05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

【画像・小ネタ】『一週間フレンズ』アニメ化効果で原作が売れて緊急重版!大勝利すなぁ   他


140417ichifurekansya.jpg

http://blog.jp.square-enix.com/magazine/joker_omake/2014/04/post-6.html
TVアニメ「一週間フレンズ。」おかげさまで大好評いただいています、ありがとうございます。
コミックスもたくさんの方々に読んでいただけて、本当に感謝です。
現在、「一週間フレンズ。」のコミックス、品薄状態になっていまして
「探しているけどなかなか売っていません」という声が…!
大変申し訳ありません、ただいま緊急重版(コミックスを追加で刷ること)中です!







ニトロプラスとufotableさんとの合同ブース出展が決定!そに子とセイバーのコラボグッズも実現


テラフォーマー じょうじ役は中田譲治さんっぽい

おb5b65f7d


アイカツおじさんwwwww

1_20140418225618b8c.jpg

マクドナルドのハッピーセットに「アイカツ!」 限定カードもついてくる
http://news.livedoor.com/article/detail/8740977/


『まんがタイムきららフェスタ』第2弾出演者発表!

img_main_20140418230859fa1.jpg

出演者
相坂優歌、五十嵐裕美、井口裕香、内田真礼、茅野愛衣、佐倉綾音、佐藤聡美、清水茉菜、田中真奈美、種田梨沙、徳井青空、戸田めぐみ、西明日香、早見沙織、潘めぐみ、水瀬いのり、村川梨衣 

※赤字が第二弾出演者発表となります。

http://eplus.jp/sys/web/s/kirara-festa/index.html


マモー「JUNON」6月号の“美男子17人のときめく横顔”に登場

pp_20140418231021892.jpg

■ 宮野真守が「JUNON」6月号の“美男子17人のときめく横顔”に登場

4月23日に発売される「JUNON (ジュノン) 6月号」の「美男子17人のときめく横顔」企画に宮野真守さんが登場する。

「JUNON」は女の子のためのアイドルインタビュー誌で、「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」を主催していることでもおなじみ。最近では男性声優さんがたびたび取り上げられており、宮野真守さんは「JUNON 4月号」に掲載されたグラビア&インタビューに続いての登場となる。

買うか・・・


エーリカまじ天使

@@_20140418231136965.jpg

(´・ω・`)エーリカに早く会いたい


映画「次元大介の墓標」特報映像&キービジュアル公開!円盤は今夏リリース

(´・ω・`)頭撃たれてるけど・・・・


ハイニュ!

tumblr_mi2rqk8ooD1qm9xk6o1_500.jpg


アニメ化するのかしないのかどっちだよ・・・
p_201404182315207ea.jpg

内容紹介

【話題の集英社ガールズコミックスを試し読み!】ようやくできたイケメンの彼氏は、なんと女装が趣味の超美人!? 小村あゆみ『うそつきリリィ』、テレビアニメ化決定!! 
時がたって性格が変わっても、一度芽生えた恋心は止まらない―。咲坂伊緒『アオハライド』、国際結婚でトルコに移住した作者が描くありのままの生活。高橋由佳利『トルコで私も考えた』。マイペースな息子・ごっちゃんに振り回される初めての育児記☆ 東村アキコ『ママはテンパリスト』を収録!! 話題の人気作を楽しもう♪

マーガレットコミックスNEWS 5月号



(´・ω・`)まぁアオハライドの説明の流れかな・・・


3DCG映画『STAND BY ME ドラえもん』予告編公開

(´・ω・`)ドラえもんはいまだに声がなれない・・・


パンツ柄って言われなきゃわからんらん

re_20140418231817759.jpg


小学3年生ラブライバーだってよ

(´・ω・`)すごいわ・・・俺へたくそすぎて泣ける・・・


『一週間フレンズ。』、新キャラクター・九条一を演じるのは浅沼晋太郎

111_20140418231952e49.jpg

一は香織と祐樹のクラスの転入生で、物語のキーとなるキャラクターとして登場する。

■浅沼晋太郎コメント
「高校生を演じさせて頂く機会は比較的多いのですが、スポーツや戦いを描かない、純粋な“青春群像劇”に出演させて頂くのは久しぶりなので、とても楽しみです。10代特有の、青臭いすれ違いや心がきゅっとなる感じを、キャスト・スタッフみんなで作り上げられたらと思っています」

http://moca-news.net/article/20140418/201404181706a/01/?afid=sokudokuex

(´・ω・`)NTR緊張


海外サイトが選ぶ『最高のゲームボーイタイトル』

1_20140418232434a66.jpg

ピンボール 66匹のワニ大行進
ドクターマリオ
R-TYPE DX
マリオのピクロス
カービィのブロックボール
レッドアリーマー 魔界村外伝
Bionic Commando: Elite Forces
スーパーマリオブラザーズ DX
ワリオランド 3
ファイナルファンタジー外伝 聖剣伝説
メトロイド 2
ゼルダの伝説 大地の章・時空の章
スーパーマリオランド2 6つの金貨
マリオテニスGB
Shantae
ドラゴンクエスト III
メタルギアソリッド ゴーストバベル
星のカービィ 2
ドンキーコング
ゼルダの伝説 夢をみる島
テトリス

『ポケモン』や『サガ』シリーズ等、今尚続く数々のロングヒットタイトルを生み出した、誰もが知る任天堂の携帯ハードゲームボーイですが、海外サイトGamesRaderにて、歴代ゲームボーイ作品の中から『最高のゲームボーイタイトル』と題して様々な名作がピックアップされているのでご紹介します。

http://www.gamespark.jp/article/2012/04/18/33017.html

(´・ω・`)6つの金貨やりまくったわ


『ソード・アート・オンライン ホロウフラグメント』76層ボスとの対決動画公開

『ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―』76層BOSSとの対決を動画で公開! さらにネコ耳シリカの画像や新情報も

『ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―』は、原作小説やアニメで人気を博している電撃文庫『ソードアート・オンライン』のRPG。前作『インフィニティ・モーメント』に続くゲーム第2弾であり、浮遊城《アインクラッド》の攻略に加えて、未踏地帯《ホロウ・エリア》での冒険が描かれる。主人公は原作でおなじみのキリトで、ヒロインたちと仲を深めながら攻略を楽しめる。

特集第21回は、《アインクラッド》第76層に登場するBOSSモンスターとの戦いや、明らかになった新情報をお届けしていく。

http://dengekionline.com/elem/000/000/840/840539/

(´・ω・`)100層のボスはよ


ビックカメラ・ヨドバシなどが家電量販も格安スマホ参入、端末は中国メーカーOEM

格安スマホ、家電量販も ビックカメラやヨドバシ

家電量販大手のビックカメラは格安のスマートフォン(スマホ)販売に参入する。
端末代込みの利用料は大手携帯電話会社の半額以下の月2830円(税別)で、18日から店頭販売を始める。
4日から月2980円のスマホを売り始めたイオンよりも安くする。5月にはヨドバシカメラも販売に乗り出す方針。
大手小売店の相次ぐ参入で格安スマホは本格的な普及期に入りそうだ。

http://www.nikkei.com/article/DGXNASDZ170FM_X10C14A4MM8000/

(´・ω・`)格安合戦しまくれえええええ


XboxOneの世界販売数が500万台を突破!

54_20140418232941257.png
Xbox Oneの世界販売数が500万台を突破、同時期のXbox 360ペースを60%上回るセールス記録に

本日Microsoftは、公式ブログXbox Wireにて同社の次世代コンソール機Xbox Oneの販売台数が500万台を突破したと発表しました。これは昨年11月22日のローンチより小売店向けに販売された台数の記録となっています。

Xbox Wireでの発表によれば、このXbox Oneの売り上げは同時期における前世代機Xbox 360の売り上げを60パーセント上回るペースとなっています。Xbox Oneのプレイヤーは1日に平均5時間はプレイしており、ゲームやアプリのプレイ時間は合計10億時間を突破。また今月初頭に10万8,000人と発表されていたTwitch機能を初週に利用したユーザー数の記録も改めて報告されました。

Microsoftは今後数ヶ月にわたりみなが強く求めるアナウンスを実施していくと続けており、チームが様々な改善や新たなフィーチャーをアップデートしていくとコメント。またInsomniac Gamesがてがける『Sunset Overdrive』やゲーム制作サンドボックスゲーム『Project Spark』、インディーデベロッパー向けプログラムID@Xboxを通して多数の新作が登場するとも述べ、6月のE3が待ち切れないと伝えています

なおXbox WireではNPDにおける3月度セールスデータにも触れられており、Xbox One版『Titanfall』は3月度で最も売れたゲームタイトルになったとのこと。米国におけるXbox Oneの販売台数は31万1,000台となり、一方でXbox 360が同国で11万1,000台を販売。Xbox Oneではコンソール毎に2.9本のソフトウェアが売れており、3月度におけるXbox 360のソフト売り上げセールスは270万本、Xbox Oneでは140万本、410万本の合計値は米国のゲームソフト市場シェア49パーセントを占めていることも明らかにされています。

http://www.inside-games.jp/article/2014/04/18/76108.html

(´・ω・`)まじかよ でも別に箱はいらないかな・・・


声優も営業(ファンサービス)大変やなぁ


漫画の中にでてくる作者と違ってツイッターではまとも


ひでぶが1位じゃねーの?

news_thumb_hara_rank2.jpg

原哲夫、ランク王国で「北斗の拳」断末魔ランキング発表

原哲夫が、4月19日の深夜にTBS系列にて放映される情報番組「ランク王国」に出演する。

毎回さまざまなテーマのランキングを発表している「ランク王国」。4月19日の放送では、「北斗の拳」の大ファンであるというMCの美咲アヤカと原が、同作で好きな悪役やお気に入りの断末魔などについて発表する。また原の直筆サイン入り単行本の視聴者プレゼントも実施される予定なので、ファンはお見逃しなく。

http://natalie.mu/comic/news/114713


韓国船沈没、船内からSOSメール「助けて、私はまだ生きてる」 → 全部イタズラwwww

韓国の「助けて」メールは偽物 複数確認、警察捜査へ

【珍島共同】韓国南西部、珍島沖の旅客船沈没事故で、事故当日の16日夜から行方不明の高校生を名乗った会員制交流サイト(SNS)の書き込みや携帯電話のショートメッセージで「沈んだ船内に閉じ込められている。助けて」などの複数の内容が出回った問題で、韓国警察は18日までに、「全て偽物と判明した」と発表した。

 メッセージの存在を知った不明者の家族は、わが子が生きていると喜んだり、船内を早く捜索しろと海洋警察などに詰め寄ったりしていた。

 警察は不明者全員の携帯電話の通話記録を調べ、沈没した16日正午以降に発信記録がないことを確認。悪質ないたずらとして捜査する方針。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1033986

もうどうすんだよ・・・・


ハイテクだなぁ~

ooo_20140418233716196.jpg

(´・ω・`)わいはノートは色ペンとかつかってとってたけど
結局一夜漬けで覚えるタイプ、ノートはあまり役に立たなかった


陸上自衛隊がボカロ曲『千本桜』を演奏!うますぎやなぁ

皆様はじめまして、演奏してみた初投稿の陸上自衛隊中央音楽隊です。

今回ニコニコ超パーティⅢに出演決定という事で、
『千本桜』を演奏してみました!

陸上自衛隊中央音楽隊として初めてボカロ曲の演奏となります。
よろしければご視聴ください。

陸上自衛隊中央音楽隊一同
「ニコニコ超パーティーⅢ」にて皆様にお会いできるのを楽しみにしております


ももいろクローバーZの佐々木彩夏がテレビ収録中に骨折

news_large_DSC_3263.jpg

ももクロあーりん、テレビ収録中に左足骨折で全治2カ月

ももいろクローバーZの佐々木彩夏が本日4月18日、テレビ番組収録中に骨折し全治2カ月の診断を受けたことをUstreamを通じて報告した。

佐々木は本日、関西テレビ「ミュージャック」の番組収録中に転んでしまい、収録後すぐに病院で診査を受けた結果、左足関節の骨折により全治2カ月と診断されたという。

彼女は今年1月にも自宅で足を負傷し、しばらくはダンスを控えて歌のみでステージに参加していた。本日のUstream配信による報告は「ファンに自分の口で一番に報告したい」という彼女の意思を受けて実施されたもの。佐々木は「今年の初めに同じことがあったので悔しいし情けないです。2カ月間、私なりにがんばりますのでよろしくお願いします」と思いを語った。

http://natalie.mu/music/news/114816

お得意のスーパージャンプできないね・・・


中日ドラゴンズの帽子をかぶった男が、児童らに「ヤクルトが負けたよ」と声をかける事案

東警察署 地域安全情報 (2014-04-18)
パトネットあいち 不審者情報

■発生日時
4月17日(木)午後6時頃
■発生場所
東区矢田南4丁目地内
■状況
男が帰宅途中の児童らに対し「ヤクルトが負けたよ」と声をかけ、追いかけた
■被疑者等
男1名、40歳位、170cm位、ドラゴンズの帽子、紺色ジャンパー

http://anzn.net/aichi/safety/index.php?i=17424

犯人は・・・・


ネットタレントwww

pa1397821804543.jpg

ドラクエは王道

pa1397821709497.jpg


やっぱ生えてないのがいいよね

large__20140418235326b57.jpg

(´・ω・`)生えてないからブヒれる、生やすやつは氏ね


人つい



(´・ω・`)今日は寒かった



 

コメントを書く
  1. 3Dでドラえもんとかどん判


  2. ↓ここでTHE童貞が冷静に一言


  3. 1週間フレンズ、サラッとネタバレしてない?


  4. やら管のコメントを見に来てる訳じゃないから

    いちいちコメントするのいらないと思う


  5. 琴浦のときもこんな感じだったな


  6. (´・ω・`)


  7. 猫かわいい


  8. 九条登場するまでアニメでやるの??

    これはアニオタ離れるだろうな…

    原作が完結する事はないだろうし、アニメオリジナルでどうなるか


  9. まもおおおおおおおおお


  10. (´・ω・`)←何これ


  11. (´・ω・`)・・・やら管、どーしたん?


  12. 元々大して売れてないパターンだろこれ


  13. >お得意のスーパージャンプできないね・・・



    いやいや

    ジャンプ得意なのは赤で、骨折した娘はピンクな


  14. こどもいるんだから こんなことしてないであそんでやれよ・・・


  15. 琴浦さんも原作11倍とか騒いでたなぁ・・・・


  16. 珍しく意見が一致した

    レーべ達は貴重なショタ系ロリなのに生やすとかありえんわ




  17. いまだにドラえもんの声慣れないってのは懐古厨としかいいようがない

    もう声変わって10年だぞ


  18. 一週間フレンズは、あの主人公から寝取ってやりたくなる。


  19. (´・ω・`)←なんで最近これ多用してんの?


  20. 久しぶりに見たくなるルパンだな


  21. (´・ω・`) 




  22. ヘッドフォンしないとコスプレにならんだろうが!


  23. 一週間フレンズから漂う琴浦さん臭


  24. 別人の投稿か?


  25. (´・ω・`)NTR緊張


  26. ももクロでジャンプするのはピンクじゃなくて赤な


  27. なんだよやら管かまってちゃんかよ

    寂しいのか?w



    (´・ω・`)俺もエーリカに早く合いたいです


  28. (´・ω・`)艦こけの話題失礼します

    (´・ω・`)・・・

    (´・ω・`)やっぱり特にないの。もう飽きちゃった。だから適当に拾った絵だけ貼るね

    (´・ω・`)艦こけの話題失礼しました



    こういうこと?


  29. (´・ω・`)戸塚ブヒィィィィ


  30. そんなテンション下がるほど髪抜けたのかよ


  31. 艦これアニメはどこまでキャラ出すんだろう

    海外艦は出なさそうなんだよなぁ


  32. 生えてない?



    ワキ毛ボーボー?


  33. 一週間フレンズは二代目琴浦さんだなw


  34. またバイト君か


  35. 34

    ちん○


  36. 書店あちこち回ったけど1、2巻全滅だったわ


  37. (´・ω・`) ←だから誰なんだお前?


  38. (´・ω・`)多くね


  39. ハイ乳あんまカッコ良くねーな…


  40. 彼が記憶の原因を担ってる?



    終盤戦かね。


  41. 武内、フミカネ

    画が古い


  42. ドグマ風見って誰だよ。

    まじで初めて見聞きしたぞ。


  43. 琴浦さん。


  44. ´・ω・`)琴浦さんと一週間フレンズ何処で差がついた!?


  45. 一週間フレンズ主人公が男のくせになよなよしてて嫌だ


  46. ω・`)植毛


  47. みんな言ってるけどもう完全に琴浦さん現象w


  48. >そに子とセイバーのコラボグッズ

    これは気になる・・・


  49. 生やす奴はしねとかてめえの価値観押し付けんなよ

    嫌うのは勝手だがここで言わなくてもよくね


  50. 33

    まずどういったアニメかまだ分かんないしなー


  51. (´・ω・`) きもい


  52. (´・ω・`)←これなに?


  53. 47

    ラノベの主人公よりは好きだな

    声のせいで万里だけど


  54. (´・ω・`)気にすんなよ


  55. ドグマって誰だよ

    聞いたこと無いわw

    小学生がスマホとか生意気すぎだろ


  56. どらえもんってのは日露戦争に出来たデジモンの ロイヤルナイツのロードナイトモンの枠のスピンオフだから 俺の小説がでれば 第気出来るし スペースダンディ―が ドラえもんより俺の小説に少し近いね 俺の小説は世界最強の瞋恚


  57. そに子似合ってねぇ・・・


  58. まじかよ…ヤクルト最低だな


  59. 中日の帽子被った人2011年と勘違いしてるのか?


  60. しらないとおもいましがドラえもんの世界では核戦争が起きたあとの世界で



    それでどらえもんがきたのは 飛行能力を向上させるの素粒子をいらない過去の人間から回収するためにくるというのは本当の設定


  61. コナン映画和葉かわいかったなぁ

    蘭ねーちゃんは相変わらず微妙


  62. もじゃもじゃの方が好きですはい


  63. >>10

    アニメと同時におわらせる予定かもよw

    まぁ、アニメに影響されてコミックス買うやつは一定数いるよね。

    んで、アニメ放映後にブックオフに並ぶとw


  64. パトネットあいち←バーネットに見えた


  65. 一週間フレンズの1巻はもともと10刷近く刷ってて、売り上げが悪かったわけじゃない。というか、売れてないものがアニメ化するわけない。


  66. 本当はどらえもんは伸びたを殺しに来たんですよ



    ZOIDEのスピンオフにしようとおもったんだけど すこし予定がかわったんですこれ


  67. 一週間フレンズ、品薄商法の典型じゃんwww


  68. 一週間フレンズNTR部分もアニメでやるんかい


  69. ちなみにロードナイトモン カウボーイビバっプ 遊戯王(遊戯の本当のなまえはスカポロジ―ナイトのパセリ イタリア人がギリシャのユダヤ人と結婚してしまう話)

    スペースダンディ―もかねあとフリーザもね

    DBは 本枠のフリーザにドラえもん的な枠のゴクウがかっちゃうっていう

    編集のオナニ^設定があるんだ

    ドラえもんのスピンオフ枠の本枠



    その本枠で最強なのが俺の 本物のパセリ死傷相賀徹夫をモデルにした最強のパセリがでる カードゲームはもちろん  くそギ王の元ネタのパセリでも最強

    もう糞デブやろうなんて この地上に必要はない 

    俺が真のカードマスター 


  70. 一週間フレンズのTVアニメは出来が良いもの。テーマソングも素晴らしいの一言。



    でも、元々原作も普通に人気だったかもしれないけどね。今は特需って感じ。


  71. 蘭ねーちゃん劇場版でピンチに陥りすぎィ!


  72. 55

    はまち「呼んだか?」


  73. 杉田はにこ推しだっけ


  74. ルルーシュと佐藤刑事似すぎワロタ


  75. Z1はpixivとかでチ○コ生やされ過ぎだな

    まあ生えてる絵がブックマーク数300とか600いってるのを見るに

    需要は十分にあるんだろうけど


  76. 一週間フレンズいいね

    原作も売れて何より


  77. 72

    琴浦のときもそんなこと言ってたよね。


  78. らん豚出荷よ~

    3Dドラジャイ子達キモすぎ子供なくわw


  79. 杉田もラブライバーかw

    声優会にもラブライブ広がってんなーμ's狙われるんじゃないの?w


  80. Hiνヘッドとゼイバーそにこコラボタペ欲しい


  81. 起源にして頂点 すべての著作権を司る 最強のラノベの中でさらに5000クラスの最強でなぜおれが一時選考すらとらないのかwwww 垂直落下させたこと した奴ら全員に生きてたこと後悔するまで叩きこんでやるjhjklhjk


  82. ももクロ最近負傷者が多いな

    スーパージャンプのツッコミはされてたから割愛


  83. 沈没事件のいたずらメールも日本の仕業とか騒ぐんだろ?


  84. たかはし智秋テラフォーマーズ出るのか?


  85. 顔文字うぜぇからやめろよ


  86. (´・ω・`)



    この顔文字うぜえからやめろカスが


  87. (´・ω・`)バイトはもっとキャラ作りを勉強したほうがいいと思うの


  88. またバイトかよ










  89.      一週間フレンズ 琴浦さんの時も聞いたんだよなぁ(´・ω・`)










  90. 九条くん好きだからアニメにもちゃんと出てくれて嬉しい。

    だとしたらどこまでやんのかな。オリジナルだけは絶対やめてくれ。


  91. やら管最近らん豚化(´・ω・`)


  92. ネコかわいいな


  93. 男の※の記事になると生えてないからブヒれる、生やすやつは氏ねと日本のKKK・ナチス化を匂わせる感想をしている方がいることに、

    同じ人間として恐ろしさを感じました…。



    どんなかたちであれ、日本のKKK・ナチス化を願う人とjの浦和の時みたいに人種差別幕を揚げる人、

    男の娘に対する虐殺を企む人などがいる限り、この世から戦争とかテロはなくならないだろうと思います。



    しかし、自分の好みのタイプがテレビにいないからって、タイプじゃない人に八つ当たりしたり、とても恐ろしいです。とても悲しいです 。



    この文を見てヤフーニュースを代表格とした日本語掲示板の民度が上がることを祈ります。


  94. でびほむの手下フィギュア化とかまぢかよ


  95. 譲治さんはじょうじも兼任なのかw

    アシモフかデイヴス父が有力かな


  96. (´・ω・`)←これうざいんじゃ


  97. どう考えても生やした方がいいだろう(真顔)


  98. 「カエルの為に鐘は鳴る」はないのね


  99. ドグマ風見は学会員で

    発覚後はそれ関連の証拠をひたすらもみ消そうとした


  100. スクエニのコミックってアニメ放送中でもほとんど重版かけないからこの情報はありがたい


  101. エーリカってよりアーンヴァルじゃ…w


  102. カエルの為に鐘は鳴るが入ってないとか


  103. ドラえもんはもう慣れた

    いまだに慣れないのはドラミ


  104. ソニ子とセイバーのコラボっていじめだろw


  105. 小3ラブライバーが乙女式EXフルコンするのかと思ってビビったじゃないかw

    それにしてもこの子だけかも知れないけど人差し指派はあんなにゴツゴツ画面叩くもんなのかな?


  106. 文句があるなら関わるなよ(笑)管理人。


  107. 兵隊より偽街付けてよ


  108. やら菅のコメントウザいからやめたほうがいいよ

    多分ほとんどの人がそう思ってるよ


  109. EMT!

    つか今日誕生日だよね、エーリカ


  110. やら菅じゃなくてバイトな


  111. その顔文字、やら管のキャラに合ってないと思うよ


  112. (´・ω・`)多用とかゲハの速報民かよ


  113. (´・ω・`)←これもう止めた方がいい気がする

    少なくとも多用は


  114. らん豚への拒絶反応大杉ぃぃぃwwww




  115. ルルーシュと佐藤ワロタw


  116. ちあキングも順調に仕事してるな



    吹き替えとかでもっと輝いて欲しいぜ


  117. ブレベ製作だと原作売れるねぇ

    ディーふらぐも緊急重版してたな


  118. >(´・ω・`)生えてないからブヒれる、生やすやつは氏ね

    ふたばの実況スレで男の娘がどうのと煽ってたのはやっぱりやらかんだったか転載もしてたし

    わぁい!とか産み出したところであからさまに不自然で滑稽だった


  119. 生やすやつは○ね 完全同意。


  120. 確かにこれ(´・ω・`)多様されると理由なくイラついてくるなw


  121. 元々結構売れてた印象だったけどな

    アニメ化される前から原作買ってた身としては嬉しい限りだ


  122. 一週間フレンズ確かに何処にも売ってなくてワロたw


  123. 一週間フレンズはなんか原作読むとこれ違うってなるな・・・


  124. (´・ω・`)やら管なんでらん豚になってしまったん?

    (´・ω・`)pso2?艦これ?

    (´・ω・`)あっ、人生とかいうksgのせいか・・・



    (´^ω^`)ニチャア


  125. ミカ氏という上手かった絵師がアイカツおじさん(笑)になってから完全に消えたなwww


  126. (´・ω・`)やめろよ

    糞ムカつく


  127. 自分が気に入らないからって安易に○ねとか言うなよ

    でもオリジナルが巨乳のキャラを奇乳魔乳にする奴は○ね


  128. ももクロの佐々木って人は太りすぎなんじゃね

    体重重くて激しい運動してりゃそりゃあ怪我するだろ




  129. スマホで勉強か

    もうノート必要なくなってきたんだなあ


  130. 顔文字いらん


  131. THE・高校生くらいの女の絵って感じだな

    「…!」とか男の顔がやけに女々しいところとか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
アニメ「シャニマス」本拠地ニコニコでも評価が悪かった・・・ミリマス・U149は好評なのにどうして
アニメ「シャニマス」本拠地ニコニコでも評価が悪かった・・・ミリマス・U149は好評なのにどうして
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』2話感想・・・新ヒロイン タオちゃん登場!! ヒロインの中で一番可愛いのでは
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』2話感想・・・新ヒロイン タオちゃん登場!! ヒロインの中で一番可愛いのでは
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
【悲報】ブルアカのアニメ、同人界の三大エース「爆乳バニー」「可哀想なロリ」「トキ」が出ない
【悲報】ブルアカのアニメ、同人界の三大エース「爆乳バニー」「可哀想なロリ」「トキ」が出ない
『ささやくように恋を唄う』2話感想・・・デートからの即告白、先輩早いよ!! でも主人公ちゃんはレズじゃなかった・・・
『ささやくように恋を唄う』2話感想・・・デートからの即告白、先輩早いよ!! でも主人公ちゃんはレズじゃなかった・・・
【悲報】ブルアカアニメ、1話に続いて2話目も視聴率1%を超えられない;;
【悲報】ブルアカアニメ、1話に続いて2話目も視聴率1%を超えられない;;
【新】『夜のクラゲは泳げない』1話感想・・・友崎くん作者脚本のオリジナルアニメ! 自分の“好き”を見つけたい!!
【新】『夜のクラゲは泳げない』1話感想・・・友崎くん作者脚本のオリジナルアニメ! 自分の“好き”を見つけたい!!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#