04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww

水あさと『デンキ街の本屋さん』TVアニメ化決定!2014年秋より放送開始!

00_20140430152111737.jpg


image-copy-7d.jpg

「日本のとある電気街」に建つ架空の書店「BOOKS うまのほね」を舞台に、店員たちの日常を描く青春ラブコメディ漫画
物語の中心となる7人の店員はそれぞれ強い個性を持ち、秋葉原などに展開する漫画専門書店にも共感される描写が特徴。
時系列に従って登場人物間の関係など微妙な変化はあるものの原則として一話毎に話題の変わる漫画であり、作品を通した物語性は無い

<ドラマCDキャスト>
海雄:逢坂良太
カントク:松岡禎丞
ひおたん:高森奈津美
先生:津田美波
ソムリエ:杉田智和
腐ガール:MAKO
カメ子:相沢舞
エロ本Gメン:小林ゆう
つもりん:佐藤聡美



20130514151713_original.jpg

水あさとっていうと、このえるたそー漫画思い出すわww

1_20140430152548ad8.jpg
2_201404301525463eb.jpg
3_20140430152544b78.jpg
4_201404301525431e5.png


          ____
        /      \ これしかしらないからきっとこの漫画も面白いはずやな
       / ─    ─ \   、、 秋アニメもどんどん増えてきて今から楽しみすぎるわ
     /   -━-  -━-   \ ))
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | ___________
     \    ’ー三-‘    /.| |             |
____/          <   | |             |
| |    |  .  ヽ(⌒/⌒,l、ヽ. | |             |
| |     |.  \ `´ , <___〉| |             |
| |     |     ̄ ̄     | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. お前ら遅すぎ 1もらったぜえええええええ


  2. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




  3. チクショー!




  4. これは作画が楽なアニメになりそうだわ


  5. キャスト変えないでくれえええええええええええええええええええええええ


  6. まーたこういうアニメか

    どうせ失敗するだろうに


  7. ラノベ?


  8. なんか水あさとの可愛さが消えてる?


  9. よっしゃ売るううううううううううううううう


  10. ドラマCDのキャストしょぼいなw


  11. ラブライブより面白いの?(テンプレ)


  12. 10分アニメかな


  13. かんけーし


  14. エロじゃなく下品な作品描く印象だわ この人


  15. この絵はちょっと…


  16. 11

    ラブライブの方が面白いよ(テンプレ)


  17. 高森さんの声鳴ちゃん以来聞いてないわ サムゲはみなかったし


  18. キャラデザが劣化してる


  19. めんま見ーつけた


  20. 11

    ラブライブより面白いものなんて存在しないよ


  21. どのキャラが花澤になってどのキャラが茅野になるんですか


  22. 日常モノのダイミダラーみたいな話か


  23. もうこういう糞アニメはお腹いっぱいだっての


  24. 絶対キャスト変えてほしい

    海雄:逢坂良太→島崎信長

    カントク:松岡禎丞→内山昂輝

    ひおたん:高森奈津美→小松未可子

    先生:津田美波→内山夕実

    ソムリエ:杉田智和→岡本信彦

    腐ガール:MAKO→日高里菜

    カメ子:相沢舞→竹達彩奈

    エロ本Gメン:小林ゆう→清水香里

    つもりん:佐藤聡美→宮本侑芽


  25. おお、ついにか。これは楽しみだ


  26. パーツのぱのアニメ化はいつになるんだ…


  27. また花澤かよ(予想


  28. 22

    でもダイミダラーと違ってNTRはない


  29. 糞アニメっぽいから

    とりあえず花澤と茅野をぶち込もうぜ!!

    瀬戸でもいいよ


  30. 17

    アイマス声優の2軍メディア選抜入りしてて最近忙しいらしいけど

    アニメでも声が聴きたいわ

    ラジオだけは毎週聴いてる


  31. 売れない(確信


  32. ひおたんが高森ってのは分かるけどさ…そりゃ色々言ってもいい声優だけどさ…


  33. 28

    大した違いないのかよw


  34. 作者の作品大好きだからこの作品も面白いに違いない


  35. A-1か動画工房でアニメ化して欲しい

    A-1はSAOⅡ・うたプリⅢ・虚淵玄×あおきえいロボアニメ・アイマスシンデレラガの

    大覇権制作会社コースなので無理か?



    動画工房は暇そう


  36. えるたそ×わたモテ

    みたいな?


  37. 35

    ホモアニメ尽くしだから、一つくらいは動画工房でこういうのほしいね


  38. どう見ても青春ラブコメには見えないんですが・・・


  39. 35

    A1ってあの殺人アニメ会社?

    冗談はよしてくれ


  40. 爆死するとわかってるのにアニメ化するなんて…。また過労死する人が出てきちゃうよ


  41. 氷菓の方の漫画連載してくれればいいのに


  42. 氷菓のは同人?

    すげー笑ったんだけどwww


  43. 35・40

    最近の動画工房も「どうかしてるぜ高坊」になってるから期待できない

    GJ部でハメを外した結果がこうだ

    魔界王子→腐にもそっぽを向くくらいにスベった

    恋愛ラボ→大爆死

    マジェプリ→高評価ながらも、円盤売れず

    未確認で進行形→色が薄っぺらで、キャストが棒ばかり

    どうせ欠陥オカマ野糞マンも爆死確定だな


  44. アニメ絵ェ


  45. 氷菓のおもしろいな

    オリジナルの方もこんな感じなら楽しみ


  46. 43

    同人やけど中身ほとんどpixivにあるよ


  47. キャラデザ酷いな

    特に顔が・・・


  48. 氷菓の漫画の方をアニメ化してくれwww


  49. 同人も全く面白くないけどな


  50. これは最初の方は面白いよ

    最近の話はちょっと勢いが落ちてつまらなくなってきてる


  51. キャラデザどうしてこうなった

    この絵面は見ないな


  52. 43

    僕ちゃんは小学生かな?


  53. 知る人ぞ知るおもしろい漫画って感じだけど売れるかなぁ・・

    最近は恋愛メインっぽくなってきて飽きてきたけど


  54. 先生の謎ポーズといい違和感しかない…

    腐ガールとか、原作でこんな表情した事ないだろ



    キャラ把握してない感じが伝わって来て、不安になる一枚だわ


  55. 氷菓漫画面白いじゃん。あの雰囲気ままにネタに走っていて


  56. 53

    テンプレ嫌われキモオタwww


  57. 大体予想通り、知ってた。

    重大発表が入ると大体99%アニメ化は間違いないわ。


  58. 53

    お前「僕ちゃんは小学生」という同人誌があるかと思ったじゃねえか(怒

    しかもYahooで検索して騙された


  59. ストーリーものと単発ギャグ漫画の差はあるが

    同人の方がおもしろい


  60. MFって時点で爆死決定


  61. 24

    エロ本Gメンはそのまま画伯でいいだろ


  62. 氷菓の漫画、こんなのあったのか……。



    不覚にも笑っちまった


  63. サークルオレンジミルの人??


  64. とらのあなで推してるやつか

    カントクのキャラデザ酷いなww


  65. キャストは好きな感じなのでそのままでいって欲しいな


  66. これ買ってるけどあんまり期待はするなって感想しか…。

    そしてキャラデザの鼻がエスカレベルに気になります!!


  67. キャストは確かに合ってたから変わらないと嬉しい


  68. 先生ちゃんに萌える作品


  69. アキバとらのあなでバイトしてたモモーイ出してやりゃいいのに


  70. pixivで惚れて全巻買ったのに4ヶ月放置してるわ

    一巻でなにか期待していた面白さが感じられなかったんだよ

    下ネタ系をお求めの方は他をお探し下さい


  71. るりちゃんに似てるな


  72. きたあああああああああああああああああああ

    水あさと最高


  73. 53

    同人に詳しい俺かっけえええええええ

    ですねわかります


  74. カラーと表紙は好きだけど

    中身のマンガはなんか富樫っぽい


  75. シブやツイならともかく同人誌とはいえ無断転載はやめといたほうがいいんでね?


  76. やったぜ


  77. この貼られてるのは面白いなw

    ちょい期待


  78. やっぱり過ぎて、反応しにくい。



    ただ、確かに最後の画像は面白いw

    てか、原作者にバレたら、マジギレ物だなw


  79. これからのギャグアニメの生きる道は5分アニメ長くて15分


  80. ※80

    いくらギャグでも正直5分枠じゃホントに短過ぎる。



    せいぜい短くても10分枠でやって欲しいとこだが。


  81. この人の絵は泣き顔だけは素晴らしい


  82. 62

    この「1人だけ変わらない」というのは中途半端だからやめて欲しい

    べるぜやスケダンのようにメインだけ変わらないならまだわかるが

    どうしてもエロ本Gメンの声を変えたくないなら、ディーふらぐみたいに全員続投がいいだろう

    とにかく「変えるなら全員もしくはメイン以外変えろ」「変えないなら全員変えるな」

    このどっちかだ


  83. 最近がそこまで原作売れてないヤツでも結構アニメ化するなー


  84. 83続き

    例えば、今夏にアニメ化される「欠陥オカマ野糞マン」なんかも、普通ならメイン3人が続投で、瀬尾がクビになるのが本来なのに(それ以外は変えても差し支えない)、あんな作者の意向を無視した真逆の選定はおかしい


  85. 水あさとは好きだけと、世界観ブレブレな作品持ってこられてもな



    ハリウッドみたいにネタが尽きてきたのか


  86. バイトものってインドア系部活動ものと似たようなジャンルだからなぁ…

    珍しいように思えるけどそうでもないっていう


  87. 女子力低い割に先生ちゃんがかわいい


  88. まぁまぁ面白いよ

    そっかアニメ化か感があるけど


  89. 66

    いやいやキャスト全員変えるべきだ

    詳しくは※24を参照


  90. 個人的に面白さはディーふらぐと同じくらいの印象 スタッフ次第だろうな


  91. フラッパーどうしちゃったのよ

    マイナー誌連載漫画が立て続けにアニメ化とかありえねえ


  92. この作者の漫画はキャラに愛がまったくないから見てくれだけよくて中身がからっぽなんだよ、特に話の起点にもならないところでキャラ変貌させたり適当な属性付けてそのまま放置する、漫画家じゃなくて一枚絵だけのイラストレーターだからな


  93. 同人は面白いが、オリジナルは今ひとつな感がある。


  94. やっぱりアニメ化か

    見ようと思ったがラブコメらしいからやめた


  95. 面白いけどアニメ化心配だな

    まあそろそろ来ると思ってたしやっぱりかとしか思わなかったけど


  96. コミケでオレンジミルの牛歩列がさらに長くなるかもな

    もしくは片方が多忙になるとサークル分裂か崩壊するかも


  97. 咲1期の頃は島中だったのにな


  98. 主人公は女子力低い女とくっついて、メインヒロインはイケメンとくっつくからモヤモヤする。


  99. つまらなくはないと思う。

    スゲー面白いというほどでもないけど


  100. 「いい話描いちゃってるオレ」臭がきつくて苦手だ

    悪い時のハヤテに似てる


  101. 山田ちんちんぶらり旅もアニメ化してくれよ


  102. あーこれ原作持ってたわ


  103. 「デンキ街の本屋さん」

     

    表紙には影も形もない男主人公が当たり前のように登場し

    ヒロインの女児の行動を常に監視し、目撃し、関わり合うという

    いつものハーレムマンガ



    「私のオウチはHON屋さん」



    小学生の女の子が店のお手伝いをする見た目どおりのマンガ




  104. オリジナルの同人誌や短編集なら激推しするけど、商業誌の方はたしかに少し不安


  105. 水あさとってこんなアンチ付くほどの作者かね

    もっと空気なのかと思ってた


  106. オレンジミルの人だな。マミさんがチーズ臭ってイメージがついたのは、だいたいこの人のせいwお陰でまどマギ劇場版見て笑っちまったw


  107. まどかの同人誌は面白かったので期待


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#