05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ

アニメ『セーラームーン』ニコニコ超会議で新作アニメのキャスト発表! もしかしてキャスト変わるのか・・・

e279bc6d8770eff17b214c893cda134f.jpg</
center>





セーラー戦士 前のキャスト

月野うさぎ/セーラームーン/プリンセス・セレニティ/ネオ・クイーン・セレニティ – 三石琴乃
水野亜美/セーラーマーキュリー – 久川綾
火野レイ/セーラーマーズ – 富沢美智恵
木野まこと/セーラージュピター – 篠原恵美
愛野美奈子/セーラーヴィーナス – 深見梨加
ちびうさ/セーラーちびムーン/ブラック・レディ – 荒木香恵
地場衛/タキシード仮面/月影の騎士/プリンス・エンディミオン/キング・エンディミオン – 古谷徹




          ____
        /      \ キャスト発表!ってことはキャスト変えるってことだよなぁ
       /  ─    ─\ キャスト変わらないんだったら前に発表してるだろうし
     /    (●)  (●) \ 
     |      (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                      / ̄ ̄\
                       / ⌒  ⌒  \くるぞーくるぞー 
           ___        | (●)(●)   |  声優じゃなくて芸能人とか女優がキャストにはいってる未来が
        /      \       |  (__人__)   |  
       /:::::::::      \    .l  ` ⌒´   |
     /::::::::::::::::  U   \   {           |
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――



 

コメントを書く
  1. うへえ


  2. フーン


  3. 別に変えていいと思うよ


  4. ゴーリキーと花澤と梶がいなければなんでもいい


  5. よくわからんが、三石さんが「おっしおきよ」とかやらないと思うが


  6. AKB48!剛力彩芽!

    ザーサン!


  7. そりゃ変わるだろ




  8. | (●)(●)   |


  9. またキャスト変更かぁ

    年齢的な問題以外はやめてほしい


  10. リアルタイムでセラムン見ていた俺だけど、キャストはどんどん変えて構わないぜ!

    でも、AKBや剛力だけは勘弁な!


  11. ごーりきーくるのか・・・・


  12. 今の三石さんでうさぎは無理だろ。


  13. 正直今更昔のキャストでみたくないんですけど。

    懐古厨には悪いが。


  14. いらね


  15. すでに引退してる人もいるし

    現役でももう当時の声出せなさそうな人もいるし

    まあ仕方ないんじゃないの


  16. どうせならキャラデザも今風に変えればええのに


  17. 三石さん、今月発売のムーンスティック

    ボイスとりおろしてたぞ?

    ムーンスティックのプロモ観たけど声あんまり変わってなかった


  18. もう亡くなってる方もいますし…


  19. 三石さん、さすがに無印の頃の声は出せないだろうけど、スターズくらいの声ならまだ出ると思うんだけどなー


  20. ドラえもんとかサザエさんみたいに

    この先ずっとやるものでもないんだし

    オリメンでいいと思うけどね。


  21. タキシード仮面の方亡くなったよ


  22. 昔のキャスト使っても演技忘れてるとか

    声変わったとか言われるだけだろ


  23. マーズの人も死んだな


  24. ももクロの時点でもう終わり


  25. タキシード仮面は蒼月昇がいいと思う

    あの人新人にしてはありえないくらいうまいし、声質も役にぴったりだと思う


  26. AKBかな?モモクロかな?



    少なくとも友達役などのチョイ役か本人役ゲストで芸能人出てきそうだ。

    プリキュアとかヤッターマンとか本人役で出演って結構あったし。


  27. 多分超会議に出演するのが既に決まってるキャストの誰かが来るんじゃないすかね?

    しかし、ニコニコ配信だけのアニメだからってわざわざこんなとこで発表しなくてもいいのにな


  28. さすがにもう昔のキャストだと年齢的に声質が厳しいだろう

    セーラービーナスとか放送当時からオバサン声とか言われてたのにw

    たまにゲストで昔の声優が他のキャラで参加したりしてくれたらそれで充分


  29. サターンの人蒸発して行方不明だった気がする


  30. 蒼月昇は昔のまもちゃんまんまだったし

    次まもちゃんとタキシード仮面やるなら

    この人で決まりだな


  31. 変えて当たり前じゃん。アラフィフの方々にセーラー戦士とかやられても子供が納得しないよ

    この人達声がおばさんだよって


  32. キャスト変わるのは新作やるって時点で発表されてただろ・・・

    今更何を言ってるんだかw


  33. 生き残りは三石さんだけだし変えて良いよ


  34. コスプレできるくらい若いの持ってくるか

    そこそこ納得できるように中堅辺り持ってくるか


  35. ももクロもちょうど5人だよな…と思ったけど流石にそれはないか


  36. タキシード仮面は杉田だよ


  37. 35

    どちらかというと久川綾さんのほうがバリバリでてるんですけど


  38. 亡くなった方はセーラースターファイターでしょ

    プルートは引退したしサターンは留学中?だけど外部系は前のシリーズでは最初の2年間は出なかったから、今回のシリーズに出るか分からないし


  39. 確かにオリジナルは年齢的に厳しいが

    比較される新しいほうはかなり難しいかと

    特に三石と久川と若井おさむの所の三人は最近の声優の声力では

    火星木星金星はぶっちゃけ変わっても気にならん


  40. AKBからは普通に来るだろうね


  41. とりあえずプリキュア声優は抜きでお願いします


  42. 33 子供って、ニコニコ動画限定配信だから子供は観ないと思うが


  43. 久川は数年前にプリキュアやったし今でも違和感ないんじゃない


  44. 全員スフィアもありそうだな


  45. 美奈子ちゃんが花澤香菜だったらキレる


  46. ばばあの女子中高生とか無理があるやで


  47. メインどころは全員現役だしなぁ。

    といっても20年前の再現はきついか。


  48. 三石さんはもうセーラームーンとかサイバーフォーミュラの頃の声出すのキツいとか言ってたな


  49. 45

    あるだろ


  50. マジでやめてくれ・・・


  51. ざーさんはマーキュリー。



    俺の占いは当たる。


  52. 叫ぶシーンで年齢が出てしまいます


  53. マーキュリー

    タキシード仮面

    ちびうさ



    このあたりは当時の声普通に出せるぞ


  54. 41

    若井おさむが一番いらないきがする


  55. 好きな声優には逆に来ないで欲しい

    絶対オリジナルと比較されて叩かれるから


  56. 48

    田村ゆかり「せやな」


  57. てかセラムン新作ってなんでニコニコがついてまわってんの?


  58. これって何話もやるの?


  59. セーラームーンって男に人気あったん?


  60. ぶっちゃけタキシード仮面は元が下手だから誰がやっても問題ない


  61. 旧キャストのほとんどが母親役やるくらい声が老けてるから

    しょうがないよ。50過ぎて少女キャラやれる日高のり子は

    やっぱすげーわ。そんでその母親役が久川綾だったりする。


  62. 何年前の作品だと思ってるんだ…無茶言うなよ
    無理して旧キャストでいったところで色々厳しいのはわかりきってるし
    いっそのこと総とっかえしてくれたほうがいいわ


  63. 別にTVアニメで放送するわけじゃないし誰でもいいわ

    つーかつまんない漫画原作版だしな


  64. ハルヒ全盛期じゃなくてよかったなおまえら


  65. 主題歌ももクロだよな

    あーりんが聖矢でアテナやるから残りの4人の中から出る可能性もあるだろうしAKBからもありえるだろうな(まゆゆならいいけど他のメンバーは勘弁してほしい)

    しかしようやくアニメ始まるんだな(去年のももクロ夏ライブで冬って言っていたのに)


  66. ももクロ外してほしい

    前アニメにならって声優に歌わせろや


  67. 主人公の三石はもう当時の声なんか絶望的に無理だし

    よくてタキシード仮面か緒方、久川ぐらいじゃね



    といってもこれニコニコだけだしどうせ信者しかみないんだから旧キャストのほうでいいともうけどな

    いまさら心機一転でヒットなんてまず無理だし


  68. 三石がもう完全に熟女枠化してるのに水の人はよく声質もつなと感心する

    火と金は当時からオバサンっぽかったけどw


  69. とうとうセーラーゴーリキーか


  70. 新人若手使うんじゃねぇの


  71. ドラゴンボール快も悟飯の声もろババアだし変えて良い


  72. 新しい客のためにも変えてええよ


  73. ゴーリキー「会社が勝手にごり押しよ!」


  74. これは代えて正解


  75. >61

    俺は本編には興味なかったけど神谷さんの演じていた教授(顔が闇に包まれている時の)は好きだった


  76. 若井はキモいし棒だから外してくれ


  77. 三石さん以外もう活動してない気がする


  78. ブリドカットセーラ恵美来るで


  79. AKBかももクロでいいんじゃない?(適当)


  80. 無駄に芸歴重ねてギャラ高額なんだろ

    当然やろ


  81. まあ、一般向けのアニメだしいいだろ

    もうマーズやヴィーナスの声なんか忘れたわ




  82. どーせももクロだろ


  83. ももクロどうこう言っているのがいるが、オリジナル歌ってるDALIも思い切りアイドルなんだが・・・ しかも後期は桜っこクラブだし


  84. 元の声優がお母さん役で出てくるといいなあ。

    まあ、三石さんはドラえもんでもガンダムでも母親役になってるけど。


  85. スフィアと花澤でしょ。タキシード仮面は杉田で。


  86. >>79

    緒方恵美はいわずもがなだが、

    久川綾は『プリキュア』を含め、『ロボットガールズZ』とかちょいちょい色んな役やってるやんw

    篠原恵美も母親役でいろんな作品にポツポツ出てる印象。

    他のメンバーは怪しいかなぁ……。


  87. ニコニコ動画限定ってことは

    どうせ当時のファンしか見ない

    声かえても荒れるし、かえなくても荒れるな


  88. 緒方恵美がセーラームーンやるんならそれはそれで


  89. まつざか先生まだ現役だろ


  90. そりゃ変わるわ


  91. ゴーリキヴィーナスかゴーリキマーズだろうなw


  92. なんでゴーリキとか言ってる人いるの?

    アレか? ゴリ押し戦死セーラーゴーリキなのか?


  93. 北斗とか星矢とかもキャスト変えてるし別にいいじゃん。大体今このキャスト集めるって無理だろwwww

    でもお前らざーさんでも来たらキレそうだなw


  94. これリメイクじゃないからな 主人公は月野うさぎの娘


  95. あっ変換ミスってる・・・


  96. セーラームーンに悠木碧きそう


  97. 93

    いかにも怪物みたいな名前だな(クスッ)


  98. 96

    ママン役ならイケるな


  99. もしかしなくても変えなきゃしょうがないだろ。

    昔のファンはともかく、やっぱり年齢的なもの厳しい。

    サザエさんなんかたまに見ると年寄りが声あててることが所々わかって哀しくなる。




  100. ガンダム ジ・オリジンの時にも出てたけど、今後20年ゲームや関連商品で売っていく気なら、若い人をあてるべきでしょ。

    当時はデビューまもなかった三石さんだって、いまじゃベテランだし、相応の歳になってるだろう。そして20年後には亡くなられるかただっているだろう。本多知恵子のように。




  101. 88

    金星の人は洋画吹き替え、海王星は五代目火影、土星は寧々さん




  102. ムーン=宮本佳那子

    マーズ=小清水亜美

    マーキュリー=水瀬いのり

    ジュピター=津田美波

    ビーナス=内田真礼

    ルナ=潘めぐみ



    最近の東映的にこんな感じでどうか。


  103. ちびうさとかでるの?


  104. 深見梨加は最近キャサリン・ゼタ=ジョーンズの吹き替えでよく見る


  105. さすがに先代の声優さん無理だろ。

    だいたい25年前ぐらいだもんな。

    何となくプリキュアの声優とかぶりそう。


  106. 替わってもいいだろ。三石さんもうミサトすら厳しくなってきてるのに


  107. まじで今の三石琴乃に「お仕置きよ」と言われるプレイしてみたいが


  108. 旧キャストはキツイだろうな

    イベントとかやるなら特に


  109. 今更セーラームーンってターゲットは子供と大人どっちなのかな

    ちょっと楽しみだけど復刻版は成功することないからなぁ


  110. かなりの確率でみゆきちさんだろどうせ



    どうあがいても前作のような社会現象にはならん


  111. 111

    大人だろうけど海外も狙ってるからな、そこそこ人気はでるんじゃね

    何よりスタッフがやりたいんだろうな


  112. ハルヒから入った俺は新キャストの方がありがたい


  113. もうセーラー服が化石なのにセーラームーンてww


  114. プリキュアならシリーズごとにキャラ変わるからいいけど

    セーラームーンはキャラ変わらないからな。今の流行りについていけないだろ

    うさぎとか、今の時代じゃただの痛いキャラだぞ


  115. ここまでの米で変わっても怒ってる人間が誰もいないというww

    はっきり言って三石とか老害だもんな


  116. 深見梨佳は『ゼロ・グラビティ』のサンドラ・ブロックもやっていたな


  117. うんそうだな三石さんはナレーションが多くなったせいか当時だだこねったりする所の声はもう無理だろ人気声優でも若手の中にはプリキュア結構出てるし美奈子の場合はドラマ版では人気アイドル設定だから歌ってる声優の人が良いしルナはもう娘のめぐみの方に譲った方が良いなまもちゃんだけにマモーだったりして


  118. 48

    名探偵コナンと金田一少年のヒロインズをディスんなよ


  119. 120

    コナンにいたっては歩美ちゃんががががが


  120. そりゃ変えるだろ


  121. フィギュアーツのCMは三石がやっていてターゲットも昔からのファンでしょ

    そう考えるとこのアニメ版は新規にしていいものだろうなんだろうか?

    ターゲットがわからん・・・


  122. 現役余裕の人も居るけど最近全然声聞かない人も居るし流石に仕方ねーんじゃね


  123. 三石さんあたり、リメイクされたセーラームーン観て

    最近の声優はとか言うんだろうなw


  124. 何だこの死亡説はw

    メイン5人の中の人は全員現役じゃん


  125. 老害ざまぁwww


  126. ムーン、マーキュリー、マーズ辺りはまだ大丈夫そう

    タキシード仮面、ルナも

    敵はオリジナルなのか原作通りでいくのか…


  127. まあ、現役なのと需要があるのは違うしな


  128. 富沢さんとか引退したんじゃなかったっけ?

    まあやる気になれば戻ってこられるだろうけど



    代わったら代わったで楽しめるけど

    モモクロのメンツが配役になってたら流石に見ないカモ

    OP我慢するだけで精一杯



    モモクロはアニタイやらなきゃいいグループなんだけどなあ


  129. 花澤がマーキュリーとかやりそうで怖い

    戸松がヴィーナスとか

    うさぎは東山あたり

    マーズが日笠

    ジュピターは思いつかん


  130. 当時のキャストは皆の母親役で出るとかじゃない?


  131. そりゃ変わるだろ

    無茶言うな

    ただでさえ漫画版とかいってのに


  132. まさかも何も変わるの確実だったろ

    DBとは違うんだからさ



    クイーン・セレニティか育子ママ役で三石さんが出るかもしれないとは思う




  133. 流石に変えた方が…


  134. 久川綾と篠原恵美は現役でいけそう


  135. まぁ別に上手なら本職声優じゃなくても別にいいんだけどさ

    せめて舞台経験豊富な人とかにしてくれよな



    >>132

    戸松は現役プリキュアだからセラムンは出ないんじゃないかな


  136. ゴーリキは確実に書かれてるだろうなって思ったら案の定


  137. 当時の放送見てた奴は20後半だと思うんだけど、良い年したおっさんかおばさんが当時の声優変わるとかで文句言ってんの?




  138. ゴーリキがアップを始めた


  139. 50近いオバちゃんがJC演じるとか詐欺だからな


  140. またゴーリキですね(迫真


  141. 究極のキャスト(音響兵器)



    ゴーリキ ムーン

    平野綾

    中川翔子

    本田望結 ちびうさ


  142. ギャラばっかり高いBBA声優なんて使うかよw

    事務所イチオシの若手のドル声優候補を使うに決まってんだろw


  143. 種田と東山以外なら誰でもいい

    この二人は絶対止めてくれ


  144. マーキュリーはキュアムーンライトに転生したからな

    もうマーキュリーに未練はないだろ



    プリキュアなら映画で何度も復活出来る

    来年からオールスターズ新シリーズやるなら三年以内にムーンライト出るかもしれないし


  145. マーキュリーとウラヌスとプルートは?


  146. 下手な人じゃなければ変わってもOK


  147. 少なくとも海外留学中の皆口さんは無理

    富沢さんも結構厳しいはず。


  148. 普通に声優使うとしたらいくら有名な作品とは言え女ばっかりだし若手や新人無双だろうな


  149. これが前作から10年以内(自分基準)ならともかく、18年経ってるからな。

    CVは当然替えるってもんだろ。


  150. 幾らなんでも変わるっしょ

    10年所の話じゃないし


  151. ももクロの歌が既に酷すぎるから

    どうでもいい


  152. くるぞーくるぞーwww



    ゴーリキー!

    AKB!!

    ももクロ!!!



    うげえ・・・・・wwww


  153. 嫌な予感しかしない


  154. 監督が声優演技大好きな人だから大丈夫じゃね?

    少なくともメインのキャストには来ないんじゃ?

    来ても猫とか同級生程度?

    あと昔のキャストは来ないだろう。


  155. メインターゲットは新規じゃなくて20~30代の女でしょ?

    前のキャストでいいのに

    原作読まず同人誌しか買ってない男はぶーぶー言うなよ


  156. あのモロクロとか言うお笑い芸人なんとかしろよ


  157. 星矢も変わったしこれも変わってても不思議ではないと思う

    しかし星矢はJスターズでは何で森田成一だったんや

    ジャンプ掲載時以外は認めない方針なのか


  158. でもこの人らなら今でも同じ演技できると思う…



    思い入れが強すぎて…変えて欲しくなーい


  159. ももクロ起用したりニコニコを拠点にしてる時点で終わってるしもういいよ


  160. 歌ももクロなんだから、キャストもキング・スタチャの息のかかった声優だろ。

    ゆかりん、ほっちゃん、水樹、小松実可子、上坂すみれ、宮野真守あたり。


  161. ルナに中川翔子はあり得そう


  162. >前のキャスト

    三石・久川・古谷3氏はともかく他の3氏はもうほぼ一線を退いてる状況だし

    富沢氏はもうすでにしんちゃん枠へシフトだし残る両氏も宛てるとしても端役あたりだろうし



    もうコロムビア全盛期には戻れんだろうね




  163. 案外、時間軸設定入ってという流れはありそうだな




  164. そりゃ変えるだろ

    変えた後のキャストがたとえ結構あってようと賛否両論なのは目に見えてるが、変えなかったらルパンキャスト並に「もうやめてあげて!」ってなるのも目に見えてる


  165. 無名の新人か、キャラの年齢設定に合わせた子役(棒)がくると予想。



    んで、ユニットとか組ませてアイドル路線展開かなー。



    そうでもしないと焼き直しの作品に投資するのはリスク高すぎかと。


  166. ニコ動オンリー



    地上波放映や劇場公開すると

    BPOにチクられるのと

    アグネスに目を付けられるのを避ける為に

    一般人から文句の付けようがないネット上に逃げた器の小さいアニメ

    つまり昔と同じ性的要素が強いはず


  167. スターダストが絡んでる時点で察しろよ

    そうかそうか


  168. 元祖ポル産戦士&美少女動物園&風俗アニメセーラームーン

    ・タイトルからして風俗を想像させる屑っぷり

    ・地上波TVアニメゴールデンタイム枠でセーラー戦士の超ミニスカ&パンツ見えない詐欺

    ・変身シーンは裸で踊り、視聴者を強制的にオナニー猿にする

    ・変身シーンが来たら再生状態から一時停止・コマ送り・キャプチャしシコシコするオナニー猿を大量に量産する

    ・はるか×みちるの宝塚風公開レズをお茶の間で見せてドン引き

    ・地上波でセーラー戦士全員死亡というエログロ表現をかます

    ・常に現場が混迷を極め元スタッフの離反からウエディングピーチという互換性抜群のコピーまで生まれる

    ・新世紀エヴァンゲリオンの台頭により作品自体が迷走し、プロジェクト全体が打ち切り

    ・コミケで同人誌の18禁率95%以上を達成、他作品を寄せ付けないエロ本見本市にする

    ・作者の中二病臭く痛々しい大勝利の女王様宣言

    ・ヤングユーで中二病丸出しのエッセイをのせ、ファンから非難轟々を受け、読者向け掲示板が荒らされ閉鎖と打ち切り

    ・セーラームーンで一発屋の武内と散々言われまくり、自我が崩壊し、漫画活動無期限休止とその後撤退へ、旦那の冨樫と同様一時期消えた漫画家と言われる

    ・商業成人向け漫画にセーラームーンの影響を受けた女性エロ漫画家が大量に流入

    ・セーラームーンの影響を受けたパロディAV(アダルトビデオ)が大量に作られる

    ・セーラーマーキュリーの等身大野外掲示ポスターにキスをしまくる萌豚がたくさんいて奇も過ぎる


  169. セラミュのほうも男キャラはきちんと男性俳優つかってほしい…

    前の見たけどやっぱり違和感しかなかったから

    あとなんとかして以前の曲が使用できないかな

    ラソルジャーかラムーンがないとコレジャナイ感がひどい


  170. 172

    元宝塚の人達を起用してるからいいんじゃないの

    変な男性俳優使われるよりも


  171. セラミュはブラックムーン編もやるんだっけ






  172. 三石は、もうセーラームーン無理やしなぁ。


  173. 外部の緒方さん、勝生さん、皆口さんは今でも当時くらいの声出せそうだけどね


  174. 月野うさぎ 伊瀬茉莉也

    ちびうさ 久野美咲

    あとは新人声優でOK


  175. キャラデザをブヒれるようにしてくれてたら売れるだろうし視聴するわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#