05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね
05.12(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』6話感想・・・流石に31歳子持ちバツイチ非処女のアイドルはアカンやろ!!
05.12(Sun)
アニメが大爆死したことでソシャゲまでオワコンになった作品がこれwwww
05.12(Sun)
もう期待できるソシャゲのアニメ化、ヘブバンしかない・・・
05.11(Sat)
『怪獣8号』5話感想・・・ついに入隊!!仲間とワイワイ&トレーニング!!そして怪獣出現・・・どうなる初任務
05.11(Sat)
なぜ「弱者男性」はキャバ嬢や風俗嬢に惚れてしまうのか・・・この漫画の弱男も犯罪起こしてて草!!
05.11(Sat)
【朗報】Vtuber兎田ぺこら「好きな声優は田村ゆかり、小倉唯。好きな漫画はキングダム」 これは信用できる😍
05.11(Sat)
【悲報】韓国のブルアカ同人誌イベント、フェミニストの通報(あれは児ポだーと通報)により警察沙汰に → 報復でBL同人イベントも通報されまくる
05.11(Sat)
「ガンプラ」転売ヤー「ほとんど儲からない」と泣くwwwwwww
05.11(Sat)
【悲報】ガールズバンド、邦楽から実力のあるバンドが消滅へ…どうしてこうなった…
05.11(Sat)
【朗報】ギアス新作映画『コードギアス 奪還のロゼ』普通に面白かった模様!! アキトより評判がいい
05.11(Sat)
【謎】なんでアニメって日本人が日本人向けに作ってただけなのに世界中で人気になったんだ?
05.11(Sat)
漫画家「今、漫画家不足でコミカライズの人手が足りないの!!!」 なんでお前ら漫画家目指さないの?
05.11(Sat)
結局のところソシャゲでガチでシナリオが良いって言えるのアレだけだよなwww
05.11(Sat)
ホリエモン、子供相手(ゆたぼん)にマジレス!「文章読めるようになれよ。行間理解できないか?」
05.11(Sat)
ポニーキャニオン「けいおんのアプリ作れぃ!」GREE「おかのした」ポニキャ(京アニと芳文社にはあとで言っとけばええやろ…)結果・・・
05.11(Sat)
【悲報】弱者女性「女はイージーモードとか言ってるオスたちへ、私の周りにはこんな男しか寄ってきません」 2万いいね
05.11(Sat)
【朗報】女性へのAED使用「ためらわないで! 服を脱がさなくてもAEDは仕様できる」
05.11(Sat)
ホロライブVtuberの名前、様式が統一されすぎてて怖いと話題wwww
05.11(Sat)
この漫画の女が「この男を振った理由」弱男にはわからない模様wwwww
05.11(Sat)
【悲報】有名アニメ監督「クラナドみたいなヒロインを死なせて泣かせるストーリーは人間を甘く見ている」
05.11(Sat)
【悲報】シャニソン 半年たたずサービス縮小へwwwww
05.11(Sat)
日本人の3割が『転売ヤーの何が悪いの?』 ← これwwwww
05.11(Sat)
NSXおじ「1000万円貸した」  タワマン刺され女「貰った1000万円は前払金です」 神奈川県警「おかのした、返さなくていいです。男はストーカー確定」
05.11(Sat)
アニメ映画『トラペジウム』見に行った人によると内容も色々ヤバイ模様wwwwww

今日のMoco’s キッチンで『キルミーベイベー』がwwwwwwwww! やキ神

FBMrrQv_201404220840512e0.jpg





             l|                 /
               . -─‐- 、        /
            , ´   /   \    /   やはりキルミーベイベーは神!!
          / ヽ   (●)    \   /    TBSは早く2期をやるべき!!!
           , (●) ;__)       ヽ      ほんとはやくしろよ!!
\         /   、_ノ  |       |      
  \        |      \_ノ      /
    \     \             <              /
      \     ` ー r  -‐’     ‘、            /
        \      ,’      /⌒ぅ ヽ           /
          \    /  ァ’´ ̄`⌒´  /ヽ        /
            / _人__       /  丶    /
            |/´   / ̄ ̄ ̄    丶
             {   /            丶      /
            `T ´                 丶   /

【OP】
   ∩___∩三 ー_        ∩___∩
   |ノ      三-二     ー二三 ノ      ヽ
  /  (゚)   (゚)三二-  ̄   – 三   (゚)   (゚) |  キルミーベイベーェェェェェェ!
  |    ( _●_)  ミ三二 – ー二三    ( _●_)  ミ  
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄三- 三  彡、   |∪|  ミ  どしたのwわさわさw   
/ __  ヽノ   Y ̄) 三 三   (/’    ヽノ_  |
(___) ∩___∩_ノ    ヽ/     (___) なんでもwナーミンw

【本編】
            ______
        \  |「 ̄ ̄ ̄ `||`l /
       ─   || ォ゚゚゚Πへ.:|| :|  ─
        /  |L二二二ニ!| ;| \
           | ̄ ̄| ̄ ̄|~::|
           |__|__|/
   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒

【ED】
   ∩___∩三 ー_        ∩___∩
   |ノ      三-二     ー二三 ノ      ヽ
  /  (゚)   (゚)三二-  ̄   – 三   (゚)   (゚) |  ほんとのきもちはほんとのきもちはひみつだよw
  |    ( _●_)  ミ三二 – ー二三    ( _●_)  ミ  
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄三- 三  彡、   |∪|  ミ     
/ __  ヽノ   Y ̄) 三 三   (/’    ヽノ_  |
(___) ∩___∩_ノ    ヽ/     (___) 



 

コメントを書く
  1. アニメのキャラで朝番組に送るのやめてほしい

    朝から気持ち悪い




  2. くだらねえ

    これだからオタクは馬鹿にされんだよ


  3. アニメキャラの名前で送ったんじゃなくて手紙の名前がアニメキャラと被ったんだろ


  4. 番組側も分かって取り上げてるんじゃない?


  5. どこまでがキルミーネタなの?

    焼きそばや帰国ネタなんてあるの?


  6. ※3

    ロシア人の友達って書いてあるだろ


  7. Moco’s キッチンの件はさておき、AAワロタ


  8. くだらねぇ


  9. なんJ民のせい


  10. 時空が歪むアニメ


  11. きもい


  12. 1

    主婦でもないのに朝番組見てるニートの方がよっぽど気持ち悪いよ


  13. もこみちの反応が気になる


  14. あの金髪ロシア人だったのか・・・しらなんだ・・・


  15. やキ1


  16. ソーニャちゃんロシアに帰るとか原作今そんな事になってんのか


  17. 本編ちゃんもと観ろよーww


  18. 本編も見ないでキルミー知ったかすんなやwwwwwww


  19. ソーニャちゃん焼きそば好きだったのかw

    つか、ソーニャちゃんロシア帰るとか 原作終わりそうなの?


  20. このAAいつ見ても最高w


  21. カガクチョップの方が好き


  22. 全アニメの神が息を吹き返した


  23. 本当にロシアの友達かもしれないだろ!


  24. 24

    PNがやすなって時点でネタだろwww


  25. なんで焼きそばパンじゃないんや


  26. >>9

    なおそのなんJ民はすでに飽きてしまった模様。


  27. チャーリーブラウン aa はよ


  28. TBS「規制で儲けれないから」


  29. テレビの質を下げてるのはキモヲタ自身だって事にいつになったら気づくんだろうか・・・


  30. 何でこれがテレビの質を下げてる事になるのか全く分からん

    こんなんでいちいちキレてる奴は何なんだ・・


  31. じゃあそのキモオタが見るアニメは放送をやめるべきだな


  32. 全然コメント伸びねーな

    もうキルミーを無理やり持ち上げる遊び飽きられたか


  33. 毎度思うんだが本当に面白いと思ってるのかネタで言ってるのか判断に困る


  34. 俺は好きだよ


  35. わさわさ


  36. 架空の友達やめろwwww


  37. オイラーに喧嘩売ってんのかキモオタ


  38. もこみちさんわさわさ言いながら料理


  39. >>1

    普通はわからん。わかる時点でお前も同族。受け入れろ。


  40. おいしくなかったら埋めてもらってかまわないよ(AA略


  41. ただのTBSからの刺客だろ


  42. 一般人は気づかない


  43. タイバニもあったよね


  44. どしたのわさわさ どしたのわさわさ どしたのわさわさ

    どしたのわさわさ どしたのわさわさ どしたのわさわさ

    どしたのわさわさ どしたのわさわさ どしたのわさわさ

    どしたのわさわさ どしたのわさわさ どしたのわさわさ

    どしたのわさわさ どしたのわさわさ どしたのわさわさ

    どしたのわさわさ どしたのわさわさ どしたのわさわさ

    どしたのわさわさ どしたのわさわさ どしたのわさわさ

    どしたのわさわさ どしたのわさわさ どしたのわさわさ

    どしたのわさわさ どしたのわさわさ どしたのわさわさ

    どしたのわさわさ どしたのわさわさ どしたのわさわさ



    キルミーベイベー!!(イェーイ!!!)


  45. 最終回か何か?


  46. 前からこういうネタ取り上げてるし、番組ももう狙って採用してるんだろう

    でも知らない人が事情知ったらこういうのすげえ白けると思うんだけど


  47. 見てたけど気付かなかったわ


  48. キルミーは甦るコンテンツ



    ところで肝心の料理の出来はどうだったんだろ?


  49. キモオタしか反応しないから一般人には全くの無害なんだよなぁ…


  50. どしたんだよ わさわさ


  51. あまりに大爆死したので逆に興味もってBOX買うバカが増えた奇作wwww


  52. よく気付いたなw


  53. キルミーは神


  54. ソーニャちゃんクリミア問題で忙しいんだな


  55. またMoco'sキッチンか、壊れるなぁ

    やキ神



    >>2

    キルミーに関してはネタなんだよなぁ・・・


  56. なんでもないよ♪?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#