04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
04.22(Mon)
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め
04.22(Mon)
オタクさん、ルックバックのハードル上げが止まらない「ルックバック映画化嬉しいけど怖い。1時間藤本タツキを浴び続けるのが怖い。」10万いいね
04.22(Mon)
なろう最終兵器「最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える」TVアニメ化
04.22(Mon)
【悲報】美少女(18)さん、オラオラ系陽キャ男子を彼氏にした結果、髪の毛を引きちぎられ食わされ162発殴られて死亡
04.22(Mon)
下級国民・弱男の貯金額、一線を越えるwwwwwwww お前らこれしか貯金ないの???

「<物語>シリーズセカンドシーズン」『恋物語』がMX,BS11で特別一挙放送

無題



「恋物語」の特別一挙放送の実施が決定いたしました!

「<物語>シリーズセカンドシーズン」5番目に放送されたエピソード、「恋物語」。
戦場ヶ原ひたぎが恋人・阿良々木暦と自分の命を救うためにとった手段とは……?
今回は全6話を2時間半でTV放送いたします!

【実施日時・実施局】
TOKYO MX :5月25日(日) 26:30~29:00
BS11    :5月31日(土) 20:00~22:30

【放送内容】
「恋物語」 第恋話『ひたぎエンド其ノ壹』~『ひたぎエンド其ノ陸』

http://www.monogatari-series.com/2ndseason/news/#news30140



   / ̄ ̄\ 物語シリーズの再放送・一挙放送率は異常!
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ まぁやらないよりはうやってくれたほうがうれしいけどね
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ しかし4時までって・・・眠いわwww
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

そういやニセコイが5月で終わるんだっけか



 

コメントを書く
  1. ひだぎのパンツの話だけ繰り返してくれたらそれでいい


  2. ひたぎLOVELOVE


  3. 愛してるよひたぎ


  4. 出すぞひたぎ!!


  5. ひたぎーーーーーーーーーー


  6. 俺のひたぎ


  7. ひたぎ最高や


  8. ひたぎ


  9. ↓ここで撫子派が冷静に一言


  10. ひたぎー


  11. ここでMXマルチ放送の悲劇




  12. オワコンwwww


  13. (変態しかいねぇ…)


  14. ニセコイ5月で終わるってマジ?

    2クールじゃないんか


  15. メカクシが不発だったからその補填にやっきだなww


  16. 11

    いや、物語シリーズに激しいシーンってほとんどないからそれほどダメージ食わないんじゃね?

    まあ、今「するがデビル」をやったらバトルパートがモザイク画になりそうな悪寒がするけど。


  17. 囮を先にやれよ。。。


  18. なにこれカゲプロのパクリじゃん


  19. 18

    70年代アニメの再開発版にも劣る出来でよくもまあ吹いたもんだな。


  20. 傷の新情報公開前だから、とかだったらいいなあ


  21. ひたぎ!膣内に射精するぞ!!


  22. BS11の方を見てそのまま花物語1話へ行くのが良さそう




  23. 化物語はまあ面白いと思って見れたけど

    それ以外は全然つまらなかったなあ


  24. 傷は?何年公開予定だっけ?あれ?今何年だっけ?


  25. 糞物語はもういいよ。

    蟲師一期一挙放送求む。


  26. あぁ、年間覇権を進撃に取られたオワコンか


  27. メカクシなんてさっさと終わらせて物語に全力だな!


  28. 蟲師一挙放送とか拷問かw


  29. 貝木~


  30. メカクシのパクりアニメか


  31. 鬼物語特典無駄に豪華でワロタ


  32. MXは4時までじゃなくて5時までだぞ


  33. カゲプロか?


  34. 26

    物語2期の足元にも及ばないオワコンがなんだって?


  35. セカンドシーズンは全部一挙放送やったな


  36. 蟲師一期再放送は俺得だけど

    一挙放送はちょっと…………


  37. 時代はラブライブ


  38. 終物語下良かったよ

    ここまできたら最後までアニメでやってほしい


  39. ラブライブよりは面白くないんだよなぁ


  40. ニセコイはふつうに2期ありそうだし

    どこで区切っても大して不都合ないだろ

    ラブコメ系は2期の敷居ひくいしな



    蟲師の一挙放送は最近ニコであったろ


  41. まだやってんのかこれw

    続編は糞つまらん信者アニメでしかないからさっさと終われよ


  42. BS11見ろよいい時間じゃないか


  43. BS11で見よう


  44. BS11は2期の各物語、全部一挙放送してたぞ

    MXはまあ便乗だろ


  45. こいつらしょっちゅう一挙放送してんな

    もうレギュラーで再放送しっぱなしとかにすればええんちゃう。よううべ辺りに無料チャンネル設置とか


  46. そんなことより鬼物語の製作状況はどうなってんだよ


  47. 東京の方へ!

    5月31日に全力ロックオンをしておけよ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#