04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」

映画『アナと雪の女王』が興行収入121億円を突破して、ついにパヤオの『風立ちぬ』の興収を抜く!

5552e5bd8a7eaa2dac38b2e8e5b86d22_25392.jpg


「アナと雪の女王」が1位に返り咲き!!「テルマエ・ロマエII」「アメイジング・スパイダーマン2」「相棒‐劇場版III」など人気シリーズもランクイン!

1位 アナと雪の女王
2位 名探偵コナン 異次元の狙撃手
3位 テルマエ・ロマエII
4位 アメイジング・スパイダーマン2
5位 相棒 −劇場版III− 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ
6位 映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん
7位 クローズEXPLODE
8位 キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー
9位 L♡DK
10位 平成ライダーVS昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊

『アナと雪の女王』(ディズニー)が再び1位に返り咲き、ゴールデン・ウィークに突入した土日2日間で動員56万6750人、興収7億7218万200円をあげた。前週動員比90.5%で推移し、累計動員975万人、興収121億円を突破。4月26日より、大ヒット中の主題歌「Let it go」を含む劇中歌を観客みんなで歌うことができる、“シング・アロング・バージョン”が公開され、ゴールデン・ウィークの特別企画として盛り上がりを見せている。

ttp://www.kogyotsushin.com/archives/topics/t8/201404/28194617.php



*9.6│28.5│43.6│56.0│*72.8│*80.9│*88.5│*97.7│最終120.2 風立ちぬ

*9.9│30.1│52.8│77.1│*92.8│107.3│121.1│***.*│最終***.* アナと雪の女王




               /      /,        ヽ ヽ  ヽ
  く  は  パ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |
  れ  や  ヤ   /     ヽ>ノ ̄ヽ∠ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 
  |   く    オ  /   /  (.o  o,)/.        | 0)|
  |   き    |  {/  / . -‐…”’⌒ヽ.       |、_ノ|
  |   て    |  >  | ・{ r‐…”⌒ヽi ・ ・   ヽ ヽ  
  |     |  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |
  |      ! ! ! ! >.  |  ’,.:.:.:/⌒し’:::::::|   ・   / ノ
  っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ
 ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡”   _ ノ  ) ヽ、

                      / ̄ ̄\ 2週目までは結構いい勝負だったんだけどね・・・
                  ノ  ヽ、_  \  3週目以降一気に離されてたしぬかれるとは思ってたが
                (●)(● )   | まさか2ヶ月たたないうちに抜かすとは・・・恐るべし  
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

                 _ __  もうまじでパヤオが作らないと日本のアニメ映画で100億超えるの無理のような気がする
                / 彡ミ  \    
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、
           / ::::/:::     丶  丶::}
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. たった121億wwwwwwwwww


  2. アナの記事定期的に書くよな


  3. マジで化け物だなアナ雪


  4. ひとけた


  5. クールジャパン()


  6. 駿負けぬ


  7. WUG映画はいくらだっけか?


  8. カゲプロがジブリだったら・・・末恐ろしいな


  9. 伊集院がラジオでしょうもないと評価してたな


  10. おはようLAWSON


  11. むしろパヤオのアレがそこまで売れてたってのが驚き
    腐ってもジブリだな


  12. 聞く気も起きない糞みたいな歌なのに馬鹿女が大量にステマに釣られた印象




  13. まどマギ好きは好きそうな映画


  14. 風立ちぬって大人しか観ないでしょ

    客層の数からして違うよな


  15. やらチルみたいな糞アニメオタクはリア充が見るディズニー映画とか嫌いだからなー



    かなり火病ってんだろw


  16. 風立ちぬとか糞つまらんだろww抜かれて当然


  17. お見事!


  18. 深夜アニメなみの予算と期間でジブリが作ったあるアニメーションがあるんだがとてつもないクオリティ ようつべでみれる


  19. デズニー映画はアラジン以来見てないなー


  20. ジブリンゴwwwwwww


  21. パヤオとか言うのやめろよ。こんなサイトで稼がせてもらってて、もうすこしクリエイターへのリスペクトはないのかよ、やらかんさんよ‥


  22. 駿の作品だからって見たんだろうね、面白いかどうかは別として

    実際はそうでも・・・

    子供だったらアナの方が良いだろうね


  23. もう正直パヤオは枯れた感ある・・・



    いやもうあんだけ長くやったんだから当然だけど






  24.     



         まどかwwwwwwwwwww










  25. 風立ちぬはクソつまらんし一回見たら充分というかあんなもん映画館で見る必要ないし、地上波待てばよかったぐらいの出来。

    効果音は全て手作りですとか飛行機音には人声も使ってますとかそのこだわり誰得なんだよ。

    アナ雪は大人も子供も見られるし字幕と吹き替えどちらも楽しめたし映像技術が素晴らしい。

    映画館で見る価値のある映画だった。

    ぶっちゃけ今のジブリがディズニーやピクサーに勝とうだなんておこがましいし、ローテク極めたのとハイテク極めたのの比較なんて無意味。


  26. リア充が見る映画って感じがハンパない




  27. まあ、ディズニーヲタの数はアイマスやラブライバーなんかと比較にならないからね


  28. クールジャパンwwwwwwwwwwwww


  29. むしろ客を選ぶ内容の風たちぬでディズニーと争えるのが凄いが


  30. ジブリンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  31. 13

    まどかオタTVタックル出演!!



    (まどかオタ)えっと…僕ですか?何のオタクなんですか?僕ちょっと…

    今日岡田斗司夫さんがいらっしゃると思うんですけども

    岐阜の出身で今二十歳なんですけども岡田斗司夫さんの本…『日本オタク大賞』っていうのを読みましてこれでそういうものがあるんだと思い立って東京に上京してきた…。ボソボソ…。



    (ミッツ)岡田さんのせいだ!責任重大よ。



    (岡田)語り系っていうやつです。



    (ミッツ)語り系?



    (岡田)評論とか語り系の方で…。



    (ミッツ)特に切手を集めてるとかそういう事でもない…?



    (まどかオタ)いえ切手とかは集めないですね。

    アニメはもちろん見るんですよ。

    最近だと『まどか☆マギカ』とかこのネクタイ…。ボソボソ…。



    (大竹)この人ねずーっとしゃべってるよ多分。



    (岡田)彼は100メートル向こうからでも語り系ってわかりますから。



    (杉村)普通の女性は好きですか?



    (まどかオタ)なんで?



    (大竹)ないの?



    (まどかオタ)顔の判別がつかないんです。



    (大竹)はい?



    アナと雪の女王に謝れ(激怒)


  32. オワマスの映画も酷かったよなw


  33. 劇場版アイマスなんてゴミじゃん

    信者すら擁護してねぇぞ


  34. 金払いのいいオタク()

    所詮オタクの購買力は一般には勝てない


  35. 昔で言うアバターやタイタニック級の映画だからなぁ。


  36. アナ雪は既に「見た?」ではなく

    「何回、どのバージョン観た?」と言う会話が一般的

    因みに俺は字幕・吹替えで2回観たわwww


  37. アイマスは、どうだったの?


  38. アイマスは、雑魚だったんたな


  39. ハリウッドのCGアニメ映画はキャラがキモいからあんなの感動出来るとか見に行く馬鹿が随分増えたな


  40. 風立ちぬをハリウッドでリメイクしたら、ヒゲのロートルパイロットの親父が核積んだ

    F-35で敵のエイリアンの母船に突っ込んで人類救われたエンドになる悪寒しかしないな


  41. >>36

    マジで聞かせて欲しいんだけど何が面白いの?

    吹き替え見たけど話もつまらないし主人公分けたせいでどっちにも大したストーリーがない

    ミュージカル部分の映像はさすがのディズニーだけど話のつまらなさでどうにもならなかった



    マジで歌の出来とPVマーケティングだけの作品だよ、確かに子どもに安心して見せられるという視点では出来がいいが



    反対に言うとディズニーの限界が露骨に見える作品だったよ


  42. ずっとピクサー1強だったけど、ディズニーもラプンツェルにアナで大型長編

    作りなれてきたのかねw

    一方、ジブリは後継者育ってないし過去の資産食い潰して廃れていくんだろうなw




  43. パヤオの全盛期は400億売れたというのに



    アナショッボ


  44. ストーリーが面白い訳ではない。それは無難

    映像美と歌唱力があれば客を呼べるのだ



    つまりはラブライブも


  45. パヤオ復帰不可避


  46. 日本アニメはオワコン



    ピクサー、ディズニー、ドリームワークス最高


  47. 41

    俺もストーリーはちょっと擁護できないな。気になって後から有志の映画評価調べれば案の定だった。

    確かに映像技術は凄かったけど、見終わってまず思ったのはこんなんでアカデミー賞取れるんだと拍子抜けした。

    前のシュガーラッシュやラプンツェルの方が話を考えられていたのに。


  48. 名探偵バーローが40億売るから大丈夫だろ



    あとは相棒やアメスパくらいか



    LDKは爆死してくださいお願いします


  49. アナ雪って略されるとお尻が冷っとします


  50. HALOの映画やれば、2週でアナ抜けるんじゃね?

    海外では


  51. 43

    アナの世界興収に圧倒的大差でボロ負けしてるじゃねえか


  52. ジブリ見てると、ほんと重要なのは内容じゃなくて、宣伝なんだなってわかるw

    莫大な宣伝費で宣伝、特番作って宣伝、芸能人使って宣伝

    でも中身は大したことない


  53. 52

    規模が違うが、深夜アニメも似たようなもんだろ


  54. よかったー先週アナ見に行っといて

    これでジブリ含むすべての雑魚アニメぼこぼこに叩けるなwwwwwwwwwwwwwwww


  55. 所詮娯楽なんだから楽しければいいんだよ

    邦画の場合話がどうとか芸術性とかそういう観点で批評されてきたせいで衰退したって意見もあるし


  56. アナがあったら入れたい


  57. 見る客層の幅もこっちの方が断然広いから何も驚きはないな

    やっぱり子供、親子を引き込めるのは大きい

    どっちも良い映画だよ


  58. 二週目コナンに動員で負けるテルマエとアメスパ、、、。

    アナはまあそれこそ異次元すぎるわ。


  59. アナ雪は話はつまらんけど音楽と映像が素晴らしいからなあ

    一度見てもあれをまた映画館で見たくなるから見に行ってしまう


  60. 松たか子バージョンの歌が世界で大人気ってあれ、ディズニーが宣伝戦略で

    公開前に仕組んだらしいねw

    日本人に対してのイメージ戦略ほんと上手いよなあの人たちw


  61. 漫画もアニメもどんだけ女性を取り込めるかにかかってるからな


  62. 伊集院光はラジオでクレヨンしんちゃんを推してた


  63. 神田沙也加の歌声のほうが個人的にはすき

    松も嫌いじゃないけど



    ジブリも芸能人使うならこのくらいのハマりキャスト選んだら?


  64. 1139.68207億円 4月18日時点



    風立ちぬ()にかぐや姫()にエヴァ()の全映画にここで騒いでるゴミ深夜アニメ映画全部足しても全く届かないな

    ジャップよ、これがアニメだ


  65. あれ勃たぬは面白く無かったし妥当


  66. アイマスとは、なんだったのか……






  67. パヤオじゃなくても良いから冒険物を作ってくれよ

    胸踊るようなワクワクするやつをよ~


  68. 64

    ほんとそれ

    海外のディズニーピクサーの方がいつもはるかに吹き替えの声優選びに熱心で

    必ず映画のことを真剣に考えた素晴らしい配役にするのを見てるとジブリが毎回糞キャストでくだらない言い訳してるのが情けない


  69. けい豚なんで発狂してるのw?


  70. そもそもジブリも、もののけ以降知名度と宣伝で売れてただろw




  71. 69



    中川翔子ェ…


  72. ディズニーはホント安定してるよなぁ

    ジブリとは大違い


  73. 立ちぬは所詮オタ向け


  74. アナ批判してるやつwww

    売上がすべてなんだよ




  75. 金髪ヒロインで釣ろうとか古いよな


  76. もうナウシカ完全版を日本アニメの総力を結集してつくるしかないわ


  77. なんだ、まどか以下か


  78. パヤオンゴwwwww


  79. 伊集院のいうことなんでもかんでも真に受けるヤツ大杉だろ






  80. 京アニ界のジブリ映画こと





    たまこまがあるだろ


  81. 興行収入ほにゃらら億円突破! って、広く浅く万人向けってことだろ

    ディズニーと客食いあってるのは、アニメじゃなくて一般の映画だと思う

    無難なデートのお供、みたいな


  82. 日本のアニメって所詮こんなもん


  83. ジブリなんて昔のやつも含めて

    そんな面白くない

    過大評価


  84. 同じCGアニメでも同時期に上映してたLEGOの方が面白かったよ


  85. ※82

    売れたら売れたで浅いとかw

    売り豚ブログの住人失格だぞ君


  86. 売上を盾にして、何故か強気に出るアホがいる


  87. 87

    それよくまど豚がけい豚にやってる事じゃんw


  88. オタの購買力すげえええええええええええええええええええ

    それにくらべて女の情けなさwwwwwww


  89. >87

    売上記事が一番盛り上がるやらおんではそれがデフォだろ


  90. 90

    対立を煽るというのももはや当たり前だな



    一番悲惨なのは映画タイバニや映画モーパイみたいに

    「なんかやってたけどいつの間にか存在自体忘れました」

    って事だと思うんだ


  91. 91

    ファンからすれば叩かれないなら良いさ


  92. 風立ちぬはつまんねーからな、無理もない。

    パヤオ引退作のネームバリューだけで売れた作品だ。


  93. やっぱキャスト選びは重要だな

    ジブリはそこんとこわかってない


  94. コナン、テルマエ>アベンジャーズ、スパイダーマン

    この国異常だろ


  95. 確かに宮崎駿じゃなきゃな ジブリは


  96. 既に売れてるこれに便乗しれレビュー書いて俺のおかげで売れてる!とか言ってるアニメ評論家もいたりして


  97. 日本のアニメなんてディズニーに憧れて作り出したものなんだししょうがなくね?


  98. それでもせんと千尋の304億円は抜けない


  99. >>89

    何言ってんだ?


  100. 結局女性受け大事だなという結論


  101. 千と千尋の神隠しにはどう考えても勝てないからね

    やっぱりジブリが最高峰


  102. 相棒しょぼいな…




  103. ディスニーが売れたら売れたで、それはそれでいいじゃん。

    なのに、なぜかやたら日本のアニメをけなしてるクズw









    やっぱチョン?w

    こういう記事にわらわらわいてくるよねw


  104. 風立ちぬはむしろあの内容で100億いくのがどうなんだっていう。

    内容の良い悪いではなくて、どうみても一般向け・・・特に子供向けではないし。




  105. 104



    65にもろチョンがいるがなw

    その虫ケラが多分このスレの三分の一は書き込んでるよw


  106. チョンって体の芯から事大主義が身に染み付いているね。

    こんな掲示板でもアメリカのディズニーの後ろに隠れてしか

    日本を批判できない。


  107. 風立ちぬは厨2病みたいな主人公が

    戦時中だの貧困だのまるで関係なく

    才能を発揮するだけで万事上手く行きましたってだけのアニメ、閉じコン。



    万人向けのアナ雪に勝てるわけがない。


  108. テレビでアニメ映画No.1とか言ってるが、今のところポニョすら抜けてないぞw


  109. 結局オタが凄いってことやな


  110. テルマエと相棒はどうしたんだ・・・

    邦画離れか・・・


  111. 引退ドーピングしたのにショボいwwwwwww


  112. >>102

    >>109



    世界の総興行収入では圧倒的大差で勝ってる


  113. 113

    そりゃあ海外でのジブリ映画上映数は少ないからな




  114. 単純に121億超えたって事より凄いのは公開して7週間毎週末初動を超えてるってこと

    こんな推移は見たことない


  115. エルアナかわいいの一言


  116. 7週で121億、つまり毎週30億だから平日でも平均4億稼いでるんだよな






  117. まどマギはヘビーリピート商法使ってもこれの6分の1かwww

    社会現象()


  118. しかも、オリジナル国じゃないのにこれって凄いな

    ジブリとか海外でここまでいくの?


  119. まぁ凄いとはおもうが、ジブリを越えるのは無理やろな


  120. ガラパゴスジブリ豚がいくらホーム記録のみでホルホルしても千と千尋4つ分くらい稼いでる神アニメ

    というか衰退が止まらずそのホームでも最新作は完敗してるっていうねw引退パフォーマンスまでしたのに(爆笑)


  121. まぁこの程度やろな

    ポニョを越えられるかってレベルか


  122. クレしん面白いのにショボすぎだろ…


  123. 「ラブライブ」と「アナと雪の女王」は同格

    なぜならMステで共演を果たしてるからね


  124. ※93

     それ本当みたいなんだよな・・・。

     やらおんの過去の記事とか見るに、引退発言が飛び出したのはだいたい60億円の売り上げの時で、

    このままだと100億円超えないなとなったときに急に引退すると以前にないくらいに大々的に

    言い出したんだよな。


  125. 100億程度たまこがあと2週でぶち抜いてくれるだろ


  126. 地味にアメスパ2が悲惨で悲しい。

    ライミ版より好きなんだが…。


  127. ※126

    まだ1億すら満たしてないんだけど?


  128. アカデミーブーストすげえな


  129. レゴムービーのほうが出来良かったけどなあ


  130. >>127

    日本はまあアメコミ映画興味ねーから・・・




  131. ジブリは今になって後継者育ててるだろ。ずっと宮崎とかオンリーだったし



    ディズニーやピクサーはラセター若いし監督も作品ごとに変えるからな


  132. 金髪の女の子がどうとか言ってなかった?


  133. 面白いから仕方ないわ


  134. ディズニー>>>>>>>>>>>>>>>>>ラブライブ!



    が証明されたな…


  135. 132

    アメリカのアニメ監督は絵が描けなくてもなれるからな

    日本アニメもなれるっちゃなれるけど現場のアニメーターになめられるらしい

    特にジブリなんか現場スタッフバヤオ以外なかなか認めないらしいし

    ハウルの時の細田もそうだったらしい


  136. 俺の姉ちゃんが見に行ったな

    俺はディズニー興味ないから行かないけど


  137. アンノがナウシカ続編作っても100オクいかんでしょ


  138. 135

    証明する必要あったんですかねぇ


  139. 萌えアニメはこんなに人気というのに腐女子アニメときたら


  140. むしろ風立ちぬが120億だった事に驚き


  141. クルト・タンクを主役にしなかったのがパヤオの失敗


  142. 千と千尋の神隠し 304億円



    パヤオの本気


  143. 143

    しょぼ


  144. 世界で2000億以上の売上げのアナ雪さんマジはんぱねぇっす。


  145. 145

    しょぼ


  146. MayJウザいです

    便乗しないで下さいよ


  147. 146

    え?


  148. MayJとかいうカラオケ歌手www

    歌い手向いてるんじゃない?


  149. 手書き作画が陶器・磁器のような伝統工芸になった瞬間である



    …あれ?意外といいな


  150. 完全に宣伝の勝利だよな。物語の山場の一つを全世界に公開するなんて、思いついても中々出来んわ



    ただ、よく言われる映像技術も含めて売りになってる要素が露骨に金絡みなのばっかりってのがなぁ…


  151. レゴムービーの日本版予告編見れば、こっちの予告編がどれだけ良いか分かる


  152. 元々の差だろ

    ジブリは他のアニメの10倍売って、ディズニーはジブリの10倍売るんだから


  153. May Jって所詮カラオケが上手い歌手だと思ったわ

    松たか子と神田沙也加の感情の入れ具合を見習えよ


  154. なんや

    対したことないやんw


  155. 抜けなきゃディズニーヤバいだろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#