05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!

『ラブライブ』国際展示場駅前ローソンがランチパック999個入荷 → 完売wwww ライバーすげえええよ







             , -r-─r,– 、
         _ /)”´        ヽ
        ,/             ゙ 、
        !   /-へハ\!`ヽ、   ヽ
        ノ  !’     ヽ ゙ 、  Yヾ  .i
       .i’  イ ____   , — 、 | 、  !       .ラブライブの場合は特殊なものでしょ
       .|   j ´`-”、.;   ,´ -、  .!  ,/
       .!  ,’ rェェュ;   ,rf_tュ  Y l      だから“《お金を》落とします”よね
      .{、 ! ,’  ノ ,  :、ヽ .. ;  .!_ノ
        !ヘ!  / ,i 、_ , !     }j.}      .おしげなくね
        }.ト!   ,/     ヽ   ,イ!
        .し!   ! ,_ニニニ、 .i   /-‘
         ゙、  ,/ヾ二二/ヽ  ノ
          i- -!      j-‘i
        __,-|   ゙ ‐– .”  .!、_
      ////ヾ、         j//7ヽ
/ ̄`| ̄´V////// ゙7‐– ,_,,..ノ/////7-r‐‐‐,-,-,、
/////ヘ   V///////////////////////,i   l///ハ
,/////∧   V//////////////////////|   i////ハ
,//////∧   V/////////////////////|   |////ハ

           ____     
        /      \ ほんとラブライバーちょろすぎ  
      /  ─    ─\  どんだけ金持ってんだよお前・・・
     /    (●)  (●) \ 少しは計画的に金つかえよ
     |       (__人__)    |
     \      ` ⌒´   /
     ノ           \
   /´              ヽ                 カ
  |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カ    タ
  ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.     タ
   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
      ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
   ,. – ””| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄

              ___
            /      \     (送信)
           /  ─    ─\
         /    (●)  (●) \    /     }ー┐           r┐   \
         |       (__人__)    |.    {     ノヽ / __  ヽ  /  |/    }
         \      ` ⌒´   ,/.    \ ツ   /         、_/   O    /
     , -‐  ´   !      ー   ! ` ー-、
    /  __   ∧       |    ∧
.    〃 ,. –ミヽ /∧         i   |/ハ
   ji/    ̄`//, ..__、〃    ,   ___!__j_______
.   {{      ‘/   // ‘‐-、  ′ | i´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `i
   レ, /        ,        ∨   | |                 |
   //7//―ァ/‐/7/ ̄{     iっ  | |   ┌―――┐    |
      /!   〃  //  (’ //} i |   | |   |┌―― 、|    |
.      |     〃      ̄ jノイ   | |   |::l::i::::::::::::::|    |
.       |      、__ノ{__,.イ   ,  | |   |_j::l::::::::::::::|    |
     |        )     レ/____ー‐――┤:::::::::: |――┘
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〔丁 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ::::::::::::| ̄ ̄ ̄ ̄
             ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄{二二二二l____|二二}

   / ̄ ̄\おめーもな
 /ノ( _ノ  \
 |,’⌒ (( ●)(●)
 |     (__人__)
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                    ,
/”⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)’ ‘ィ´                `    ,. ____
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 。
 ィ≒    `\ /’ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:’::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|   .
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄” ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー–ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡”        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i’只 ̄/ ̄|Y‐-<` `
    \、   ー ィ⌒ ̄            //   > |≡| / <〃  ヽ



 

コメントを書く
  1. みんなこれ買って袋飾っておくん?


  2. 多すぎワロタ


  3. ぱこまる!!


  4. あと1個頑張れよ


  5. いやまあ今日コミック1やってるし、もともと何でも大量に仕入れてるだろ


  6. そもそも売ってねぇんだが


  7. もう一個あったら残ってた


  8. ネタが無いからラブライブ記事ばかりになるのはしょうがないよね


  9. 1000個だったら俺が最後の1個買ってた


  10. にわかラブライバーが散在しまくっててワロタ

    しかしなんで急にランチパックなんだか


  11. ラブライブとコラボすればなんでも売れるな()


  12. 社会現象


  13. コミ1あったんだしオタクだったらラブライバーじゃなくても買うやろ


  14. ラブライブの勢いどうなってんだ…

    業界人にもファンがたくさんいるしヤベー


  15. 999個が発注の限界だったんろ


  16. なんでそんなとこで大量に仕入れてんだよwwwww

    って思ったが、今日同人イベントあったのね


  17. 9

    まあ他のアニメコンテンツがすべて人気ないからな




  18. 記事ちょこちょこ小出しすんなし


  19. アニメの絵が描いてるだけの食品を買うのよく分からん

    何かおまけが封入されてるなら分かるけど、これただのランチパックだよね


  20. ブシロがしょーもない記事乱発させるおかげで、すっかりやらおんもオワコンになっちまったな


  21. 14

    ライバーだけど買わないな

    クリアファイルとか今まで買って邪魔になるだけだったからもう買わん


  22. ははは我が軍は最強ではないか


  23. ラブライブの記事多すぎww



    ローソンだけで何個書いてんだよww まとめるという努力をしろ


  24. ランチパックはおいしいからたくさん買ってもいい

    これが菓子パンだったらここまで売れない


  25. オワマスよ



    これが覇権アニメの実力ですわ



    頭に叩きこんどけ


  26. ステマ


  27. >記事ちょこちょこ小出しすんなし



    >ネタが無いからラブライブ記事ばかりになるのはしょうがないよね


  28. 全然売り上げUPにつながらなかった、ゴーリキとは何だったのか


  29. またオワマスが発狂すんのかw


  30. 11

    ほのかの好物なんじゃね


  31. ラブライブすげーな


  32. 【野間易通】無意味に嫌韓を叫び、ゲイの権利を認めたらロリも認めろと主張する

    アニメアイコンの変態が私の思い描くキモヲタの典型[4/29]


  33. マジで社会現象だな


  34. SUGEEEEEEeeeeeeeeee!


  35. オワマスガーオワマスガー


  36. 社会現象化したラブライブの勢いは止まらない


  37. これ、もしかして海未ちゃんか…?


  38. もはやアホが連投してるだけで、誰もラブライブ興味ないのなここ


  39. ラブライブのクリアファイル燃やされてるで


  40. アイマス勢もこんなところでアンチ活動してもラブライブの人気が下がるわけないのになw


  41. ラブライブは知ってるけどアイマスは知らんて人は多いよ。


  42. 狂気を感じる


  43. 必死にコメント伸ばそうと頑張ってるやらチルに涙


  44. ボロすぎワロタ


  45. ガチでどこのコンビニ行っても売り切れだしな

    ラブライブ人気ありすぎ!


  46. 40

    ウリジナル主張と言い、狙ってやってるのか素なのかw


  47. 39

    所詮ノイマイだし


  48. ラブライブはAKBみたいに信者が複数買いしてるってイメージ

    だから売り上げのわりには同人とか全く盛況になってないんだよ


  49. そこは9999個入荷するぐらいしないと


  50. 46

    俺の地元こいよ。おそらくこれ1人も買ってない


  51. アイマスとかゴミじゃん


  52. ローソンの前で店員とラブライバー50人くらいが景品じゃんけん大会してたわ

    コンビニの店外であれはさすがにやりすぎ


  53. ステマ酷い...


  54. 買ったけど美味しかったよ


  55. アイマスがもはや相手にならんw


  56. アイマス(日本)に絡むラブライブ(南朝鮮)みたいだからやめーや恥ずかしい


  57. ッターンwww


  58. まーたオワマスが必死にアンチコメしてんのかw


  59. ラブライ豚「アイマスガーアイマスガーアイマスガーぶぶぶひいいいいいいいいいいい!!!!」





    …なにこのコメント欄


  60. 進撃(腐人気、ニワカ人気)

    まどか(ステマによる円盤売上と興収だけ)

    けいおん(CDと興収だけ)

    アイマス(既にオワコンw)

    SAO(ニワカ人気)



    ラブライブはCDも売れて円盤も売れる(しかも2期は1期超えそう)

    しかも女性人気も高い

    アンチはもう叩きようが無いなww


  61. 57

    もう日本人になりすますのやめーやw

    それも国技のひとつだったっけかwwwww


  62. 60

    コメント書き込む業者がいるんや


  63. 本当いい鴨だなw


  64. ここはパイルネキが常駐してるからしゃーない


  65. 信者が10年とかドヤ顔してる記録をラブライブが次々と塗り替えてるしなw


  66. ラブライブアンチってここ以外では見かけないよね

    どっちがノイマイなんだか


  67. 秋葉行ったらラブライブばっかりだしな


  68. オワライバーさんは常にオワコンの恐怖と戦ってるために全方位に噛み付かないとあかんのや



    61とか見てみぃ。もうなりふり構ってられないんやで


  69. 添加物パック


  70. アイマスPも手のひら返してラブライブに乗り換える始末


  71. CDは週間6.6万枚を売上げ、円盤は大地を揺るがす売れ行き

    もはやアイマスと比べてるのがバカバカしくなるレベル


  72. しっかりパン祭りのシールも貼ってるんだ

    お皿もゲットだね


  73. でもなぜかラブライブ同人って少ないよな


  74. 女にクリアファイルを燃やされるラブライブ


  75. 67

    ブライアンとか言う単語ここに持ち込むアホがいたぐらいあちこちにいるんだが


  76. コンビニ行ったらラブライブの痛車で溢れてたのはワロタ


  77. 61

    ラブライブ(豚人気、ニワカ人気)

    ラブライブ(ステマによるCD売上だけ)

    ラブライブ(興収なし)

    ラブライブ(卒業でオワコンw)

    ラブライブ(ニワカ人気)



    すげぇ全部当てはまるラブライブ社会現象だな


  78. 相変わらずアイマスとかほか作品へのコンプレックス凄いんやな



    ひどいコメント欄やで


  79. ラブライアンチ、これは心穏やかじゃなかそうやね


  80. ランチパックのその味、あんま好きじゃない…


  81. ラブライバーだったけど、もう飽きたわ


  82. アイマスもローソンでコラボするよね

    どれだけ売れるか楽しみやね(ニッコリ)


  83. ヤフオクでミニライト、クリアファイルが大量に出品されてる件


  84. 76

    ブライアンって売りスレ用語だぞ馬鹿


  85. ラブライブなんだからランチパックキムチにしろ


  86. 俺も買ったわw


  87. 86

    くさそう


  88. 86

    意味が全く分からないのだけれど


  89. 89

    中の人がチョンだからってことやね


  90. 莫迦が沢山買ってた


  91. 国際展示場前の店員って接客スキルすげー高そうw

    イベント日には店舗エースと他店舗エースが派遣されてくるそうだが




  92. ランチパックキムチって赤いのが外に染み出してきそう


  93. 51

    ごめん

    婆ちゃんの遺言で韓国へ渡航してはいけない事になってるんだ


  94. ラブライバーのコンプレックスと言うよりアンチの妬みのほうがすごいと思うなコメ欄みてたら


  95. そりゃお前が基地外の一人だからだろう


  96. 85

    だからここ(売りスレの外)に持ち込むアホって言ってんだろ


  97. 売りスレ用語だぞ(キリッ



    くっさww


  98. まあこんだけしょーもない記事乱発してたらウザがられてもしゃーない

    ライバーの俺ですらうざいもん。のんたんの不人気記事とか


  99. ランチパック キムチメンチカツ&マヨネーズが以前発売されてたの知らない人多すぎ

    中にキムチ入ってたんよ


  100. ラブライブ記事大杉内

    まとめて記事にしろ、無能管理人


  101. しばらくネタもないので勘弁してやってくれ。あと2ヶ月で契約も切れる


  102. 95

    刺激すんなよ

    これ以上荒れるのはかんべん


  103. 100

    くさそう

    むしろそれとコラボしろ


  104. そんなにラブライブが嫌いならやらおん卒業しろ


  105. 山崎パン「キモヲタちょろ過ぎww」


  106. 関係ないけどここのコメ欄みてると自称ラブライバーほど信用できないものはないよなw証明のしようがないしw


  107. せめて25252個仕入れてから話題にしろよ

    だから無能なんだよ


  108. 買いだめしておいてパンは捨てる。これこそラブライバー


  109. 完全にまどマギ越えたな



    アンチ息してるか?


  110. ラブライブ人気はマジ!

    アンチさんも悔しいでしょうねぇ


  111. 109

    クリアファイル貰って燃やす。これこそラブライブアンチ


  112. 107

    今更そんなことドヤ顔で言われても。頭悪そうだなお前

    ここのコメント欄なんて半分近くは基地外の自演だぞ



    アイマスガーって言ってる狂信者役とそれに反応するアホ役な


  113. 110

    けいおん程度の雑魚ならいいがまどか神に喧嘩を売るのはやめておけ


  114. カードとか入ってないのか

    ならスゲーな


  115. まどか神(失笑)


  116. 113 お前なんでそんな喧嘩腰なんだよwwそれとどう見たらどや顔にみえるんだよ?w


  117. アンチ息してるー?



    A.ダイオキシン吸ってます


  118. まあ絶対に売れるとは流石に予想できないしギャンブルとしてもすごいな


  119. 平和だね



    三次アイドル戦国時代

    二次もアイドル戦国時代



    戦争ものが売れるよりはこのほうが日本らしくていいね


  120. 110

    ダイオキシン美味しいです


  121. 121

    隣でコミ1やってるんだからギャンブルでもなんでもないよ


  122. そもそもアンチのコメすら殆ど無いじゃん

    何をいきなり発狂してるのかコメ辿ると意味不明だ


  123. 124

    あそこイベント中は、ランチパックとウィダインゼリー、オニギリはもともと大量入荷だからな



    まあ在宅は知らんだろうが


  124. 剛力「やった!」


  125. 俺みたいに牛乳昨日買ったのに忘れてだぶ買いしたのよりは無駄遣いではないかも?


  126. 俺が500個買い占めたからな

    感謝しろよローソン


  127. ラブライブは神w

    ここまで売れたらローソンはラブライブ押しになるだろうなw


  128. あそこのローソンがイベント日に品切れおこさない事なんてないじゃん


  129. 棚見たら、ランチパックしか置いてないんだから、そりゃ買うだろ。

    他のパンの選択肢ないんだから


  130. 131

    在宅パコライバーがそんなこと知るわけないだろ

    信者がホルホルしてるの見てニヤニヤしてるんだからマジレスすんなアホ


  131. まどか神って何ですか~?wwww


  132. 133 たとえそうでもラブライブランチパックが売り切れになった事実は変わりませんがねww


  133. 132

    巻き込まれた一般客かわいそうだな・・・


  134. まどか神ってなんだろ?

    まど神様じゃないの?




  135. ウィダーインゼリー完売!!森永すげえええええ!!ってなるのw


  136. たまごとツナしか見えないけど他の味もあるの?


  137. まどか神もブライアンも売りスレ


  138. 138

    999個用意して完売したら

    すげえええええええええってなるよ


  139. 140

    売りスレ用語か


  140. ※141

    あそこのローソンの商品配置見たことないの?


  141. 141

    たぶんあそこはウィダー1000個どこじゃないwww


  142. さすがガチ社会現象アニメ



    ニセ社会現象のまどかとは格が違う


  143. だからさっきから言ってるじゃん、ラブライブはディズニーなんだって

    あのアナ以上のポテンシャルを秘めたディズニー作品と言っても過言ではない名作なんだよ


  144. もうハードル上げしてるアンチしかいねぇ

    まともに突っ込んでる人の方が逆に良心的


  145. まーたまどかに喧嘩売ってんのか

    マジで覚悟しとけよラ豚


  146. ただパッケージが違うだけでこんだけ売れるならボロい商売だな。

    まあ値段も一緒ならキャラ使用料の分損なのかしらんが。


  147. ランチパック上手いよな


  148. 143

    144

    ごめん知らんかった

    恥ずかしいわ


  149. 148

    つ147


  150. は?普通にラブライブはアナよりも面白いだろ

    少なくとも俺はラブライブのが面白いと思ったぞ


  151. 近くのローソンでランチパック飼おうとしたら

    ラブライブ仕様だったからラブライバーに配慮して

    わざわざ別のところで買ったわw


  152. 132

    >棚見たら、ランチパックしか置いてないんだから

    むしろそれがすごいと思った

    999個なんて、他の商品大量に撤去しないと置けないんだから




  153. タマゴ&ツナはずるいよね。それ自体人気タイプだもの


  154. アニプレックス涙目でラブライブ叩きw


  155. 来年の今頃は、今度はどんなアイドルアニメで叩き合ってるんだろうな、必死に。


  156. ラブオタちょれー

    10個で1クリアファイルでも買ってくんじゃね?

    ただしデブネキは察し


  157. なにが面白いかは人それぞれだしねww


  158. お前らランチパック一つ1000円くらいになってもなんだかんだ文句言いつつ買い占めそうだよなw


  159. いい加減このブログが1番のラブライブアンチだって気づけよ、ラブライバー達…


  160. ほんとちょろい

    こういうのにまで熱心になるのは理解できないわ


  161. 159

    くっせーよゴミ


  162. 159

    161

    たぶんそれだと売れない


  163. 形として残るものは買わない方が良いよ

    熱が冷めた時が大変だから


  164. まぁ1500円くらいするCDを複数枚買い、多い人で数十数百買う人もいるし、1000円のランチパックぐらい即売り切れるだろうな


  165. いやライバー達別に恥ずがることじゃなくね?

    それだけ金と購買力があるっていう証拠だろ?経済にも多少なりとも貢献してんだし

    数万でも買ってやりますよ!ぐらいの気概があってもいいと思うよ

    むしろ文句いってくる人には貧乏にざまぁ!くらい言ってやればいい


  166. 168

    糞ライバー乙


  167. 166 それってラブライブ関係なく全ての事に言えることだなww


  168. 168は実はラブライブを見たことがありません。


  169. 166

    パンが食べたかっただけだから(震え声)


  170. モバマスグッズで爆死したローソンじゃないですかやだー


  171. ただ純粋に、ラブライブのグッズがあるから買う。

    ただそれだけ。


  172. グッズって

    パンじゃん


  173. すげぇなw


  174. 今のラブライバーなら道端に落ちてる犬の糞でも買いそうだな


  175. 1人だけ余んなくて良かった良かった


  176. まぁランチパックは普通にうまいしなw


  177. 1000個だろ?

    大したことなくね?


  178. この手の記事みて毎回思うが

    首都圏と地方の熱の違いがハンパないわ

    うちの近くクリアファイル全種まだあるぞ・・


  179. 公式がお前らが冷めないように温め続けてくれることを願うよ…お布施はげめよ。


  180. コンビニで同じ商品が1000個売れるとかすごすぎ


  181. 181

    この手のグッズ地方だと最終日まで残ってたりするぞ


  182. しゃれで999にしたら桁が足りなかったでござる


  183. 今さっき確認

    九州の片田舎主張中、ローソンに全種類まだあった

    俺は全部買ったけど買えなかったラブライバーは九州に行ってみるといいよ

    多分田舎の方はまだ余ってるところも多い


  184. 186

    九州って・・・


  185. 売れ残ったところを観たかったww


  186. うちの近所もランチパックなかったぞ、、、200くらい入荷したみたいだが即なくなったらしい

    都心じゃなくても駅前付近に住んでるときついわ


  187. ランチパックは剛力以外認めん!!


  188. さり気なく自演煽りいて笑った やらおん名物と化してるなw


  189. まぁお菓子たくさん買うよりはランチパックの方がいいな


  190. すげー


  191. お菓子の方が保存期間が長いぞ


  192. 194

    それでも賞味期限あるだろ~(呆)


  193. そして自称アイマスPは犠牲となるのであった

    南無三




  194. 地方はBSやニコニコくらいしか放送してないし

    知らない奴多そう


  195. 俺の近くにあるローソン

    2店とも滅茶苦茶余ってたんだがww


  196. 限界まで発注するのはやり手オーナーだな


  197. ビッグサイトでコミケ3日目的な同人イベントやってて始発から1万人以上来場してて、みんな朝メシ調達しに来てて店内大混雑だったのに完売しないわけがない。印象操作もいいとこ


  198.   〃 /  `ヽ ,、

      j{ {ノ|ノヽリ ^ <キモオタ大嫌いケンチャナヨ!

    .  〈八ト`∀´>〉   でも日本のお金はサランヘヨ~



    おまえいら:(サイリウムを振りながら)

    そうだそうだ!               


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#