05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

京アニ新作『甘城ブリリアントパーク』アニメキービジュアル公開! 今秋よりTBS・BSTBSで放送開始!

DMamaburiT-300x213.jpg


top_img_20140425145352714.jpg

原作:賀東招二(KADOKAWA/富士見 ファンタジア文庫刊)
原作イラスト:なかじまゆか
監督: 武本康弘
アニメーション制作:京都アニメーション

http://www.tbs.co.jp/anime/amaburi/

原作絵

entry_img_1127_20140425145618e13.jpg




   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─’ ’ー\ なんか髪色違うモリサマーっぽい(ry
.  |       /( ○)  (○)\ 
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

つかやっぱ京アニアニメのキービジュは素晴らしい
女の子がめちゃ可愛くなるからなぁ

                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \ しかし京アニは久々のTBSだなぁそれも角川だし
         /     \        (●)(●)    | 最近ずっとポニキャ&MXだったし
        /  ─    ─\       (__人__)      | ん~これは期待できますぞおおおおお
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

秋って事は夏はフリーで確定やな



 

コメントを書く
  1. フルメタ(ry


  2. 期待 キャラデザ 可愛い


  3. けいおん絵じゃないだけでも感動なんだが






  4. モリサマっぽいか?


  5. もぐっ


  6. エロゲーみたいな絵だな


  7. のうりん2期かな?


  8. 某エフォルな姫騎士っぽい


  9. キャラデザ誰だこれ。京アニっぽくないw


  10. これヒロインはおまけでメインはぬいぐるみ連中だからなぁ……。モッフルの声優次第な気がする。


  11. エロアニメっぽい


  12. どうせ男キャラが突然裸ネクタイになるんだろ


  13. キャラデザがちょっとISっぽい気がしないでもない


  14. この金髪のうりんの千和じゃね?


  15. エロ画像はよう!


  16. 7

    マジか

    やったぜ!


  17. ベッキー!



    ベッキーやないか


  18. アニメのほうはエロゲアニメっぽい感じに見える


  19. 右の子ブヒ枠になりそう


  20. これ普通にポニキャだな。

    絵師が「パパ聞き」の人だが、京アニ制作とあっては久々のTBSだな。

    だか、制作順は「Free!2期」が先らしいが…


  21. これはフルメタはもうアニメやらないって意思表示ですか?


  22. 京アニだから、作画に関しては心配いらないな!


  23. 甘城ブリリアントパークって信者的にどうなん?面白い?


  24. 口の形おもろい


  25. 金髪で釣るなというささやきが・・・

    男の原作とのサイズの違いwwwwwwwww


  26. これはぱやお激おこですわ


  27. けいおん絵じゃないと新鮮だわ


  28. あかんなぜか笑ってしまった


  29. なんか絵柄が古くなったな


  30. 甘城はポニキャだぞ。

    Twitterのコメントよく見たか!?


  31. 池田和美?


  32. アニメ版の左のキャラがエロゲっぽい


  33. んー、これだけ見るとただの量産型萌えアニメとしか認識できんなぁ

    他の制作なら確実に爆死なんだが、京アニとなると分からん


  34. あーエロ同人のなかじまゆかか、どうりで絵がエロいわけだ


  35. 秋豊作すぎだろ

    Fate.艦これ.寄生獣.甘ブリ.サイコパス2.ログホラ2


  36. フルメタはガンダムUCのような体制でないと、制作は無理だろ



    レーバテイン動かすだけで、凄い時間と金がかかりそう


  37. 全然モリサマっぽくない

    ヤラカン脳が腐ってるな


  38. 京アニにはラブライブみたいな可愛いアニメ作って欲しいな

    男キャラの出ない


  39. また角川のせいで萌豚アニメが量産されるのか


  40. 36

    それもうサンライズで作れば良いじゃん


  41. 秋の覇権が早くも決まったか


  42. モリサマーより可愛いやんけ


  43. 西屋だろ


  44. これの後がけいおん!3期だったらいいな

    ハルヒやらき☆すたでもいいよ


  45. やっぱり最後はこれか


  46. 35

    何か変なもん入ってるけど確かにスゲーわw


  47. お、寿司かな?


  48. 原作付きなら多少はマシになるか…?


  49. 艦これと被るんじゃ覇権は無理じゃね


  50. 因みにFree!も甘城も両方ともポニキャ。


  51. というかフルメタって需要あるんですかねぇ……。

    完全に制作時期を逃してるだろ……。


  52. で、原作面白いの?


  53. くそったれなキャラデザじゃなくて安心

    そろそろ京アニにも目を覚まして貰わねばならん


  54. 京アニだって伏せてたらわからんでしょこれ

    2000のオーラだわ


  55. 氷菓2期やれよ。 


  56. 王者Fateに踏み潰される雑魚がまた増えたな


  57. 興味わかねえ


  58. これより氷菓二期やってもらいたかった


  59. 伏せられてても京アニとはわかるんじゃね。

    ハルヒ、CLANNADタイプのデザインってだけやろ


  60. TBSでしかも角川って時点で期待するほうが無理がある


  61. フルメタの人だけどあんまり面白そうに見えないんだが、どうなの?


  62. キャラクターより内容

    今のところ見たいとは思わない


  63. 武本だから面白そう


  64. 動けば京アニってわかるわ


  65. けいおんの呪縛からようやく解き放たれたか


  66. 右の子、原作より胸大きめにしてるね。

    京アニにしては、珍しくそういう方面であざといのかwww



    つか、京アニもTBS系列制作決定のお蔭で、今頃「パンチラを描かなくて済む」と

    胸を撫で下ろしていることだろうwww


  67. 本当だ

    胸でけえwww


  68. つまんなそ

    なんで京アニはハルヒ続編から逃げるのか?




  69. でも原作の評判悪いのな



    フルメタの作者なんだけどアカンのかえ




  70. 見ませんw


  71. 絵柄から漂う2級ラノベ臭w


  72. この原作もだしコプクラの新刊もだけど

    賀東ってもう出来損ないのコメディラノベしか書けないんだな


  73. 69

    そうなのか・・・


  74. まあ、はまちよりはマシだろ(たぶん)


  75. はまちより売れなかったら叩いていいよ

    京アニははまちリメイクさえしてれば。。


  76. 原作全然売れてないのによくやるなw


  77. これ京アニっぽくないな

    まぁかわいいけど


  78. ちなみにフルメタは第三次スーパーロボット大戦天獄編で原作版として参戦する模様


  79. ハゲ管理人


  80. これだけではなんとも


  81. やっと顔変わったのか


  82. TBSきたああああ

    もうひとつはなにになるんだろうな

    2期発表された俺ガイルか


  83. 氷菓で顔は変えてただろいい加減にしろ!


  84. ヒロインは3番目が有利・・by今日のどこかのラジオ

    メインヒロインは無理やり作られた感があるらしい


  85. 秋は片割れがはまちとかいうゴミだろうからこっちに期待するしかない


  86. 原作まだ三巻しかでてないのにこれはもうアニメ化前提で以前から話が進んでたのかな

    賀東さんは武本監督と仲いいし これはひょっとするとだんごry


  87. フルメタ4期がなければハルヒ3期もkey作品もこの先制作される事はありま...


  88. やっとけいおん病から完全に抜けだしたか

    割と期待


  89. これ京アニでなくてもうまくいくだろ

    TBSと京アニの組み合わせはけいおんだけで十分

    ちなみにクラナドはゲームの時点からあまり好きではなかったのでどうでもいい

    でも富士見とTBSの組み合わせは大いに歓迎だな

    富士見は独立局のイメージが強いので

    余談だがKADOKAWAは角川書店・富士見書房・AMW(非電撃の作品や書籍)の3つを「KADOKAWAレーベル」に統一すべきだ

    但し「富士見ファンタジア文庫」など、文庫名に富士見の名は残しても構わない


  90. ガトーと武本はホモだしな

    楽しみだ


  91. 終わったお


  92. 85

    原作に関しちゃどっこいかむしろこっちが劣るぞ


  93. ゴールデンタイムかと思ったわw


  94. こんなエロゲ風のキャラデザなら他の制作会社でいいじゃん。

    京アニは、けいおん風でいいよw


  95. フルメタの京アニと賀東が再びタッグを組んだ

    甘城ブリリアントパークをよろしくね。


  96. エロゲやないか


  97. けいおん以来のTBSで放送の京アニ制作アニメか

    中二病・たまこま・境界はTBSも出資してたがTBSとBS-TBSでの放送はなかった


  98. 原作絵の男がリトバスの恭介に見えた

    本当にエロゲ絵だな


  99. この記事が出ると言いたくなるセリフ…

    そんなことよりフルメタ4期早く出せよ


  100. 99

    原作も終わったし

    もう出ないよ多分


  101. 京アニは高品質だけど斬新な驚きみたいなのがないんだよな

    だから大ヒットが出せない

    それがまあ、武器でもあり弱点でもあり


  102. 京アニ「原作?んなもんは知らんオリジナル展開やるわ」


  103. らき☆すたでこなたがフルメタの新作アニメはまだかと言ってから7年経つんだな。


  104. けいおんは良かったけどそれ以降全部けいおん顔だったからなぁ。シャフトが全部化物語になってるのと一緒で京アニは駄目かと思ったけど、やっと脱けいおんしたか。作画は良いだろうし、まあ期待してるよ。


  105. なんとなくクラナドに近い感じのキービジュアルだな

    量産型けいおん絵じゃないから新鮮に感じる


  106. 武本だから期待できるまた氷菓みたいにガトーと一緒にコメンタリーして欲しいな。


  107. 97

    どれもTBS・CBC・MBSで再放送して欲しくないね

    もしJNN東名阪3局で放送するなら、「人類は衰退しました」か「ガールズ&パンツァー」だな


  108. TBS&角川&京アニとひさびさづくし

    金銭面とかで決別したのではと思っていたが

    そんなこともなかったぜ!?


  109. ようやく今回けいおん絵じゃないとか洗脳されかかってるけど、

    むしろ、今までけいおん絵だったのが異常なのだが…。

    かきふらいは、京アニを訴えてもいいレベル。


  110. 京アニは豚アニメだけ作ってりゃいいんだ

    ただし原作はよく選べ


  111. キャラデザが若干ハルヒの頃に戻った感じ


  112. 109

    むしろけいおん絵は人気のキャラデザなんだが


  113. これは売れそうな予感がする、お前らが好きそうな感じがあります。


  114. Digital Loverの人か。


  115. 京アニにはリライトをアニメ化して欲しい


  116. どこにでもある二軍の絵って感じだな


  117. 本当に京アニなのかこれ

    彩色が安っぽいぞ


  118. とりあえずMX見れない関東民なので歓迎します

    富士見(角川)がTBSでやってくれるのは嬉しい


  119. 108

    というか、仲介者「賀東招二」により、だな。

    まだ完全によりを戻したというわけではない。


  120. なんか京アニっぽくないな

    っつーか角川相手ならハルヒやれよ




  121. 最近の京アニは萌え系でも所々腐への媚を入れてくるからな・・・

    これはどうなるか


  122. >>121



    京アニの腐スタッフ、及びFree!の監督は2期に専念してどうぞ。


  123. ハルヒとみくるに見えるのは俺だけか!


  124. 久々に社外原作なのは歓迎するわ

    甘ブリ面白いしな


  125. そんでフルメタはいつ……


  126. そもそも、TBSとラノベが相性悪い

    昔のお堅い方向性のラノベならともかく


  127. ま~た無意味なクネクネさせまくって工作員が「作画はいいな」とか喚くのか


  128. 全く期待感ないな

    なかじまはまだしも今更賀東のかよ


  129. 127

    それがいいんだろ!わからないのか!


  130. フルメタ好きだけどまるで食指が動かない、あんま面白そうに見えないんだよなぁ


  131. いつも同じようなキャラデザだったのに久しぶりにちょっとだけ違う感じw


  132. 127

    シャフ度みたいなもんだろ


  133. まぁた萌えアニメかよ!!!

    いい加減、胸が熱く燃えたぎるような熱血硬派アニメ作ってくんねえ?


  134. 京アニっぽくない!?

    期待だ


  135. けいおん顔とクネクネが嫌なら、他社製作のアニメを見ればいいんじゃないですかねぇ?


  136. 133

    普通にあるけど?(ジョジョとか)

    やっぱりこういう奴って見ずに語ってるんだな・・・


  137. Free!→これと京アニ無双だな


  138. クネクネと言うか京アニって動かし方がオーバーだよね


  139. アニメ業界はラノベと手を切れないものなのかね


  140. 133

    ピンポンオモロイで


  141. 138

    そういう演出なんだよ


  142. アニメ 漫画 ゲームと続いてラノベだから無理だと思う。


  143. ラノベアニメって凄く売れるイメージがある


  144. どこがモリサマーなんだよ、目イカれてんのか


  145. 138

    オーバーとか見てて一回も思ったことないわ


  146. おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!もアニメ化になるんかな。

    女ブログに書いてあったけれど。


  147. 146

    ヒエ〜ッ


  148. 最近の京アニはおかしな方向に行ってるからあまり期待できない


  149. 萌えアニメはこんなに人気なのに腐向けアニメときたらwwwww


  150. 148

    これはむしろ昔に戻ってる感じで期待しちゃう


  151. けいおん以降全部同じ顔にみえるとか言ってる奴は一回眼科いけよ


  152. 氷菓は全然違ったでしょ


  153. 149

    腐は全く金がないからなwww

    年収60万しかない超底辺層wwwww


  154. ただ作画が綺麗だけしかとりえのないアニメ

    原作もつまんない


  155. MXは糞画質だから捨てられたね(笑)


  156. なかじまゆかはエロ同人だけでおk


  157. 戻ってきたな

    まあ少なくとも前情報で氷菓レベル以上は確定した


  158. 153

    やっぱり腐は底辺かwww

    魔界王子とか全然売れなかったもんなwwwww


  159. また京アニ()か




  160. 凡百なラノベ原作の4,5000くらいのオーラしか感じられんのだが?


  161. 158

    腐にも作品を選ぶ権利はあるんだぞ?

    魔界王子とか普通につまんなかったし


  162. でもフルメタの人だぞ


  163. パッと見だと茅野になりそうな予感しかしない


  164. モリサマと言うより京アニ版の南ことりだな


  165. エロゲみたい

    内容で化けるかもだけど最近の京アニではねー


  166. シャフト:止め絵      「演出です」

    京アニ :無意味なクネクネ   「演出です」



    でもステマは全力投球なんだよなコレがw


  167. ああ、京アニで昔から脚本書いてる賀東に

    原作書かせて二巻出た時点でアニメ化発表

    今作は原作付きですよとか言ってたやつな


  168. 遊園地再建物語と見せかけて実は……メインヒロインがかなめよりも凶暴と言う事は確か。ポン太君ではないからな……これ読んでいると遊園地の内情が分かるわ。


  169. 166

    動く分京アニの方がいいな


  170. たぶんボコボコに叩かれる

    賀東のセンスの古さと投げやり感が


  171. 166

    どこのアニメ会社もその会社の演出なりあるもんだぞ

    余程大手じゃなければ


  172. こういう絵もう要らない


  173. 氷菓が凄いのはキャラデザがいつもと違ってたことだけじゃなく、演出もいつもと違ってたことなんだよな

    あの演出で他の作品もやってほしかったのに・・・


  174. 境界の彼方系でも儲けもんだったのに京アニにしては良い絵だ

    けいおんみたいに顔の輪郭とバランスが狂った変な絵じゃなくホント良かった


  175. 問題は

    フルメタなら許される主人公の違法行為を

    元軍人でもないチャラい主人公が踏襲していること


  176. 叩かれるやろなあ


  177. 境界の彼方ほど酷くは無いやろ・・・

    無いやろ?


  178. 賀東はベテランとは言っても

    多様な作品をこなしてきたわけじゃないからな


  179. 一巻だけ読んだけどマスコット達がちょっと面白いだけで他はどうでもいい感じ

    フルメタの賀東がわざわざ書く価値が無いぐらい平凡な話

    正直、そこら辺のハーレムラブコメ以下の内容だよ

    萌える展開が全然無いからな


  180. 京アニ顔やめろよな


  181. マスコットも内輪ネタっぽかった


  182. 作者もたぶん気をつけたんだろうが

    やっぱり大物の俺がラブコメ書いちゃいます臭が



    ファン向けの作品という感じがして乗れなかった


  183. 180

    アニメのキャラデザもう出てるんですがそれは


  184. 若いベッキーは需要大


  185. 境界の彼方より面白ければもうそれでいいよ


  186. 正直言って、すっごいつまらない原作だよ。

    角川もこんなんアニメにするんなら、十文字青作品アニメにしろっていう。


  187. 京アニのキャラデは好きだが、ちゃんと原作に近い絵でよかった


  188. アニメ化前提で

    書かせた話だしなあ


  189. 186

    いつかするから心配すんなって、薔薇マリは出遅れ感あるけども


  190. 原作の評判あんまりよくないよなこれ


  191. キノの時雨沢のラブコメもそうだったけど

    作者の自意識というか思い切りの悪さがなあ


  192. これはコケる


  193. こんなんいいから、フルメタやってくれええええええええ

    レナードみてえええええええええええ!!








  194.    年間覇権確定

      



       は? パコライブ? 知らねーなw 



       京アニ叩いたお前らに特大ブーメランをぶちかます!






  195. 194

    ラブライブ面白いよ


  196. 京アニ復権待ったなし


  197. お、おう


  198. ロリコンチリパー監督じゃないのか

    じゃあ見るかな


  199. 原作この人なら期待する


  200. 武本+賀東+非けいおん絵=視聴決定


  201. 賀東の無駄遣い


  202. また、ガトーお気に入りの、ゆかな、雪野五月あたり、使いそうですね。氷菓ん時もいたし。


  203. 202

    まあ使うとしてもちょい役だろうな



    京アニは基本ワシが育てたがやりたくて仕方がないからな


  204. 166

    動くって事はそれだけ労力使ってるんだけどな。まあ無駄にかも知れないけどw

    でもシャフ度(笑)は止め絵でただの手抜きを演出と言い張ってるだけだからな~比べるだけ失礼だと思うわw


  205. ↓203の方



    そうなんですか でも、監督ら辺に気にいられる方って、仕事来るからいいですよね。


  206. 194

    京アニ叩いてたのはラブライブの名前使ってたシャフト信者でしょ


  207. シャフト信者はラブライブも叩いてたのか

    最低だな


  208. どう動いても、どうケチ付けてやろうかと狙われるのが

    京アニ


  209. 京アニ叩きなんて腐リーやってから

    さっぱりなくなったやん 作品単体の粘着はあるけど

    まぁ正体わかり安すぎていいけどね


  210. たまこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  211. いや京アニの動かし方はセコいよ



    理想は、進撃の巨人で観たような立体感奥行きのあるダイナミックな動き。まあ労力も大きいし、当の進撃自身も動かした分他を止め絵にして節約してたね



    意味ないクネクネで、信者(工作員)が「京アニは作画いい!ヌルヌル動く!」とかやるからオタクはさらにドン引きする



    例えるなら、警察がヤクザとか汚職政治家を捕まえられないくせに、オタク狩りでセコセコ点数稼ぎしてるような印象なんだよね


  212. 211

    例えが妙に上手くてちょっとワロタ


  213. もうちょっと違った内容のことをやってくれ

    ハードボイルドなバイオレンスものとか

    乙嫁物語みたいな異国冒険ものとか

    源氏物語とか

    クラブDJとラッパー達のバトルものとか

    ホラーとか



    京アニ的なアレから離脱するとしても、凡百のアニメ制作会社がやってることを真似する必要はないだろう






  214. どうせひらパーが背景なんだろ


  215. やったー

    けいおんの呪縛から解放されたぞ~



    あとは脚本だな

    花田だったら不安だが


  216. やっとけいおんっぽい絵から少し離れたか


  217. たしかに絵がけいおんより前の京アニっぽい

    期待しちゃう


  218. なんでおまえらこんなエロゲ絵が好きなの?

    けいおん絵のほうが一般ウケするでしょ?


  219. お前らすぐけいおん絵、けいおん絵いうけどさ・・・



    けいおんも初期と今じゃ全然顔違うんだけど?


  220. エロアニメって感じだな

    けいおん的な絵から離れたのはいいけどこれまた古臭いな

    一昔前って感じだわ


  221. エロに関してはおまけ程度しかないな

    むしろメインはマスコットたち

    あと主人公は俺様系



    自分はふもっふのノリに似ていると感じた



    ただやっぱりハルヒ三期を作ってほしいなあ京アニには


  222. 遊園地再興とか

    もうね、90年代


  223. エロ同人のなかじまゆかさんじゃないですか。京アニも終わりかね


  224. 狂兄信者の自演劇場クソワロタ


  225. 次がハルヒで次がフルメタというながれ?


  226. TBS京アニ放映権でも国交回復とな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#