04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる

爆笑問題の太田光 「アナと雪の女王」主題歌を歌う女性に「本当に気持ち悪い、変な不細工な女が、松たか子の歌を歌っちゃってさー ブスと雪の女王」

994558051-1.jpg



無題

爆笑問題の太田光 「アナと雪の女王」主題歌を歌う女性に「本当に気持ち悪い」

29日に放送されたラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」で、太田光が現在大ヒット中のディズニー
アニメ映画「アナと雪の女王」について語り、劇場で歌う女性に対して嫌悪感を爆発させた。
同映画の主題歌「Let it Go」を劇場で歌える特別上映が26日から、全国85か所でスタートしていた。

同番組では
田中裕二が「歌がスゴいもんね。ヒットしちゃって」と語ると、

太田は「アレを劇場でみんなで歌うという、気持ち悪い。本当に気持ち悪いことやってますよ」と暴露。

田中は「すごいよね!! みんな歌うんでしょ!?」と驚きを見せる中、太田はアメリカ人が参加することは

元々文化が根付いているから問題ないと説明した上で

「日本にはあんまりそういうの根付かないんじゃないかって思ったら、意外とやってるみたいね。
気持ち悪くなっちゃったね。日本人」

と持論を展開。さらに

「変な不細工な女が、松たか子の歌、
歌っちゃってさ。『ありの~ままの~♪』なんて言っちゃってさ、お前ありのままじゃダメだろ! ブスと雪の女王」

と毒舌を発揮した。

3月14日に日本公開となった同映画は、累計動員975万人、興行収入は121億円に達し、
昨年の興行収入ナンバーワンのジブリアニメ「風立ちぬ」をあっさり抜いた。
動員数1000万人達成も時間の問題だと言われている。

さらに2009年に公開された「アバター」が記録した興行収入156億円(日本の歴代映画興収8位)を
突破する可能性も浮上している。注目を浴びれば批判はつきまとうモノだが、太田の発言に
「アナと雪の女王」のファンはどんな反応をするのか。

http://npn.co.jp/article/detail/99455805/




また太田のいつもの批判かよって思ったけど
ブスと雪の女王で吹いたwwww

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 流石に言いすぎのような気もするけど
 |  (●)(●) | まぁ的確だと思いますわ
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. キチガイ


  2. どこが面白いのコイツ


  3. www流石 太田だ


  4. 何とでもホザケ!


  5. まぁ間違っちゃいないが、こいつは嫌いだな


  6. 絶叫上映見たら卒倒するんじゃないの


  7. この芸風飽きた

    たまにはおもしろいこと言えよ


  8. 昔は日本でも似たような光景が見られたらしいけどな


  9. 太田もセンスが世間とズレて来てるな


  10. どうしようもないwwwww


  11. そういうのはその場にいって本人に行って来ればいいんじゃないかな?

    言うだけならなんでもいえるよ、悪口を相手が手も出せず反論も出来ないところから言うのはお前が嫌悪する輩と何が違うのか?


  12. 誰でも言えるようなこと言われてもなぁ


  13. でもMay'Jはウザい、カラオケ的な上手さでしかない


  14. お前が一番気持ち悪いよ^^


  15. 小学生の言う悪口みたいだな

    上手いこと皮肉言いたいのかもしれないけど言えてないし

    頭わるそ〜って思われるよ


  16. とりあえず暴言はいておけば取り上げてもらえるから楽そうだね


  17. コメント欄が空欄です。


  18. さすがに引くわ・・・


  19. 確かに全員で歌うのは気持ち悪すぎるな


  20. むかしこいつ好きだったのになあ

    今はどうしようもないな


  21. つまんねえぞ禿


  22. >主題歌「Let it Go」を劇場で歌える特別上映



    こんなことやってるんだ。イラネ


  23. え 映画館で歌ってんの?客が?wwwwwwwww

    歌わされるの?wwww

    なにそれwwwwwww


  24. 太田の毒舌ってなぜか嫌悪感しかわかない

    他にも毒舌では有吉やたけしとかがいるのに差は何だろうな


  25. プリキュア映画で踊るおっさんの立場は


  26. なかなか面白いこと言うじゃない

    好きだわ太田。


  27. 合唱する連中が気持ち悪いのは確かだが、太田は気持ち悪い上に芸人として面白くない。


  28. 子供相手にひどい言い草だな


  29. 芸能界のドンににらまれて干されろ


  30. じゃあお前の嫁のツラもなんとかしてからTVに出せよ・・・


  31. 劇場で合唱してるのは子供なんだからいいじゃねーか


  32. ブーメランでワロタ


  33. オラオラ!もっとコメント書けよ!深野みやび!



    高瀬寿一


  34. 歳取ってどんどん毒舌芸じゃなくてただの悪口になってるなぁ

    今更他の芸風やるつもりもないんだろうけど何だかな


  35.  彡"⌒"ミ

     <´;゚;ё;゚;>  <ラブライブ好きアピールは金儲けの道具だからであって飽くまでフリ

    在日やら禿   次の金になる豚アニメが現れれば即乗り換える

              ステマ記事でアフィ養分の馬鹿な豚共が沢山釣れるぜヒャッハー!!

                

    国民が知らない反日の実態 やらおん [検索]

                               | \カチ!

                               .´||`




  36. 映画館で歌ってたらちょっとなあ



    35

    かなりやり手の社長ですやで


  37. 松たか子の曲じゃねーだろ

    そんなことも知らないで言ってるなら知ったか馬鹿


  38. 松たか子もほんこんさんに似てて大概かと


  39. (ドヤァ)


  40. こいつ全然面白いこと言えないから

    脳みそないくせにしたり顔で映画や文化に無理矢理毒舌はいて構ってもらうしかないんだな

    マジでさっさと消えれば良い

    自分ではなにもしないから松本の100倍ぐらいタチが悪いゴミカス野郎ですわ

    はよ消えろ


  41. 松たか子に毒つくかと思ったらやっぱりこいつ小物だわ


  42. 太田はなぁ

    有吉と違って本当に流行ってる気に入らないものに何でもいちゃもんつけるだけと

    テレビで基地外っぽく振る舞って注目浴びようとするだけで面白さや芸が皆無だからな



    こいつの嫌いな松本よりよっぽどオワコンで老害だよ


  43. クソッタレ共が!


  44. まあたしかに映画館で合唱は気持ち悪いですわ

    カルトかなにかなの?


  45. MayJだっけ?

    あれが一番イラネ


  46. なんで映画なのにミュージカルみたいなんだよ。


  47. >太田はアメリカ人が参加することは



    >元々文化が根付いているから問題ないと説明した上で





    なんだそりゃw


  48. 太田が正論すぎてつまらん

    映画館がカラオケボックスみたいになってるんだろ?

    そうでもせんと映画館やっていけないと?



    デズニー3D独特のモーションが気持ち悪い


  49. プロアクティブの人か


  50. 最悪だな


  51. 昔からやってるだろ

    絶叫上映は


  52. ディズニーの映画だろ?

    べつにかまわん



    ポップコーンに向く映画と

    向かない映画があるのと同じことだ


  53. AKB大好きなキチガイ老害に勝るとも劣らぬキチガイっすね


  54. いいぞもっと言えww


  55. 伊集院は、あの映画と歌のゴリ推しっぷりに批判的だったな。


  56. やら管は太田のネタ好きだなw


  57. プリキュア映画でペンライト的なもの振るので幼児やその親御さんらは鍛えられて

    映画館で歌っても平気なんだ

    次は映画見ながらダンスとかインド的なステージが待ってる


  58. 太田のは毒舌じゃなくてただのいちゃもんなんだよなぁ


  59. ただの悪口だよな

    これでウケてるとか思ってるなら太田も小さいな


  60. クッソワロタ

    確かにアイマス声優はぶっさいくばかりだしなw


  61. こいつの言い方はともかくとして

    劇場に集まって合唱は確かに気持ち悪いわ


  62. 映画館に来て一緒になって歌ってる

    女性客に対して言ってるのかと思ったら

    違うのか・・・






  63. 太田の発言は常に的確だな

    安倍がいいとも出演した時もつまらないと正論言ってたし








  64. なんでオワマスの名前が出てくるんだよwwwwwwwww


  65. れゔぃごーwwwwwwwwwwwwwwww


  66. れゔぃごーwwwwwwwwwwwww


  67. 太田つまらん


  68. 別に好きにしろよとしか

    最近こいつ迷走してんな


  69. これ多方面にケンカ売りすぎじゃねぇの?

    知らんけど


  70. 映画館で歌いだすのがデフォとか勘違いする人間が増殖

    オネアミスで軍歌斉唱

    実写パトでも歌いだす

    そんな社会現象を待っている


  71. 毒舌って便利な言葉だよなー




  72. マジ許せねぇ…



    何もかも破壊だ!



    黒魔法・ジハード

    ヨハネの黙示録16章21節

    そして、それぞれの重さが一タラント(直径約4m・重さ約50㎏)ほどもある大きな雹が人々の上に降り、人々は雹の災厄のために神エホバを冒とくした。その災厄が異常に大きかったからである。



    高瀬寿一


  73. アイマスとか気持ち悪いな


  74. また失笑問題の太田が人気者に噛みついたのか

    芸歴長いんだからいい加減苦笑いじゃない笑いの一つでも取ってみろ


  75. 映画には本来アトラクション的な側面もある



    それが許せないというのは映画青年なら微笑ましいけど・・・


  76. May J歌うまいけどうまいだけなんだよなー。

    主人公の気迫が伝わる松たか子verの方が好き


  77. あいかわらず青臭いな太田は


  78. 劇場でおっさんまで一緒になって歌ってるのを見て吐きそうになった



    ただ大田は許せないので芸能界追放で


  79. それならもうアニメとか見ないほうがいいだろ



    さすがにないわー


  80. こいつ芸人なのに芸してるところ見たこと無いわ


  81. ほどほどにするがよい


  82. 動画であげてるやつらはただの便乗商法


  83. そういう特別上映なんだろ?


  84. 太田は芸風は変わらないのだけれど、昔より言うことがきつくなっているから

    不快に思う人が増えているんじゃないの。

    有吉の毒舌が不快にならないレベルになっているのとは違う。


  85. 不細工な女って誰だ?


  86. Mステだったかな?歌聴いたけど、これがヒットするとは思わなかったわ


  87. 毒舌というかただの暴言なんだよなあ


  88. まあでも有吉もマツコもデッドラインこえない毒しかはかないからな…コイツくらいだよタブーなしで猛毒はくのは


  89. 映画館が生き残るために

    歌舞伎やオペラみたいに

    おでかけイベント化するというのは

    ひとつのやりかたではある


  90. そういうイベントやる方も気持ち悪いしそれ目当て(歌う気満々)で映画館行く女性もキモい


  91. 大田なんぞどうでもいいが映画見てるとき合唱はガチでやめてほしい


  92. →ほどほどにするが良い



    それは俺のセリフだばか野郎!


  93. 太田嫌いだな。ネタにしても程度が低い。


  94. 太田が消えることはないと思うがねー


  95. 歌ってたのが自分の嫁だったっていうオチのコントだろ?


  96. 103

    自分の嫁


  97. 芸人ってのは面白ければいいんだが、こいつの場合は面白くねーな


  98. 太田も不細工だけど

    不細工が不細工に偉そうに文句ブータレてるよりは不細工が歌歌ってる方が見ててマシだよな


  99. 昨年の興行収入ナンバーワンのジブリアニメ「風立ちぬ」をあっさり抜いた。



    ジブリンゴwwwwwwwwwww


  100. 間違ってはない

    そもそも何でLet It Goの方じゃ無いのか

    何故吹き替え版?


  101. こいつ朝鮮人だろ


  102. 有野になりたくsて失敗してる感じが酷い。


  103. この程度のことで気持ち悪がってたら

    ディズニーリゾートとか行けないだろ


  104. こいつ絶対2chねらーだよなぁ


  105. 他にも言ってるが、毒舌と悪口・暴言は違う

    例えば政治討論番組で政策や法律について突っ込むんじゃなくて相手の容貌へ「ハゲ・メガネ・出っ歯」みたいな受け答えで毒舌気取りしてるバカ




  106. 売れてる物やヒットした物に対して文句垂れても負け惜しみにしか聞こえんなw




  107. ありのーwwwwwwwままのーwwwwwwwwwwww


  108. 本人がどんどんつまらなくなってる一方で批判だけは一丁前になってるからな嫌われますわそりゃ


  109. ※12

    高性能なブーメランですね


  110. 太田って日芸だろ?

    映画というものに対して視野が狭い


  111. 大物には何も言えないビビリ芸人風情が偉そうに

    言動がいちいち不快で癇に障る


  112. まぁ、上映中で歌うのは・・・、ね。

    マナーとして「上映中は静かに」とどんな映画でもわざわざ流しているし。


  113. たしかに気持ち悪いが太田も脳性小児麻痺みてえな顔で

    お茶の間の空気悪くしてんだからどっこいじゃねえの


  114. 本当に映画館で歌うんならそれが問題だわ

    太田相当嫌いだけどそれはウザい


  115. 太田はブサヨっぽく振る舞うのが芸風なのかマジなのか知らんけど

    ディズニーのビジネスはアメリカによる文化侵略そのものとかって主張する連中と同じ匂いはするね

    なんでもいいから批判したいわけよ


  116. 132

    たけしは太田のこと認めてるで


  117. れでぃごーれでぃごー


  118. 114

    低視聴率しか取れないのに何故か干されないよな


  119. 普通の上映じゃないならかまわん

    好きに楽しめばよろしい


  120. アバター越えてくれwwwwwwww



    でも無理だろうな、まだ10億ドルの差があるし


  121. 光ちゃんはヤマカンと同じ種類の病人だから

    楽しんでたり人気になってたりする人間やものを見てるととにかくイライラするんです

    あと左翼と文化人になりたい病もこじらせております


  122. みんなで歌う企画は主に子供の為だと思ってたが違うのか?

    プリキュアでペンライト振りながら応援するやつの延長かと


  123. 受けているモノを批判すればカッコイイと思いこんでいる高二病だからなw

    しかも、相手から強気で出られるとすぐ尻尾をまいて逃げる腰抜けぶりw

    滑舌悪いわ、知識はないわ、なんでこんな三流が大物ぶっているのやらw


  124. 何とでも言えよ

    相手は天下のディズニー様だからね

    寛大に赦していただけるさ


  125. 言葉はひどいけど言ってることはあたってるから困る


  126. こいつ自分にとってどうでもいいやつにだけ噛み付いてるよな

    はよダウンタウンになんかいえよ


  127. なんだいつもの通常運転じゃねえか


  128. ひねくれすぎててこれは同意できんわ


  129. いいともの佐村河内も呼べよ発言には笑ったわ


  130. みんなで歌うのが気持ち悪い、はまだ許容できる

    顔が不細工どうこうは全く関係ないだろう



    そういう思想の方が気持ち悪いって


  131. 欧米文化をすぐ真似たがるは確かに気持ち悪いわ


  132. そういう企画出した奴に言えよw

    企画に乗っただけでここまで言われるんじゃさすがに可哀想w


  133. 普通の上映でいきなり日本人の客が歌い出したらどん引きだけど、

    歌っても良い回として隔離してやってるんだからまだマシだわな。


  134. 劇場で歌いながら観るやつテレビでやってたけど確かに糞気持ち悪かった


  135. ありのおおおおおおおおおおおお



    うえだああああああああああああ


  136. 劇場で歌うなっていいたいだけか


  137. 132

    昔は調子乗って松本に悪口言ったよ

    土下座させられたらびびりまくって二度と言わなくなったけど


  138. そういう企画上映なら問題ないじゃん



    てかこれが大ヒットした理由が全く分からん、絵も気持ち悪いのに


  139. 陰口しかいえない失笑問題さんはいつ消えるんですか?


  140. ディズニーなんて超巨大な相手に小蟲が小便ひっかけたところで

    気が付いてももらえんだろうさ

    むしろ死活問題になるちょっと大きい蟲や鼠相手には何も言わない

    それが小蟲の限界


  141. 158

    絵に書いたようなヘタレだなw


  142. イベントならそのぶん上乗せして払ってんじゃね

    他人がどうこう言うこっちゃねえな


  143. 爆笑問題とかいうの最近こういうのばっかな

    全く爆笑できないけど


  144. これは太田の言うとおりだろ








  145. ここまで9割ぐらいのやつがタイトル詐欺食らってると予想








  146. 160

    朝鮮産のラブライブより遥か後だね


  147. 記事の内容みたらごもっともでした


  148. 芸人なのに滑舌が悪すぎて何言ってるのかわからんのが致命的

    たけしには映画があったが太田の小説はKAGEROUレベルだし……


  149. ラジオ聞いてたけどネタ合間の冗談みたいなもんだったよ

    ニュースにするまでもない


  150. なんだ、一般上映じゃないのか


  151. ワロタ


  152. また太田か


  153. なんでも記事で取り上げられると深刻そうな感じになるんだな

    タイトルといい悪意しかない


  154. 170

    オワマスは見てる時点で気持ち悪いだろ


  155. いつまでも昭和だな太田


  156. えぇ〜大田の嫁より不細工て事


  157. こういう暴言ばかりで芸も顔も面白くねえ奴より

    銀魂のへドロのほうが100倍マシだわ


  158. ありのーwwwwwwwままのーwwwwwwwwwwww

    ダサい

    れでぃごーれでぃごー

    お洒落


  159. たけしの毒舌は笑い飛ばす毒舌



    太田の毒舌は人を不快にさせる毒舌




  160. ありの~ままの~で吹いたw


  161. こいつどんどん世間からズレてってる気がする


  162. 批判するだけの芸風は民主党、社会党、共産党で飽き飽き。

    政治家なのに、政治に関する知識0で人の揚げ足取りだけずば抜けてる。

    そんなお友達に囲まれた爆笑問題はお笑いなのに、笑える芸の一つもなく

    今日も今日とて毒舌とは名ばかりの揚げ足取りで2人ぼっちで笑い合い。

    お友達の政治屋どもと根っこが一緒だからどうにもならん。

    だから波長が合うんだろうね。


  163. 映画を見終わった人たちに歌わせるのがイラっとくる


  164. 太田の気持ち悪さと不快さも相当なもんだけどね


  165. 毒舌ではないだろ

    芸にも何にもなってない小学生のただの悪口

    太田はこれと聞き取りにくい声で唾飛ばして喚き散らすの2つしかできない


  166. ただの誹謗中傷じゃん


  167. 同意するけど太田が言うことなら叩くわ


  168. まーた炎上芸か


  169. もうこいつ応援してるのってまど豚しかいないだろ


  170. こいつら芸人なんだろ

    そろそろ面白い事言えよ

    言えないならテレビ出んな


  171. 映画館で合唱するのか。その絵面見てみたいわ


  172. コイツはブレないなw


  173. 他人を傷つけたり不快にさせるのは毒舌とは言わないんだよ。

    有吉なんかはその辺のバランス感覚が抜群。


  174. 187

    率直に言えば「エリート気取り」


  175. お前が言うな

    ゴチャゴチャゴミみてーなこと言うだけのクソ芸人が

    生産性でいやお前と比べりゃ月とすっぽんなんだよ


  176. 毒舌じゃなくてただの暴言だな

    毒舌ってのはもっと皮肉とペーソス利かせてニヤリとさせるもんだ


  177. 気持ち悪いのはお前の脳ミソ


  178. こいつ陰口だけだからな~



    本人目の前にするとへたれて笑いで誤魔化そうとする

    100%スベるけど


  179. 確かに

    太田は嫌いじゃ無いが最近の発言はちょっとズレてきてる


  180. クソワロタw

    こいつもたまには面白いこと言うじゃん


  181. たぶん取り上げ方も悪いんだとは思うけど、笑いのネタとしても下の下だな


  182. 今回のは的確だろ

    あとは本人の前で言ってやれ


  183. 観客に歌わせるのは気持ち悪いな


  184. これ只の悪口じゃん

    センスねえな


  185. 立川談志、毒蝮三太夫、綾小路きみまろ、北野武、有吉弘行。

    これらは頭の回転が速く、聞き手の出方、雰囲気、場を考慮し計算した悪言、皮肉を言い、場を盛り上げる。

    それを形だけ真似る太田はそういった計算が全くできない。

    故にそれらは何時も毒舌ではなく、全て聞き手への侮辱、罵りにしかならず全ての聞き手を苛立たせる。

    程度が低く、ただ芸能界と言う特殊な場で歳月だけ重ねたゴミ屑でしかない。


  186. 214

    北野武は無いわ


  187. アナと雪の女王のキャラデザきもすぎる

    2D時代の古き良きディズニーに戻ってほしい


  188. なんでこう中韓好きはクズばっかりなんだ?


  189. 批判すると怒りだす奴が現れるんだよねディズニー関係だと

    まるで宗教みたいで気持ち悪いんだけど。あ・・・


  190. 214

    こいつに高等な風刺なんて誰も求めてないんだけどお前はそういうの期待してたの?

    このマジモンの池沼の口から時折とびだす心のブレーキぶっ壊れた言動見たさにみんな見てんだよね


  191. その歌手のことはしらんけど、最近のお笑い芸人って他人をこき下ろすのが仕事なんか?

    河原乞食の分際で


  192. ディズニーは宗教だと思って観た方がいい


  193. 整形してありのままじゃなくなれってこと?


  194. 自分の嫁さんの顔を棚に上げて何言ってんだこいつ


  195. 毒舌くらい言わせてやれよ






  196. コイツの

    けなし芸は本当に不快

    なんで生き残ってるのかわからない


  197. どこが的確なんだ


  198. 218

    ジブリもじゃね?

    ってかここだと単に太田が嫌われてるだけ


  199. 子供向けの企画に文句つけてみっともない

    子供いない人ってずっと自分の基準しかないからな 


  200. これってあれだろ

    所謂絶叫上映と銘をうってる映画上映で「なのはー!!」とか叫ぶ類のやつだろ

    そらキモイわ


  201. 毒舌でも面白いなら良いんだけどね

    面白くない毒舌なら素人でも出来る訳だし


  202. 毒舌じゃなくてただの悪口じゃん


  203. ヤドカリによる謎トーク開始

    P「???」

    ヤドカリ「これからしまじろうの映画が始まるよ!みんなでしまじろうを呼んでみよう!しまじろー!!」

    P「!?!?!?!?」

    ヤドカリ「もっと大きな声でー!!しまじろー!!!」

    P「し、しまじろー?」


  204. 太田さんw

    言い過ぎですよーw


  205. 『ありの~ままの罵倒~♪』なんて言っちゃってさ

    お前芸人なんだからありのままじゃダメだろ! 玉無しと知恵遅れ


  206. この映画が中ヒットなら嫌なら見るな批判するなでいいんだけど

    ここまで1000万人動員とかアカデミー賞とっといて批判するなはおかしいだろ

    賞取ったんだから映画に興味ある奴は見に行くし内容も期待して行くだろ

    それで様子見に行ったら映画館で歌ってるって、はあ?お経かよインドかよ

    何それと思うのは普通だな


  207. 有野ママの?????



    よゐこかよ


  208. 内容は知らんが太田が言うんだから多分間違ってるんだろう

    って程度の認識でいい






  209. ブ男が何いってんだか。他人の容姿批判は美男美女くらいしかしちゃいけないんだよ


  210. 230

    プリキュア頑張れっー!

    アンパンマーン!

    しまじろー


  211. 229

    子供向けにアカデミー賞は無いわ 辞退するべきだし出展をやめるべきだった

    ディズニーは特別だから批判するなと言いたいだけだろ


  212. ただの悪口じゃねぇw本人の前で言えよ


  213. いいやろ…オタがカラオケ行ったって


  214. たけしのポジを狙ってるんだろうけど

    何かズレてんだよなコイツ


  215. 内容の批判ならまだよくわかったし賛成する人間もいたろうけど

    こんなもん太田曰くアメリカのノリが好きな極少数が行ってそれ以外はどうでもいいか通常の見るだけなんだから

    一人で何を発狂してるのかわからん



    何故か大好きな日本人批判に繋がっているが的外れすぎて意味不明wwwww

    まあ日本人ガーを言いたかっただけなんだろうなぁ


  216. たまにはまともなこと言うな


  217. 客商売で一般人をこき下ろしたら客は来んが、それ以前に

    ちとこやつ、狂ってる


  218. 多分日本人の右傾化の表れって言えば納得するんじゃない(適当)


  219. (^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)レリゴーレリゴー


  220. 公開前は面白いなら観に行ってもいいかなくらいに思ってたんだけど、

    先に観に行った家族がそれほどでもなかったと言ってたので結局観に行ってない


  221. 伊集院のラジオの方がよっぽど扱き下ろしてたけどなw

    ただクレしんの映画は大絶賛してたなー


  222. アナ雪教こえぇぇぇぇぇw

    ありのうほうれんままきょー


  223. 大田は映画つくってるらしいけど売れる奇あんのか?各方面敵にまわしてまず動員は望めないし…となると海外のでかい賞とるくらいしか逆転できねえぞ


  224. 253

    わかりやすいなぁ


  225. こいつまじなんなんだ?w


  226. 大田はこういうのやりだしてからつまらなくなった

    昔のほうがもっと面白いこと言ってた

    今はほんとにたまーにしか面白くない


  227. くそ、今回はまともなこと言ってるな……

    映画館で歌うとか、小学生までにしといた方が良い


  228. マジ気持悪い思ってたから良く言ったって感じ


  229. そんなことになってるのか

    行きたくねえ・・・


  230. 日曜のラジオで大バカ巨泉と自民の悪口を何時間も言ってて辟易したわ

    完全に今という時代からズレてるよ。

    日本が終身雇用で安泰だった頃は政治家の悪口言ってりゃ良かったが

    もうそんな余裕かましてる時代じゃないよ、新しい道を提案しなきゃね



    太田こそ本当のオワコン






  231. こいつのは毒舌じゃなくて単なる下品

    自分が攻められるとめっちゃキレるくせにw

    小者臭プンプン


  232. 実際はいつものように軽い口調で言ってたんだろうけど文字にするとアラ不思議


  233. お前は糞つまんなくなったけどね


  234. 幼稚園の時見てたネズミの真似してる時は好きだったのに…


  235. ボキャブラの時は好きだった


  236. 文化人気取りなのがマジうぜぇ。



    ただの悪口じゃねーか。


  237. 全盛期過ぎた惨めなブ男が嫉妬してるだけだろ


  238. 太田さんは狂人を演じる常識人

    無理してる感が痛い


  239. アナラー発狂wwwww


  240. 太田は嫌いだけど同意だわ きもったらしいったらありゃしないぜ


  241. その前日の伊集院ジャンクのほうが痛烈なアナ雪の悪口言ってたので併せておくべき。

    これだとただの太田叩き。


  242. でも映画見にきたのに他人のクソ下手糞な合唱聞かされる身にもなってみろ



    太田の言ってることは正論だろ





    そもそもマナー違反なので、マジで歌うな


  243. 面白くない芸人さんか

    何してる人なんだろうね


  244. 変わろうぜ日本人も

    変わった結果wwwwww

    そんな感じ




  245. いいともといい、コイツは害悪だな

    おもしろくもないし


  246. つまらねぇ…流石は毒舌勘違い芸人の筆頭だな


  247. 太田も雪の女王も興味ねえから!


  248. 太田は不快なだけ

    有吉と坂上はデッドライン弁えすぎててぬるい

    やっぱりシンスケは神だったんだなと思う


  249. お客さん皆で歌ってるニュース見たけどなかなか気持ち悪かった




  250. 言ってる事が正論すぎてなんとも…。


  251. 歌声喫茶と同じだろ、歌っていいように用意したサービスなんだから好きにやらせておけよ

    それを容姿に難癖付けて云々ぬかすのは粋じゃない、毒舌でもない、ただの無様で差別的な悪口だ


  252. アニメ見てまとめサイトに連投してる奴に比べればまし


  253. そもそも松たか子が歌っている事自体が不愉快だ(MayJでもそんなによくないのに)

    何なんだよ日本語吹き替え版専用とかさ


  254. 太田いいぞwww


  255. めずらしく太田の意見に納得だ。


  256. ありのー♪


  257. 面白いw


  258. ビートたけしの劣化パクリ




  259. いつも通り流行ってるものに噛み付いて通ぶってる文化人気取りか


  260. お前のは毒じゃなくただの悪口。

    面白くない


  261. ※297

    普通の上映中に歌いだしたら最悪だけど

    歌いたい人が集まってる回なんだか別に好きにやらせとけばいいじゃん


  262. 太田は毎回毎回、何様のつもりだよ?不快だからさっさとTVから消えてほしい

    何が総理だよ馬鹿馬鹿しい(笑)


  263. 太田は本当につまらないな

    こいつのことを持ち上げる連中の方が気持ち悪い


  264. アナラーのレスの早さに狂気を感じる


  265. 太田はこういう発言するくせにネットの反応逐一気にするのが気持ち悪いわ。

    開き直ってるドランク鈴木なんかは見てて笑えるんだがな


  266. (^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)

    レリゴーレリゴー


  267. こいつも大概キモい顔しとるがなw

    てか毎回面白い事言ってる俺かっけえええ!とか思ってそう


  268. この気持ち悪さの原因が今判った

    客席で歌ってるから気持ち悪いんだ

    劇場のメインはあくまでステージ側であって客席側ではないんだ


  269. このジャンルの記事やらおんの管轄なの?


  270. 太田っておもしろくないよね。

    「いいとも」の最後の時もあのメンツに

    なんで爆笑問題が混ざってるの?って感じだったし。

    ただのうざいおっさんでしかないわ。


  271. アナに限ったことじゃないけど静かに見たいのに歌ったり笑ったりしだす奴がいると

    一気に見る気なくすな


  272. このことじゃなくてもお前らは叩いたりしてるよな

    結局はお前らも同じ事言ってるだろ?

    太田の事を棚に上げて叩いてるお前らも同類だよ


  273. 俺の友達も同じこと言ってたわwww




  274. ど正論でわろた


  275. ひゃくぱー同意w


  276. 人んちのパーティ、勝手に覗き込んで「気持ち悪い」は無いわぁw


  277. CMで客席が歌ってるのみてなにこれ気持ち悪いと思ったけどあれマジでやってるのか


  278. ディズニーだから見るって信者が増えたんだろうね




  279. 気持ちはわかる


  280. 相変わらず毒舌だな、太田はw

    やっぱ面白いわ


  281. ラジオでのただの雑談に食いつき過ぎだろ


  282. ほんとに歌うやつがいるの?

    うそでしょ・・・?きもちわるい


  283. あんまり馴染みないかもしれんが、実際絶叫上映は楽しいよ

    少し前だとプリティーリズムとか


  284. 本当に下品な奴だな

    芸人のくせにこんな批判の仕方しか出来ないとかどうしようもないな

    キモーイ、ブースブースとかその辺のガキレベルじゃないか


  285. 上映会じゃなく合唱会だからな、そら歌うやろ

    日本語読めないヤツ結構おるんな


  286. 太田は”特別な人物”に思われたい凡人だからなぁ。




  287. 芸能人が一般人を腐すのはタダの悪口、出直して来いks


  288. 合唱会なんてやってること自体気持ち悪いっていってるんだろ


  289. うんこーうんこー


  290. 他人の事どうこう言えるツラかよ、てめえも


  291. 絶叫上映とかわらんだろ

    歌っていいですって設定された会場なら何の問題も無い


  292.  うんこーうんこー


  293. 人間以下の爬虫類顔の太田には言われたくないと思うぞ


  294. 自分や自分の家族が不細工って言われたら、

    こいつだって傷ついたり怒ったりするだろうに、

    よくそんな無神経なこと言えるよな、とは思う。




  295. 太田の話になると必ずコメ欄が地獄のミサワばりに俺笑った事無いわーコイツで笑った事無いわーで溢れるから面白い。

    コメ数の伸びもあるしやはり太田はそれだけ人に反応させる才能があるんだと思うわ


  296. ゴミ芸人がほざくなって感じだな、妻がいねーとどこにも出してもらえねーくせに(イラッ



    そもそも松の歌でもねーからぁ(巻き舌


  297. 本当に気持ち悪いのはアニメを話題にする芸人なんだよな、爆笑問題さんいい大人なんだからアニメを卒業しろよw


  298. 日本人が外人の真似してAppleのハイタッチやフラッシュモブするのと同じ痛々しさだよな


  299. こんなのが毒舌なら悪口はなんでも毒舌になるから


  300. 毒舌とかいうレベルじゃないだろ。外見での差別発言じゃないか…


  301. おっさんがこんな映画見に行ってるのが気持ち悪い。

    キモオタがプリキュアの映画を見に行ってるぐらい気持ち悪い。


  302. 絶叫上映楽しいぞ?

    歌舞伎とかで「◯◯屋!!!!」って言うのも楽しいし

    嫌な人は普通に普通の上映に行けばいい






  303. 太田はマジモンの屑だからな

    俺らとの親和性抜群だわ


  304. まぁ確かに日本人ぽくない気がする

    ミーハーというやつですよね


  305. 容姿批判を公の場でするのはNG


  306. こいつは本当に人を不快にさせるな

    なんでテレビに出られるの?


  307. 気持ち悪い顔した奴が人の事言えんの?(嘲笑)


  308. 出銭ィーに共通する気持ち悪さは健在でむしろ安心できる

    アレを好きな連中は狂っていると断じれるからな


  309. 糞ワロタwwwwwww


  310. 親子向けのイベントだろ?

    さすがに若いカップルとかは歌わないだろ


  311. Mステで主題歌披露で楽しみにしてたらMay Jだったときのガッカリ感たるや・・・


  312. こいつ自身がつまんないって自覚あるのかな


  313. こいつのは毒舌じゃなくてただの悪口・暴言

    有吉にはなれないよw


  314. ヤフコメでは同意が圧倒的だったぞ!

    だからアニヲタは馬鹿にされることを気づけよw


  315. ネタ的には聖闘士星矢アスガルド編に触れろよと


  316. そうだな。



    相方連れて、親子連れの目の前で言え。知識人らしくな。



    誰がどう影響受けるんだろうな。


  317. おもんない炎上商法



    聖闘士星矢アスガルド編見よ


  318. うまくもないしただの悪口だな


  319. 伊集院も批判してたぞ、この作品


  320. 芸人としてつまらない

    いつまでごり押し続くんだよ


  321. 不細工は好きな歌を歌っちゃいかんのか


  322. 人気あるものに噛み付くだけのお仕事です

    他人に流されないオレかっこいいってか?


  323. まぁ分からなくは無い

    映像見たけど寒気がしたもんw


  324. 芸人のくせに、小説なんか書いて喜んでる奴の方が気持ち悪い


  325. それ不細工で面白くない太田光がテレビに出てるの見るの気持ち悪いって言ってるようなもんじゃない?


  326. お前の嫁のほうが・・・・・・・・


  327. 相方はマイクの新規ボイスがあると仕事しなきゃいけないのに…




  328. こいつをウザく感じるのは本人が批判対象以上の成果を出せる器じゃないから。

    浦安にネズミーランドができた頃はここまで日本人の意識が変わるとは思えなかったが、いまや生活の一部にまで浸透してるからな。




  329. >>12

    それはお前も含めたここでコメントしてるやつらにこそ言えることだな。

    太田は少なくともタレントとして世間に認知されてるわけだからお前らとは立場が違うわ。


  330. そもそも松が


  331. 不細工はお前だろいい加減にしろ


  332. 太田  普通の人は思っていても口にしないことを敢えて言葉にする

    たけし 普通の人はすぐに思い至らないが言われてみるとなるほどと思える

    有吉  普通の人がうまく表現できないことをわかりやすい言葉にかえる


  333. アニメがこの芸人になんか迷惑かけたのか?

    完全にアニヲタ敵に回しやがった


  334. 雪の女王のアナル


  335. 太田に対する批判多いけど、この話は実際に劇場で歌ってる人の映像見てない人はわからないんじゃないの? 俺はこの映像見て映画館行きたくなくなったw


  336. 毒舌じゃなくてただの悪口だろ


  337. こいつなんでいつもどうでもいいことにキレてんの?


  338. 変に政治とかの話題にお笑い要素ゼロでバカな文句言うよりも

    こうやって意味のない毒播き散らかすほうが太田らいいよ


  339. いやすごく日本人らしいと思うぞ

    アメリカで流行ってることはなんでも真似したいと思うところが


  340. (^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^レリゴーレリゴーアウアウアー


  341. 毒舌って笑えてなんぼ

    こいつのはただ不快


  342. 不快な奴にパクリサイトで不快というドアホは人生詰んでる


  343. 弱いものにしか毒を吐けない

    致命的なのは笑えないこと

    お笑い芸人のくせに人を笑いものにしようとして人を不快にさせる最悪の芸人




  344. 別に一般上映とは別に歌っても良い特別上映で分けてるんだから良いじゃん。

    それに対して難癖付ける方がおかしい。


  345. 有吉はどん底から這い上がってあの毒舌キャラを確立したから、いろいろ考えてやってる。

    太田は毒舌キャラを真似してみた程度の薄っぺらい物だから不快感しか無くても本人は気づいていない。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#