05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」

「黒子のバスケ」脅迫犯・喪服「自分は+民でもなく旧速民でもなく、もちろん東亜民でもなく、嫌儲民でした」

e926ad0ae7520a89d9ad81afacb4530c.png


ttt_20140502222749fcc.jpg

「黒子のバスケ」脅迫事件第2回公判。渡邊被告のコメント公開

2014年4月30日「黒子のバスケ」脅迫事件第2回公判が東京地裁で開かれた。

(略)

一部の脅迫状は1987年に発生した赤報隊事件の犯行声明を参考にして作成しました。
その中に「黒子のバスケは反日的である」などとの記述がありました。
それを根拠に「犯人は過激な活動で知られる右派系市民団体のシンパ」という説がネット上に存在しました。
そのような団体を批判・監視している活動家の一部が唱えた説ですが、それもはっきり否定します。
さらに「犯人はマンガ・アニメ・ゲームにおける性表現の法的規制を求める活動をしているNGOや宗教団体のシンパ」との説もネット上に存在していました。これもはっきり否定します。

自分は「オチャー」と呼ばれるアンチ在特会の有名活動家が、
「黒バス事件は在特案件」
とtwitterで言い出したのを見つけた時には、腹を抱えて笑いました。オチャーたちは些細な根拠ですぐに在日認定を繰り広げるネトウヨを散々に批判しています。
しかし、自らも脅迫状の一部のみを根拠にネトウヨ認定をしているのです。この両者に何か差はあるのでしょうか? 
オチャーには元ネトウヨが多いと聞いてとても納得しました。昔の転びアカみたいですね。
自分の意見陳述は誤解を招く非常に拙劣なものでした。ネット上の反応を見たのですが、自分に言わせれば全くもってトンチンカンな反応が多いのです。
仮に現在がバブル時代のような好況下でも、政府が再配分に熱心でも自分は絶対に事件を起こしています。非正規雇用云々の話は動機には何も関係ありません。
また、
「努力しないお前が悪い」
「藤巻先生だって努力したんだぞ」
というのが最も数の多い自分に対する批判ですが、少なくともその批判をする人物は、動機のポイントを全く理解していません。
「夢が叶わず挫折した人間がどれだけいるのか知らないのか」
という批判も同様です。
その誤解を解くために最終意見陳述の機会を利用させて頂こうかと思っています。
ただ、自分の拙い文章で世の誤解を解くつもりが、誤解をこじらせてしまうのではないかと今から危惧しております。

追伸 自分は+民でもなく旧速民でもなく、もちろん東亜民でもなく、嫌儲民でした

2014年4月30日 威力業務妨害事件被告人 渡邊博史

http://bylines.news.yahoo.co.jp/shinodahiroyuki/20140430-00034926/



                      / ̄ ̄\ 常勝で有名な嫌儲民だったのかよw
                  ノ  ヽ、_  \  てっきりなんJ民かと思ってたわなんJ語使いまくってたし
                (●)(● )   |  
                (__人__)      | それにやりすぎのラインを余裕で超えてるし・・・
                ヽ`⌒ ´     |  てかなんで今更自分が嫌儲民といったのか謎すぎるww
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

          ____
        /      \ つまり黒子スレがたってそこで叩きまくってたやつが喪服というわけか
       / ─    ─ \ 自分でスレ立てとかもしてそうだけどw
     /   (●)  (●)  \
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. あらあら


  2. やっぱりけんもーは糞やな!


  3. ケンモー




  4. ┌(┌^o^)┐


  5. クズっすなぁ


  6. やら管は嫌儲に恨みありそうだから嬉しいんだろうなwww


  7. 嫉妬心が原動力と考えればああそうか、と納得もするな


  8. ケンモメンwwwww


  9. でっていう


  10. なにつまり嫌儲板潰せって言ってんのコイツ?


  11. 基地外は一生出てこなくていいよ

    というか生かす税金の無駄だからさっさと氏ね


  12. 何で、黒子のバスケターゲットにしたんだろう


  13. 言ってる言葉も意味もまったく理解できません

    ニートや引きこもりの世界では通じるんだろうけど正直気持ち悪いですね

    知らない物に対する嫌悪感ではなく精神のゆがみ方が気持ち悪い


  14. やら管がバレバレのステマしたせいで嫌儲ができちゃったんだろ

    自業自得



    やるなら絶対にバレないようにしろや


  15. おら嫌儲民必死こいて反論して陰謀論唱えてみろや


  16. 嫌儲も+も基地外ばっかりだよ


  17. 嫌儲民かよキモwww


  18. 専門用語多くて意味わからん


  19. ケンモメンって在日の集まりやろ?




  20. けんもーやべぇwww


  21. 自分は在日(嫌儲)ではない ←嘘でしたwww



    チョンは息を吐くように嘘をつく

    嘘吐きは朝鮮人の始まり


  22. 韓国民……もとい、嫌儲民かぁ


  23. けんもー


  24. 嫌儲、なんJ、VIPってほぼ面子かぶってるだろまとめて潰していいわ



    ここでたまに記事にする声優ネガティブ系は大抵この3つから始まってるし


  25. 嫌儲叩きに入ってるけど嫌儲ってそこまで一般に浸透してないよね、ブロガーさん


  26. 嫌儲にとっては努力して稼いでるやつも敵なのか


  27. テョンモメン


  28. 嫌儲豚の使う「かとー かとー」って語尾クソ気持ち悪い


  29. 自分でスレ立てて罵詈雑言は気色悪いな

    同じ人間だと思いたくない


  30. ※26

    自分以外が儲けてるのは嫌なんでしょ。

    自分が挫折した道でやりたかった事をやりながら儲けてるのが嫌だったんだろうか


  31. やっぱりあいつ等ってただのゴミクズじゃねぇかよ

    他人が儲けることが妬ましいただの貧乏人だろwww


  32. ケンモメンwwww

    なんカスのことをバカにしてたけど、ケンモメンが一番バカだったっていうwww


  33. なんとか民とか言ってて恥ずかしくないんだろうか


  34. 嫌儲民から嫌悪民になりそうな状況だなあ


  35. だから何だよ。

    「へーそいつぁスゲーや」とでも言って欲しいのか?


  36. 反省すらないオッサンに危惧など無用。



    犯罪行為の罪を命をかけて全て償え。さもなくば一生狂人呼ばわりだ。

    メディアも絶対に甘やかすな。


  37. ケンモメンが嫉妬した結果なら納得ではある


  38. ケンモメンって最近アッチの国籍の人って・・w


  39. やっぱりチョン儲はゴミだな


  40. ネラーはクズ


  41. 人としての尊厳は人として他者を認め自己を改めて行動できてからこそいつしか尊重される。

    責任を放棄する者の責任を誰が負うか。


  42. 散々好き勝手しておいて誤解されるのはイヤ!ってか

    そこは好き放題言われとけよ犯罪者が


  43. みんなまだ知らんのかよ!

    これはフジテレビ、吉本興業、カルチュアコンビニエンスクラブが共同で行われた犯行。

    PC遠隔操作、セブン&アイHD毒物混入予告、井の頭寺院放火、三鷹女子ストーカー殺害、餃子の王将社長射殺、アグリフーズ毒物混入もフジテレビ、吉本、CCCも加担した。

    フジは以前日テレでも起きた視聴率不正操作を行っており、各家庭に「フジの番組だけ見ろ」と言って金品を与えている。

    とにかく残りのフジテレビとその関係者はPC遠隔操作の件、アニメイベントの脅迫・爆破予告・ステージ乱入の件、それに黒子関連商品の販売妨害の件で今すぐ警視庁本部に出頭しろ。

    ついでにフジテレビは、ジャンプ系アニメの放映権を返上しろ。


  44. 44続き

    実際岡村隆史は放送業界を潰すヤクザだし、自身の出演番組が近年視聴率が落ち込んでいるのに腹を立てて吠えているだけの猿に過ぎない。

    岡村とかいう親韓親中芸人の声にだれが耳傾けようと思うんだ?

    この前の日テレのドラマの件についても擁護どころか余計ドラマのイメージを下げているようにしか見えなかったぞ。

    岡村が番組や放送局のことを語ると必ずその番組や局に不幸が起きるのはよくあること。

    日テレのあのドラマのスポンサーが降板したのも全て岡村のせいだ。

    CCCも黒子の事件に加担したブラック企業だ。

    黒子関連商品の撤収も被害者と見せかける自作自演にしか過ぎない。

    産経新聞やTSUTAYAに送りつけて自作自演するフジ、吉本、CCCはそのまま潰れるがいい。

    産経新聞よ、フジテレビよ、ニッポン放送よ、吉本興業よ、CCCよ、Tポイントよ、TSUTAYA.comよ、アーススターよ、鳴海杏子よ、これ以上被害者ツラするな!

    いいから警視庁本部に出頭して「PC遠隔操作と黒子のバスケの脅迫とセブン&アイHDの殺人予告は私がやりました。また他のフジサンケイグループ、吉本グループ、CCCグループの関係者も共謀してやりました」と自首しろ!

    恐らく次に捕まる容疑者も渡辺みたいにフジやCCCの関係者だな


  45. チョンwwwwww


  46. 「勘違いしないでほしい、おれは下痢便じゃないカタ糞だ!」って感じだ

    知るかよクソはクソだよ


  47. そりゃ、水と油だもんなやら管とw



    このブログと嫌儲なら迷わず嫌儲応援するぜ!


  48. ただの暇人の吹き溜まりだろ


  49. さすがキチガイの巣窟だな


  50. どうせこれも自民の陰謀にするんだろケンモーはw


  51. ※26

    どっちにしろ動機は嫉妬心だからね。

    相手が(それこそ血を吐く程の)努力をしていようが、

    あるいはただ有名なだけでさして儲かっていなかろうが、

    叩ければどうでもいいんだよ。ちっせー自尊心慰撫したいだけなんだから。



    同人誌やってる奴は全部著作権法違反の屑、みたいな言い方する奴が典型だよね。

    実際に同人誌で稼いでいるのなんて、一部のエロ目的の同人ゴロだけで、

    著作権云々もガイドライン守ってる、単なるファンアートの域を出ない人が主体なんだけどね。


  52. 52

    自民じゃなくて民主じゃね?


  53. 嫌儲は大抵が反資本主義者で、実は左翼側なんだよね

    そして共産党支持者が異常に多かったりもする


  54. ネトウヨはまた敗北したのか

    どんな擁護コメがくるか


  55. 前回の喪服の陳述書、興味あるなら全部読んでみた方がいい。



    とにかく狂ってるとしか言えん。


  56. 49

    それ、うんことゲロなら、うんこ食うぜって言ってるようなものだろ

    どっちも食うなよw


  57. 正しく儲けてる人まで叩くのは資本主義に対する反抗

    つまり共産主義者の集まりなのか?


  58. ケンモメンはこんなことしないよ・・・

    信じてるよ・・・


  59. 嫌儲民ってウヨ連呼のチョンの事だろ?


  60. 嫌儲は「嫌韓」も多いので必ずしもシバキ隊の一派とは言い切れない

    その可能性も勿論あるけどな


  61. 今一番キチガイが多いのが嫌儲だから


  62. つまり本当の意味で一番敵に回すと怖いのはケンモメンってことか


  63. これを期に嫌カスはなんJから出ていって、どうぞ

    こちとら野球の実況だけしたいねん


  64. 他人への嫉妬心だけで生きてるような連中だもんな

    それがエスカレートしてしまった


  65. 嫌儲民で特定された奴のデスクトップが韓国語IME使用してて韓国アプリだらけだったのもバレたしな


  66. 左翼側はほぼ嫌儲なので

    やらおん的なアフィを利用するシバキ隊なんぞは存在しないと思われる


  67. 嫌儲が何かを生み出すことはない

    奴らはただ破壊するだけの無価値な集団だ


  68. 陳述書読んだ感じ地頭は悪くないと思うよコイツ


  69. 名誉嫌儲民の喪服さんかっけーwwwwwww


  70. 他者の人気、儲け、成功を妬んで執拗に攻撃する

    思想的にまんま嫌儲だしな、別に驚きはない。


  71. けんもーってチョンだらけのとこだろ?


  72. 文章呼んだが、動機は結局なんだったのか


  73. 嫌儲が必死に喪服擁護しててクソワロタwww

    さすがwikiにウィルス仕込む犯罪者共だなw






  74. やら管の記事の引用元は殆ど嫌儲じゃん






  75. 嫌儲って在日しかおらんやんけ




  76. 嫌儲かよwwwww

    あそこ犯罪者の巣窟なんだなww

    嫌儲民は裁判所の前でボイコットでもしてやれよww


  77. 糞ケンモー民は反日テョンだらけで構成されてるから愛国ネトウヨの敵ですな。


  78. 嫌儲って朝鮮人くさいところだろ

    きもいわー


  79. 犯罪者=嫌儲民

    テストに出ますよ!覚えておくように!


  80. やっぱ犯人在日やん!


  81. うわケンモーかよw犯人念願の在日認定してやれw




  82. でもやらおんの対立厨も嫌儲民なんだよなあ


  83. 今はケンモ民が一番危ない

    頭おかしい奴が多すぎる


  84. ごうヒロミネタだと誰にも気づいてもらってないな


  85. ジャァァァァァァァァァァァァッッッッッッッップwwwwwwwwwwwww


  86. 今更嫌儲を暴露したのは左翼特有の内ゲバ的な意味があると思われる


  87. ジャァァァァァァァァァァァァッッッッッッッップwwwwwwwwwwwww



    嫌儲民ってこれ好きだよなww

    変身でもすんの?ww






  88. 在日顔面豚キムチwwwwwwww










  89. けんもう嫌いじゃないけど好きじゃないよ


  90. えらい饒舌な犯人だな

    ネットの反応が気になって仕方がないのか

    後半の誤解と言いながら動機を列記しないのはやっぱり図星過ぎて惨めなのを隠すためなんじゃないかと思うんだけど


  91. あんだけ社会に迷惑をかけた犯罪者風情が何か上から目線で語ってて片腹痛わwwww


  92. こいつ大阪人だし妥当


  93. この際だから嫌儲潰せよ

    キチしかいねぇんだから


  94. 嫌儲民ねー

    そしてそいつらをけしかけてる変な外人に2ちゃんねるは占拠されているわけだ


  95. マジ嫌儲うぜぇw

    せっかく板まで作ってもらったのに、そこに引きこもらずにそこらじゅうに噛みついてるもんな。

    うざすぎ


  96. >>95埼玉出身だろ


  97. 嫌儲の成れの果て=喪服



    はっきりわかんだね


  98. 嫌儲は2chでも最底辺のカスの集まりだからな

    負のオーラすごいよ


  99. 93

    喪服の意見陳述ネットに上がってるから読んでこい

    動機はそこで全部わかるぞ


  100. 心底どうでもいい


  101. さすが底辺の中の底辺チョンモメンだな

    あいつらが正義面してるのはムカつくわ


  102. >>105

    2ちゃん分裂とかどっちでもいいけど、嫌儲調子のってるからひろゆきに勝ってほしいわ


  103. 嫌儲はホントガチニートのクズばっかだしなあ


  104. キンモー民はガチクズ底辺やからなw

    一生あの板に引きこもってて欲しい


  105. 前回もだが必死に自分は悪くない、社会のせいだと言いたいだけw


  106. ネオ麦と比べると小者すぎるわ…


  107. ※26

     そうだろうね。

     そういえば、やらおん叩いて人達は、うらやましいならまねすれば良いのに、何にも

    しないんだよな。

    どうせ自分が叩かれるの恐れて何もできないんだろうけどね。


  108. 嫌儲民って犯罪者だったんか

    まあひきこもり連中だからやることないんだろうな

    こいつホモー┌(┌^o^)┐に後ろから刺されるんじゃないか?w


  109. 他人への嫉妬だけで生きてるウジ無視だな

    恥ずかしい


  110. ケンモウとやらってチョンの巣窟だぞ?

    あーやっぱ在か…自白しやがった


  111. 嫌儲民でしたってwwww


  112. いやどうみても最初から嫌儲思想一直線だったじゃねーか・・・


  113. やっぱりアニオタの売りスレ民の自作自演だったのか

    あそこの人達ココロコネクト事件といい粘着アンチが多すぎる


  114. 嫌儲民の正体は

     在日の犯罪者集団とその予備軍で構成されています


  115. 実はフジテレビ、吉本興業、カルチュアコンビニエンスクラブはどれも嫌儲民が多い企業。

    今回の犯行は喪服の死神だけでなく、上記3社も共同で行われた。

    PC遠隔操作、セブン&アイHD毒物混入予告、井の頭寺院放火、三鷹女子ストーカー殺害、餃子の王将社長射殺、アグリフーズ毒物混入もフジテレビ、吉本、CCCも加担した。

    フジは以前日テレでも起きた視聴率不正操作を行っており、各家庭に「フジの番組だけ見ろ」と言って金品を与えている。

    とにかく残りのフジテレビとその関係者はPC遠隔操作の件、アニメイベントの脅迫・爆破予告・ステージ乱入の件、それに黒子関連商品の販売妨害の件で今すぐ警視庁本部に出頭しろ。

    ついでにフジテレビは、ジャンプ系アニメの放映権を返上しろ。


  116. 実際岡村隆史は放送業界を潰すヤクザだし、自身の出演番組が近年視聴率が落ち込んでいるのに腹を立てて吠えているだけの猿に過ぎない。

    岡村とかいう親韓親中芸人の声にだれが耳傾けようと思うんだ?

    この前の日テレのドラマの件についても擁護どころか余計ドラマのイメージを下げているようにしか見えなかったぞ。

    岡村が番組や放送局のことを語ると必ずその番組や局に不幸が起きるのはよくあること。

    日テレのあのドラマのスポンサーが降板したのも全て岡村のせいだ。

    実は岡村も嫌儲民で、関係者によると岡村も嫌儲板で荒らしたこともある。


  117. CCCも黒子の事件に加担したブラック企業だ。

    黒子関連商品の撤収も被害者と見せかける自作自演にしか過ぎない。

    産経新聞やTSUTAYAに送りつけて自作自演するフジ、吉本、CCCはそのまま潰れるがいい。

    産経新聞よ、フジテレビよ、ニッポン放送よ、吉本興業よ、CCCよ、Tポイントよ、TSUTAYA.comよ、アーススターよ、鳴海杏子よ、これ以上被害者ツラするな!

    当然アーススターの社員は全員嫌儲民であり、鳴海も嫌儲民である。

    いいから警視庁本部に出頭して「PC遠隔操作と黒子のバスケの脅迫とセブン&アイHDの殺人予告は私がやりました。また他のフジサンケイグループ、吉本グループ、CCCグループの関係者も共謀してやりました」と自首しろ!

    恐らく次に捕まる容疑者も渡辺みたいにフジやCCCの関係者だな


  118. まあネトウヨのバカさ具合としばき隊のバカさ具合は確かに同じ


  119. 嫌儲民を叩くと、なぜか千ョンがネトウヨ叩きを始めるのが、もう自然現象だなww


  120. 嫌儲がどういう人達の集まりかはっきりわかったね


  121. 〇〇民だとかいちいち気にしてる時点で、犯人は狂ってる。

    結局、何が何でも自分の主張を理解させたいっていう、

    ただのエゴしかない奴だってことは分かった。


  122. ステマ連呼リアンの総本山じゃん


  123. あの狂嫌儲信者どもがやりそうなことだったからな


  124. 嫌儲民はガチの犯罪者だったのかよ

    あいつらキモすぎる


  125. いかにも嫌儲らしいカス野郎だな


  126. 違いがよく分からないがお前らってくだらない理由で派閥争いしてんだな


  127. 腐女子が犯人と決め付けてたキモオタが、犯人(男、派遣、キモオタ)を見てころっと手のひら返しして「在日だ!チョンだ!」と大騒ぎしていたのを見て男ってクズだなと再認識しました


  128. 128

    お前の論法を使うと「日本人はガチの犯罪者」となってしまう。

    針小棒大な論法の使用には慎重にな。


  129. 嫌儲民やらおんのコメ欄チェックしてんのか

    きめえ


  130. 嫌儲って何でも

    ジャァァァップw

    って言ってるとこでしょ


  131. 嫌儲は冗談でも何でもなく

    在日朝鮮人の溜まり場だから困る


  132. これ以上ないほどイメージ通りの嫌儲民で非常に納得できる

    こいつはただちょっと行動力が高すぎたけど、思想的には皆こんなもんだろ


  133. 嫌儲もなんJも同じ糞だ

    どっちでもいいわ

    あいつらはマジでしねばいいと思ってる


  134. ケンモメンが必死に在日か左翼に的流そうとしてますが



    嫌儲だというだけで既にキモいです


  135. 嫌儲板は本当に異常


  136. やっぱチョンモウ民って最低だな


  137. やっぱり嫌儲は犯罪者の巣窟だね


  138. 嫌儲=ただの卑怯者


  139. 結局売りスレのアニオタの犯罪か・・・


  140. 白川キモすぎワラタw


  141. こういう事件が起こるとよく犯人を「在日」扱いするのを見かけるが、じゃあバブル時代を作ったのもそれがはじけたのも全部「在日」の陰謀だというの?


  142. 嫌儲民=犯罪者ということでいいですね

    お疲れさまでした


  143. ケンモー民って、ほとんどが朝鮮人なんでしょ?


  144. やっぱチョンモウって屑やな


  145. もしこれが



    自分は鉄オタでもなくドルオタでもなく、もちろんジャニオタでもなく、アニオタでした。



    だったらお前らの反応は真逆だったろうなw


  146. まとめ民とねらーとバカッターはみんな仲良くクソです。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#