05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・

【トルネ番付】14年春アニメは「ジョジョ3部」が首位!2位に「劣等生」  ラブライブとメカクシがいない・・・




無題

速報トルネ番付 : 14年春アニメは「ジョジョ3部」が首位発進

ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)の家庭用ゲーム機「プレイステーション3」(PS3)の地デジレコーダーキット「トルネ」とネットワークレコーダー「ナスネ」の「トル機能」を使い、東京都内で録画された人気番組のランキングを発表するコーナー「トルネ番付」。4月に放送がスタートした春アニメが出そろい、第1話を対象とした“速報”では「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」が1位となった。

「ジョジョ」は約1万8500トルで、2位以下を突き放してトップに輝いた。同作は第2話も同ランキングで過去最高のトル数となる約1万9600トルを記録。回を重ねるごとにトル数が減少する作品が多い中、数字を上げるのは異例だ。人気マンガが原作ということもあり、今後の動向も注目される。

 2位は電撃文庫の人気ライトノベルが原作の「魔法科高校の劣等生」で約1万5700トル、3位は高河ゆんさんのマンガが原作の「悪魔のリドル」で約1万4600トルを記録した。4位の「ブレイクブレイド」、5位の「僕らはみんな河合荘」も人気マンガが原作で、“原作もの”がトップ5を独占。オリジナルアニメでは「キャプテン・アース」が6位と健闘した。

◇春アニメ速報(3月31日~4月13日にスタートした作品の第1話を集計)

*1位 ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース*
*2位 魔法科高校の劣等生
*3位 悪魔のリドル
*4位 ブレイクブレイド
*5位 僕らはみんな河合荘
*6位 キャプテン・アース
*7位 ブレイドアンドソウル
*8位 ノーゲーム・ノーライフ
*9位 極黒のブリュンヒルデ
10位 彼女がフラグをおられたら
11位 ブラック・ブレット
12位 selector infected WIXOSS
13位 シドニアの騎士
14位 一週間フレンズ。
15位 ご注文はうさぎですか?
16位 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
17位 星刻の竜騎士
18位 棺姫のチャイカ
19位 ピンポン THE ANIMATION
20位 神々の悪戯

http://mantan-web.jp/2014/04/19/20140418dog00m200040000c.html



         ____
       /      \ ジョジョ1位は納得
      /  ─    ─\ 劣等生も知名度あったし、わかるけど・・・・
    /   <●>  <●> \ なんでラブライブがないんや 13日までならメカクシもねーし どういうことや
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

   / ̄ ̄\ ラブライブはみんなBS11で録画してるから・・・・
 /   _ノ  \ メカクシはニコ動が大人気だし・・・
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__) つかブレブレが4位ってのが意外
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l



 

コメントを書く
  1. ニワカが大好きJOJO3部うううぅぅぅwwww


  2. 目隠しされたんだろ


  3. ラブライブみたいな一部のオタが複数買いで買い支えてるような作品は



    一般人気はないってことだろ


  4. キャプアス頑張ってるな


  5. 劣等生キタ━(゚∀゚)━!


  6. 社会現象()とか一般人気()とか言ってたパコちゃん息してんの?


  7. メカクシ完了


  8. 蟲師もないのはリアルタイムで見る人が多いからか


  9. ジョジョ「ラブライブがやられたか・・・」

    劣等生「奴は我ら春アニメ四天王の中でも最弱」




  10. ブレイクブレイドとブラック・ブレッドの見分けがつかない


  11. ジョジョなんておっさんしか見てないからな


  12. 前から思ってたけどそもそもトルネ使ってる人数が少なすぎてこのランキングあんま意味が無いような気が…


  13. ナスネじゃないとBSは録画できないしな


  14. まあ、ノイタミナとTBS木深は外しておいてください


  15. 同じMX最速勢のJOJOとカゲプロが1,2位なんだから



    MXの糞画質は言い訳にならんよ


  16. メカクシって愛知大阪とかだと地上波ないから順位がかなり低いんじゃね


  17. ラブライブとカゲプロは







    メカクシ完了


  18. リアタイで見れる時間のは録画しないなぁ

    おまけにMX画質アレだし


  19. 一般人気とか言ってる奴冗談だろ

    ラブライバーが頑張れば世間にラブライブの名を広めることはできるかもだけど




  20. 15

    あ、ごめんカゲプロじゃなくて劣等生ね


  21. まぁトルネランキングって「魔法戦争」がトップに入れるような意味のないものですし


  22. 悪魔のリドル高すぎワロタw


  23. 関西はラブライブとかハンターハンターは番組表一緒にされてるせい?


  24. 20

    期待させやがって!!!


  25. ジョジョは魔法戦争と同レベだったか


  26. 19

    これ見る限りじゃ一般人気どころかアニオタ人気もないみたいだなw


  27. 一般人はラブライブなんて知らんよww


  28. 19

    悪いイメージでかな?


  29. ジョジョとか劣等生は録画で十分って事か

    円盤売れないアニメランキングかよ


  30. 23

    トルネランキングは東京のランキングだから関係ない


  31. キャプアスが以外と高いな


  32. 一般人気考えたらジョジョが一番なのは当たり前なんだよなぁ


  33. これ逆に録画で十分なアニメランキングってことだろ

    トルネで録画保存してる奴は絶対円盤とか買わないはず


  34. そもそもトルネなんて使ってるのはガキと貧乏人だけだろ?

    本気で深夜アニメ録画するなら最低BSCS三波チューナー付きのHDDレコ使う




  35. パコライブ人気なかったみたいね



    アマランも業者の工作だったか


  36. またトルネかよ


  37. 悪魔のリドルはもうすぐ落ちるよ


  38. テレビで録画してる俺が通るよ


  39. で、JOJOはジャニーズにファンがいるぐらい一般人気があるのかな?


  40. メカクシはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、    

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました




  41. ラブライブ人気なかったみたいだな


  42. 39

    ジャニーズどころかJOJO芸人とか言ってバラエティでやるくらい人気あるよw



    釣りか?


  43. 魔法戦争が上位に入るランキングに何の意味が?


  44. 劣等生良いね~


  45. どうせこの結果を受けてランクイン工作してくるんだろ


  46. ジョジョか〜鰤以下だからなんとも…



    最近は黒子以下だっけ?


  47. パコライブとメカクソがウンコ投げ合ってたら



    両方とも世間からはスルーとかくっそワロタwwwwwwwwww



    お前らお似合いだわwwwwwwwwwwww


  48. 円盤売れてるのに不思議だなw


  49. 40

    同感


  50. ラブライブ人気ねえな


  51. 俺は今からうまいこと言ってやる







       ファンのメカクシ完了wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






  52. JOJOはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、    

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました






  53. ラブライブは二期になってただの信者御用達アニメに成り下がったからな






  54. 39

    ジョジョじゃなくて劣等生だろそこは


  55. 43

    バカッター人気()とかニコニコ再生数()とかよりは意味あるんじゃねw


  56. 46

    お前かわいそうだな。自分一人だけがおかしい感性もっているって・・・・


  57. 関西じゃMANPAで統一されてるから、カウントされないだろうしなあ。

    でも、極黒のブリュンヒルデはランクに入ってるし謎だ。


  58. 52

    それはないな


  59. トルネ番付って統計的に意味あるの?


  60. ジョジョ第二話約1万9600トル!



    どうやら このゲームのツボは つかんだらしいのォー承太郎ッ!

    そのまま行くんじゃ そのままあ!


  61. 56

    どうした?売上低いのがコンプレックスか?


  62. 53

    ジョジョの場合は一般人気の高い3部だしな


  63. いくらMXガーとか時間ガーとか言っても流石に20位以内に入らないのはイカンでしょ



    これまで覇権()とか言われてきたアニメで20位以内に入らなかったアニメとか存在するの?


  64. 42

    JOJO芸人()とか所詮は売れてないタレントの集まりだしなぁ

    ジャニタレの方が世間への影響はずっとでかいよ


  65. メカクシはメカクシ完了したから(震え声


  66. ラブライブ入てない時点であてにならないと察しろ


  67. 64

    有名なジャニタレならまだしも、不人気のみそっかすジャニなんて何の影響もねーわwww


  68. いやラブライバーは円盤購入必須だろうから録画しなくてもいいんじゃね


  69. 55

    せやな


  70. うーんトルネか…



    魔法戦争が一位とか意味わからんランキングだしなぁ…


  71. 仮に母体の数が少なくて複数買いで買い支えてるとしても

    それの何が悪いの?売れてれば結局問題ないわけでしょ?


  72. さっそくMXの糞画質の弊害が出たな。


  73. カゲプロはキモオタとは層が違うからね



    トルネとかキモオタばっかり



    カゲプロやラブライブが入ってないのが良い例


  74. 魔法戦争はトルネで工作水増ししていた可能性が・・・・・・?


  75. 68

    それってただの信者しか盛り上がらんアニメってことだよなw


  76. 59

    10代~30代の約33万人。ほぼ男性。

    対象は偏ってるが、アニヲタの動向としては意味あるんじゃね。




  77. 録画に著作権料とれよ




  78. 72

    1位と2位はMX最速勢なんですけどwwwwwwwwwww


  79. 53

    ことりの留学はうやむや



    三年組は卒業させずに後付けで入れたラブライブ2回目





    ご都合主義を超えて萎えるだけだわこんなの


  80. これってラブライブが新作アニメ扱いされてないだけじゃないの?

    さすがに20位内に入らないのはおかしいだろう・・


  81. まぁ1番人気の3部で一位取れなきゃ逆にな…



    でもトルネとか持ってる奴知り合いにいねーしな


  82. 円盤が売れてるからそこ録画する必要がないんだな

    画質も悪いし


  83. カゲプロとラブライブは次元が違うから

    劣等生やジョジョなんてにわかしか見ない




  84. 75

    それでトップに上り詰めたんだから滅茶苦茶盛り上がるって事なんだけど認めていいの?


  85. 71

    せやね

    ただ二度と一般人気()とか社会現象()とか知名度高い()とか寝言は言わないでくれな?www


  86. 冬アニメ番付



    1位 魔法戦争

    2位 中二病でも恋がしたい! 戀

    3位 鬼灯の冷徹





    1 位 魔 法 戦 争




  87. むしろ、トルネの方が社会から隔離されてるじゃん


  88. トルネってBS録画できないだろ




  89. おぉ!魔法戦争と並んだか!


  90. 悪魔のドリルと勘違いしていた俺がいう事は何もない。






  91. 86

    鬼灯が今季トップなんだからやはり当てにはなるな


  92. GKはカゲプロアンチ!


  93. 84

    何言ってんだ?コア信者が内輪で盛り上がって複数買いしまくってるだけで

    閉じコンだって話だろw


  94. 84



    一般人気ないことを認める


  95. ラブライバーとカゲプロ厨はニシくんだからPSは持ってない


  96. 85

    仮にだから別にそうとは限らない

    俺が言いたいのはどっちにしろ凄いって事実は変えられないねって事だ




  97. なんか勝手にラブライバーとカゲプロ信者が発狂してるw





    これが絶対の指標ってわけじゃないんだから落ち着けよ


  98. 冬アニメ番付



    1位 魔法戦争

    2位 中二病でも恋がしたい! 戀

    3位 鬼灯の冷徹





    1 位 魔 法 戦 争


  99. ↓ここからも負け惜しみコメントが続きますwww↓


  100. いくらMXガーとか時間ガーとか言っても流石に20位以内に入らないのはイカンでしょ



    これまで覇権()とか言われてきたアニメで20位以内に入らなかったアニメとか存在するの?


  101. トルネのユーザー数ってたったの33万だぞ



    ニコニコで人気()と大して変わらん


  102. 96

    日本語ぇ……


  103. トルネのランキングが当てにならんのは今に始まったことではない


  104. 96

    凄い(AKB商法が)


  105. 101

    少ねーな


  106. アニメワンかな?


  107. カゲプロ信者がラブライブを使って喧嘩売ってるね



    ラブライバーばっかりで、あれだけ荒々しいカゲプロ信者が少ないのはそのせい


  108. 101

    統計学的には33万って相当有意なデータだと思うよ

    しかも全員アニオタだし


  109. ※77

    レコーダーやBD-Rに録画補償金ってのがかかってるのも知らないの?


  110. 33万もいるんだ…てっきり10万人くらいかと思った



    でもかなり少ないな


  111. 101

    やっぱソニーは糞だね


  112. トルネはつけてるけどナスネまでつける理由が無い

    画質なんて円盤買うし遅いBSは選ばない


  113. トルネ持ってるとアニオタ扱いされるぞー!


  114. 任天堂信者とカゲプロ信者がラブライブを使って荒らしてるw


  115. >113

    そりゃそうだろ

    オタク以外はトルネなんて使わない

    トルネなんてキモいソニーオタクしか持ってない


  116. ジョジョのファン層っておっさん?


  117. 売上出てるから別に負け惜しむ必要はいけど

    むしろ高みの見物だよ


  118. トルネでドラマとかとってる奴いるけどな




  119. ラブライブはオタクには人気が無いという事か・・




  120. あれれ?パコライブちゃんは社会現象()じゃなかったの?w



    喧嘩売ってた進撃はトルネランキングもちろん1位でしたよ?wwww


  121. ゴキブリはラブライブアンチってことで得心は行くわ

    世間とは間隔にズレがあるんだから


  122. 昔のトルネ番付も魔法戦争一位でアレだったのに

    今のトルネはそれに加えてPS4に対応してないからな

    PS信者一押しアニメランキングとしても機能しない本当に意味のないランキング


  123. どう言い訳しても魔法戦争が一位な時点で信頼性ゼロwww


  124. トルネの録画率で喧嘩できる奴はある意味尊敬するよ

    暇が無さそうな人生で羨ましい


  125. いきなり顔真っ赤でソニー叩きとか



    ニシくんだったのかー


  126. トルネ持ってるだけでアニオタかー凄いなー


  127. あまり売り上げと関連性が無いんだな。

    管理人、もうこのランキングは貼らなくていいぞ。参考にならない。


  128. ラブライブは前期の結果からしても信者が確実に買い支えるのがわかってるからラブライブ以外のアニメにうつつ抜かしてるようなアニメファンからディスられてても問題ない。

    問題はメカクシ。原作ファンが金のない中高生が多い事を考えると原作信者でないアニメファンから興味持ってもらえてないのはかなりヤバイだろうよ。


  129. 魔法戦争が1位の番付は初動。トータルはこっち。



    トルネ番付 : 冬アニメ首位は「キルラキル」 6カ月連続でトップ

    ttp://mantan-web.jp/2014/04/05/20140404dog00m200083000c.html


  130. オワライブってしょせんAKB商法で水増ししてただけで



    実際の信者はすくねーんだろうな


  131. ちなみに冬クールのトルネ1位





    魔 法 戦 争 







    あっ(察し)


  132. 123

    魔法戦争持ち出してる馬鹿も要るけどさ

    進撃も一位だったんだよね

    その事実をお前みたいな馬鹿はどう見る?




  133. WiiUってBDどころかDVDすら見れないってマジ!?


  134. 113

    アニオタっていうかゲーオタかなぁ

    ゲーオタでさらにトルネ買ってるのなんて、一部の特殊な人だからね

    まあレコーダー目的でPS3とトルネ同時買いなんてする人居ないからね


  135. >あまり売り上げと関連性が無いんだな。

    >管理人、もうこのランキングは貼らなくていいぞ。参考にならない。





    パコライバー必死wwwwwwwwwwwwwwwwwww


  136. トルネは簡単にぶっこ抜けないし使う気しない


  137. 132

    進撃とか超絶右肩してるからあてにならない


  138. ブレブレ4位で以外か?

    2話からDRで録画してるくらい個人的には面白い


  139. そんなにイライラすんなよラブライバー


  140. 進撃の巨人もトルネで一位だったんだけどなぁ







    魔法戦争ばかり持ち出してその事実を伏せるはマスゴミみたいで寒心しない


  141. おいおいジョジョごときが進撃と同レベとか片腹痛えよww


  142. >>57

    トルネ番付はそもそも東京都内が集計対象だから関西とかその他地方は票数に入ってない。


  143. 進撃1位は当然だろ。その程度の事で評価なんて変わらないよ。


  144. ◇1~3月のトルネ番付 アニメ編



    1位 キルラキル

    2位 中二病でも恋がしたい! 戀

    3位 ニセコイ

    4位 ノラガミ

    5位 鬼灯の冷徹

    6位 魔法戦争

    7位 ウィッチクラフトワークス

    8位 銀の匙 Silver Spoon

    9位 世界征服~謀略のズヴィズダー~

    10位 バディ・コンプレックス

    11位 ディーふらぐ!

    12位 となりの関くん

    13位 とある飛空士への恋歌

    14位 未確認で進行形

    15位 スペース☆ダンディ

    16位 のうりん

    17位 桜Trick

    18位 弱虫ペダル

    19位 ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル

    20位 HUNTER×HUNTER


  145. パコちゃんが必死なのは面白いけど



    ツイート数()とかでホルホルしてて、トルネは関係ないし!!とか通らねーわwwwwww


  146. 117

    で、でた~高みの見物!


  147. 137

    でもメッチャ売れてるからね?

    ちゃんと事実を受け入れよう?

    現実を見よう?


  148. 134

    だよな



    まずトルネ買う奴の気が知れん、テレビで録画すれば十分じゃないか?


  149. やっぱりラブライブは一般人気か



    ま、キモヲタって魔法少女とかロリとか好きだからなぁ


  150. 130

    まあ、SSA2DAY+ライブビューイングを埋めるぐらいしか信者はいないよ


  151. ラブライブはどうしても

    キャラと声優売りのコンテンツと受けとってしまうんだよな

    アニメがメインじゃないというか

    アニメは宣伝媒体と言えばいいのか






  152. 142

    ラブライブの場合全国にファンが分散されてるからやっぱこういうのだと出ないのか、納得した


  153. 144

    え、普通に信頼性たかくね?



    少なくともバカッターとかニコ再生数とか比較にならんほど


  154. 141

    逆に考えるんだwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    今季のはそのレベルなんだとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  155. 144

    あれ、割りと売り上げと同じくらいじゃん


  156. 136

    ぶっこ抜くって何を?


  157. ゲーム機の周辺機器なんて、今も昔もオタしか買わないよ。


  158. 144

    おお





    やはり魔法戦争ばかり連呼するのはマスゴミばりの馬鹿だけだったか




  159. 150

    ブシロードが動員したんだろうね



    ミルキィ武道館で前科あるし


  160. 147

    で、ジャニーズより売れたの?


  161. 今時トルネなんて使ってる奴には情弱しかいねえよw


  162. 144

    未確認低過ぎね?


  163. 152

    そもそもBSとCSはトルネじゃ録画できない




  164. 155

    どこがだよ…


  165. 売り上げ以外の指標はどうでもいい

    ましてや録画率高くて売り上げ低いとか失笑物にしかならんから

    あんまり騒がないほうが身の為だぞ

    ちなみに僕はラブライバーではありません


  166. >144

    ニセコイもアンチに叩かれまくったけど売れたしなぁ



    馬鹿の連投よりは当てになる


  167. 152

    地上波で全国放送してないアニメで何言ってんだこいつw


  168. 160

    こういう馬鹿早く消えてほしい


  169. つまらないからだろ

    こんな当たり前なこともパコライバーはわからないのか


  170. 165

    そうだね

    失笑モノだねw


  171. 165

    毎回色んな指標でプギャーしてるここのblogで今更何言ってんのお前



    自分の好きなアニメが槍玉にあげられたら、騒ぐのやめよう(震え声)ってかwww



    パコライバー乙


  172. ニコニコの再生数よりはマシ程度の意味しかない。

    アマランのポイント見た方がよっぽどマシ。


  173. 165

    エヴァとガンダムとジブリとディズニー大好きな僕からすると他はすべてカスだから今すぐにアニメ界から消えてほしいな





    お前ももちろんそう思うだろ?


  174. >>163

    トルネはトルネでもつないでる機器がトルネじゃなくてナスネなら録画可能だけど。


  175. ラブライブは既にジャニーズ宮田が一般人気を証明したからなぁ

    トルネが一般社会からかけ離れてるってことなんだろうな・・・


  176. 165



    こういう考え方のやつも痛すぎる

    なんのためにアニメ見てんだって感じ


  177. まあこれでわかるのはオワライブはアニオタからの人気はない

    コア層だけで盛り上がってるただの信者コンテンツってだけだね


  178. ジョジョが進撃と並んでるとか本気で思ってるような奴がいて草不可避www


  179. 173

    深夜アニメじゃないし


  180. 知名度だとジョジョが断トツだろうからな


  181. 777とピンポン、ブレソと河合、リドルとシドニア

    このあたりはセットのようだが劣等生とカゲプロは違うらしい


  182. 175

    ちなみにジョジョ三部はしょこたんが発狂して喜んでいる


  183. 171

    皮肉も通用しないとか低脳ぶりにワロタ


  184. 165

    アニメの数字見るよりも株価の数字見たほうがためになりますよ(とっても優しい助言)




  185. つまんねえもん

    しょうがないよね


  186. 175

    そのジャニーズ宮田君以外一人も名前でてこないねwww


  187. >>175

    てか芸能人って

    一般人気じゃなくね?


  188. 175

    ジャニのあいつはガッチガチのオタ趣味だから一般人気に結びつけるのはねーよwww


  189. 179

    だからお前は糞ゴミなんだよ? わかる?

    ぼくちゃんしらないでちゅ~だって深夜アニメじゃないでちゅよ~ってお前本当馬鹿だよな~  そんな糞みたいな頭で売上語ってほしくない。気持ち悪いだけだから。



    あと、深夜ではエヴァも放送して、そこからエヴァブーム生まれたようなものだから



    とくにかく、深夜アニメ限定で語るつもりなら二度売上語るな。この恥知らずが


  190. いやまあいくら言い訳しても流石に20位以内に入らないってのはやっぱねーわwww



    これ少しでも知名度あれば絶対入るレベルだろw



    神々の悪戯以下wwwwwラブライブwwwwwメカクシwwwwwwwww






  191. 177

    ラブライバーだがそれはあるかもしれない

    現に俺はニワカだw


  192. 177

    むしろ糞ニー信者が一般的なアニオタからズレてるだけなんじゃない?


  193. その宮田も禁書とか化とか好きなんじゃ無いっけ?


  194. カゲプロはみんなニコ動で見るからな


  195. トルネで録ってるっていう時点で、偏ったユーザー層による結果だよな


  196. 189

    え、何顔真っ赤にしてんのw


  197. ん?驚くようなことか?



    ラブライブなんてAKB商法の水増しで、使い捨てコンテンツ

    カゲプロはそもそも信者コンテンツで、その信者もトルネ持ってるような層じゃない





    当然の結果だと思うけど


  198. 冬アニメ番付



    1位 魔法戦争

    2位 中二病でも恋がしたい! 戀

    3位 鬼灯の冷徹





    1 位 魔 法 戦 争


  199. 193

    禁書、超電磁砲、ラブライブ、物語、キルミー、てーきゅう、ニャル子、ゴールデンタイム



    確認できただけでこれだけあったな


  200. 189

    顔真っ赤wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  201. メカクシはしゃーねーわ

    だってファン層小中学生だろ?

    持ってる訳無いじゃん


  202. >>195

    ラブライバーも偏ってるから

    ランク外ってことだな!


  203. 宮田が持ってたゴールデンタイムやてーきゅうも一般人気があるんだなすげえ!


  204. ラブライブは完全に信者だけ円盤買って新規取り込めてないな

    やっぱ二期売り上げは一期の売り上げ以下が濃厚か


  205. ラブライブ深夜アニメ以外と比較されれキレられる程になっちゃったか


  206. ソニー信者の頭の中では魔法戦争は進撃並みの人気作品らしいw


  207. メカクシのメイン客層が中高生

    PSのメイン客層も中高生だろ

    なんで無いんだ?


  208. 204

    そんな頭悪い発言するよりアマラン見てきた方がいいよ

    何をぶち抜いて君臨してるのかとかね


  209. 207

    面白くないからだけど? 他に理由がほしいのか?


  210. 社会現象???


  211. アマランも工作だったか。オワライブにはがっかりだ


  212. 207

    いやメカクシは小中学生だから


  213. 大容量で3番組同時録画可能のレコーダー持ってる俺からすればトルネ?何それおいしいの?って感じ


  214. 211

    工作工作って実際に工作だったアニメって何かあんの?


  215. 204

    ラブライブ1巻はまどかのBD記録を超える推移なんですが


  216. パコライブとメカクシどっちも負け犬だったみたいね


  217. やら管の発狂を考えると



    ラブライブとカゲプロが同じくらい爆死してくれるのが

    展開的に一番面白いと思います^^


  218. と言うよりアマの割引率上がったおかげで数量制限で1個しか買えなかった




  219. >>207

    いまどきの中高生ネットもゲームもスマホで済ませて据え置きのゲーム機なんてオワコンなんて利用しないから。


  220. 215

    マジで?

    じゃあラインはまどマギってことでいいの?


  221. ラブライブの覇権は約束された


  222. メカクシは死んだんだ


  223. 215

    マジかよwww


  224. 213

    はいはいぼうやのいえのろくがかんきょうはすごいでちゅね~


  225. ラブライブは結構好きだけどあの売り方でまどかより売れちゃったらAKBなみに嫌悪しそうだわ


  226. 金持ちラブライバーはトルネなんて情弱機器は使いません


  227. 小中学生は3DSだろ


  228. まどか1巻 BD 68,547



    これを超えるんだな


  229. 220

    別にいいけど叛逆じゃない方な

    劇場版をTVアニメとの比較に持ち出すのはアホのやる事だぞ?


  230. カゲプロが50万売れるから

    数字は気にしなくていいよ


  231. 228

    よゆーですわ

    震えてまってろ


  232. 金持ってたらトルネも持ってそうだけどな

    メカクシ信者は持ってないだろうけど


  233. >>225

    どう考えてもアニメで勝負してないもんな

    まどかもけいおんも映画特典あったけど

    なんだかんだアニメで勝負してる


  234. 誰も触れてないけどAAずれてるぞやら管ww


  235. ラブライブ見てるけどBD買うほどじゃないかな

    というか2、3年後には飽きて廃れてそうだし


  236. あれ?今までカゲプロ叩けるネタなら何でも乗ってきたじゃない



    何で今回はアテにならん!!とか真逆なこと言って暴れてるの?ラブライブも巻き添えだから?



    じゃあ今までカゲプロ一生懸命叩いてたのって…


  237. いやトルネなんていらないだろ



    トルネってそんな性能いいっけ?


  238. トルネ持ってる人とアニオタは同じ層の人だと思ってた


  239. 228

    店頭型なのにアマの最終予測が6万超えてるから行けるわ


  240. 前期は魔法戦争一位だったらしい

    トルネって魔法戦争が好きな層のランキングなんだよな


  241. ま、円盤はカゲプロが一番売れるんですけどね(笑)


  242. 235

    2,3年後?卒業で強制終了なのに何言ってんのw


  243. 1巻以降の右肩が怖すぎるわラブライブは


  244. 224

    お?トルネしか使えない情弱貧乏勢がやんのか?お?


  245. 関西のマンパとか言うクソみたいなのも引っ付いてくる4つ同時に録画してくださる番組ほんと迷惑だわ


  246. 233



    けいおん…?



    面白い冗談だ


  247. せっかくなら化に喧嘩売れよラブライバー


  248. 寧ろ、魔法少女()のロリコンのきっしょいアニメよりは売れて欲しいなw


  249. 228

    ていうか10万行くかどうかを競ってる時に6万程度を持ち出して誇ってる時点でちょっと頭悪くないか


  250. 233



    制作者の話とか聞いたことないんだろうけど

    けいおんスタッフは本気でアニメ作ってるよ




  251. 247

    ラブライブはBDだけだから比較するなら5万になるけどいいの?

    化物語BD 58,048


  252. トルネの良いところってインターフェイスの操作性が良いってことくらいじゃん


  253. トルネか…

    ソニーが情弱のPS3信者騙して売りつけた糞レコーダーだっけ?


  254. 246

    円盤ラブライブほど特典付けて無かったと思うんだが


  255. 249

    現状深夜BD最高記録のまどかを超えれば快挙になるからな

    あとラブライブはBDしかないってことを忘れてないか


  256. 249

    10万競うとか脳内で妄想してるお前の頭よりはマシ


  257. オワライブとメカクソはオワコン



    もうこれでいいじゃない。喧嘩すんなよw


  258. 243

    ラブライブ好きだけど

    中の人の力が強すぎるから下がるだろうね

    新田さんのイベントとか販売開始と同時に完売だもんな・・



    アンチに叩かれるのがわかってるから嫌だわ






  259. けいおんだってよぉwww



    無様に醜態さらすだけの作品が何言ってんだwww


  260. 256

    忘れてないしむしろDVDとの合算の数字持って来てたら指摘してたわ


  261. 深夜アニメ一般人気

    けいおんはトップクラスだろ






  262. まどかやけいおんはこんなことしてなかったと思うんだが



    ゲーマーズ



    ○全巻購入特典

    特典名:Primtemps(高坂穂乃果・南ことり・小泉花陽)描き下ろしジャケット付き録り下ろし新曲CD

    対象商品:Blu-ray(特装限定版)



    ○各巻予約特典

    特典名:Blu-rayジャケットイラスト使用A4クリアファイル(メンバー複製サイン入り)

    対象商品:Blu-ray(特装限定版)





    アニメイト



    ○全巻購入特典

    特典名:BiBi(絢瀬絵里・西木野真姫・矢澤にこ)描き下ろしジャケット付き録り下ろし新曲CD

    対象商品:Blu-ray(特装限定版)



    ○1~4巻連続購入特典

    特典名:『全巻購入特典BiBi新曲CD』ジャケットイラスト使用布製A3タペストリー

    対象商品:Blu-ray(特装限定版)





    ソフマップ



    ○全巻購入特典

    特典名:lily white(園田海未・星空 凛・東條 希)描き下ろしジャケット付き録り下ろし新曲CD

    対象商品:Blu-ray(特装限定版)





    とらのあな



    ○全巻購入特典

    特典名:西木野真姫の描き下ろしイラスト使用Tシャツ&版権イラスト使用全巻収納BOX

    対象商品:Blu-ray(特装限定版)





    BVC(バンダイビジュアルクラブ)



    ○全巻購入特典

    特典名:高坂穂乃果 アイ活セット TVアニメ2期ver.

    対象商品:Blu-ray(特装限定版)




  263. これで「劣等生」の逆転覇権が狙えるぞ…


  264. 262

    進撃「」

    あの花「」


  265. ラブライブの今の時点でのリアルタイム予約ランキングは16位

    ジョジョは15位だったりする、よくわかんねえ






  266. 深夜アニメの時点で一般人気なんて論外だと言うことを忘れているようだ


  267. 263

    こんなことしてたのかよw


  268. 265

    トップクラスって別に1番って意味じゃないから

    10位内でもトップクラスだろ


  269. 騒がれてるからといって必ずしも上位にあるとは限らないだろ


  270. アニメ化前から原作が人気だけどグロいから深夜にやってる進撃と豚しかいないけいおんを一緒にすんなよ


  271. 265



    進撃はわかる



    あの花は違うだろ


  272. 264

    メカクシが失敗したからって俺TUEEEEが成功するわけじゃないからそれはない。


  273. ラブライブって3期は妹2人入れて8人以上でやるんだろ


  274. けいおんとかwww



    ほらほら三期作ってもらえば?www原作者に無理矢理続けさせたのに何でやらないのぉ?www


  275. カゲプロは10万超えるのにな


  276. 【特装限定版】

    価格:4,500(税抜)/BCXA-0839

    収録内容:第1話「もう一度ラブライブ!」



    ●封入特典

     ・μ's NEXT LIVE at さいたまスーパーアリーナ

      (2015年1月31日・2月1日 スタジアムモードにて開催)

      チケット最速先行販売申込券

     ・原案・公野櫻子 書き下ろし小説

      ※書き下ろし小説は、奇数巻に付属します

     ・μ's オリジナルソングCD①(歌:高坂穂乃果)

      ※毎巻、ジャケットメンバーが歌う新曲を収録!

     ・特製ブックレット

     ・特製カード「Loveca+(ラブカプラス)」

      ※ジャケットイラストを使用/各巻全1種・3ポイント

     ・スマホアプリ「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」

      限定シリアルコード

      (有効期限:2014年12月31日23:59まで)

     ・PlayStationRVita「ラブライブ!School idol paradise」

      限定プロダクトコード

     ・ファイブクロス「ラブライブ!」PRカード



    ●映像特典

     ・特別番組「春もえがおで1,2,Jump!」(2014年3月30日放送)

     ・PV

     ・CM

     ・ノンテロップオープニング

     ・ノンテロップ #1



    ●他、仕様

     ・キャラクターデザイン・アニメーションディレクター西田亜沙子

      描き下ろし特殊パッケージ

     ・三方背クリアケース


  277. 録画上位に常に入ってたアニマスとはえらい違いだな




  278. 売り豚はラブライブでしこってろや

    ジョジョや蟲師に擦りよるんじゃーない!



    今期の糞アニメ枠はメカクシで確定かな?対抗馬は劣等生


  279. 265

    どっちかって言うとあの花はかなり軽いライト層が沢山いる


  280. 279

    ぷちます何で無いんだろ・・・


  281. 275

    サンライズは深夜アニメの3期なんて今まで作ったことない



    あそこはひとつのコンテンツに固執するくらいなら誰得ロボアニメの企画を新たに立ち上げるような会社だろw


  282. これだからソニー信者は


  283. 282

    ニコニコでしか放送してないものを、どうやって録画すんだよw


  284. 284

    なんでや、ニシくん


  285. まどかラインになったのか、別にいいけど

    てかオワマスに絡まれてた頃に比べたら色々巻き込む程盛り上がってきたな

    勢い()とか馬鹿にしてた奴息してんの?


  286. WiiUは録画も出来ないしBDやDVDすら見れない


  287. 284

    キチ度は任天堂信者のほうがダンチで上だろうに…


  288. 287

    少なくともこの記事見る限りでは勢い()だねw


  289. まどかの前にけいおん越えてみろや


  290. まどかやけいおんは映画のやり方はきたねーとは思ったけど地上波はそんなんないしな

    そもそもどっちも最初はタイトルだけで釣れるような作品じゃなかったし

    映画のような特典商法は作品自体に人気がないと意味ないものだし

    2期あったら似たようなことするかもしれんけど、流石に全巻購入特典でここまでえげつないことまでするとは思えんわw


  291. ジョジョとかいうゴミはほっとけよ



    どうせ夕方にやっても人気出ないから深夜になっただけなんだから


  292. MX画質悪いし、トルネじゃBDに焼けないじゃないか


  293. トルネランキングでは複数買いできないからなー(笑


  294. 287

    録画もロクにされてないやん


  295. 正直けいおん超えたら少し複雑だな


  296. WiiUなんでや


  297. 1期でけいおんに負けてる癖に何を妄想語ってんだか・・・・


  298. カゲプロ信者は3DSとWiiしか持ってないよ


  299. パコライブも全く盛り上がってないからな

    2期ものは仕方ないね


  300. うぃーうんこってBDもDVDもみれないらしいな


  301. ラブライバーなら金持ちだからVITAとPS4も持ってるだろうけど


  302. 3DSなんてニコニコすらみれないゴミだもんな

    Vita買えばいいのに


  303. ラブライバーは貴族階級だからこんなおもちゃでは録画などしません。


  304. VitaはPS4持ってたら便利だけど、カゲプロ信者は任天堂やろ


  305. 305

    貴族階級ならこんなゴミブログに来てんじゃねーよw


  306. ラブライバーはトルネなんて貧相な物使わないよ


  307. 307

    やらかんは貴族階級だから

    お前みたいな底辺ゴミ野郎が出て行け!


  308. ラブライバーはパソニシだよ


  309. 確かに平日昼間にもわいてるから貴族階級(ニート)だわなwwwwww


  310. 関係ないだろw


  311. それにしても、大人気?なんだろ

    なんでラブライブとカゲプロがランキングすら入っていないのか…

    上位は2位までは文句なしで納得だが


  312. 307

    そこ認めると管理人がラブライバー=管理人が貴族階級

    って事になるにゴミブログなの?


  313. 311

    涙目やな


  314. 録画で十分だからっていってるやつ、それでも流石にランキング下位には普通入ってるだろw




  315. 313

    色々理由つけても、本当に幅広い人気があるなら20位以内にすら入らないってのはありえんわな



    まあ普通に人気じゃないってことだろう


  316. トルネより母数が多いニコ動でもさっぱりだし

    本当に人気なのか怪しくなってきたな


  317. 仕事中にスマホいじれない奴って底辺だよな


  318.                    |      \        ̄¨''-r 、          ら   /







         ラブライブのAKB商法



         カゲプロのばら売り商法







      どちらの商法が、より優れているのか?





        今期、その結論が出ようとしている・・・・






  319. 313

    まぁいくらBS11がキレイっていっても遅いしな


  320. さて、言い訳は消費税と今のうちに予言しておくか


  321. カゲプロは夏のあらしより売れないと予測


  322. トルネは観て即消し用

    画質や保存を目的とするならレコーダーだしな


  323. そもそもトルネってなんなんだって奴の方が多いと思う


  324. 今日は期待大の如月アテンション!



    円盤爆上げくるうううううううううううううう!??


  325. PS4買う時トルネも買ったほうが良いの?


  326. ちなラブライブのトルネの予約数は6973な

    ニコ動の再生数といい常に地下を掘り進んでますわ


  327. 328 ラブライブってマジどこで人気なんだよww




  328. 今年はフェイトやらフリーの続編が待機してんだろ?

    ラブライブはいつまで息できるんだろうかw


  329. フェイトは続編ではなく一番最初のやつ


  330. これってもしかしてTV番組をHDDに録るね(トルネ)って事?



    ヤバい。ちょーウケるんですけど。(´・ω・`)-きゃおー(^-^)/


  331. マンパ知らないやつが多いんだな


  332. TBSの木曜深夜枠の上段はノイタミナとモロ被りだから

    録画率では常に上位。ブレイドアンドソウルですらランク入りできる



    それとトルネは使っているのはガキじゃなくておっさんばっか

    ガキはPS3すら所有していないってケースが多いから

    メカクシやラブライブ!が弱いのは多分これが原因

    ジョジョが強いのもね


  333. 334

    残念ながらPS3はガキ専用ハードですよ


  334. 333

    だからトルネランキングはマンパ除外してるから関係ないっつの


  335. 335

    wiiなんやで


  336. 関西はラブライブ単独で録画できないからな


  337. 確実に売れるラブライブが載ってないって事は逆に言えば、

    閉じコンの売り上げ予測にトルネのランキングは糞の役にも立たないって事。

    ハッキリしてよかったじゃない。


  338. まぁ円盤の売り上げではラブライブの足下にも及ばんやろし

    録画のランキングとかどーでもいいや

    悔しかったらラブライブより売ってみろよ


  339. 338

    だからこれ東京のランキングだって(ry

    元記事にも書いてあるのに日本語読めないのかパコライバーは。在日なの?


  340. 340

    別に悔しくないよ

    むしろ録画数が少なくてラブライバー()とやらが勝手に発狂してるだけやんw


  341. ブラック・ブレット

    ブレイクブレイド

    ブレイクアンドソウル



    この3つややこしい


  342. あるぇぇぇえええええええー!?

    メカクシは糞だったからわかるけど、ラブライブが20位すらないってどういうことお?


  343. 複数買いで人気()だったのがバレちゃったねwww


  344. 20位にすら入れない社会現象w


  345. 336

    除外されているなら関係あるだろ


  346. 今期覇権のラブライブが入ってないってこれは誤報だろ



    こんな分かりやすいミスするなんてマスゴミには記事チェックする人もいないのかよ


  347. 347

    このランキングの全部のアニメが同じ条件ってことですけど

    マンパ枠で一緒にされてるからとか言い訳にならんってことです


  348. これ二期もの除外だよ

    ジョジョはなんか別作品扱いらしいが


  349. 覇権最大候補の二つがこれか…………

    まぁ数字的に見てメカクシはニコ動、ラブライブはTwitterって感じでそれぞれトップだしいいんじゃない?これくらい譲っても








  350.            あ ほ ら し








  351. 二期もの除外wwwwwwwwwwwww



    何でこうやって平気でバレる嘘つくんだろ。どんだけ必死なんだよw


  352. 343

    ブラブレ

    ブレブレ

    ブレソウ



    確かにややこしい


  353. 353

    マジでいってんの?

    釣りだよな?


  354. 353

    泣けよ底辺wwwwwwww


  355. ◇1~3月のトルネ番付 アニメ編



    1位 キルラキル

    2位 中二病でも恋がしたい! 戀   2期

    3位 ニセコイ

    4位 ノラガミ

    5位 鬼灯の冷徹

    6位 魔法戦争

    7位 ウィッチクラフトワークス

    8位 銀の匙 Silver Spoon

    9位 世界征服~謀略のズヴィズダー~

    10位 バディ・コンプレックス

    11位 ディーふらぐ!

    12位 となりの関くん

    13位 とある飛空士への恋歌

    14位 未確認で進行形

    15位 スペース☆ダンディ

    16位 のうりん

    17位 桜Trick

    18位 弱虫ペダル

    19位 ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル

    20位 HUNTER×HUNTER






  356. 2位 中二病でも恋がしたい! 戀   2期



    2位 中二病でも恋がしたい! 戀   2期



    2位 中二病でも恋がしたい! 戀   2期


  357. 354

    ブレソウって略すんだろうけど、なんかもうちょっと良い略称ないのかね

    まぁ切ったけど


  358. ジョジョ50話ぐらいの4クールだから高画質録画だとHDDすぐいっぱいになるからMXで十分


  359. 二期もの除外ってじゃあ何でジョジョが1位なんだよ


  360. 358

    ワロタwwwww

    もう許してやれよパコライバー必死なんだからwwwwwww


  361. BS録画安定の俺には関係のないお話だな


  362. お前らいつもいつも醜いレベルで争ってんなwwwwwwwwww



    円盤()

    ニコ動()

    他になんだ?雑誌()?wwwwwww



    どれも偏ってて信憑性ねぇよwwwwwww

    雑誌とかは論外だろうが、円盤も『最も多くの人間に見られてるアニメ』

    で考えた場合、糞レベルの信憑性しかないしなwwwwwww



    小銭程度の売り上げ争いなら円盤も参加できるってか?wwwwwww


  363. 劣等生も中高生人気高いのかな?


  364. 364

    何が言いたいのか定まってねぇなw


  365. やらチルは最底辺だからしゃーない


  366. 364

    いつもいつも醜いレベルで争ってるのに

    気になって気になってついつい

    顔真っ赤にしてコメントしちゃうw


  367. マジか

    ラブライブ爆死確定したんだな・・・

    逃避するのはやめてこの現実を受け入れよう


  368. ラブライブとメカクシはBDで見るから録画する必要がない

    録画してるやつはBD買う気がない貧乏人共


  369. >>370

    BD出るまでに見直したい時あるやん


  370. 365

    トルネユーザーはおっさん中心らしいし

    中身中学生のまま進歩してないおっさんに人気なんだろ

    竿含めて


  371. 364

    で何が言いたいんだ?


  372. メカクシってニコ厨の中の極一部で盛り上がってただけでしょ


  373. トルネって円盤の売り上げとまったく関係ないじゃん

    なんでアフィブログはどこも取り上げているんだ?

    俺達は売り上げが絶対正義だろうに


  374. 一度メカクシ見てみようと思ったら地上波では東京しか放送してないって言う



    …まぁコストは少なく済んでていいかもね


  375. ラブライブなんて一握りの訓練されたキモヲタしか残ってないだろ


  376. ジョジョ1位は納得できんわ

    OVAのほうが出来よかったし面白かった



    ピンポンが1位にくるべき


  377. 777も含めてだけど、ピンポン低いよな

    そしてこのふたつに付いてる微妙な差は何なんだろう

    どっちも面白いと思うんだがなぁ


  378. ラブライブは見てる奴が単純に少ないんだろう

    声だけデカイから沢山いるように見えるが、所謂ノイジィマイノリティって

    ヤツで、業界の発展に対する影響力はゼロ

    奴等はただ搾取されるだけの存在

    メカクソは知らん


  379. 河合荘高すぎじゃね


  380. 必死にトルネユーザー33万とかありえない数字出して

    トルネ叩いてるソニー憎しがいるなぁ




  381. ハイキューは?


  382. 任天土人こんなところでも迷惑かけてんのかよw


  383. ジョジョ:PS

    ラブライブ:PS

    カゲプロ:任天堂


  384. ラブライブが入ってない時点で胡散臭いランキングだなあwwww


  385. パコライバーいっつも発狂してて草生えるw


  386. トルネ →ソニー →ソニーミュージック →アニプレックスwwwwwww


  387. どんな糞でもアニプレックスのアニメが上位に出てくるトルネ予約w


  388. パコライブとハゲプロwwwwwww

    自称社会現象の2大底辺クソアニメはランク外wwwwww


  389. なんかアニメ4つくらいまとめられてんだよ。ラブライブしかイラナイから分離してくれ超迷惑。


  390. 豚が俺にレスしててワロタwwwwwwwwww



    円盤()←これにキレたのか?wwwwwww



    10万枚出荷しても実売は7万枚だろうし、複数買いを考えたら

    実質購入者って5万人程度だろ?(5人買ったら2人は2枚買ってる)wwwww

    10万枚でだぜ?wwww1万枚なら5千人程度wwwwwwwwww

    何の価値もねぇわwwwwwww



    しかも円盤買うのって豚だけだろ?wwwwwwwwごみじゃねぇかwwwwww


  391. 388

    389

    ラブライバーどしたん?


  392. まあ妥当な結果なんじゃないの


  393. ラブライバーマジで民度低いな

    周りからの評価ばっか気にして他作品貶めて

    ついにはトルネまで批判かよ

    「人数とか人気とか関係なく俺は好きだけどな」位言える奴いないのかよ



    これでもしラブライブ一位だった場合

    トルネは使ってる人数多いから確かな数字とか言って他作品煽りまくって

    他の記事荒らしまくってただろう癖に




  394. なんかラブライバーって作品がホントに好きってのより

    流行ってるぽいっから飛びついてるライト層ばっかなんだろうなって

    米欄見て思ったわ



    売上とか話題になってるかとかそこしか見てない人ばっかなんだな


  395. 声優オタクさんがアニメというフィルターを通してはしゃいでる感じ>パコライブ



    だからAKBみたいな民度なんだと思う



    パコライバーはアニメ&ゲームファンじゃない



    ただのドルオタ


  396. 1日に1回はどっかの記事でパコライバー発狂してんなwww


  397. >これでもしラブライブ一位だった場合

    トルネは使ってる人数多いから確かな数字とか言って他作品煽りまくって

    他の記事荒らしまくってただろう癖に



    本当にコレ


  398. 円盤買わないから録画だろ 俺は買わない


  399. ラブライ豚は家畜未満だから民度が低くてあたりまえ


  400. まるでゴキブリのようだなラブライバー


  401. 402

    何回連投してんだお前はよぉ!!

    そんなにラブライバーに粘着してるお前は気持ち悪いわ

    自覚がないんだなwお前www相当キモいぞwwwwwwww


  402. パコライブは

    ニコニコでも再生されてないし

    録画もされてないし



    これが大人気なの?




  403. シャフト信者、目隠し不可避www


  404. 405

    メカクシしてニセコイと花物語だけ応援するわ


  405. MXのあのブロックノイズ観たらラブライバーは撮らないよ


  406. 最速1話からランク外なんだよなぁ


  407. 蟲師ジョジョラブライブはリアルで見てるな


  408. て、蟲師も無いのか


  409. トルネなんて使ってないのが多いだろう


  410. 売上負けた豚どもの嫉妬wwww


  411. あすみさんはうちの優秀な子ってトルネのこといってたよ


  412. 売り上げまだ出てないのに早漏過ぎんだろ


  413. 蟲師いないな

    やっぱりオタには受けないか


  414. 蟲師って作画も良いが採算採れるのかな?


  415. 416

    萌えがやっぱ強いからね

    夏目のニャンコ先生みたいのがいると強いだろうけど


  416. メカクシはニコ動でしか話題にならんと思う

    一般には受けないよ


  417. 417

    萌えを武器にしてるはずのラブライブが……


  418. ラブライブは強いじゃん


  419. そいやゲハブログでもラブライブずっとステマ記事上げてるんだけど

    コメント全然つかないかボロクソにウザがられてるんだよな

    ゲーヲタとアニヲタは似てるようで違うんだろう


  420. ラブライブは1人の信者が100人分ステマ頑張ってるから...


  421. ラブライブはアイマスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがアイマスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、    

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  422. メカクシは若年層に人気なはずなのにトルネもだめなんか

    トルネっていったいどこの層がつかってるのかわからんな

    アニプレの作品つよいはずなんじゃねーのw



    ま、魔法戦争が上位占めるランキングなんて察してあげんといかんけどな


  423. ラブライブ入ってない時点でおかしいなとは思ってた


  424. 所詮トルネだ

    当てにはならんだろ


  425. 423

    作品の部分だけ変えたこれのコピペ

    やらおんで凄い見るけど流行ってんの?


  426. ジョジョとかいう糞アニメいらねえええ


  427. 残念だけど覇権はラブライブがとっちゃうよ人気がでたところで円盤売れなきゃ意味ないからなwwww


  428. ラ豚発狂し過ぎwwwwwwww


  429. ブレブレ面白いじゃん


  430. ラブライブも集計されてるけどランキング入ってないだけじゃん

    事実を受け入れられないからってトルネ批判かよ


  431. ラブライブは放映時間的に録画数少なくてもおかしくないだろ。






  432. 劣等生高くて嬉しい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#