05.21(Tue)
【悲報】テイルズのソシャゲ、レイズがサービス終了で全滅!! なぜテイルズはここまで落ちぶれてしまったのか・・・
05.21(Tue)
【訃報】声優・梅津秀行さん(68歳)、間質性肺炎で死去 『機動戦士ガンダム00』イアン役 や シャミ子のナレ役・異種族レビュアーズのナレ役など
05.21(Tue)
【朗報】今期アニメ、「喧嘩独学ー韓国」「時光代理人ー中国」普通に面白くて草、まじで日本追いつかれそう!!!
05.21(Tue)
「2024春アニメ主演女性声優」人気投票トップ10が発表!! ベテランを抑えて、ブルアカ声優が1位になる
05.21(Tue)
結婚願望がない独身男性の7割超が「一人で過ごすことが好き」と回答。結婚願望がない理由とは?
05.21(Tue)
「ガンダムSEED FREEDOM」流出や監督の台湾発言で中国で色々問題が起こり公開できないwwwww
05.21(Tue)
25日にワンマンライブをやる予定だったVTuberさん、逮捕されて活動終了wwww
05.21(Tue)
【悲報】オタクが大好きドミノピザ、閉店が全国で相次ぐ!! 山形県では全店撤退
05.21(Tue)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、理想のキャラコンテンツだった!! なおレビューではウマ娘トレーナー達にパクリだ!と言われ荒らされるw
05.21(Tue)
鉄血「ガンダムなんて飾りです。遠距離からの砲撃が最強です」←戦場のリアルなのに批判される理由
05.21(Tue)
まんだらけ、プレミアグッズが外国人に買い占められ棚がすっからかんになる  円安バンザイ!
05.21(Tue)
『終末トレインどこへいく?』8話感想・・・カオスすぎて水島監督の頭が心配になる回だったなw ラスボスはまさかの・・・
05.20(Mon)
【悲報】美人女子大生(19)、無職のクズ男を彼氏(26)にした結果、メッタ刺しに刺されて死亡・・・・チー牛を彼氏にしとけば生きれたのに
05.20(Mon)
【悲報】AI絵師「AIがダメならニ次創作もアウトだろ!」一次創作者「あの…」
05.20(Mon)
【悲報】秋田県、クマが支配する無法時代に突入。警察官すら返り討ちに遭い犠牲者搬送を断念wwwwもう冒険者ギルドに討伐依頼ださないとダメなやつ
05.20(Mon)
女漫画家さん「こういう男が大好き!!!!」3万いいね
05.20(Mon)
今期アニメの円盤売上げ、ガチで面白い事になりそうwwwwww ヨルクラはamaで在庫切れ!!
05.20(Mon)
炎上が止まらないアサシンクリード、今度は作者の白人がぶっちゃける「主人公がアジア人だとみんな感情移入できないんだよね(笑)」
05.20(Mon)
「インターネットだから永久にデータが残る! デジタルタトゥーは消えない」←嘘だった オンラインコンテンツの4分の1が消滅済み
05.20(Mon)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、ガチで流行りだして他のアイマスゲーを過去にする!  泥のセルラン1位! pixivもブルアカを抜いて1位!
05.20(Mon)
【悲報】アサクリ日本、建物の造形や時代考証がめちゃくちゃだったww
05.20(Mon)
【動画】JR秋葉原駅さん、完全にJRブルーアーカイブ駅になってしまう
05.20(Mon)
【悲報】女さんブチギレ「2歳のオスガキでも女子トイレや女子風呂で女を見て勃起してんだろ?そりゃ怖いでしょ」
05.20(Mon)
X民、親友が電車に飛び込み自殺してしまい絶望・・・・
05.20(Mon)
【悲報】10代の若者のアニメ離れが深刻「30分のうち半分がCMとOPEDで構成されているアニメはタイパが悪い」という認識が広がる

歌手・玉置成実さんが歴代ガンダム曲カバー集を6月に発売!「初代~F91、G、W、X、SEED」

news_large_tamakinami_art20140423.jpg





玉置成実、ガンダム曲カバー集で新録「Believe」も

玉置成実が6月25日にニューアルバム「NT GUNDAM COVER」をリリースする。

今作は「機動戦士ガンダム」シリーズ開始35周年を記念して制作されたアルバムで、収録曲はすべて玉置成実が自らセレクトしたガンダムシリーズ作品曲のカバーとなる。アルバムには「めぐりあい」「Z・刻を越えて」「JUST COMMUNICATION」といった歴代のガンダム作品のナンバーに加え、TVアニメ「機動戦士ガンダムSEED」の第3期オープニングテーマであり玉置のメジャーデビュー曲「Believe」の新録セルフカバーも収録。本作にはアレンジャーとして岸利至、Tom-h@ck、レフティーモンスターPが参加した

玉置成実「NT GUNDAM COVER」収録曲

・めぐりあい(「機動戦士ガンダムlll めぐりあい宇宙編」主題歌)
・Z・刻を越えて(「機動戦士Zガンダム」主題歌)
・サイレントヴォイス(「機動戦士ガンダムZZ」主題歌)
・ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~(「機動戦士ガンダムF91」主題歌)
・MEN OF DESTINY(「機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY」主題歌)
・嵐の中で輝いて(「機動戦士ガンダム 第08MS小隊」主題歌)
・海よりも深く(「機動武闘伝Gガンダム」主題歌)
・JUST COMMUNICATION(「新機動戦記ガンダムW」主題歌)
・DREAMS(「機動新世紀ガンダムX」主題歌)
・暁の車(「機動戦士ガンダムSEED」挿入歌)
・Believe(「機動戦士ガンダムSEED」主題歌)

http://natalie.mu/music/news/115080




ホントこの人は種だけの人だった気がするわ

.     ./ ̄ ̄\
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\ そのあと全く見なかった気がする
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ いや、見たと思うけど記憶にないわ
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  今度の新作ガンダム主題歌で歌わしてあげなよ
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ ガンダム歌手としてこれからもがんばってほしいし   
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/   
                /           \

Tom-h@ckさんの名前が・・・

 
コメントを書く
  1. あれ 見た目が普通に戻ってる


  2. LUNA SEAトリビュートに出てたっけ?

    悪評しかなかったが


  3. 不人気00は?


  4. 女性声優陣にやらせろよ




  5. ※3

    作品人気の問題じゃなくお定まりの権利問題じゃないの

    10年以上経ってる作品しか歌わないみたいだし

    ぶっちゃけこの歌手自体オワコンだし何歌おうが割りとどうでもいい


  6. 動画の停止位置、悪意!? どっかの女子レスラー(笑)


  7. 10年ぶりくらいに名前見たわ


  8. 懐かし。まだ25なのかもっといってるのかと思った


  9. あー知ってる知ってる

    Seedのひとでしょ


  10. どうでもいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  11. フォトショ加工が酷い


  12. この人脱いでなかったっけ?


  13. 生きてたのか



    玉金


  14. サイレントヴォイス、ETERNAL WIND、嵐の中で輝いて、JUST COMMUNICATION、DREAMS聴きたい


  15. Zの人(森口ではない)もこんなアルバム出してたな

    ガンダムから離れてオワコンになった人が擦り寄ってるようにしか見えん

    これしかないってのはわかるけどさ


  16. 大人気μ’sのメンバーにカバーして貰えばいいじゃん同じサンライズなんだし


  17. カバーって有名な人がやるから意味あるんじゃないの?

    誰がこいつバージョンの歌聞きたいんだよ

    原曲集めたアルバムのほうが売れるわ


  18. 25歳ってマジかよ。すげー前の人って感じだけど。


  19. 玉置成実ってまだ芸能界にいたのか


  20. 他の方に歌って欲しい


  21. 17

    アイマス(ゼノグラシア)がやったよ。それ。

    サンライズアニメソングのカバーアルバムだけど。


  22. >今度の新作ガンダム主題歌で歌わしてあげなよ



    ソニー→ユニバーサル→テイチク

    所属レコード会社のランクダウンがそのまま活動のランクダウンになっとる。

    まぁテイチクじゃガンダム主題歌のタイアップなんて取れるわけないから無理な話だよ。


  23. 今日たまたまこの人の曲聞いたわ

    昔嫌いだったGet Wildのカバーも今聞いたらそこそこ良い感じだった


  24. え?Vは?


  25. DグレのOPも歌ってたな


  26. でも選曲自体は好み。水の星へ愛をこめてと月の繭があればなお好み。


  27. ベロチューの人じゃん


  28. マクロスだけど愛おぼえていますかも

    カバーしてくんねえかな


  29. 無駄におπがデカイ人


  30. 玉置は犠牲になったのだ…種の犠牲にな…


  31. BLOOD+・・・


  32. 歴代女性声優にカバーさせるなら

    ララァにめぐらあい

    ゆかなにZ

    ハマーンにZZ

    クリスに80

    カテジナにV

    リリーナにW

    ティファにX

    アイナに08

    ロランに∀

    ラクスに種

    ルナマリアに種死

    フェルトに00

    ユリンにAGE


  33. ベロチューで干されたんだろwwww


  34. アレンジャーに岸が居るだけで聞きたいと思う


  35. ってかまだ生きてたのか


  36. ま、富野はこんなのは使わんからw


  37. 種の呪いを払拭出来なかった者の末路か・・・2度目の種死を蹴ったケミストリーとは表裏一体やな


  38. 34

    マジでこれ

    ベロチュー事件まではのぼり調子だったんだよな

    この動画の時中学生だろ

    πでかくて、踊れるのは強みだったろうに


  39. さらっとスルーされるVと∀

    まあ両方とも前期後期男性ボーカルだし歌いづらいのかもしれないが


  40. めぐりあいのカバーはGRANRODEOが素晴らしい


  41. ガンダム以外だとラジアータ出てたのだけ覚えてる


  42. 固定ファンが根付かない原因は大都市での単発ライブのみで全国ライブツアーをやらないからでしょ。

    CDバブルの90年代はCDリリースだけでの活動なんて歌手活動でも成立してたけど、CDの売れない今は小さなホール公演でもいいから全国行脚して根強いファンをつけて行かないと生き残れないよ。


  43. ベロチューが積み重ねてきたものを何もかもちゃぶ台返ししちゃったからなぁ。

    どうして自爆なんてしたんや…そしてどうしてまたアニオタに擦り寄ってきたんや…


  44. MEN OF DESTINYは絶望的に合わなそう


  45. この人ガンダムの主題歌嫌がってたよな


  46. 玉置成実といえば、ラジアータの続編かリメイクまだかのう(´・ω・`)


  47. トムファックって最近まで行方不明だったんじゃないの?


  48. とりあえず聞いてみたいかな




  49. 人気絶頂の時、プリクラ流出


  50. Dグレーマンのやつも良かったな

    そういやDグレはウーパーの激動もあったな


  51. ベロチュープリクラはあかんで






  52. ある意味プリクラ一枚で人生が大きく変わった数少ない人物






  53. この人、今はビブラートできるようになったの?

    それとも未だにカラオケ未満なの?


  54. おい!ターンエーターンがないぞ!?


  55. 48

    あれって、

    会社側:連絡取れないからHPに乗せよう

    トムハックの友人:昨日飲んだわー

    というネタを楽しむ内容だぞ

    本気で行方不明だと思ってんのか?



    そもそも、音ゲーやレースゲーに楽曲提供や、

    ちょい前にTM西川のせ古カバーアルバムで仕事やってるのに

    行方不明扱いされるのが非常に不思議


  56. 57

    ×:のせ古

    ○:セルフ

    誤変換すまぬ


  57. 種が人気だっただけでこの人は別に人気なかったからプリクラとかなくてもどうせ消えてたと思う


  58. 当時の種の人気は異常だったからな

    今アイマスとラブライブがCD100万枚突破で喜んでるが、種は1年で280万枚CD売ってるほんまもんの化物

    他局のフジTVがまるまる30分SEEDの曲特集してたくらいだしコンプリートベストだけで40万枚売れた


  59. >>61創価信者に組織的に購入させりゃぁなぁ…


  60. >>3サッサと半島帰れよモリーゾ()

    徴兵された先じゃ上官殿に

    ジングルベルの歌声に囲まれながらケツアナ掘られるって聞いたぞ?

    良かったな?ペクチョン


  61. 流石だよな。歌手自体には大した実力もねぇのに

    南朝鮮の日常を描いた汚ガンダムのOP歌ったって

    ダケで売れてカンチガイが始まったんだもんな。

    ステマに創価信者の組織買いで成り上がって

    内容爆死で劇場版()も製作させていただけない

    クソガンダム…ソレがガンダム爆死EED()

    そらぁキチガイ創価共からは神が如くあがめられ、

    歴代のガンダムファンからはケムたがられる…オワコンガンダムだわ


  62. ※3

    カバーするほど00って古くねェしバカだろバカチョン




  63. >>61

    ベストそんなに売れたのかよw

    俺もその1人に入るのか


  64. 種アンチまだ生きてるのかw

    10年以上も粘着してほとんキモいな


  65. ベロチューとか関係なく芸能人にしては微妙なルックスだしすぐ消えてただろ


  66. 「牙」とか言うアニメでも歌ってたな




  67. 微妙なルックスから超でかい おっぱいが最高だったんだけどなあ



    当時のバッシングは凄かった


  68. 月の繭ないとかちょっと分からないですね


  69. 初代ってとべガンダムじゃないのかよ


  70. というかガンダム歌手はそれでしか知らない一発屋結構多いだろw


  71. ETERNAL WINDはガンダム姉さんしか認めんぞ。

    どうせピコピコ、ボンボンサウンドで誤魔化すくせに。

    月の繭はおろか限りなき旅路もないとか。

    商業主義の塊め。


  72. 今見るとPVひどいなw


  73. Vは男性の曲しかないからね

    唯一女性ヴォーカルのKIX'Sの曲は版権通らないし

    ∀もOPもEDも男性の曲しかなくて月の繭くらいしか候補はないし


  74. おお、DグレのOP覚えてたやついたのか、誰も知らんと思ったのに


  75. 個人的には種の4期OPが好きだな俺



    でも肝心のストーリーがこの辺りを境に一気に酷くなったな



    そのノリのままあの腐れ駄作……


  76. このPVも当時14歳くらいだったんだよな。

    乳でけえ!!って当時人生初めて10代前半の女の子で抜いたわ。



    こんな無駄な足掻きしてないでさっさとAV出ろ。


  77. 種見てたけど、この人の曲は好きじゃなかった

    ガンダムのイメージに合ってなかったのような・・・


  78. いつか君に 届くはずの 名も無き幼い詩が 描くわがままを



    忘れたいよ 一度だけ 眠れぬ悲しみが その詩(うた)を 抱きしめてる


  79. おまえらと違って別にこの人に悪印象もないけどさ

    正直、種が終われば空気になるのも仕方ないと思われ



    …にしても、最新の写真はフォトショ加工しすぎだろw


  80. 予測不可能な この両手に 全うに歩いていく



    常識とか 曖昧すぎる 深刻さなど もういらない


  81. この人今なにやってんの?

    数年前たまたま見に行った戦国BASARAの舞台に出てたけど


  82. ラジアータの人か


  83. 森口で出すなら買ってた


  84. ベロチュウの人だっけ?まだ歌手やってたんだw


  85. こんなのに歌わせるなら西川に歌わせたほうが売れるだろ


  86. 25ってまじ?ww


  87. まだ活動してたんだ…


  88. 阪神の玉置の従兄弟だっけ

    まだ歌手続けてたんだな


  89. BRIGHT DOWN シングル初週9位だったな。


  90. ユニバーサルミュージック契約時代とは一体何だったのか


  91. RealizeとかReason方がよかったな

    てかソニーにもどったのか


  92. サイレントヴォイス入れたのは評価できる


  93. 嫌いじゃないけど歌はあまり上手くないよね

    似たような歳でも高橋瞳は上手かったけど


  94. また念仏みたいな歌い方するのかな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。