04.20(Sat)
人気Vtuber、FF7リバース実況をしたら同接ガタ落ちしてしまうwww
04.20(Sat)
【悲報】入り口が激アツなパチンコ屋が発見されるwwww
04.20(Sat)
VTuber「エッチと話題のバニーガーデンやるぺこ!」同接4万   僕「バニーガーデンやるぞ!」同接9 ・・・なぜなのか
04.20(Sat)
【!?】声優・水瀬いのりちゃんの公式インスタアカウントが消える!! またも乗っ取りか?
04.20(Sat)
【悲報】女さん「タバコやめてもらえません?」 タバコ女「いや、ここ喫煙席ですよね?」 女さん「くせーんだよ!」
04.20(Sat)
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww

新作OVA『ふたりエッチ』スタッフ・キャスト発表!  中村悠一 、斉藤千和、野水伊織など

uxGRH9nk73k_movieposter.jpg



6565_201404292119554e6.jpg

小野田 優良 – ????
小野田 真 – 中村悠一
河田 梨香 – 斉藤千和
ナレーション – ブリドカット セーラ 恵美
堤るい – 原嶋あかり
菊地 みゆき – 野水伊織



         ____
       /      \ ぇ・・・中村なのかよ なんかもっと声高くて下品声なイメージだったんだけど
      /  ─    ─\ イケメン声の中村なのか・・・結構意外
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

   / ̄ ̄\ つかおもいっきりエロアニメなのに
 /   _ノ  \ 声優名そのままでいいんだ・・・・野水とかでてくるの意外だったし
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

この漫画7巻くらいまでしか持ってないけど、まだ子供産まれてないんだろうか・・・



 

コメントを書く
  1. 中村のイメージはまったくないなあ

    もっとなよっちい感じだと思うが・・・


  2. 角川声優ばっかだな










  3.    えええ うえだゆうじ じゃなくなるんだwww







    そういや冬馬由美さん喘いでたなコレ


  4. これもう大分前からクソみたいなクオリティになってたな


  5. ヤリマンが痴和とか胸熱


  6. 松来さんや松来さんや松来さんで


  7. 竹達でいいよ


  8. 大宙さんあたりだと思ってた


  9. ふたりえっちはエロ本じゃなくて教科書と昔だれかが言ってたが、

    正直教科書としても使えない


  10. これって99%エロアニメなんだけど

    エロゲ出演するのと同じじゃん


  11. 多分杉田さんかな。


  12. 髪の毛が冗談抜きで気持ち悪い


  13. タレント使ったりしてな

    セクシー女優使ったりしてな


  14. 10年ぐらい前だったら気軽に手に入るオカズとしては最高だったよ


  15. これもう何年やってんだよ


  16. 11

    竹達はkiss×sisで十分だから…


  17. セクロスとかこの声優で観れるの?

    買うわ


  18. 声優交代かよ・・・見ないわ


  19. 前のやつも普通に名前出てたっしょ

    そのときは川上ともこだっけ


  20. 何か絵が気持ち悪い…

    中村の喘ぎ声で釣ろうとしてんのかね


  21. 原作っていまだに続いてるの?


  22. ガハラさんでるんすか


  23. 小野田優良:川上とも子

    小野田真:うえだゆうじ



    旧OVAは山口勝平も出てて凄く豪華だったなぁ

    川上さん…


  24. なんで白泉社なのにプロダクションエース枠なん?

    あの主人公に中村ってのも不思議だが・・・


  25. 千和さん結婚してから下ネタキャラ連続したあとにエロアニメてw


  26. これってエロ目的以外で見るやついるのかな?


  27. 白泉社って一ツ橋グループだよな…ほんとなんでエースなんだろ


  28. マクロス7のアミノ監督がセクロスかよ


  29. チワってエロ演技できるの?




  30. 野水だけ場違いだろ


  31. 誰が喘ぐのかっていうのは興味ありますね、はい


  32. 何が目的なのかさっぱり分からん漫画なのに未だに連載してるのか




  33. 野水って疫病神みたいなB級臭がある


  34. 前髪がムカデみたいで気持ち悪い


  35. キャスト変わるのか

    まあ仕方ないよね…


  36. ともぞーの声はなかなか似た人いないからなー…


  37. ヒロインがオーガズムにいたるまでに30数巻もかけた漫画やったな

    1巻からセクロスしてるのに


  38. SODとかが出しているAVと日活ロマンポルノが別カテゴリなのと同じくらい

    ピンクパイナップルとかのエロアニメと、この作品は別扱いだろ。


  39. 中学で授業中読んでる奴がいて取り上げられたうえに

    先生が思いってきり内容読み上げてなんともいない空気になった


  40. 昔はお世話になりました


  41. かっぺいは昔執事系のBLゲーヒロインやってたね


  42. どうせ喘ぐだけで淫語はないんだろ


  43. ミカンでマッサージの人?


  44. 前回のOVAと同様真一はうえだゆうじ

    でいいし優良は故川上さんの跡継ぎとして

    ケンイチでも活躍してる釘宮でいいよ


  45. 中村全くあってないじゃん


  46. アミノテツロ 中村 千和

    つまりブレイクブレイド

    つまりヒロインはハナザーさんが来る


  47. >25

    連載中。今月60巻でたし。




  48. なんか、あれだな。もうちょっと前のOVAみたいにネタに走りやすい声優の方が

    いいような。別に中村と斉藤がネタに走りにくい声優ってわけじゃないけどな。


  49. 絵が古い


  50. 中原麻衣でおねしゃす!


  51. チャンピオンREDいちご作品よりぬるい


  52. 花澤さんがきたら買う


  53. 俺妹も放送前は中村合ってないって散々言われてたけど放送後手のひら返ししたからね


  54. ヒロインの前髪はそのまま何だろうか

    蜘蛛コラ見てからそれに見える


  55. 普段は野水に苛ついている自分だけど、この野水はまだいいかもしれないな

    何にしろ角川以外の作品に出演している、というよりエース側が角川以外のよ作品に出演することに許可が降りたから

    あとうえだゆうじの後任に中村悠一というのもありだと思う

    それ以外のキャストも違和感はない...

    と言いたいところだが、るいに原嶋あかりとか最悪だ

    原嶋というクソチビは演技下手だし、今も作品クラッシャーなのな変わらない

    野水はともかく原嶋は何とかしてくれ


  56. 魔法科高校のふたりエッチ


  57. 千和も結婚してからエロいアニメに出るようになったなw

    あと優良がくぎゅだったらうれしい


  58. 37

    野水よりも原嶋の方がひどいよ

    ファンドーにも出演したし、こいつのせいでどれだけの作品ダメにしたことか

    余談だがファンドーのポンポンは大久保瑠美の方が良かった

    あとるいは竹達とかどうだろう


  59. まぁダイミダラーやクエイサーもあったし多少はね?


  60. ほお~なんか意外な面子やね




  61. 34

    野水よりも原嶋の方が邪魔

    今回のは野水嫌いな俺でもかえって歓迎したいレベル

    角川じゃない野水はむしろ良い印象になると思う

    まさに引きこもりが社会復帰したくらいのすがすがしさがある


  62. どう考えても不妊症だよね


  63. 11

    竹達ならるいの方が合ってると思う


  64. 井上麻里奈が怒るぞ


  65. なんでこの作品、セックス指導書みたいな立ち位置になってるのか訳わからん


  66. 脚本山野辺じゃねーか!

    話なんておまけみたいな原作だけどさ


  67. るいとみゆきは今回初登場だっけ

    まぁこれだけでも新作にする価値はあるかな


  68. ガンダムで酷い目にあった鈴村がエロアニメで鬱憤を晴らしてたの思い出した


  69. ただのエロアニメじゃありません。

    健全な性教育アニメです。


  70. 京介みたいな声でくるかな??


  71. 一番いいのは、ドラマCDでは川上とも子だったキャラをアニメで演じた声優が引き継げばいいかと

    ドラマCDでは川上とも子だったキャラをアニメで演じた声優は誰がいる?


  72. ブリドカット セーラ 恵美

    誰?と思って調べたらまだ新人なのね(でも仕事量は多いな)


  73. 優良さんが能登さんだったら俺は買う


  74. やら管は前はうえだゆうじだったことを知らないのか・・・?

    じゃあもういったいあんたは何を知っているんだ!!


  75. >>75

    桑島法子


  76. 78

    さらにその前はラジオでオンエアされており、その時は岩田光央だった


  77. どんなに予算かけても、丁寧に作っても、あんまし売れないだろうな。

    それが野水効果。

    キャスティングした人間は責任覚悟しといたほうがいいよ。


  78. ※77

    それは中村得過ぎるで


  79. うえだゆうじ

    山口勝平(超脇役)

    鈴村健一(超脇役)



    前のOVAの時は女も男も豪華な声優陣だった


  80. 中村さんは高い声も出せるし問題ないと思うけど

    つかうえだゆうじは今何してるんだ


  81. ちわが優良さんやるのかと思ってびびったじゃねーか




  82. 20代の奴なら昔友達から貸し借りしたエロ漫画の筆頭だな


  83. 84

    ポケモンに毎話レギュラーで出演してる


  84. 84

    おじゃる丸とか

    うえだゆうじ最近の容姿が佐村河内っぽい


  85. なんでこの女

    頭にたくさんヒルが付いてるの?


  86. そっか夕方アニメは見てなかった

    ならうえだのままでも良さそうなのに

    優良さん気になるまさか女優とか




  87. こんだけ何年も毎回セックスしても妊娠しないのは今の現代社会を表してるんだよね


  88. 81

    野水よりも原嶋の方が作品壊す

    むしろ作品クラッシャーだと知らずに原嶋起用したスタッフこそJぬべきだ


  89. 逆に考えるんだ。最近の深夜アニメの方がエロいんだって!


  90. 90

    キルラキルにも出てたやん


  91. エロシーンない回だな


  92. セックスシーンもぬるそうだな

    ちんぽやまんことか無修正で言えよ


  93. 75

    レスとは違うけど、療養中の代役及び逝去後の後任の中から選ぶとしたら...

    釘宮理恵、沢城みゆき、矢作紗友里、あと米79が挙げた桑島法子が良いかな


  94. チワのやるキャラ、クソビッチなんだがw


  95. これもはやAVにでてるようなもんだな・・・


  96. 優良さんが能登だったら中村歓喜

    桑島か早見だったら杉田憤死


  97. はやみんか能登かテキトーにざーさんでいいんじゃないかな


  98. ゆらさんを千和がやるのかと思ってびびったわwww

    と思ったら千和のやる役も大概だった


  99. 原嶋あかりって青二クビになったんじゃなかったっけ


  100. ゴール!


  101. 下手なSEXマニュアル本よりは実用的


  102. 能登さん来てほしいな


  103. 主役だけ伏せられてるのは声優じゃないからな気がする。

    話題性で麻美ゆまとか?


  104. 前は川上さんだったんだよなぁ


  105. カタギリ→グラハム


  106. 中村の声は違うよなあ

    もっとヘタレ声じゃないと


  107. ヤングアニマルは立ち読みしてるけど

    この作品は、もう見てない。



    もはや不妊症だよなw

    はよ子供作れよ、と言われてから10年以上は立っている。

    そして、いまだに子供ができる兆候すらない。


  108. この漫画の見どころはどこでしょうか?

    読んだことがないので、是非とも教えて下さい。


  109. 年齢的にざーさんとかはやみんはなさそうだけどな

    あるとすれば能登とかくぎゅうかな


  110. ちわさんのガチあえぎ、ぐへへ


  111. 誰が買うんだ?

    いい加減原作の方も終わらせろよ

    何時までもやっているだけで妊娠も一切しないしコミック買っている奴らの気が痴れん


  112. まだエロゲとか出てない人がいいな

    新鮮でいいやん

    ここ数年の結婚ブームで結婚した人たちとかどうよ


  113. じゃあ井上麻里奈にすれば盛り上がるな


  114. 一巻しか読んだことがないが、イッパツめ以外はゴム付けてたぞ

    それからは子作りに邁進してるのか?


  115. >この漫画7巻くらいまでしか持ってないけど、まだ子供産まれてないんだろうか・・・



    むしろ7巻まで持ってんのかよw


  116. ヤングアニマルでペラペラページめくると女性の裸体が必ずあるけど

    大概はコレ


  117. ※117 お嬢が出るとかなりエロいぞ(笑) エース所属声優が出る言う事はKADOKAWA 角川書店BC主導か?


  118. どっちかっていうと永遠の童貞声優・下野紘が適役だと思ったんだが…


  119. これどうみても中出しせず外だししてるよな


  120. 能登桑島ならうれしいが川澄でもいいな


  121. 男役が杉田だったら

    妙な生々しさが出たかも知れんな


  122. 井上麻里奈がヒロインやれよ


  123. 能登はムネモシュネが良かったからな


  124. チワさん、シモネタ苦手って言ってるのになんで受けたんだろ


  125. もっとなよなよ感がないとなぁ


  126. いや、ヒロインが井上だからまじで


  127. 痴話ちゃんの喘ぎ声が聞きたい


  128. 真はそこまで下品じゃなくね?


  129. ちわわのエロ声聞けるだけでBD10000000000000000個ぽちる


  130. ここはチアキングことたかはし智秋さんに由良さんを任せるのはどうか?あるいはその彼女を狙おうとしている飯田里穂さんでもいいと思う。


  131. この漫画の見どころはどこでしょうか?

    読んだことがないので、是非とも教えて下さい。


  132. 千和さん結婚して旦那の了解得たのか?

    のうりんといいすごいなw




  133. 由良は名塚佳織でもいいよな

    今の名塚は未成年よりも20代以上の役の方が合っている

    つまり、詞みたいな高校生の役はもう名塚には向いていない

    今後はこういう母役・妻役・姉役(但し20代に限る)の方に専念すべきだ


  134. アミノこっちに中村使うぐらいなら

    FBにアルト出しとけよ


  135. ここはひとつ人妻になった阿澄さんとかに挑戦してもらいたいなぁ


  136. >136

    永遠と繰り返さるH(体位の説明とかある アブノーマルはなし)

    最近は避妊しないが全然子供できる気配なし

    サザエさん、しんちゃん、コナンの様に時は進んでないか繰り返さていると思う


  137. 誰得だよこれww


  138. 中村は違うなぁ…



    由良はもう日笠とかでいいやw


  139. あんだけセックスしてんのに妊娠しないとかもう絶望しかないだろ


  140. 今更またOVAですか・・・ 全方向 もとい エロも半端な老害マンガ 真鍋といい克アキといい(他にも何人もいるが)

    全盛期のネームバリューのみですね・・・ 年イッテから脱いだ、アイドルのようで 目にするのがツライ・・・

    もう少し実のある漫画を描いてほしいですわ、まあ今の声優さん使って喘いでくれるなら、声豚にはありがたいか・・・


  141. 143

    日笠にやらすなら阿澄か名塚にやらせてくれ






  142. なんかこのパターン声優以外のグラビアアイドルとかきそう・・・



    アニマルは篠崎愛とかごり押ししてるし、まさか・・・


  143. 中村がやんの?

    だいぶ無理した声色になりそう。


  144. アニメでやる意味あるかな?


  145. 中村にやらせなくても

    間島・前野・江口あたりでよかったのでは?

    エロの時は主張が強い男声だと萎える

    お前のことだよ杉田

    エロアニメ出るんじゃねえ萎えるだろ


  146. 桑島さんだったら…うかにーが捗る。


  147. 無意味な引き伸ばしをここまでヤッたって意味で

    ワンピースに匹敵する駄作。



    全巻読ますのは拷問に使えそう


  148. ナレーション - ブリドカット セーラ 恵美



    これが一番インパクトあった


  149. 野水どこにいこうとしてる・・・




  150. ブリドカットが1stでセーラがミト"ノレ

    今更ながら実にややこしい限り




  151. まだやっとるんかいコレ。


  152. 中村氏はハザマっぽい感じだろうけど、千和さんは夏美とか戦場ヶ原のイメージが強くて想像つかん。


  153. 最近は唐沢なをき氏が描くパロディの方が上手いような


  154. 3大いい加減もう終わらせろよマンネリ漫画の一角だな

    ちなみに他の2つはコナンとこち亀


  155. 中村絶対こんな仕事いやだろww忙しいのになんで受けたんだよwww


  156. もっとギャラの安い売り出し中の新人とかたいしてアニメ仕事のない声優がやる仕事だろこれ。うえだとかやってたけど、昔の話だしあの当時は売れっ子もエロアニメでてた時代だからさ。

    千和は前にドラマCDで中村と絡んで喘いでたよ。


  157. 速水さんが優良とかマジでかんべんしてくれ。あの変な女の声に速水さんとかまじ勘弁してくれ。


  158. 中村と井上のスキャンダル(?)ってかなり前だったよな

    今でも続いてたらかなりすごいと思う。結婚しろよ


  159. 中村悠一のちんぽしゃぶりたい


  160. 川上さん・・・




  161. >159 ちなみに他の2つはコナンとこち亀



    この程度で?

    マンネリ漫画ってのを見たら、もうウジャウジャありまくりだけど。


  162. 162

    はやみんはマジでないから安心しろ

    やはりリアル既婚声優の方がいい

    阿澄とか名塚とか御前とかね

    但し坂本真綾は除外する

    彼女がやると、スズが黙ってられない


  163. 中村さんの高めの声好きだからいいね


  164. 168

    俺もU-canの声大好き

    萌えヲタの男性でもファンが多い声優だから

    余談だが、神メモの雛村とBRAVE10の才蔵はどちらもU-canの方が良かった

    また妖狐×僕SSは、本来は女性をターゲットにした作品だが、美女やロリもいるので「女性向け」とは言えないと思う

    俺もりりちよちゃん目当てで見ていた

    あと花澤のツインテキャラも


  165. 169ですが、皆様に警告です

    これより先、169のコメに「中村は何やってもDQNだから心配だな あと他の声優の仕事欲しがる痛いファン多いから苦手」的なレスはお断り致します。

    もしこのようなレスをした場合は、家族の前で自殺させていただきます。

    キンタマカンコーン!


  166. 阪口か下野か花江あたりのイメージだわ

    中村は意外


  167. これはリアルでもヤリマンの竹達か花澤しかいねーな


  168. >>171

    中村は別にイケメンボイスだけの使い手じゃねーからな

    ラブコメ専用のヘタレキャラの声も普通にできるし


  169. うえだも川上とも子もうまいし合ってたからなー

    脇に鈴村や勝平いたけど全員替わるのか


  170. 172

    それらよりも既婚の阿澄か名塚か御前だろ

    ただ坂本はスズに配慮して避けておく


  171. 原嶋って誰だよ


  172. 176

    演技が下手糞なチビで作品クラッシャーの異名をもつ

    こいつが出演するアニメは125.54%の確率で爆死する

    るいは竹達の方が良かった


  173. 絶対にアニゲラでネタにされる


  174. 原嶋って人だけよく知らんな


  175. 優良さん役は小清水亜美さんか茅野愛衣さんか釘宮理恵さんか金元寿子さんか伊藤静さんか名塚佳織さんか中原麻衣さんの中から選ばれてほしい。


  176. この先、新作OVAが続々と発売されるとしたら真中美咲役は水樹奈々さんか花澤香菜さん、一条果穂役は三石琴乃さん、宮亜里紗役は藩めぐみさん、三崎小春役は豊崎愛生さんか花澤香菜さん、森山強役は入野自由さんか代永翼さん、柴月高也役は逢坂良太さんか江口拓也さんがいいです。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#