04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
04.22(Mon)
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め
04.22(Mon)
オタクさん、ルックバックのハードル上げが止まらない「ルックバック映画化嬉しいけど怖い。1時間藤本タツキを浴び続けるのが怖い。」10万いいね
04.22(Mon)
なろう最終兵器「最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える」TVアニメ化
04.22(Mon)
【悲報】美少女(18)さん、オラオラ系陽キャ男子を彼氏にした結果、髪の毛を引きちぎられ食わされ162発殴られて死亡
04.22(Mon)
下級国民・弱男の貯金額、一線を越えるwwwwwwww お前らこれしか貯金ないの???
04.22(Mon)
【動画】スト6、モダン本田が上級者帯でも強すぎて阿鼻叫喚wwwwやっぱモダンはなくすべきだろ
04.22(Mon)
【悲報】最近のクソガキ、ガチで飲み会に参加しない模様wwwwww
04.22(Mon)
【悲報】アニソン総選挙やらせ過ぎて、ぼっちざろっくやハルヒ、ウマ娘の曲が入らない・・・Xのチー牛たちがブチ切れ
04.22(Mon)
ブルアカの新キャラの俗称『シュポガキ』、万国共通語になる!! ブルアカって新キャラバズりやすくて凄くね
04.22(Mon)
【悲報】お前ら、ホロライブVtuberがキャバクラゲーをして大量にスパチャを貰う事にブチ切れwww

アニメ『Free!』関西上陸イベントが今日開催! 物販列は相変わらず凄え・・・・・・・パンフの中身はこんな感じ

BnUH029CcAAm2KY.jpg



main-title_20140511140739ac9.jpg
goods_20140511140759856.jpg

公演名 『Free!』関西上陸スペシャル
公演日時 2014年5月11日(日) 開場14時00分・開演15時00分(予定)
会場 京都市勧業館みやこめっせ(京都市左京区岡崎成勝寺町9-1)
料金 税抜5,000円+税(全席指定)
出演(予定) 番組出演声優(島﨑信長・鈴木達央・代永翼・平川大輔)

http://special.canime.jp/free/ticket/



5~6時

7~9時

9~時

BnUYWaCCMAAjTeO.jpg

MO9hKkG.jpg

BnUP1hdCUAEYCtc.jpg




        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \ Freeのこの人気!
     . |:::::::::::U    |  / へ  、/` \ こりゃまだまだ安泰だなぁ
       |::::::::::::::    |/ <で)>  <で)>   \ 2期も円盤売上げ余裕で2~3万いけるわ
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       | てかハルちゃんとかみんな1年だから
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/ 普通に3期4期ってできそうだよね
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\   Freeファンは本当についてるよね
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__) でももしかしたら映画化という可能性もあるで
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────

ところで2期もGOちゃんの出番もっと増やしてください

        / ̄ ̄\
      / ⌒  ⌒\      ____
      |::::::(●)(●) |   /     \ ビキニ水着をもっとですね・・・
     . |:::::::::::(__人__)|  / ⌒    ⌒ \ 男ファンも期待してるんです
       |::::::::::::::` ⌒´ |/  (●)  (●)  \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)      |
     .  ヽ::::::::::::::    } \     ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |          |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. パンツの中身///


  2. きもい

    一般人から見たら、俺らもこうなのか


  3. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









       萌え豚のラブライブ   腐女子のFree







    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  4. 1000人とか基地外じみてる






  5. お前さ、コミケってイベントの存在したら発狂して灯台から飛び降りるタイプだろ?


  6. いい感じじゃん

    これから腐向けのは関西で他は関東でいいんじゃない




  7. どっちもキメーんすよ



    しかしここまで腐がチョロイとは思ってなかったですわ




  8. 声優 アーティストランキング1位



    声優部門MVP2連覇達成! 男でもヌケるといわれる伝説の喘ぎ声

    鈴木達央

    鈴木達央 528pt





    声優部門2連覇達成!攻め、受けともに2013年もバツグンの安定感。男でもヌケる!といわれる伝説のエロい喘ぎ声。アニメや乙女系では俺様系を演じることがおおかった鈴木達央だが、2013年は「Free!」の真琴役で癒し系のほわほわ男子を演じてさらに人気爆発!BLCDではおなじみだった可愛い系の演技がテレビでも目(耳)の当たりに。ファンもさらに拡大!

    ユーザーの声を紹介



    声を聞くとヨダレが出る「パブロフのイヌ」状態



    子供がアニメオタクでよくアニメを見ていますが、その横でBLを読んでいますが鈴木さんが出ていると声でわかります。

    他の声優さんは区別つきませんが鈴木さんだけわかるので

    子供は「なんで鈴木達央だけわかるかわからん。その方がおかしい」と呆れています。

    今ではあの声を聞いていると疲れが取れ、BLと合わせると毎日が楽しく過ごしています。

    匿名さん



    BL小説を読みながら、いつも脳内勝手にCD化なら、受けか攻めにキャスティングしています。

    jindaisuki74さん



    もう声に色気が溢れすぎてます、エロイですwさすがプロの声優さんなんだなと聴く度に思います。

    泉さん



    とにかくエロい。もう声そのものがエロイですね。たまりません。

    匿名さん



    受け攻め両用



    他の声優さん目当てで聞いたら鈴木達央さんにはまってしまいました。

    受け攻め両方やりこなし、聞いた後によかったと思わせてくださる達央さん。個人的には受けを高く評価させていただきたいです!達央さんのCDは必ず聞いた後きゅんきゅんします!素晴らしい喘ぎをどうもありがとうございます!!

    裕馬さん



    受けでも攻めでも上手い上にキャラクターの幅もあり、そしてアニメでもトークでも歌でも楽しませてくれる、本当に貴重な方だと思います!

    あいちさん



    若手の中のBLCD王者ではないでしょうか(笑) 攻めも受けも上手なイメージがあります!!

    特に受けの喘ぎ声は本当にすごいですね・・・

    空羽さん



    達央の受けは神の領域!!

    killuaさん



    柔らかさ、鋭さ、可愛らしさ、切なさ…表現力に幅があります。攻めてもよし、受けてもよしたっつん最高です。

    蔦さん



    幅広すぎるキャラの表現力



    演技の幅に毎度驚かせていただいています。ポエポエしたキャラからあばすれのヤンチャ系まで、オールマイティーに演じてらっしゃるのが素晴らしいです。

    アカベコさん



    「マッチ売り」の有原岑生はいつものたっつんじゃなくて、違う一面のたっつんまた発見しました。脅迫されて、無理やりされたら、従うしかない可憐な有原はもっといじめたくなる気持ちはわかります。子猫のように可愛くて、意地悪したくなります。続編CD化求む!!!

    jindaisuki74さん



    「不機嫌シリーズ」や「いとしの猫っ毛」など、優しい尽くし系美人や天然ほんわかキャワイイ系が大好きで繰り返し繰り返し聞いてます♪

    アニメや乙女系では俺様強気オラオラ系ばっかり演じてた鈴木達央さんが、アニメ「Free!」のマコちゃんで一転癒し系のほわほわ男子!私たち腐女子のBLCDではおなじみだったタツの優しい可愛い系の演技が、テレビで流れてる!みんながカワイイと言ってる!うそのような日の当たり具合に戸惑いました。BLでのタツがついに世間に認められた気がして、なんだかもう感無量です!多くの声優さんが卒業されてしまって、あとどれだけBLをやってくれるのかわかりませんが、ず~っと続けて欲しい、やめないで欲しいという気持をこめて1位!

    勇者みさきちさん




  9. 江ちゃんと先生のグッズはよ


  10. 監督・・・乳首に二期はねーだろ・・・




  11. アニメランキング1位

    Free!

    一般アニメファンを一瞬で腐らせた罪なアニメです



    「Free!」



    ポイント:

    1252pt

    原  作:

    おおじこうじ「ハイ☆スピード! 」

    監  督:

    内海紘子

    シリーズ構成:

    横谷昌宏

    アニメーション制作:

    京都アニメーション/アニメーションDo

    販 売 元 :

    ポニーキャニオン



    豪華声優、こだわりの水中表現、そして水のなかで躍動するカラダ。美麗な画面、繊細な心情描写で圧倒的な支持を得ました。真琴×遙の王道カップリングほか、遙凛 怜渚といった組み合わせも楽しめる。そして筋肉美+水着、さらに水着にエプロンなどフェティッシュな視覚的楽しみもプラス!で見どころが実に盛りだくさん! 「Free!」が放映されるまで「腐女子狙いのアニメは流行らない」といわれていたのですが超ヒットでまったく根拠がないことが明らかになりました。

    ユーザーの声を紹介



    公式にハメられた!



    とにかく公式が最大手でした。

    tamboさん



    アニメにこんなにハマったの初めてです!最初は普通に観るはずだったのに、公式が仕掛けてくる餌の数々で腐海へDIVE&FLYしました(笑)

    汐咲バニラさん



    「腐女子とは。公式で明らかに釣られると途端に熱が冷める生き物である」

    という概念をグッチャグチャに握りつぶして宇宙の果てに遠投した作品。

    嘘だろ!?釣られない…と思っていたのに…!こんなはずじゃ…!と、自らの節操の無さに慌て蓋目き頭を抱えながらも、彼等の胸筋及び、伴う乳首に夢中になった2013年夏でした。

    八重歯さん



    「Free!」を見て初めて二次創作の同人誌を購入しました。まこはる、怜渚どれも愛しいです。2期が待ち遠しいです!

    匿名さん



    二次萌えする方ではないので、単純にストーリーを楽しんでいたのですが、4話のエンドカードが。その後、その時ハルちゃんが着ていたTシャツをまこちゃんが。あれは彼シャツ……!!!からすっかりまこはる推しです。

    chijuさん



    何と言っても絵が美麗!

    腐要素盛りだくさん、アニメ本編からOP、ED全てを楽しめる作品はそう多くはないと思います。その中で絵を細かく描かれているFree!大好きです。

    匿名さん



    美味しすぎるカラダ



    1話の水着エプロンに全てを持っていかれました。

    匿名さん



    堂々と半裸を眺め回すことができるアニメ最高~~~!!

    水モノ大好きなので絵に水の表現がいっぱい出てくるのでそれが見たかったというのもあります☆

    匿名さん



    萌えの宝庫。毎週一緒に見ていた小学6年生の姪っ子が腐女子に開花しそうな瞬間を目撃できたのは、伯母として子供の成長を見守るような気がしました。

    五七休さん



    やっぱ真琴と遙だよね



    遥×真琴の萌えが止まらないです。もう両思いじゃないの

    jindaisuki74さん



    真琴がハルを見る目が優しすぎて、何度もキュンキュンしました。まさか公式で人工呼吸をするのかっ!!と思ったら裏切られましたが(笑)

    とろたまなみさん



    まこちゃんのお陰で、今までの攻受観念が180°ひっくり返りました(^q^)

    匿名さん



    EDで見せられた真琴の一瞬の攻めの目にやられました・・・

    櫻華蓮さん



    まこちゃんとはるちゃんの以心伝心具合が最高です!男の子の友情っていいですよねー!(意味深)筋肉もよかった!そしてスタッフさんのちょっとやりすぎ気味のサービスに踊らされる私…。

    匿名さん



    真琴の遥に対する優しさに萌えます!!!天然カップルにしか見えない!

    あと、上半身の筋肉!江ちゃんの気持ちがわかる!

    シルバーさん



    マコハルが人気CPのようですが私は断然マコ受け派です!マコちゃん可愛い、BLCDでおなじみのタツさんの癒し系で可愛い天然ドジッコ演技がたまらないっっ!肉体美も美しいしキャラも魅力的だし音楽も良いし、ただのスポコンアニメではない部活漫画で人と人のつながり重視でよかった!

    勇者みさきちさん



    凛と遙でしょ



    私は、遙凛派でした!そもそも、幼い頃仲が良かったのに、今ライバル同士という関係が物凄く大好物なのです。公式のエンドカードの2人の小さい頃微笑んでる画像からの大きくなって遙ちゃんが凛ちゃんを見てるのに、凛ちゃんが目をつぶっているという画像に心を乱され、公式の壁ドンにギィヤアアアと叫び、2人が2人を意識してる画像を見ただけで、萌えたのを思い出します。公式にここまでBL的に萌えたのは初めてでとても好きなCPでした!!

    泉さん



    アニメから離れ気味だった私を完全に引き戻してくれた作品です。久しぶりに大ハマリしました。まこはるが一番人気ですが、私はりんはるが大好きです!

    飴玉さん



    予告CMを見てビビっときました!笑

    なんてイケメン!なんて素晴らしい体!調べると声優さんも素敵!これは見ないわけにはいかないな、と。ワンクールでは彼達の青春は短かったので二期がとっても楽しみです!凛ちゃんの泣き顔にきゅんだったのではるりん派です!!笑

    kaysさん



    どうせ、腐女子受け狙ったしょうもないスポ魂でしょ。と始まる前はあまり期待していなかったのですが。いやいや、想像以上に腐女子向けでもはや気持ちよかったです。素晴らしい作画、愛おしいキャラクター、どハマりしました。田舎の風景と高校生の青春。本当に美しいですよ、あなた達は。遙凛推します。

    まきしまむさん



    ありがとう!京アニ



    流石は京アニ!腐女子向けというのを抜きにしても非常に面白いアニメでした。綺麗な画面に繊細な心情描写、そして笑い対する力の注ぎ様。最高です!

    かえっちょさん



    萌える展開が多すぎてこの夏は萌え果てました…京アニには猛者がいるようです。腐女子が好きなシチュを知り尽くしててピンポイントに攻めてきたように感じます。ここまで人気が出たのは声優さんの力も大きいのではないでしょうか。鈴木達央さんと島崎信長さんのラジオでは萌え死んだ方も多いはず。

    メルヴィルさん



    京アニ絵が苦手なのに、筋肉(裸)とキャストに釣られ1話を観て、オープニングの水泳シーン、そしてエンディングの砂漠というミスマッチにまんまとヤられてしまいました。

    ちょいちょい腐妄想が湧きあがるセリフ回しやシチュエーションがいい感じにスパイスになってるものの、ストーリーはセイシュンしてて惹き込まれる、決して単なる腐女子向け作品ではないところがよかったです。

    晴々さん



    もう卑怯ではないだろうか、と真顔になってしまう程のサービス(脱ぎ)っぷりと、キャラたちの関係性がたまらなかったです。今年、このアニメに幾ら費やしたのか...もう考えないようにしていますが、さすがの人気で薄い本もざっくざく。供給過多で溺れかけました(笑)

    もっしゅさん



    京アニさんのCMから水泳男子気になっていて、数秒だけど魅せられアニメの放送が始まり案の定ハマってしまいました!キャラクターが全員素敵、嫌なキャラクターがいない!超爽やか青春ストーリー!!ホント最高アニメ!2期が決まり嬉しい~(^ー^)

    匿名さん




  12. 伊藤ケイスケ(ハゲ)伊藤ケイスケ(禿げ)伊藤ケイスケ(ハゲ)伊藤ケイスケ(禿げ)伊藤ケイスケ(ハゲ)伊藤ケイスケ(禿げ)


  13. きもきもきも星人


  14. 京まふかなんかで観光かねて一回行ったなここ


  15. ※7

    萌え豚はIS程度の作品に引っかかるんですが、それは……


  16. 萌豚アニメとは桁違いの動員だな


  17. 腐豚共は自重しろや


  18. なんか怖いのが貼られてるんですが……



    ((((;゜Д゜)))


  19. ((((;゜Д゜)))


  20. 男キャラは好きなんだけど、この作品のキャラはなぜか好きになれない…


  21. 本当に女ばっかだな


  22. 朗読はやっぱり海パン一丁でやるんだろうか。


  23. 女しかいなさそう


  24. そばにあるのは川じゃなくて腐海だな


  25. FREEすごいな。

    完全に アニメのメインターゲットは女子に移ってしまった感じだんあ。

    野郎どもの 購買欲が落ちてきたというか、

    野郎どもの財布を目的とした作品が増えすぎて、分散したからだろうなあ。

    女子向けアニメは、まだまだ数少ないから、集中するし、しばらくはグッスで゙商売になりそうだなあ






  26. 遙って2年じゃなかったっけ?


  27. ここにFreeのコスプレして突撃したら童貞卒業できますか?


  28. 25

    グッズをグッツって書く奴はよく見るけどグッスは新しいな


  29. やら管興味ないなら無理やり知ったかなコメントするのやめりゃいいのに

    主人公は2年生だよ

    最近やる気ないの丸見え

    ちょっとは隠せよ


  30. やらかん勘違いずっとしてるみたいだけど



    遥、真琴、凛は【2年生】

    渚、怜、江ちゃんは【1年生】

    だからな??



    本当にちゃんと作品観てたのか?

    怜と江ちゃんは遙と真琴のことはずっと『先輩』って呼んでたんだし

    分かるやろ


  31. 水着ならあまちゃん先生だろ


  32. 夏はFree一強過ぎてなぁ・・・

    対抗馬になれそうなアニメが欠片も無いw


  33. 渚が1年って初めて知ったわ


  34. 萌え豚ターゲットのSAO2 vs 腐女子ターゲットのFree!



    夏の覇権争いが早くも始まっている


  35. GOちゃんは?


  36. おいおい腐女子のせいで川が濁っちまってるじゃねえかよ


  37. 帰りの京阪激混みになりそう・・・


  38. 江ちゃんと先生はよ


  39. 32

    1期同士だとSAOの方がちょっと上みたいだけど


  40. 股間をモッコリさせてください




  41. そりゃあ2期もできるし、それに併せて関西は1期再放送もするわな・・・


  42. この※数よ


  43. 終わらない夏休み


  44. 目の前に観光スポットの平安神宮があるんだからあんまり一般人に迷惑かけるなや…

    邪魔や


  45. ISですら売れるのに腐向けアニメは


  46. 44

    また落書きしそう


  47. デブ多いなてwww

    まあ臭そう言われる男の列よりマシか


  48. マジでFree映画化ありそうだよな

    たまこが映画化するくらいだし


  49. 重そう


  50. 臭くとも

    落書きはしない

    男なら


  51. 32

    ペルソナ4Gが勝負できるんじゃないか?

    1期の円盤売上平均3万

    Free1期も平均3万




  52. 32

    秋のFateで潰すから


  53. ごーちゃんよりあまちゃん先生が好きです。

    少数派でしょ、知ってます。


  54. 年間覇権アニメきたあああああああああああああああ!!!!!

    ラブライブとか相手にならない(笑)


  55. 状況がジャニオタを髣髴させるなあ

    萌え豚も負けずにAKBオタに習ってCD箱買いくらいしろよ


  56. 複数買いでしかランキングに載れない萌え豚さんwww


  57. こういうのを聖地でやってあげなよ・・・


  58. くさそう


  59. Freeは男でも楽しめるぶひぃぃぃ


  60. それ川ちゃう琵琶湖疎水や いや24の方が正解か・・


  61. ラブライブ最高!


  62. わざと女の名前使ってるから検索に引っかかってうざい


  63. >てかハルちゃんとかみんな1年だから

    普通に3期4期ってできそうだよね



    2年生なんですがそれは


  64. 53

    俺も俺も!



    61

    最高!!!

    だけど他作品の記事で別作品コメすると

    マナーの無い自重できないファンか逆に作品アンチと思われるから控えような!!


  65. 前の時も思ったんだけど、ホント、記事にするだけで見てないんですね。


  66. 宮野のポーズはジョルノか?


  67. 「わ~wwwオタクの魂や~www」


  68. ゴウちゃんの出番増やせ〜

    ゴウちゃんの可愛さは京アニのキャラの中でもトップクラスなのにあまり出番がなくてツライ…


  69. デブ率高っ


  70. でぶりが多い、操艦は慎重にな


  71. 平安神宮付近の景観を損ねる


  72. ゴウちゃんって聞くと3次の方を思い出す

    う・・・頭が・・・・


  73. 内海監督の絵が素晴らしいなw


  74. 監督の絵のガチっぷりがなんだか凄まじいな…

    女性向けエロってこんな感じか


  75. ラブライブ超えたら大したもんっすよ


  76. GO is swimmer


  77. パンフの中の絵が予想以上にキモかったwそして監督の絵もキモかったwww


  78. 75

    好みがあるからいける人とダメな人の落差があるな

    こんな濃い絵は特に


  79. freeファンである悠木も並んでるんであろうか


  80. Freeはうたプリの後継アニメだよな

    円盤1巻は売れる感がすごく伝わってくる


  81. 2期は渚押しみたいな事書いてたのが引っかかる…

    正直、渚ってあんま人気ないよね

    似鳥の泳ぎが見られるとか言うのも誰得過ぎるし不安


  82. キモデブオタ男の列よりはマシだな

    男だと不審者の集団にしか見えんし


  83. 気持ち悪さは両方変わらないよ


  84. 気持ち悪さは男の方が気持ち悪いけど、神社に落書きしてたからな


  85. 80

    プチミレのライブや


  86. 腐女子にもトロールみたいなやついるやん


  87. 82

    渚押しなんて一言も言ってないぞ


  88. 渚すきやで

    似鳥でてから好感度が急上昇

    似鳥はなんであんなにキモイのか不思議だ…

    容姿は悪くないのに




  89. 京アニは嫌いだけど、黒子のバスケかfreeかっていう究極の二択迫られたら、まぁフリーのほうがいいかな。


  90. ま、ラブライ豚やまど豚の臭そうな行列よりは

    清涼感があって実によろしいな


  91. 遥って一年なの?


  92. 【悲報】遥 落第


  93. 91

    腐臭はするけどな


  94. 91

    けい豚も入れとけよ

    後もう落書きすんな


  95. 犯罪の臭いがする


  96. 女だけどこれはさすがに擁護しきれん

    並んでる人らに罪はないけどナンか気持ち悪いこれ


  97. 97

    オタクが気持ち悪いのは当たり前だしあんたもこいつらの仲間なんだろ

    私はこいつらとは違うアピールしてんじゃねーよカス


  98. ※93

    遙めっちゃ学校サボってるっぽいからありえる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#