05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう

『キルラキル』公認コスプレ衣装が1000万円で販売!? 高いってレベルじゃねーぞwww

831764355.jpg


img_5717dbbfb3d0768c772b5e20f003baf6130524.jpg

『キルラキル』”公認コスプレ衣装”が1000万円で販売!? キミも美木杉愛九郎になれる!?

過剰なまでの情報量、スピード感あふれすぎなアクション、おもわずグッとくる熱いセリフなど、アニメ好きが燃える要素がギュギュギュッとつめこまれた独特の世界観にハマる人が大量発生。先日ついに最終回を迎え、Blu-ray&DVDなどソフトの売上げも絶好調です。

そんな中、ファンにはたまらない(というかむしろ謎)なニュースが飛び込んできました。

世界観が基本ぶっとんでいる『キルラキル』の中でも随一の変態キャラ、「美木杉愛九郎」が作中で装着する「DTR(道頓堀ロボ)」の公式コスプレ衣装の販売が決定したというのです。

コスプレ衣装は、『キルラキル』の制作を手がけた株式会社トリガーのECサイトにて現在発売中。しかも世界でたった1点モノの激レアアイテム! 真のファンであれば必ず手に入れておきたい一品と言えるでしょう。

ただ一点気になるのが、その価格。10,000,000円。ゼロの数をかぞえ間違えないでくださいね。1000万円です。1000万円もするコスプレ衣装って過去に例がないと思うのですが、それを公式が公認して販売するという、まったく意味不明の展開。

しかも現物画像を見てみると、どう見てもただのハリボ(以下略)。商品イメージ写真に写る、美木杉役と思われる男性も謎です。あえて言おう。誰が買うんだこれ! ちなみに今回の仕掛け人は、おもしろWEBコンテンツを手がける株式会社バーグハンバーグバーグ。さすが、やることが斜め上すぎです。

1000万円のコスプレ衣装が気になる『キルラキル』ファンの方は、コスプレ衣装の製作過程がアニメ情報サイト『ROOTBUZZ』で公開中なので、その正体を確認してみてはいかがでしょうか。

とにもかくにも、『キルラキル』がなにか面白いことをやっているのは間違いなさそう。アニメは終わっても、まだまだ楽しませてくれそうです。

http://ure.pia.co.jp/articles/-/22491


@*********
むしろ道頓堀ロボなしでコスプレされていたらどうしようかと……

@*********
高い(こなみかん

@*********
D!T!R!

@*********
なんだ道頓堀ロボか

@*********
よりによってそっちwwwww

@*********
キルラキルの場合、コスプレとは言わんだろ。
露出凶と言うんじゃないのか?

@*********
DTRじゃねぇか

@*********
そこかよwwwwwww

@*********
DTRwww 誰が買うのかwww

@*********
エイプリルフールネタでやれ。




       ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \ そういや夏コミは熱いからキルラキルコスプレは結構いそうだよねw
   /    (●)  (●) \ 手作りDTRもみれるかもしれんね! 
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             | コスといえばおっぱいでかいねーちゃんの
__/          \  |__| | |             | 流子か皐月様コスの写真撮って来て下さい
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________| あ、男はいらないです
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

      __    
    / ~\   
  / ノ  (●)\ でもこういうコスでも男は体がちゃんと引き締まってないとだめだよね
. | (./)   ⌒)\ 細すぎたり腹が出てたりしてるのは見たくは無いわwww
. |   (__ノ ̄   \
  \          |
    \       /
.      \  ⊂ヽ∩
      /´    (,_ \.
       /       \. \
      ./   /       |. \ソ
    (  y’      .|



 

コメントを書く
  1. 視聴者舐めすぎだろ


  2. 公式のネタなのにマジ扱いするやら管


  3. 餃子の王将


  4. コゴロー作の道頓堀ロボじゃないのかよ


  5. ネタで出してるけど購入者がいたら1000万で売るという

    そういう汚い両面性にイラッと来る


  6. おっさんもついてくるとか


  7. 熱くなってる人いるけど

    買えませんってなってるから


  8. その衣装着用すると身体能力が上がるなら1千万で買おうじゃないか


  9. 艦これ記事さすがに臭すぎるよ


  10. こんな企画にわざわざWEB屋に金払ってんか

    その分制作にまわしたれや


  11. 水道橋重工クラタスの廉価版だったら安い…かも


  12. キルラキルの場合、コスプレじゃなくて

    ボディビル大会だろ


  13. 俺も※6と同意見だわ

    買う奴居たら売る気なんだろうな


  14. 実際に稼働するロボットなら、開発費がそのくらいかかるってことじゃねw


  15. キルラキルってアニメ以外で人気なんだな


  16. 誰得www


  17. 公式行ってクリックしようとしたら、

    買えませんて表示が出た

    まあ、そうだろうな


  18. カートに入れられなくなってる


  19. オモコロのヨッピーじゃねぇかwwwwwwww


  20. もうだれもこんなアニメの話題出さないよね


  21. んこ見えてるやん


  22. 値段が高い理由は、乳首がピンクに光らない人は起動すら出来ないハイレベルなセキュリティでも積んでんのかな?


  23. ママの給料半年分かぁ・・・高いなぁ・・・


  24. どう見ても誰も買わないのを見越してやってるやん


  25. 何から何まで寒い


  26. GT-Rが買えそうな値段だな


  27. こんなのトリガーの名前に泥が塗られるだけなのに


  28. スギちゃんに見えた


  29. いやこれネタでやってるだけで売る気皆無だろ



    100万だと万が一売れるとまずいから1千万なんだよ


  30. >あ、男はいらないです



    逆に送り付けろって事か・・・


  31. 身内が落札して話題づくり



    まあ、いつものやり方じゃないの


  32. 最終回の全裸コスプレならばあるいは


  33. 写真が明らかにコミケのネタコスレベル


  34. 記事に取り上げてもらうマーケティング


  35. でも脱ぐんでしょ?


  36. 売れなくて赤字企画で販売前からオワタにしか見えんぞ

    しかも、DTRの方を売るとか・・・誰買うの?w


  37. アニプレックスらしいステマ臭い話題作りだなwww


  38. ゴミアニメの末路だなwwwwwwwwwwwwwwww


  39. 37

    身内(サクラ)が落札してくれるんじゃないかな(^-^)


  40. むしろ男の四天王のコスがみたいな


  41. このアニメのやることなすこと

    酷いのばかりだな


  42. だから、そもそも買えねーから。

    公式少しは行ってみろ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#