04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

『ラブライブ!』ツタヤで行われた人気投票 「TSUTAYA式総選挙」の結果発表! 1位はことりちゃん! ビリは・・・・

i1109725-1389586680_2014042200024976a.jpg




関連:『ラブライブ!』メンバーで一番人気なのって「南ことりちゃん」なんじゃね?

ツタヤで行われた人気投票

kyLYb8S.jpg



1位:南ことり
2位:星空凜
3位:矢澤にこ
4位:園田海未
5位:綾瀬絵里
6位:西木乃真姫
7位:東條希
8位:小泉花陽
9位:高坂穂乃果




  :::::::: ::    ::     :::::  ::  :::
  :::::: ::   ____   :::::  ::::  :::
  :::::: :::: /  :::  \ :::   :::   ::
  :::: ::::/   ::     \::  :::  ::
 :::: /:::    ─    ─ \ ::  :: また海未ちゃん真ん中付近だ・・・とうして単純な人気投票だと真ん中が定位置なんや
 ::: |  ::    (_)  (_)  | :  :::: イメージガールとかなら上位にくるのに
  ::: \     (__人__)  ,/ :  :::
  :: ノ      ` ⌒´   \ :   :::
. /´               ヽ  :::
 |    l              \:::
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

        ____
      /      \ しかし本当にことりちゃん強いよ・・・まぁ俺も2番目に好きだからうれしいけどさ
     /  ─    ─\ 本当にセンターの最下位以降上位獲得しまくってるわ・・・どういうことなの
   /    (●)  (●) \ アニメ終わってからライバーになった人がみんなことりちゃん好きとかなのか?
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \ つか主人公ェ・・・
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U  (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ホノカチャーンも可愛いのに・・・元気で彼女にしたら楽しそうじゃん
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 今週だってみんな「もうだめだーおしまいだー」ってなってる時
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | みんなを元気付けてて最高だったじゃないか 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



おまけ:明日ってか今日OP発売!ライバーは秋葉ゲマに集まれー

ラブライブ!2期OP主題歌発売記念 ポストカード配布会

【開催日時】:2014年4月22日(火)10時より
【開催場所】:AKIHABARAゲーマーズ本店 店頭

http://www.anibro.jp/akihabara/index_140422_lovelive.html



 

コメントを書く
  1. ホノカチャン!


  2. やらかんの海未ちゃん好きは設定だったみたいだね




  3. 金髪が一番人気じゃなかったの?


  4. ポストカードってどうせあの酷いOPのジャケ絵だろ?



    いらねえ…


  5. 海未ちゃん好きの設定上の猿芝居はもういいから


  6. ホノカスはいつになったら許されるのか


  7. 穂乃果2番目に好きだぜ俺は!


  8. >俺の最近青髪TOP3はさやかちゃん、あややー、タカオさんかな



    海未ちゃん残念


  9. スピリチュアルがビリだと思ったのに


  10. ほのカス死亡確認


  11. ゲラゲラポー ゲーラゲラポー


  12. ていうか明らかに主人公ウザいからだろ。自分勝手だし人気出る要素あるのかあれ


  13. ツタヤカスだな


  14. 魅力が凄いとかなんとか本編で言ってなかった?


  15. 12

    は?


  16.   彡⌒ ミ

     (´;゚;ё;゚;)  <ラブライブ好きなのは金くれるからであって飽くまでフリ

      やら禿    金もらってステマ記事書きゃ養分の豚共が沢山釣れるぜヒャッハー!!


  17. 凛ちゃんが2位でほんわかしてる


  18. ほのキチ大激怒


  19. 俺はムギちゃんとマミさんとヒロさんが好きだから。



    当然、スピリチュアル•デブが好きです。


  20. やらかん「俺の最近青髪TOP3はさやかちゃん、あややー、タカオさんかな」


  21. ほのかは別枠なんだよね

    人気投票ではいれないけど、ほのハー好きからすると教祖みたいなもん


  22. ツタヤの投票なんかあてにならんわ


  23. でやらかん海未ちゃん好きなの嫌いなの?




  24. それでも穂乃果が一番好きです。




  25. やらかんラブライブ好きとか言ってるけど平気でキャラ人気で対立煽りするよね


  26. (やべ海未ちゃんが好きな設定忘れてた次の記事次の記事)


  27. 21

    それってただの不人気の言い訳だろw


  28. 別に一番表が少ないから人気無いって訳じゃないでしょ 俺は穂乃果嫌いじゃないよ


  29. イベント午前10時からか・・・社会人にはムリダナ


  30. 23

    やらかんが好きなのは、さやかちゃん、あややー、タカオさん

    海未ちゃん好きは設定


  31. やらかんの好きな青髪TOP3はさやかちゃん、あややー、タカオさん、だそうです






  32. 穂乃果が1番可愛いわ


  33. 凛ちゃんの時代近づいてますねこれは


  34. 12

    1番自分勝手なのはことりだろ


  35. ラブライブ見てない時もことりちゃんの同人誌にはお世話になってたよ


  36. 一緒にいて一番楽しいのはにこか凛だと思う

    他のは落ち込ませたときの精神ケアがめんどくさそう


  37. なんでホノカがビリなのかマジで理解できん お前らセンスないわ


  38. 花陽が一番影薄いと思う


  39. >俺の最近青髪TOP3はさやかちゃん、あややー、タカオさんかな

    >俺の最近青髪TOP3はさやかちゃん、あややー、タカオさんかな

    >俺の最近青髪TOP3はさやかちゃん、あややー、タカオさんかな

    >俺の最近青髪TOP3はさやかちゃん、あややー、タカオさんかな

    >俺の最近青髪TOP3はさやかちゃん、あややー、タカオさんかな


  40. 36

    にことか絶対ウゼーわ


  41. ほのかす


  42. 綾瀬…

    西木乃…


  43. かよちんは普段地味で矢面に立たないくせに自分の興味あることだけは人一倍主張が強くてウザいタイプ


  44. みんな可愛いから仕方ない



    リーダーの責任とおかしな発言、行動を本編で担って

    みんなを最下位にさせない 穂乃果ちゃんマジ天使


  45. ほのカッス


  46. 鍋にケーキ入れる子が1位だなんて…


  47. まあこういう母数の少ないランキングなんてデータとしては何の意味もないけどな



    ほのかが人気ないのは理解できるけどw


  48. 一期戦犯留学キャンセラーことりちゃん嫌いです


  49. ホノカチャー


  50. 44

    まあ全員同じ顔してるしな。デブ以外


  51. 43



    うん、ちょっと 外 出て話そうか・・・


  52. とりあえずdisったてめーら

    ↓のラブライバーから一言あるからよーく聞け


  53. 凛ちゃん株最近上がってきてるなー

    一時期不人気な時期もあったのに

    まありんりんがべーは凄い好きな曲だ


  54. 綾瀬とか、西木乃とか

    名前間違いすぎだろ・・・


  55. てらしーが借りまくったんだろ


  56. どう考えても穂乃果ちゃんが一番やろ


  57. 43

    同意

    あいつまじでいらない子だと思うわ


  58. 総選挙はセンター決めで、人気だけでは決まらない

    穂乃果の順位が低いのは、リーダーで物語の中心人物で

    何もしなくてもアニメのOPではセンターになるし、

    グッズもとりあえず穂乃果は作られるからがんばる必要が無いからじゃない?




  59. いやウミちゃんって黒髪の部類なんじゃ


  60. 凛ちゃんは何気にμ'sの中では常識人


  61. ほのカスwwwwwwwwwwwwww


  62. 生徒会長として見ると酷さが際立っちゃうんだよね


  63. つーかキャラの名前まで間違いまくりだし、最近やらかん雑だぞ…



    一応ファンって設定なんだからしっかりしないと、広告費貰っていい加減な仕事してんじゃねえよ


  64. 穂乃果ちゃんはかわいいから…


  65. >>53

    今もじゃね?w

    不人気トップ3は希、りんちゃん、かよちんの順じゃね?w

    CDとかあんま売れんしw


  66. いらない子とかいねえから 




  67. ネットでしか知らない俺はのんたんが好きです


  68. 主人公の子このビジュアルで人気ないって

    性格に何か難があるのか?


  69. 主人公が最下位www


  70. 主人公は可愛い。

    性格も問題ないね


  71. ホノカス=劣化平沢唯


  72. 穂乃果は周りを傷つけたくないから辞めますって言ったんだけど


  73. ✕綾瀬絵里

    ✕西木乃真姫



    ◯絢瀬絵里

    ◯西木野真姫



    やらかん、名前も覚えられないにわかだったことが判明


  74. 71

    見ずに適当なこと言ったら信者以下だよ


  75. と言うよりイベント平日の10時って・

    普通の人は行けんやろ・・


  76. 71

    やめてw

    でも正直唯池沼とほのカス、まどカス、雪風(げっ歯類)、咲さん、西住殿

    このあたりは似てるとは思うw


  77. 〇〇はいらない子wwとか言ってるやつは作品のアンチだろ…

    いらない子なんて1人もいねぇから


  78. はいはい、どうせのんたんが最下位って記事なんでしょ。

    って思ったら裏切られた。


  79. 穂周傷辞


  80. やらかん、4位で文句言ってんじゃねーよ!




  81. そういや最近パコニーとかパコライブとかいう奴あんま見なくなったな

    さすがにもう飽きたのか


  82. 75

    ラブライバー()はニート多いし行けるだろ

    ここの昼間の記事とか見返してみると笑えるぞw


  83. 74

    マイクにでこぶつけたとことか同じくマイクにぶつけて

    鼻血出した唯にそっくりじゃんw


  84. 77

    デブはいらんだろ。昨日のアライズ?とかいうライバルの方がマシ


  85. 正直、穂乃果っていらない子だよな

    凛と海未がいればやってける


  86. 穂乃果は周りを傷つけたくないから辞めますって言ったんだよ


  87. やっぱことりちゃんですね


  88. ほのカス冷えてるか~?


  89. 74

    だって唯もほのかも何もしないで寝てばっかやんw

    主人公とリーダーと池沼以外なんかあるん?w

    ていうか、同じ『サンタさん信じてる』でもまきちゃんは池沼に見えない不思議!


  90. やべ俺特top3やん!!


  91. やっぱ誰がカスかはわかるんやね


  92. 76

    その全員がキャラ被ってるとか思ってんなら

    お前は作品をきちんと観ていないんじゃないか??




  93. 85

    銀河宇宙系の釣り針で鮎でも釣るつもりかてめーは


  94. 真姫ちゃん・・・




  95. あほのか


  96. 必ず上位3に入ってくるBiBi



    入ってないこととかあるのかと疑うレベル


  97. 何故ビリを発表する必要があるのか…

    上3つでええやん


  98. 88

    ?メンバーを奮い立たせて雨止めてさらにメンバー集めてにこの夢叶えて



    書ききれねえや!


  99. 89

    まきカスも十分にめんどくさい池沼に見えますよ^^;;

    俺は正直めっちゃ嫌いやわ




  100. 誰が1位なのかより誰が最下位の方が気にって仕方が無い


  101. やらかんまだ海未ちゃん好きのフリしてんのか


  102. 77

    不人気(デブ、りんちゃん、チビデブ)の存在価値について一言w

    ていうか、見てるからこそ『○○は要らない』って言えると思う

    直接は関係ない艦コレだって、駆逐艦の睦月型は遠征と近代化改修と捨て駒以外ガチで存在価値無いし、その三つも他の駆逐艦で賄える時点で、ガチで要らないゴミだと思う

    まあ、駆逐艦は強さと人気的に考えたら暁型、島風雪風、時雨夕立、陽炎型、夕雲型以外は要らない気がするw



    個人的に、お前みたいな考えの奴の方がアンチもしくはにわかに見える


  103. 穂乃果はラブライブ出場という課題、

    廃校阻止という目標の一時的達成、

    ことりとの友情喪失による絶望感と自分のせいでラブライブに出れなくしてしまった上にことりを傷つけたことに対する自責の念から周りを傷つけたくないという思いと、ことり留学を認めたくないという心理になり辞めますっていったんだよ




  104. 穂乃果オワタw

    しかし絵里も最近は下のほうに来る事ちょっと増えたな




  105. スクフェスでサマーガールズとかいう投票してるらしい



    まぁ、あれはビリ発表しないからつまらんけどな


  106. ホノカスンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwww


  107. 凜?凛?


  108. 主人公は不人気!!

    アイマスで知ってるね!


  109. なんでや!

    凜チャン可愛いやろ


  110. にこちゃん人気すぎぃ!!!

    てかいつも上位にいるよね


  111. 102

    お前みたいなゴミがいるからラブライバーが嫌われるんだよ


  112. 池沼のガイジだからね

    最下位なのは仕方ないね


  113. ほのカスはカゲプロのパクリ


  114. 92

    いや、そいつらは 優しい+池沼(アホの子っぽい) という共通点がある

    つまりは最近の女主人公に多い 主人公属性 という奴だよ

    お前の方こそちゃんと見てるのか?


  115. エリチはデレて以降全然キャラ立ってない


  116. 海未は話題にもされない順位ばっかだな

    あとどうでもいい投票でトップとる謎


  117. これで一番のいらない子が決まってしまったな…

    追放マダー?


  118. 俺穂乃果が普通に一番好きなんだけど人気無いんだな


  119. まどマギといい

    主人公は弱いな


  120. ほのカスwwwwwwww


  121. いやいや

    穂乃果は人気やよ


  122. 1位のみを発表したローソンは偉いな


  123. 118

    気にすんな


  124. ほのカスはみんなの足を引っ張ってばかりだからな


  125. 111

    だって、ガチで睦月型弱いしw



    99

    信者じゃないけど一言、屋上

    ちなみに好きなのはことりちゃん、エリチカちゃんかな?


  126. 見ずに批判したら信者以下の蛆虫決定な^^


  127. ほのかはただのクズだろ


  128. ほのカスは2期になって痴呆症になってしまったから当然やね


  129. 6thシングル投票結果



    総投票数 91723



    1 西木野真姫

    2 絢瀬絵里

    3 高坂穂乃果



    4 星空凛

    5 矢澤にこ

    6 小泉花陽



    7 園田海未

    8 東條希

    9 南ことり


  130. もう種死みたいに主人公交代しちまえよ


  131. ホノカチャンー


  132. かよちんが一番かわいい


  133. どこが池沼か言えてない時点でお察し


  134. 102

    なんでそこで艦これの話が出てくん?

    すまんが艦これ知らん、全員が艦これ知ってると思ってるんですかね??

    別作品交えての盛大な下げとかマジいらないので^^;;;;;;

    あと、にわかの基準が分からない。

    作品から与えられる情報はほぼ皆等しい、関係者以外の一般のファンの持っている情報量はほぼ同じはずだよ。



    まぁキャラへの考え方、感じ方、とらえ方は人それぞれかー

    すまんな、変に噛みつかせて。

    ありがと!




  135. カス、鳥、海、チョン、パコ、デブ、米、猫



    唯一酷いあだ名のない絵里先輩流石っす


  136. デブより人気ないんだ

    たしか主人公だろ?ほのかってやつ


  137. ラブライブはランキングによってかなりブレあるからな

    満遍なく人気ある証拠


  138. 125

    これだから最強厨は困るんだよなぁ

    お前にとっては強さが至上なんだろうが

    弱いけどビジュアルが好きで使ってる人間もいるんだぜ



    お前の価値観を押し付けないでね


  139. オタのコンテンツ→少なく見積もっても1000億オーバーの市場

    女のコンテンツ→せいぜい30億いくかどうかの市場



    なにこの差…?


  140. 129

    次投票したらすげー荒れそう


  141. やらかんって海未が好きなふりしてるだけでことカスのが好きだろ

    こんな小規模な投票でも単独記事にするもんな


  142. 今年2月500人に聞いたツイッター人気投票



    1位:南ことり(85票)

    2位:矢澤にこ(79票)

    3位:高坂穂乃果(69票)

    4位:星空凛(65票

    5位:西木野真姫(59票)

    6位:東條希(56票)

    7位:園田海未(38票

    8位:小泉花陽(29票)

    9位:絢瀬絵里(20票)


  143. ソロcdでは五位で センター三位だったんですがそれは


  144. ラブライブの根強い人気はランキングが常に変動するくらい全体の底が上がってるから


  145. ほのかのいいとこって、人前でも喋れるのと実家が和菓子屋くらい


  146. 140

    それは毎回のこと

    ラブライブの人気投票に鉄板なんてのはないから

    だから次回人気投票も当然予想なんて出来ない


  147. 凛の人気が上がっているのは良い傾向


  148. 穂乃果ちゃんはTSUTAYAごときの人気投票の枠に収まるような器じゃないチュン


  149. アライズも入れたらツバサちゃんが余裕で1位なんですけどね


  150. ホノカスは何もしねーからな


  151. ほのkswwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    性格最悪だからちかたないねー


  152. 二位がアザゼルの時点でこの投票に信頼性がない事がはっきりしてるな


  153. 穂乃果っていらない子だよな


  154. 134

    だから『直接は関係ない』って書いただろ?

    例えの話だよ?わかる?ていうか、別に下げる気は無いんで?



    138

    あのさ『強さと人気的に考えて』って意味わかる?誰も強さだけでは言って無いんだが?睦月型は人気も俺が125であげた奴らに負けてるだろ?



    >>弱いけどビジュアルが好きで使ってる人間もいるんだよ



    ↑みたいな奴が少ないから不人気なんだよw


  155. 今度からスピリチュアルは穂乃花にさせるんだな


  156. 見ずに批判したら信者以下だよな



    美人で可愛くて声も綺麗で明るくて強引すぎるくらい元気で浮き沈みが激しくて

    割と他の子に迷惑掛けるしウザいくらい強引だったりペットみたいに可愛かったり

    怒るときは怒るし泣くときは泣くし悪い顔もするしアへ顔も晒すような普通の主人公なのに。

    何でこうも存在感があるのか。他のキャラが薄いってわけでもないのに。


  157. 内容批判出来ないのかな

    にこを入れてあげたのも穂乃果なのに





    見ずに批判したら信者以下だよな



    美人で可愛くて声も綺麗で明るくて強引すぎるくらい元気で浮き沈みが激しくて

    割と他の子に迷惑掛けるしウザいくらい強引だったりペットみたいに可愛かったり

    怒るときは怒るし泣くときは泣くし悪い顔もするしアへ顔も晒すような普通の主人公なのに。

    何でこうも存在感があるのか。他のキャラが薄いってわけでもないのに。


  158. それでも次回の選挙でまたことり最下位になる可能性あるけどね

    前回1位の真希が最下位だって有り得るし

    もしかしたら希が1位になるのも有り得る


  159. 156

    そういうキャラを『池沼』って言うねんw


  160. だってあれだけ1期以降1番人気だと言われたことりが

    6th選挙で最下位になるくらい番狂わせな変動するからね

    信頼性の有無なんてのはない、どれも正しい


  161. 158

    池沼なら勧誘うまくできるわけないだろ

    なに見てたのお前は?


  162. TUTAYAごときの人気投票でなんて醜い争い…

    自分の好きなキャラ語るのに他キャラを下げて書く奴はクズだから。

    自覚よろしく!!


  163. 見ずに批判したら最底辺な



    美人で可愛くて声も綺麗で明るくて強引すぎるくらい元気で浮き沈みが激しくて

    割と他の子に迷惑掛けるしウザいくらい強引だったりペットみたいに可愛かったり

    怒るときは怒るし泣くときは泣くし悪い顔もするしアへ顔も晒すような普通の主人公なのに。

    何でこうも存在感があるのか。他のキャラが薄いってわけでもないのに。


  164. いつも思うが秋葉原だけの人気なのに全国的なコンテンツにしたがるのはなぜなのかw


  165. ソロcdでは五位でセンターでは三位でツイッターでも三位なんですがそれは


  166. アライズのCDも出してくれよ


  167. いい加減アンチは自分が信者以下だってことを自覚しろ


  168. 162

    池沼でも勧誘できるのは唯が証明してるやんw

    池沼=コミュニケーションとれない じゃないからなw


  169. >本当にセンターの最下位以降上位獲得しまくってるわ・・・



    気のせい

    そもそも第4回で1位取って一番人気じゃね?って言われてた

    ところが第5回で今度は最下位



    単にバランス良く人気あるからモノによって変動するだけ


  170. 169

    え?池沼ならにこの気持ち察して入れてあげることとかみんなを激励することなんざできるわけないじゃん


  171. ホノカチャン(嘲笑)


  172. これはスタッフのせいだな

    1期でも穂乃果の評価下げうような真似したしね

    ラブライバーは乗り換え早いからキャラもそうなんだろう


  173. こういうの全く意味ないよな


  174. 169

    あと皆がセンター発言とか


  175. 174

    穂乃果は周りを傷つけたくないからやめますって言ったんだけど


  176. 172

    いや、だからなんで『池沼』だとそれができないって前提なの?

    池沼主人公キャラがどんだけ作品内で活躍してる作品があると思ってるの?

    池沼主人公に対する差別なの?


  177. 174

    センター三位だったんだけど


  178. 穂乃果

    第3回 1位

    第4回 6位

    第5回 3位



    ことり

    第3回 2位

    第4回 1位

    第5回 9位


  179. 俺は穂乃果が一番好きですけどね。

    何だかんだで皆を引っ張ってくれる人だと思います。


  180. 178

    だから、どこが池沼なんだよ


  181. 171

    嘘吐きだなぁ・・・

    ラブライバーは表面だけの軽々しい存在だけど嘘はいけないんよ


  182. 罰として穂乃果をスピリチュアルにします


  183. 穂乃果はファンが何もしなくともラブライブの中心キャラだし

    投票とかがんばる必要がないんだよなー


  184. 174

    1期後の6thシングル第5回で3位だぞ


  185. こんな糞ランキングで騒ぐなよ


  186. ようやく次代が凛ちゃんに追いついた


  187. 池沼で頭弱そうだもんなぁ

    仕方ないね


  188. ラブライブに興味無い対立厨が騒いでるだけなんだよなあ

    しょっちゅうランキングやってて鉄板なんてないのに


  189. まーた花田脚本の犠牲者かw

    一期ん時はちゅんちゅん散々でしたからな


  190. 182

    何もしないで寝てばっかのとことか、電車内に置き去りにされるまでおきないとことか

    そもそも、精神年齢が低い時点でw


  191. 150

    一番何もしないのはことりだろw


  192. ラブライブアンチはなんでも騒げれば良い池沼だからしょうがない


  193. 見ずに批判したらゴミ以下な





    美人で可愛くて声も綺麗で明るくて強引すぎるくらい元気で浮き沈みが激しくて

    割と他の子に迷惑掛けるしウザいくらい強引だったりペットみたいに可愛かったり

    怒るときは怒るし泣くときは泣くし悪い顔もするしアへ顔も晒すような普通の主人公なのに。

    何でこうも存在感があるのか。他のキャラが薄いってわけでもないのに。


  194. 191

    1期でも一番ボロクソ言われてたのは穂乃果だな

    ことりはむしろ出番多すぎて人気でた

    でも最下位だったけどね


  195. 192

    雨止めて風呂で励まして練習もあとでちゃんとしたんですがそれは

    寝過ごしなんざ誰でもするだろ


  196. 穂乃果はヒロインだからランキングとか影響ないんで


  197. 穂乃果は俺がずっと応援するから別にいいよ

    場所によって投票なんてコロコロ変わるし

    近場ではにこほのえりが人気だよ


  198. 193

    衣装班じゃんw


  199. で、批判してるやつは何の作品が好きなの?

    売上は?


  200. 197

    練習て最後ちょっとだけじゃねーかw

    1日中寝てるとかガイジかな?


  201. >>192

    それで逆ギレも追加な

    池沼なんだろうな


  202. 202

    ?ちゃんとダンスもしたじゃん

    なに見てたの?

    激励もしたしお茶も持ってった

    なんかおかしい?


  203. 199

    都合が悪いからって嘘つくなよ


  204. >で、批判してるやつは何の作品が好きなの?

    >売上は?



    あ~いいっすね~この信者の痛さwwwwwwwwww


  205. マジギレしてる人がいますね


  206. そもそも具体的な内容批判してねーじゃん!


  207. 201

    まどかだよ

    おらパン買ってこいや


  208. 萌え豚アニメに話の内容なんてないだろ

    キャラは池沼みたいだけど


  209. ほのかは二期になってからの超人感がなんか違和感


  210. 糞ランキングで本気になる阿呆アリ



    それがラブライバー


  211. 203

    いや実際までメンバーが酷いだろ..

    あれは友情疑うわ


  212. アンチってここ以外じゃ俺は殆ど見たこと無いな

    本スレは元より一時期荒れてたにこスレも今や平和その物だし


  213. で、結局どこが池沼なの?









    い え な い の ?


  214. 201

    >売り上げは?

    ワロタwww


  215. 池沼だっていいじゃないか、アニメだものbyみつを



    現実だったら池沼なキャラなんてアニメじゃ腐るほどいるしな。


  216. まぁ、アンチもここで暴れてる分にはいいんじゃない?

    どうせごみ溜めみたいな所だし


  217. 215

    ※欄も見返せないホンモノの池沼登場w


  218. アンチはIDの出ないところでしか暴れられないんだよなあ……


  219. ホノカスンゴwww


  220. 信者スレで暴れる方が迷惑

    ライバーは荒らしまくってるから自覚無いんだろうなきっと


  221. ホノカチャー


  222. 219

    論破したんですがそれは


  223. クソ!またネキsage記事かクソックソッ

    と思ったらほのカww


  224. アンチは本スレすら荒らせないんだなw

    どんだけヘタレだよw


  225. 224

    じゃあ一個一個※返して最後に「はい論破」って付ければw


  226. 何気に凛ちゃん二位じゃねえかあああああああああ


  227. ラ豚ってやっぱ他スレも荒らした事があるんだなw

    ガチクズやんけ


  228. 227

    なんか幼稚だからやだ


  229. どうせ最下位は希先輩なんだろ・・・と思って来てみたら!!

    嬉しい・・・けど穂乃果好きには悪い気がしてなんだか素直に喜べない


  230. ニッチな投票は昔からことり強いよ つか、いつこういう投票やってるんだよ・・・w


  231. ソルゲ大正義派だったけど、最近は穂乃果が可愛く思えてきた

    元気で手の掛かる孫を見守るようなこの感覚、これが祖父性か


  232. あんま詳しくないけど

    ニシキノって人気キャラちゃうんか


  233. センター三位でツイッター三位でソロcdでは五位だったんですがそれは


  234. 236

    対立厨の釣りだろ

    ほっとけほっとけ


  235. 9人居るアイドルアニメで主人公が圧倒的に

    性格や顔が良くて一番人気だったら

    他の8人のアイドルがバックダンサー状態に


  236. 238

    性格いいけど












  237. 具体的で性格な内容批判は?


  238. できないんだよ!

    信者以下なんだよ

    もう存在価値ゼロどころかマイナスなんだよ!

    ほっといてやれよ!


  239. >>240

    んなもん伸びてる記事見れば死ぬほど溢れてるから見返して来いよアホ

    放送済みの1話~3話の※欄な

    てかお前信者なのに感想記事見なかったの?w


  240. 批判は見えないメクラかな?

    アニメ感想記事見てこなかったのかな?


  241. 明日フラゲ日で速報出るけど、もちろん記事にするんだよな?


  242. ホノカもうリストラしろようぜえ


  243. ホノカは自己中設定だからニコと同じ意地悪タイプに入ると思われる

    性格良いなら起こせと逆切れしたりしないわな

    だから不人気だと言ってる訳ではない(ニコは人気あるし


  244. 個人的に穂乃果はμ'sの中で一番リア充ぽいイメージがある

    だからリア充と程遠いオタク連中からあまり人気を得られないと思ってるけどどう?


  245. なんで穂乃果ちゃん人気ないんだよ


  246. エロいほうが人気あるんだね。さすが豚は単純


  247. にっこにっこに~


  248. 小鳥好きが多いのが理解できん

    池沼キャラが好きなの?ほのかの方がまだましだろ

    Kanonでもやってろ


  249. やらかんって、さやか好きだけはガチだよな

    そこは評価する

    叩かれる前からさやか押しで、叩かれた後もさやか押しだったからな


  250. 穂乃果は俺の中では一番だわ。ランキングは常に変動しまくるから仕方ないね。みんな人気あるし


  251. ニートだから配布会10時でも余裕で行けるんだけど

    これOP購入必須?


  252. ほのかちゃんを池沼唯とにてるって言うやつが悪い

    これだからけい豚は・・






  253. ぱこにー大人気にー


  254. >253

    浅はかで軽い考えだよなんw

    これだからケツの青いラブライバーはw


  255. ホノカッス


  256. どこでやっても最下位付近に来るキャラが二人ほどいる

    誰とは言わないが


  257. その二人と妹二人マジチェンジ


  258. 2期に入ってたしかに凛株は上がっている気がする


  259. てか昔から日本のアニオタの心理ってまったく変わってないからね。

    とりあえず主人公キャラが好きだというとニワカ扱いされるから脇キャラを推すっていう。

    制作サイドもそれをよくわかってるから脇キャラに魅力的なキャラを作る。


  260. >>262

    ジャップ特有の負け犬根性だな。他の国みたいに主人公を素直に支持することができない

    少しでも主人公が活躍すると主人公補正とかいって叩く卑屈な精神

    まぁ唯一の被爆国で世界の嫌われ者ジャップらしいメンタルだと思う


  261. 一度でいいからことりちゃんを後ろ手に縛っておもいっきり性的な調教をしてみたい♪(変態紳士のささやかな願望)


  262. ことリちゃん可愛いお

    乳クリしたいぜ


  263. >257

    浅はかとか言い出して草

    じゃあお前はどんな考えなんだよアンチさん


  264. アニメキャラに「池沼!池沼!」って馬鹿じゃないの?ww


  265. TSUTAYAの店舗ランキングまで持ち出したか

    末期だな


  266. ほのかに頑張ろwww言わせるために

    他のメンバーにダメかもと言わせる糞脚本

    そんなの見透かされて池沼ヒロイン人気最下位だろ

    残当


  267. デブねきにも負けるほのカス



    どうしてこうなった?


  268. まぁ、あくまでも人気投票。

    誰がどのキャラが好きなんて人の勝手だよ。

    人気だからってそこに流されるだけじゃ【にわか】って言われても仕方ないと思う。

    自分が好きなのを好きといえる人はスゴいと正直思う。


  269. まどマギといい

    主人公は弱いな


  270. ついに凛ちゃんが陽の目を浴びる時がきたか


  271. 穂乃果の評価低いやつは何を見てるんだろうな


  272. そりゃリーダーで生徒会長なのに真面目にやらないしっかりしない他人任せでぐだぐだやる

    だけの存在理由のないやつが人気なわけないわな。

    普通に見ててイライラするしw

    そのくせ周りを引っ張り込んでおきながら辞めるだ出ないだで自分の良いようにならないと

    ぐだるし最悪の女だよなw


  273. 結局の所主人公で優遇されてるから自分の推しキャラ目立たない嫌いっていう自己中な奴が大半なんだろ

    本当にラブライブ好きな奴は安易にキャラdisなんかしねーよ


  274. DBNKは愛されキャラだからな。結構高くて良かった

    だけどホノカッスなんでここまで人気ないんや


  275. 穂乃果ファンはわざわざ投票しに行く必要ないからなぁ

    あと大阪アニメイトの投票で自分の推しキャラ以外のシール剥がして推しキャラに貼ってるようなカスもいたしホント民度低いよお前ら・・


  276. 管理人は本当ににわかやな、あれをいまだに人気投票と思ってるのか、あれは5thシングルでことりちゃんがセンターだったから連続でセンターを避けるためにファンが空気読んだらあの結果になってしまっただけだっつーの、まあその悲劇があったからことりちゃんファンはもう投票で遠慮するつもりはないみたいだが


  277. 毎回上位にくるキャラは確かに頭一つ抜けた人気はあるけど

    イベントや場所によって毎回結構バラけるから

    ラブライブのキャラは皆同じくらいに人気あると思うよ



    というか、どのキャラも個性的で嫌いなキャラがまったく居ないのよね


  278. 穂乃果好きだけど次のセンターは凛ちゃんか海未ちゃんにいれる

    センター投票の結果から箱推しが多いってハッキリわかんだね

    キャラdisしてる奴はただ人気でた作品に群がる蝿みたいなもん


  279. キャラdisって何がラブライバーだ笑わせんな




  280. ラブライバーVSラブライバーの対決になってるw


  281. じゃあほのかはもらっていきますね


  282. この荒れてるコメ欄でもほのか擁護があってよかった

    最近は不人気すぎて辛いよホント

    オレはずっと一番好きだよ!


  283. 絢瀬 絵里とHしたい。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#