05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww

【艦これ】男性が島風のコスプレをした姿が可愛いとツイッターで話題に!

3509030i.jpg




かわいい❤

キレイですねぇ(^q^)

めちゃ可愛いです‼︎細いしお似合いですよ〜(〃ω〃)

もう女の子になってもいいとおもいます←
食べたいです\(`.・ω・´)/

とても男の人には見えないです…
この白さはどうキープされてるんですか?

ふぅ、、、女なんていらんかったんや!!男の娘ばんざい!!\(^o^)/

これはたまらん!いまイスから立てません(笑)丸顔でホントかわいいな〜。

男性とは思えない華奢な体です・・・




【建前】

     /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
    /: : :             \ 男の娘?そんなんいらんわ!!ち○こ生やしてるキャラなんぞ外道すぎるわ
  /: : : :            \  付いてないから可愛いんだろうが!!!
/: : : : : :                   \ 
: :  ___              /   \
: : : : : :\_____,ノノ ソ ((,,,/_ _     l 
: : : :;;((_(|)_))ノ::::ノヽ:::( (_(|)_) );;:::   |
: : : : :   ⌒ _ノ ”””´     ゙゙     l
: : : : : : . . (    j    )       _人_人_
\: : : : : : :. {ー-‐’´`ー-‐/’′   /| ギ |
  ヽ: : : : : :{ソヘノ’ ―ー_( : : : :ーイ< リ  {
: ーイ : : : : : :  ̄ ̄ ̄”^       | ッ  ゝ
                    へwへイ  

【本音】
    __
  :/   u\;       ___
 ;/   ノル(<)\;   / ;u  ノ し\ くそぉぉぉ女装コスしてこんなに可愛いとか羨ましいわ!!!
 ;|  (>)  _)  \;/      ⌒  \ 俺もこうやって可愛くなって女装してえええええよ!!
 ;|::: ⌒(__ノェソ   /       、     | 
 ;\ u ´   ソ  /        ^     | でもこうやって可愛く見えるって
   ;\     ,  |              | やっぱ元から可愛い顔・イケメン顔だからいけるんだよなあああ
   ,ヾ \_ n^^- \         j; __/   ああ、くそっ くそっ!!
  ;/ ∠_;i  ̄丶/ ̄        \
  ;(    ⌒)  ´   ノ         \ フォトショ補正あるとしてもいけるやん
      Λ  
建前と本音おかしいぞお前



 

コメントを書く
  1. ものすごいフォトショ感


  2. 建前でも本音でも怒り狂ってんじゃねーかw


  3. はだ修正しすぎて違和感すごいww

    後口は男だなww他は女に見える(小並


  4. ないない


  5. 岸田メルかと


  6. よく知らんけど加工技術はすごいなぁと思う


  7. 風俗のパネル並みに修正してるなこれは


  8. 可愛い男の娘はいるのは分かるがこれはないな


  9. ないない 


  10. ホモ最高!


  11. 韓国人並みのフォトショ詐欺やんけ


  12. 女より可愛い


  13. ↓ここで真の男の娘が冷静に一言


  14. もし加工してないなら掘らせて


  15. 岸田ァ!


  16. メルの修正版の方がいいな


  17. 例のキモデブおっさんの写真かと思ったら違った


  18. この手のコスプレ写真って修正が酷過ぎて肌とか最早人間じゃない

    気持ち悪過ぎだろ


  19. 励みになった?

    性同一性障害?


  20. フォトショ

    で肌塗りつぶしてる


  21. また岸田メルかよと思ったが、なんだよつまんね


  22. 腕ほっそw

    女装したことあるけどこれは男の体格じゃない


  23. 真の男の娘というものに会ってみたいわ


  24. 実際に会って付き合えって話じゃなく画像として見るだけなんだから どんどん加工してほど良いだろう

    見た目綺麗な画像になるんなら


  25. そこらの女性コスプレイヤーよりレベルたけーな


  26. 毛穴がわからなくなるほど加工しすぎだろ・・・


  27. 皐月「ボクとやり合おうってえの カワイイね」


  28. そりゃ化粧すればある程度ごまかせるわ


  29. 胴体のほうはなんとかなるとして、男であの腕の筋肉のなさは異常


  30. 昔けいおん!ファンを取り上げた記事で

    「女の子になって一緒にキャッキャウフフしたい」

    みたいな事言ってたけど…ここの管理人氏もそうなのかな?


  31. なんかさぁ・・・





    こんなのでかわいいとか、やらかんも終わったね


  32. 男の娘否定論者は蒼海ガールズ読め

    世界が変わるぞ


  33. 顔はイマイチだし肌は加工じゃねーか


  34. 小学生でももう少し腕の筋肉あると思うの


  35. 鼻の形悪いし唇もヤバイ

    目は綺麗だけど目頭抉れ過ぎててなんだか


  36. 話題に!(したいだけ)


  37. なんでそんなに認めたくないんだ?

    普通にかわいいじゃないか


  38. 二次絵と並べたらいかんw

    あのデブいおっさんと並べとけば絶賛されてた


  39. 38

    ほんとこれくしょん

    アーイチソ(唐突)


  40. ちょっとひょろ過ぎじゃね?


  41. 安定のフォトショ


  42. ~と話題に!!(特に話題にはなっていない)


  43. 女装は気持ち悪い


  44. 何がしたいんだ?



    例えば、

    ギターを学校に持ってくる奴なんかは

    バンドを組みたい、ギター仲間を増やしたいみたいな

    目的があると想像できるけど、



    女装って話題になることで何が目的なんだ?




  45. キモいです


  46. これにドヤ顔ダブルソード足さないと


  47. 金爆的な


  48. 腹のあたりが凄い不自然

    右側のスカートのあたりが腰から浮いてるし

    加工見え見えじゃないかw


  49. (。・ω・。)いいんじゃねチ●コ切ろうぜ。漏れの肉奴隷にしてやんよ


  50. 【悲報】やら管真性変態発覚


  51. べろちゅーしたいです


  52. ホモプレイしてもいいのかな?


  53. アナルの世界へ!


  54. 48

    可愛いって言われたいんじゃない?


  55. 本当にこの画像レベルなら可愛いし抱きたいけどまあフォトショだろうな


  56. 加工しまくりの画像で判断できんな




  57. 体型からして、ホルモン入れてそうだが


  58. 他の写真見たけどただの男だった


  59. 画像可愛いけどどう見てもフォトショだろ


  60. キモいw


  61. こわ

    なんか気味が悪いわ

    呪われてる


  62. 顔の輪郭と腰のラインに思いっきりフォトショ修正入ってるじゃねーか


  63. 女装する前に筋トレせーやwww


  64. かわいいとか似合ってる以前の問題





    フォトショ修正しすぎて原型ない



    誰がやっても一緒やで


  65. 最近になってまた艦これ記事(しかもどうでもいい内容ばかり)増えたけど

    テコ入れ依頼されたのかな


  66. よっ! 梅沢富美男! てか~、もとの画(写真)見たら かなりゲンナリしそう・・・


  67. ちんもぎちゃん(CVあやねる


  68. フォトショすぎw


  69. どんなのでも艦これとラブライブは記事にするな‥

    まとめで記事にすれば良いのにカルピスを薄めるみたいに


  70. 顔が小さいと強いですね


  71. フォトショフォトショって…

    どうせ画面越しでしか関わらないんだからどうでも良いじゃん

    もういっそ「女」ってことで良いじゃん


  72. 可愛いからいいや


  73. 小岩井ことり並みの技術!


  74. ぼくのしまかぜちゃんをかえせ


  75. 比較でおじさんのも載せてあげればいいのにw


  76. 78

    おめーのじゃねーよ



    俺のだ


  77. フォトショ全開じゃねーか


  78. 自撮りなら評価する


  79. ちゃんと男のままでかわいいのならいいけど

    これただのオカマじゃんw


  80. 絶対フォトショ


  81. メルのほうがいい


  82. 例のおっさんかとおもた


  83. 真ん中に「単装砲」ちゃんがいるわけですねwww


  84. まあ、これぐらいのレベルならいいけど

    超会議で晒されてた島風はさすがにアウトなw


  85. 可愛く見えないんだけど?


  86. リアルだとイベント終盤には青髭うっすらなんだろうな


  87. 骨格がおかしいだろw


  88. ぐうかわいい


  89. 今ってフォトショで大体はどうにでもできちゃうからな。フォトショで過剰加工する人は加工したあとの姿を自分の本当の姿だと思い込んでる節があって嫌い。


  90. 加工しすぎて絵にしか見えない


  91. うわ・・・体の周りはほぼフォトショで切って

    立体感が失われたな


  92. 手を隠したのは正解だが手がでかいのは、んー

    脳内でバレーボールとかやってた人ってことにするか


  93. この島風可愛い・・え?男?え?うわあああああああああああああああ!?


  94. こいつと時雨のコスプレをしてた幼女はセーフ



    超会議3とメルはアウトなw


  95. ふぅ・・・


  96. フォトショって凄いね


  97. ホント島風や金剛や愛宕あたりはコスられるよね?


  98. 一体どんな気持ちでアップしているのだろう


  99. 腹が引き締まってな

    女はだらしない腹が魅力


  100. 修正いれすぎでアルビノみてーになってんぞ


  101. 実物はデカいんだろうな


  102. フツメンでもここまで化粧やらなんやらしたらこれくらいにはなるぞ

    野郎が思ってるより化粧ってすげーからなぁ


  103. オカマバーならモテモテだろ?


  104. この前のおっさんの方が100倍面白いわ


  105. Photoshopそれだけだ


  106. 普通に化粧も濃すぎだろうw


  107. あのパンツだとはみ出そうだな


  108. しかし女からすると複雑だよな。大抵の女より美人て


  109. フォトショ使ってもお前らはキモヲタのままだよね


  110. すげえ可愛いなあ。



    でもどんなに可愛くても男なら、俺はだめだわ。

    逆に女ならチ○コ生えてても大丈夫だし

    ここまで可愛くなくってもイケる。


  111. フォトショすごいね


  112. プールの女子更衣室や女子風呂行き放題ですな


  113. 島風くんクラスタはどう思うんだろうかこれ


  114. 本音とたてまえおかしいwww





    フォトショありゃ何でもできるやろ


  115. どのぐらい修正してるんだろ?

    AVのパッケージとか酷いもんだからな。それぐらいはやってるかw


  116. この写真が修正なしだったとして、お前ら、コイツのケツにチンk突っ込めるの?

    いくら可愛くても、おれは無理だわwww


  117. いいから尻貸せよ


  118. 修正し過ぎで原型がわからんレベル


  119. 化粧が濃いならアリだけどフォトショが濃いのは論外

    解散


  120. AAの本音と建前逆だわw


  121. こんな顔の女いるけど実は男だったりして。


  122. 鼻と口のあたり不自然なノイズ入ってるから修正してるだろ


  123. 腰回りが男のそれじゃない。 これも修正?


  124. プラナスガールの実写版かな?


  125. 男だと思えば可愛いけど

    これが女性だったら普通にネットでは不細工呼ばわりされる程度だろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#