04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…

【画像・小ネタ】5/4大洗のガルパンオンリーに参加する朝凪氏の合同本に参加するメンバーが豪華すぎww   他

[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]


これは欲しいですわ・・・でも大洗までいくのもなぁ



新堂エル氏、ガルパン見てなかったのかよw


「魔法科高校の劣等生」第5話予告

来週も俺つえええええが見れなさそうなんだけど


『相棒-劇場版III-』のサイトに声優・早見沙織さんと水橋かおりさんのコメントが

1_20140430215504981.jpg
6546_20140430215504369.jpg

http://www.aibou-movie.jp/


『ご注文はうさぎですか?』第4羽「ラッキーアイテムは野菜と罪と罰」より先行場面カット

1_20140430215719a81.jpg
2_20140430215718be7.jpg
3_20140430215717b09.jpg
4_20140430215716d86.jpg
6_2014043021571495a.jpg
56_20140430215713faf.jpg

【第4羽 ラッキーアイテムは野菜と罪と罰】
脚本:井上美緒 絵コンテ:小林公二、大島緑
演出:小林公二 作画監督:大島緑

カフェ・ド・マンシーというコーヒー占いを見たココアは、チノにやり方を教えてもらいチノ・リゼ・ティッピーの運勢を占う。その後なぜかココア身に次々と不幸な事が起こっていき…。


「シドニアの騎士」のキャラクターデザインを担当が描いた星白ちゃん


上坂ンゴwwwww


まだ太るのかよwwww

あれ以上マルクなったらやばいんじゃ


富士見の6月新刊

富士見ファンタジア文庫

6/20発売
●甘城ブリリアントパーク 4 【著:賀東 招二/絵:なかじま ゆか】
●異世界無双の戦術竜騎士 1 【著:山田 有/絵:にんげん】
●Only Sense Online 2 ―オンリーセンス・オンライン― 【著:アロハ 座長/絵:ゆきさん】
●天翔虎の軍師 5 【著:上総 朋大/絵:庄名 泉石】
●艦隊これくしょん ―艦これ― 鶴翼の絆 2 【著:内田 弘樹/原作・監修:「艦これ」運営鎮守府/絵:魔太郎】
●国家魔導最終兵器少女アーク・ロウ 【著:ツカサ/絵:ゆーげん】
●コンプリート・ノービス 3 不審なプリースト 【著:田尾 典丈/絵:籠目】
●S.I.R.E.N. 2 ―次世代新生物統合研究特区― 【著:細音 啓/絵:蒼崎 律】
●修理屋さん家の破壊神 【著:朱門 優/絵:まろ】
●ハイスクールD×D 18 聖誕祭のファニーエンジェル 【著:石踏 一榮/絵:みやま 零】
●まちがい英雄の異世界召喚 2 【著:河端 ジュン一/絵:藤真 拓哉】
●ロムニア帝国興亡記 III 運命を別つ選択 【著:舞阪 洸/絵:エレクト さわる】


ホラーゲー『コープスーパーティ』実写化の公式動画公開

2種類のOPが聴ける「コープスパーティー BLOOD DRIVE」のPVと,シリーズの世界を実写で描いた衝撃映像が公開に

MAGES.は本日(2014年4月30日),同社が7月24日に発売を予定しているPlayStation Vita用ソフト「コープスパーティー BLOOD DRIVE」と,「コープスパーティーシリーズの世界」を紹介するPVを,それぞれ公開した。

http://www.4gamer.net/games/213/G021372/20140430096/

こわいわー


ジョブズを美少女化したTシャツが発売wwww

スティーブ・ジョブス…じゃない、スティーブ・ジョブ子のTシャツ

54_20140430222902e4f.jpg

あごに手をそえてるジョブスポーズって、実はセクシーだったんだ!

『ゼノサーガ』シリーズのキャラクター&メカニックデザイナーを勤め、『IS<インフィニット・ストラトス>』のアニメ第二期でもメカデザインを手がけた、漫画家兼ラノベ絵師兼デザイナーのCHOCOさんが描いた、スティーブ・ジョブ子のTシャツが販売中です。

オリジナルは2011年に発刊されたジョブス追悼同人誌「チョコレート・アップル」の表紙デザインの様子。モノトーンのなかのワンポイントとして、虹色のCHOCOLATE SHOPマークが効いています。

「お姉さんは好きですか」で検索すると154万件ものページがヒットするくらい、日本人にはお姉さん好きの血が流れていると思うのですが、理系のお姉さんもやはり好きじゃないですか?

お値段は3750円。サイズはS~XLだそうです。

http://www.gizmodo.jp/2014/04/t_26.html


国際スケート連盟が、高難易度ジャンプのミスを大幅に減点するルールに変更!韓国メディア「キム・ヨナルールだ」

<フィギュア>事実上の「キム・ヨナルール」だ!=ISUの新ルールに韓国メディアが歓喜―中国メディア

30日、騰訊体育によると、国際スケート連盟(ISU)は28日、公式ウェブサイトで声明を発表し、フィギュアスケートの採点ルールを一部変更すると発表。韓国メディアは「事実上のキム・ヨナルールだ」と評している

2014年4月30日、騰訊体育によると、国際スケート連盟(ISU)は28日、公式ウェブサイトで声明を発表し、フィギュアスケートの採点ルールを一部変更すると発表。新ルールではジャンプの難度の採点が厳格化される。韓国メディアは「事実上のキム・ヨナルールだ」と評し、ソチ五輪のキム・ヨナに対する採点問題が、今回の“大手術”につながったとしている。

ISUの新ルールでは、技の難易度、出来栄えの加減点などの基準が明確に記されており、特にジャンプの採点がより厳格になる。ショートプログラム(SP)でジャンプが規定の回転数に足りない場合やSP、フリーで1回転半未満のジャンプは無得点となる。また、ジャンプの踏み切りに違反があった場合は基礎点が70%に減点される。ISUの基準に従えば、3回転ルッツを跳んだときに踏み切り違反と判定されると、基礎点は6.0点から4.2点に減点される。

今回の新ルールは簡単に言えば、ジャンプの完成度への採点が厳しくなったものだ。すなわち、高難度のジャンプに挑戦した場合、わずかでもミスを犯せば大幅に減点される。一方、難度は低くてもミスがないと判定されれば高得点が与えられる。これについて、一部の関係者は「言い換えれば、選手に高難度のジャンプを跳ぶことを奨励しないということだ」と指摘。周知の通り、日本の浅田真央はトリプルアクセルなど、難度の高い技が持ち味だ。一方、ライバルのキム・ヨナは難度は低く抑える演技で、試合では“ノーミス”で審判を征服し、優勝を手にしてきた。

このような背景から、ISUの新ルールに対する日韓の反応は当然のことながら対照的だ。

日本メディアは「高難度の技への意欲が失われれば、フィギュアスケートの魅力が損なわれる」と伝え

韓国メディアは「事実上の“キム・ヨナルール”だ」と歓迎を示し
「もっと早く実施されていれば、ソチ五輪の採点問題は起きなかった」
「浅田真央のような選手にとっては、減点が多くなる」

などと伝えている。(翻訳・編集/北田)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140430-00000026-rcdc-cn

もうなにこの・・・


ソシャゲ『ラブプラス コレクション』が6月末でサービス終了

121_20140430224928a0e.jpg

「ラブプラス コレクション」サービス終了のお知らせ

いつも「ラブプラス コレクション」をご利用いただき、ありがとうございます。
日頃ご利用のお客様には、突然のお知らせとなりまことに申し訳ございませんが、このたび「ラブプラス コレクション」は
2014年6月30日(月)15:59をもちまして、サービスの提供を終了させていただく運びとなりました。
これまでご愛顧いただき、お楽しみいただいているお客様に多大なご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。

▼サービス終了までのスケジュール

2014年5月30日(金) 14時 iOSアプリ/Androidアプリ専用通貨LPコインの購入停止
「ラブプラス コレクション」内からのGREEコイン、dコインの購入停止
2014年5月30日(金) 14時 iOSアプリ/Androidアプリ専用通貨LPコインの利用停止
「ラブプラス コレクション」内からのGREEコイン、dコインの利用停止
2014年6月02日(月) 10時 iOSアプリ/Androidアプリ専用通貨LPコインの未使用残高の払い戻し受付開始
2014年6月30日(月) 16時 AppStore配信停止/Google Play配信停止
2014年6月30日(月) 16時 サービス終了

http://www.konami.jp/lovepluscollection/

ラブプラスのオワコン具合がやばい・・・


近くに乗ってみたいわ


「新次元ゲイム ネプテューヌVII」PVゼロ次元編 公開

ネプテューヌ新作
「新次元ゲイム ネプテューヌVII」PVゼロ次元編

ゲーム公式サイト:http://www.compileheart.com/neptune/v2/


うまいのか・・・今度やってみよ

【発見】ガリガリ君の新商品「アイスコーヒー味」は溶かして飲むのにもっともふさわしい商品であることが判明

icecoffee1.jpg

・過熱しすぎないように注意

今回はアイスコーヒーということで、電子レンジでチンするときに非常に気を遣った。というのも、アツアツのホットコーヒーになっては意味がないからだ。どうしてもアイスコーヒーにしたい! その一心で通常レンジで1~2分間チンするところを、30秒~1分に時間短縮して臨んだ。

・完全にアイスコーヒー化した

まだ早いかな? そんな頃合いに扉を開けると……、おお! ちょうどいい。アイスの塊はことごとく溶けて、かすかに氷の粒を液面に浮かべているだけだ。これぞアイスコーヒーである。棒を取り出して飲んでみると……。ウン! ウマい!!

・一番液体にするにふさわしい

今までも数々のガリガリ君を溶かして飲んでみたのだが、これが一番液体にするにふさわしいガリガリ君だ。このままアイスコーヒーとしてお客様にお出ししても、遜色のないアイスコーヒー具合。ちょっと量が少ないのが残念だが、そんなときはガリガリ君を2本、溶かしてしまえばいいだけのこと。ちなみに味は牛乳と良く合いそうである。ホットミルクに溶かして飲んでもウマイかもしれない。

・溶かして飲んでもガリガリ君

これこそ、溶かすためのガリガリ君。ぜひ皆さんも、カチカチに凍ったガリガリ君を買って帰り、家のレンジでチンして溶かして飲んでみると良いだろう。凍ったまま食べるだけが、ガリガリ君の楽しみ方ではないぞ

http://rocketnews24.com/2014/04/30/437159/


映画『スター・ウォーズ』新作、出演者が正式発表!旧作キャストも登場

N0062620_l.jpg
cCsV-BQPZ3Wx.jpg

ロサンゼルス(CNN)
米ウォルト・ディズニーは、映画「スター・ウォーズ」シリーズ 最新作の出演者を発表した。
1977年の第1作に出演したマーク・ハミル(ルーク・スカイウォーカー役)、ハリソン・フォード(ハン・ソロ役)、キャリー・フィッシャー(レイア姫役)などの俳優陣が、同じキャラクターで登場する。
最新作の「エピソード7」は、「エピソード6:ジェダイの帰還」から30年後という設定。

主役のほかにもチューバッカー役にピーター・メイヒュー、ロボットのC-3POにアンソニー・ダニエルズ、R2-D2にケニー・ベイカーなど、これまでの作品と同じ顔触れが勢ぞろいする。
「スター・ウォーズ」は2年前にディズニーがルーカスフィルムから買収して続編を制作。
J.J.エイブラムス監督は、「愛すべきオリジナルキャストと素晴らしい新出演者が結集して再びこの世界がよみがえるのは、スリリングで夢のようだ」と語った。

新しい出演者にはジョン・ボイエガ、デイジー・リドリー、アダム・ドライバー、オスカー・アイザック、アンディ・サーキス、ドーナル・グリーソン、マックス・フォンシドーらが起用された。
音楽も過去の全6作を手がけたジョン・ウィリムズが担当する。
エピソード7は数週間後に撮影を開始し、2015年12月18日に世界同時公開を予定している。

http://www.cnn.co.jp/showbiz/35047254.html


「金田一少年の事件簿」13年ぶり連続ドラマ化!Hey! Say! 山田涼介が続投!

666_20140430225519141.jpg

http://www.cinematoday.jp/page/N0062608

人気コミック「金田一少年の事件簿」がおよそ13年ぶりに連続ドラマ化され、7月から日本テレビ系で放送されることがわかった。男性アイドルグループHey! Say! JUMPの山田涼介が、2013年放送の「香港九龍財宝殺人事件」、2014年放送の「獄門塾殺人事件」に続いて金田一役を務める。

山田をはじめ、金田一と幼なじみのヒロイン・七瀬美雪役の川口春奈、また金田一の後輩・佐木竜二役で山田と同じくHey! Say! JUMPの有岡大貴らが特番から続投する
また本作には、シリーズファンおなじみの存在でもある剣持勇警部が登場。古尾谷雅人、内藤剛志、加藤雅也に続く4代目剣持役として、お笑い芸人で、俳優・歌手などマルチに活躍する山口智充が出演する。


サンリオの新キャラ「きりみちゃん」の声優は代永翼さん!

「KIRIMIちゃん.」のテーマソングができたよ♪
http://www.sanrio.co.jp/news/ki-song-20140429/


韓流グループがプロ野球始球式で沈没事故の追悼を行う

20140428095532-1.jpg

U-KISS、「黄色いリボン」つけて日本プロ野球始球式に登場

日本で人気のボーイズグループのU-KISSが、「黄色いリボン」を付けて日本プロ野球の始球式に登場した。この黄色いリボンは「セウォル号乗客の無事帰還を望み、犠牲者家族の悲しみを全国民がともに分かち合う」という意味をもち、現在、韓国で広く行われているキャンペーンだ。

27日、所属事務所によると、U-KISSは26日、福岡のヤフオクドームで行われたソフトバンクホークスと西武ライオンズとの試合に始球者としてマウンドに立った。ソフトバンクは韓国人野球選手の李大浩(イ・デホ)が所属しているチームだ。

胸元に黄色いリボンをつけて競技場に入場したU-KISSは始球に先立ちセウォル号惨事について言及しながら哀悼を表わし、ヤフオクドームの4万観衆の前で希望を持ち続けようと呼びかけた。これを目にした日本メディアや日本野球ファンが遺憾を表して哀悼の意を共に伝えた。

これは事前に球団側や全国放送社に事前同意を求めないまま、U-KISSメンバーが自発的に行った行動だ。これについて所属事務所側は「事前に日本の放送局や球団に了解を求めることが出来なかった状態だった。一方では楽しい気持ちで球場に訪れた観戦客の方々に申し訳ない気持ちもあった」とし、「しかし逆に日本の野球ファンの皆さんや放送関係者、視聴者の方々まで哀悼しながらお見舞いと希望の心を見せてくれた。これに対してメンバーは大きな力をもらった。感謝したい」と伝えた。

http://japanese.joins.com/photo/388/1/114388.html?servcode=700&sectcode=740&cloc=jplarticlelpicture

まぁ日本じゃなくて韓国でやれっては思う


ニコニコ静画のゴチうさタグが酷いwww

ddd_20140430231454335.png


さすが師匠

@sunday_monday
「アナと雪の女王観てきた」じゃなくて
「FROZEN観てきた」って書くあたりに久保帯人の久保帯人たる由縁を見た気がする

Bkk_9xvCYAAM2XR.jpg


ブラブレ新章に司馬さんがでるぞ

up123032.jpg


WUG声優の次のお仕事が!

http://ufotable.com/ohenro/index.html

https://www.youtube.com/watch?v=pvbR-EZjVIg


ワロタwwww

ことりちゃん美少女すぎるよね


可愛すぎ

o_2014043023393028f.jpg

【艦これ イラストコラム】艦娘及ビ艦船大図鑑 其ノ038 長波/こるり
http://www.famitsu.com/cominy/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=81336



なるほどなるほど

large__2014043023441796f.jpg


トリコさああああああああああんwwww

555_201404302341247b4.jpg

すぐ売り切れるぞ急げえええええ


メインヒロインとサブヒロインどっち派?

e00039778-1398780158.jpg

ぎりぎりサブヒロイン派


にんきついー


tumblr_mwqa4nmgNi1rw1wnno1_400.gif

(´・ω・`)今日は外いってたけど、カップルばっかだったのよーあと全体的にネタ不足なのよー

(´・ω・`)ノ 



 

コメントを書く
  1. 4日5日とイベント多杉ィ


  2. 一桁ぺかお(´・ω・`)


  3. IEはクソ


  4. 言うほど豪華かといわれると微妙と答える


  5. 暁ちゃんに呪いかけられてしまった


  6. 剣持ぐっさんなのか


  7. 動物の写真使い始めるとどっかのゲーム速報みたいにみえるんだけど


  8. 暁ちゃんは俺の娘


  9. これはメインヒロイン派ですわ

    足さん可愛い


  10. 呪いかけんでも縁はねえよ


  11. はときもい…


  12. チャイカ以外はサブヒロイン

    ウィクロスはどっちもナシで


  13. 流石シャープブレがない(経営的にはブレまくりだったが)


  14. 空白にドラえもんワロタ


  15. 暁ちゃんになら呪われてもいい


  16. 今度のごちうさ作見来るのか


  17. コープスか・・・

    ブックオブからの操作微妙だったからかなりましになってそう

    あと何げに実写のクオリティが高そう



    ってかトリコまじなの?


  18. ガルパンNTR作家ばっかじゃねえか


  19. 既に呪われてたわー


  20. もうすでに呪いはかかってるんですがそれは…


  21. ジャニーズと同じぐらいアニメ関連も転売厳罰化しようぜ真面目に


  22. 13



    俺チャイカのサブヒロインしか興味ないわ






  23. 元栓のが地味じわじわくるwww


  24. 久保さんわかってるな


  25. 相棒視聴者からすりゃ早見なんて「誰コイツ」だろ


  26. サブ派と思いつつ、なななと天災ちゃんが来ると思ってスクロールしたのに




  27. >そしてこれがオナホを装したぽぽちゃんだぁーっ!!!やったー!ついにやったよ

    >ー!これで毎日ぽぽちゃんとセックス出来る!毎日精液搾り取られりゅうううううん>ほおおおおおおお!!!



    ヒエッ


  28. …呪われた(´・ω・`)




  29. おへんろ。

    高知大勝利w


  30. まーた茶番ステマ糞アニメ ガルパン のステマかよ

    ゴミアニメ豚うざすぎ


  31. サファリってなに


  32. わなんかは津軽弁でまだ使うんでね


  33. ネタ不足なら無理して糞記事あげなくていいのよ


  34. 足須さん以外はサブかな



    ブラブレの延珠は2巻以降ほとんど出番がなく

    メインは木更さんって聞いたがどうなの


  35. こっそり仕込まれる甘ブリネタ…

    富士見の発売予定なんて取り上げたの初めてじゃないか?w


  36. ニコ静ネタなら淫夢×艦これ絵を載せろよ


  37. 実写・映画はがないの興行収入が不明


  38. 呪い?既にかかっているさ…


  39. ドラえもんで腹筋がやべぇ



    IEは良いタイミングで欠陥でてきたなぁ


  40. うさぎが手刀で惨殺されとる、、、、、


  41. やらかんさんはすみぺ嫌いなの?


  42. IEお疲れ


  43. ほんまブラーボさんは弟子に厳しいお人やでぇ・・・・・・


  44. もしかしてこいつ艦こけらん豚に落ちかけてる?

    ま、エアプが圧倒的に増えてイベントが高レベプレイヤーの難易度を上げてる糞仕様だし当然か


  45. FROZEN()毒にも薬にもならないってデブが言ってたよ


  46. サブがいいなあ(´・ω・`)


  47. シンバルモンキーに顔近付けたワンちゃん、可哀想だったなあw


  48. 猫のソフトタッチが最高



    ルークレイア姫の劣化に涙出てきた

    ハリソンフォードやっぱかっこいいわ!


  49. 会社のPCでネットつなぐ時どうすりゃいいんだ?

    炎狼とか勝手に入れちゃダメだし



    武蔵野線はいつもいつもいい加減にしろ

    そろそろ解体も考えたほうがいいんじゃね?


  50. 2巻と3巻は金髪が調子乗ってる


  51. 暁ちゃんルートに入れるなら呪われても一向に構わん。


  52. キエッ!!キエエエエーーーッ!!!ブチブチブチブチ!!!ブチブチブチブチ!!バツバツバツバツッ!!バツッ!ギォオオオオオオ!!!ギォオオオオブチギィ!!!ボッ!!!

    最後のボッ!!!がいいね


  53. バンクーバーの年もルール改定しまくって浅田イジメしたんじゃなかったっけ

    難易度の高い技に挑戦していくのがスポーツじゃないのか?

    もうオリンピックから除外してしまえ


  54. 鶴翼の絆以外いらねえええええええええええええええ!!


  55. 久々に見たわ最後の画像。最早元ネタも忘れたけど

    ブリーチドラクソワロタ


  56. (´・ω・`)ノ


  57. 駆逐艦長波の活躍については、YouTubeで『アニメンタリー決断 ルンガ沖海戦』で検索すると魚雷戦でアメちゃんの巡洋艦を撫で斬りにする長波が観れるよ。お勧めなんで提督やってる香具師は是非とも観てくれ。

    なんで長波がやたらドラム缶ドラム缶言っているのかその理由が分かるからw

    史実では凄い子だったんだよ・・・


  58. 46

    普通に考えてE1〜5まで難易度別にステージ出しといて、その中でも高レベルプレイヤーの難易度あげるとか頭おかしいよな

    完全にゲームに飽きたイナゴとエアプ信者に媚びてる

    まあ一番頭おかしいのはイベントに触発されて地蔵解禁したイチソだけどwww


  59. ラブライブのメインヒロインとサブヒロインの画像はどこだ


  60. やっとウンコでたわ・・・






  61. 元栓で草不可避


  62. 俺はメインヒロイン派でもサブヒロイン派でもない、第3勢力ヒロイン派

    (悪魔のリドルで例えるなら走り鳰)


  63. ンゴってそんな使い方だったっけ


  64. いつもクローム使ってるからどうでもいいけど

    会社のPCとかは基本IEだろうしどうすんだろ


  65. ごちうさ4話、メーターの癖出過ぎだろ



    ていうかオナホの奴の他の画像がアレだった


  66. 相棒は個人的にはイマイチだったな。


  67. ルーク・スカイウォーカーの劣化がパルパティーン皇帝並に・・・


  68. 杉田良い事言うじゃないか


  69. これは酷い

    高難易度の技は今後誰もしなくなるのでは?


  70. 長波なんてファンいないだろw


  71. この娘に呪いかけてもらえるなら一生童貞で悔いなし


  72. 我々の主張が世界に認められて嬉しいです。

    早く、沈没事故は日本が不良品を売りつけたせいと認めろやカスが

    日本人は早く賠償金を払え


  73. メインはだいたい空気化するからなぁ

    今回はサブで


  74. 野球画像もっとあっていいんだぜ


  75. ブリーチ空白ワロタ




  76. XPのPCから買い換えさせる為にわざとやってるだろ


  77. 呪われたわ


  78. ヨナって割と難易度高い技もやってなかったっけ?俺のうろ覚えかもしれんが、技の見た目だけでそういうの判断すんの良くないよ


  79. てかこのジャンプルールってバンクーバーの時も似たような感じだったんじゃないの?

    男子の4回転とか高難度にチャレンジしやすいルールに改定されたと思ってたけどまた戻るのか


  80. 80

    やってないよ

    とにかくミスしないようにジャンプで無茶する組み方はしない


  81. 80

    引退宣言してるから次のオリンピック出るか知らんけど

    エッジエラーも回転不足も韓国勢は見逃すんじゃね?

    逆に浅田真央みたいな有力選手は回転足りてても減点されるとか

    バンクーバーがそうだったようにな。しかも今度はホーム開催だし


  82. ラストの画像元ネタじゃなくてコラ画像って分かってて貼って無いんだろうな


  83. バンクーバーより酷くなるなこりゃ

    挑戦しないフィギュアやりたきゃショーだけ出てりゃいいのに


  84. チョンの船事故いいかげんうざすぎ。

    いまだにテレビで垂れ流してて、マスゴミってマジでクズだなと思う。



    しかも、バカでクズなチョンが勝手に起こした人災なのに、

    なぜかサッカーのサガンでは募金という名の、チョンによる乞食活動が始まり、

    そのうえ全く関係ない日本のプロ野球で黙祷させんのかよ。



    メンヘラ糞ビッチなみの構ってちゃん過ぎて、チョンに殺意が湧くレベル。


  85. >シドニアの星白描きました!アニメのキャラクターデザインやったこと疑われそうですが!



     化物語に同じ娘出てない?


  86. 見てないやつが描くことになって見ましたって本末転倒だろ


  87. フィギュアスケート=ジャンプしてなんぼみたいなノリも飽きたしな


  88. ハッカーの意味をはき違えてないか?


  89. 何故このメンバーで一般本…。

    勿体ない…エロ書けよ


  90. サブヒロインの方が好きなの多いわ


  91. 管理人まとめやるのめんどくさそうだなw


  92. シドニアのメインヒロインとサブヒロインはやらかん的には誰なの?っと


  93. スターウォーズすげー楽しみ!


  94. 漫アシのサブヒロインはみはりちゃんじゃね?



    シドニアはどうなんだろう。メインはイザナっぽいけど。


  95. マジか。エクスプローラーって今使わない方が良いのか?


  96. 豪華すぎってやらかんリョナの趣味でもあるんか?


  97. 同人にしては確かに豪華だな

    てか、このメンツで一般向けなのか…


  98. ハリソンフォードはまだしもマークハミルとキャリーフィッシャーは変わりすぎだろw


  99. ギリギリメインかな

    眉毛には勝てなかったよ


  100. ついてきてるやつくそわろたwwww





    てかやらかんなるほどなるほどーとかいってるなら金剛かいてみたらいいじゃん

    ネタになるって


  101. 相棒のコメントは、沢山人要る中に、声優の2人が紛れてる程度かと思ったら

    結構コメントした著名人とやら、少ないなw

    どういう経路でw


  102. ハイスクールD×D もう18巻か・・メインはイリナで前巻で最後に出たレーティングゲームTOPのキ皇帝がグレモリー領で起こった隠された事件を暴くためにイリナの両親狙う感じだな イリナも巻き込まれイッセーとの幼いころ交わした約束やゼノヴィアの生徒会長選挙などか



    もう女子フィギュアはつまらなくなりそうだな

    3回転なんか見ても誰も同じに見えるほどつまらない 

    トリプルアクセル以上が最低条件だろ・・




  103. ゴミネタばっかりだな


  104. エロ同人ゴロ集めて豪華メンバー()


  105. 鎌倉時代から現代語っぽく感じる


  106. 呪われた(´・ω・`)


  107. 基本サブヒロインの方が好きだけど、チャイカさんだけは別枠だな

    太まゆっこ可愛すぎる


  108. スティーブ・ジョブ子ちょっと欲しい




  109. にゃーんvvvvvvvvvv


  110. 前回の同人誌買ったけど、今回はそれを上回る執筆陣だな

    メンバーはよく知らないが、この同人誌目的だけに来る人が多そう


  111. ごちうさの作画密度いきなり上がったな!

    今週は録画しとくか!


  112. チャイカのサブは即ハボ


  113. >59

    ルンガ沖海戦については長波の功績っていうより駆逐艦高波がとんでもなく凄い。

    ほとんど彼女一隻で戦果挙げてる。たった一隻で敵艦隊に立ちふさがるとか弁慶かっての。

    艦これ未実装なのが惜しいけど・・・


  114. やら管がずっとすみぺのことを上坂って書いててものすごい違和感


  115. ガルパン本の執筆陣は「豪華」なのか。その手の世界に詳しくないからピンとこない。


  116. 俺から聖書予言盗んだの『渋沢久一』って人みたいだね…警察官みたいだけど…


  117. >頒布物は合同のイラスト(落書き)本16pとクリアファイルです。

    薄い本て本当に薄いんだな・・・


  118. 105

    そういうゴミネタにツッコむお前も草wwwww ゙゙゙(″´ξ`)


  119. 水島精二は最近痩せてたぞ

    まぁそれとは関係無くネタとは言え

    流石にこの記事のコメントは失礼過ぎるから注意した方が良いわ




  120. >(´・ω・`)ノ ■

    がっかりだわ、もう見に来ない

    なんかここ最近になってつまらなくなったよこのサイト


  121. マルクなる、ドイツの旧紙幣になるのか


  122. IEがクソなのは あたりまえだが、えげつなく このタイミングでヤルあたりは、

    いかにもな感じがして、MSという会社自体が本当クソに感じるわ。

    グーグルさん、窓に変わるアンドロイド以外のOSでも出して下さいよ~


  123. 本格的にアニメ化される前にゲームがオワコン化したラブプラス・・・・・(哀)







    一体、ラブプラスとは何だったのか・・・・・・・・・・(およよ)


  124. >メインヒロインとサブヒロイン



    七々々を入れちゃうと一気にサブヒロイン側に

    振りきれちゃうから入ってないんだろうな





    天災ちゃんはカッコカワイイすぎる


  125. ガルパン本すげえww

    大丈夫かよ上坂さん・・・。

    ニコニコ静画のごちうさwwww

    オナホぽぽちゃんとかマジキチ・・・


  126. ガルパン本欲しいなぁ


  127. 昔はPCに詳しい人は、PCオタで馬鹿にされ、嘲笑を受けていたが、

    そんな世間の風潮が、今になって馬鹿にした側に来ているな。



    「Safariが何なのか分からない」というの別に良いと思いますが、

    PC・スマートフォンを何故ブロードバンド回線、3G回線で接続しているのか、

    少しは察してもよろしいのでは?その機械は何のためにあるんですか?



    後、管理人さんのせいでは全然ない事を前提で言いますが、

    この記事で自分を和ませてくれたのは、ハトナイトの画像くらいです。


  128. コープスパーティー実写グロすぎるわ…


  129. われ、は今でも使われてるよ ヤンキーに


  130. ヨナルールで男子フィギュアも潰しにきたか

    益々キモはフィギュアファンから嫌われて

    引退後のショーお呼ばれは皆無になるな


  131. スターウォーズの続編見たい

    てかディズニーが権利買収したの今知ったわ


  132. すみぺのツイッターのあれ杉田の絡みにちょっと涙したわ


  133. そーいや・・・

    おへんろって1200年とかニュースで言ってたな


  134. 最近の人気ツイネタにほぼ毎回ひなビタネタがあるけど、やら管好きなの?


  135. すぐ仕様変更して、それまでの開発ツールが使えなくなったり

    平気でサポートを切り捨てたりするのはグーグルのほうが酷いんだけど

    知られてない事実なのかな?


  136. なぜ、日本人は自分たちの責任を認めない。慰安婦問題もそうだ、お前らのtopが事実認めてるのに今でも、我々に賠償金を払わない。お前らアジアの恥だ。原発事故で滅びろ


  137. グーグルの「儲かるとこしかやらない」スタンスは異常。

    グーグルプレイもマルウェアてんこもりで放置してあるし。



    そしてパクリ。


  138. なんだそのケーブルテレビ徳島ってのは・・・

    四国放送でやれよ


  139. 視線をちょっと変えるだけでネタは腐るほど出てくる(笑)


  140. キチガイテヨンとキモヨナタヒね


  141. 犬江しんすけは個人的に最近の超ヒットエロ作家なんで嬉しいな


  142. 貯まってから載せでもっていいのよ?



    旬じゃない画像載せたくない、てならやめていいけど。まとめ系ここしか見てないから、あったら嬉しいのよ。


  143. だからチョンを甘やかすととことん付け上がるんだよ

    フィギュアにしても沈没船にしても


  144. ガルパン同人イベントは18禁無しだから安心して行けるわ



    とてもじゃないが聖地で18禁とか非常識


  145. 今日、大洗町でガルパン同人イベントか



    間に合えば行きたい


  146. 行ってきました。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「新アニメ情報」のおすすめ記事

TVアニメ『その着せ替え人形は恋をする』キービジュアルとスタッフが判明! 制作は安定のクローバーワークス
TVアニメ『その着せ替え人形は恋をする』キービジュアルとスタッフが判明! 制作は安定のクローバーワークス
高津カリノ先生による「WEB版WORKING!!」が『WWW.WORKING!!』としてTVアニメ化決定!制作:A1、キャスト:中村悠一、戸松遥、内山昂輝、日笠陽子、種田梨沙ほか
高津カリノ先生による「WEB版WORKING!!」が『WWW.WORKING!!』としてTVアニメ化決定!制作:A1、キャスト:中村悠一、戸松遥、内山昂輝、日笠陽子、種田梨沙ほか
アニメ『落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)』アニメビジュアル&スタッフ&キャスト公開! 監督:大沼心、制作:シルバーリンク
アニメ『落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)』アニメビジュアル&スタッフ&キャスト公開! 監督:大沼心、制作:シルバーリンク
サイコミの漫画『いわかける! ーClimbing Girlsー』がアニメ化決定! 今度は美少女×ロッククライミング
サイコミの漫画『いわかける! ーClimbing Girlsー』がアニメ化決定! 今度は美少女×ロッククライミング
ギルクラ監督の新作アニメ『甲鉄城のカバネリ』  公式「カバネリはギルクラの時からの荒木監督へのラブコールが実りノイタミナで実現、よければこれを機にギルクラの復習をしてね」
ギルクラ監督の新作アニメ『甲鉄城のカバネリ』  公式「カバネリはギルクラの時からの荒木監督へのラブコールが実りノイタミナで実現、よければこれを機にギルクラの復習をしてね」
アニメ『閃乱カグラ』公式サイトオープン! アニメ絵は良いな
アニメ『閃乱カグラ』公式サイトオープン! アニメ絵は良いな
【なろう最終兵器】アニメ『賢者の孫』4月放送開始!キービジュ公開! 主人公シン役は小林裕介(リゼロのスバルなど) 制作はシルバーリンク!
【なろう最終兵器】アニメ『賢者の孫』4月放送開始!キービジュ公開! 主人公シン役は小林裕介(リゼロのスバルなど) 制作はシルバーリンク!
アニメ『ハイスクール・フリート』劇場版制作決定! 制作はA-1 に変更! さらにパチスロ化
アニメ『ハイスクール・フリート』劇場版制作決定! 制作はA-1 に変更! さらにパチスロ化
【速報】『キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦』まさかの2期決定wwwwwwww
【速報】『キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦』まさかの2期決定wwwwwwww

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#