05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」

『ガールズ&パンツァー』サッカースタジアムに戦車が登場してカオスな空間にww 戦車がメイン、サッカーがおまけ

Bl0Cr64CAAA_JpW.jpg



1_2014042918084989c.jpg

3ufVLne.jpg

戦車道パーク、ハーフタイムの記念撮影、圧巻のあんこうユニフォーム!これはすごい!

efzzl_.jpg

戦車道パーク、ハーフタイムの記念撮影正面向きも素敵です!ホーリー君もノリノリ!

v7Bwa.jpg



            / ̄ ̄\ これもうサッカーがおまけ状態だよn(ry
     ____/   _ノ  \
   /       |    ( ●)(●)
  /  ─    |     (__人__)
/    (●)  |    (  ヨノ
|      (__人__,|    ノ  厂}
\     ` ⌒´.ヽ /  /  }
 /       ―――’  _/  ノ
 |     ―――┬ ´     ξ)
 |           |       |

       ____
        /     \ つか本当にカオスな空間だよね   
     /   ⌒  ⌒ \ なんでサッカーなのに戦車!?って思う人多いだろうアニメ知らなきゃw
   /    (●)  (●) \ 大洗(ガルパン)は独自の道突き進んでるわ
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

もう戦車でサッカーしたほうが面白いんじゃないかな



 

コメントを書く
  1. ひとけたーん


  2. 戦車でサッカーボール撃つのか?


  3. やっぱりガルパンはスポ根アニメや!


  4. カオスだな


  5. 水戸ホーリーホックのファンはかなり事前から周知されてたから、少なくとも、ガルパンが来ることに関しては疑問無いと思いますがな



    対戦相手の熊本はあれですが


  6. 鷲宮神社もらきすた神輿なんて作ってたしサッカーで戦車もいいんじゃね?


  7. サッカーファン「きめぇ・・」


  8. 唯一の誇りだった円盤売上もラブライブに負けるのが確定して

    ガルパン信者が妙にいらいらしてるって本当ですか?


  9. コートに乱入しろ


  10. 戦車がサッカーするCMあったな




  11. 10

    芝が抉れてサカ豚激怒するわ


  12. マジでガルパンとガル豚は大洗の食い物にされてんな


  13. はっきゅん可愛い


  14. そういえば昔、ラジコンでサッカーする大会があったなぁw

    タミヤのラジコン戦車使ってやれば……って、ガルパンにとってタミヤさんは鬼門でしたねw


  15. 水戸のユニが珍テルユニフォームに見えた


  16. ガルパン関係のノリの良さは

    相変わらずだね


  17. ガルパンは聖地と素晴らしい関係を築いているからね



    信者が聖地で暴れて迷惑をかける、どっかのアイドルアニメとは違うのだよ


  18. なんか一つの独立した国みたいだ

    ある意味秋葉以上じゃね?


  19. ええんやで、入口は何でも

    お祭りついでにでいいからサッカー見てってや


  20. 選手のモチベが心配だなあ

    オシャレなモテモテスポーツサッカーが・・・




  21. 鴨川も真似してええんやで。


  22. 選手はそれどころじゃなく必死だからだいじょーぶ


  23. もうサッカー関係ない


  24. 18

    うわあああああああああwwwww

    ガル豚がアイマスにけんか売ってるww

    おいお前ら全力でいくぞ


  25. チョロQのゲームのミニゲームでサッカーあったけど楽しかったよ

    車にハリボテして戦車でサッカーしたら面白そう


  26. 楽しそうでなにより


  27. 他のアニメもコラボればええねん


  28. 西住殿「新たな戦車道は国立を目指します!」


  29. 戦車でサッカーってこち亀でありそうなネタだな


  30. 受け入れられてんのか予想外


  31. ニコ動で【WoT】 戦車でサッカーしようぜ!お前ボールな!! 【番外編】

    ってのが在ったw


  32. そういやいまだにガルパンのレギュラー5人の名前覚え切れてないわ

    西済殿と秋山殿と後なんだっけ、一応アニメは全部見たんだが

    ラブライブのほうは9人だけどファーストネームだけなら全員覚えたんだがなあ


  33. DQNサッカーファン「オーオーオーエーオー♪え・・・なんだこれ・・・」


  34. Jリーグここまで堕ちたか・・・


  35. んじゃ次のガルパンは天皇杯形式で

    素人参加可能型、決勝トーナメントはプロいれた本格的戦車道でどないか?


  36. やらかんって放送時の熱気が去った作品には引いた感じの冷たいコメントばっかするよね

    ラブライブも放送終了して金払い悪くなったら見事に手のひら返すんだろうなー


  37. 他のアニメとの売り上げ比較なんてどうでもいい。

    みんなが楽しんでるんだからいいじゃない。


  38. ガルパンはどこに向かってんだよ


  39. 35

    元々J2なんてスポンサー集まんなくてチーム消滅の危機なんてのがザラな世界だろw


  40. 38

    ここでそれを言うのか


  41. 対戦する熊本は、列車砲を用意しろ~w


  42. ハリボテ戦車で芝は傷みません


  43. 茨城県からガルパン県改名待ったなし


  44. ガルパンクラスでJ2のスポンサー契約は1年間でいくらくらいなの?


  45. 車でラグビーならイギリスのアホどもがやってたぞ


  46. 弱そうな戦車だな


  47. 25

    マジレスすると

    迷惑かけてるアイドル物はラブライブだろ

    お店で騒いだりゴミ散らかしたり


  48. これはひでえなw


  49. 流石ガルパン


  50. で、水戸は勝ったのかよ


  51. なお試合は0-0のドローだった模様


  52. 仙台も真似してええんやで。


  53. コラボはどんどんしていくべき


  54. ガルパンもサッカーも好きだけど、上の西住姉妹ポスターはありえんな


  55. >戦車でサッカー

    そのうち特別ルール試合編とかで本編でやったりしてな。


  56. 割と受け入れられてるっぽいね


  57. Ⅳ号のハリボテ仕事してるな。作ってよかったね。



    ところで、一部のラブライバーはこんな閉じコンアニメにケンカ売って勝って何が嬉しいの?ライバルはもっと上にいるはずなんじゃないの?


  58. ラブライブは世界のテロリスト


  59. 58

    別に喧嘩を売ってるんじゃなくて売られた喧嘩を買ってるんだけどね



    以前までは円盤がちょっと上回ってるってだけで調子づいた事言われて来たしw


  60. やらおんでは珍しく荒れないガルパン記事にまでやってくるなよパコライバー


  61. メッシ「水戸ホーリーホックに入団したい(切実)」


  62. 楽しそうだな


  63. vita買わないと


  64. 60

    なにこいつきもっ


  65. 「これは西住まほ君のティーガーショットだー!!」

    「うおおおおおおお」


  66. サッカースタジアムでバレー部復活!


  67. 終わらないコンテンツ


  68. これが私たちの足球道


  69. ラブライバーの相手はしなくていいぞ


  70. サッカーおまけとか流石に失礼すぎ

    コラボなんだからさ


  71. ラブライバーだけどガルパンパチ化するんだってよ

    おめっとさんww


  72. 華さん可愛すぎる

    水戸ちゃんアウェイでもガルパンきてくれないかなぁ


  73. 存在するだけで笑いが起こるって素敵やん


  74. いいなぁ! レッズサポだけど、すっげーうらやましいw

    うちでこれやったら絶対に炎上確実だしなー。

    ガルパン万歳っすww


  75. 最近どの記事にもラブライバー()が沸いてますなあ


  76. お客さんも増えてるしな。


  77. 横浜FC戦も何かやってくれ~


  78. 試合は0-0で引き分けでした


  79. 弱小クラブは何でもすがらないと行けなくて必死ですなw


  80. 水戸ホーリーホックは黒字クラブ。


  81. ガルパンユニも初回分は売り切れたからなー

    Jリーグで一番人気の無いチームなのに大したもんだよ


  82. ガルパンの催しやった試合はお客入ってるね


  83. 今日はコミ1でガルパン同人誌買いに行ってたから行けんかった・・・


  84. このコラボレーションは成功してんなw


  85. 戦車=水戸ちゃんが定着してきたなwwww


  86. 深夜アニメでサッカークラブをここまで盛り上げてるのはすげぇわ


  87. 天気も保ったし良かった


  88. サッカーはおまけって

    相変わらず的外れな発言すんなこいつ


  89. ※80

    ここまで必死になってくれるクラブで本当にうらやましいよ。

    お役所気質が抜けないうちのフロントに爪の垢煎じて飲ませたいレベル。


  90. J屈指の超低予算チームだからねぇ・・・

    それでも低予算チームから金満チームと化したFC岐阜より上なのは素晴らしい


  91. 過去の水戸ホーリーホックはチラシ配りもロクにやらないやる気のないクラブだったのに、最近の気合いの入りようには感心する。



    例えアニメに縋りつこうとも、気持ち入ってるのは見ていて清々しい。


  92. 水戸ちゃんが羨ましい件


  93. 鈴木と馬場がスタメンだったのに勝てなかった・・・


  94. 深夜のアニメでJクラブを動かすとか大したもの


  95. ポスターかっこいいね


  96. 今季の水戸ホーリホックの観客動員数見てみろよ

    サッカーはおまけ(笑)どころか企画失敗してるレベル

    平均を大きく下回り、一番少なかった前節から50人しか増えてない


  97. 昨年に水戸とコラボすれば良いと思ってたが、まさか此処まで来るとわwww


  98. こういう企画は良い。

    貧乏クラブだから、やれる事はやるべき。


  99. 地道にやってけばエェ



    俺みたいに他県から応援してる奴もおるから


  100. こないだ尾崎さん来ていたね


  101. これからもガルパン関連の企画頼むよ!


  102. 何これ!?ww

    やりすぎやwwww


  103. これほどまでアニメに力入れたサッカークラブないだろ。


  104. ガルパンの影響力パネェ(笑)


  105. おもろいからどんどんやれ


  106. ANIME OTAKU ONLY


  107. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved.


  108. なお試合は


  109. ガルパンユニが明日から再販するよ。


  110. 楽しそうでなにより


  111. Ⅳ号と八九式wwwwww



    次は38t辺りかwwwww


  112. >>97

    とはいえガルパンとの絡みがなかったら、チームの存在すら知らなかった人が全国にはたくさんいるわけで、存在をアピールできただけでも意味がないとはいえないんじゃない?


  113. マジ楽しそう

    裏山


  114. ポケモンも来てたのかよw


  115. >>72

    まだ噂の段階だから実現しても来年の話だ

    もしガルパンがパチ化するなら、ラブライブも十分あり得るだろうよ

    まどかもやったんだし


  116. JsGOALでもキッチリ掲載されとる(笑


  117. 試合勝てれば最高だったな。


  118. 野球も始球式で貞子が投げたりと大して変わらないから

    カブトムシゆかり呼んで、途中退席させられたりとかも


  119. レンタルの中里が最近ずっとスタメンなのがまた嬉しい

    今年で山口解任だろうからジャンボと一緒に帰ってきて




  120. 茨木熱いな~



    鹿島も強いし


  121. 次節は湘南ベルマーレ(現在9連勝中・・・多分今日で10連勝)です!


  122. >>117

    ラグリンもハルヒもパチ化してる(する)ことを考えるとありそうな気がするが、やる理由があるかどうか




  123. 今日は下志津でリアル対空戦車を見に行ったので、行けなかったんだよなぁ

    GWは色々とイベントがかぶるのでキツい


  124. >>124

    ガルパンの場合は大洗のイメージに影響を与えかねないから、そこに一切相談なくパチ化はしないだろう。次のあんこう祭やこのサッカーとのコラボが終わる前にやることはさすがにないと思う。



    パチ屋さん的にも映画の新キャラとか出終わった後のほうがありがたいだろうし。


  125. ソースのない噂に耳を傾ける奴大杉w

    去年も同じ噂があったよなあww

    進歩ないねw


  126. まさかここまでとは


  127. >>122

    >茨木熱いな~



    それ、同じ青黒ユニだけど異なるチームになるぞw


  128. 調べたら今日の水戸の入場者数3431人

    って少なっ!

    これって企画が成功したと言えるのか?


  129. さすがに水戸県の人は皆ガルパン知ってるだろ


  130. >>130

    ガルパンとのコラボがなかったら、もう200人は少なかった、と思う。


  131. パチ化マジかよ・・・


  132. 見に行ってきたけど、試合内容と気温が寒すぎてヤバイ。カレー乱舞の荒れた内容じゃ、戦車道に反するわなww


  133. >>132

    今季の平均観客動員数は4000弱

    最も少なかった前回のホームゲームと比べても72人しか増えてない

    ガルパンのイベントにお笑い芸人が来て、

    そして大して盛り上がってもいないのに芸人がメイン、

    ガルパンはおまけとか言われたらどう思う?


  134. 水戸ちゃん気合い入りすぎてワロタw


  135. 133

    噂は前からある。公式には何も言われてない。

    ただ劇場版の後に何の予定もないとしたらあり得ない話ではないだろ

    最近わりと見境なくパチ化するし


  136. >>135

    試合がオマケでガルパンがメインってのは、あくまでアニオタの認識であって、サッカーファンはそうは思ってないだろう。その例えは何か変だ。


  137. 135

    君の例えはおかしいぞ

    水戸さぽなんだろうが少し冷静になろう


  138. ※135

    増えてるなら問題ないだろ

    人気薄の弱小クラブに他県からわざわざ足を運んでる人もいるんだぞ


  139. 135

    日本語不自由だな。もしやガルパンアンチのチョンライバーか?


  140. 141

    さすがにそれは失礼だろ。止めとけ。


  141. 138

    サッカーファンだって思うだろ

    あんな大々的にやってんだから

    まぁ、あそこまでしないと盛り上がらないのは事実だけどな


  142. 増えてるならいいじゃん

    効果は多少あったってことだ


  143. >>138

    だからガルパンイベントに芸人が来た様子がテレビで流れて

    それを見た違う芸人が(大して盛り上げってないのに)「ガルパンおまけやな」って

    twitterで言ったらアニオタはどう思うかって話だよ

    炎上確定だろ

    この記事タイトルもそういう類

    普段から水戸ホーリーホック(やJリーグ)を応援してる人間はカチンと来る可能性がある


  144. サッカースタジアムじゃなく陸上競技場だぞ

    競技場が大洗とは全然別の場所に有るからコラボ効果は薄いね




  145. >>135

    一人でも多くの人にチケット買って貰って観てもらう大切さが判らないのかなぁ・・・

    同じサポーターなら悲しく思うよぉ・・・


  146. 145

    管理人に直接メールすれば?


  147. 145

    普段から応援してる奴らが不甲斐ないから、チームがアニメに媚びたんだろ



    アニメのオマケ扱いが嫌ならサッカーだけで人が呼べるくらいになれよwww

    人気チームなら別にアニメのオマケ扱いなんかされねーよ。


  148. ※138

    さっきから怒ってる人は水戸ホーリーホックのサポーターなんだろう

    まだ怒ってるみたいだからとりあえず謝っとけば


  149. 145

    チラシ配りもロクにやってないクラブだし、毎年レンタル→放出→レンタル→放出で戦力が整わないクラブだから仕方ない


  150. >>145

    ああ、そういう意味か。

    まあスレタイは週刊誌の煽り文句みたいなものだから気にするなとしか。

    アイドルの始球式のニュースが試合内容紹介より長いとかもよくあることだし。


  151. 150

    こんなんで怒るやつがここに来るのが悪い




  152. 観客数で喚いてる人がいるけど、ユニフォームが千枚完売してる時点でかなりの経済効果だよ。明日から二次販売決定してるしね。


  153. ロアッソ「お蔭様で万年下位チームから脱出できました<(==)>(ドゲザ

    ホントですよ?

    この試合以前以後の成績を比べて見て下さい」


  154. >>153

    まぁカチンとも来るだろ多目に見てやれ


  155. 154

    むしろユニフォームとかグッズ目当てだから試合自体はどーでもいいしな

    声優やら呼んでトークショーやるならまだしも



    コラボしたのに観客伸びなかったとか喚いてるサカ豚がいたが、お前らのサッカーに魅力ないのが悪い




  156. 135さんの気持ちも分からないでもない。

    強く皆が反応しなくても、サポは自分の暮らしや人生もフットボールに捧げてる人がいるから、サッカーおまけとか言われると悔しくなると思う。

    とはいえ、あえて言えば、みほちゃん来てくれるのに贅沢言うなww

    うちなんか人気最下位の雨男レディアが来たせいで雨がぱらついてるっちゅーねんw



    しかしまー、135さんを叩いてる人もどうせスタジアムには行かない人が大半でしょ。

    水戸をディスるのは大抵にしとけよ。ガタガタ言うならスタジアム行って言えよ。

    別にアニメがそんなにエライ訳でもないし、水戸が情けないなんてこともない。


  157. ガルパン VS たまゆら



    水戸ホーリーホック サンフレッチェ広島

    の戦いはないのですか?


  158. ガルパンとのコラボの最大の意義は、サッカーにそんなに興味がない人に「水戸ホーリーホック」という存在を認知してもらうことだろう。こうしてアニオタが見そうなサイトにネタが載れば、ガルパンファン以外の目にも止まるし。



    知ってもらうことに意味があると思うか、スタジアムまで来てもらわないと話にならないと思うかで、このコラボへの評価は全然違うだろうな。


  159. PCの前であーだこーだ言うよりも、行った人が楽しんだのならいいんじゃねーの?

    なおワイ将、戦車も試合も両方楽しんだ模様


  160. ま、俺は3日にスタジアム行くんだけどね

    大洗水族館に行った後いきます

    埼玉からいきます


  161. おれはガルパンのOVAを買ったりして、すごく間接的にだけどホーリーホックを応援します


  162. スタジアム内に10式呼んで芝生がりがりにしてやろうぜ


  163. 人気ないチームなのにユニが二次生産とかガルパン効果ハンパねぇな


  164. 以前車でサッカーやってる番組が有った。確かトップギア。

    あと戦車で競技をする国がどっかにあった。確かロシア。

    組み合わせれば、不可能って事は無さそうな気がする。


  165. 水戸ちゃんは選手が居着かないからな

    本間や隆行みたいな選手もいるけど、大概は闘莉王みたいに出て行く


  166. サッカーの試合見に行かないまでも関連グッズ買うのもサポートの一つだよ。

    現地行ったから発言権あるみたいな言い分は勘違いも甚だしい。


  167. あの戦力で柱谷はよくやってる



    岐阜の監督が柱谷なら昇格圏だろうな



    ラモスの所為で最近つまらんし、水戸が羨ましいわ


  168. 大洗町と水戸ホーリーホックは以前からサッカー教室で関わり深かったけど、こんな形で盛り上げてるたぁ思わなんだw


  169. 戦車のクォリティーwww



    初期のⅢ突も作って欲しいなwww


  170. スポンサーは非常にありがたいけど冗談でも「サッカーがおまけ」とか言うなよ



    ましてや言うほどの観客動員数増加効果も出てない


  171. ガルパンは色んな事で貢献してるな。今までこんなアニメないだろ。


  172. 社長のりのりやで


  173. 観客動員数も少なからず+なんだし、殆ど売れないチームのグッズが売れてる現状を喜ぶべきでしょ


  174. お互い厳しい業界だから手をとりあってのコラボ企画なのに対立煽るバカがいる


  175. ガルパンは健全なアニメだから展開はし易いわな


  176. Ⅳ号地味にバージョンアップしてるな。次はちゃんとした鋳物の履帯付けてきそうだ


  177. 135がお怒りだからなぁ(苦笑)

    観客増やしたいなら、怒る前にキミが行動しなさいよって思うがね


  178. もはや誰が誰と戦ってるのかわからんコメント欄にwww


  179. チーム的には水戸出身の華さん推しだが

    社長はカチューシャ推しである


  180. あれ?ヘッツァーたんは?


  181. あんこうチーム以外にも商品展開しないのかね?

    同じ運動系であるバレー部とか頼むわw


  182. お客さん増やすには地道な活動が必要不可欠だから

    アルビがいい例だよ


  183. コナンより売れてる


  184. ※181

    沼田社長はカチューシャ推しなんだ?知らなかった


  185. 今回は戦車かw

    前回は中の人が着てくれたし、すごく協力的で見ていて気持ちいい


  186. やっぱオタの購買力、影響力はんぱねー

    それに比べて女の情けなさよ


  187. ユニの再販決定か



    送料が無料だし買って見る


  188. 楽しそうにやってるな。


  189. 昨年に言ってた事が現実になるとは(笑)

    ロアッソの方は黒森峰言われてもチンプンカンプンだろうが


  190. 北Qがアニメゲーフラ多用してるが水戸ちゃんもガルパン限定ゲーフラ作る日が来るのか?


  191. 社長はカチュみたいな娘が好みなのか


  192. オンエア当時は華さんがサッカーやるなんて思ってなかったわwwww


  193. ホーリーホックのフットワークがいつになく軽い。

    イベント進行の上手な常盤さんもいるし、色々と展開しやすいのもあるんだろうな。


  194. 聖地アニメとしては最大の成功例だな

    まだOVAも劇場版も控えてるし、当分は終わらんね


  195. J1の柏レイソルもジャイキリとコラボしてたりしてるから問題なし


  196. 迷走中


  197. コラボ自体はいいことだが

    他人の敷地であまり調子こくなって事だろ

    コラボするアニメのないヴァンフォーレ甲府サポの俺としては羨ましいが

    もし山梨を舞台にしたアニメがヒットして、そんでコラボした結果

    アニオタにサッカーはオマケとか言われたらそらカチンと来る


  198. ガルパンは健全アニメ


  199. こんなゴミサイトわざわざ覗いてまで怒るなってこと

    普通の良識ある信者ならそこはわきまえるだろ






  200. しかし、らきすた超えたないろんな意味で


  201. 戦車でサッカーなにそれ楽しそうwww


  202. シュールだな…



    なんか昔クルマでサッカーやるゲームがあったような記憶が…


  203. イタリアでブーイング浴びたPSYみたいだなw


  204. それより西住姉の産休明けまだ?


  205. 181さんの言うことが本当なら、社長イタ過ぎるんですけどww

    まぁ、誰を推しても大体痛いっちゃイタいのかw

    とかいう自分は全然みほちゃんでw


  206. その下にバレー部復活!!車とかありえへん話や絵柄


  207. こいつら試合には興味なさそう


  208. ガルパン大成。


  209. サカ豚 vs 萌豚w


  210. ネトウヨ差別主義者の球蹴り厨


  211. ※10

    川崎Fホームの等々力ではスーパーフォミュラ2台が場外展示され

    最新型2台がトラックを周回した。


  212. 川崎フロンターレ&レッドさん+フロシャイムの皆さん「呼んだ?」



    ※200

    おまけ言ってるのはココの管理人でガルパンファンじゃねぇよw

    お前が一番落ち着け


  213. ガルパンスゲーな!


  214. >193

    北Q痛ゲーフラ職人さんは、J`s GOALの週間閲覧数トップに輝いた偉人です。

    この水戸VS熊本戦でも、ガルパンゲーフラ新作が登場しましたから。



    それにしても、氷菓、恋愛ラボ、今期も河合荘と、

    地元作品が豊作続きの、岐阜サポの奮起を望みます。

    「あの作品」までやれとは、決していいませんから・・・。


  215. 水戸ホーリーホック大勝利。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#