04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww

NHKニュース・ビッグデータの8割は『艦これ』wwwww  オバマより目立っててるしついに艦これの特集もされる

Bl6hvL3CcAIQ_iJ.jpg


e00038646-1398264947.jpg




          ____
        /      \
       / ─    ─ \ オバマとは何だったのかwww
     /  (⌒)  (⌒)  \ 日本人にとって艦これ>オバマが確定したかのようにみえて笑えるww
.     |     (__人__)     |
      \    ` ⌒´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          ____
        /      \ オバマ来日の話題で工作艦ってまたなんかこれも笑えてしまうわ
       / ─    ─ \ とりあえずこんだけ人気なら艦これもアニメ化まで安泰やな
     /  (●)  (●)  \ 
.     |  :::::: (__人__)  ::::::  |
      \     `ー’´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. オバマさん・・・


  2. 世界よ、これが日本だ。


  3. オバマよりでけえ


  4. アニメ化まで安泰、とかまるでアニメで死亡宣告してますね…


  5. 艦これ人気すごすぎる…


  6. Twitterのビックデータって偏り過ぎて意味ないよね


  7. 艦これが世界そのものだった…?


  8. ふっオバマが負けたようだな


  9. 気持ち悪いです


  10. HAHAHAHA


  11. 偏ってんなぁ


  12. アメリカ政府も無視できない存在にならないかな~


  13. おっまた艦アンが怒るぞ


  14. ついにとか、せざる負えなかったとか・・・

    とかそういった声があるようだが、NHKってむしろこういうの好きじゃない?


  15. オバマ<<<<<<<<<艦これ



    これが社会現象なんだよね


  16. 偏向報道やめなさい! と強く申し上げたい


  17. すげぇなwww


  18. 艦これアンチ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  19. そんなもんよりパズドラ2700万ダウンロードを特集しろよ


  20. モバマスとどっちが面白いの?


  21. オー、コレガナウイジャパンデスネー


  22. 中村太地先生がドン引きしてたのがワロタ


  23. 艦これって今ではバカッター民が持ち上げるだけで

    いつの間にかオワコンになってたよね。何で?みんな飽きたの?


  24. 8割とかワロタwww

    全く艦これの話題見なくなったと思ったけどまだそれなりに人気あるのか



    それにしてもツイッターってもう本当にオタばっかなんだな。一般人はみんなLINEに行っちゃったの?


  25. どうでもいい


  26. 28

    せやね

    2chはオワコン!とか騒いでるtwitter民だけど、自分らもオワコンになってるのに気付いてない


  27. 艦これすごいな



    さすがにエヴァを超えるコンテンツだわ


  28. このコーナーそろそろ終了かもな


  29. 毎回オワコン連呼する割には必死に噛み付く奴多すぎて笑える


  30. 完全なレームダックだし…、多少はね


  31. ツイッターのキモオタ共を日本の代表扱いするなよ


  32. ヤマト

    ガンダム

    エヴァ

    まどか

    進撃の巨人

    艦これ


  33. E5やばすぎ


  34. 頭の悪いコメントやな

    バイト君?


  35. オバマ押しのけるなw


  36. 酷いなこれw


  37. そういや俺もあまりの音のデカさにつぶやいたわ


  38. サブカルづくめのツイッターに食い込んだオバマ大統領のほうが凄いんじゃね


  39. 艦アンゴッッッッッシャァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  40. このゲームの何が面白いのよ?

    俺はこんなのやってみたいとも

    面白そうとも思わないんだが


  41. ビスマルクに設計図使ったやつ




  42. 見た、恥ずかしくて俺が真っ先にTV消したよ


  43. 艦これ人気というより

    ツイッターてもう一部のオタクしかやってなくない?


  44. クソゲー艦これよりWoT面白い


  45. ツイッターこそが日本人の総意

    みんな、知ってるね?


  46. どうでもいいけど艦これアンチとかいるのか?

    艦これファンと艦これ無関心しかいない気がするが


  47. オバマはウクライナ以外でもやらかしている印象しかないし



    米45

    やりたくないという人がいていいのよ

    やりたいという人がいるのだから

    やりたくない人が他の作品に向かうことで全体が広がっていくのが望ましい


  48. 大体、ツイッターで「オバマ」の事なんて呟かないっての

    日本人全員がツイッターやってる訳じゃないし


  49. 46

    NHKなんて見てるのかよ

    恥ずかしいやつだな


  50. なんで日本人こんなにTwitter好きなんだろ

    艦これの更新情報も文字制限あるのにツイートでお知らせしてるし読むの面倒


  51. 艦アンよ、もう楽になれ…


  52. NHKの偏向報道は今に始まったことじゃない


  53. 集計方法しらんけど,アニメアイコンの奴はカウントしないほうがいいだろ

    結果が偏りすぎてつまらん


  54. ブログで間に合ってるんじゃよ


  55. 将棋の人困ってたじゃないかw


  56. アクティブユーザー数は?


  57. もうツイッターってアニメ実況するようなオタクしかやってないんじゃないか

    2chみたいになってきてるじゃん


  58. まあでも一般人は大半がLINEに移行してるのかもね

    職場でも周りの非ヲタは大体LINE使ってるし


  59. 近キョリ恋愛って何やねんwww


  60. 60

    スクフェスより上


  61. いやマジで一般人はツイッターもうやってないよ

    殆どLINEかFBに行ってる




  62. ユーザー登録が増えたな、南京大逆殺並にwwwww


  63. 一般人がツイッターをやってないことにしたいアンチwwwwww


  64. ・・・・・・・・・・こんなのまとめ記事で良いだろ


  65. 俺含むこんなブログ見に来てるようやつが一般人について語ってもね・・・




  66. その殺人コンテンツの艦こけは面白いですか?




  67. アニメ化すらまだなのに、これだけの勢いがあったコンテンツってあったっけ?


  68. 71

    悪いが進撃の方が断然上


  69. このコーナーもそろそろ終了かな


  70. 71

    進撃とかハガレンとかデスノとかアイマスとかカゲプロとか色々

    カゲプロの道を辿らないといいね


  71. 72

    進撃はアニメ化しただろ馬鹿www


  72. ✕せざる終えなかった

    ○せざるを得なかった

    こっちは誰も突っ込まないのか


  73. 75

    アニメ化前の勢いの話だろ?

    お前アニメ化まで進撃に勢いなかったとか思ってんの?


  74. オバマ、到来!



     ヒェア、ヒェア


  75. 75

    日本語大丈夫?


  76. 75

    進撃の巨人はアニメ化前に発行部数1000万部突破してるが…


  77. 進撃をアニメ原作とでも思ってたのだろうか・・・


  78. 艦これアンチだが敗北を認めるわ…


  79. 艦これアンチだが進撃で艦これ叩くわw


  80. 天気予報士の人が反応冷たすぎてワロタw


  81. 信者の自演が酷すぎる


  82. 84

    他作品引き合いに出すんじゃねえしね


  83. 86

    お前が自演してんだろwwバレバレだぞwwww


  84. 87

    71からの流れでラインは進撃になった


  85. オワコンとは一体・・・


  86. アンチだが艦これの人気は認めざるを得ない


  87. 艦これ厨は漫画が土俵なのにまどかにワンパン当てれた進撃を軽く見すぎ


  88. コメすくなw


  89. ああ、もうこれは世界現象だわ


  90. ラブライブの方が勢いは上

    あのキャラデザでは円盤売り上げは伸びない


  91. オバマが到☆来


  92. 艦これはどうせアニメ失敗して瞬く間にオワコン化するだろうからどうでもいい


  93. 95

    ラブライブは閉じコンだからなー


  94. 92

    むしろ進撃は原作無かったらワンパンすら出来んかっただろw


  95. 腹いてえwオバマ完全に話題負けしてるじゃねえかwwww


  96. Youtube に動画あがってた




  97. 最近全くやってないな艦これ

    フルブ発売した時にご無沙汰になってそれっきり


  98. 99

    なんだその進撃の巨人がアニメオリジナルだったらみたいな仮定はw

    意味不明すぎるw


  99. 83

    91

    うーん、この


  100. 102

    お前はオレかw


  101. ※で出てるけど、Twitterがオタ向けになってんのはあるかもな。ちょい前も『ゲロ子』とか『ちゃちゃのん』がトレンドなってたっぽいし、Twitterもある意味じゃ世間の話題の参考にはならなくなってきてんだなー


  102. 99

    原作の時点で勢いなきゃそのワンパンすらも出来ないだろうよって事が言いたかったんだわ

    勢い自慢してるけど艦これにそれが出来るとは思えん


  103. オタ:艦これ

    一般人:オバマ・スタジオ

    スイーツ:近キョリ恋愛


  104. 艦これがあれば尖閣諸島なんていらんのや!アメリカなんかどうでもええんや!


  105. あんだけ大人気大人気言っといて190万?

    外人が販売用に垢作りまくってるの話題になっててこれ?


  106. まぁブラウザゲームでは多いほうか

    スマホゲーには負けるが


  107. ラブライブのCDは100万枚売れてるぞ


  108. オバマが霞んで見える


  109. 艦これ一周年艦娘工作船オバマ実装


  110. 非ヲタ「気持ち悪い・・・・・」


  111. 声優メインの番組始めてからだなNHKがサブカル(ポップカルチャー)寄りになったのは


  112. 艦コレにオバマも思わずニガ笑い


  113. 馬鹿め

    このコーナー最強は

    跡部さまと決まっておろう


  114. 107

    アイマスとか忘れんなよ、ゲームはマイノリティで盛り上がってからの

    アニマス>ソシャゲコンボで大人気だろ


  115. 小浜なんて船は実装されてないぞ?エアプか?www


  116. U.S.S. Barack Obama


  117. 小浜改二


  118. 109

    何言ってんの?

    ツイートの数と政治を同列にして語るなんてどこまで低脳なの?

    君みたいなアスペは生きる資格も無いから明日にでも消えてね


  119. どこの党でもいいから国会で追及しろや。


  120. 艦これ嫌いやわ


  121. あれ? 尖閣に艦娘を実装すれば勝てるんじゃね?


  122. ツイッターのキモさは異常


  123. 護衛艦「独島」はよ


  124. Twitterでオバマの話しようにもなぁ


  125. ここまで人気になっちゃうと逆にアンチに申し訳ない気分になるなw

    アニメとか10万ぐらい売れそうだわ


  126. ラブライバーといい勝負


  127. 冷静に考えるとオバマの何代も前の大統領が沈めまくった船なんだよな

    てか、あの戦争引きこしたの米民主党じゃねーか


  128. 東方よりかはマシなんじゃない?

    一般人に対しては


  129. 駆逐艦小浜「イェス!ウィ!缶!」


  130. ASS提督・・・


  131. NHKに島風と雪風発見!!

    ていうか、雪風外すなら神通外せよw


  132. ☓日本人にとって

    ○日本のネット民にとって


  133. 擦り寄ってくんなよ朝鮮放送協会がw


  134. オバマの存在感のなさ・・・


  135. わざわざツイッターでオバマの話なんかするかよ


  136. 内容が艦これ連呼してたツイートが消えてるなんでやろ^^


  137. オバマ艦娘に包囲されるw


  138. 5/6 NHKラジオ第1で「声優ラジオ~その声の秘密・茅原実里~」放送




  139. アニメ化で学園ものにしてオワコンになる流れ。


  140. ほとんどの日本人はオバマに興味ないからな


  141. 「艦これ」登録者数190万突破おめでとう御座います!

    艦娘の数も増えていよいよ盛り上ってるみたいですね。

    ところで艦これ提督の皆さん、只今アイドルマスターシンデレラガールズでは「アイドルサバイバルinフラワーガーデン」を実施中です。

    上位報酬はSR「西園寺琴歌」ちゃん。他に今井加奈ちゃん、服部瞳子さん、矢口美羽ちゃんをゲット可能ですよ!チャレンジしてみませんか?

    他にも「学園の超☆新星」ガチャでSR冴島清美ちゃんをゲットしましょう!!

    では皆様の武運長久を陰ながらお祈りしております。

    by 千川 ちひろ


  142. 艦これアンチ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#