05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです

TVアニメ『アカメが斬る!』キャスト発表! アカメ役:雨宮天



ガンガンジョーカーより

<キャスト>
アカメ:雨宮天

雨宮天

春アニメ
ブレイドアンドソウル(ジン・ハズキ)
魔法科高校の劣等生(光井ほのか)
一週間フレンズ。(藤宮香織)

夏アニメ
東京喰種 トーキョーグール(霧嶋董香)
アルドノア・ゼロ(アセイラム・ヴァース・アリューシア)



           ____
         /⌒  ⌒\ 雨宮ちゃんの時代きてるね
       /( ―)  (―)\ 新人だからどんどんこれから増えていくかもしれんね 
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 声も可愛いしね、 藤宮さんボイス最高やで
 |    ( ー)(ー)  
. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \

ただ原作:タカヒロのアニメ作品は・・・・うん

 
コメントを書く
  1. 1以下はごみ


  2. またごり押し天かよ

    ドラマCDの時点でわかってたがうっざ


  3. ここ最近新人多すぎもういらねー

    下手くそなやつ使うなよクソ


  4. アクメが斬る?


  5. ざーさんにしよう


  6. 間違ってのは判ってるんだがどうしても「うちょうてん」と読んでしまう・・・


  7. 雨宮って新人だったのか


  8. アリスソフトのアカメしか出てこない


  9. 戸松の後継者きたあああああああああああああ


  10. シドニアの騎士尼ラン上昇中



    間違いなく今期のブラックホースです


  11. ワカメ?


  12. ミューレが本気出せばこれくらいやれるってあらためてわかるんだが、

    花澤とかにしても1クールに出まくるのなんとかしてほしい


  13. ゴリ押し女きたー


  14. 3

    いつもの売れてる人だと飽きたとかゴリ押しといい、そのくせ新人は使うなといったい何を求めているんだ…?


  15. ミューレの現在のごり押し枠だから、しゃーない

    うまくなって売れ続けるか、下手のままで捨てられるかどっちになるかね



    主題化がスフィアになったりしなきゃ別にいい


  16. 藤宮さん良いよな


  17. 最近この子よく聞くな

    演技上手いのか?


  18. 地声だけであとは超へたくそボッチ営業の人か


  19. ワキガ声優に比べればうまいと思うよ


  20. ミューレ1期の仕事減ってない??




  21. 断言する。 これは『爆死』する


  22. 戸松はまあそこそこ実力つけてきたけどこの子は…

    最悪アイマスがあるからいいんだろうけどさ


  23. 1期は戸松だけ仕事あるよな






  24. 8

    ぶっ殺してさしあげますよ!


  25. 今度のゴリ押しはこいつか…ざーさんの時代も終わるかもな


  26. 演技上手いかって?

    あぁ、『声はかわいい』と思うよw


  27. ゴリ押し天さん!


  28. >>25

    ミューレと大沢は違うだろ・・・

    むしろ嫌ってほどツーセットみるはめになるだけだ


  29. 確かニンジャスレイヤーのヤモト・コキもこの人じゃなかったっけ


  30. それでこの漫画面白いの??






  31. 糞ゲーしかないメーカーのアニメの主役やってもねえ


  32. 14

    演技うまい人だったら別に構いませんけど?


  33. アカメあまり目立たないし、

    正直ヒロイン枠wのマインの声優の方が気になる。


  34. ミューレなら麻倉ももをプッシュしてくれ


  35. 戸松もここまで最初からヒロインばかりに押し込んでなかったよな


  36. 豊崎さんにも仕事下さい






  37. アクメがどうしたって?


  38. ミューレさんはゴリ押しした結果必要以上に嫌われた戸松の例を忘れてるのか


  39. 茅野もゴリ押し言われてたが、今度はこいつか


  40. お前らが声優の演技を語るってギャグだよなw


  41. 雨宮ばかり押して麻倉と夏川の出番がない


  42. 漫画はいろいろグロいところあったりするけどおもしろいよ

    確かにアカメはヒロインって感じじゃないし、いっかw



    33も言ってるけど、マインとかシューレの方がだいじだ


  43. 藤宮さん


  44. 原作でも空気ヒロインだというのに…


  45. タツミと兄貴の声優が重要だろ・・・


  46. 兄貴は小西だろ






  47. アクメ


  48. 一週間もガンガンジョーカーだったな


  49. 可愛いから仕方ないね


  50. またガンガンJOKERのヒロインやるのか・・・

    まあ、アカメはヒロインかどうか微妙だが


  51. 雨宮・ゴリ押し・天




  52. いい加減、タカヒロの女無双物語は飽きたわ




  53. バカメ!


  54. 夏川は現役JKだから物理的にあまり仕事入れない。


  55. これソースなくね?

    画像なし??


  56. 今期のミューレ一期新規アニメ



    寿 1本

    戸松 1本

    高垣 1本

    豊崎 4本


  57. 顔が良いって得だよな~


  58. マンガ家さんとアシスタントさんと???




  59. 2012年



    アイカツ!(中山ユナ、久世若葉、早瀬小夏)

    新世界より(美鈴)

    となりの怪物くん(女生徒E)



    2013年



    ガイストクラッシャー(緑ヒスイ[4])

    銀河機攻隊 マジェスティックプリンス(ロナ)

    銀の匙 Silver Spoon(女子生徒B)

    世界でいちばん強くなりたい!(早瀬愛華[5])

    ジュエルペットハッピネス(女生徒)

    とある科学の超電磁砲S(女の子)

    ログ・ホライズン(リリアナ[6])

    超次元ゲイム ネプテューヌ(国民B)



    2014年



    アルドノア・ゼロ(アセイラム・ヴァース・アリューシア[7])

    一週間フレンズ。(藤宮香織[8])

    東京喰種 トーキョーグール(霧嶋董香[9])

    ノブナガ・ザ・フール(オペB)

    ブレイドアンドソウル(ジン・ハズキ[10])

    魔法科高校の劣等生(光井ほのか[11])

    ログ・ホライズン(オペレーター3)




  60. 「アカメと言ってやれ、アカメだ!」


  61. 61

    ミューレは一期もそうだったがモブ結構やってるんだよな


  62. ガンガンはもう弾はないのか?






  63. ガンガンジョーカー原作はたまに当たりだすからな

    うまくいけば化けるかもしれないが

    アカメはグロイのが規制されて

    ダメになりそう


  64. この漫画敵キャラの方が遥かに魅力的だよね


  65. 味方どころか敵まで若手が演じたら観るの悩むな。


  66. タカヒロだし北都南や海原エレナ使ってきそう

    エスデスとかに


  67. 52

    御前じゃなく浅川さんじゃない?

    たしか小西さんが兄貴やりたい、浅川さんがレオーネやりたいって言ってた気がする


  68. なんすともちょにもお仕事を…


  69. あ、浅川さんだったね。記憶が薄れてきとるわ

    小西さんが兄貴やったら、もうあの兄貴にしかならないけどw


  70. なんだろう、BLOOD-Cを思い出した


  71. アカメあんまり喋ってる印象ねーしどうでもいいんじゃねーの?


  72. どうでもいいが事務所が異常に押す声優って急に主役級複数担当

    それまでモブ、押してる間は単価の安いアニメばかり

    安定するまではゲームやらはほぼ出ないってパターン多いよな


  73. >>72

    気持ちはわかるが主人公はアカメじゃなかったりする


  74. アカメはヒロインじゃなくてダブル主人公の女性側って感じだからの

    主人公のタツミの中の人の方が大事だと思う


  75. そんな無理して音響監督にお股開かんでええんやで?


  76. アカメは面白いぞー

    ばんばんメインキャラ死ぬからな

    リョナももちろんある


  77. そんなのよりとっととAシリーズ完結させろやタカヒロ

    あ、スーさんの最期はかなりかっこよかったです。




  78. 製作はもう発表された?

    ボンズだったらいいな


  79. 天ちゃんきてるな


  80. えらいアンチ湧いてるけどそんな有名なの?

    藤宮さんはいいけどバトル演技できるのかな


  81. 浅川さんはエスデスさんで決定じゃねw


  82. >>78

    いいことを教えてやろう

    そういう作品は、売れないんだよ


  83. >>77

    相変わらずキモいなw

    じゃぁ逢坂は音響監督にケツ向けてるのかよwww


  84. そろそろ、コイツの名前が出るとゴリ押しだのまたかよ

    って言われるかな?って思ったら、案の定な流れ

    しかし、裏を返せば名前を覚えてもらったって証拠か


  85. ルックスが酷くてゴリ押しがすごい声優はいないのか


  86. スフィアもまず戸松から売り込んだ上で後から豊崎と寿を売り込んで

    来たからし今回も雨宮が二期生の尖兵なんだろうね


  87. 88

    で、あやひーのポジションは・・・・・(哀)


  88. >>86

    ゴミの名前b覚えてもらったとかすごい楽天的だやっぱ信者さんはこんなゴミにでも金貢ぐのかw


  89. 87

    そんな奴探してもいねーに決まってんだろコノヤロー(半ギレ)


  90. ※80

    ス、スタジオディーン・・・・・(ご希望)


  91. 92

    これ東宝だったよな?

    アニメに参入して日が浅いからまったく読めんなぁ

    MJPの元永慶太郎監督のコネで探すと予想


  92. まんま忍殺のヤモト=サンだな

    これはちょっと面白そう


  93. 九蓮宝燈


  94. 80 92

    MALじゃ白狐って特定されてる



    なんか刀の塗りとかが刀語と一緒らしい


  95. 今期の雨宮さん目立ちまくりだな


  96. スクエニは落ち目だからねぇ


  97. 未だにド下手な戸松より全然実力あるだろw


  98. 96

    白狐で元永が監督ならタカヒロアニメには勿体無いぐらいだなw


  99. なんかちょっと昔のエロマンガ家みたいな名前だな


  100. 藤宮さん好きだし顔ぐぐったら可愛いしいいんでない


  101. 種田じゃなくて良かった


  102. こういうタイプの作品でメインに新人持ってくる場合サブも若手ばっかりになる可能性が高そう


  103. 本当にミュージックレインは汚い。

    なんなの。業界荒らして楽しいか?


  104. ああ、ミュージックレインか。



    ここもソニー系だよな。


  105. ググってみたら凄い美人だった。

    この人が藤宮さんやってるのか。




  106. ナンスも売れよ


  107. 108

    夏川ってまだ高校生じゃなかったっけ?

    本格的に売り出すのは来年になってからじゃないかと


  108. ゴリ押し期間と共に直ぐ消えそう


  109. ほんわりした役が合ってる気がするがどうか?

    まぁそもそもどんな原作なのか知らんが…


  110. 短期間にこんだけバンバン出ると嫌でも鼻につくな


  111. 種田と東山以外なら誰でもいい


  112. 111

    アイマス劇場版演じてた北沢志保はかなりキツいキャラだったよ

    先輩である春香に対して食って掛かって暴言吐いてたし






  113. 一週間フレンズしか知らんが良くも悪くも普通の声だしアカメをやる時はウィッチの瀬戸みたいな感じじゃね?


  114. 天ちゃんは美人だから売れるの楽ソウダナー

    ももちゃんはいつになったら仕事増えるねんw

    やらおんに最初に名前挙げた身としては心痛です・・・

    声質声優は遅れるなどうしても


  115. 116

    くっさ


  116. 116

    もちょはアイマスSSA、グリマス1stライブ、

    ランティス祭り、アニサマと全部出席させているし

    しばらくはそっちに集中させるんだろう




  117. スフィアはもう打ち止めだから雨宮ちゃんプッシュは当然の流れだな。

    一週間フレンズで当たり役引いたし、この後も順調に人気出るだろうな


  118. 一週間フレンズは声が役に合ってて良いし上手く感じるけどブレイドアンドソウルの役を

    見ちゃうとまだまだだな。ガサツな役は3年早い


  119. なんて読むの?うきゅーてん?


  120. 未だに枕があるのかって勘ぐっちゃうくらいの売り方だなぁ


  121. 劣化戸松なんだよなぁ…


  122. このアニメも失敗したらタカヒロ作品はもうアニメ化されんかもな…w


  123. 122

    種田じゃあるまいしそれはないんじゃないか?


  124. 日常じゃなくグロなら大歓迎


  125. またまたソラちゃんかよ・・・

    ミューレのごり押しもたいがいにしてほしいもんだ


  126. なんか粘着アンチに絡まれてかわいそう


  127. アイマス声優って釘宮以外あまり使われてないのによく生き残ったなと思う

    あ、でもギャラは結構儲かってるんだよな


  128. 130

    そ、それでもぬーさんは売り出し中だから・・・・・(必至の抵抗)


  129. 下手なのに起用が多いから文句言われてないだろ

    茅野や沢城も文句言われてるが演技は安定してるからさほど文句言われてないだろ

    どうせアンチなんてあほ認定してるのは声優じゃなくアイドル豚目線のかすなんだろうけど

    演技よければ文句言わんわ


  130. 藤宮さんしか知らんけど及第点レベルはあるような


  131. どうせ叩いてるのは種田信者だろ

    今のゴリ押し枠が種田だからな次のゴリ押し枠が来たら消える可能性があるから早いうちに叩いてつぶそうとしてる


  132. 声いいし聞きやすいし声優適正あるだろ

    演技なんて成長するさ

    棒だったざーさんも上手くなったし



    出来ることならごちウサに出てほしかったな

    バッチリはまるだろ あの声なら


  133. 123

    オレは劣化後藤邑子と思っている



    後藤さんああいう状態だから

    声質が似ている人に役が回って来ているんじゃないかな


  134. こんな作品がプッシュされるジョーカーオワットル


  135. >136

    でも、キャラは後藤さんがあてる声質じゃないなぁ

    やっぱり戸松さんっぽいかなぁ。予算浮かせで



    原作アカメの印象と今現在あててるブレイドのジン・ハズキで想像すると

    ちょっとイメージが違うかなぁ。

    実際、声が聞けないとわからんけど。


  136. なんか↑コメですげぇ勢いで声優をdisってる米が幾つかあるが、中には同期の新人とかもいるんだろうなぁ。




  137. 一週間フレンズ見てる限りでは、やっぱり声質的に

    一番近いのは、戸松あたりかな?

    たまに、声を張り上げた時に、ざーさんっぽくなることが

    あるような気がしないでもないが。


  138. アカメの声よりもタツミの方が大事だし気になる

    かっこよく「インクルシオォォォ」って叫べる人がいい


  139. ももちゃん派だけど

    雨宮さんだったら毒空木のPVがどこかにあるでしょ←これで声しったし

    このアカメちゃんには声が近くなさそうだが


  140. こいつは嫌いだけどRE雨宮は好き


  141. 何故か必死な種田アンチが湧いてて草

    きちんと下積みしてるなら新人でもいいや

    でもさすがに花澤は腹一杯


  142. 雨さん人気だな


  143. 144

    お前のような花澤アンチの方が必死だと思うよ


  144. 早見か日笠だと思ったが違ったか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。