07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか

『ガンダムビルドファイターズ』BD-BOX2特典映像にでてくるチナちゃんの成長した姿が公開! 可愛いけど・・・

76ce704b.jpg

oo_20140425235439d51.jpg




  :/\___/ヽ .:
..:/”””    ”””::::\: すごいまな板だよおおおおおお
:.|  (゜),   、(。)、..::|: 成長してないってレベルじゃねーぞ
:.| ” ,,ノ(、_, )ヽ、,,””..:::|:
:.|   ´,rェェェ、` .:::::::::|:
:.\  ヾ`ニニ´ .:::::/…
:/        ̄”””ヽ:

サンライズはメガネに厳しいんだよ
    __
  :/   u\;       ___
 ;/   ノル(<)\;   / ;u  ノ し\
 ;|  (>)  _)  \;/      ⌒  \ おい、スタッフ少しは胸でかくしとけよ!!!
 ;|::: ⌒(__ノェソ   /       、     | あとアイラちゃんの数年後の姿も見せろやああああ
 ;\ u ´   ソ  /        ^     |
   ;\     ,  |              |
   ,ヾ \_ n^^- \         j; __/
  ;/ ∠_;i  ̄丶/ ̄        \
  ;(    ⌒)  ´   ノ         \

 
コメントを書く
  1. 何か違う感


  2. かわいい


  3. 秘書さんみたい・・・




  4. チチとチナの違いだなw


  5. なぜこんなものを作ってしまったんだ…魅力120%ダウン

    台無しだぜ


  6. 胸縮んだんじゃね?


  7. おいふざけんな!

    貧乳最高だろうが!!!


  8. ぶっさ


  9. 胸もっとあったよな・・・


  10. 結局2期は作らない前提かよ


  11. いいじゃん。清楚な美人委員長って感じ


  12. 親戚のお姉ちゃんかな?


  13. 胸とメガネだけはそのまま


  14. ちチナしってか・・・




  15. 72か問題でも?


  16. wwww


  17. ちゃんちゃんこみたいなカーディガンだな


  18. 胸はともかくデザインは良い


  19. かわいいやん


  20. 胸でガタガタ云う奴は女に縁が無い人生を送る運命だ。


  21. 乳のみ成長してないのか・・・・・




  22. 共働きの新婚2年目の奥さんがゴミ出しに来た感じだな

    そろそろ子供を授かりたいとか思ってそう


  23. これは完全に男を知ったメスの顔ですわ


  24. 霧島+龍驤


  25. うん、シャクティとかマオきゅんなんかと同じレベルだね


  26. 最終回の1年後くらい?の時より乳減ったんじゃない?


  27. 「チ」チが「ナ」い。


  28. 最初からロングにしとけばよかったのにわかってねえな


  29. 馬鹿野郎!貧乳はご褒美だろうが!

    ありがとうございます!ありがとうございます!


  30. くっ

    やめてさしあげろ


  31. セイはすげえイケメンになりそうなんだよなあ

    チナちゃん勝ち組だろ


  32. >サンライズはメガネに厳しいんだよ



    アイナとかよちんの事ですね、わかります


  33. kそおおおおおおおおおおおおお


  34. 強いられ線ヤメレ


  35. なんか老けたな…


  36. 数年後のヤルキナイネンちゃん超見てえ…


  37. 二期あっても主人公とか変わるんじゃねぇ?

    元々OVAの時とも違ってたジャン


  38. まさに委員長


  39. いや、これはもう会長だろう


  40. 初恋相手に同窓会で久しぶりに再会したらアレッ?ってなった感覚を思い出した


  41. かわいいやん


  42. まー確かに巨乳になる未来は無いよな。


  43. まな板にしようぜ!

    まな板にし・・・

    まな板に

    まな板にしたら

    かなりまな板だよコレ!


  44. まるで成長していない


  45. チナちゃんは動くと可愛いから


  46. あのママをみて育ったセイがこの胸に惹かれるかどうか


  47. 40

    2期というか次回作な感じやね、あるとしたら。

    リアル系で例えるならDESTINYの後に00が来たような感じ?


  48. 母親と違うタイプを選ぶから(震え声)


  49. かわいいじゃないか小さいのも含めて


  50. チナは乳無って書くのか


  51. かわいいじゃないか


  52. 30

    評価してやる


  53. 着痩せか巨乳がコンプレックスで晒巻いてるんだよ(震え声


  54. 46

    読んでて胸糞悪くなってきた、遺族だったら刺しに行くレベル


  55. ちなちゃんは大器晩成型だから(震え声)


  56. 委員長は美人さんに成長してて素晴らしい

    胸が控えめなのがなお良し


  57. 超好み

    抱きたい


  58. ちなちゃんの干しブドウひねりつぶしたい


  59. 美人さんだけども!美人さんだけども!


  60. ある意味貴重


  61. SDか~

    リューナイトパロディまた盛り込んでくれないかな


  62. 集中線位じゃ強調できねえ


  63. セイが若いうちから揉んでやらなかったからこんなことに・・・


  64. BFはヒロインが魅力的だったらもっと売れてた


  65. あれ、最終話で結構膨らんでなかった?


  66. 胸はともかく霧島みたいになってきたなw


  67. アレ?



    最終話(1年後)で大きくなってたはずだか…


  68. マタニティっぽい


  69. マイクテストチナちゃん!


  70. これは脱いだら凄いフラグ


  71. だ、大丈夫だよ高校になれば多分、うん、そう。


  72. こなた&シャナ「貧乳はステータスだ!」






  73. 成長どころか寧ろ退化してるような…

    アイラの成長した姿はないのか


  74. ガンプラばっかいじってて、チナちゃんのおぱーいをいじってないせいだ!

    セイもげろ!


  75. まな板にしようぜ!


  76. 着痩せするタイプなんだよ!


  77. なにこれからもっと大きくなるさ(希望)


  78. 腰の位置が高いかなあ、程度の印象

    最近の女子大生はこんな格好してるよね、似合ってないのにw


  79. 「チッパイは健在!繰り返す、チッパイは健在!」


  80. やはり2期はないのかー、でも世代交代で・・・うっ・・・頭がっ・・・・


  81. チナちゃんのことプラ板とかいうなよ!絶対だぞ!


  82. 秘書子の2Pにしか見えん


  83. ショートの方が良いよね。


  84. アカンわこれ


  85. いいじゃんありだわ


  86. 強いられているんだ!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事