05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww

OVA『ガールズ&パンツァー 』の新キャストに早見沙織さん&大地葉さんの出演が決定

gp_01_cs1w1_300x.jpg





【速報】OVA『ガールズ&パンツァー 』に早見沙織さん&大地葉さんの出演が決定!

http://dengekionline.com/elem/000/000/847/847662/

徳島で開催中のイベント“マチ★アソビVol.12”。5月3日に開催された『ガールズ&パンツァー』ステージにて、OVA『ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!』に登場するカルパッチョとぺパロニの声優が発表された。
『ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!』

 『ガールズ&パンツァー』は、戦車を使った武道“戦車道”が、乙女のたしなみとされている世界を舞台にしたTVアニメ。フツーの女子高生を夢見つつも、戦車道と深いかかわりを持つ少女・西住みほを中心に、戦車道にまい進していく少女たちの姿が描かれていく。

 本日明らかになったのは、7月5日より全国の劇場でイベント上映されるOVA『ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!』に登場するキャラクターについて。

カルパッチョの声を早見沙織さん

gp_02_cs1w1_420x640.jpg

ぺパロニの声を大地葉さんが担当する

gp_03_cs1w1_420x640.jpg



おまけ:裏wwwが誰得wwwwwww

bg_card.jpg

2014/05/01
【ガルパン書籍】期間限定特典!メッセージカードプレゼント♪
【ガルパン書籍】期間限定特典!!
6月3日(火)までにご予約頂いた方にBVCオリジナルメッセージカードをプレゼント!!
これまでご予約頂いた方も対象です♪♪
対象商品:月刊戦車道増刊号第3号
     月刊戦車道増刊号第4号
     アニメ版権イラスト集戦車道少女寫眞集壱
     ※イラスト集は5月6日(火)までです!!
期間:6月3日(火)まで

https://bvc.bandaivisual.co.jp/shop/information/news/detail/119/


Q.大地葉って誰?
A.この人

tw_icon_sayo10.png


     / ̄ ̄\ ガルパンにもはやみん!                     
.   ./   _ノ  ヽ はやみん人気声優すぎるだろwwww
    |    ( ●) (●)      
    |      (__人__)  ∫
    |     `⌒´ノ ∬    
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

       ___
      /     \ まじで発売楽しみだわ、OVAだし
    /   ⌒  ⌒\  きっと最終回並みの戦車シーンが見れるに違いない!!
   /   ( ⌒)  (⌒)\ でもチョビチームって圧倒的にボロ負けしてた気がするけど・・・
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i  たぶん気のせいやな
   ヽ、    `ー ‘   /
     /     ┌─┐
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ
     と_____ノ_ノ



 

コメントを書く
  1. まーた早見か


  2. 早見出てなかったのか




  3. ガルパンはゴミアニメ


  4. ガルパンは相手校は手堅く売れてる人ばっかりだったやん


  5. 大洗のBIG3?

    ガルパン頼りの無能市民だろ


  6. 艦これに潰されたコンテンツ


  7. ガルパンてオワコン化して来たな


  8. OVAだからなどれぐらい売れるか

    普通OVA>アニメだからな


  9. 戦車は冷めたわw



    やっぱ時代ストパン&艦これやな


  10. おお、たいちょーくるのか


  11. ウィーアーメガネブーブー


  12. はやみんきたか


  13. ガルパンは映画がどうなるかやな

    ラインはやはり10億か?


  14. コメント伸ばせパコライブに負けてるぞ


  15. 今更キャラ増えても元々多すぎてよくわかんねんじゃー


  16. ラブライブはゴミアニメ


  17. 今日もアンチは元気です


  18. また早見か

    なんて言われるほど出るようになったか

    善哉善哉


  19. 映画最低ラインが10億だろうな

    それ以下だったら爆死だろ


  20. 14

    ラブライブの記事みたく連投してコメント伸ばせと?冗談はよしてくれ(タメ口)


  21. はやみんのゴリ押しやめろ








  22. 早見をモブに使うとか贅沢だな


  23. 18

    学生時代はあえて仕事抑えてたんやろな

    Y.AOIネキも仕事やりたいのにやれないのがストレスだったと言ってたし


  24. 何かこれすっかり閉じコン化した気がする

    一部のコアファン残して皆すっかり飽きただろ

    全く熱気を感じない


  25. 軍事と相性のいい声質ではあるが


  26. 24

    最初から閉じコンですが


  27. ペパッチョかわいい


  28. 24

    パコライブの2期のことだろ


  29. ラブライブに負けたゴミ


  30. 水島信者はWCWに流れた

    戦車はオワコンやで


  31. 24

    バカみたいに騒ぐのが熱気、盛り上がってると思ってるから、某スクールアイドルファンは周りに迷惑をかける目立ちたがりのキチガイばかりなんだな



    ガルパンファンはマナーの良い大人やから


  32. ガルパン=劣化ラブライブ劣化けいおん劣化ハルヒ劣化黒子のバスケ


  33. そういやこんなアニメあったな

    今やすっかり勢いを無くしラブライブに食われた印象


  34. ラブライブのような勢いが全く感じられない

    これホントに人気あるの?

    全くと言って良い程学校で話題にもならないんだけど…






  35. 艦これの前座になったアニメ






  36. これもラブライブの人気に潰されたね


  37. やっぱ2期やらなかったのが失敗だった

    今年は春ラブライブ夏SAO秋Fateに話題持ってかれるだろうな


  38. ルパンはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ





    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  39. ガルパン=劣化キルミー


  40. まーたクソライバーが荒らしてるのか


  41. ガルパン=劣化進撃の巨人


  42. 誰が見ても売り上げ阻害してる特典はつけない方が…


  43. はやみんきたー。もう1人誰?って思ったが、なるほど




  44. ラブライブの勢いがやばいからなー


  45. これからはこう言われる様になるのか



    また早見か


  46. ガルパン=劣化Aチャンネル劣化ゆゆ式劣化さくらトリック劣化ごちうさ


  47. パコニー1日疫長きじ まだぁ?


  48. ガルパンに擦り寄る事しかできないのに

    あの眼鏡でしゃばりすぎだろ 魅力なんてガルパン以外なんもないだろ


  49. ※38

    ルパンてコピペするにしてもちゃんと内容確認しなさいよw


  50. 覇権ラブライブ以外の記事を作るなよ

    目障りだわ


  51. 隊長、地味に仕事増えてるみたいで何より。


  52. ガルパン!オワコン!


  53. 両方共アーツビジョン系列の声優さんだな


  54. アニメ放送中ってアンチ少なくて平和だったよなー


  55. はやみんの声マジで好きだわ


  56. ガルパンはけいおんにはなれなかったか


  57. ガルパンはまどマギのパクり


  58. ミリオタから総スカン喰らったガルパンの記事か


  59. 52

    ガルパンは決してオワコンなんかじゃありません!

    偉そうにしている人にはそれがわからんのです!!(激怒)


  60. ラブライブ記事に負けてるぞー


  61. ま-た-はやみんか- (嬉)


  62. 43

    つまり大地葉はどうでも良かった存在って訳なんですね



    わかります(キリッ☆)


  63. 花澤並みにうざくなってきたなこいつも


  64. オワパン


  65. 7月にOVAの先行上映か


  66. このオワコンまだいたの?


  67. クソパン


  68. ゴミパン


  69. 大地葉さんとは?


  70. ペパロニはちわわだと思ってました


  71. さぁ、アンチさん出番ですよ!

    早見沙織という声優が出過ぎてるらしいですwwwwww


  72. 期待して良いな。


  73. 恋愛ラボ空気組の水瀬いのりとこの人は今後伸びる

    声豚Aランクの俺が言うから間違いない


  74. あらま

    割と意外な人に決まったなぁ

    またキタエリかと思った


  75. はやみん来たか!


  76. 大地さんって新人なのか?


  77. はやみん好きだから嬉しいわ


  78. カルパッチョはキタエリ、ペパロニは金元が担当すると思っていたよ


  79. はやみんキタァァァァァ!


  80. なんか1人必死に同じようなコメントしてる奴いるね




  81. 名のある声優を遣ってくると思っていただけに、ペパロニ役は意外だったわー


  82. たいちょー久々じゃないかい


  83. カルパッチョは当たりやな

    ペパロニは声聴いてからや


  84. 4つのうちに1つ封入とかだったらキレてたwwwwww


  85. 水島また落としそうだな

    こいつは信用ならん


  86. やべえ期待してまぅ~


  87. 悪くないキャスティングだ。


  88. 閉じコンでけっこう

    ビックサイトやSAAでハッスル()するのもいいけど

    騒ぐ連中以外に、表に出てこないがちゃんとアニメ見る静かなファン層

    ってのが確立されていかないとアニメの未来は無いべ


  89. 尼で買うか、映画館で買うか迷うわー


  90. 頼むぜ!水島監督!期待してっから!


  91. 御三家w


  92. 早見さんなら安心だな


  93. はやみんキタアアアアアア


  94. 大地葉さんと言う声優を初めて知ったよ


  95. アンツィオどーでもいー、知波単学園たのむよwww


  96. また一人ガルパンとガンダムを結ぶ声優が生まれたか

    個人的にはマオの中の人にも出てほしいところだが、無理だろうな…


  97. 大地葉さん2年前からやってるゲームに出てたのに最近やっと出演に気づいた

    恋愛ラボのメガネとまるで違う声だから分からなかったよ


  98. 90

    尼で予約したけど映画館でも買いそうな予感


  99. チハタンは映画で登場することを期待しましょう


  100. M13/40中戦車が登場してくれれば完璧ですた


  101. WCWの映像特典も落としてたし心配だわー


  102. チョビの胸像が欲しいんだが、尼の価格も捨てがたい・・・!


  103. 黒森峰にあっけなくやられた知波単より、善戦したとされる継続の方をOVA化して欲しいわ


  104. マジ楽しみだわ~


  105. この人って・・・誰だよ!


  106. 早く見てえな


  107. 恋愛ラボ見てないからわかんねーw


  108. 戦争賛美アニメ


  109. アイム勢だな


  110. 104

    チハタンは相手が悪かっただけなんだよ・・・・・

    相手はティーガーですし・・・・


  111. 大地さんって全然知らないけど

    どうなるのか楽しみにしてる


  112. 楽しみ


  113. モブキャラにまたキタエリがいたりして


  114. ペパロニが犬系?だか動物系でかわいいな


  115. アフレコはもう終わってるんだっけ


  116. 大葉さんは、恋愛ラボよりWCWの親衛隊隊長で紹介してあげてよ


  117. はやみん?どうせ金髪の子だろ?→正解でした


  118. 楽しみだなーどんな結末になるんだろう(錯乱)


  119. オラキター!


  120. イタリア語発音するらしいよ


  121. はじまったな!



    ・・・・・ああ、


  122. 早みん神のみOP歌ってたからなぁ…


  123. ガルパンのキャラなんて全部誰がどの声入れしても違和感ないからな


  124. 動くイタリア戦車がアニメで見れるなんて感無量だろ


  125. これからは全てのアニメはやみん主役

    でええわww


  126. 俺は諦めてないからなこいつらの再興を


  127. 声優とかあんま気にしないし、棒じゃなければ誰でもいいかな


  128. 最初の方のコメントが臭すぎて笑えるw

    余程気になるようだねこの作品が


  129. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.




  130. それでもガルパンは終わらない(事実)


  131. 劇場版とばかり思ってたがOVAだったのか


  132. こういうアニメ見てるとやっぱり萌えアニメは面白い

    時代は萌えアニメだな実感させられる

    硬派()とか嘘ぶいてるホモアニメは早く絶滅してほしい


  133. お約束の「ちょび」

    //blog-imgs-51.fc2.com/2/c/h/2chmokomokocat/20130119-501.png


  134. ガルパンはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ





    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました




  135. ガルパン掲載新聞リスト(99部)



    ◆NEWS ポストセブン 2013年12月29日

    ◆The Japan News 日付不明1部

    ◆ウォールストリートジャーナル 2013年7月25日

    ◆ロイター通信 2014年3月14日(英語圏版)・3月17日(日本語版)

    ◆茨城新聞 2012年11月14日・12月1日・12月20日・日付不明1部

             2013年3月25日・4月6日・4月30日・6月8日・6月30日

             8月28日・10月21日・10月24日・10月26日・10月27日・11月18日

             12月1日・12月11日・12月13日・12月18日・12月20日・12月23日

             2014年1月8日・2月6日・2月16日・2月24日・3月1日・3月12日・3月22日・3月31日

    ◆共同通信 2013年11月17日

    ◆産経新聞 2012年11月16日

             2013年4月12日・8月19日・8月27日・9月16日・11月17日・12月1日・12月19日

             12月30日(2部)

             2014年1月8日・1月12日

    ◆中国国防報 2013年1月22日

    ◆中日新聞 2013年3月20日・5月23日・10月17日・10月28日・12月3日

    ◆朝雲新聞 2013年7月18日・日付不明1部

    ◆朝日新聞 2013年3月21日・8月12日・9月21日・11月25日・12月14日・日付不明3部

    ◆読売新聞 2013年2月7日・3月3日・3月25日・7月20日・12月22日・12月30日・日付不明1部

             2014年1月6日・3月20日(2部)

    ◆日刊スポーツ 2013年9月30日・11月18日

    ◆日経新聞 2013年4月7日・5月28日・9月14日

    ◆福井新聞 2013年8月30日

    ◆北海道新聞 2013年7月15日

    ◆毎日新聞 2012年11月3日

             2013年3月24日・4月2日・4月28日・5月1日・5月17日・6月7日・6月9日・6月27日

             9月10日・9月19日(2部)・11月20日・12月17日・12月18日・12月25日

             2014年2月5日・2月8日・3月2日





    ラブライブってこんなに報道されてますかあ?




  136. ガルパン放送テレビ局ラジオ局リスト



    2013年

    04/30 NHK - ゆうどきネットワーク

    05/02 NHK水戸 - ニュースワイド茨城

    05/03 フジ - めざましテレビ

    05/04 NHK - 双方向クイズ 天下統一

    05/06 NHK - ニュース7

    05/07 フジ - スーパーニュース

    06/10 TBS - Nスタ

    06/17 ニッポン放送 - 高嶋ひでたけのあさラジ!

    06/27 TBS - Nスタ

    07/13 NHK - ニュース7

    07/13 TBS - 情報7days

    07/15 TBS - Nスタ

    07/31 HBC北海道 - NEWS1

    08/11 NHK水戸 - ニュースワイド茨城

    08/20 フジ - めざましテレビ

    08/26 フジ - めざましテレビ

    11/21 日テレ - news every

    11/27 TBS Nスタ

    12/27 NHK水戸 - ニュースワイド茨城



    2014年

    03/19 テレビ東京 - うーさーのその日暮らし 覚醒編 第11話



    ラブライブってニュースで報道されてます?




  137. ★超有名ご当地アニメを適当にランク付け★(社会的な反響と地元への経済効果と円盤売上を考慮)



    大成功

     らきすた(埼玉鷲宮)・・・キー局・四大紙で取り上げられる。円盤売上は29,150枚。キングオブ聖地。鷲宮神社の初詣客は47万人。(2014年)

     ガルパン(茨城大洗)・・・NHKニュース・キー局・四大紙・中国国防報・ロイター通信で取り上げられる。円盤売上は35,240枚。あんこう祭の来場者は10万人。(2013年)

     けいおん(滋賀豊郷)・・・キー局・四大紙で取り上げられる。円盤売上は43,880枚、39,390枚。経済効果は150億円。

     あの花(埼玉秩父)・・・キー局・四大紙で取り上げられる。円盤売上は31,520枚。巡礼者多し。劇場版は興行収入10億円突破。



    成功

     花咲くいろは(石川金沢)・・・地方局・地方新聞で取り上げられる。円盤売上は8,530枚。ぼんぼり祭りの来場者は1万人。(2013年)

     ホモ水泳(鳥取岩美)・・・円盤売上は28,940枚と好調だが、巡礼者は腐女子がチラホラ程度。町の宿泊客は僅か4%(約800人)増えただけ。



    中間

     たまゆら(広島竹原)・・・TOKYO MXなどで放送後、NHKクロ現で好意的に取り上げられる。後にNHK広島で放送される。円盤売上は4,400台で爆死レベル。



    失敗

     たまこけ(京都)・・・円盤売上4,100枚で爆死。日常と並ぶ京アニの不良債権。話題になる分だけまだマシ。

     かんなぎ(宮城七ヶ浜)・・・円盤売上10,880枚だが、例のかんなぎ神社の絵馬画像のせいで失敗の烙印を押される。鴨川と並ぶ失敗作の代表。

     あの夏(長野小諸)・・・円盤売上6,640枚。一切話題にもならない。巡礼者もいない。完全な空気。爆死。



    大失敗

     ラグランジェ(千葉鴨川)・・・NHKクロ現とネットでけちょんけちょんに叩かれる。円盤売上は2,300台で大爆死。メガネブ登場で遂に許されたか。

     夏色キセキ(静岡下田)・・・円盤売上は2,300台で大爆死。話題にもならない。叩かれもしない。もはや完全な空気。

     メガネブ(福井鯖江)・・・企画段階で終わってた。開始5分で鴨川を超えた。数字が出ない程の売上で超大爆死。

     WUG(宮城仙台)・・・監督:ヤマカン。聖地も聖地巡礼も全く話題にならず。円盤売上は2,959枚で大爆死。




  138. リトバス信者を代表してガルパンの皆様に謝らせていただきます



    まず、ガールズのパンティーがどうとか言ってる連中にストーリーがどうのという話を持ち出したこと自体が完全な間違いでした

    単細胞生物のミジンコに向かって高度な哲学を語るのと同じような無駄な行為でした

    本当にすみませんでした!!

    また、僕自身の反省点としましては、鍵作品に触れ、鍵っ子になってしまったことにより、

    ストーリーに対する「見る目」が異常なまでに研ぎ澄まされてしまったのがいけなかったのかなと反省しています

    深夜アニメの視聴者というのはやはり池沼スレスレのような知能の低い人間であり、僕自身もその低いハードルに合わせてあげるべきだったと反省しています



    ガールズのパンティー信者の皆様、本当に…本当にすみませんでした!!




  139. えば、リトバスリフレインよりガルパンの方が売れたとしよう



    そしたら日本はどうなると思う?



    ガルパンが好きな人に対しては本当に申し訳ないなと思う

    だけど、この問題についてだけは日本にいる全てのアニメファン1人1人にちゃんと考えてほしいなって思ったからこんな話をしました



    ストーリーを軽視したアニメとストーリーを重視したアニメ、皆さんは果たしてどちらを選びますか?




  140. あの糞メガネみんなに嫌われていたなw


  141. カルパッチョ・・・なんか笑うw


  142. アンチョビ隊長のCVが平野綾という大々的な宣伝はいったいどうなってるのか


  143. 最初はキャラ的にあーやだと思っていた時期もありました。


  144. 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.




  145. とりあえず動くP-40が見られることこそ重要なんだ。


  146. こりゃ成功するな。




  147.     , 〃 /  `ヽ                                 | ̄ ̄|

       / j{ {ノ|ノヽリ  <アイゴッ!                     ☆☆米☆☆

       l 〈八ト`Д´>〉         サムスンと言い、glee盗作の件>  (´⊂ `#)

       ヽ、 フづと)'           賠償してもらおうか!         (  ∞  )

       ~( ⌒ヽ                                  | | |

         )ノ `J                                   ( (   )




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#