチガイ「普通」


  156. アニメの円盤もマラソンするし、月末ガチャもガンガン回すのに、

    神崎さんの値段見て2秒ほど思考停止したわ。まぁ買うけどな


  157. 意外とやっすと思っちゃった


  158. 批判してる奴は今までのアイマスのDLCの値段知らねーのか?アイマスにしちゃ通常営業だよ



    他のゲームと比べて高いってんならその通りです


  159. 正直据え置きのマトモなゲームが好きな人からしたら

    アイマスみたいなDLC搾取作品を同じゲーム扱いしてほしくない

    10時間遊べる追加マップで600円とかザラなのにこの値段おかしいわ


  160. ゲームでのDLCの値段的にはいつも通りの値段なんだが

    やら管やった事無いのか?

    まあボッタクリ値段な事は確かだ


  161. 前と同じ値段だけどあの頃よりバンナムアイマスアンチが増えてるだけあって盛況やなw


  162. 高いけど買うならわかるけど

    安い言ってる奴はキチガイだろ


  163. 曲は



    ・個別13曲

    ・全員曲

    ・全員ダンスPV

    ・個別ダンスPV



    これら全部込のBOXで1800円な。1曲換算だと100円くらいか?


  164. 最早デレマス頼みのくせに765が足引っ張り過ぎなんだよ

    765に合わせてグラ作るから蘭子の顔が中途半端な出来になるんだろうが

    もういいから早くデレマス単独の家庭用ゲーム作ってくれ

    つかアイマス3はデレマスメインにしてくれ


  165. SPしかやってないけど楽曲はバラ売りで100円くらいじゃなかったっけ

    雪歩のしか買ってなかった

    1800円はたけえ


  166. ゲーム自体あんまりやらないしどうでもいいな


  167. パコライバーちゃん民度って言葉好きね


  168. 通りすがりの仮面ライダーだ


  169. アイマスはアニメBD、CD、ライブでも負けちゃって

    これでゲームでもラブライブに敗北だからもう存在意義がないよね



    資源の無駄だからもうやめた方がいいよ


  170. バンナムはテイルズでもレベルUP・DLCなんて売ってるからな

    訳分からん


  171. 世 界 よ  こ れ が ア イ マ スだ



    貧乏人はごーほーむ


  172. 156

    167

    いつもの奴がきたなw

    お前来るのおせーよ

    ニートなんだから待機してろ


  173. (普通じゃね?)


  174. アイマス PS3、PS4



    ラブライブ VITAちゃん()









    すまんなw


  175. たっか!

    価値に対して代価を払うのは当然だけどさ




  176. バンナムでは普通


  177. 172

    ラブライ豚「はやくアイマス終わってくれよたのむよおおおおおおお(泣)」


  178. >>173

    テイルズのレベルUPを買ってる奴って購入者の1%もいないんじゃね?

    クリア特典で経験値10倍とか開放されるんだし


  179. なんかジョジョ思い出したわ

    DLCってほんとクソだな

    ゲームとして未完成品を売り出してるってことだろ


  180. 煽りとか対立とかじゃなくてさ、

    アイマスはまだまだ終わることはないと思う。キャラに時間設定とかないし、まだまだキャラ増やせるし、新キャラ(モバマス組)人気あるし。

    ラブライブってマジでどうなんの?もう一カ月ちょいで三年卒業すんの?

    まだまだラブライブは終わらないって二期決定時に言ってた声優が演じてるキャラ卒業してまうぞ?w


  181. アイマスは富裕層向けコンテンツだからな

    貧乏人はタダでラブライブのアニメでも見て増税ぶん切り詰めて生きてろ


  182. 元々大してソフト売れないのをDLCで回収するビジネスモデルだから通常営業だな


  183. アイマス先輩さすがッス


  184. いらないキャラの歌まで抱き合わせで1800円ってぼったくりとしか言いようがない


  185. 毎回思うけどなんでメール貰うのに課金が必要なの?

    デフォで実装しとけよそんなもん


  186. 我那覇くんのドリーム大好き


  187. ソシャゲでガチャ回すことに比べりゃだいぶ良心的な値段…と思ってしまったが、

    そう思う時点でもはや何らかの感覚がおかしくなってるんだろうな。


  188. あれ?ラブライバー()はイケメンで高学歴で貴族様()とか言ってなかったっけ?



    1500円でたけえええええとか言う貴族様なんて悲しすぎる…wwww


  189. 184

    別に時間経過させないような話やりゃいいだけじゃね?




  190. でさ、何時になったら小鳥さん攻略できんだよバンナム!!


  191. 185

    お前恥ずかしい奴だなwww


  192. アイドルからのメール(有料)



    いつ見ても笑えるwww








  193. 同人でよくザーメン食ってる人か


  194. 192

    ホラ、あれだろ。びん坊ちゃま君的な。没落貴族なんや


  195. 196

    怪しいサイトの迷惑メールみたいだなwww


  196. GE2がオワコン化したのは無料DLCで最初からやる気なかったせいか

    これって無課金勢への見せしめよね


  197. 765の金ドブ映画なんて作らずデレマスのアニメを

    去年の1月から始めてたら雑魚ライブなんて流行りもせずに

    撃沈させられたのに

    やっぱどっちもバンダイだから両方お膳立てしなきゃいけないのかねー


  198. 全キャラ分付いてくると言うと聞こえがいいが

    興味無いキャラの分まで買わされるって思うとね…

    ぶっちゃけ律子とか亜美真美とかいらねーよって思ってる奴結構いるだろw


  199. 金稼いでんならモデリング新しくしろよ


  200. だからガールフレンドに負けるんだよアイマスw


  201. オワコンのアイマスがいつまで出しゃばってるんだよ

    時代はラブライブなの

    キモオタマスはとっとと消えてね


  202. なんか変わってんのか?

    毎回毎回同じようなゲームで金取りやがって


  203. 箱信者息してない


  204. 205

    ラブライブの時代(失笑





    アイマス PS3、PS4



    ラブライブ VITAちゃん()









    すまんなw


  205. アニマスから入ったけど、DLCで搾取するゲームだったこと忘れてたわw



    値下げ期間を待てばよいのです


  206. マジレスすると数年前のXBOXDLCと全く同じ値段なんだけど・・・

    当時のゲハ民とこれまた全く同じ反応のコメで笑ったわw

    学生とか新参には刺激が強いよなw当時の俺もそう思ってたわ


  207. 201

    バンナムの思惑としては、モバマスは沈めるつもりだったんだろ

    グリマスに本腰入れたかったろうし


  208. 208

    ああああああああああああああああああちくしょおおおおおおおおおおおおお



    くやしいくやしいくやしい


  209. ※193

    卒業以外も問題だわな

    ラブライブの試合を2期以降どうするかと言う問題もあるわな



    大会にした以上、ジャンプ的インフレと言う問題が付いて回るからな

    世界大会なんかやったら、隣のウザいのが何言いだすか


  210. モバマスなら目的のSR出すのに最低でも4~8万×2枚

    グリマスでも最低2~5万はかかる。

    ところがこれはキャラ指定でたったの1500円で確実にゲット出来る。

    ガチャは一回3000円だから半額だ。

    増税しても値段変わらないから実質値下げ

    バンナムにしては神対応過ぎて怖いわ




  211. だから竜の聖鈴(雷)+5の雷の大槍乱発で倒せるって言ってんだろ!!


  212. GE2とかSAOのDLCは無料なんだよな

    上記のタイトルに関しちゃ衣装みたいなゲーム攻略に無関係なやつは有料で出してくれてもいいとすら思ってるんだが

    バンナムの中でも色々あるんかね


  213. バンナムはガンダムとかアイマスとかやらかしてきてるからな


  214. アイマスとか以前にバンナムが怖いわ



    そして搾取されてる人可哀想


  215. 214

    イナズマイレブンみたいに宇宙大会開けばいいんじゃね


  216. 流石にたけーよ


  217. 鑑賞してブヒブヒするだけに1500円とかw


  218. 201

    所詮、モバマスは適当に外注投げたら馬鹿辺りしちゃっただけの

    妾の子供。本当に可愛いのは内産のグリマスだからね




  219. 流石バンナムと言わざるをえない


  220. 765組なんかいらねーのにマジ金どぶだわ

    デレマス勢メインのゲーム出せよ


  221. こういうものなのか



    高いんだね…


  222. 今更DLCの値段で驚くことないだろ

    ずっとこれで売れて来てんだから


  223. 税率上がって2と同じ値段だから実質値下げ


  224. 一曲1800円wwwwwwwwwwwwwwww

    これがオワマスクオリティww






  225. アイマスはアニメにしか興味なくてよかったわw


  226. 225

    アニメ化あるしそのうち来るよ


  227. 765勢からモバマス勢に切り替えてくんじゃなかったのか


  228. ひとつ前のラブライブ記事との落差に泣けてくるな・・・



    ここまで差が付いてたなんて・・・・


  229. 我々アイマスのPはヘネシーやシャンパン片手にゲームをするからねぇ

    ラブライバーの皆さまは俺とお前と大五郎や水道水を片手に楽しんでくだされ


  230. 235

    なんかアホ丸出しでワロタw


  231. アイマスは年貢。

    まだまだしぼり足りんわ。


  232. 234

    ん?複数買いマンセー記事とDLCマンセー記事とか何の差があるんですかねwww


  233. 765もう出さないでいい

    モバマス勢だけで十分


  234. モデリング使い回しでコスト大幅削減してるくせに値段高すぎだろ


  235. マニーと合わせて12260円か。DL版と買っても2万でおつりが出る

    安いな


  236. この米欄みてるとラブライバーと

    アイマスPが愛し合ってるのがよく分かる


  237. 月単位で1万円xエンドレスだと!?

    マジパネェな!

    DREAMってあのゆりしーの伝説の曲だろ、新雪歩になって初めてじゃね?


  238. 214

    アニメはアニメで「ラブライブ優勝!三年卒業!」で終わらして

    ライブとかだけアニメと全く関係なく続けんのかね?

    いろいろ無理あるけど確実にオワコン化するな。

    アニメのおかげでバカ売れし出した作品なのにそのアニメを自ら終わらせるのだろうか……




  239. 別にお前らのママの財布からなんだから

    高いとか金額なんて関係ないだろ?wwwww


  240. いい加減3出せ


  241. 241

    これ毎月続くんだぜ…


  242. ぶっちゃけ安く見えるけどそれは飼いならされたPが狂ってるだけであって他と比べたらかなり高いからな


  243. あ、あれ?何で荒れてるんだ?

    安いと感じてる俺ひょっとしておかしい・・・のか?


  244. ラブライブのvitaと競いたい馬鹿がいるが

    今のゲーム市場は vita > ps3 だからな


  245. アイマスも年貢。

    ラブライブも年貢。



    仲間じゃないか。


  246. ※220

    対戦相手はグレイか?オーソンか?www



    つーかμ's至上主義の連中がコレ以上キャラが増えるのを許すかねぇ


  247. 246

    PS4で作ってるだろ、製作自体の発表はあったがナンバリングタイトルかは解らんな


  248. 250

    すげーパコちゃん。あんなクソゲーPVみて自らハードルあげてるw


  249. 俺がアイマスに手を出さない理由


  250. 追加キャラはこの値段なら買うけど

    他はちょいと高いから様子見かな

    ニュージェネはよ下さい


  251. 糞ライブみたいな未来のない作品の展望なんてどうでもいいわ



    他所でやってくれ。ここアイマスの記事なw


  252. 249

    その金銭感覚が逆に羨ましいよ、割とマジで


  253. 新手のオタク狩り


  254. (こいつらアイマスのDLCになんか恨みでもあるんかな?)


  255. ラブライブはアニメ終わるまでせいぜい頑張ってくれ


  256. 後でまとめてパックとか出すだろ


  257. あれ?ラブライバー()はイケメンで高学歴で貴族様()とか言ってなかったっけ?



    1500円でたけえええええとか言う貴族様なんて悲しすぎる…wwww





    192

    ホラ、あれだろ。びん坊ちゃま君的な。没落貴族なんや







    ワロタwwww


  258. 257

    どうみても煽って話持ち出してるのアイマス勢だよ。。。


  259. マニー除いて11010円か


  260. 264

    ここアイマスの記事なんですけど…


  261. >>アイマスの搾取は今に始まったことじゃないし搾取があるからその金でDLC開発してユーザーに提供できるんでしょ。貧乏人はおとなしくスクヘェスでもやってろ。



    アイマスP凶暴すぎる


  262. モデルが微妙だからソフト自体買わない

    蘭子ちゃんはもっと可愛い


  263. 1年後DLC全部入り完全版アイマス・ワンフォーオール発売すると予想


  264. 俺はニコ動でいいや


  265. ※262

    無知が居るな、全部入りパックなんてものが出た事は一度もない

    半額セールを狙う以外は無い


  266. 月末ガチャで5万以上飛ぶ勢力からみたら随分お安く見えるだろうな


  267. あんな能面顔にハリガネ手足の糞モデリングに1500円も払う奴いるの?


  268. 269

    バンナムがそんなことするわけねーだろ


  269. 外野だから高いほうが面白いしもっとやれって思えるが

    こう言うのが続くとこっちにまで蔓延しそうだなw


  270. 266

    んじゃ嫌ならアイマス信者出てけばいいじゃん


  271. じゃあここのアイマスP装って荒らしてる奴らもアイマスPって認識でいいのか?


  272. メール・・・

    お金払って届くメールって内容どんなんだろ

    プロデューサーさん好きよ(お金が)とか?


  273. 266

    だからアイマスの話だけしてりゃいいじゃん

    レスでもなくライバー煽ってるお仲間を止めろよ


  274. 蘭子確定ガチャと思えば普通に安い

    あとここで騒いでるのどうせラブライバーなんだろ




  275. アーケードやニコ動で流行った当初高校生や大学生だったファンが

    今20代後半~30代前半で結婚してない限り一番金持ってる時期なんだよな

    成長はないけどまだ5年10年は安定してそうな気がする

    実際のファン数に比べたネット上での声の大きさ、金払いの良さみてたらハロプロと同じ感じ




  276. 馬鹿から搾取した金で数年前のゲームの使い回しグラで

    テキトーに新作でっち上げました!ってか


  277. ※277

    少なくともお前はラブライバーて認識で間違ってないよね


  278. 276

    ????

    え、居直り強盗かなんかですか?www


  279. おいおい、ラブライブにアイドル枠食われてる現状で



    こんな強気の価格設定で大丈夫か?


  280. これ後でPS4でも出すだろ(適当)

    アイマス3の足掛かりとして


  281. アイマスのDLCって前からこの値段だよな?今頃値段がどうこうってラブライブの信者か?


  282. 277

    お前の好きにしろよ

    そんなこといちいち人に聞かなきゃきめらねーのかハゲ


  283. 相変わらず高いなー

    元祖DL商法の発祥とも言えるアイマスだから平常価格だけど



    箱の時に散々貢いだけど

    一旦離れて冷静な目で見るとやっぱり強気な価格設定だなーとは思う

    というかバンナム系はジョジョとかガンダム系も酷いんだっけ


  284. 強気というかこれでもむしろ良心価格なんですが


  285. 280

    ライバー()

    いや、何言ってんのこいつw

    大嫌いなアイマスの記事のコメント欄みて、勝手に発狂してるお仲間こそどっかやってくれよwww


  286. なんだ値上げなしか




  287. ※278

    は?お前見る目ないわ

    CV内田は俺もないと思ってる、声ついてがっかりしたし


  288. CDシングル何枚分?で喋るし踊る3Dモデルが楽曲に付いてくるって感じ


  289. よく考えたら765キャラにとっては事実上最後のゲームになるのに

    グラフィック使い回しって酷いよね

    アイマス3はモバグリキャラに総入れ替えなんでしょ?


  290. お前ら相変わらず楽しそうだな


  291. モバマスのアニメはラブライブ以上売れなかったらぶっ叩くからな






  292. 299

    そのころにはお前みたいなイナゴは違うアニメ持ち上げてるだろwww


  293. その昔、ルームメイト~井上涼子~というゲームソフトがあってじゃな

    クソ高い電話料金を払うことによっていろんなメッセージが聞くことができたんじゃ・・・

    月数万とか余裕だったからあれに比べたら良心的良心的


  294. 299

    売れようが売れまいが叩くだろお前は


  295. 本編がグラ使い回し手抜きゲーなのにお値段据え置きだから叩かれてるんだよ


  296. 300

    真理やなぁ…


  297. 303

    だったら買わないだけじゃん

    実際そういうPもいるし怒る意味は何よ


  298. アイマス3の情報出せよバンナム!


  299. アイマス2と値段かわらんやん

    最初から1500円の想像でしたやろ


  300. 俺ラブライバーだけど、卯月ちゃんが可愛いのは認める


  301. マジレスすると、モバマスのアニメは8,000売れたら御の字だと思ってる


  302. ラブライブはアニメブーストかかってるだけでどうせすぐ終わる

    オワコンになってからこっち来んなよ


  303. 309

    あれだけ暴れてその程度とかナメてるの?






  304. アイマス2の名前変えて出してるだけだからな。


  305. トロフィーが取りやすいなら買う


  306. 308

    いい趣味してるな

    俺もPだけど穂乃果ちゃん好きだぜ


  307. レスまとめた



    ア:ここアイマスの記事だぞアイマスの話しろ

    ラ:ラブライブだして煽ってるのそっち

    ア:は?ここアイマスの記事なんだけど?

    ラ:だからアイマスの話だけしときゃいいんでない?

    ア:ライバー発狂www



    日本語通じないアイマス陣営


  308. 315

    気が合うな。俺穂乃果ちゃん推しなんだw


  309. 310

    つまりお前はコオロギの声で鳴くゴキブリが好き、と


  310. 310

    なるほどw

    でも今の声豚的には前者の方が当然人気出るんだよなぁ


  311. 299

    その頃には糞ライブなんて忘れられてるから大丈夫w


  312. 313

    意見は人それぞれかもしれんがデマは流すな


  313. アイマスアケ版当初は俺も若かったけどもうおっさんの域に達してるから正直スクフェスとかは反射神経きつすぎてついていけんのや

    常に受身でいられるコンテンツの方が楽でいい

    それがアイマスP続けてる理由の一つかな


  314. ガチャ1/2回分とか安いな


  315. 316

    全然まとめになってなくて草wwwww


  316. モデリングちゃんとと作りこんだ新キャラや新曲追加で1500円

    ゴミみたいな汎用キャラ追加で300円~

    どっちが良心的だろうか




  317. アニマス準拠のモデルが見たかったわ、まぁ見るだけだが


  318. 何これ酷くね?

    Pはこんなんでも喜んで課金するの?


  319. 生粋の声豚的にはまれいたそはいくらでも替えの効く素材なので別に


  320. 318

    そんな極論に持っていかれとも困る


  321. 声ブタ的には若くて可愛い子多いモバグリ最強や。未来は明るいで^^


  322. 316

    もう一度自分のまとめを読み返してみなさい

    意味分からんだろ


  323. 2000円でいいから他のモバマスキャラ欲しい

    幸子なら倍でもいい


  324. 312

    2年前ならともかく落ち目のモバマスにそんな地力無い


  325. 327

    ラブライバーくん調べてからコメントしよう!


  326. 328

    チョンは一人だけだろというかハーフ

    あと誰かは知らんがネトウヨも居るらしいな


  327. ラブライブのゲームよりは売れるんだろうなぁ



    決着かな






  328. 316

    君がマジのラブライバーなら脳みそを疑う


  329. 2年前は丁度コンプガチャで叩かれまくった頃か…

    よく死ななかったなぁ


  330. DLCなんて欲しい人だけ買えば良いんだから、要らん人は買わないだろ。




  331. ビックリしたか?これがバンナムだよ


  332. やみのまwww


  333. 何で蘭子?

    楓さん出せよ!!!


  334. 343

    たぶんそのうち出るだろ


  335. 327

    これ宗教だから

    なんて言おうが目は覚めないよ


  336. 336

    チョンとネトウヨがいるとか、リアルファイト不可避やんけ


  337. アイマスの通常営業だけどやっぱ衣装に1500円は高いわ


  338. なんとも思ってないのって麻痺しすぎだろ・・・。

    安くなって欲しいって思わないの?


  339. 348

    やつらは搾取されることに喜びを感じてるから

    安くなったら買わなくなる


  340. 343

    ニュージェネが多分アニメに合わせて後回しになった以上

    次に来るのはウサミンか楓さんが最有力だろう


  341. 349

    これじゃなきゃ採算とれないDLC続かないってなら別に思わんなぁ

    アイマスは長期コンテンツを義務付けられた作品ですし


  342. 337

    ハードが違うから分からないけど、負けたらラブライバーに叩かれるなw


  343. 348

    買わなくてもゲームの進行に支障ないからスルーすればおk



    どうしても見たければ動画サイトで腐る程見れるしなwww



    マジでファンアイテムなだけ




  344. まだあの古臭いモデル使ってんのかな




  345. 高いけど本編やる分にはどれもいらないからなぁ

    ま、完全にファンアイテムだからマシなほうだよね

    ゲームの進行に必須(ないと支障がある)レベルのDLCとか

    真のエンディングはDLCで!ってゲームもあるから


  346. 343

    そら蘭子が1番金になるからだろ


  347. アイマス:日本

    ラブライブ:韓国

    プリリズ:中国

    アイカツ:台湾

    WUG:北朝鮮


  348. アイマスがモデル一新するのはナンバリングタイトルだけだよ






  349. ラブライブとオワマス記事交互に上げて煽るのやめろwwwwwwwwwwwwwww


  350. ゲストキャラってライバルアイドル増やすだけでランクインが難しくなるのか?

    金払って難易度あげるって事なの?


  351. ガチャ1回分より遥かに安いなwww


  352. たけーよ。金もってないとこんなに出せないだろ

    なるほど乞食はみんなラブライバーになるわけだ



    金持ちのおっさん→アイマスP

    貧乏な韓国人乞食→ラブライバー


  353. >ニュージェネが多分アニメに合わせて後回しになった以上



    ??どゆこと??なんかソースでもあんの?


  354. ちなみにAmazonではBOX版・限定版・通常版全部売り切れ


  355. 星梨花ちゃんはまだなの


  356. このゲームにライブの抽選チケットついてるらしいな

    ホント汚いわあアイマス


  357. 355

    ほんとこれ

    自分は車のオプション的な感じで思ってる


  358. 千早と及川雫を並べて踊らせたい(外道)


  359. 350

    ニュージェネが凛以外わからないけどニコニコ超会議で見た

    ミツボシ歌ってる人がいいわ

    歓声(うおおおおおおお

    ここすっごいよかった


  360. 363

    ニコニコ超会議での責任者の発言では



    Q 蘭子5月、セリカ6月で総本家に抜擢してもらえた理由 = A 開発に好きな奴がいたから





    Q これからもバンバンモバグリからモブで出れますか? = A まぁ、頑張るけどそんな多くないよ



    多分モバ3人、グリ3人で打ち切りだと思う






  361. 363

    多分って書いたからただの予想だよ。

    ニュージェネを何時DLCで投下したら一番儲かるか考えたら

    アニメの放送時に合わせるのが一番って考えただけだよ




  362. アホみたいに高いなww

    さすがオワマス

    vitaで出るラブライブの追加コンテンツは全部無料なのに


  363. そもそもこんなショボいモデリングに1500円払うバカはそういないから

    何も問題ないな


  364. 372

    ガンダムとアイマスはバンナムにとって特別だからな


  365. モバマスもオワコン気味だから

    アニメで相当上手くやらないとアイマスというコンテンツ自体が

    一気に終わるかもね


  366. ん?傷ついた悪姫ブリュンヒルデさんじゃないですか!!


  367. アイマス捨ててドリームクラブ始めよう


  368. 363

    ニュージェネはキャラ人気と中の人の人気が逆なんだよなぁ




  369. ん?NGは確定なの?


  370. 5年前からこんな感じだったのになんで今更騒いでんの?





    ①新参・にわかが初めて知って騒いでるだけ

    ②ラブライ信者が荒らしてる

    ③ゲハのアイマスアンチ・バンナムアンチ・SONYアンチが叩きのネタに利用してる

    ④箱信者が逃げられたアイマスに相変わらず恨みがあり粘着してる

    ⑤アイマスアンチが叩くネタに利用してる





    最近アニメを見たにわかラブライバーみたいなのが発狂してるとかはない




  371. 378

    ほんと声豚ってクソだわ

    あと凛って子はキャラの方が人気だろ

    残りの二人は票操作してこの前の総選挙で

    5位以内に入れたらしいなwww


  372. キモライバー「オワコンであってくれ!頼む!」




  373. 流石はバンナムですわ

    相変わらず容赦ない

    そしてアイマスオタはどうせこの2倍の値段でも買う




  374. ③と⑤ってなんか違うの?


  375. 380

    俺①


  376. モバマス記事書いてもらえないからって

    モバマスPはアイマス本家とラブライブ本家記事に出張ってくるのやめてもらえませんか?


  377. 前作もそうだったが

    バンナムが狂っている


  378. 5年前からこんな感じだったのになんで今更騒いでんの?





    ①新参・にわかが初めて知って騒いでるだけ

    ②ラブライ信者が荒らしてる

    ③ゲハのアイマスアンチ・バンナムアンチ・SONYアンチが叩きのネタに利用してる

    ④箱信者が逃げられたアイマスに相変わらず恨みがあり粘着してる

    ⑤アイマスアンチが叩くネタに利用してる

    ⑥任天堂信者が荒らしてる





    最近アニメを見たにわかラブライバーみたいなのが発狂してるとかはない


  379. 高すぎワロタwww


  380. しかしほんとに箱版の初代からグラが進歩してないなw

    7年前やぞ・・・


  381. アイマスはフューチャー賞を受賞できるくらいのグラ技術だからな



    当時からオーパーツ言われてて今でも高レベル




  382. 1500円www


  383. メール1名 300円 ホント バンナムさん は 笑わせてくれる(#´∀`)


  384. >>388

    ラブライバーが騒いでるんじゃなくてもしもしゲーの方がだろ

    大して良いものでもないのにぼったくり価格なんだからそりゃ騒ぐわな

    つか未だこんな馬鹿げた価格で売るせいで他のバンナムゲーも似た様な事になって

    すでにリッジレーサーとエースコンバットの様な名作がご臨終したぞボケ


  385. ナムコもDCのソウルキャリバーのころは神だったんだけどなあ。

    DLCをやり始めてからだめになった気がする。






  386. なおアイマスでは普通だから本スレはとくに動じてない模様








  387. 372

    それがほんとなら素直にうらやましいけど

    それどこ情報?


  388. こいつら全員まとめて気持ち悪いんだが俺だけかな?


  389. プロデューサーがなんでアイドルからメールアドレス買うんだよww

    キャバクラでも無料で教えてくれるぞw


  390. 馬鹿からはどんどん搾り取れ。



    搾り取れるだけな。


  391. 399



    こいつらそんな所いけねぇんだよ察したれ


  392. 399

    ワロタwwwwww


  393. 高くないとか言ってるのはバンナム社員やろ

    どう考えても価格設定おかしいわ、舐めてるだろオタクを


  394. キャラや曲も大概だが、メール300円に驚くわw

    なんかもうキャバ嬢に貢ぐおっさんの感覚だな


  395. 貧乏人の糞ライバーには関係のない話だろ。何熱くなってんだよw


  396. ラブライブのvitaのゲームでも一曲千円くらいでDLCやるだろ?

    ドリクラでもやってるんだし


  397. でもこれではっきりしたね

    高学歴イケメン貴族(キリッとか言ってたラブライバーさんが

    実は低学歴ブサメンワープアだということがwww


  398. ラブライブに飲まれ始めてるから一気に単価挙げて最後の巻き上げにかかってるな

    こういうことし出したらアイマスコンテンツもいよいよ終わりだな…


  399. 407

    何を今更



    キャラ看板のスカートを覗き込むような豚だぞwww


  400. 406

    372がいうにはラブライブのVITAはDLC無料らしいけど

    いやマジなら普通にうらやましい

    OFAは買うけどDLCはよっぽど気に入らない限りスルーだから

    ほんと値段高いと思うし


  401. 399

    そういやアイドルと恋愛するゲームだったなこれ


  402. 408

    7年前からアイマスは同じことやってるのですが・・・


  403. 搾り取り来てるなwwww

    ケツの毛まで抜かれてくださいPさん



    23の

    500円とか馬鹿丸出しw

    300円でガチャ1回だぞ安過ぎだ



    ↑これまでいくと末期症状なんだろなwwww

    ぼったくられてる感覚がもう麻痺してるんだよね

    ネトゲ廃人によくある症状だわ


  404. 399

    友達料みたいなもんだろ


  405. DLCの値段かわってねーじゃん

    いつも通りだよ


  406. 399

    不覚にも笑ったwww


  407. 同じCDやBD買ってホルホルしてるお仲間のラブライ豚さんに言ってきた方がいいと思うわw


  408. 408

    ほんとだよな

    ラブライブに飲まれそうだから7年前からDLCはじめてたわ


  409. 417

    ラブライブの搾取は綺麗な搾取、アイマスの搾取は汚い搾取



    豚の脳みそなんてこの程度だ。しゃーない


  410. 担当アイドルとメールするのに金取られるプロデューサーwwww


  411. ていうかラブライバーはvita版が3分割商法なの忘れてないか?

    その3分割商法についても5年前にアイマスが過去に既に叩かれたのに同じ道を進んでる

    あんまりブーメランばっかりすんなよ


  412. 411

    メインヒロイン()

    なのに女の方から告白したら

    プレイヤーキャラに

    「は?それってヤバい意味じゃないだろうな?」

    って振られるゲームがあるらしい



    ・・・アイマスのことですよ


  413. 410

    本当に無料ならいいねー

    でも曲が無料てあんまないよね

    せいぜい衣装くらいかなあ無料は


  414. 通信料だから


  415. ここで片方煽ってんのなんてもう対立厨(それも同じ奴)しかいねーよ

    いい加減学習しろ……


  416. ほんとキチガイみたいな商売してんな

    アイマスの商魂の汚さには誰も追いつけない


  417. 相変わらずスゲー搾取コンテンツだな

    信者には毎度呆れるが俺にゃかんけーねーわw


  418. 糞箱の頃からこのDLCで生き残ってきたのがアイマス

    箱版とか4万本程度で売上誇ってる痴漢wwwって言われてたのに

    DLCのお陰で売上はバンナムが決算で言及するレベルだったからな


  419. 知ってた



    それでも買う人がいるんですからやっすい商売ですよ

    ただ「ある程度のクオリティ」をちゃんと提供してるからこそ、ともいえるけどね


  420. パッケージ5万とか売っても30万売るくらいの儲けありそう


  421. まあ元々人より金払うのがステータスみたいなところあるから

    触れないキャバみたいなもんだよ


  422. いつも通りだな

    買うぜ


  423. 箱の時、メールは1人100円じゃなかったか。

    あのときですら、これくらい実装しておけよと思ったのに。

    3倍とかはぼりすぎ。


  424. ボッタクリマスターwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  425. (煽ってるのに誰も反応してくれない・・)


  426. アホ共からは搾り取れるだけ搾り取った方がいい。

    金払うことが生きがいのボケどもだからな


  427. 金に汚過ぎる。人を馬鹿にしてる

    これが許されるのがおかしいよなー


  428. さすがガキしかいないラブライバーとは違ってオトナの金額設定だね

    成熟した大人の余裕を感じる


  429. 何時も通りとかいうやつは結局いくら値上げしようと買うんだろうな

    流石バンナム絞り方を解ってる


  430. 1500円!安い、安すぎる!!流石バンナム様!



    喜んでお布施しますブヒブヒ


  431. 金払う奴なんて馬鹿しかいないんだからいっそ3000円でいいよー


  432. いらない機体(種死)をディスクに大量に詰め込んで

    人気機体をDLC行きにして大コケした真・ガンダム無双を思い出したわ


  433. 消費者庁に問い合わせないと


  434. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira


  435. 2もこんなもんだったろ、性能良い衣装は1500円

    ちなみに最初のカタログのアイテム全部買うとおにぎりヘッド貰えたんだぜ!




  436. まぁ買うんだけどな・・・。


  437. バンナムは調子乗りすぎ


  438. 7年前もここのコメ欄と同じ感じだったなwww



    お前らは変わんねーなw


  439. 搾取がとまらん…


  440. ちょっとづつ値上げしてるのが上手いわ


  441. 何年前のネタでキャッキャしてんだよwww

    今では任天堂のマリオさんでも課金やらDLCの時代やぞwww

    子供でも課金させられるのよ


  442. どっちみちコアファンしかこんなの買わないし取れるだけ取ろうって感じなんだろうなw

    一番怖いのはこれを他のゲーム会社が真似しだす事。


  443. 前作が5年前だっけ?

    それなら情弱が騒ぐのも仕方ないんじゃないか?

    アイマスとガンダムは元々こんな感じで長期コンテンツになったんだぜ


  444. 452

    アイマスは世界に影響を与えるアイドルだからな



    他社も真似しても仕方ないな(微笑)


  445. 452

    DLCしてない会社なんてないだろ

    アイマスブランドを超えれる可能性があるのはジャニーズブランドかディズニーブランド






  446. パズドラやモバマスやスクフェスやガルフレだと



    1500円じゃお目当てのキャラに会えない=15万くらい必要




  447. 回復アイテムやスタミナ回復アイテムみたいな

    使ったらなくなってしまう消費アイテムじゃないしファンアイテムだから別に好きな奴が買えばよかろう



    他人とランキングを競う訳でもないし

    DLCはゲームに影響ないしね


  448. 最近アイマスって文字を

    オワマスって見間違えるようになってきた


  449. 458

    目医者いけ


  450. 知ってた



    アイマス2と同じ



    楽曲や衣装は一時安くなる可能性があるけど、追加キャラクターは安くならないのも同じだろうな


  451. シングルより高い楽曲があるらしい


  452. 10セットガチャの半分じゃないですか!安い安い(錯乱)


  453. 売れるって分かってるから強気な価格設定のままでここまできたんかな


  454. 458

    まじか

    精神科行ったほうがいいよ


  455. アイドルマスターはもうすぐ世代交代の時期がやって来る。

    何とアイドルマスターシンデレラガールズが次世代アイドルマスターを担う!!



    これは「新たなアイドルマスター」として作られた「アイドルマスターシンデレラガールズ」の前座にしか過ぎないのだ…


  456. 『バンダイはお客のために、お客はバンダイのために!』

    でも『お客はバンダイのために』しかない気がする不思議。


  457. 需要あるから売れてるけどほんとに危機になったときバンナムを助けてくれるファンはもういないよ


  458. 467

    そんなんセガを支えなかったセガファンみてりゃバンナムのが正しく思えるわ


  459. DLCなんて基本オマケだし欲しいやつだけ買えばいい。

    なかったらクリア難しいとかならともかくさ。


  460. コレが普通って感覚がおかしいわ


  461. 追加キャラ+持ち歌でたった1500円?

    ガチャ0.5回分か、安いな

    天使!女神!ち○ろ!


  462. 購入するほうからすると割高だけど

    売るほうからすると客層はハード+ソフト持ってる人と極狭だし

    モデル作成と振り付けや演出に音入れとけっこう手間も金もかかる

    赤字覚悟の安売りで中途半端に打ち切られるよりは

    ちゃんと黒字出して目当ての子が出るまで続けてくれたほうがファン的には嬉しい


  463. 嫌なら買うなよw


  464. まぁいつもどうりでよかったわ

    2000行くかなー?と思ってたし


  465. アイマスの場合は儲けた金を還元してくれてるからいいよね



    アイマスくらい様々な展開してるコンテンツってなかなかないよね



    映画放映中にショートアニメ放送したり(しかも毎日)



    ラジオも6つあるし、イベントもしょっちゅう



    お布施が還元されてるのがよく分かるからPも頑張りがいがあるんだよね




  466. にわかか最近オタクになった情弱が今更騒いでるのか?

    アイマスやガンダムやテイルズレベルのコンテンツになると何年も前からこんな感じだぜ

    むしろ増税分値下がりしたくらいww


  467. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

    55


  468. 別に高いと思うなら買わなきゃいいじゃん。

    買わなきゃクリアできないものでもないんだから。


  469. >>229

    最初シリアルガーシリアルガーって言ってたのは外野だろw

    ラブライバーはそれがブーメランしても、言い訳するんだからw


  470. 475

    この前のデレマスライブでふーりんが、

    プロデューサーさんも頑張って(≒課金して)…って発言するくだりで

    ふーりん微妙に吹き出すとともに会場が苦笑いに包まれたのはワロタ


  471. 明らかな対立煽りはしまっちゃおうねぇ



    でもやっぱりちょっと高いな


  472. お金を出してメールを買う・・・



    お友達料ですね、分かります^^


  473. 2000円かと思ってたから拍子抜け

    てかメールが高いわ、一人100円でいいだろ


  474. ジョジョ課金:ふざけんな

    アイマス課金:いつも通り



    アイマス怖いわ


  475. ジョジョって何であんなに叩かれてたの?




  476. やよいは携帯持ってるのか持ってないのか統一させてほしい


  477. 神崎蘭子って誰?


  478. アイマス豚がんばれよー

    貢いで貢いで搾取されろー


  479. 最近、ゲーム離れが進んでる原因がコレだ

    超マニアックなコアゲーマーしかついていけない仕様にした結果

    ゲーム業界の終わりが始まった


  480. またメール有料なのか


  481. その有料メールの差出人(文を考えた人)、本当はオッサンなんだろ?

    俺は騙されない


  482. ま、買うか買わんかは当人の自由だし外野が騒ぐこっちゃない。

    自由経済の世の中なんだから。これが購入を強制されるってんなら

    問題だがな。


  483. やよいは事務所の携帯だよ。




  484. やると思った




  485. ジョジョみたいにエネルギー制限があるとかアスラズラースみたいにシナリオ

    削ってるわけでもなくDLCなくても単品で遊べるんだろ?

    買う人は問題ないと言ってるし買わない人がゴチャゴチャ言っても仕方ないわな


  486. アニメキャラのゲームが出ればいいのに


  487. 今更なのにこんなに話題になるとは。

    アイカツ、ラブライブ、WUGのおかげでアイマスにも注目が集まってるんだな。


  488. せめてパワプロ2013みたいにソフト自体を安くしろよ


  489. なぜ高いんだ?4000円あれば両方揃うやろ

     

    安いじゃん 




  490. アイマスやったことないけどこれが普通なんでしょ?


  491. >>501

    普通

    というか7年前からこうで最近とかの話じゃない

    別に買わなくても遊べるわけで

    任意のオプション料金みて高い!搾取だ!って本体すら買わない人が騒ぐのがおかしい


  492. 500

    決して安くはないだろw

    作る手間暇と損益分岐を考えたら

    妥当な値段だと思うけどね


  493. 初音ミクさんと愛ちゃん絵理ちゃん涼ちんのDLCが

    1600円だったこと考えれば増税後なのに

    蘭子1500円は結構頑張ったんじゃないかな


  494. アイマス関連のバンダムはこんなの平然とやってくるからもうなれた

    新規だと総叩きされるんだろうが


  495. ふざけんな



    いやまじで






  496. 「いや、普通だろ?」







    ↑言う奴がいる限り、DLCの値段が上がっていくぞ

    いっそ皆でボイコットしよう(提案)


  497. 2やったこともない奴が、なぜか騒いでて草www

    おまえら、そもそもアイマスに興味ないんだからゴチャゴチャ言うなよw


  498. そりゃ3300くらい余裕だろ 一番の問題はそれを楽しむためにいらないもの買わされること

    マジで本家とわけてくれよ 俺はシンデレラしか興味ないしあんな古いのいらんわ


  499. 509

    アイマス本家が主役で765がメインのタイトルで何言ってんだ?



    モバマスグリマスは初音ミク・876・ジュピターと同じ扱いのオマケで



    出してもらえてる状況なんだぞ?



    いつからOFAがモバマスのゲームだと思ってたんだ?




  500. 米442

    あれはバランス悪かったからだろ

    容量的にきつかった訳でもないし言い掛かりでしかない


  501. バンナム糞だな、アイマス可哀想、、、と思ったが

    ネットでも「ソシャゲ課金する奴はアホ」モバマスでてから→「ソシャゲはたしなみwww」みたいなだからにわかオタがw悪いな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「売り上げ」のおすすめ記事

秋アニメ『神達に拾われた男』の円盤数字が出る!! ナナしゃん・・・・
秋アニメ『神達に拾われた男』の円盤数字が出る!! ナナしゃん・・・・
『アズールレーン びそくぜんしんっ!』円盤1巻の売り上げは4100枚!! まぁまぁの数字に
『アズールレーン びそくぜんしんっ!』円盤1巻の売り上げは4100枚!! まぁまぁの数字に
【アニメBD/DVDウィークリー】たつき監督の『傾福さん』2週目も積んで、累計4851枚に!!!!
【アニメBD/DVDウィークリー】たつき監督の『傾福さん』2週目も積んで、累計4851枚に!!!!
【悲報】アニメ『星屑テレパス』の円盤売上げ枚数、酷い事になる・・・・
【悲報】アニメ『星屑テレパス』の円盤売上げ枚数、酷い事になる・・・・
【円盤売上げ】『ライザのアトリエ』1600枚、「政宗くんのリベンジR」280枚、『 すずめの戸締まり』8,4万枚
【円盤売上げ】『ライザのアトリエ』1600枚、「政宗くんのリベンジR」280枚、『 すずめの戸締まり』8,4万枚
【アニメ円盤売上げ】『劇場版 五等分』5,3万枚、『よう実2期』1.5万枚、『不徳のギルド』2660枚、『うたわれ 二人の白皇』1490枚
【アニメ円盤売上げ】『劇場版 五等分』5,3万枚、『よう実2期』1.5万枚、『不徳のギルド』2660枚、『うたわれ 二人の白皇』1490枚
2022年春アニメの円盤売上出始める! 『ラブライブ!虹2期』1,6万枚、『RPG不動産』148枚できららアニメ最低レベルに;; 『勇者、辞めます』『村人A』『このヒーラー、めんどくさい』は数字出ず・・・
2022年春アニメの円盤売上出始める! 『ラブライブ!虹2期』1,6万枚、『RPG不動産』148枚できららアニメ最低レベルに;; 『勇者、辞めます』『村人A』『このヒーラー、めんどくさい』は数字出ず・・・
【朗報】中国のアニメ映画『 羅小黒戦記(ロシャオヘイセンキ)』初週3.5万枚も売れる、中華アニメの時代がきたのか!!! 【アニメ円盤売上げ】
【朗報】中国のアニメ映画『 羅小黒戦記(ロシャオヘイセンキ)』初週3.5万枚も売れる、中華アニメの時代がきたのか!!! 【アニメ円盤売上げ】
【アニメ円盤売上げ】『うる星やつら リメイク』チェンソーマンより売れて2700枚! 京アニ「ツルネ」は2200枚、「東リベ2期」1700枚、「劇場版うたプリ」6万枚
【アニメ円盤売上げ】『うる星やつら リメイク』チェンソーマンより売れて2700枚! 京アニ「ツルネ」は2200枚、「東リベ2期」1700枚、「劇場版うたプリ」6万枚

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#