04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・

ニコ生で『ひだまりスケッチ、ひだまりスケッチ×365』一挙放送きたああああああああ! シュワシュワー

2599148i.jpg


765_20140430184449b22.jpg

他作品一挙放送GW中




   ∩∩∩    .    ∩∩∩
  .∩_:||_:|_:|        |_:||_:|_:∩
  │ ___  つ      ⊂  ___ │
   ヽ   ノ  ___   ヽ  ノ  ひだまりきたあああああああ!でも3期はないのかよおおおおお
  / /  /_ノ  ヽ、_\   ヽ \  とりあえずみんなで楽しめるアニメだから楽しみやなぁ
  (  く   o゚((●)) ((●))゚o   > ) 
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\’ /
    ヽ|     |r┬-|     |/
      \    | |  |     /
          | |  |
           `ー’´

フレンズも4話振り返り放送か

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \ つか最近3~4話で振り返り放送多すぎだろww
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  せめて8話くらいまでやったらやれよっておもうわ
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1. やったぜ!


  2. 上の画像くっそ笑ったwww


  3. どやっち


  4. わっしょいわしょしょい♪


  5. ゆのっちかわええ


  6. しゅわしゅわ~


  7. ましゅまろ


  8. ひだまりがやっとニコニコで


  9. 365が一番好き


  10. シュワシュワ~って☆☆☆だろ


  11. ひだまりラジオ一挙放送もやろう(提案)


  12. ニコニコで見たかったんだよなぁ

    キャラットの6月号買ったで


  13. まつりちゃんかわえええ


  14. わっしょい!わしょしょい!




  15. 三期ないならしゅわしゅわ~じゃないじゃん・・・


  16. あいうらが楽しみ


  17. シュワシュワーは3期じゃん


  18. はてハテはてハテはてな


  19. やらかんにわかだな


  20. ひだまりが来たなら系列的にけいおんの方も一挙やる可能性が出てきたな


  21. >>つか最近3~4話で振り返り放送多すぎだろww



    むしろ、3~4話だから良いんでしょ。

    よく“名作アニメ一挙放送”なんて声高に宣伝してるけど、

    タイムシフトでそんなにイッキ視聴するのは、正直キツいのよ。

    それぐらいするなら、1週間限定で良いから、一挙“配信”の方が嬉しいわ。



    まぁ、既にGyaoとか他のアニメ配信サイトでは行われていたりするけどね。


  22. あずまんが大王の一挙とか


  23. あいうらの一挙とか誰得www

    まあ、そろそろけいおん!1期の一挙やってもいいんやで


  24. 23

    それもいいね


  25. あいうらの予約数がすげえw


  26. タイムシフトしといたぜ!

    ってかBOX欲しいなぁ


  27. イカ一期の一挙とかやれよ

    水島作品って全然やらないよねなぜか


  28. そこはわっしょいわしょしょいだろが。


  29. 28

    それもやってほしい

    二期はノーセンキュー


  30. ひだまり一挙とか珍しいな。


  31. 新房の最高傑作ktkr


  32. やらおんの頭がしゅわしゅわ~だわ。


  33. シュワシュワは×☆☆☆だろうがハゲカス野郎

    何年アニメブログやってんだ


  34. 茉理ちゃんの出る5期ってあと何年後だろう・・・


  35. 3~4話での振り返り放送は、序盤を見逃してた人が本放送に合流しやすいようにだろ


  36. ニコ生好きなんだね


  37. ワッショーイワッショッショーイ


  38. わっしょい!わしょしょーい!!


  39. エロゲ声優が入院しなければまだ続いてたんだろうに…


  40. またハゲが沸くな


  41. そういや今月のきららキャラットひだまり掲載されてたね


  42. 糞ビッチ阿澄、ひだまりの円盤全部割ったったわ!!!




  43. さやか「可愛さではあの子に負けるけど…あたしのほうがおっぱいおっきいもんね~♪」ドヤァ


  44. つぶれあんまんゆのっち


  45. 万歳!


  46. まどかとゆのっちて違うの髪型だけだよね


  47. >48

    実は身長はまどかの方が大きいという・・・


  48. 48

    うめ絵に上手さを求めてる奴なんていないだろ

    ただブヒれればストーリーもいらない


  49. 最初のうち、実写を取り込んでくる新房演出に困惑したな

    これアニメ化するスタッフ間違えたろと思ってた


  50. ぱにぽにだっしゅも見たいな




  51. つーか管理人ほんとに見てんのか

    本当に好きだったら、そんな間違いしないだろ


  52. ひだまり今更1期やるのかよ。

    見た事無い奴はすげぇ違和感を感じるとおもw


  53. ゆのっちのドヤ顔かわいい


  54. ひだまりはTV版?DVD版?富士山がどーなるかが問題だ

    普通に見るならDVD版一択だけどニコで見るなら富士山の方が盛り上がるよな


  55. しゅわしゅわ~は3期なんだよなぁ


  56. シュワシュワは×☆☆☆ (3期) だろーが


  57. 一期は新房が絵コンテ3話分も手がけてる魂の作品だから覚悟して見ろよ


  58. まあ管理人ひだまり途中で切ってるくらいだし


  59. 2期は尾石だから化物語ぽいんだよな

    実際はこっちが先だから化物語がまどか365ぽいんだが


  60. ニセコイの楽もゆのっちリスペクトしてるしな


  61. >>51

    一期は新房の核実験場だったからな

    よく二期やれるくらい売れたもんだ


  62. 一期こそ至高

    365も悪くない

    三期から消化試合


  63. でもOPは三期が一番好き


  64. ひだまり続かなかったらまどマギはなかったかもしれないな

    つか昨日一期二期見たばっかだわ。タイミング悪ぅ


  65. フェス太入ってようやく再開されたけど

    5期はストックないから出来ても1-2年後だろうなぁ


  66. 64

    お前は何も分かってない






  67. ウメスは正直筆が早くないからマドマギとの同時進行は無理だったんだ

    どっちも好きだけどしばらくはひだまり優先で専念してほしい



    そしてアニメで茉莉ちゃんはよ


  68. 2期までのひだまりは阿部厳がヒートアップした作画を見せてくれるし

    シュールで暴走した演出もあった

    3期から先は日常ものとして小さくまとまった感じ

    そっちがいいって意見も理解はできるけど俺は前半が好きだ


  69. しゅわしゅわーといえばシャフトの未完成OPのトラップにかかってやらせが発覚した劇団員のシュンスケはどうなった?


  70. さやかちゃんじゃなくてもゆのっちがいれば十分です


  71. 富士山が直ってますように


  72. アニメから入ったから3期が一番好きだなあ。次に>1期=2期>>4期


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#