04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!

【画像・小ネタ】立命館の生協レベル高すぎる件wwwことりちゃんうめえええ!   他

[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]
BmSc1eMCcAAF8T1.jpg


プロか・・・



ツタヤゲームランキングでキリトさんがFFに勝つ

無題

1位:ソードアート・オンライン-ホロウ・フラグメント-
2位:シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール
3位:妖怪ウォッチ
4位:ソードアート・オンライン-ホロウ・フラグメント-初回限定生産版 (初回限定盤)
5位:第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇(PS3)
6位:マリオパーティ アイランドツアー
7位:BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA (PSVita)
8位:第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇(PSVita)
9位:METAL GEAR SOLID 5:GROUND ZEROES (PS3)
10位:ファミコンリミックス1+2

http://www.tsutaya.co.jp/rank/game.html?rank=top_sub


ハイムラーが描いた艦これ絵

ey01wAU.jpg


ニセコイがある

140428220122.jpg

ニセコイの結末が見れないまま・・・


『ブラック・ブレット』BD第1巻に書き下ろしノベル!&天誅ガールズCDデビュー決定!


艦これ1周年絵



横チンアンソロ5巻表紙絵・那珂ちゃんが絶対にいる

1_20140428232432d9a.jpg
2_201404282324314dd.jpg
3_20140428232430884.jpg
4_201404282324298c6.jpg
5_20140428232429704.jpg



左のれんそほーちゃんきめぇ



延期

9784041106341.jpg


新学期でひとりボッチにならないための5つの注意すべき点

無題

その1:意気込んでお弁当持参でいかない

学食、購買でも出会いはある。むしろ学食に出会いがあるというより「お前も購買いくの? 俺もいく!」的な出会いを捨てないために、お弁当は持参しないほうがいいだろう。学校の雰囲気も見れるので、はじめのうちはお弁当を持参せずに学校に向かおう!

その2:SNS のアイコンを試合中のサッカー選手にしておく

SNS のアイコンがサッカー選手だと「なんかリア充っぽい!」と思われやすいので、友だちになりたい意欲を引き立てるぞ! 

その3:携帯の待ち受けひとつで女子とも絡める!

できれば携帯の待受は「パワースポットの写真」が望ましい。ケータイの待ち受けを見られたときに「俺、この待ち受けにしてたら仕送り増えたんだよね」など、効果があることをチラつかせておくと周りも食いつくことだろう。

その4:最低1カ月は予定を入れない

しばらくの間、予定を何も入れずに過ごすことをおすすめする。「ちょっと、帰り寄っていこうぜ~」と、せっかくの誘いを無駄にしては惜しいので、できるだけ予定は空にしておくように心がけよう。この間、旧友と会うなんてもってのほかである。

その5:LINE の最新スタンプは惜しまず買う

LINE の最新スタンプは、積極的に買うようにしよう。無料スタンプばかりだと「友だち付き合いにはお金をかけない印象」を与えてしまう。

http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20140427/Rocketnews24_433326.html


低視聴率バイキングに「みのもんた起用」のとんでもプラン急浮上

43_20140428233026e20.png

32年間続いたフジテレビ系「笑っていいとも!」の後番組「バイキング」の苦戦が止まらない。
番組スタート早々から視聴率低迷が著しく、浮上のキッカケすら見えない。

テコ入れが急務となっている中、まさかまさかのウルトラCプランが急浮上している。
大御所司会者・みのもんた(69)の番組MC起用だ。
もはや“死に体”の「バイキング」を立て直す救世主として、みのが奇跡の大復活を遂げることになりそうだ。

まさかの大惨劇に、フジ内も大慌てだという。それもそのはず。「いいとも!」打ち切り→「バイキング」開始の番組編成が亀山千広社長(57)直轄案件だからだ。25日に定例会見を行った亀山社長は「バイキング」の視聴率について「一喜一憂しないようにしている」と話したが、そうもいかないのが実情だ。

フジ関係者は「超低空飛行ぶりに、番組スポンサーもかなりお怒りのようです。
早ければ1クールの6月、もしくは2クールの9月いっぱいで終了という話も浮上してます。でも、そんな事態になれば亀山社長の責任が問われかねない」。

某民放局幹部の証言。「よくよく考えれば、別にみのが悪いことをしたわけではなく、ほとぼりが冷めつつある今なら
スポンサーとの折り合いもつくかもしれません。それに『バイキング』は報道番組でもない。

何よりみのは、日テレの『おもいッきりイイ!!テレビ』の司会を、前身番組『午後は○○おもいッきりテレビ』から引き継ぎ、大成功させた実績がある。救世主にふさわしい人材です」

「おもいッきり――」を人気番組に育て上げたように「バイキング」も…というわけだ。
みの本人もとにかく番組に出演したい気持ちが強く、「低迷する『バイキング』の立て直しという大役なら、喜んで受けますよ」と前出幹部は語る。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140428-00000002-tospoweb-ent

もうそのまま死なせてやれよバイキングは


警察「暴れるな!取り押えろ!」→ パトカーでうつぶせの状態で警察官3人に押さえられながら移送 → 死亡

無題

28日未明、愛知県豊橋市で大声を出して暴れていた男性を警察が保護しパトカーで移送したところ
男性がぐったりしているのが見つかり、まもなく死亡した。

警察によると、28日午前4時半頃、豊橋市佐藤の職業不詳・澤野大輔さん(34)から「近所の住民に取り囲まれている。早く来い」と110番通報があった。警察官が駆けつけたところ、澤野さんが大声を出してつえや傘を振り回して暴れているのを見つけた。警察は冷静になるよう説得したが、澤野さんが暴れ続けるため、手錠をかけ、強制保護し、パトカーに乗せ警察署に移送したところ、澤野さんが顔面蒼白(そうはく)でぐったりしているのが見つかったという
澤野さんは搬送先の病院でまもなく死亡した。

澤野さんは、パトカーの後部座席にうつぶせの状態で警察官3人におさえられながら移動したという。

http://www.news24.jp/articles/2014/04/28/07250117.html

キャーコワイ


「隠れオタク女子」がリア充男子と付き合ったときにありがちなこと・4つ

324_20140428233452e5e.jpg

1.夏と冬の『会えなくなる期間』の理由づけが大変

「年に二回の最大のお祭りだけはどうしても行きたい・・・!でも時期が時期だけに一緒に過ごそうと言われるので、『友達の手伝いをする』だの『地方から友達が来る』だの、嘘じゃない断りを入れてます・・・が、そろそろ厳しい気がする。」(21歳/大学生)

「実は出店サークル側な私。入稿前は嵐の忙しさで、正直デートどころじゃない!なので普段から『課題ガー』、『ゼミの教授ガー』と大学のせいで忙しいってことにしてます。正直に言って引かれるのも嫌ですが、それ以上に色々面倒だから知らせるつもりもない。」(21歳/大学生)

2. 自分の友達と彼氏の友達が違いすぎる

「私にも非オタ友達はいましたが、社会人になってからはオタ友のほうが関係が続くように(笑)そうなると彼氏のリア充友達グループが眩しすぎて、混ざって遊ぶとかが辛くなってきました・・・疲れるし。」(25歳/経理事務)

「私が(オタクの)友達たちと遊ぶ、と言った時に『俺も行きたい、紹介してよ』と言われ全力で拒否!!
オタ友達とは、リアル恋愛話はどうでもよくってただただオタク話に花咲かせたい・・・!そんな中に彼氏が来たら総スカンだし邪魔なだけ。こっちの世界を汚さないで欲しいんです・・・」(20歳/大学生)

3.漫画やゲームの話はしないようにする

「彼氏は“自称オタク”ですが私に言わせればニワカ。しかし私がガチだとばれるわけにはいかないので、『また漫画読んでるの~?オタクなんだから~』て言ってます。」(26歳/メーカー)

「『おまえも進撃の巨人読めよ、面白いから!』と言われましたけど、すでにあなたの彼女は各キャンペーンでグッズを駆逐しているんですよ・・・」(22歳/大学生)

4.彼氏なのに一歩引いた目で見る

「彼氏は本当にアクティブで、夏はサーフィンだ~冬はスノボだ~といつも動いてる。私はイベント以外はインドア派なので、すごいなぁといつも引いた目で見てしまいます。」(19歳/大学生)

「彼氏を見てると、『リア充とはこういうことか!』と思ってしまう。最初は頑張って付き合ってましたが、もうそれぞれのペースで過ごしてます。リア充って、動いてないと死んじゃうの?」(25歳/公務員)

http://news.ameba.jp/20140427-191/


圧倒的巨人

hira038073.jpg


ミニシアターランキングでたまこが1位

3_2014042823374725a.png

http://www.kogyotsushin.com/archives/minitheater/

つかたまことそらおとで1・2位って笑える


テレビアニメ『ソウルイーターノット!』第4話「迷って、走って!」より先行場面カット

1398426355_2_4_8cec847a40050fed92229fa42d93bca1.jpg

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1398426355&p=2

百合豚逝ったあああああああああああああああああああ


「悪魔のリドル」5話予告(WEB版30秒)

伊介様が消えるのか?それとも相方が消えるのか・・・


声優・寿美菜子ちゃんが映画に出演

20140428-onoderake_v.jpg

井理と片桐はいり出演の映画『小野寺の弟・小野寺の姉』の追加キャストが発表。また、全国公開日が10月25日になることもあわせてわかった。

『小野寺の弟・小野寺の姉』は、アニメ『TIGER & BUNNY』や映画『怪物くん』などで知られる脚本家・西田征史の小説をもとにした作品。東京で2人暮らしをしている姉弟と彼らを取り巻く人々による、温かく切ない日常がコメディータッチで描かれた作品だ。舞台版は西田自身が演出を手掛け、2013年に東京と大阪で上演された。

西田が初めてメガホンをとった映画版では、オリジナル脚本だった舞台版とは異なり、原作小説をもとにした物語が描かれる。キャストは舞台に引き続き、生真面目な姉・小野寺より子役に片桐はいり、引っ込み思案で恋に奥手な弟・小野寺進役に向井理がキャスティングされている。

今回発表された追加キャストは、進が惹かれていく女性役の山本美月、より子と心を通わせていく男性役の及川光博、物語の鍵を握る役柄にはムロツヨシ、『TIGER & BUNNY』出演声優でもある寿美菜子。さらに、進のかつての恋人役を演じる麻生久美子、進の上司役に大森南朋が名を連ねている。

—————

寿美菜子のコメント

この度、西田組の映画に参加させてもらえて嬉しかったです。もともと西田監督とは、アニメの作品でご一緒させてもらっていたので、映画の現場では今まで見たことのない表情を見ることが出来て、とても新鮮でした。そんなご縁で参加させてもらえたこの作品は、共演者の方に優しくしていただいたのでとても心強かったです。そして私自身演じたことのない役にチャレンジさせてもらえて嬉しかったです。もともと舞台も見させてもらってストーリーも大好きだったので、今から出来上がりが楽しみです。

http://www.cinra.net/news/20140428-onoderake

タイバニ脚本の人に気に入られたのかな


“天使すぎるアイドル”橋本環奈が2次元化 『ガールフレンド(仮)』の新CMに起用

http://app.famitsu.com/20140428_364882/

この子ほんと可愛いわ


月末雑誌表紙まとめ

1 (1)
2 (1)
3 (1)
4 (1)
5 (1)
6_20140428234729aa7.jpg
7_20140428234751a57.jpg

まじでGsのラブライブ雑誌化に草生える


りりちよちゃん大勝利

BmTtfh4CUAEwkEr.jpg
BmTtt_eCYAEl66d.jpg
BmTu1qvCEAAxhkh.png
BmTvSXCCcAAQdB2.jpg
BmTtffLCQAAVS7N.jpg


消費税30%とか嫌だあああああああああ

434_20140428235203903.jpg

消費税30%にしないと… 「国の借金減らすには」試算

財務相の諮問機関である財政制度等審議会は28日、国の借金を減らすためにどれだけ歳入を増やしたり歳出を減らしたりする必要があるかという試算をまとめた。2021年度に国内総生産(GDP)の8・9%にあたる約57兆円分が必要だという。消費増税によって歳入を増やすだけで達成しようとすると、消費税率を30%近くまで引き上げなければならない計算だ。

 試算はGDPの約2・3倍にふくらんでいる国の借金残高を60年度に2倍までに抑えるため、どれだけ財政収支を改善する必要があるかを計算した。名目経済成長率が年3%で続くという楽観見通しでも、21年度に約57兆円を改善しなければならないという。

 28日の財政審では委員から「社会保障費を厳しく切り込んでいかないといけない」などの意見が出た。

http://www.asahi.com/articles/ASG4X5675G4XULFA01D.html?iref=comtop_list_pol_n02

30%になったらどんな好きなアニメでも円盤買わないわ


これが発売される頃にはsinの公開きまってるのかな

photo-1-copy-8.jpg


人気ツイ



 

コメントを書く
  1. ちょっと立命館いってくるわ


  2. マジかよ



    女子会ってそんな熱いバトルだったのか……


  3. >ニセコイの結末が見れないまま・・・

    ワンピの結末をわからないまま死ぬ人がどれだけいるか


  4. これだからジャンプシステムは


  5. ローソン正直で良いなw


  6. wwwwwwwwwwwwwワロタ



    全裸wwwww


  7. まずいので半額w


  8. ※5

    ベルセルクも追加で


  9. ダンボーがいる


  10. この韓国人日本語が大好きとまで書いてあるしなんか仕込み臭いが本当なら可哀想に

    高校生で亡くなってしまうとは


  11. TVタックルは進撃信者とまどか信者には悪いけど草生えた


  12. 生協ネタまだやってる奴いるのか


  13. ガリガリくん迷走中


  14. >13

    良い奴ほど早く死ぬ


  15. ぜかましいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!


  16. ニセコイよりノゲラに反応した

    まさか現実で命のやりとりすることになるとは・・・


  17. 沈没した船の韓国高校生…きっと「日本の漫画が好きとか親日罪に問うべき!」とか叩かれるんだろうな


  18. 韓国人のやつさすがに仕込みかと思うよな

    でもまあ可哀想に…


  19. 橋本環奈って動画初めてみたけどアイドルオーラあるな


  20. りりちよさまのイケメンは誰なんだ


  21. 何が2年目もお願いしますだよ

    イチソの地蔵にDAUの公開もツイッターの取り巻き攻撃&ブロックも容赦ないくせに


  22. ラブライブ!そんなに少ないのか、行くのやめよ


  23. 本日のノルマ記事

    話題が無いからヒから持ってくるの大変だな


  24. 貞本エヴァ最終巻やっと出すのか

    11月って半年以上先だなー


  25. >できれば携帯の待受は「パワースポットの写真」が望ましい。

    >ケータイの待ち受けを見られたときに「俺、この待ち受けにしてたら仕送り増えたんだよね」など、効果があることをチラつかせておくと周りも食いつくことだろう



    ねーよ。

    青年誌の裏表紙の怪しいパワーストーンの広告かよ…。



    マジで引かれるだけだわ。


  26. 13

    17

    死んだチョンだけが良いチョンさ


  27. 全裸は公然猥褻で逮捕かな?


  28. 千早www


  29. ハムスターおじさんのころから何も学んでないのか?

    だから無能っていわれんだよ警察


  30. クマの落下写真は2、3年前に話題なったやつじゃん


  31. >13

    いい韓国人は死んだ韓国人だけだ


  32. おい凜々蝶様の犬が動くぞww


  33. 野生の狐に触るなよ


  34. りりちよ好きの人かっこよすぎ


  35. はいむらさんやっぱうめえ

    禁書新刊楽しみ


  36. 加賀さんに何言わせとんねんww


  37. ミニシアターランキングってさっきは今回分まだ出て無かったのか。間違えたわ


  38. 名古屋の事件はこのおっさん毒でも飲んで錯乱していたのか?


  39. Gsのラブライブ雑誌化に草生える

    というかG'Sがそもそもラブライブ自体始めたんじゃなかったっけ?


  40. 天使すぎるなんちゃら見飽きた

    もはやゴーリキ並にイラっとする






  41. 八王子どうした?







    やくざにやられたのか?


  42. ニセコイの隣の本はなんだろ


  43. 糞記事しかないけど、全裸のおっさんがこの後何しでかしたのかだけ気になる


  44. そらおと行こうかな


  45. ニセコイとノゲラ・・・


  46. Gsしか取り上げてくれんのよな…


  47. ラブライバー全快の服装の俺でも全裸のおっさんにはドン引きですわ


  48. 50

    世間から見れば同レベル


  49. ニセコイやワンピより

    ハンター×ハンターの結末は誰も見れないような気が・・・

    読者も作者も・・・


  50. 援交少女南ことり


  51. 全裸クソワロタwwwwwwwwwww


  52. はいむらへったくそやな


  53. りりちよフィギュアの人はノブフー舞台のカエサル役

    カエサルのCVは中村

    りりちよが好きなみけつかみのCVも中村・・・・



    ホモか・・・?


  54. そもそも以前のまとめで(すべて無断で)拾った画像系いる?って時に

    欲しいって言ってたやつの大半は

    やらおん宛てにツイッターで転載取り下げ願いだされてるの知らないやらチルと

    バイト君ばかりだからな




  55. いい加減チョン沈没ニュースうぜえな

    事故発生から何日から経ってると思ってんだここ日本だぞ


  56. >ニセコイの結末が見れないまま・・・

    ww

    反日エリート校なのに日本のマンガを愛読していたのかw


  57. 今、映画館はGW作品ばかり(拡大公開作品多し)なので

    ミニシアターランキングは上映開始したアニメ2作品が上位に来るのは必然ですよ


  58. たまこ、ミニシアター扱いなんか?

    冗談にも程があるわ


  59. 遺影というか何か怖いものを感じるわw


  60. 消費税30%とか嘘だろ…


  61. りりちよの人家にアニメのフィギュアいっぱいあったけどイケメンならモテるのかな?


  62. なげーよかずすぞ


  63. ブラブレやっとBD情報でたか 様子見だけど何季ぶりか欲しいと思ったアニメだし全話見てみないことには分からんが買うかもしれんな だいたいいつも途中まで見て先払いして後半見てつまらなくて購入したことを後悔するのが多いから。


  64. 韓国のネタはウソだらけだからまともに取り上げるなよ




  65. ローソンのやつこれだけしかないのかよ

    すぐ品切れしそう


  66. 全裸のおっさんに対する周囲の人間のスルーっぷりがうけるわ


  67. GFのCM 心美ちゃんとクロエの声聞いたら圧倒的すぎてね・・・


  68. ヤマザキマリのクマはもしや映画に出てましたか?


  69. りりちよのイケメンはよく分かってる

    惨事の方が好きなくせに現実で受け入れられないからって二次に逃げてくる奴は帰って、どうぞ


  70. もう一つのライトノベルは何だろう

    それだけが気になる


  71. クマ相当古くね


  72. 49

    じゃなくてGsで独占してるから他のアニメ雑誌は取り上げられない


  73. ノーゲームノーライフの2巻か

    アニメ始まったから集め出したんかねぇ


  74. 韓国の高校生は映像とか出て来るにつけ

    可哀想で可哀想で本当に辛い

    国がどうとか言いたくないけど、

    こんなふうに子供らだけ残されて死ぬなんて日本じゃあり得ん


  75. ※17

     そうそう。

     そういえば、親日派のおじいさんも、親日発言したために、殴り殺されたっけ・・・。


  76. まだ国の借金とか言う嘘言ってるのかよw

    あれは政府の借金だろw


  77. 船員死すべし

    慈悲はない


  78. 大河が好きと言ってたのが好感持てた


  79. おっさんはヌーディストビーチ隊員だな


  80. 立命館って左寄りな人たちが根城にしてるから・・・


  81. 超不味いんで半額w


  82. いつまで「国の借金」って言い続けるんだろうか


  83. 女子会のイメージなんて男から見てもオラオラだけどな

    いい加減、男は女に幻想持ってるという幻想持つのやめろよ


  84. 確かにあの二人以外の選択肢だと四角関係になるんだよなw


  85. >ミニシアターランキングで1位



    プリティーリズムの映画と同じ位ってことか


  86. ニセコイ……韓国……キムチ……



    あっ


  87. 確かに不味いからなあれ


  88. おっさんなにやってんだよww


  89. 試算のやつ、-天下り役人の退職金廃止、公務員の給料は最低賃金をベースにする、議員歳費を半減、政党交付金は全廃、-にしてやり直し。


  90. >「隠れオタク女子」がリア充男子と付き合ったときにありがちなこと・4つ

    なんというか、そこまでしてそいつと付き合いたいの?会社の同僚との付き合いじゃないんだよ?

    隠しごとばかりで付き合ってても愉しくないだろう、理解してくれそうな人選びなよ


  91. 90

    くそわろた


  92. >その5:LINE の最新スタンプは惜しまず買う



    LINE の最新スタンプは、積極的に買うようにしよう。無料スタンプばかりだと「友だち付き合いにはお金をかけない印象」を与えてしまう。



    ステマ


  93. 半額じゃヌルい

    ちかくのスーパーは2本で¥100だぜ


  94. FFってもシアトリズムだしなぁ・・・

    まあ買ったけどな


  95. つかガリガリ君ってもっと安くなかったっけ?

    スーパーで42円だったんだけど


  96. シン・エヴァンゲリオンのシンってsinだったのか




  97. 人間関係って理不尽なものだな


  98. bob氏気合い入れてますなぁ


  99. キツネのはあれか、北海道のリスのおねえさんか


  100. ハンターの結末が見れず死んだ人もいるだろうな


  101. バイバイキング


  102. 公安に目を付けられるぞ・・・


  103. 田舎でもBSでラブライブ見れるやろ


  104. 1枚目の生協のやつ、自作自演だな

    質問者と回答者の筆跡が同じ


  105. リドルで次退学するのはニコ生に出る人でわかるそしてもう次のニコ生が発表されてる


  106. 島風のガンダム強そう(小並感)


  107. ことりちゃんうめぇなぁ

    やっぱ髪の書き込みがしっかりしてると気持ちいい

    アニメなら髪の動きも気になるけどな


  108. こういう極論みたいな数字言うのは大体財務官僚のマッチポンプ団体だから

    話10分の1程度に聞いとけばいい >消費税とか財政破綻とか


  109. でっかい犬は秋田犬かな

    かわいい


  110. なんか、韓国の高校生 軍人に見える…



    特に制服が


  111. >ニセコイ

    ほんのりラノベも映ってたな

    たしかゴールデンタイムだっけか


  112. +熊のニュース最近見たよ。

    トランポリン突き破ってグッタリしてたのに無事保護とか言ってたから笑った


  113. 消費税上げたら屠られそうだな


  114. >ニセコイの結末が見れないまま・・・



    「まどか☆マギカ」の結末が見られなくて氏んだ日本人を

    お祝いした腸線人に言われてもなw

    てか、死人に口なしだから、また『ねつ造』かもな。


  115. まぁ、国債=国の株式総額=国の信用度だから、全額返済しちゃダメなんだけどねwww

    小学生でも見破れるそうななデマだよ


  116. >その5:LINE の最新スタンプは惜しまず買う



    は?


  117. この程度でプロなら世の中プロだらけじゃねぇか


  118. 借金はくだらねえ政治家のせいだろが

    造幣局に刷ってもらって借金補填しろよw


  119. >>「国の借金減らすには」試算



    多分これ、まともな経済学者なら大笑いするか呆れて口あんぐりかどっちかだろな

    『国の借金』ってのは『政府負債(政府が国民にしてる借金)』なので

    政府の借金を国民の血税でどうにかする、なんてのはバカの極みだからだ

    財務省も随分役人の質が落ちたもんだ


  120. あの野郎はいかにも都会のゆとりって感じで見ててイライラした

    都会のゆとりって皆ああなの?



    日本終わってんなw


  121. 熊の画像前にもここで見たんだがw


  122. >その5:LINE の最新スタンプは惜しまず買う



    でもラブライブのスタンプは買うんだろ?だろ?


  123. 消費税を30%にしても借金は無くならない。

    何故ならこれは消費税を増やしても現在(増税前)と同じ経済活動が行われる事が前提の計算だから。



    そもそも利益の30%を持っていかれて潰れない企業ってどこだよ。

    値段を3割り増ししても売り上げが変わらない商品ってなんだよ。

    中小企業はみんな潰れて、路頭に迷った人はナマポ貰っていいんですかね?

    おや、それじゃあ社会保障費がますます増えてしまいますな。

    こんな小学生でもわかるような記事書いて金もらってんじゃねえよヴォケが!






  124. 安心しろ、学生よ



    ニセコイにまともな結末なんて多分ないから

    鍵も100個くらいに増殖してるだろうし


  125. 靴下位履こうよ


  126. 今回の消費増税分は社会保障に回ってるのがそもそもおかしいw

    増税してなおかつ社会保障を削らないと、最終的に日本は財政破綻する


  127. なるほど、このコメ欄を見ると財務省のマスコミを使った洗脳って

    確かに効果的だなw


  128. 131

    そんなお前の脳内妄想はどうでもいいから ゙゙゙(″´皿`)


  129. ラインのスタンプだのサッカー選手だの小細工弄する関係の友達多くつくるより,自然体で仲良くなれる友達一人つくる方がよっぽど価値があるよな オタク二人くらいしか友達いなかったけど結婚した今もまだ付き合いあるわ


  130. はいむらさん生でみたけど小汚いオッサンだた


  131. 133

    つまりそれは今以上に年寄りの数を強制的に減らせって訳なんですね!





    わかります(妥当)


  132. そらおとFAINAL公開してたんだな・・田舎だから当然放映されない


  133. 自分のオタ活動は捨てられない、ステータスとしてリア充男子とは付き合い続けたい

    で、出てくるのは愚痴ばかり



    もう救えねーよ


  134. 立命館のって質問も回答もどっちも女性かな

    ラブライブって女性に人気高いのか


  135. ニセコイで泣いた

    漫画はノーボーダーやな


  136. 貴重な親日韓国人が犠牲になったのか


  137. 橋本環奈は声が悪いな


  138. なんでもいいけどラブライブBSで放送してるじゃん熊本でも見れるじゃん

    立命館に通っててBS機器も買えんほど家が貧乏ということもあるまい

    バカなのか


  139. 隠れオタ女子とかいう言葉の気持ち悪さ

    オタク趣味さえ隠していればリア充とも付き合えますよ

    みたいな自尊心がにじみ出てるね


  140. 地方に戻るから見れないって、どんだけ情弱なんだよw

    週遅れとは言え、ニコニコでも配信してんじゃん。

    それともインターネットも衛星回線も入らない限界集落にでも住んでるのか。


  141. きつねの写真

    左上の草の中にもう一匹の顔が浮かんで見える


  142. 立命館のは円盤って言ってるとこがアニオタっぽい


  143. 韓国の学生さん

    ニセコイにノゲノラまで・・・


  144. 本当のラブライバーなら、ネット配信でも観ると思うんですけど?

    TVの方が良いなら、BSアンテナ設置すると思うんですけど?



    てか、ラブライブはニコモバでも観れるんですけど?


  145. 国の借金は国民からの借金なのに

    税金を上げたら借金を踏み倒しているのと変わらんと思うのだが。


  146. ...For further Information click here

    [...] What host are you using? Can I am getting your associate link on your host? I want site loaded up as fast as yours lol[...]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#