04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体

NHKの今日のつぶやきビッグデータで『ラブライブ』『ローソン』がww 相変わらず平和な日本

B8GO86U_20140429095740afe.jpg



323_2014043000105382d.jpg



NHKつぶやきに載るもの

艦これ
ラブライブ
跡部様
カゲプロ
声優

BeB3GvACUAAjIye.jpg
becf17cc.jpg
BVvZ9uJCUAAITCV.jpg
f4e9eff4-s.jpg

ラブライブ、モー娘、祝日、雨ってのはわかるが
第1印象ってのがさっぱりわからん

        / ̄ ̄\
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \  第1印象がキモイってことなんだろ
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\ なにかはしらんが
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)



 

コメントを書く
  1. ラブラ~


  2. 幸せを噛みしめんとな


  3. アイマス最高ーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!


  4. 3

    お前ラブライバーだろ


  5. またかよ


  6. ラブライブが最強なのはもう分かった


  7. ローソンに群がるラブライバーがキモいって事だろ


  8. 対立厨が沸く前に聞きたいんだけど

    ニコルはなんで載ってるんだ

    種のリマスター?


  9. 今日も平和やね

    みんなお疲れ様です


  10. ホントにキモヲタしかつぶやいてないんだな


  11. ひとけたかよおいwwwwwwwwwww


  12. >第1印象がキモイってことなんだろ

    >なにかはしらんが



    おい!やらかん


  13. さすがNHKで高視聴率をとるだけはある


  14. 11

    wwwwww


  15. 意外と小さいなw


  16. 8

    KARAの元メンバー


  17. 第一(ry

    つまりアニオタ


  18. TIGERってタイバニ?


  19. またバカッター覇権()とニコニコ再生数覇権()の話?


  20. 20

    おっ、カゲプロの話か


  21. NHKはいつからアニオタに積極的に触れるようになったんだ


  22. お前このネタ上げ過ぎだろ流石に‥


  23. ツイッター自体がオタクツールだからね




  24. バカッターに時間を浪費してる層がそもそもキモオタやDQNなんだけど


  25. そら祝日にtwitter()でシコシコと呟いてるのなんてアレな人だろう


  26. 第1印象ってラブライバーがキモいって事だろ


  27. ラブライブや艦コレは分かるけどさ

    カゲプロは「カゲプロ信者」って特定名で出るってことは相当悪い意味で浸透してんだな

    って今更思った


  28. ラブライブざっこwwwwwwwww


  29. ほんとラブライブに関係する物はなんでも記事にするんだな

    ところで今期の覇権アニメは結局何になったんだ?




  30. ローソンに群がるラブライバーの第一印象?


  31. 2011年3月11日に聖書予言を伝えなきゃ良かった


  32. 全部工作だけどな

    特に大本営置いてる艦こけは


  33. ラブライブちっせぇなぁ

    社会現象じゃなかったの?


  34. 30

    ラブライブ


  35. 30

    17,285  鬼灯の冷徹


  36. ツイッターってオタしかいねーからだろ。

    リア充はlineで友達、彼氏彼女に伝えるけど、オタは孤独だから

    ネットの何者かに語りかけるしかない。


  37. 艦これに比べると雑魚だな


  38. ローソン記事昨日から何個目だ?


  39. ラブライブより艦これのほうが大きいから艦これのライン上げとかないと


  40. 36

    ごめん、4月からのアニメでお願い


  41. こんだけラブライブ持ち上げといてクリアファイルコンプも出来ないやらかん


  42. 41

    ラブライブ


  43. 39

    まだ6個だけだよ


  44. ラブライブネタはいいが、他の記事が少なく感じるのは俺だけかな?


  45. ラブライブよえええぇぇぇぇええ!!

    やらかん必死のステマも艦これとカゲプロの前では無意味だったようだな


  46. 46

    カゲプロの場合は「カゲプロ信者」だからちょっと違う


  47. この勢いだと艦これアニメ化したらラブライブ超えるな

    めっちゃライン上げとこう


  48. こう見ると艦これすげーな

    もやしは何だったんだ


  49. もやしってもやしもん?

    それとも普通のもやし?


  50. 艦これのラインは150万だろ?散々アクティブ数がそのくらいだとか言ってたじゃんw


  51. 本当なら「たまこ」が一番多かった

    今の日本は情報が操作されすぎている


  52. 52

    たまご安かったの?


  53. μ'sは跡部様に蹂躙されたか


  54. 51

    納得の数字だな


  55. オバマ抑えての艦これはほんと凄いわ


  56. 雨に完敗じゃねえかバブバイバーwwwww


  57. そういや29日を平日だと思ってた糞アンチが居たなw

    あいつ絶対ニートだよなぁ

    学生や社会人なら出勤あっても確実に平日とは間違えん


  58. カゲプロが「カゲプロ」じゃなくて「カゲプロ信者」ってのがワロエルww


  59. 150万以下なら

    艦これ厨はイチソ騒動どうでもいいオンリー爆死触れずツイッター文句封殺草動画工作その他

    すべて謝罪して土下座な


  60. 艦これ自体がもう下火なんだが 


  61. NHKにダイミダラーが出てからが本番




  62. ラブライブ可愛いもんじゃん

    艦これ・跡部様・カゲプロ信者・アスミス結婚のインパクトw


  63. アイマス・・・・


  64. 雨は社会現象


  65. 架空のカゲプロ信者はもういいよ

    つまんねえしお腹いっぱい

    バカッターはまだ飽きないのか


  66. やっぱオバマを押さえた艦これ最強だな


  67. イチソ騒動ってイチソが何したんだよw

    イチソなんかよりコニシが一番の問題児だろw


  68. 66

    雨降っただけで傘の売り上げが上がるんだからそりゃあ社会現象だろうよ


  69. 69

    グーグルでとっくにサジェスト汚染されてるのに自分で調べる気もないのか


  70. ここでツイッターでパコパコ言えって先導してる奴って

    これを狙ってんだろうな。

    こんなところで頑張っても無理だからw


  71. >第一印象

    これで知らない俺はもぐり確定


  72. 74
    俺別にイチソ信者じゃねえよw
    どっちかって言うとしずまとかコニシとかあたりのイラストが好きかな?金剛や島風天津風好きだし

    イチソはコニシ以上に問題児だったかw
    トレパクというと、数年前までピクシブにいた 嫌われ「マサオ」 を思い出すなw


  73. RJちゃんの改絵が酷かった傷が未だに癒えない・・・

    たこ焼き食ってる書下ろしはむちゃくちゃ可愛かったのになぁ


  74. 阿澄が何気に凄いなw


  75. 一ヶ月後には「アイマス」「ローソン」になってるよ


  76. 最近、本題のニュースよりビックデータの方が世の中の流れわかるわ。


  77. ビッグデータで世の中の流れってwww

    ラブライバーは悪評も沢山ツイートされるからすぐに載っちゃいますね


  78. リニューアル後のニュースWEB見てなかったけど、なんで急に取り上げるんだ?

    始まった当初から、こんな感じだったよ

    そもそもNHKのほうが、サブカルに寛容なのは昔からだし

    馬鹿にしたような取り上げ方するの、民放(特に地方局)側だから


  79. 同じ日本人として恥ずかしい


  80. 消した??


  81. .     〈/| _j , /   ∧  、    Y 7  ええっと(キムチ悪いなんて言えない…)
         /  / / /}   /j! )!  i、   ム{
          ,   '  i./´  ̄ `{  ト、| }    |)
        |  l   |,z=s、     - 、}/|  |\         /川崎国\
        l  !   l::::. `        u  |  |, ´   ,、nfjfr   |/ \ / ヽ|  パクマスガーオワマスガー
        |/|   |       ,   =ミ、  j:  !   ´`i Y`っ 6〈 . : )'e'( : . 〉9

  82. .    { !   | r   、   ::.ヾ./:; i |     ノ`-r'′-‐‐`-ニニ二‐'  ̄ ̄丶

  83. _ノ:_

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#