05.16(Thu)
Vtuberさん泣く「ママ(絵師)に愛されてないで辛い。私が依頼したイラストより他のVへのファンアートの方が質が高い」
05.16(Thu)
【#このすば3期】『この素晴らしい世界に祝福を!3期』6話感想・・・アイリス編完結!! バニル仮面つけたカズマさん強すぎだろwww
05.15(Wed)
【酷い】タワマン刺殺おじさん、交際の事実や結婚の約束など無く、NRとNSXを売った数千万はシャンパンタワー代に消えただけだったwwwこんなアホ擁護してたやつおりゅ?
05.15(Wed)
人気Vtuberがコラボ配信で勧めた「お酒のエナジードリンク割り」結構大問題になるwwwww
05.15(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』6話感想・・・なんか話の方向性がおかしくなってきたぞ・・・
05.15(Wed)
【動画】正義マン、電車内で若い女に無意味に近づきすぎてるオッサンを問い詰める! ⇒ なぜか正義マンが叩かれてしまう
05.15(Wed)
【悲報】マルシルとかいう女、くっそめんどくさいキャラだったwwww
05.15(Wed)
弱者男性は「この漫画の女」が何で怒ってるのかわからない模様wwww
05.15(Wed)
【動画】アメリカ人「おっ、Googleカーいるじゃん!」⇒ 結果www
05.15(Wed)
テレビ朝日さん、「僕ヤバ」が海外販売で最高成績!! アニメは儲かるとわかりアニメ枠を更に増設へ!!
05.15(Wed)
Vtuberって普通の声よりも、キンキンしたギャーギャー声の女子が人気ある謎
05.15(Wed)
カードゲーマーさん、ついに靴すら履かなくなるwwwwwwwww
05.15(Wed)
【悲報】スクエニ株価、ガチで限界突破wwww 今後上がる要素あるのこれ
05.15(Wed)
大谷翔平さん、ガムをポイ捨ての同僚を二度見! 「流石大谷!ニッポンの心」と絶賛される
05.15(Wed)
【朗報】ゲーム会社「美少女がパンツ見せながら刀振り回すアクションゲーム出せば売れるやろw」→ 作った結果www
05.15(Wed)
【悲報】フェミさんがAVや風俗よりも「エロ漫画」を嫌悪しバッシングする理由、完全解説されてしまう・・・
05.15(Wed)
【朗報】ソニーの売上高13兆円超で過去最高、ゲーム事業の売上高は初の4兆円超え!! PS5が売れてない!とは何だったのか
05.15(Wed)
アイドルアニメが下火でバンドアニメが盛り上がってきてる理由
05.15(Wed)
「映画鑑賞」とかいう趣味、コスパが悪くなる!! チケット2000円、交通費2000円、パンフ1000円、ポップコーン飲み物ホットドッグ2000円…
05.15(Wed)
なろう系作者「俺の考えた作品の最強キャラには例えどんな作品のキャラであろうと勝てない。悟空でも、ルフィでも、コナンでも、マリオでも、ドラえもんでも勝てっこない」
05.15(Wed)
【悲報】チー牛「VTuberに金を騙し取られちゃった……頂き女子と一緒!!もうヤるしかない😡🔪」
05.15(Wed)
【悲報】転スラ3期「ここまで会議しかやってません」←これが無職転生を超えてなろう1位なのが理解できない
05.15(Wed)
ひろゆき、素直に謝れない理由を語る 「たとえば僕が8:2で悪かったとしても、謝ってしまうと10:0で僕が悪くなる」 日本って謝ったら負けなのか?
05.15(Wed)
【悲報】バイク業界がガチで悲鳴「助けて!バイクに乗る人が減ってるの!」 アニオタでバイク乗ってる奴いんの?
05.15(Wed)
ココス、にじさんじの1軍女Vtuber達との覇権コラボで完全に始まるwwwwwwwwwww

【画像・小ネタ】ニコニコ超会議で『Free!』の等身大パネルが抽選にかけられる → 橘真琴パネルが男性に引き取られるwww   他

c6c1e103-s.jpg

ホモォ・・・


でも確かに真琴は男にもモテそうな感じはする、でも俺は凛ちゃんが一番好きだわ


プリキュアイベント、お子様と大きなお友達で分けられるwww


アルペジオ2期まだかなぁ

Js0Fqdr.jpg
8MKdFcp.jpg
xpmRNoM.jpg
mztxIzQ.jpg


恋愛ドラマ減少の理由 !フジ社長「携帯電話のせいで恋愛ドラマが作りづらい」

無題

フジ・亀山千広社長 : 恋愛ドラマ退潮に持論「作りづらくなっている」

フジテレビの亀山千広社長は25日の定例会見で番組欄から姿を消しつつある恋愛ドラマについて持論を披露した。

「テレビ業界全体で、僕らよりも若い作り手たちが恋愛ドラマに興味をなくしているのかなと思う。他局でも作り手が出てきていない。テレビ全体の流れだと思う」

と現状を分析し携帯電話などの登場により「恋愛ドラマを作りづらくなっている」との見方も示した。

 今クールの恋愛ドラマは同局の「続・最後から二番目の恋」(木曜午後10時)のみとなっている。現状に対し、若手が恋愛ドラマに興味をなくしていると分析した上で、「大ヒットしている『アナと雪の女王』も、普通だったら王子様が活躍しなければいけない話なのに、最終的には姉妹の愛に行く。全世界的に恋愛ドラマが一つの節目に来ているのではないか、という気がするんですが、それはちょっと言い過ぎですね」と冗談めかしながらも持論を展開した。

さらに、「携帯が誕生して、恋愛ドラマを作りづらくなっていると思う。“すれ違い”や“思い違い”が作りづらいんですね。『待ち合わせにすれ違いが生じて、やきもきする』というシーンがなかなか作れない。その中で仕事や同僚、いろいろな条件を入れると、純粋に恋愛だけにならなくなって、見え方が違ってきてしまうのではないか」と説明。また、「僕らのころはアイドルを使ってラブストーリーを作っていたが、個人的には若い役者さんたちでこの人たちのラブストーリーを見てみたいと思わせるタイプの方たちがいなくなっているのか、発見できなくなっているのかというのが実情だと思う」とも語った。

 また、恋愛ドラマが中心だった“月9ドラマ”も今期は毛色の異なる「極悪がんぼ」を放送しており、亀山社長は「かなりのチャレンジだが、もっと振り切ってもらってもいい。思い切り振り回してほしい」と期待。大多亮常務も「いままでの視聴者層とは違う男性の視聴者が通常の月9より多い。(恋愛もの以外を)何年かに1回やるのは、月9の長い歴史にとってはいい」と語った。

http://mantan-web.jp/2014/04/26/20140425dog00m200035000c.html


韓国で日本食ブーム 回転寿司や和風居酒屋がカップルに人気 韓国「反日?それはそれこれはこれ」

韓国で日本食ブーム 回転寿司や和風居酒屋がカップルに人気

反日かまびすしいはずの韓国で、日本食が新たにブームなのだという。産経新聞ソウル駐在客員論説委員の黒田勝弘氏がレポートする。

* * *

日本では反韓感情の高まりでコリアタウンで知られる東京・新大久保は閑古鳥が鳴いていると聞く。しかし一方の反日・韓国では日本料理が人気で隆盛を極め、開店が相次いでいる。また、韓国を訪れる日本人観光客は減っているが、逆に日本では地震・放射能の風評被害で減っていた韓国人が戻りつつある。
 
韓国の反日は昔からで、最近ことさら盛り上がっているわけではない。マスコミや政治・外交を除けば街では反日は見当たらない。「反日慣れ」した一般国民は「それはそれ、これはこれ」で“日本”を楽しんでいる。

しかし日本では、なにかと韓国が目に付くようになったせいか、昔の差別・偏見とはまた違った新たな反韓が起きているようだ。ソウルから眺めると、今や韓国の反日より「それはそれ、これはこれ」が通用しなくなった日本の反韓の方が気になる。

http://www.news-postseven.com/archives/20140426_251697.html

この人たち手のひら返し得意だよね


この発想、やはり天才か


元高見盛関はアイマス好きだった/span>


ボーカロイド、短大に専科 作曲から販売まで教えてくれるぞ!

仮想アイドル「初音ミク」を生んだことで知られる音声合成ソフト、ボーカロイド。この技術による音楽制作を教えるコースが来春、四国大学短期大学部(徳島市応神町)に誕生する。同大によると、音楽系の大学にボーカロイドを扱うコースができるのは国内で初めて。メーカーも教育現場へのボーカロイド導入に向け、力を入れ始めている。

 同大の音楽科に来年度設立されるのは「音楽制作コース」。同科主任の増田篤志教授(47)によると、1年次にソフトの使用方法など基礎知識を学び、2年次で、ボーカロイドによる作詞・作曲の演習をする。さらに完成した楽曲の販売方法などを、経験者などから学ぶ「セルフ・マネジメント」の講義も設ける予定だ。

 ボーカロイドとは、コンピューターによる音声合成技術だ。ソフトウエアに旋律や歌詞を入力すると、人が歌っているかのように歌わせることができる。

http://www.asahi.com/articles/ASG4R5G7WG4RPUTB00B.html


ニコニコ本社が原宿から池袋パルコに移転

ニコニコ本社、池袋から再始動

2013年12月のニコニコ本社(原宿)移転リニューアルのお知らせから約5ヶ月。
ニコニコ本社は、池袋P’PARCOに2014年10月にOPENします!

PARCO×niconcio×豊島区のコラボにより、365日niconicoを池袋に再現します。
まるで「毎日」が「ニコニコ超会議」!

http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni046018.html

儲けてんだろうなぁ


ドラクエ11か? 堀井雄二氏「次を作っている」

423423_20140427204953015.jpg

堀井雄二氏「これ言っていいのかな?・・・次のを作ってるんだけど」

次はオンライン無しで


ロボアニメ「アルドノア・ゼロ」番宣映像02公開

短すぎてなんともいえん


劣等生OP主題歌 MC公開!


ガルパンとコラボしたグリーン観光タクシー

ガルパンってよりアルペジオとのコラボに見えてしまう


来月のコンプは艦これ一周年特集

878

娘TYPEでも

無題

ここでもアニメ情報でてくるかなぁ


今年のざーさん

11_2014042721135525e.jpg

本当に売れっ子


リスアニ表紙

BmKAqa3CIAAPQXE.jpg


超会議で公開されたねんどろ

1398506938926.jpg

イオナが一番可愛い


剣心重大発表てこれか

image_201404272115553ab.jpg


ゆのっちの3サイズ判明

88_20140427211846a2f.jpg


セーラームーンキャラデザ比較

旧作

8Bp4ItCThhAk (1)

原作

f0208991_21383692.jpg

新作

JLjmo7o_20140427213916cab.jpg

キャラデザは旧作のほうがブヒれる


キルラキルは自民党派!!!

9fMVd0O.jpg


モテると思って音楽通を自称する人間の言動とその時にする顔

77_20140428022919bb8.png


八王子から光が消えた画像

large__201404280233471b8.jpg

そういやこの付近住んでたアニオタの人MXは見れたんだろうか


天津風ちゃんいいよね

large_ (1)

e00039320-1398594372.jpg


おい、こんなシーンなかったぞ

82900.jpg

140426b.jpg

http://www.earlbox.sakura.ne.jp/


リドルのニオちゃんDなのか

sukima290030.jpg


ファッ!?wwwww

00areTW.png

10万ってwwwwwwww


ラブライブ4話をみた信長くん

信長君の何が面白いって
自分が出てる作品よりラブライブについてつぶやいてる数が全然違うのとwテンションが圧倒的に違う


人気ツイ



 

コメントを書く
  1. 腐女子の妄想


  2. セーラームーンの原作酷いな


  3. コナンって1巻で3ヶ月くらい経って無かったっけ?

    気のせいかな


  4. 携帯電話のせいで

    恋愛ドラマ作れないのは

    心理劇の伝統を知らんからだろ



    フランス文学読め


  5. コナンって今小学何年生?


  6. 相変わらずフジは

    問題が発生するたびに人のせいにするのが大好きですね



    半島に学んだんですか?


  7. 携帯電話で恋愛ドラマ作れない?

    金田一はスマフォを上手く使ってたぞ


  8. 凛て鮫みたいなやつかたしかに小学生時代は可愛かった記憶があるわやっぱり京アニはロリわショタに関しては長けてるな


  9. あまりおもろい記事なかった


  10. 島風はかまってちゃんなのか


  11. ドラクエ10はやると超面白いんだけどね~

    最初の3か月は課金する価値あるんだよなぁ


  12. あれから一年も経っていないのに

    コナンくんの前で何人殺されたんですかね


  13. ちょっと100均でガーデニング用のカゴ買ってくるわ…


  14. 金剛と島風発見
    娘タイプのピンナップは島風となか以外外ればかりだけど期待


  15. >>9

    確かに

    面白いから続けてほしいけど、量より質が大切




  16. >儲けてんだろうなぁ



    おまゆう・・・



    セラムン旧作のキャラデは洗練されてて今見てもそんなに古く感じないね


  17. サイリウムとカゴを買わねば(使命感)


  18. 旧作だなあやっぱり

    ネプの太ももは素晴らしい


  19. 流石TOKIOパネェわ・・・w


  20. パネルもらった男は転売屋だろ

    数日中にヤフオクに流れてそう


  21. 現実は腐女子の妄想通りにはならないだろ

    貰っていった男性の彼女にプレゼントされるんだろうな・・・


  22. ( ˘ω˘ )


  23. ニコニコは儲けてるなら今のモバイルの糞状態なんとかしろよ

    大体3分の1位の確率で動画の映像と音声が再生されない→問い合わせメール出す→1日位待つ→直る→別の動画の映像と音声が(ryの繰り返しなのに

    不具合のお知らせすら無いとか、動画で金むしり取ってるのに酷すぎだろ


  24. そら旧作の圧勝でしょ

    オタ用語の「萌え」の語源はいくつかの説が有るが…

    そのうちのひとつはセーラーサターン「土萌ほたる」から来ていると言われてるんだから


  25. 音楽通って、十年前ならまだしもいまだこんな奴いるのか


  26. アブって腹筋の意味だったのね

    検索するまで知らなかった


  27. 今度のドラクエ11は8みたいな3D世界でやってくれませんかね…

    9みたいなこじんまりしたのは嫌だし

    10はオンラインなので勘弁


  28. ざーさんドラグナーが入ってないぞ


  29. 多摩市とか余裕でMX見られるぞ、22時までに点いて良かったわ


  30. ヒュウガのおぱーい最高だぜ


  31. やっぱ新作より旧作のが好きだわ


  32. もう韓国には日本文化の何もかもが入らないで欲しい

    最後は起源主張するかパクって、韓国文化として世界に売り込もうとする


  33. 「そのラブライブってやつ~ 新しい風吹かしてるとか言われるけどさ~

    まんまアイマスじゃん!」



    「あっ日笠陽子のメジャー決まったんだ」



    「GRANRODEOは・・・ あの音圧がグッとくるんだよね。」



    今はこんな感じなんだろうな自称音楽通(アニメ系)






  34. パヤオのレイヤーさん久しぶりだなー





    最近は見なくなってたが、それまではコミケの常連だったのにw


  35. 停電びっくりした

    震災時の輪番停電を思い出した


  36. TOKIOはその気になれば店舗も作れるからな


  37. セーラームーンの旧アニメ今見ても全然いけるどころか久々に見たらかなりいいなw


  38. ニコニコ移転って早過ぎだろw

    資金繰りがヤバいんかと思ってしまうわ


  39. スマホで見てるから画像ネタまとめのgif画像とツイッターが多いと落ちるんだよな

    スマホ用にしても落ちる

    どうにかならんもんか…


  40. セラムンってこんなにスカート短かったのか。

    これはアメリカでポルノ認定されても仕方ない。


  41. 24

    諸説ある"萌え” 語源について俺は恐竜惑星のヒロイン名前説を推したい

    実際それより前に使ってるの見た事ないし(個人的な感想です)


  42. 蘭ねーちゃんのこの台詞新一がいなくなってから1年もたってないじゃなくて

    コナンになるちょっと前に新一と水族館デートした時からって事だからつまり…


  43. レオタードの腰にフリルつけただけやからその下が見えてもパンツちゃうねん




  44. >この人たち手のひら返し得意だよね

    お ま え が い う な




  45. 旧作セーラームーンは比較画像の伊藤郁子作画もええけど

    とみながまり作画も可愛かったなぁ


  46. ベネットって、シュワの『コマンドー』のあれか?w


  47. 冥王星が太陽系から外れた話は触れられるんだろうか


  48. セラムンの新作絵初めてみたが…うーん…


  49. にゃーん(´・ω・`)


  50. サクラの仕込みが適当になってたり、ヤラセ劇団員のクオリティ低かったり・・・



    着実にステマ業者の勢力が弱体化してるな。良い事だ

    ここもいつまでもつかねえ?


  51. 事件はあるけどサザエさん方式と見た


  52. アルペジオ2期とかいらんわー

    原作基準で作り直すならいいけど


  53. 俺ウラヌスとジュピター好きだったわ


  54. 身内とかの誕生日じゃなくて、カービィの祝うのかよ!


  55. ウラヌスって公式で付いてるんだよな?


  56. >そういやこの付近住んでたアニオタの人MXは見れたんだろうか



    うちは20時25分停電開始で、20時53分に回復したから

    イッテQ見れなかっただけで済んだ



    みんな、LEDランタンを買っておいたほうがいいぞ!!


  57. Reserved. Template Customize by yoshihira


  58. そりゃ渋谷より池袋の方が賃料安いからだろ

    新宿は高い割には寂れているから論外な


  59. 管理人が凛くん推しで吹いた


  60. 24

    CCさくらがはやったときにロリコンオタが自分の性癖を正当化するために使ったと聞いたが

    生き物が芽吹く様子に愛情を感じることとかなんとか


  61. あれれ~?

    寿司は韓国が起源じゃなかったの?

    その前は生魚を食うのは野蛮だとか言ってたらしいけどw


  62. 河原田君ってテニミュに出てた子だよな

    何故ペダル?ホモなの?


  63. 嫁まことが...小清水絶対に許さない!


  64. 自民党w

    オタ票欲しくて絵を描いたのに

    その前のケバいのがいっぱいw


  65. タクシー運ちゃんがんばってるな

    夏に車で大洗に行く予定だが

    利用してみようか


  66. 韓国の和食の件だが、一時期日本で冬ソナが流行った時なんかも「日本と韓国の仲が悪いことと韓国の俳優陣が日本のファンとも仲が良いのは別次元」と答える信者が多かった

    今も日本と韓国が仲悪いのは確かだが、冬ソナブームの時と似たケースでもあるから、情勢と文化は分けて考えるべきだと思う


  67. 20

    こういうのって基本は郵送だろ

    ばれないとは思うがちょっと怖いな


  68. にゃーん


  69. 記事名で吹いたwww


  70. 携帯電話で恋愛ドラマ作れない?

    今週のニセコイは携帯で切なさをうまく表現していた


  71. コナンも小学21年生か・・・


  72. TPPウィキリークス流出文書~激戦区「知的財産」、主要11条項での交渉勢力図

    米主張は著作権の大幅延長、著作権・商標権侵害の非親告罪化でニコニコ動画や同人誌が危機?

    「TPP 著作権」「さるでもわかるTPP」で検索


  73. 志々雄外伝ねえ

    あいつ逆刃刀でボコボコ殴られてたし防御がザルだから

    最初からちゃんと真剣使う師匠が倒しに行けば秒殺されてるね


  74. マーキュリーとウラヌスがメチャシコやで

    ウラヌスも変わるのかな残念やな



    キャラデザ見比べたら顔尖ったな

    俺も旧のがシコれるわ


  75. 反日手のひら返しって…

    そりゃ、実際にそういう人もいるだろうけれども、

    皆が皆、反日なはけねぇだろ

    そういうのを偏見って言うんだろ


  76. 今年のざーさんは芦花と律っちゃんが良い


  77. こんなシーンはもうちょっと待てばやるんじゃないかな(適当)


  78. ある国が嫌いだと、その国の全てを嫌いになろうとする奴って真面目っていうか純粋だなーと思うわ




  79. 転売されてたら顔晒したほうが良い


  80. 島崎信長はおっぱい揉む仕事で忙しいからな


  81. わかってるじゃないか

    セラムンの旧絵は今でも充分イケるよ

    今作は原作ベースで視聴者のターゲット層も高くしてるから大人っぽい作りになるんだろうな

    動画配信のみというのが少し勿体ないけど


  82. 本当ここのば管理人はラブライブと艦これのステマかすやな

    しねばいいのにな


  83. コナンさん、事件をはしごしてそうな感覚


  84. >携帯のせいで恋愛ドラマが作れない

    少女漫画が10年以上前にくぐり抜けて来た壁だぞ、今頃何言ってんだ、時代のせいにするな

    ついでに、雪の女王は原作からして王子なんていないから、王子の活躍なんて描いたらテーマがぶれる

    少女が少年を救う話だからな


  85. ドラゴンボールのゴクウのパネルとかなら大丈夫なのに

    Freeだとホモ扱いされるのな



    まあ転売目的の人だろうけど


  86. パヤオのコスプレ好きだなー


  87. すれ違わないと成立しない恋愛ドラマって時点でツッコミたいが、

    それ以前に携帯電話どころか目の前にいてすら、人はすれ違うのに何言ってるんだ



    >旧作の方がブヒれる

    同意。つまりブヒるなって言ってるんでしょう


  88. セラムン、新しい方が古臭いってどういうことだよw


  89. そもそも恋愛ドラマ自体がオワコン

    F1層()向けバブル脳から脱却できん限り視聴者は戻って来ないよ


  90. 韓国では反日教育が行き届いてるから、「文化は別」と言いつつ日本を見下して蔑んでることに変わりは無いよ

    「和食おいしいね。日本人は最低だけど」ってね


  91. セーラームーンの原作酷いのは周知の事実だが

    新作の絵が酷い


  92. ※85&88

    恐らく「携帯(電話)のせい」と言ってるのは単なる思い付きの方便なんじゃないの?



    一番考えられるのは「やっぱりドラマはオリジナル(作品)じゃなくっちゃ」というオリジナル作品至上主義の弊害が未だに本音として横たわっているのでは。



    つまり原作モノともなれば(原作者に対する)ロイヤリティーの発生や原作そのものに於けるオリジナルストーリー及びキャラ等の封入(悪く言えば「原作レイプ」)等が問題となって来るからあまり遡上に乗せたくない事情もあるし。(皮肉ながら現在放映中の「がんぼ」も過去作の「カバチ」と同じく主人公を女性に変更した思惑は疑問に思いつつ)


  93. 和月はそろそろるろ剣北海道編書いてくれよ



    セラムンの大成功はサトジュンとイクニのおかげだと分かるね

    原作が酷いのは知ってたけど新作のキービジュはもっと酷いなw




  94. セラムンの新作アニメは原作絵に近づけたんだろうけど

    旧アニメ絵のアレンジが神ってたから劣化にしか見えない。


  95. TOKIOが一番わらたw





    セラムン作画は長谷川眞也と伊藤郁子だな。安藤、テメーは駄目だ。

    だが安藤はアレで人物画としては安定していた。一番酷いのは中村、デッサン崩れてる。


  96. 携帯電話で思い出したが

    今週のドラゴンボールでピッコロが情報漏れしないようにカメラ壊してて

    携帯がある今だったら大変なことになるなぁと時代を感じた


  97. 全員血液型不明とか項目いらないだろ


  98. TOKIOwww

    小麦から作るって言葉はなかなか出てこないわw


  99. 停電?


  100. >■今年のざーさん



    おい知ってるか?

    その中で1,2を争うほど巨乳なのが左下の12歳なんだぜ・・・


  101. セラムンには何の思い入れもないが、客観的に見ても旧作の方がいいな


  102. パヤオが似すぎてて、会場ですれ違った人ビックリするんじゃないかw


  103. SMはアニメのタッチだったから大きいお友達食い付いたけど、少女マンガの

    タッチではさすがに男子は寄りつかんだろ。


  104. さすがTOKIOそしてその礎をつくった鉄腕DASH!


  105. >“すれ違い”や“思い違い”が作りづらいんですね

    ホワルバ2でもやってこいよ


  106. 小麦から作ったとしたら小麦をひく石臼とかも自作しそう


  107. そもそも原点に返って原作重視ってのが良くない

    セラムンが売れたのは原作はあくまで原案として割り切って

    スタッフが自由に作ったところが功を奏したのであって

    駄目とは言わないが原作単体だとそこまですごい面白いわけじゃない

    ローゼンもだいたいそんな感じで続編はいまいち不発に終わったしな


  108. 真琴 I S 天使






コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#