05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい

アニメ『ポケットモンスターXY』 韓国船沈没事故の影響?で今週放送予定の内容が変更される!

5f160f0d.jpg



無題

「ショウヨウジム戦!ピカチュウ対チゴラス!!」

2014/4/24 放送

4/24に放送を予定していた『海底の城!クズモーとドラミドロ!!』は、都合により放送延期になりました。今後、改めて放送する予定です。日程は決まり次第、HP上等で発表します。

ショウヨウシティに到着し、いよいよショウヨウジムでザクロとのジム戦に臨むサトシ。ザクロのイワークに対し、サトシはケロマツで挑む。バトルシャトーで見たイワークの「がんせきふうじ」対策に力を入れてきたサトシとケロマツ。2人の作戦はザクロに通用するのか!?
そして、ピカチュウ対チゴラスの勝負!!
サトシはジムバッジをゲットできるのか!?

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pokemon_xy/trailer/



放送延期になった『海底の城!クズモーとドラミドロ!!』のあらすじ

沈没した豪華客船を目指し、海底を探索するお話。



                   ____    
                  /     \ こんなんで自粛かよ・・・別にいいじゃん、アニメなんだしさ
                  /  ━    ━ \ てかまさかテレ東が屈してしまうとは・・・まぁ延期だけならいいけどさ
               |   (○)  (○)   | 確かにタイミング悪すぎだなw内容がw
               | . . . .(__人__). . . . |⌒ヽ/⌒\
             (”ヽ: : : :` ⌒´: : : : /,”〉 〉 ,、  )
     ____  / /,,,    ;;;;;;;;       (__ノ └‐ー<   □,、”   ,
     \     \〈_/\_______(  )____) ,, . 。  ,,.,
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (     ) ゚,  `
  ”          ,..   ,、@   `         |  |  .     .。
    。 @ .,,   . ,.,,   。”. .      ̄ .. 〟。@   .. ,◇

   / ̄ ̄\ 放送やったらやったで不謹慎!不謹慎だー!って不謹慎厨がでてきそうだよね
 / ノ  \ \  そしてクレームも入りそう・・・まぁ延期で正解かも
 |  (●)(●) |
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

不謹慎アニメの1番はこれだったけどね

201103151322261.jpg



 

コメントを書く
  1. ジョジョなんて飛行機墜落に船沈没があるんですけど


  2. おちんこは神


  3. テレ東ェ…


  4. いや、流石にこれは放送できんでしょ……


  5. なんで韓国を配慮すんの?


  6. どうせやるんだから内容変えない限りいつやったって同じだろ


  7. アニポケはしょっちゅう放送自粛が起きてるで

    新潟地震の時とか東日本大震災の時とか


  8. おちんこなつい


  9. 韓国に配慮じゃなく不謹慎厨クレーマーに配慮だろ


  10. なぜ事故や災害が起きた時だけ自粛して後で平然とやるのか


  11. まどかも避難所に避難する描写があったから

    確か震災直後で自粛してたよな


  12. 在チョンがすぐにクレームの嵐で騒ぐからだろ

    一般視聴者なんてイチイチ気にしない


  13. おちんこはよく放送したよな

    災害っぽい描写ってことでまどマギは休んだのに


  14. まどかも地震に配慮して一部改編したんだっけか。オリジナルが見たかったわー


  15. ポケモンクラスのアニメなら仕方ないな

    深夜アニメとかなら関係ないだろうが


  16. 東北の震災におめでとうとかほざいた特アに気を遣う必要なんかねえよ、流石はチ●ン天堂系


  17. 韓国人がポケモンみるんか?


  18. 何でこんな配慮すんのよ

    似たような事故がイタリアであった時、自粛なんかあったか


  19. これって韓国でも放送されてるの?


  20. まぁ昔ポリゴン云々あったから厳し目にしてるんかねぇ


  21. ※11

    あれは単に放送枠確保できなかっただけじゃないのか


  22. がをられの基本設定…


  23. バカがからんでくるんだろw 

    永遠に沈んでりゃいいのにww


  24. 海外の事まで気にしてたら何も放送できんぞ?


  25. これはしょうがないだろ・・・

    タイミングの問題、別にイタリアがどうで韓国でどう、というわけじゃない

    あと韓国のは対応の悪さで死者数が無駄に増えてる



    しかしあいつらの国民性、遺族が生存者生徒とその家族に八つ当たりする始末

    あいつらマトモじゃねぇ


  26. 勝手に違法視聴して火病ってくるからな

    まぁ面倒臭い国だわ


  27. 自粛する側に、追悼の念なんて皆無だよ

    単純にうるせえ奴らが騒ぎそうなことは自粛するんだ


  28. アニポケはかなり先の話までストック用意してあるからどんなトラブル起きても柔軟に対応できるんだよなあ




  29. 日本が震災の時におめでとうございますっとか横断幕あげる国のニュースをいつまで流してんだ?






  30. 今もどこかで戦争をして人が命を落としてるってのに戦争描写自粛しないとか人間じゃないな


  31. チ○ンに配慮する必要ないって言うけど

    それを怠ったら在らぬクレームでどれだけリソース裂かれるか理解できないのか?


  32. 国内の俺に配慮してリア充ものは全部やめろ


  33. 最後の不謹慎アニメってなにこれ?




  34. 14

    BD版がそうなんじゃないの?TV版では音声だけで不自然だったシーンが

    避難所のシーンになってるしワルプルギスの説明の台詞が少し違った気がす


  35. 28

    まあ言ってしまえばそういう事だわな

    騒ぎそうな奴らが居れば自粛する。問題なさそうならそのまま


  36. 配慮なんかしなくていいわあんなクズみたいな国

    遺族が助かった生徒にいちゃもん付けるようなクソみたいな民度だしな


  37. 33

    ワロタwww


  38. ジョジョどうなんの?




  39. 津波あったときテニスアニメも自粛してたな


  40. おちんこは許された

    別に豪華な客船じゃなかったらええんちゃう(適当)


  41. 原作ありなら原作通りやらないと駄目だろ

    ポケモンアニメは実質オリジナルみたいなものだから自粛するんじゃないの?



    多分原作ゲームXYに沈没船なんか出ないだろ

    半年起動してないから覚えてないけど


  42. 不謹慎厨クレーマーの配慮だろ


  43. そういや行方不明の飛行機の話すっかり見なくなったな


  44. いくら敵国とはいえ300人も犠牲になってればなぁ…


  45. 世の男性に配慮してホモアニメは自粛すべき


  46. ……ラブライブ!


  47. パクモン


  48. 日本なら問題なかった


  49. ジョジョのストレングスもヤバいの?


  50. 最後の不謹慎の画像のなんてアニメ?


  51. なんか煮え切らんけど、しゃーない

    放送してあいつらが騒ぎ出す方がめんどくさそう

    でも代わりに次の話を見せてくれるのはうれしいな、クズモーゲットしないの確定しちゃうけど


  52. 救援物資の窃盗も相次いでるし、政府高官が遺族の前で記念撮影もしちゃってるからな

    こんなキチガイ国家に配慮なんていらねーよ


  53. 韓国→日本の事故を見てネタ番組作る

    日本→先に作ってたものでも自粛


  54. 日本に関係ないし無視して構わんとも思うけど

    あいつら粘着してきそうだしなぁ・・・


  55. ポリゴンみたいなことにならなきゃオッケーよ


  56. 悪いが日本の震災の次の日に「日本に神罰が下った日」とか

    新聞の一面に書くような国に何が起きようと同情出来ないわ


  57. 50

    そのころには忘れられてるだろ

    それよりタバコが・・


  58. 配慮っていうより

    何かしら探してきて因縁つけて来る国相手だから自衛しただけだろ?


  59. TVKで放送されたツナミ回

    まだHDレコーダーに保存して有る


  60. 今期アニメで主人公が乗船した船が沈没事故を起こすアニメがあったな


  61. 311の時以降のナルトの鬼鮫戦はアニメで普通に放送されてホッとしたなあ

    もろ波だったしあの頃は心配してた。


  62. ジョジョどうすんねやろ…


  63. 日本の大地震お祝いますはぜってー忘れねーからな




  64. 在日マスゴミ



    「韓国珍島沖の旅客船沈没事故!!」……|ω・`)チラ




  65. 62

    粘着攻撃してきそうですやん


  66. 別にええやん・・・と思ったが内容がアウトすぎた


  67. ジョジョは原作あるしやるだろ

    改変したら信者がブチ切れて大炎上だよ


  68. 流したらうるさく言われそうだからね

    賢明な判断だ


  69. 代わりにポセイドンアドベンチャー放映希望




  70. 事故が起きたのは日本製の船が原因ニダ!!




  71. 配慮したのは日本にいるうるせーキチガイ共にだろ。



    そういう奴らなんて気にしないと言いたくても、一度騒ぐとめんどくさいからな。妥当な判断だと思うわ。


  72. チョンに遠慮する必要全然ないのにwww




  73. あそこはクレーマーがうるさいからなぁ・・・それはともかく世界で有名なアニメだし延期は妥当かなと思う。ポケモンでの自粛って結構あるぞ地震の技が使えなかったり、プラズマ団(BW版)がなかったコトにされたり・・・


  74. 奴ら客船が日本製だからってどの道日本のせいにしようとしてるぜ


  75. 62

    日本に何人韓国人いると思ってんだよw






  76. 日本は亡くなった遺族に謝罪と賠償をしろニダ!!


  77. これは妥当だろ


  78. 77

    さすがに日本で高みの見物決め込んでる奴らに配慮はいらんだろw


  79. 違法視聴してるカスにも配慮せにゃならんとか阿呆か

    むしろ24時間流せ


  80. 最後の画像はおちんこだっけ?

    確かそふてにもTVKだけ差し替え間に合わなくて津波シーン放送してたなぁ


  81. 自民党が韓国に媚びてるからね。配慮するよね


  82. 賛成してる奴等は在日に対する配慮としての在日特権や在日参政権も

    当然賛成なんだろ。くっせえ、くっせえ




  83. 韓国はここの管理人みたいな奴がゴロゴロいると思われい


  84. 最後の画像は何のアニメ?


  85. やっぱこいつクズだな


  86. 一部のやかましいクレーマーに配慮する為に仕方ないのかね

    不謹慎なんて言い出したらキリがないし、実際気にしてる不謹慎厨は異常者でありごく少数だろう


  87. BWの時は本筋のプラズマ団の話が何かカットされなかったっけ


  88. こういう在日圧力があるから嫌われるってわかってないのがおめでたい


  89. 86

    『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』


  90. 実際不謹慎厨の方が声でかいからだろ

    放送したら絶対難癖つけられるぞ


  91. いつまで日本は韓国のおもりしないといけないのか

    こいつらいつになったら自立するんだ


  92. テレ東は実はフジ以上にチョンびいきだよ

    親会社の日経新聞がそうだから


  93. 他国のことで自粛とか異常としか言いようがない

    こうなってしまったのも普段から不謹慎厨が暴れてるからなんだけども


  94. 他国の事故なのに報道しすぎな気がするけどな

    こんなに取り上げて注目する必要のあるニュースだろうか


  95. なんでチョ.ンに配慮しないといけないんだよ

    こんなんでクレームつけるのなんて在日しかいないだろ


  96. 賢明な判断ではあるけどこれを強いられなきゃならない風潮自体が意味不明


  97. 金曜ロードショーでタイタニックながせよ


  98. わかってやれよw

    本当は必要ない気がするが、自粛しなかったらそれで、何か言ってくるだろ

    こうなったら、逆に向うにこういう配慮をしたことを大きく伝えろよ

    多少は反日のカウンターになるかもしれん




  99. 犬HKはトップニュースで連日15分も割く始末

    チョンが何人死のうと知ったこっちゃない

    在チョンの犯罪報道はスルーする癖にいい加減しつけーんだよ


  100. なんで日本のマスコミって韓国好きなの?アホなの?


  101. WOWOWでは普通にタイタニックやってたな


  102. クレーマー国家相手に隙を見せないのは偉いだろ


  103. 韓国に配慮してどうすんの?




  104. 海外でもっと犠牲者でた災害のときにはこんなにしつこく取り上げなかったのに…


  105. さすが日本ですな


  106. クレームつけられたらやり返せばいいだけ

    顔もしらん外国人が人災で死のうがそんなのは自己責任であって

    テロや天災なんかとは話が全然違うんだしクレームには一分の理も無い



    勝手にこっちが折れてるだけでむこうはそれを理解して

    踏み込んで譲歩を求めてくるんだからな


  107. 賢明だな 騒がれても面倒だし

    そう思わせる時点でおかしいがな


  108. チョンが何人死のうが、別にお祝いはしないが、悲しみもしない。

    ただただ、どうでもいい・・・

    足の裏のしわの数よりもどうでもいい・・・


  109. クレームなんか無視しても大したことないのに、日本の企業は敏感すぎる

    そのくせネットの炎上には鈍感なのなw


  110. 沈没事故起こしても日本に迷惑かけてくるクソチョン

    ドラミドロが見れなくなった罪は大きいからな


  111. そもそもあれ事故じゃなくて船員の怠慢が招いた惨事だし


  112. 自然災害ならわかるが今回のは人災じゃないの?

    交通事故あるたびにフィクションの車の事故を自粛するのかよ


  113. まあ、流石のKYぶりに国も黙って無かったんだろ

    特に色々問題をこじらせてる相手だからどんな揚げ足を取られるかわからんからな


  114. そもそも害虫が勝手に自滅しただけなんだから自粛する意味がない


  115. 結局プラズマ団のスペシャルもなかったことにされたしな

    あれ予告だと劇場版並みにかなり迫力あったのに


  116. ポケモンは世界向けに売ってるコンテンツなんだから妥当な処置

    「韓国なんかに配慮する必要は」とか言ってる人は社会に出て無いの?


  117. 118

    この事故をこんなに報道してるのは日本ぐらい

    アメリカ人やヨーロッパの人は知りもしないだろ


  118. 自国の事故や韓国放送で自粛するのは分かるけど何故に日本でとは思ったけど

    911で放送自体延期されたアニメあったしまぁこういう時は波風立てない方が懸命か


  119. 向こうがこっちの災害を祝ってるからって同レベルまで落ちる必要は無いぞ


  120. 118

    世界同時配信でもあるまいし・・・


  121. こっちが関わらなくても向こうが関わってくるから問題なんだろうな

    こじき国家にも程がある


  122. 韓国人が何百何千死のうが日本人には関係ねーだろ

    日本で地震が起こった時は大喜びだぞあいつら

    なんで配慮しなくちゃならんのだ


  123. このような判断が出るほどあの国が狂ってるという認識が広まってるんだろう

    そういう意味では日本は学習したのか


  124. おちんこはニコ自粛しただろ

    アレでニコしか見てなかった俺は大分困惑したわ


  125. 日本国内の事故ならともかく外国の事故に配慮?

    いや何かしら追悼は必要だけど日本側がここまでする必要あるかなあ

    悪意のあるものではないのに不謹慎って言いたいのだろうか

    それとも電通つながりで?



    相変わらずテレ東はすごいなと思ってたけど圧力に屈したならコレは見なくていいか


  126. 修学旅行で韓国へ行く日本の学校は万が一の事故対応がこんな国でも行くのかね


  127. 飛行機が行方不明になった時に飛行機落とすアニメふつうにやってただろw


  128. この事故から学べることは韓国で旅行するのは命がけということだ


  129. じゃあ戦争の被害者に配慮して戦争ものは全部禁止

    飢餓に瀕してる人達に配慮して食べ物を粗末にするシーンも全部禁止ですね


  130. 131

    問題はそれが近隣且つ旬のネタかどうかってとこだな


  131. ツタヤはタイタニックをレンタル禁止にしたりするの?


  132. ドラゴンボール改のベジータ洗脳後の展開はどのようにして描かれるのか?

    そのまえに5月25日放送分が最大の山場


  133. またネトウヨくんが発狂ですか


  134. 118

    いやそれなら国外での放送を自粛すればいいだけの話で日本国内を巻き込まなくてもいいのでは?追悼はするけどこういう自粛はなんか違うような


  135. 今ニコ動で配信されてるがをられの2話の冒頭がセウォル号とかタイタニック号とか沈没した船の名前のコメントであふれかえってる。

    それを考えれば、今回のテレ東の判断は正しいかもな。


  136. 日本ならともかく、放送もしてない海外の自己の為に自粛て・・・


  137. テレ東京・・・国内の事件の時は平常運転なのに

    韓国の事故では自粛・・・あっ(察し


  138. 韓国の沈没船には財宝はないと思うが

    金はいっぱい沈んでるだろ

    あと朴と李


  139. 9・11の時もフルメタルパニックが放送延期になったりしたんだがな。




  140. 韓国で事故があった…気の毒に…ってだけでいいだろ



    何でいつまでもでかでかと報道してるわけ?



    印象操作って言われてもいいわけできねーぞ


  141. カッスラー号楽しみだったのに

    ファッキューカッス


  142. 自粛って何を基準にしてんのかわからん

    単なる言いがかりが怖くて自粛しないといけないみたいになってんのかな

    えらい窮屈な感じがする


  143. 気にしすぎ


  144. 大統領おばさん大嫌い


  145. いや流石にこれは自粛せんといろいろ言われるから


  146. 141

    戦争に発展するレベルの未曾有のテロと

    単なる海難事故を一緒にするとかアホですか?


  147. 147

    自粛してもしなくても年がら年中いろいろ言われてるだろw

    そしてこんな事でいちいちゴチャゴチャ言うのは特定アジアだけ

    他の国から見たらバカバカしすぎる問題


  148. 日本関係ないやん

    クレームつけてくるのどこの層よ?


  149. 毎朝毎朝テレビからファビョ声聞こえてうんざりする

    震災の時もそうだったけど遺族の人権無視してお涙ちょうだいみたいに流すのやめろや


  150. スポーツの祭典に政治絡ませてきて空気ブチ壊すような国だ

    どんな難癖つけてくるか知れたもんじゃない


  151. いくら韓国といえど、300人くらい犠牲になってるからなぁ…

    これは自粛した方が良いかと。





    にしても、あの国の政府はマジでクソだな。




  152. >>しかしあいつらの国民性、遺族が生存者生徒とその家族に八つ当たりする始末



    そうなのか?TVのニュースとかではそういう情報は一つもなかったが、

    ネットで信憑性の高いソース付の情報でもあったのか?


  153. 百歩譲って日本国内で起きたならまだわかるが、なんで他国に配慮しなきゃいけないんだよ。

    放送するの日本だろうが


  154. 自国の話なら分かるが、他国の事故に配慮はいらないと思うね

    ここは日本だろ


  155. なんだこりゃ

    台湾でもやるならともかく

    韓国を特別扱いするなよ


  156. つーかタイミング悪すぎ

    一週間違ってれば無事に放送できたのに不幸にも程がある


  157. 隣国ではあるが国内の事件ではないし災害とも違うからなぁ…

    自粛は過剰な気もするが


  158. ぐるナイで沈没してなかったか?


  159. 韓国がこっちを配慮する事など皆無だからな

    こっちが意味不明の配慮とかバカバカしいったらありゃしない


  160. 勧告せんとか完全に話題そらしだからな


  161. 自粛しないとうるさい奴等がいるからって理由なら世の中騒いだもん勝ちになるな

    流石腰抜けジャップwww

    アメポチ遺憾の意www


  162. いつまでどうでもいいチョン国の事故の話してるんだろ。

    マスゴミが下らない事取り上げ過ぎ。

    日本には全く関係ないだろ。


  163. まどマギの放送延期とか懐かしいな。


  164. おちんこはさっさと4期やってほしい


  165. 死体の回収まだ終わんねぇの?


  166. 津波のなんだっけと思っておちんこで一瞬で思い出した


  167. アニポケもチョ/nnの被害受けてかわいそうに

    よくわからないんだけど

    お前らは何を誰を叩いてるの?

    テレ東?


  168. まー韓国とか、いろんな国で放送されるしな


  169. 日本海で豊漁ですね


  170. 172

    でも略称名義で放映してるけど>ポケットモンスター


  171. >戦争に発展するレベルの未曾有のテロと

    >単なる海難事故を一緒にするとかアホですか?

     自粛するのに規模とか別の国とか関係ねーんだよ、クソネトウヨ




  172. 99

    それよりポセイドン・アドベンチャーをやってくれ


  173. なんで朝鮮なんぞに配慮しなきゃいけないの?



    馬鹿馬鹿しい。


  174. 103

    レンタル店で借りてタイタニックを見るのは自粛?


  175. 韓国の馬鹿どもに噛み付く切っ掛けを与えると面倒だからな

    何であんなのが隣国なのか悲しくなってくる


  176. なんでも噛みついてくるのわかってるだろ?




  177. 不謹慎厨なんて普段のさばらせておくから、こんな時も割りを食うことになるんだぞ?


  178. 船の沈没事件はポケモンの放送に合わせて日本が起こしたテロであり、積荷の崩落はミスでも偶然でもない。日本の諜報員が船内に紛れていたのは間違いない。




  179. 在日が集団で苦情しまくってくるのは目に見えているからな


  180. お前らがコナンの映画で騒ぎすぎたせいだぞ……


  181. 153

    おい、こら寄生虫!!日本のアニメなんか見たら親日罪で逮捕するぞ!



    日本語なんかで書き込むなよ?誇り高きハングルで書き込めよ?

    世宗王さまが愚民共の為にお作りくださったハングルを使え、分かったか?


  182. 韓国のアレは同情はするが、だからと言って毎日同じような内容のニュースや今回の自粛騒動はやり過ぎだろ。国内なら分かるが他の国だぞ。テレビ付けて執拗に無関係の国の事件を報道してるニュース見てると逆に不謹慎に思えてくるよ


  183. 175

    どのコメへのレスかわかんねえよ、クソチョンがww

    そんなだからノーベル科学賞も取れないしF1マシンも作れねえんだよww


  184. 日本は支援してんのか?

    億単位の損失になるだろうがやっといた方がいいぞ

    後々国益に繋がるだろうからな


  185. 【韓国沈没船事故】子供を失った遺族が、生還した生徒や教師が入院中にもかかわらず謝罪を要求する事態が発生中!!



    さっきはちまでこの記事見たけどさ、こんなキ○ガイ国家に果たして配慮する必要があるのだろうか。こんな国だから勿論、批判はくるだろうが、んなもん無視しとけばいい。


  186. カゲプロ厨みたいのが下向いてインタビューうけてるシュールな画見飽きたわ


  187. 助けるよ、と言うだけ言ってみた政府対応はすばらしい



    相手が断ったのだから「トラブルメーカー」には関わってはいけない


  188. サントアンヌ号なら不謹慎だろうな。

    船沈むし、船長一目散に逃げてたな。

    みんなたすかってはいるんだけど。


  189. 兵役逃れの為に船乗りに逃げたド素人のベテラン(笑)船員と新米船員を使って勝手にチョン没した韓国に配慮しまくってる日本の在日マスゴミとか


  190. 割れサイトで見て文句言ってくるからな奴らは


  191. ポケモンはストックあるから、こういうときでもあまり困らないね

    アフレコも半年先くらいまで録ってあるんだっけ?

    ポケモンは何度か自粛して放送してない話あるけど、いつかやってほしい


  192. タイタニックの放送まだ~?


  193. アホくさ


  194. 自国の震災のときはXYのロケット団Vsプラズマ団初お披露目がカットされたし

    今回は自国のじゃないから正直カットする必要ないだろ・・まあ見ていないから別にかまわないが


  195. なんかもう面倒臭いから

    韓国の全てがウゼェ


  196. 花王の時みたいに任天堂不買デモ起こそうぜ

    ポケモンアニメのスポンサーにクレーム入れまくれば放送中止に追い込めるはず


  197. ちょっと待て。これは自然災害なのか?

    違うだろ事故だろ。震災とは訳が違うぞ


  198. つーかポケモンはくだらない話ばかりだから。どんどんジム戦をやってほしい。

    それになぜ韓国の事故が日本に関係してるのかが分からない。どうでもいいじゃん。


  199. 現実世界で立てこもり事件が行ってる最中、アニメで立てこもり事件のネタをやってるというテレ東の面影はもうない・・・のか?


  200. どこまでも迷惑をかける国 それが韓国




  201. 国内の事故ならまだしも関係ない国なのにな

    大きなニュースで各局同じ報道の時も空気読まずに一局だけムーミン放送してたのにw


  202. だからお前らはテレ東に対して怒っているのかと聞いてるんだが?


  203. 日本は関係ないだろうが。

    配慮の必要が無い。






  204. 関係ないだろうに

    ましてや今回は韓国側が日本の救助要請拒否したんだから

    船の設計者は来てほしいらしいが


  205. 他所の国の事故に配慮(韓国限定)





    アホクサ!!!!!!!!!!

    日本はすでに朝鮮人に侵略されとるわ


  206. 関係ない国に配慮なんてする必要あるの???


  207. がおられなんてモロ客船沈没描写ばかりだけどどんすんだ


  208. 韓国以外だったら自粛もありだけど、あいつらひとつ配慮すれば次々と要求してくるからな

    ここは普段通りにするべき



    今回も日本製の船という事が大々的に報道されたしな


  209. 日本で起きた事故ならともかくなんで韓国の影響を日本が受けなくちゃいけないんだよ

    つーか韓国の船のニュース多すぎ

    日本人乗ってないし、関係ないだろ


  210. 韓国国内で、韓国人がおこした海難事故なので

    日本国内で制作・放送するアニメに無関係。

    自粛はばかばかしい。


  211. おちんこは神すぎた


  212. 210

    ぶっちゃけ日本てもう在チョンが支配する南北朝鮮の植民地だよね


  213. 何で日本が韓国の船のことでこんなに心配しなきゃならんのだ


  214. WOWOWではタイタニックがキングコングに変わりました

    まぁどっちでも今更見ないんだけどさ


  215. ポケモンはもともと結構気にするぞこういうの、ナマズンとかの地震対決も自粛したし、ポリゴンショックの頃みたいに言われるのが嫌なんだろう

    五月蝿い奴がいるから面白くなくなることもあるのよね


  216. 311の時に休止になった回はいつやるんだ


  217. 世界中で愛されているポケモンが韓国における反日感情を煽る道具にならなくて本当に良かった。


  218. 日本人に韓国のこと気にして不謹慎だーなんて言う人いんの?w


  219. サントアンヌ号の話見たくなってきた。


  220. ナウシカラピュタはいいからポニョを放送しろよ日テレ


  221. 配慮したこと自体は間違ってない。

    しなくてもよいが、しても構わないそういう問題じゃないの?

    プラスかどうかは分からんが、マイナスではない


  222. 国内でもねえし日本人関係ない事故をいつまでやってんだよマスゴミ


  223. ポケモンもっと堂々と放送していいと思うぞ

    ドラミドロの回は近い内にするって聞いた


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#