10.24(Thu)
【悲報】「ガールズアンドパンツァー」というアニメを観たんだが面白さが分からんかった。なんでこれがヒットしたんだ?  艦これハイフリと変わらないレベルでしょ
10.24(Thu)
【#リゼロ】『Re:ゼロから始める異世界生活 3期』第4話・・・敵が強すぎて勝てる未来が見えないんだが!! 石田がまさかの処女厨で気持ち悪いwww
10.23(Wed)
【悲報】加藤純一のスーパー無人島生活、想像以上に酷いと話題にwwww
10.23(Wed)
『ドラクエ3:リメイク』これ本当の本当に面白そうに見えるのか? Vの配信で十分じゃないか?
10.23(Wed)
【速報】「闇バイト」もうめちゃくちゃ、今度はサケ密猟で4人を逮捕「SNSで応募した」
10.23(Wed)
👩X女子さん「チーズさぁ、絵を描くのはいいけど、このおっぱいが『Dカップ』って女経験なさすぎだろwwwwwww」
10.23(Wed)
【速報】日本産ソシャゲ、完全に停滞する・・・最近どれが売れてるのか調べた結果…
10.23(Wed)
アニメ「氷菓→アイスクリーム→I Screamなんだ!」 昔のオタク「すげえ! 神だわ」👈😅これwww
10.23(Wed)
【悲報】令和の『キューティーハニー』対魔忍みたいになってしまう・・・
10.23(Wed)
Vヲタ「4年間使った湊あくたんのケース替えます」👉なぜか誹謗中傷が殺到
10.23(Wed)
【悲報】X女子、アニメの主人公が男ばかりでブチ切れる!!「女主人公だと思ったら男オタク向けの萌えアニメばかり!!」
10.23(Wed)
【悲報】京アニさん、グーグルマップを使って作画していた事がバレてしまう・・・
10.23(Wed)
一軒家住みのアニオタさん 闇バイトで襲われないように武装し出す →この武器はどうなの?
10.23(Wed)
【悲報】万博の実物大ガンダム、ポーズがダサい「未来を見据えて、人類とともに新たな宇宙時代を切り開く姿を表現」
10.23(Wed)
「島耕作」の作者、昔からよく調べずに雰囲気だけで漫画を描いていた事がバレ始める
10.23(Wed)
SEGA「メメントモリ訴訟します」一般人「SEGA、おかしくね?」←大炎上へ
10.23(Wed)
X民「男は闇バイト 女は立ちんぼ  庶民を虐げる貴族は選挙期間だけ助けてくださいと号泣! 何この国」9.9万いいね
10.23(Wed)
映像研の作者「単行本の表紙で金を貰うのは難しいとか言ってる人は、何もしてこなかっただけ」「本物の漫画家協会作るか」 森川ジョージ「大童さん、はじめまして」
10.23(Wed)
日本人の「牛肉離れ」が止まらない・・・一体なぜ・・・
10.23(Wed)
【動画】強盗で捕まったZ世代、想像以上にガキだったwwwww
10.23(Wed)
「アニメ好きでオタクなのにVtuberに興味ないやつ」 👈まじで、この存在謎すぎないか? 遊園地とコラボしたら行列できるくらい凄い存在になったのに
10.23(Wed)
【マジかよ】有名アニメ監督「昔のおもちゃ企画のアニメは1年やってなければ大抵打ち切りです! サイバーフォーミュラや電童も打ち切り!」
10.23(Wed)
『#甘神さんちの縁結び』第4話・・・美少女巫女売りして全くいいねが付かないのはおかしいだろ・・・
10.23(Wed)
『#嘆きの亡霊は引退したい』4話・・・リィズ可愛いけど怖すぎる、しかも強い! あとアングルは完全に監督の趣味か
10.22(Tue)
【悲報】中国のゲーム、ガチで終わる  国内市場は中共の異常に厳しい規制やプラットフォームへの手数料で儲からず、海外売上高は減少傾向

【ラブライブ!スクフェス】新URにことりちゃん、SR海未・真姫・凛・希が登場! 2期OP「それは僕たちの奇跡」も配信開始!

i1183404-1398841555.jpg






それは僕達の奇跡も早速

Bmc6oNzCMAAgIEI.jpg

Bmc5TA3CIAAqmol.jpg
ToIIYny.jpg

KRT1Pej.jpg
AQLAC1l.jpg

CczG7ab.jpg
55_2014043016472306d.png

re_201404301625301d7.jpg
3_2014043016472506d.png

Vy9jIhE.jpg
MveeIPX.jpg



          ____  おっ、今回SRに海未チャーがあるじゃねーか
        /      \  今回も当てるでー
       /  ─    ─\
     /    (⌒)  (⌒) \
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/        | ̄|   \ | |             |
| |   |           ri_l     | |             |
| |  |    ー─-!、_彡     | |             |
| |  丶        _ノ        |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ..(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____  さぁこい・・・・・・・・・・・
        /      \
       /  ─    ─\
     /    (⌒)  (⌒) \
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/        | ̄|   \ | |             |
| |   |           ri_l     | |             |
| |  |    ー─-!、_彡     | |             |
| |  丶        _ノ        |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ..(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

d_20140430164148c7e.jpg

               チュンチュン(・8・)がきたあああああああ
          
                       ___________
       |||        | |             |
.( ̄ ̄\       / ̄ ̄)   | |             |
 \    〉    〈   /   | |             |
  /   /       ヽ  \   | |             |
  丶  \    /   ノ   |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \ チュンチュンも好きだからうれしいけど
       /  ─    ─\ なんだろう、いつも本命がこないわ・・・
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/        | ̄|   \ | |             |
| |   |           ri_l     | |             |
| |  |    ー─-!、_彡     | |             |
| |  丶        _ノ        |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ..(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
コメントを書く
  1. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  2. っしゃぁぁぁぁぁ!


  3. お、URおめでとうやらかん

    爆発しろ


  4. URなんだからいいじゃん


  5. やら菅スクフェスやってないだろ。

    ヨソのスクフェス画像貼るなよ


  6. マジか






  7. なんだと!?やらかんうらやま


  8. ↓ここでラブライバーが冷静に一言


  9. ラブライブSUGEEEEEEEEEEEEEEE


  10. 課金するか・・・


  11. どんだけ同一人物の新入部員がいるんだよー!

    そりゃあ、かぶるのは仕方ないんだけど…


  12. 完全な自虐風自慢じゃねえか

    いらねーならよこせ


  13. 11連やったら一発でURことりGETψ(`∇´)ψ


  14. ラブライブ盛り上がってんな


  15. さて課金するぞー!


  16. UR自慢シテンジャーン


  17. どんどんラブライブ記事よろしくお願いします^^


  18. これ転載だぞ


  19. うわあああああああああああああああああああああああ





    やらかんがURとかイラ壁wwwwwwwwwwwwwwwwwww


  20. 馬鹿はここにも課金するのかー


  21. うらやま

    おめでとうやらかん


  22. UR当てるとか、はげろ!はげてしまえやら管


  23. のんたんの覚醒後画像はないの?


  24. やらライブに改名しようぜ


  25. アイマスの記事が全然なくて悔しくて発狂しそう


  26. 5

    いや、この組み合わせの画像は他にないぞ

    やらかんもさすがにすぐバレる嘘はつかねえよ


  27. この前出た海未URと交換したいわ

    入らねぇ


  28. は?ふざけんな



    氏ね


  29. おいくら万円課金したんですかね?


  30. さー夢をー叶えるのはみんなの課金~

    負けない(心で)明日へ賭けていこう


  31. 25

    くそわろたww


  32. しかしKLabの株価は↓



    ほんとこれアニメ終わったら本格的にやばいんじゃね


  33. 俺もことりのUR当てたなー

    正直絵里と交換したい


  34. ラブライブ記事多すぎんだろアイマスの記事も書けよちくしょう

    と思ったけど記事になるようなめでたいこと何もねーか

    最近負け続けだし俺も乗り換えようかな


  35. URとか十分すぎるだろ・・・


  36. 34

    釣られるけど腐る程あるアイマス専用まとめが腐る程記事出してるんだが


  37. ラブライブの負債増やすな


  38. こんだけ記事あげてたら、ラブライブカテゴリーが1番記事多くなる日も近いな


  39. 37

    まだオワコンのまとめとか見てるのか


  40. ことりちゃんおめ

    てかやら管引いたSS初めてみたわ


  41. URもいいが、凛ちゃんがカワイイ


  42. ラプンツェルのんたん可愛いな


  43. つれーわーUR引いたけど欲しいSRでなかったからつれーわー

    UR引いちゃったけどつれーわー


  44. UR当てるとは生意気な・・・


  45. ラブカストーン50貯まったから引いてみるか


  46. ここの会社の決算発表楽しみだなー


  47. UR当てやがってーずるいちゅん!おめでとっす


  48. のんたんかわいいな


  49. 注連縄キター


  50. 希先輩マジ女神


  51. バカな養分様々だなw

    自分から自己申告ワロタw


  52. デブネキはスクフェスだとかわいいのにな


  53. ふざけんなやら管自慢かよ


  54. のんたんラプンツェルか


  55. ことりちゃんURオメ


  56. デブさん欲しいなぁ…課金はしたくないから諦めるしかない。


  57. なんで当ててんだよくっそがあああああああ!!!!!!!おめ!!!!


  58. URことりマジかよ・・・俺のうみみと交換してくれよ・・・


  59. ラブライブ記事でも荒れるのと荒れないのがあるみたいだが違いが分からん

    自演アンチがたまたまいないだけか?


  60. 覚醒後の希は一瞬何かグロいもん持ってるかと思った


  61. URって、なんだ?意味わからん



    昨日、ポイント目当てでDLしてチケットでガチャったらURエリチが出たけど

    これどうしたらいいんだ???


  62. 60

    売り上げ関係ない上記事が分散しまくってるからね


  63. 希いらねえよ。


  64. のんたんはスクフェスだと可愛い絵が多いんだけどアニメは…

    アニスタが冷遇してんのか?


  65. 管理人URだしといて贅沢言うなや


  66. メインストーリーのことりちゃんは相変わらずの活躍やな


  67. やらライブ!


  68.   〃 /  `ヽ ,、

      j{ {ノ|ノヽリ ^ <キモオタ大嫌いケンチャナヨ!      

    .  〈八ト`∀´>〉   でも日本のお金はサランヘヨ~



    おまえいら:(サイリウムを振りながら)

    そうだそうだ!


  69. コメント全然のびねえ…


  70. 65

    アニメもかなり作画いい方じゃね、みんな可愛い

    今回のUR見て思ったけどのんたん髪型変えたらもっと人気出るかも




  71. やらかんSUGEEEEEEEEE

    と思ったら俺も11連1発でURことり出たわwww

    SRも3枚出るし、明日俺死ぬのかな?←


  72. な、なんてうらやましい...。

    自分もやってみたが、SRののんたんだけという……。

    なぜだ、いい加減URがほしいよ!orz


  73. 今回の勧誘チケット凄いぞ。

    2枚貰って引いたらSR2枚来たw


  74. 海未ちゃん出たけど管理人のことりちゃんと交換したいわ


  75. ハラショー


  76. 希、やはり女神か


  77. もう誰もやってないから


  78. ただの自慢じゃないですかー




  79. 60

    25,34が成り済ましだけど不発ってるから荒れてない


  80. 俺も本命こないわ 多分最初に選んだメンバーの確率低くしてるんじゃないかな

    BiBi限定だと6エリ4マキ1にこ、3年限定だと6エリ3のぞ2にこくらい偏ってた


  81. 連投が現れなければ荒れない

    連投が現れなければコメが伸びない



    実際の閲覧者数なんて1-200人位で

    煽りで複数回コメありでコメ数最大1000行くかどうか

    それがやらおんの実情


  82. 素直にやらかん裏山


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。