04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」

【とある禁書・電磁砲】立川で「ヤシの実サイダー」発売! → あっという間に売り切れww

66_2014043000325379a.jpg


64_20140430003255853.jpg

「とある」のオリジナルデザイン自動販売機が立川に! ヤシの実サイダー販売

缶のデザインはほぼ劇中に出てくる「ヤシの実サイダー」と同じ。裏面デザインには立川限定の描き下ろしイラストを使用。4月29日時点で設置が予定されているオリジナルデザイン自動販売機は計5台。設置場所とキャラクターは以下のとおりで、自動販売機は今後も追加設置が予定されている。

■設置場所
【設置番号 I】キャラクター : 上条当麻 & インデックス
立川伊勢屋製菓 (立川市高松町3-17-1)
【設置番号 II】キャラクター : 神裂火織 & ステイル
高柳商店 (立川市曙町2-3-2)
【設置番号 III】キャラクター : 一方通行 & シスターズ & ラストオーダー
浅見酒店 (立川市富士見町1-2-7)
【設置番号 IV】キャラクター : 御坂美琴 & 白井黒子
HMV立川店 (立川市曙町2-92-43 パークアベニュー3階)
【設置番号 V】キャラクター : 初春飾利 & 佐天涙子
まんがパーク (立川市錦町3-2-26)

http://news.mynavi.jp/news/2014/04/25/009/

BmXe2aaCIAAWtIG.jpg
BmXe2PoCYAAgZEu.jpg
BmXe2RvCUAEJ48w.jpg
BmXe2WqCEAEChbA.jpg


BmX9qABCQAAWGFZ.jpg
BmX9qAUCMAAm6Ip.jpg



        ___     
        /     \  つかさ、昨日(29日)ってコミ1にローソンラブライブにガルパンサッカーに立川禁書
     /   /    \\  もうかぶりすぎだろ・・・・
   /    (●)  (●) \  昨日どんだけオタイベントデーだったんだよww
    |       (__人__)    |    ___________
   \      ` ⌒´   ,/    | |             |
__/           `ヽ      | |             |
| | /   ,.            i      | |             |
| | /   /         i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

んな事情知らん
    __
  :/   u\;       ___
 ;/   ノル(<)\;   /      \
 ;|  (>)  _)  \;/         \  もう少し日時ずらせよ!!!
 ;|::: ⌒(__ノェソ   /             | GW期間なんだしさ!!
 ;\ u ´   ソ  /              | まぁGWは徳島1強になってしまうんだけどさ
   ;\     ,  |              |
   ,ヾ \_ n^^- \           __/
  ;/ ∠_;i  ̄丶/ ̄        \
  ;(    ⌒)  ´   ノ         \



 

コメントを書く
  1. 劣等生じゃ無理だな


  2. 禁書は神


  3. 割りとまだ人気あるんだな


  4. ヤシの実サイダーって普通にうまそうだしな


  5. SAOンゴ


  6. ホント摂取されるのが好きだなお前ら


  7. 立川近かったのに


  8. だれや、自販蹴ったやつは!


  9. まあ普通に味が気になるな


  10. 超電磁砲とか関係なく飲んでみたい


  11. ヤシ飲み










  12.     本当に劣等生が禁書に勝てんの?










  13. それでナンパーセントのヤシのみエキスが入ってたんだ?

    どうせサイダーで薄めまくって砂糖入れまくっただけだろ



    でも、おいしそうなんだよなぁ


  14. いいからとっとと3期やろうや


  15. 12

    勝てる訳ねーよ


  16. 何度も何度も無視する…!



    欲しかった…自分だけの宝物…


  17. 13

    1%って書いてあるやんけw


  18. 果実系サイダーは基本ハズレ無しだからなー

    ヤシの実サイダーのんでみたい


  19. コラボじゃなくても売れるんじゃない?


  20. 立川も様々なアニメの聖地になってるしこういうコラボがあっていいな〜


  21. 春の楽市で大量に売り出すかもしれないよ?


  22. おお、なんか嬉しいな、禁書でもまだこんな事あるなんて


  23. 小さく「&パイン」って書いてあってワロタw

    さすがにヤシの実味だけでは不味くて商品化できなかったらしいww


  24. まだまだ捨てたもんじゃないな



    あがいてくれよ


  25. ファンタみたいに無果汁じゃないのか


  26. ※12

     それについては、劣等生のファンからそんなわけ無いだろと回答が帰ってくるレベルで無理。

     劣等生ファンは採算とれるくらい売れほしいだけ状態ですから。


  27. 自販機蹴る奴現れそう


  28. チェストオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

    ドゴーン


  29. 全国で売ってくれ




  30. 三期はありません(真顔)


  31. なんで放送終了後なのかね。


  32. J1は徳島1弱


  33. まぁついで買いもあったろうけど売り切るとはな


  34. ザクロコーラがいい


  35. 見かければ買うだろうな


  36. 種子島でもロボサイダーとか売れよハゲ!


  37. 全国で売れや!


  38. パインサイダー乙


  39. >>6

    「摂取」じゃなくて「搾取」ですよ。最近の若い子の間ではネトウヨが増えているのに国語を正しく使えないんだな


  40. ちぇ

    なんで「いちごおでん」売らねぇんだよ!


  41. 佐天&初春の自動販売機に抱きつきてしまいそう

    この二人は萌だわ



    CV愛生&かな恵は至福


  42. 禁書3期はよ


  43. 誰か自販機蹴った?


  44. 阿澄佳奈=プロレス声優・清水愛か…!


  45. 無税100円

    3%110円

    5%120円

    8%130円



    糞だろコレマジで!



    あ、ヤシの実サイダーは飲んでみたいですハイ


  46. ただでさえIKEAがオープンしてGW中は立川激混みだっていうのにかぶせるとか勘弁してください


  47. ん?徳島で何か大きなイベントでもあるの?


  48. プロレス声優・清水愛は徳島の…?


  49. なんで立川だけなんだよ


  50. 椰子の実サイダーってやっぱココナッツミルク入ってんの?

    ココナッツミルクは苦手なんだけど美味いんだろうか


  51. 飲んだ人どんな味だったか報告してくれー

    一人位おるやろ


  52. これけっていいいの?


  53. 飲みたい





    でも立川まで行って売り切れてたら悲しいしなぁ…


  54. 結局、味はどうなのよ?


  55. 美味しいならば、飲んでみたい


  56. ココナッツミルクってヤシの実にあれがまんま入ってると

    思ってるやついるよなって思ったら案の定w>>53



    ミスター味っ子を思い出したわw


  57. これで全国販売になりそうだな


  58. 徳島って何かあるのか?




  59. オタが自販機蹴り壊してるバカッターはよ


  60. 椰子の実パウダーも入っているけど味はパイナップル等で調えているらしい。

    だから実際にのんでも旨いんじゃないかな。俺も飲んでみたかった。


  61. 59

    いや、ジュースの方入れても特徴でないだろ



    と思ったらやっぱり63な感じなのか


  62. これもうちょっと早い時期にやれよw

    イチゴおでんはいらねーけど


  63. ヤフオクでないか検索したけどヤシの実サイダー貯金箱しかなかった・・・・

    (・д・)チッ




  64. 歴史的には1992年夏に宝酒造が売ってた。

    無論ワンシーズンで消滅。周辺では「まずかった」「罰ゲーム」との

    こえが大きかったなぁ。

    (まぁドクターペッパーでさえ罰ゲーム扱いされてた時代だが)



    20歳以上の人は、マリブってリキュール買ってこよう。

    サイダーと混ぜるとあの味が簡単に再現できるぞ。

    (問題点は、1瓶買うと飲み切る前に飽きるってことか。

    まぁ癖の強いリキュールはみんなそんなもんだが)

    え、パイン味? しらんそんなの。


  65. 初めて南国ビーチに行った時に飲んだが不味かったな

    中の白い身も削って喰ったけど旨くねぇ。

    カクテル等、入れ物としての雰囲気なら良い


  66. こんま安い物だけ売れるのな、禁書はw


  67. 15

    もう新刊の売上は逆転してるよ


  68. ※56

    IKEAとか昭和記念公園とかそこら辺のついでに来るといい

    ヲタショップも色々あるで

    by地元民


  69. 安いものしか売れない


  70. 全国販売してよ〜


  71. よし次はいちごおでんだな!


  72. 70

    アニメの話じゃないのか?時期的に

    劣等生は平均10000無理そうだし、電撃から禁書に3期のGoサイン出る可能性も高い


  73. いちごおでんのまずそうさは異常ww


  74. まぁあのゲテモノ飲み物の中で唯一飲んでも美味しそう、大丈夫そうな飲み物だからな



    他は確実にマズイ


  75. 75

    コミカライズも禁書の方は抜きそうだな

    原作とコミカライズが伸びれば、原作が伸びない禁書と違って

    アニメ2期の芽もあるだろう



    どこ見ても禁書1期くらいは抜ける、原作はもう抜いたって言ってるぞ


  76. コメンタリーでサトリナか誰かが発売すればいいのにって言ってたなー


  77. ローソンとのコラボの時に売れば良かったのに


  78. マチアソビ戦争にいよいよ参戦行くのかやらは?


  79. なんだよ

    ※6をバカにしてやろうと思ったらもう煽られてる


  80. 中身は別商品の流用だったりして


  81. 作中の他の飲み物は不味そうなことこのうえないがヤシの実サイダーは普通に飲んでみたかった


  82. おいしいの?


  83. 普通に飲んでみたい うまそうだ


  84. 飲んでみたいな~

    通販とかしてるん?


  85. ココナッツ100%ジュースってクソ不味いからな

    パイナップルも混ぜないと飲めたもんじゃない


  86. なんで脇役が大きな顔してんの?w


  87. 他のラインアップなんだっけ?

    黒豆サイダー 西瓜紅茶 カツサンドドリングくらいしか思い浮かばん。


  88. 全国で売れよ。あと三期はよ。


  89. 劣等生ってなんだかんだ禁書以下だな


  90. 今日いったらめっちゃ売ってたぞ笑普通に大量に一列ぐらい全部ヤシの実サイダー笑味はパイン飴の炭酸ヴァージョンで程よく飲めます。美味しい部類かと。


  91. 普通に美味そうだし全国で販売して


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#