04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ

『きんいろモザイク』今日のライブイベントで新情報なかった



きんいろモザイクイベントより


イベント行ってきた

2014050420382363c.jpg

201405041751157bb.jpg

201405041817527da.jpg

2014050420382362b.jpg


・アリスがおっぱい発言、自分の胸触る

・作者書き下ろし衣装が可愛い

・キンパツコール楽しい

・俺、鬼畜こけしからクリスマスプレゼントもらえず

・西さん「鬼畜こけし役のー」

・ライブTシャツきたキャスト陣が可愛い

・巨乳は確認できず

・オープニングが一番盛り上がったよ

・帰りの電車で艦これの話をしてる女提督二人発見、結構可愛い



 

コメントを書く
  1. 神イベでした。

    モッシュぱねえ


  2. それは残念。


  3. 流石だな西明日香。


  4. 最後関係ないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  5. 楽しそうだな


  6. まぁ事前に発表済みで弾がなかっただけでしょう


  7. 「鬼畜こけし役のー」



    ww


  8. 提督関係ねえw


  9. やらかん行ったの?


  10. おー?ステマの功績で関係者席かー?


  11. ・帰りの電車で艦これの話をしてる女提督二人発見、結構可愛い



    ステマかな?


  12. やら管てめー行ってたのかうらやましい


  13. 金剛デェースッ


  14. もっといろんなの行ってレポすりゃいいのに


  15. 今じゃ、みんな、多忙ですね。レギュラー多い


  16. キンパツコール楽しいは全面的に同意。

    MCの時間ももっと欲しくなるくらいの面白さだわ。


  17. きんモザ難民約束の地


  18. あまりのネタのなさにとうとう自分の足使い出したかw


  19. 完全にのんのんびよりに食われたよねこれ


  20. そういやあったな


  21. 神ライブだった


  22. 食われたというか新しいものに流れていくだけじゃねーのこの手のファンって


  23. 22

    でも二期やる頃にはちゃっかり戻ってる


  24. あーこの写真撮ってる人みたわー


  25. 日常系は囲い込まれた豚に餌付けしてるようなものだから(震え声)


  26. 指写ってんぞ


  27. 明日は図書館だわ。


  28. でも続編やるんだよね?


  29. ※19

    そののんのんの奴らも今は「ぴょんぴょん」してるんだよなぁ…


  30. 円盤売れてないからな


  31. おっぱい


  32. オープニングが一番盛り上がったってみんな飽きてたのか


  33. 神ライブだった!!

    そういえばやら管行ってたのか!


  34. 続編なんて何もないさー


  35. TVアニメ化決定してるし新情報なくても個人的にそんなに問題なかった


  36. 29

    イベチケ付の1巻で売上3000関山のごちうさがなんだって?


  37. で、これラブライブより面白かったっけ?


  38. 間違いなくOPが1番盛り上がってたけど、他のは知らない奴多かったんじゃない?

    他はサントラに入ってたりBD特典曲だったし。


  39. にゃんぱすー


  40. 36

    魔法戦争の死体蹴りはやめるんだ


  41. ライブ行った奴、やら管特定できるかもな


  42. 禿行ったのか


  43. twitterネタかと思ったら管理人が行ってきたのか


  44. やら糞特定した奴は勇者になれるぞ


  45. ごちうさはきんモザのんのんには勝てないな

    あんま面白くないし

    売り上げもせいぜい5000だろ


  46. 二期はよ


  47. 二期は2015年冬と予想


  48. 管理人の本当に好きな作品が分かってしまうんだよなあ・・・


  49. 特定したら勇者どころか英雄だなw

    色んなアニメ信者から恨まれてるだろうからね


  50. 47

    夏か冬にやってほしい


  51. 45

    5000もいかねーよ

    4000いけばいい方だろ


  52. 花すら送られない不人気声優が可愛そう


  53. やら管「金になるんやったら好きやで」


  54. カレンはいてない


  55. 金剛とカレンのコラボはまだか


  56. 鬼畜こけし公式になったのかwwww


  57. あすかぁ~あすかぁ~


  58. 情報なんか

    何もないよケッコー

    結構


  59. 俺メモ



    寸評:今期スタート時点ではかなり期待の作品が多かったが、

       中盤に差し掛かった今、期待はしぼんでいった。前期に続き今期も不作。



    月:マンガ家さんと(×)、弱虫ペダル(○)

    火:ソールイータ(×)、犬神さんと猫山さん(○)

    水:ノーゲーム(×)、棺姫のチャイカ(継続)

    木:うさぎ(×)、七々々(×)、リドル(×)、WIXOSS(×)、

      シドニア(○)、ピンポン(○)、河合荘(○)

    金:デート(×)、ジョジョ(○)、蟲師(○)

    土:それでも世界(×)、魔法科高校(保留)、メカクシ(保留)、ニセコイ(○)

    日:フラグ(×)、ハイキュー(○)、ブリュンヒルデ(○)、関くん(○)、一週間(○)



    (○)の視聴継続が現時点で12本か。


  60. 俺メモ



    寸評:今期スタート時点ではかなり期待の作品が多かったが、

       中盤に差し掛かった今、期待はしぼんでいった。前期に続き今期も不作。



    月:マンガ家さんと(×)、弱虫ペダル(○)

    火:ソールイータ(×)、犬神さんと猫山さん(○)

    水:ノーゲーム(×)、棺姫のチャイカ(○)

    木:うさぎ(×)、七々々(×)、リドル(×)、WIXOSS(×)、

      シドニア(○)、ピンポン(○)、河合荘(○)

    金:デート(×)、ジョジョ(○)、蟲師(○)

    土:それでも世界(×)、魔法科高校(保留)、メカクシ(保留)、ニセコイ(○)

    日:フラグ(×)、ハイキュー(○)、ブリュンヒルデ(○)、関くん(○)、一週間(○)



    (○)の視聴継続が現時点で13本か。

    魔法科とメカクシは昨日のがひどすぎた。打ち切ろうと思う。






  61. ラブライブが無いんでやり直し

    そこの◯ははぼ売れない作品ばっかじゃねーか

    硬派な俺、かっけえええええええええ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


  62. 上のメモだと蟲師以外は全部見てるわ


  63. 12本とか13本も見てる人が「不作」とか言ってもね


  64. ラブライブが入ってない時点で信用ならん


  65. 61

    ジョジョ・ピンポン・蟲師は売れるんじゃないか?


  66. 61

    64

    ラブライブ見てるなんて当たり前のことわざわざ書くわけ無いだろ

    ニワカか?


  67. 不作って言いたいだけだから気にすんな

    こいつが好きな作品ばっかになったら、売れなさすぎてアニメ会社が倒産するからw


  68. 61

    64



    ラブライブは一期の頃から見てないから既に切ってる


  69. >>65

    ジョジョはともかく残りが売れるとは思わん

    ごちうさの方が10倍は売れるな


  70. お前らはすぐに釣られちゃうんだから!




  71. 61

    マジレスすると、68の言うとおり一期からみていない。

    だけど、この二期の評判が良いみたいだから、一期からまとめて見てみようかな

    とは思っている。昨日、秋葉原のガンダムカフェ側から見える巨大ビル二階あたりの

    大画面で流れていたけど、なかなか面白そうではあった。


  72. まぁ、ラブライブ見てる奴は絶賛しかしないんで、やっぱ絶賛することになるんじゃないですかね?

    信教の自由は憲法で保障されてるし、自分がどの宗教に入るかは自由だしね


  73. えー!1コメ見たら前はモッシュあったのかよ。真ん中くらいだと何もなくて、ただ縦に跳んでるだけだったわ。超つまんなかった。アンコールなんて30分近くタラタラ話してるだけだったし


  74. ラブライブ()


  75. 神ライブだった、泣いた


  76. ラブライブよりも神ライブだった


  77. とりあえず西に仕事を・・・


  78. 洲崎と西の仕事の比率ェ…


  79. 結局二期はどうなのよ


  80. 二期も先に発表したし放送も当分先だろうからわざわざ発表するような情報もないだろうよ


  81. 2期は確定してるけど時期は確定してないんだな、恐らく

    っていうかストックあるの?そもそも


  82. 2期もMBSアニメスタッフドン引きでTBSアニメスタッフウハウハだな


  83. TBSアニメじゃないよ? 


  84. アンコールでなんか歌えよ… 今日は仕事だったから見に行かなくて正解だったな


  85. きんモザは凄く好きなんだけど歌には惹かれないんだよな・・・


  86. きんたまモザイク


  87. 久しぶりにBD全巻揃えた神アニメ



    イベント行きたかったわ…やら糞タヒね


  88. 問題もないかわりに、新情報もなかったか……


  89. 神ライブだったよ

    アンコールMCの西明日香が面白すぎて帰りにTシャツを買ってしまったわ。




  90. 続編以外の情報…


  91. いいから、たまこ観に行こうぜ


  92. 今日のライブは喧嘩してるヤツ多すぎ。

    多分、体を押したとか、ひじが当たったとかで揉めてんだろうけど、

    みんな、もうちょっと周りのこと考えてライブ楽しもうぜ。


  93. すざきにしの宣伝も無かった


  94. まなみんは歌がアレだからな

    でも宝塚ファンというw


  95. そらおと観に行こうぜ


  96. © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.




  97. >92

    えっ、そうだったの?

    オールスタンディングだと、そうなることもあるのか・・・。

    座席並べるスタイルにした方がいいのかもね。




  98. 97

    終了後、全然違う場所で

    「俺の近くで喧嘩してるヤツがいてさぁ…。」

    なんて話をしている人が何人かいたから、数箇所で

    小競り合いがあったのではと…。



    そういう俺も後ろから何度ものしかかられるわ、

    ペンライトで頭殴られるわでだいぶ酷い目にあったよ。

    Zeppでのライブには何回か行っているけど、体がぶつかることは

    あっても、今日みたいなのは記憶に無かったな。

    今日のライブは客層が比較的若かったからかな、

    今まで経験したライブよりマナーがもうひとつ

    といった感じがしたな。


  99. >>98

    そういう奴らは、スタッフが外につまみ出したりしないの?

    とはいっても、全体に目を光らせるのは難しいのかもね・・・。










  100. 99

    直にみてたわけじゃないので何とも言えないけれど、

    スタッフが動くほどの喧嘩ではなかったのかも。



    でも、西さんたちがライブの最初の方で

    「みんなあまりヒートアップしてないで一歩ずつ下がろうか。」

    って言ったのは、小競り合いをやんわりたしなめたのかな?

    と今にして思うな。




  101. は?

    やらかんそこまできんモザすきやったん?


  102. 長身の禿野郎がいたらそいつがやら管


  103. つか、第1柵より前に陣取っておいて、ぶつかるなとか言ってる

    ヤツ居たがバカだろ?

    嫌なら、第2柵より後ろに行ってろと。

    後、スタンディングなのに、デカイリュック背負ってるヤツの

    ほうが、よっぽど迷惑だよ。


  104. 103

    アニソン系のイベントってこの手のライブに慣れてない奴がなんも考えずに前の方いっちゃって揉めるパターンが多いよな

    確かに周りの事を考えないではしゃぐ馬鹿も一定数いるけど、スタンディングの前方エリアで人とぶつかるのは仕方ない


  105. やら禿の携帯 au ISW11HT


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#