05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い

【画像・小ネタ】『艦これ』利根改二の全体予想図ワロタwwww  他

74CAqJdz.png


1397979800452.jpg

筑摩!今宵は船盛りじゃあああああ


艦これ 天津風 現在のまとめ

天津風

jtfavyE.png


漫画版『GOSICK』作者が描いた瑞鳳のiPhoneロック用壁紙

天乃 咲哉
(あまの さくや、女性、旧名:天乃 咲耶、読み同じ、9月9日 – )は日本の漫画家。代表作は『GOSICK』原作桜庭一樹(『月刊ドラゴンエイジ』富士見書房刊)。

作品
・Calling(月刊ステンシル 2002年4月号掲載・単行本未収録)
・現神姫 全9巻(月刊ステンシル掲載の外伝の一部・月刊Gファンタジー2004年8月号掲載の『日常茶番事2』は単行本に未収録)
・とつき、とおか(現神姫4巻に収録)
・月見てハネる(ガンガンYG:現ヤングガンガン)3号掲載・単行本未収録)
・御伽楼館 〜Märchenturmgebäude〜 全2巻(コミックエール! 2007年5月号 – 2009年5月号掲載)
・GOSICK -ゴシック-(原作:桜庭一樹)全8巻(月刊ドラゴンエイジ 2008年1月号 – 2012年5月号)


榛名とひえええは大人気

rrr_2014042021161596f.jpg



アニメでケッコンあるのかなぁ

up122728.jpg



カワイソス

BlRR72uCIAETDrR.jpg



このお店いきたい


今日の鎧武 ミッチ、変身中の攻撃という禁忌を犯す


鎧武、200人のエキストラ募集

『仮面ライダー鎧武/ガイム』エキストラ募集のお知らせ

『仮面ライダー鎧武/ガイム』にボランティアでご参加頂くエキストラを募集致します。
下記募集要項をご確認の上、参加希望される方はメールにてご連絡ください。

◆撮影日時:平成26年4月30日(水) 
・朝から日没までの撮影になります。
 長時間の参加が可能な方から優先的に当選とさせていただきます。

◆撮影場所:茨城県水戸市内
・JR水戸駅から徒歩20分程度の場所。
・集合時間や持ち物などの詳細は当選メールにてお知らせいたします。

◆募集人員:200名程度
・撮影現場に朝8:00までに集合可能な方。
・当選条件として青または赤色の服をお持ちの方とします。
 応募の際に必ずどちらをお持ちか記入してください。Tシャツが望ましいです。
・お持ちの方は、青・赤・緑・白色のタオルをお持ちください。お持ちの色だけで構いません。
・できる方は、サッカーのサポーターのイメージで鎧武やバロン、ブラーボ、ユグドラシルのマークの
 フェイスペイントをしてきていただけると幸いです。必須ではありません。
・友達連れ、カップル、家族連れ、年配の夫婦など、特に制限はありません。
・春服(5月)をご用意ください。

◆撮影内容:サッカーのイベントに参加している人々の設定です。
     
◆応募方法:
・下記フォームを参考に、下記アドレス宛てで4月26日(土)午後1:00までにお送りください。
・当選された方に27日(日)午後1:00から午後6:00の間にメールにて詳細をお伝え致します。
※メールでのご応募のみとさせていただきます。
※当選メールをもって、当選の連絡といたします。落選された方には特に連絡はありません。
※東映および制作プロダクションへの直接連絡はご遠慮ください。
※12歳以下(中学生未満)の方は保護者の方の同伴が必要です。
※未就学児のご参加はご遠慮ください。

http://www.ibaraki-fc.jp/news/newslist3.php?post=759


アルターの原型師が作ったアイラが素晴らしい


竹達あやにゃん「亀降らないといいなあ…」


サクラ大戦のさくらなどで有名の声優・横山智佐さんが妊娠報告

88966.jpg

333_201404202015026c2.jpg

ご報告です(*^_^*)

妊娠5ヶ月に入っています
昨年、初期の流産を経験しているため不安があり、親族をはじめ
ごく一部の関係者さんにしかお話していませんでした

やっと安定期にたどり着き、ブログでお知らせさせていただくに至りました

http://chisa-club.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/_-f815.html


『蒼き鋼のアルペジオ』霧くまs#03公開!Tridentの1stアルバム6/25リリース!



Tridentからの重大発表!



エンドカードはディーふらぐ


ハピプリ3人変身シーンが風俗っぽい

1_20140420202427034.jpg
2_20140420202425de4.jpg
3_20140420202424ef8.jpg
4_201404202024237ce.jpg

このカットが怖すぎるwww狂気しか感じない

1397951248522.png



プリキュア歴代最高のおバカさん

Ye7aZFo.jpg



今回のイケメン作画

140420085205.jpg


白いほうがいい気がしてきた

up122696.jpg


チノちゃん可愛い

1397968169814.jpg

最初よくわからんかった


『たまこラブストーリー ノベライズ』 TV CM

『たまこラブストーリー ノベライズ』

http://www.kyotoanimation.co.jp/books/tamako/

映画「たまこラブストーリー」の本編では語られなかった二人の想いを凝縮した「たまこ」「みどり」視点の二編と、南の島でお妃探しに奔走するチョイの恋心を描いたオリジナルストーリーを含む三編を収録


ラグランは・・・終わらない・・・と思う

無題

[輪廻のラグランジェ] 鴨川ジャージ部員、新規入部受付終了のお知らせ

2011年11月以来募集を行ってまいりました、鴨川ジャージ部員の推進委員会窓口での新規入部受付を2014年5月31日(土)をもちまして、終了させていただくこととなりました。
多くの方々に入部いただき、本当にありがとうございました。

なお、今後の鴨川ジャージ部はFacebookや各ジャージ部員有志の活動により、ゆるやかに2032年10月17日のタイムカプセル開封に向け、継続していきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。
まるっ!!!

http://www.kamonavi.jp/ja/news/news_000498.html


「繰繰れ!コックリさん』スタッフ発表

kokkuri.jpg

■制作スタッフ
監督:平池芳正 (WORKING!!、アマガミSS、AKB0048)
キャラデザ:大島美和 (バカテス、GJ部)
アニメ制作:トムス・エンタテインメント (弱虫ペダル、BRAVE10)

■キャスト
市松 こひな:広橋涼
コックリさん:小野大輔
狗神:櫻井孝宏
信楽:中田譲治


ごちうさアフレコレポ漫画

1397992146785.jpg


韓国客船沈没事故・韓国メディア「船は日本製」 → 中国ネット民「なんでも日本人のせいにするな」

無題

<韓国旅客船沈没>韓国メディアの「船は日本製」が日本で物議、「日本を持ち出してどうするんだ?」―中国ネット

韓国の旅客船セウォル号の沈没事故について、中国メディア・新浪は、韓国メディアが「1994年に日本で建造された」と報じたことに対して、日本メディアやネットユーザーからさまざまな反応があったと報じた。

記事は、日本メディアは韓国が船を購入後に改造し、定員を増やしたことを報じていることを指摘。さらに、日本のネットユーザーの多くが韓国の報道を「日本のせいにしようとしている」と受け取って激しい反発を呼んだと紹介している。

このニュースに対し、中国版ツイッターには多くの意見が寄せられた。一部には「日本は嫌い」といった感情的な書き込みもあったが、大半は日本に軍配を上げている。

主な書き込みは以下の通り。

「なんでも日本人のせいにするな」

「韓国人が最も得意なのは人のせいにすることだよね」

「日本を持ち出してどうするんだ?母親の具合が悪くなって隣の家を非難しても何も解決しないぞ」

「日本の海保の支援を韓国は拒絶した。これってどうなの?」

「日本が不要になった船を買い取って改造して運航。ただの商業行為だろ」

「韓国自身の問題だよね。日本から買い取って改造してるんだから」

「韓国って本当に不思議な国家だね」

「突き詰めて考えてみたけど、やっぱり日本人のほうが道理が通ってるな」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140420-00000002-xinhua-cn

めずらしい・・・・いつもなら一緒に叩いてると思ったのに


『マシュマロ女子』はもてない! 男「デブがモテるわけないだろ!」「デブをぽっちゃりと呼ぶな!」

BbDKYH_CQAALihg.jpg

「マシュマロ女子」のブームが終焉? 男性は「スリムが好き」「あたりめーだろ!」

「ぽっちゃり体型」の女子がブームだとメディアは伝えていたが、男性が好きなのはスリムな女性が圧倒的だった、そんなアンケート結果が出たとネットで話題になっている。

昨年末から太めの女性を「マシュマロ女子」、さらに太めを「おしゃカワ・テディさん」などといった造語ができ、テレビでも「マシュマロ女子が大人気」といった特集が組まれていたが、男性の77.6%はスリムな女性を恋人にしたいと回答した。この結果にネットに「知ってた」「あたりめーだろ!」といった意見が多数出ることになった。

「恋人にするならスリム体型、ぽっちゃり体型どちらがタイプ?」――そんなアンケートを実施したのはSNS「Facebook」を活用した婚活アプリ「マッチアラーム」を運営・開発するマッチアラームで、男性の77.6%がスリム体型の女性を選んだ。ぽっちゃり体型を選んだのは22.4%だった。女性の回答はスリム体型の男性を選んだのは78.3%で、ぽっちゃり体型は21.7%だった。

スリム体型の女性が好みの男性はその理由を「清潔感があるし、自己管理ができてそうだから」「横に連れてたら自慢できるので」「守ってあげたくなる!」などと答えていて、ぽっちゃり女性に関しては「ぽっちゃりは、ズボラなイメージ」「不健康なイメージ」などと答えている。

ぽっちゃり体型が好きな男性は「お母さん的な感じがするから」「抱き心地が良い。女性らしい」などといった理由を挙げている。

こうした結果にネットでは、ぽっちゃり女子について、

「クソ記事かくな。デブがモテるわけないだろ」
「ぽっちゃりくらいなら許容範囲だが、最近デブのことをぽっちゃりと呼ぶからこういう結果になる」
「デブでも愛嬌があって可愛ければモテるが、スリムで愛嬌があって可愛ければもっとモテる」

などといった意見が出ていて、このアンケートは当然の結果だと考えている人が多い。

http://www.j-cast.com/2014/04/20202484.html?p=all

デブ好きもいるけどね!


『パトレイバー』千葉にイングラム! そしてあのコスプレもwww

「バビロンプロジェクト」

作品内では、地球温暖化による海面上昇で東京都が水没する危険に備える目的で、東京湾に横断道路を兼ねた巨大堤防を建設、さらに湾内の大部分を干拓し使用可能な用地に変えるという、国家的な巨大土木事業「バビロンプロジェクト」が進められている。また、開発によって造成した土地を分譲し、首都圏の土地不足を解消すると言った題目も語られており、1980年代末からの土地バブルが作品背景に影響している点も興味深い。作中では、1995年に都心部で直下型大地震が発生しており、干拓事業はこの際に発生した大量のガレキの処理を兼ねている。また、バブル期の延長上の世界であるために非常に好況感がある。

都心部では、地震災害からの復興工事や、バビロンプロジェクトに関係する開発事業が多数行われており、レイバーが急速に普及・発展する一因となった。東京湾の埋め立てという大事業は、当然環境に与える負荷が大変に大きく、バビロンプロジェクトは環境保護団体や漁業関係者を中心に強い反対運動をひき起こし、さらにはエスカレートした環境テロとよばれる破壊活動までもが発生している。


これはアカン


やっぱり西住殿が一番えろい

sample-3e5a6953bc030b316cd00cb235a778d2.jpg


人気ツイー



(´・ω・`)やんやん?



 

コメントを書く
  1. 来いよ!


  2. ズィーガーじゃねーか!


  3. >ミッチ、変身中の攻撃という禁忌を犯す



    え?クウガ知らないの?


  4. カゲプロはパラノーマンやろw


  5. ああん?


  6. (`・ω▼)9m「瞳に満ちる光ティアレインボー、究極の魂ソウルガンメタル、そしておまえに相応しいソイルはきまった!我が命の螺旋エンドレスホワイト!!」


  7. プリキュアゲーのゆりさんガチでやばい


  8. はぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  9. アイラのパイ乙たまんねえな


  10. 榛名改二は次でくるだろ


  11. あびーぶるっくすだいすいきだお


  12. 魚もってるとはなぁ


  13. たわむれに並べてみたり



    上手いなあ


  14. ゲー◯ストネタと指摘する奴はおっさん




  15. カゲプロ厨発狂


  16. のんたんのおっぱいモミモミしたいわ


  17. ※3

    ザイン「せやな」




  18. 「ライフ」ネタをやめろ!胸糞悪ィ!!


  19. まこぴーはポンコツだろw


  20. バキュームフェラ系女子タレント「どかんとはな~げ!」


  21. 褐色だからいいんじゃないか!わかってないな


  22. プリキュアゲーまじかよ

    線画までは分かるけど色まで塗んなよ


  23. やら艦もう艦これやってないのに何で艦これの宣伝するん?


  24. 勉強だけなら、せつなとエレンはそんに駄目でもない気がするけどね


  25. なお、リーダー(43)は人参を惨殺した模様


  26. 利根の予想図の予想の方が絵がうまくて笑ったw


  27. ハピプリもうちょい作画良くならんかな?


  28. ギャグ漫画日和がカゲプロをパクったんだよ^ ^

    ばーか^ ^


  29. 艦これやってる人まだ存在したんだ


  30. /       ヽ : :/ . : : : : ,. :{ __:ノノ:ノミ 、

      だ. だ お ∨ . : : : :/. / : `:ーく\ : ヽ

      ろ. っ 前  {_ . : : :/. : :,i . :   : :i : : :ヽ: :.

      ! て 韓  「` : : / : :/ |! : : : :} l: .}: : :! i      A-1が殺人企業なのはオワマスのせい!

        言 国  ! : : : ':/:/―{ {、: :/ ': A: : .|: .|      なんもかんもオワマスが悪い!!

        わ 人  | : : : f/テぅミNハ//;厶z}: :∧;′              /ラ_豚\

         れ み  : : i:小 ヒ::ツ  乂'ヒ:ツソ:イ : ′               .|/-O-O-ヽ|

    、   る  た .′:八:{.      ,  ´/ノ: : {.              6| . : )'e'( : . |9

     \      いノ. . : : : ド     ,_、    .'イ{: : .|                ‐-=-‐

       `T . : :7: .:| . : : : :|   く __ノ   ノ:.|l : . |                 (    )

        }! . : : :/.:} . : : : |{> .    ..ィ:..|:..|!: : .l                  | (::U::)|

       .′: : :/:ノ| . : : : :l|   7爪:.:.ノ:/!:..| : .|                 し ⌒J




  31. ウッディと姉さんのフィギュアは何かとネタにされるな


  32. 変身中に攻撃って仮面ライダーで結構してるやん

    にわかかよ


  33. キリクマの野望やばすぎだろ・・・


  34. めぐみが最下位だった事が判明の後、キュアハートが出てきて確かにめぐみの最下位がより際立ったw

    表ではひめが勉強がダメな子になってるけど、それは違うだろ

    英語では100点だったし、めぐみに勉強教えられる子だぞ


  35. 変身中に攻撃を食らうとは情けない


  36. ゲーメストネタとか今の若いやつは知らないだろw


  37. やんやん?遅れそうです~


  38. れいかさん以外のスマプリ勢ェ・・・


  39. OVA『真ゲッターロボ 地球最後の日』で、竜馬が真ドラゴンを倒そうとして、合体途中に自爆攻撃しかけようとしたことがあったな・・・




  40. >>18

    なんでいじめの主な「実行役」がてめーの所業を棚に上げ、

    全ての責任を中心人物に擦り付けて逃げた卑怯者のセリフを

    笑いものにできるのか俺には理解できない



    日本テレビドラマ史上に残る最も胸糞悪いエンディングだぞ


  41. プリキュアゲーって全然公式でもなんでもないんでしょ?

    同人ならやりたい放題じゃん


  42. キャプアスの子くっそ可愛いw


  43. やっぱ西住殿だなぁ


  44. 管理人らん豚にすり寄ってきたか


  45. まどかの奴カッコイイ

    まどかと杏子のはないのか




  46. ヤクルトはどうすれば勝てるのだろうか


  47. 褐色娘の良さがわからないとかかわいそすぎる




  48. せつなとエレンって駄目じゃないだろ。

    こっちの世界の事あんまり知らないってだけだろ


  49. は?

    一番は秋山殿だろなめてんのか


  50. 艦これネタ面白



    くねえからもうなくていいよ


  51. 褐色はサブでこそ輝く


  52. 真サムスピってもう20年も前なのか・・・


  53. ミッチーの黒化が本格化して楽しくなってきたな


  54. キュアピースちゃんは養護学校に行きなさいw


  55. 中国は正しい歴史認識を日本が持っていれば何も言わないよ


  56. サーチナとかは、中国ageしたいのか、韓国叩きがやりたいのか知らんが、無駄に中国は韓国アンチで親日的みたいな印象をなんとか刷り込もうとしてくるメディアですし


  57. 兄貴でふかざるをえない


  58. 46

    あきらめろ


  59. 太るよ!


  60. 艦これアンチ涙拭けよw


  61. はるなとひえいは退役してるからじゃね


  62. 中国さん最近すき


  63. 何がやんやんだ

    出荷すんぞ


  64. メンズブラなるものを今初めて知った


  65. 韓コレとかいう東方の劣化下位互換の話はやめて差し上げろ


  66. メストのズィーガーネタも息長いなぁ


  67. 王蛇ポジションになるのは

    高虎兄さんではなくミッチだったか







    キリクマ可愛い


  68. 嗚呼、いちそ


  69. 華さんが一番エロイ


  70. たまこの扱いがぞんざいに・・・


  71. 政府はあほだが人民は韓国に同調する奴と反韓する人間が半々だから侮れん



    TVで韓国と日本が戦争したらどうする?って質問にも傍観するか漁夫の利を狙うって冷静に答えてるし敵意丸出しより怖い


  72. 華さんの触角をもぎ取ろうとするさおりん



    それにしてもミッチはどんどん黒くなってくなぁ(´・ω・`)


  73. 利根の予想図wwww


  74. のんたんは髪型が駄目なんだと理解した。



    髪で太って見えるだけ


  75. 艦これアンチなんで暴れてんの?

    なんか記事に気に障ることでもあったの?


  76. 横山智佐って、すごい高齢出産じゃないのかこれ


  77. ズィーガーで腹筋崩壊www


  78. 仮面ライダーは1号の時に変身中のベルトを凍らされてたりしたじゃん


  79. 太子と妹子クソワロタw


  80. おい!ラブライブネタすくねーぞ!!!!!!


  81. 81

    管理人はディケイド以外知らないから

    察してあげて


  82. >>79

    坂上みきに比べれば若いよ



    200人のエキストラって少ねえな

    パラダイスロストのエキストラでさいたまスーパーアリーナ行ったなぁ


  83. 76

    ショートが多いのはそんな理由が!?


  84. メカクシティ日和~


  85. 今回、誠司が学年2位だったが、単なる予想だけど1位はフォーチュンだったんじゃないかなと


  86. ズイーガーネタはわからん奴多いだろ。

    つか、わかったら困るよ。年齢的に。


  87. うぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉおぉぉっぉ超やら管様ライダー様を取りあげてくださってありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!

    この調子でライダー様のカテゴリーを作ってください!!!!!!!!!!!

    そしてもっともっともっとライダー様を取りあげてください!!!!!!!!!!!

    そして幼児知障害児向け戦隊をこの世から無くしてください!!!!!!!!



    by戦隊撲滅委員会会長超神様!超神!超神!


  88. >カードに命かけるやつ



    色々突っ込みどころあるが

    まずお前等からも死人出てるじゃねーか


  89. 日本製の船で事故が起きた。

    不良品を売りつけたことでこのような不幸が起きたことは明白だ。



    しかるべき、謝罪と賠償をここに要求する。






  90. ちょっとスマイル勢やばすぎじゃないですかね・・・

    こまちさんは優秀枠じゃないのかな?


  91. えりかってもっとダメだった気がするがあれは夏休みの宿題やるの嫌がってただけかw


  92. ドキプリとハートキャッチは優秀だな

    生徒会役員キャラが2作続いたから今作はその反動なのだろうか


  93. 中割中割


  94. エレンもせつなも勉強がダメな子じゃないだろ

    異世界から来たから知らないことも多いけどさ


  95. ヤマザキのケーキドーナツってあるじゃん?

    あれ一袋4個で800kcalあるからな


  96. コックリさんのキャスト凄いな

    全員イメージ近すぎる


  97. どれが秋山でどれが西住だよ


  98. なぜ見えないところのスジまで描いてしまうのか

    そこには絵描きとして譲れないものがあるのだろう


  99. しげる!!


  100. 管理人よ…プリキュアを取り上げるのなら、

    毎週ごとに記事書いてくれよ…

    子安敵登場あたりで切りやがって…


  101. 問題集アカンベェのためにおバカキャラと化したスマプリ勢・・・


  102. 何でゲーメストの真サムスピネタが分かる人間がこんなにいるんだよ?

    一体何年前のネタだと思っているんだ!



    もしかして、やらおんの※欄って少なくとも35歳以上のおっさんばっかりなのか?


  103. ゲーメストネタはたまに出るから

    調べれば学生だって分かる

    面白く感じるかどうかは知らんが


  104. 亀が降ってくるって、ギリシャの劇作家アイスキュロスの伝説!?


  105. 勉強してなさそうな運動部2名と、同様の帰宅部2名か

    れいかさんの負担が大きいのな


  106. 妹子と聖徳太子…w


  107. 中国人いいやん


  108. 射尾卓弥ってまだ生きてたんか。

    久弥といい最近懐古な名前よく見るなあ


  109. ゲーメストのサムスピ新キャラ予想思いだした


  110. ※6 FF:Uの黒い風かよ!?どんだけ古いんだ…


  111. 54

    養護学校に行くのはみゆきちさんでしょ?w



    49

    秋山殿?ああ、山澪の従妹かw



    66

    その艦コレに負けたのが東方なんすが?w


  112. 太るよw


  113. ハピプリメンバーイケるやん


  114. なぜ島風のねんどろ使ったしwww

    艦コレは島風改二、丹陽(雪風改二)、電改二、加賀改二出すまで終わらせないよ!!


  115. >>榛名とひえええは大人気



    あちゃー曙と漣は不人気だったかーwwwwwwwwwww


  116. 天津風に連装砲ちゃんがいるな

    よかったなぜかまし、お前と同じイマジナリーフレンズ仲間だぞw


  117. 114

    え・・・・何こいつ怖い


  118. 艦むすプロレスネタは日刊スポーツを読んでないと判らんだろうがw


  119. 白いほうがいいなんてやらかん分かってないわぁ



    舞のビンタはミッチの顎にヒットしたらしいw


  120. どうせ元ネタゲーメストだってわかってないのにまとめてるんだろうなやら管



    冷笑


  121. 5人中4人がダメなのも珍しいな


  122. 何あの有り得ないヒールライン



    ある種別次元を見てる間隔


  123. プリキュアゲースージーさんまであるやんけ?!


  124. 変身中って無敵なわけじゃないんだな


  125. プリキュアの変身シーンに触るなよ

    苦情が来て、制作側が自粛し出したら

    まとめサイト管理人、お前らのせいな


  126. ミッチーは黒化して、ミッチー・ブラックモアになります


  127. シロップwwww


  128. ハゲ豚が現れたな


  129. 88

    学年一位は空手道場の子でで占い師やってた氷川いおなちゃんだよ(すっとぼけ)

    (*)ソース:プリキュアラジオ)


  130. 今どきの子はズィーガーなんて分からんだろwww


  131. しげる!!しげるじゃないか!!


  132. マシュマロの記事・・・これはもうぽっちゃりじゃねえ!



    服読み込み失敗www これ何てエロゲwww



    バウムクーヘンの記事wwジワジワくるwwww


  133. mktnとブッキー成績逆じゃね?

    ブッキーは公式で頭いいって書いてたの覚えてる


  134. シゲル!シゲルじゃないか!


  135. シェフ何様だよ



    商売をわかってないな…

    客が長時間居るのを露骨に迷惑がってる店に自発的に入るかね



    中には酷い客もいるかと思うがそれに対しては個別に対処すればいいのだし

    もう少し書き方あるだろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#