04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう
04.18(Thu)
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
04.17(Wed)
6年前に発売した『モンスターハンターワールド』が爆売れwww ホロライブの影響か

アニメ『WIXOSS(ウィクロス)』のカードがカード店で高価買取されてたり、ヤフオクで4万円以上になってたりすげえ・・・

top_sider_img09s.jpg




ただし緑は不人気!

BmX4Ns9CQAAssmg.jpg

ウィクロスのタマのプロモキャンペーンのホイル版

44_20140429193722b5d.png

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b158797783



おまけ:似ててワロタwww



     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ 
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

           r、     r、
           ヽヾ 三 |:l1
            \>ヽ/ |` }
             ヘ lノ `’ソ
             /´  /
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   いやいや、もう何?ウィクロスってもうそんな価値あるの?
        |      (__人__)     |   もう3万4万とか凄すぎだろ・・どんだけウィクロスの時代きちゃってるのよ 
         \     ` ⌒´    ,/     
 ヽヾ 三 |:l1         ヽヾ 三 |:l1    
  \>ヽ/ |` }          \>ヽ/ |` }
   ヘ lノ `’ソ           ヘ lノ `’ソ
    /´  /             /´  /
    \. ィ              \. ィ

くそー俺もなんか早いうちにゲットしておいてオクで売ればよかったわー ッカー売れるとわかってればなぁー



 

コメントを書く
  1. 価値のあるカードゲーム


  2. 転売ヤーでてくるー


  3. ファ!?

    円盤にカードって付いてるのん?


  4. 真姫ちゃんや・・


  5. 円盤にレアカード付ければめちゃくちゃ売れそう


  6. ステマだろ


  7. くだらん


  8. ヤベェ…今一番盛り上がってるカードかもな


  9. アニメは全然なのにカードは売れてるんだな

    不思議




  10. わけがわからないよ


  11. 日本人の集団心理には脱帽だよw

    1年後にはただの紙屑でやる相手いないのにただ可愛いから集めるバカばっかw


  12. これアニメ見てないけど面白いの?


  13. デス・ガンの殺人方法は、一人がゲーム内でデス・ガンを撃つと同時にリアル世界でもう一人が実際に殺人を犯すという方法。



    殺人の具体的な実行方法はゲームをプレイしている人間の部屋に侵入して、致死性の毒物をゲームプレイヤーに注射するという方法。


  14. カードを印刷するのは現金を刷ってるようなものだとはよく言ったもんだ


  15. アニメは全く盛り上がってないんだよなあ

    ステマ以外の何物でもない


  16. このアニメ面白いのか?

    ここまで色々話題だと気になるな


  17. くそー俺もなんか早いうちにゲットしておいてオクで売ればよかったわー ッカー売れるとわかってればなぁー



    適当なコメント…


  18. カード一枚で1クールマラソンできるっていうね


  19. こいつ意外に失敗ひきずるタイプだなきもちわりい


  20. 欲しくなる理由がさっぱりわからんw


  21. さすがタマさんやで

    つか他のカードのキャラいまいち覚えてない




  22. いくら貰ったんだろう・・・

    しかしアニメのつかみどころの無さはパネェ


  23. 最近ウィクロスの記事多いけど何なん?


  24. アニメ面白いデスヨ...




  25. 焼き鯖寿司とか日本酒とか缶バッジとかのグッズも大至急ヨロシク


  26. へーもうアンチまでいるのか

    こりゃほんとうに人気なんだな


  27. 大成功!!

    コケるとかブログで書いてた奴は涙目だなwww


  28. あきらっきー


  29. あの店員さんどうしてるかな…




  30. アニメは今のところ面白いけど

    今後、プレイヤーが脱落したときの描写がしょぼければそこで終わりだな

    よってトラウマクラスを希望


  31. プロモは高いっすよデュエマも10万円するやつありますし

    タカラトミーのプロモだし


  32. あえてルールを明確にしない作戦が成功してる?


  33. あれ?



    黒は?


  34. 幻想が現実になった。それが現実になればなるほど人はそれを欲しがる。資本主義の極致だ。   


  35. 花代さんが一番好き

    フィギュア出してほしい


  36. そんなことよりヴァンガードファイトやろうぜ


  37. もうなんでもラブライブに絡ませたいんだなwww



    赤髪は全部チョン棒が起源だわ


  38. 俺にとっちゃ艦これもこれも似たようなもんだ


  39. 品薄ステマやめろw


  40. 基本的にトレカは始めに参加しないと、コレクションできなかったり、入手が困難になるから初動はある程度保障されている

    で、キャンペーンカードは一人一枚だったりする場合があるから、余計に値上がりしがち

    また、上の画像で緑で不人気なのは、純粋に他3種の色全てに性能が劣っているため



    宣伝が圧倒的に不足している事と、発売元があのタカラトミーという事を考えると、

    先行きが不穏だから、始める人は即終了の覚悟してからの方が良いと思われる




  41. 40

    なるほど

    大ヒット間違いないと


  42. まぁカードゲーマーはお前らみたいな萌え豚とはまた毛色が違うからな…

    基本ガキばっかだからチョロいんだろw


  43. おいパコライバー見てるか





    これが社会現象や


  44. 元締めとショップが組んで工作してるだろ?これ。

    半年もたねぇと思うけどな。


  45. 販売店側で買い占めてステマだろ?

    一体どこで流行ってんのよ


  46. 一発屋すぎ


  47. どっかのカードショップの店長が

    こんなん売れるわけがない みたいなこと言ってた記事なかったっけ?


  48. >>基本ガキばっかだからチョロいんだろw

    WIXOSSは年齢層高い

    夢幻少女や夢幻少年どころか夢幻おっさんを目指す人ばっかり


  49. このアニメ、ニコニコの配信だと読み込み失敗にしかならないんだが

    どうなってんだ


  50. 51

    それ、他のアニメでもなることあるからニコニコの鯖の問題だよ


  51. アンチ大量発生とか大勝利だな


  52. アニメ脳のやら管ならともかくカードショップの店員があの発想はおかしいと思うんだが

    カードゲームってアニメ見てはじめるやつばっかりじゃねえぞ


  53. ここでティム鶴見店のツイートを見てみよう



    幻影ヲ駆ケルブラックファンタジスタまどかロックシューター・・・じゃなかった、selector infected WIXOSSのOPフラゲ完了!特典のポスターが歌手の分島花音さんのイラストなんですが、あまりに素敵過ぎて複数枚購入不可避!


  54. 岡戸良太と渋沢浩と田村衛か?



    あとは…松本彩弓?


  55. ホントに流行ってるのか疑問

    地方じゃ普通に売れ残ってるぞ


  56. 始まったばかりのカードゲームがトレで4万ってww

    もう少しうまくやれよとしか


  57. デザインが人気なんか?


  58. フェリー沈没の韓国人学生の悲痛な声「まだ見てない日本のアニメがたくさんある」「ニセコイ!ニセコイ!」




  59. 純粋に出荷しぼってたんじゃ…


  60. 55

    selector アニメ公式さんがリツイートしてるじゃねーか・・・


  61. 57

    転売しようぜ


  62. で、あの見る目のなかった店員は今息してんの?


  63. そろそろ面白くなるかな?


  64. そりゃGWで問屋が閉まるから品薄になるわな


  65. ピルルクたんかわいい


  66. カードバトルしてる人は居ない模様


  67. 初めから売れると判断してた奴だけが儲けられる


  68. 若干やらせ臭い感じがしないでもない


  69. これは500億は売れる




  70. おまえら売れてないって情報は些細なものでも信用するのに

    なんで売れてるって話は頑なに認めたがらないの?


  71. それなりには面白いよ


  72. 艦これの名前付きホロカードで同じようなことあったじゃん

    コレクターにとっては価値あるんだろうな


  73. やらおんが気づいた時点で手遅れなのはロト7の当選番号見てこの番号にしとけばよかったとか買ってもないしその番号予想することも出来ないのと同じ


  74. ※73

    他人の成功なんて嬉しいはずないでしょおおおおおおおおおおおおおおおおお


  75. そら全体で見たら全然売れてないからだろ

    極々一部取り上げて売れてる言われてもな


  76. なんやこれ新しいステマか?(動揺)


  77. ※78

    馬鹿か売れてないんじゃなくて売ってないんだよ(威圧)


  78. 公式が弾切れで急遽6月の第2弾発売までの間ダウンロードして使えるSAMPLEフリーペーパーを公式大会でも使えるようにするくらいには人気


  79. マリーやるじゃん


  80. アキラッキーが落札




  81. 81

    公式サイト見てきたらマジでワロタ

    商機逃してんなー


  82. 自爆つりあげの宣伝だよ。

    本気にするとババを引くよ!


  83. もう円盤は一枚も売れなくても勝利だなこれは

    カードの起爆剤になった時点でアニメは大成功

    後はTCG側の頑張り次第


  84. アニメだけ見てゲームはやらないパティーン


  85. 俺はMTGだけで満足や、こんなんに浮気してる余裕ありませんて


  86. 緑は見た目が残念すぎるんだよなぁ


  87. フリーペーパーだけならタダで出来るみたいだからちょっと印刷してみた


  88. ここですら見た事ないんだが有名なのか?


  89. 売り切れって言うから仕入れ絞ってただけかと思ったら

    スターターブースター共に6月に再販とか完全に公式が生産数読み違えてんじゃねーか


  90. ウィクロスの話題では必ずあの店員の話になるなぁw


  91. 91

    アニメ始まったばっかだし、カード発売したばっかだし、有名ではないんじゃないの

    にもかかわらず何故か売れてるんだけど


  92. しつこい


  93. 放送前にディスってたあの店員さん憤死してんじゃないのw


  94. 96

    その店でも完売したんだけど

    それにもかかわらずグチグチ言い訳してたよw


  95. これPRカードじゃなくてブースターパックのカードリストに載ってない謎レアリティのカードらしいね


  96. 買った奴等は実際ウィクロスやってんのか?


  97. やるために買ったんだろ


  98. なんでもラブライブにからませるなよ、糞無能管理人様よー


  99. 4万て・・・どこぞのパワー9より高いんかい・・・。


  100. 流行ってるように演出するのが一番の宣伝だと思ってるんだろうけどこんなの流行らないよ。


  101. 瞬間風速的な印象だな




  102. トリシューラより高いって…どういうことだよ…!!!???


  103. ※102

    パワー9は状態悪くても数万の品なんだが…

    ブラックロータス状態良ければ数千万とか…


  104. いやいやアニメはそこそこ面白いぞ

    ただしあれ見てもカードやりたいとは微塵も思えないがwww


  105. ※92

    ほんとだwwww

    じゃあ少なくとも採算ライン超えるくらいは売れてるんだな。

    まあコレで円盤も売れると勘違いするとやばそうだけど。


  106. ピルルクたんが1番可愛い


  107. 異常な価格吊り上げだね

    こんなん誰も適正価格だと思わんだろ


  108. ※106



    黒蓮は黒枠美麗でも50万くらいよ

    それでもカード1枚の値段としちゃ法外だけどもさ


  109. つうか、パックの封入率はわからんが、これは高すぎではないか!?

    遊戯王の集金マシーンの最高傑作のトリシュでさえ全盛期でも9000円だぞ!?

    個人的に封入率が鬼畜だと思うのはz/xだけどね…


  110. 小さいショップやってるが6月に再販あるぞ


  111. 上の4種はほぼ全員サービス状態のキャンペーンだったんだよなぁ…

    複数応募で貰ったやつもいるし俺も複数応募しときゃよかった


  112. 113

    発売即売り切れで1ヶ月以上再販出来ないとか

    その時点で相当客逃してるんじゃない?


  113. これは、ニセモノが出回るかもなw

    本物をスキャンして取り込んだ物で印刷すれば

    4万円に化けるってコトだからね!


  114. >>116

    遊戯王みたいに対策をしているところはいいんだけど、ほとんどのカードゲームは対策してないんだよな…

    遊戯王は最近、紙質がゴミになったのはあかんと思うが…あれで引退者結構出たらしいし。


  115. お前ら引っ掛かるなよw


  116. ほんと謎だな

    こんなに売れる要素が見当たらないんだが


  117. カードは転売の餌食にしやすいよなぁ…


  118. 116

    仕上げのラミネーターも安くなったからな


  119. 単にチューリップバブル状態なだけ。

    最初から手を出さないか、今儲けてさっさと退場するのが吉。


  120. 買ーわない♪

    でもアニメは見るよ~


  121. おじちゃんたちには一緒に遊んでくれるお友達とかいるの?


  122. スカイプとかショップの大会とかでやるんじゃないの?

    知らんけど


  123. ルリグがキミの元にやってくるキャンペーンは自分で当選しないと意味ないのに

    たまちゃんかわいいよ〜

    でもこれ全員当選レベルだったよな

    誰が買ってんだよ...


  124. 高すぎだろ・・・アニメはめっちゃつまんないのに・・・

    つかマジで無限少女になれたり、カードからキャラがでてくるなら買うけど


  125. 4万のカードだけ台詞付きなんだよな

    本編でのタマとの出会いを再現するみたいで欲しくなる気持ちは分かる


  126. 悲劇のヒロインポジションのタマは最終回直後、人気爆発するからそれまで寝かせとくのが吉


  127. 116

    箔押しされてる上に全体にレリーフ加工されてる物だぞ

    作る機械用意するだけでも金がぶっ飛ぶわ


  128. 足が砲身そのものになってるとか誰得な話


  129. アニメは今クソ面白くなるか一気に面白くなくなるかの

    分岐点みたいな状況にあるよなこれ


  130. オバマの寿司代より高いだと・・・・


  131. 130

    いや、だからニセモノなんでしょ?

    本物を作るワケではないから

    で、振込みされたら、いなくなったり


  132. 自作自演で盛り上げようって腹


  133. EDはよかった

    それ以外は・・・・・・・・・・・


  134. 緑子さんかわいいのに…

    ボーイッシュ的な魅力がわからんとは




  135. アニメはカードのルールまったくわからない内容だけど面白いw


  136. ステルスになってないからステマじゃないよね

    バレバレ


  137. Muchas gracias. ?Como puedo iniciar sesion?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#