05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」

「けいおん!」映画フィルムをオークションに出品した元映写技師の男を書類送検へ





333_2014042215022794b.jpg

映画館で使う人気アニメ映画「けいおん」の予告用フィルムを切り取り、インターネットオークションに出品したとして、警察は北海道函館市の映画館に勤務していた元映写技師の男を書類送検する方針です。

著作権法違反などの疑いで書類送検されるのは函館市の映画館に勤務していた元映写技師の40代の男で、2011年10月、2か月後に公開予定だったアニメ映画「けいおん」の予告用フィルムを切り取り、インターネットオークションに出品した疑いが持たれています。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2181955.html



もう消えてるけど、以前話題になったやつだな

lib782005_201404221505213d0.jpg

ttp://page2.yahoo.co.jp/jp/auction/b125262352


            / ̄ ̄\ 久々にけいおんの話題がきたと思ったら2年も前のやつかよ「
          _ノ  ヽ、  \ それが今頃書類送検なのか・・・
        (○)(○ )   | 
.       (__人__)   u  .| てかフィルムといえば、劇場特典のフィルムをスタッフが中身みて選別して
.        ヽ`⌒ ´    | オクで売ってるのとかあったよね、あっちのほうもやばかったなぁ
        {       /
        lヽ、  ,ィ’.) ./
        j .}ン// ヽ
        ノ '”´  ̄〉  |
.        {     勹.. |
         ヽ 、__,,ノ . |

つかもうけいおん映画から2年半だったのか・・・・
なんかまじはえー・・・時が経つのが早すぎる・・・円盤発売してから特にアニメの情報もないし・・・
  :::::: ::   ____   :::::  ::::  :::
  :::::: :::: /  :::  \ :::   :::   ::
  :::: ::::/   ::     \::  :::  ::
 :::: /:::    ─    ─ \ ::  :: 
 ::: |  ::    (_)  (_)  | :  ::::
  ::: \     (__人__)  ,/ :  :::
  :: ノ      ` ⌒´   \ :   :::
. /´               ヽ  :::
 |    l              \:::
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



 

コメントを書く
  1. けい豚最低だな


  2. けいおんは終わった

    まどかに負けたのだ


  3. またけいおんから逮捕者か


  4. もうけいおんの新作は作られないんだろうな

    やら管ざまあw


  5. WUG>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>キルミー>>>>>>>アイカツ>まどか>>ラブライブ、アイマス>けいおん


  6. タイーホまでに2年も掛かるものなのか


  7. ラブサバイバー


  8. マジかよ地元じゃねぇかw

    シネマア○リスだな。これで閉館とかにもしなったら函館もいよいよ映画館は一つになるのか。

    田舎は辛いねぇ


  9. 北海道か…ニダ族の勢力が強い地域だな

    察し


  10. ホノカス=劣化平沢唯




  11. この予告編かわいかった(小並感)


  12. けいおんファンってよく犯罪起こすよね

    何で?


  13. 北海道か…ニダ族の勢力が強い地域だな

    察し




  14. なんかソースも無しに某作品のファンは犯罪者だらけニダ!とか言ってる奴いたけど実際逮捕されてるのはけいおんだけじゃん?


  15. 劇場で見とけば良かったと後悔


  16. 今たまこまーけっとが熱い!


  17. けいおん平均39000

    進撃平均50000



    地味~に進撃にも負けてんだよな

    なんかまどかやギアスやzeroを盾にして話題ごまかしてたが


  18. *5

    作画崩壊度?


  19. けい豚ってロクな奴いないなww

    親の顔が見てみたい


  20. けいおんは青春

    ラブライブは夢

    アイマスは歴史

    まどかは文学



    WUGは神話


  21. 18

    確かに


  22. 18

    納得したw


  23. いまのアニメ作画がんばりすぎだからな

    けいおんぐらいで丁度良かったのに


  24. WUG信者こんなとこにまで出張か?



    まさか、やまかん?


  25. 安定の犯罪者けい豚


  26. けい豚は今ラブバイバーになって暴れてるよ


  27. 何と言うか…ラブライブの未来を見ているようだわ


  28. けいおん 競怨 警恩


  29. うわーけいアンてほんと低脳だな


  30. ハルヒ&らきすた信者→けいおん信者→ラブライブ&アイマス信者って感じかね


  31. やら管、早くけいおんの新情報出ると良いなwwww


  32. 4年前の今頃はけいおんけいおんで盛り上がってたのにな(俺もそのうちの1人だったが)



    今はラブライブだもんな

    そのラブライブもいつまで持つか


  33. 茎蔭(けいおん)


  34. けいおんからまた逮捕者www


  35. ラブライブはこんなことしないからな


  36. 前に記事にしていた知恵袋のけい豚はどうなっているのだろうか…


  37. ラブライブとけいおんは似てるな、絵も信者の行動も


  38. 17

    けいおんがまどかを盾にして進撃と対立してた事なんてねーよw

    妄想も大概にしろやまど豚ww


  39. 18

    だなwww


  40. 38

    >けいおんがまどかを盾にして進撃と対立

    お前さん話を勘違いしてるな


  41. けい儲こえーw


  42. シャフト信者ってまだけいおんのアンチやってんの?

    まどかもけいおんもオワコンに向かってるだけだからもう大人しくしてればいいのに


  43. 42

    (おっ、ラブライバーか?)


  44. けいおんはオワコン

    大半のけい豚がラブライブに鞍替えしてんぞ


  45. さすがけいおんやで

    逮捕者が出るのも人気・需要の証




  46. けい豚から逮捕者とか言ってる奴馬鹿だろ。

    信者ならオクに出さずに自分で持っとくに決まってんだろ


  47. 今頃かよ


  48. 46

    今ざっと見直したけどけい豚が逮捕されたって言ってるのお前だけだぞ


  49. ラブライブ


  50. ラブライブだったらもっと金額高かっただろうに


  51. 今更続編やったって完全に蛇足だろw

    たくさんのファンが居たっていう今の評価で満足しとけ

    やらかんきもいなww


  52. またけい豚が犯罪おかしたのか・・何度目だよw


  53. けい豚て鉄オタと似てるな。よく犯罪を犯すところとかw


  54. ラブライブに平伏す雑魚アニメけいおんにはこの程度の記事で丁度良い


  55. アニメまたやるんならにょろーん☆ちゅるやさんとかぷちますみたいな同人をアニメ化すれば良いんじゃない?


  56. ラブライバー達が昔のカノジョの記事に困惑している…


  57. けい豚てラブライバーと似てるな。よく複数買いするところとかw


  58. ただ転売屋でけいおんファンじゃないっていう

    それすら理解できない馬鹿多すぎじゃね


  59. そう考えるとサンライズって凄いわ


  60. しかし何で今頃なんだよ


  61. ラブライブも同じ道歩むから

    けいおんは先輩


  62. けい豚犯


  63. ラブライブの3話は神

    絶対に見た方が良いよ


  64. 地元かよ


  65. 58

    分かっててやってるに決まってんじゃんw



    叩けるときは何でもいいよw


  66. 63

    たぶん次回は泣ける話かもな・・・


  67. 二期の3話ね

    3話だけ見てもらっても構わない


  68. やっぱ社会現象アニメはちがうなwww

    まどか?ラブライブ?

    恥ずかしいから出直してこいよwwww


  69. 68

    wwwwwwwwwwwwwww


  70. 68

    ラブライブ二期見てないでしょ?


  71. ヤフオク見てる人にはこういうことしtる奴がいるのはよく知られていたが映画関係者が自ら落札したのかw



    上映特典やBD特典のフィルムはコストの面もあるのだろうが

    未開封でも中身が判る仕様はいいかげん変えた方がいいのになw


  72. 66

    次回もヤバそうだね


  73. 割とマジでラブライブも2年後はこうなってそう

    信者の質が似てるから


  74. けいおんの久々の記事が犯罪って・・・・


  75. ラブライブはアニメ終わった後の展開が心配だわ

    サンライズだし


  76. ここにいる奴はまど豚とラブライブアンチがほとんどだな




  77. ラブライブは1期よりクオリティ高いのが凄い


  78. ラブライブは神



    けいおん(笑)まどか(笑)オワマス(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


  79. 73

    つまり映画化するってことか


  80. 今の京兄は腐リーに戦力集中体制だろ


  81. 73

    2年後も何も映画はまだ先でしょ


  82. けいおん叩いてもけい豚が釣れないからって関係ないラブライブ叩くなよ


  83. 78

    ラブライブ自体が神って言うより二期の3話が神だな

    正直1期はいろいろ酷かった


  84. この手の事件もこれで最後かな、今やフィルム使って上映してる映画館は少数派だろうし


  85. ラブライブ二期は本当に凄いよ

    見てない人は人生損してる

    二期からでも良いから見た方が良いよ


  86. けい豚→ラブライバーにジョブチェンジしたんだろ


  87. けいおんが廃れて信者が行きついた先がラブライブだからね


  88. 僕はおまん○をたべたいだけです


  89. 作画クオリティが

    京アニ>サンライズ>シャフト

    だったのが、ラブライブで

    サンライズ>京アニ>シャフト

    に変わった


  90. 86

    87



    凶暴なわけだな


  91. けいおんの映画2011年だったのか…


  92. >89

    そこにシャフト入れる意味ないと思うけど




  93. ラブライブ二期見てるけど、いまんとこキャラ萌えにはしって内容薄っすいだろ

    といってもけいおんよりはましかもなw


  94. 久しぶりのけいおんの話題だね


  95. ラブライバーが内容を求めるわけないじゃん


  96. 92

    ごめん

    ただメカクシの作画は酷すぎて・・・


  97. 96

    え?メカクシの作画は物語セカンドよりいいじゃん

    キャラデザインで損してるよ


  98. 93

    キャラ萌えよりもダンスのクオリティが凄く高い


  99. 97

    物語セカンド知らないけどラブライブの方が作画良いよ


  100. いやラブライブと比べるほど恐れ知らずじゃないから・・・


  101. あ、ごめん

    でもラブライブはそんだけ作画のクオリティが高くてダンスが神ってることを言いたかっただけ


  102. 円盤売上、けいおんはラブライブにも負けそう・・・


  103. 【WUGアニメ化前】



      /やま糞\ nnn 近岡さん(ry

     |-○-○-| LLLh 作っている最中にすごいことがおこっているということを実感してもらうから

     d ∴)ё(∴b∩ー| WUGのみんなには「紅白行くよ」と言ってあります。本気で考えています。

      `ー==―′ヽ) ノ  出場を狙うためには政治的案件をクリアしないといけないんでしょうけれど

              声優ユニットが紅白に出たことはないので、その最初を狙いたい。




  104. Ordatだっけ?

    あんな無名なアニメ会社ならいくらヤマカンでも失敗するだろ


  105. けいおんって上映素材はデジタルしかないのかと思ってた

    予告とはいえフィルムあったんだ


  106. けいおん二期とラブライブ二期だったらやっぱりラブライブ二期かな


  107. 一度失ってしまった

    売り上げをもう一度

    取り戻すのは、

    最初の時より

    大変なはず



    だから、俺は

    あえて、もう一度

    挑戦しようと

    しているヤマカン

    を応援

    したいと思う


  108. 俺はヤマカンを信じていた

    フラクタルでの仲たがいののち、売上不調。

    世間からバッシングを受け、もまれて、眠れない日々を送っただろう。

    しかし、約三年の歳月を経て、彼は帰ってきた。

    この消費文化という激動のアニメ市場に。



    そして、結果を出した。

    もちろん、大万歳の結果ではないだろう。

    しかし、次なる一歩を踏み出すには十分の勇気を彼に与えたのではないだろうか。



    それはこの売上が示している。

    ネットの逆風に負けず、頑張ってほしい。

    人のうわさも七十五日というではないか。人間、これくらい毒があるほうが味が出る。



    ああ…なんだか振り返ってきたら涙で画面が見えなくなってきたから俺は失礼するよ。

    ヤマカン、万歳!!!!!ばんざあああああい!!




  109. 新しい「予言」を残して行こう。

    ワクゲ1巻の売り上げは、2巻、3巻が発売されると5000枚前後になる。

    全巻発売が終了する頃には6000枚前後。



    二期が決まって放送されると7000枚に。

    二期の円盤の売り上げは、1枚に付き、というか1枚平均で12000枚前後。

    一期の一巻はこのとき8000枚で、おそらく8000枚が上限。

    二期はどんな作品になるか当然分からないが、一期はヤマカンという鍋蓋が火山の火口を塞いでいたけれども、鍋蓋の下ではマグマがブクブクと噴火したくて音を立てていたから、鍋蓋が外れれば当然、爆発する。



    ホゲゲはよくラブライブ!と比較されるが、傾向としてこの2作品が似ているのは、ファンが「一般の人」「ちょっとだけヲタク」という部分だ。アニメや声優に関して「2ちゃんねる」やまとめサイトでは全然盛り上がらないし、ラブライブ!を応援する主戦場は「ツイッター」だ。もちろんギャーギャー騒いでいるアニメファン、ヲタ、声優ファン、ヲタは多いが、目だって騒いでいるこの人たちは円盤を買わない層であり、コンサートなどには行かない層である。

    つまり、「一般の人」「ちょっとだけヲタク」は、ヲタが荒らした所へ後から付いてくる。ラブライブ!の人気が爆発したのは、TV放送終了以降だということを見れば明らかで、ワクガも同様の道を進む可能性が強いからだ。





    ただし、この予言をを達成するためには、円盤の作画をしっかり修正すること、ソーシャルゲームの人気をもっと伸ばすことと、オケケガールズの新曲をたくさん出して、せめてミュージックステーションくらいには出演させること。

    そうすれば自ずと道は開けるであろう。




  110. ×世間からバッシングを受け、もまれて、眠れない日々を送っただろう。

    ○ツイッターで忙しく、眠れない日々を送っただろう。


  111. けいおんはWUGみたいにリアリティーで勝負できる作品ではないよね



    こういう作画やデザインは良いのにリアリティーがダメな作品は俺自身はもちろん円盤買わないし、

    売れてほしくもないものだ

    こういうのがWUGみたいにリアリティーで勝負できるアニメより売れちゃうと、    

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめて最近のアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました




  112. 110

    名前をちょっとずつ変えてるのは逃げてる証拠

    君は現実から逃げているんだ!


  113. 最後にフィルム上映の映画観たのけいおんだったな

    いまだフィルム上映してるシネコンはさすがにないよね?


  114. WUGがリアリティだって?

    片腹痛いわ


  115. やっぱ中抜きがあったか




  116. あずにゃんももう社会人かー


  117. さすがに熱冷めてるだろ

    アイマスと一緒で、何もなかったら、いなくなる


  118. 118

    アイマスは最近映画やっててこれからシンデレラガールズのアニメをやるんですがそれは・・・


  119. 118

    またラブライバーによるアイマスガーか

    何もなかったらいなくなるのは当たり前

    どんな物でもそうだろ


  120. けいおんは犯罪


  121. ラブライブもその内無くなるんだね

    今のうちに泣いとこう゜(゜´Д`゜)゜うゎぁん


  122. 俺は大学時代に映写技師をしていたが、

    こういう発想はなかったなぁ。

    アニメも映したなぁ。

    懐かしいなぁ。

    一番の思い出はウルトラマンシリーズ映していて、会場がドーーーーーーッ!!となったから何が起きたのかビックリして調べたら、レンズ付け忘れていて、画像が映画館半分くらいに広がっていて、なぜか、スクリーンのピントが合っていて、お子さんたちビックリして大喜び。

    いい夏休みの思い出になったかな、という感じかな。


  123. あとねぇ、ウルトラマンシリーズを映していたら、熱で映しているフイルムが焼けて焼けるその様子がスクリーンに映って、

    お子さんたちビックリして大喜び。

    いい夏休みの思い出になったかな、という感じかな。




  124. 今思うとけいおんって内容が何もなかったよな


  125. 125

    歌だけはよかったよ


  126. 流石の京アニでも、原作者が脚本に出しゃばって来るメカクシティは無理w


  127. 109は俺が書いたものではない。

    よくコピペされる存在だ。

    このコピペが出る度に俺?と思うが。実は1回しか思ったことはないが、

    俺が書く文章に似ているけれども、俺の主張とは別だ。


  128. 思えばK-おんに裏切られ、(でも円盤買った。CDも)

    ラブラにも裏切られ、(同、コンサートも行った)

    WAGで救われた俺だ。






  129. WAGなんてありません!


  130. けいおん今でも大好きだよ。一番くじや即売会楽しみ!


  131. あちゃー

    また犯罪者出しちゃたのかよ

    何人目だよ


  132. けいおんの続編はやらなくていいけど、日笠にけいおんのEDっぽい曲をまた歌ってほしい


  133. プロファイリングしてやるわ



    けいおん好きの人間性

    ・内向的

    ・小太り

    ・気持ちの悪いアイテムを他人の目のつくところに飾っている

    ・うすら笑い

    ・恋愛経験はない

    ・くせ毛



    こんな感じに違いない




  134. 134

    自己紹介かな?


  135. けいおん!って今でも話題になってるな、いろんな意味で


  136. そもそもなんでバレたん?


  137. 俺はヤマカンを信じていた

    フラクタルでの仲たがいののち、核爆死。

    ツイッターで忙しく、眠れない日々を送っただろう。

    しかし、約三年の歳月を経て、彼は帰ってきた。

    この消費文化という激動のアニメ市場に。



    そして、結果を出した。

    もちろん、大万歳の結果ではないだろう。

    しかし、次なる一歩を踏み出すには十分の勇気を彼に与えたのではないだろうか。



    それはこの売上が示している。

    ネットの逆風に負けず、頑張ってほしい。



    ヤマカンの発言はデジタルタトゥーとして残り続けるが

    人のうわさも七十五日というではないか。人間、これくらい毒があるほうが味が出る。



    ああ…なんだか振り返ってきたら涙で画面が見えなくなってきたから俺は失礼するよ。

    ヤマカン、万歳!!!!!マンせェェェェェーーーーーイ!!


  138. 日本語読めない朝鮮人からするとけいおんファンの仕業になるらしいw


  139. まど豚の巣窟だから日本語読めなくても仕方がない


  140. 「映画けいおん!」の劇場本編前に流す「劇場マナー編」の分だね。

    来場記念のヤツとはまったく違うから、バレるのはアタリマエ

    けいおんマニアのヲタには「ヨダレもの」だから美味しかっただろうねw


  141. 放課後ティータイムはアニサマに出演しないかなぁ??



    放課後ティータイムがアニサマに出たら盛り上がると思うけどなぁ。




  142. このフィルムは確かに可愛い。





    竹達と豊崎か……。何もかもみな懐かしい。


  143. けいおん

    まどかに売上で負けたけど

    けい豚自体がもう居なかった


  144. フィルム上映なつかしす


  145. けいおんか・・もう話題にもならんな・・


  146. 137

    関係者が落札したから


  147. 135

    俺は窓豚が鏡見ながら書いてるのかと思ったわw


  148. 147

    関係者が落札したのかよ・・・

    訳わかんねーな


  149. 犯罪者の残党まだ元気そうで何よりです


  150. 149

    べつに訳わかんなくねーだろw

    関係者が「え、なんでこんなもん出回ってんの?」って思ったから落札して

    物と相手を特定しようとしたんじゃないの


  151. 151

    そういうことか


  152. またマイナス要素が増えた

    もう三期はあきらめろ

    迷惑かけるだけだ、そして馬韓が騒ぐ


  153. こんなもんで大騒ぎするのは日本語も読めない窓豚くらいだから問題なし


  154. わーyいい x悪い あれ、どっちだったっけ


  155. 僕、あのフィルム欲しいな? もってmath


  156. けいおんアンチって最低だな


  157. けいおんは金の亡者の格好の的


  158. けいおんのキャラと制服はやっぱり可愛いな

    ラブライブのキャラデザインと制服はやっぱり少しちゃちいと思うの






  159. ラブライブはスポーツ


  160. 20

    信憑性は×んだが大体あってる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#