04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?

ロリ漫画家・クジラックス先生、隣近所の女子小学生に怪しまれるwwww

0_20140430204932a6f.jpg






   / ̄ ̄\ ねーよwww
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. | U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \ たぶんその子の親がクジラックス先生の事をしってて
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ 「見られたら妊娠しちゃうから気をつけて」って言われてるんだよ・・・
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /            \

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ しかしいい大人が知らないJSを見つめるのはアカンよね
 |    ( ー)(ー) 
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ 今はちょっと見るだけでも事案になってしまうからね 
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \
    i⌒\ ,__(‐- 、    /  (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__)  



 

コメントを書く
  1. まぁ実際近所にいたらキモいと思う




  2. クジラックス先生・・・泣いた


  3. まだ逮捕されてなかったのか


  4. そういう仕事してるんだからしょうがないんじゃないの


  5. ちゃんと教育できてるじゃん


  6. 規制されろ




  7. ついさっき電気屋で女子児童が階段上で遊んでるから

       

       転げ落ちるから危ないぞと注意しようと思ったけど止めた・・・


  8. 身内にバレて恥ずかしいならそんな仕事してるんじゃねえ


  9. ずっと呟いてなかったけど復活したんか




  10. ロリコンは生きる価値のないゴミ


  11. そのあとシコったんですねわかります


  12. 怪しまれてもしょうがない


  13. わろた


  14. 近くにハイエースがないか確認すべきだね


  15. おっさんじゃなければ見てるだけでは通報されないよな?まあ触ったり、変なこと言わなければ何してもいいよな


  16. 10

    ようゴミ


  17. 怪しまれても仕方がないというか

    要注意人物として登録しておいた方がいいような気もする


  18. そりゃこんなやついたらそうなるだろ




  19. 魅力的なロリを描けるということはロリに魅力を見出しているということ


  20. 「小学生レイプしてぇ~!」



    っていう漫画を描いた人だからねこの人


  21. クジラックス先生のお陰で僕は今まで間違いを犯さずに生きていられたのかも知れません。負けずに頑張ってください


  22. 大丈夫。小学生専門の漫画家だよ!


  23. クラミジア先生?


  24. 鍵っ子を狙った水道屋や検査員を装った押し掛けレイプ漫画描いてるからって、妄想し過ぎw


  25. 人扱いされていないというか、相変わらずロリコンには人権が無いよな。


  26. 20

    ぷりそくの管理人のことか


  27. そういう仕事してるからそういう目で見られてると思っちゃう職業病


  28. 自転車置き場で取り出せずに鳴いてる子供がいたから助けようとしたら

    真顔でいいですって言われてから二度と子供は助けないと誓った


  29. 確かに今日は平日だけど、連休で休みになってる会社はけっこうあるだろうさ

    観光地に就学前の子を連れたパパママいっぱいいたぞ


  30. クジラックスって結構若いんだよね


  31. 空想と現実の区別をつけられないコメントが多いな

    こういう奴らこそ駆除されるべきである


  32. あの「ろりともだち」の2人絶対生きてると思うんだよな。先生早く続編描いて下さい。


  33. 主観か、実際に言われたなら笑えるが



    うち、近所に小学校あるせいで、朝夕に買い出しにいくと女子小学生ががつがつぶつかって通っていくんだよね

    小さいから弾き飛ばされはしないが、意外と警戒心ないもんだよ@吉祥寺


  34. こればかりは仕方がないね

    一般小説の重鎮でさえ近所の人が「あの人、昼間も家にいるけど仕事してないのかしら」と噂してるのを聞いたと話していたから

    この人は小説書いてますとカミングアウトしてから、近所の態度が変わって仕事がしやすくなったとも話していたね

    専業作家の辛いとこだね


  35. 全部クジラックス先生の妄想じゃねーかw

    病みすぎだろ、病院いけよ


  36. 俺の小学校の時もこんなもんだったわ

    すげー怪しい奴が学校の前に住んでていつもダッシュで逃げてた

    その人が学校に苦情入れて朝の会で怒られたわ


  37. 俺も挙動不審だったりすることもあるから、そんなこともあったと思うけど、

    クジラックス先生ってそんなに容姿的にアレな人なの?以前もJKに盗撮疑いかけられたと

    インタビューで答えてたけど・・・・・・?

    それとも、身に纏うオーラから判断されてるのかな?



    ちゃんと漫画描いて食えてるなら、普通にしてれば良いような気もする。

    そもそも、現代なら子供は警戒心が強いものと思った方が良い。


  38. 僕がいい病院を紹介してあげるよ




  39. ロリコンは不治の病だからさっさとしんでくれ


  40. この人って現実でも捕まるくらい真性のロリなの?


  41. クジラックス先生の横の部屋で子育てしたくないわww


  42. それはロリコンの業というものです。あきらめれ。


  43. 最近このサイト重いんだけど俺だけ?


  44. 仮にやら管の言う通りだったとしたら、

    クジラックスを知ってる親こそヤバイんじゃないか?


  45. 性的嗜好は自分ではどうしようもないからね、女子小学生を見て勃起することだってあるだろう。

    ましてロリ漫画家であれば逆被害妄想になるのも仕方がない。

    しかし実際に手を出したり、盗撮等を含めて危害を一切加えなければなんの問題もない。


  46. ファッションロリコンっぽい


  47. かわいい絵描くんだね


  48. イケメンなら不審がられないのにな


  49. 漫画だからゆるされる。これが3次に行かなきゃ大丈夫


  50. 無意識に目で追ってんのかな


  51. このひとの人格はともかく職業的にはアレなわけだから、余計に気を付けないとだよな。

    本人が酷い目に逢う以上に、他人を傷つけることも有り得るからな……




  52. 子供は勘が鋭いからね




  53. クジラックスは一日3~5回オナニーするらしいよ


  54. 犯罪者作り出してる感覚はあるんだろうかね


  55. クジラックスの思考が犯罪者思考過ぎてJSのみならず

    大人のこっちまで怖くなるわ


  56. 女児『やだ、ハイエースでクジラックスされちゃいそう…』


  57. 人間を描くには人間観察が一番


  58. あんな漫画書いてる奴がロリじゃないわけがない


  59. >46

    まぁ、児童性犯罪の加害者で一番多いのが保護者だからなw


  60. 一目見て怪しい容貌してんだろな


  61. クジラックス先生何歳ぐらいなの?


  62. 家の前が小、中、高の通学路なんだよなぁ


  63. だからいちいち取り上げんなよカスが

    先生に迷惑だろうが


  64. ていうか、本人のツイッター見ると引越したばかりだそうだが、

    一番の原因は「付近で見かけない見知らぬ人間が来たから警戒した」ってことじゃないのか?



    ただ帰宅するだけでそんなに疑われるか?と思ってみてみたら、

    そういうことだったし。


  65. 学校でも「クジラックスされないように気をつけましょう」って言われてるのかも


  66. 親御さんにエロ漫画家やってるのバレて恥ずかしい思いしたクジラックス先生!


  67. タイトルにクジラックスという単語を見て

    とうとう逮捕されたかと思ってしまった


  68. 俺の近所の小学校は14時くらいに帰宅してたぞ

    ちょうど家の庭で犬歩かせてたら隣の家の子帰ってきてたけどこっちすごい見てたw

    まあ庭の木の陰に犬隠れて見えないから「なにこのおっさん庭で突っ立ってんの」って思ったんだろうけど


  69. こいつはガチでヤバい奴だから被害者が出る前に隔離しとけ


  70. 昔、盗撮疑惑をかけられたトラウマを一生引きずって生きていくんだろうな、このひと


  71. 「ふくしの大学」と「便所飯」以外全部レイプものじゃなかったっけ?

    もうハイエースの類義語だよね。




  72. ツイッター記事ばっかり


  73. ロリとぼくらの


  74. わざとネタで書いてるだけだろw

    しかし、開き直ってるな


  75. クジラックス先生は愛のある作品だって書いてるからな


  76. オウ!ハイエース!!


  77. 3次元に興味はないのでセーフ


  78. クジラックスの漫画はゲス展開ばっかでどうも受付んわ


  79. 妄想じゃねえかよ…


  80. 評価されてる要素は、編集の趣味な気がする


  81. この人は逮捕されても言い訳できない気がするんだ、、


  82. 実際近所で噂されているだろうね、あいつそういう漫画描いてるらしいのよ、まっ!犯罪者予備軍だわ!みたいに後ろ指刺されまくってるんだろw


  83. エンドカード、なんか見覚えあると思ったら、クジラックス先生だったか♪



    JKに盗撮疑惑かけられて、ロリしか描けなくなったんだっけ?

    まぁリアルJKはタチ悪いのいるからな。



    ちなみに電車乗る方々は気をつけないと、JKに限らず 周りの女は全て敵と思うぐらいに気をつけたほうがよい。

    改札、階段、乗車、乗降一連の流れで油断する事があってはならん。



    油断が一生を台無しにする事もある。

    交通事故より危険な確率高いからな




  84. >うわ…怪しいおじさんだ…おしかけレイプされるかも…



    まずこの発想がおかしい


  85. 早く逮捕しろよ


  86. 怪しまれたかもなんてまだまだ甘くて、「あの人には近づかないように」

    って回覧板廻ってるかもしれんよ。


  87. ニートブロガーは、近所からは同じ目で見られているだろうなぁ


  88. 実際のとこ小学生でなくても、近所というか隣家に日がな一日ひきこもりの気配が発散してたら

    気持ち悪いし危険も感じるだろ

    常時どこの家にも誰かしらがいたようなサザエさんの昭和とは違うんだし


  89. 知ってたら100%引っ越すわ


  90. ぼけーっと見るくらいはあるけど…

    信号待ちの時とか


  91. 逮捕されたのかと思ったw


  92. がいがぁーだから仕方ない←w


  93. うちの娘はペド受けが良いからやたら後ろについてこられて慣れてきた

    いかにもな萌え豚っぽい外見のオタクがアニメイト内で娘に「タッチ~」ってやるのはセーフ。

    遠くからニヤニヤ見つめて帰り道をついてくるのはアウト。

    声かけも頭を撫でたりタッチまではセーフとしてる。ただし親の私と目を合わせない場合はやましい気持ちがあると判断する。


  94. このクジラックスって人は本人は自覚ないのだろうけど普段から小さい女の子を

    見かける度に変質者の表情をしてるんだろうね。それが噂になったんでしょう。

    ホモのハッテン場の新宿二丁目に行くとゲイの人は明らかに普通じゃない表情を

    してるからね。


  95. 考えすぎw ってまあオタはみんな被害妄想あるかw


  96. ロリコン漫画家じゃね?


  97. こいつマジで犯罪に走る前にどうにかしたほうがいいわ


  98. この人、病んでるからねw


  99. モノホンのJSとか本気で迷惑だわ


  100. ちょっと無理してでもアトリエ用の部屋借りな…捕まるよりはマシだ


  101. とっくにブラックリスト入り



    いやマジで


  102. さすがにこれだけで事案扱いはひどい


  103. 同じような人種でpixivにいたミカ氏という上手いロリ絵師がアイカツおじさん(笑)になってから完全に消えたな。ゲームやりに来た女の子に手を出してそうで怖い


  104. これよりハイエースネタ禁止(注意韓国)


  105. クジラックス先生は偉人


  106. 次回作のネタはこれで決まったな


  107. そりゃ幼女レイプものばかり描いてる漫画家だからな

    幼女の生存本能が危険を知らせたのだろう


  108. 次の漫画のネタにしよう(提案)


  109. でも、見てたんでしょう?


  110. 小学生レイプするだけじゃなくてその後PTSDになって苦しむ姿も描いて興奮しちゃうドン引きレベルのヤバさだしなぁこいつ


  111. ロリ漫画家って自写真が出回ったら、警察にマークされること必至だよねw


  112. >>85

    JKもロリだぞ

    幼女も高校生も規制では全く同じ扱いなんだし




  113. きっとこの経験は作品に逝かされるはず


  114. クジラックス先生じゃしょうがねえな。

    YESロリータNOタッチの精神だけは絶やすんじゃねえぞ。


  115. クジラックス先生にクジラックスされる事案が発生。


  116. いい話だ


  117. まあ、実際描いてんのがあれだししょうがないね


  118. 作品知ってるって事は読んだことある奴だよなw
    なのに無駄にプライド高い正義感だして偽善者丸出しの叩きコメントは草
    ふぅ…賢者モードになっといて読んどいて正義マンかよ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#